2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月05日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ぐあああ。。。無駄足切り2万円!!あと10秒放置してれば黒1.4万円!差し引き赤3.4万円。。。。うわーん。。。」
07-04 03:00

くもも「もうww流言見ちゃってへんな偏見入るからそうなるっすよww心豊かにグラフと対話してくださいっすww」
07-04 03:01

ヤマメちゃん「せっかくく1時間ちょっと粘って3万円増やしたのにぃぃぃぃ;;;うわーん」
07-04 03:02

くもも「あと、ポンド円おnアカザ個スゴイことになってるっすけどwww緩衝型本陣っぽくしてるなら、やっぱあそこは足きっちゃダメっすよww」
07-04 03:03

ヤマメちゃん「うぬぬぬ。。。なんかあれだね、、、名付けるなら緩衝型迎撃本陣だね!><」
07-04 03:04

くもも「で、どうするっす?一応8.1万円は増えてるっすけどwww続投するっす?っw」
07-04 03:04

ヤマメちゃん「9万円まではやりたいなぁ。。。」
07-04 03:04

ヤマメちゃん「あわわわ。。。さっきの狼狽ショックでメンタル腐ってクリック出来ない;;」
07-04 03:05

くもも「まぁww気持ちはわかるっすww赤在庫増えまくってるっすからねww」
07-04 03:08

ヤマメちゃん「そそ。あうぅぅ。。。黒3000円取り逃した。。。」
07-04 03:08


くもも「もう寝たらどうっすか?ww継戦1時間超えてるんでたぶん、集中力切れてるんっすよww」
07-04 03:09

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)<a href="http://t.co/Huw1iStkxa …" target="_blank"></a>※よかったら使ってください!(>_<)
07-04 03:09

くもも「また、宣伝してるwww」
07-04 03:09

ヤマメちゃん「いやぁ、、、みなさんこんな夜遅くまで元気に原稿やってるんだなぁって元気をもらった!(>_<)」
07-04 03:10

くもも「まぁ、寝るっすよwwこの時間帯はいい動きするってことがわかったっすからww後日また攻めればいいっすwwどうせ、ご自身の一日に使うお金は3000円以内っすからwww十分増えてるっすよ?ww一日10万円をノルマとしなくてもwww」
07-04 03:11

ヤマメちゃん「うぬぅぅ。。。。よし、たぶん、戦線凪ぎったし、寝よう。。。さっきので心折れた><」
07-04 03:12

くもも「何事も戦いとは心を折る戦いっすからねwww心折れたらいくら戦力で勝ってても死ぬっすからね?www」
07-04 03:12

ヤマメちゃん「あぅぅぅ黒7000円がぁぁぁっぁ」
07-04 03:12

くもも「まぁ、あれっすww4カ国同時通貨で戦線予測立てやすくなったってことが今週の利ってことで良しとしてくださいっすww」
07-04 03:13

ヤマメちゃん「よし。。。わかった。トイレ行って寝ることにします><」
07-04 03:14

くもも「今週も継戦おつかれさまっしたww」
07-04 03:14

ヤマメちゃん「グラフはなんか買戻っぽい動きなんだけどなぁ。。。ギリシャ危機次第かなぁ。。。でも、どうせヘッジで買戻あるから底カタそうだなぁ。。。うーん」
07-04 03:15

くもも「本業するっすよww1ヶ月もすればだいたいなんでも戻るっすよwww」
07-04 03:16

ヤマメちゃん「トイレオワタ。アイス3口美味しかったです(>_<)」
07-04 03:22

くもも「やっぱ微妙に買い戻しの動きっすねwwwもう安心して寝たらどうっすか?wwギリシャ危機次第っすけどwwwどうせ買戻入るっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-04 03:22

ヤマメちゃん「一回だけ。一回だけ。とか言ってる間に黒1万円逃した。。。うわーん」
07-04 03:23

くもも「やっぱ、心が折れてるっすwwまぁ、今週はここまででいいいっすよ!ww今週の強みはあれっすww『超瞬間火力によるヘッドショットが熱い!』ってことでいいっすか?ww」
07-04 03:24

ヤマメちゃん「うむ。。。くっそ、クリック逃した;;」
07-04 03:25

くもも「3度めはあんまりよくないっすよ?ww大概変に動くんで様子見ってか寝ませうwww」
07-04 03:25

くもも「今日は金曜日だから明日から市場休みっすけどwwwもうねwwほらね?ww」
07-04 03:25

くもも「ほらww新聞配達きたっすよwwwもう寝ませうwww寝る寝る詐欺すぎぃぃぃ!ww」
07-04 03:27

ヤマメちゃん「これがね。。。FX中毒者の姿なのだよ(錯乱)」
07-04 03:27

ヤマメちゃん「けど、本気寝よう。まじ集中力切れてるわ;;」
07-04 03:28

くもも「そりゃww対人系ゲームを2時間やるだけでも相当集中力いるのにwwwお金かけてのリアルマネー取引っすからねww1クリック3000円ぐらいのwwwそれを2時間www普通は集中切れるっすww」
07-04 03:29

くもも「まぁ、全盛期のご自身は40日ぐらいそれを毎日8時間ぐらいやってたっすけどねwww断続的にwww」
07-04 03:29

ヤマメちゃん「ほんと、あの頃の自分の恐れ知らずっぷりが怖い;;」
07-04 03:29

くもも「あwww結局参戦したんっすねww3分だけ猶予をやるっすww<ラピュタでww」
07-04 03:30

ヤマメちゃん「10秒かからんかったよ!5400円!!やった!」
07-04 03:31

ヤマメちゃん「もうね。。。ほんとにね。。。上で適当に張って飲ませた陣形が超モッタイナイ」
07-04 03:32

くもも「やっぱアレっすwwさっきも言った通りある一定の時間での超高火力ぶん殴りが確実っすよwwメンタル的にも時間的にもお金的にも色々と!24時間断続集中は無理でも1時間集中ならいけるんじゃないっすか?ww」
07-04 03:33

ヤマメちゃん「そりゃ、受験戦争って人たちは1時間ぐらいのテストを6連チャンとかあったりするから、それに比べたら全然楽だし、お医者さんの心臓手術6時間とかに比べたら全然気楽だよね<FX」
07-04 03:34

くもも「いや、受験は正直微妙と思うっすけどwww」
07-04 03:34

くもも「ほらwwクリックできてないじゃないっすかwwもう寝るっすよwwwそれとも9万円目指すっすか?ww」
07-04 03:35

ヤマメちゃん「ネルネル詐欺にも程があるね;;」
07-04 03:35

くもも「陣形解除を確認。ミッションを終了しますwww<ACっす」
07-04 03:36

ヤマメちゃん「うむ。今週もお疲れ様でした。赤在庫増えたけど50万円ぐらい増えたからいいかなぁ。。。」
07-04 03:37

くもも「継戦時間超長いっすけどねww工夫してくださいっすww」
07-04 03:37

くもも「ちょwww参戦しないでwwwwwwwwwwwww」
07-04 03:38

ヤマメちゃん「やっちまった。。。つい反射的に。。。。あばばばば」
07-04 03:38

くもも「リアルに頭冷やしてくださいっすwwwアイス食べていいっすからwww」
07-04 03:38

ヤマメちゃん「うむ。。。アイス食べて、状況見てダメだったら。。。寝ます。。。ってあぁぁ押し逃した!!3回も!!!」
07-04 03:39

くもも「やっぱ本業しながら適当にやるのがいいっすよww今は時間割きすぎっす<FXに」
07-04 03:40

ヤマメちゃん「うわ。。。。押し逃したおかげで赤在庫が1.3万円増えてる。。。。うわんぁああ」
07-04 03:46

くもも「ほら、言わんこっちゃないっすww買戻しって言ったじゃないっすかwwwyやだーwwwもっと信頼して!!ww」
07-04 03:47

ヤマメちゃん「結局、差し引き赤4000円。。。押し逃した4000円が悔やまれるぅぅぅx」
07-04 03:48

ヤマメちゃん「来週覚えとけよ!!(ガチ泣き)」
07-04 03:48

くもも「もうwwほんとwwwうちことくももは『時間的投資論』っすよwww時間の最大利益目指すのが本文っすよwww欲張って身を滅ぼすのが目的じゃないっすよww」
07-04 03:49

ヤマメちゃん「うせっ!w特異災害:蜘蛛じゃないかい!!ほんとこのこの捕食衝動がっ!1」
07-04 03:50

ヤマメちゃん「そんな感じで経済戦争ごっこを楽しんでください!」
07-04 03:50

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) <a href="http://t.co/Huw1iStkxa … …" target="_blank"></a> ※よかったら使ってください!(>_<)
07-04 03:51

くもも「また宣伝してるwwwじゃ、〆るっすから!!」
07-04 03:52

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
07-04 03:52

RT @es_na_S7: ヤマメちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uaSrnt1POa
07-04 03:53

ヤマメちゃん「おはようっす。。。うわ。。。結局最後は狼狽売りだったか。。。(>_<)」
07-04 06:37

くもも「おはようっすwwほらwwやっぱあれっすwwもう緩衝型本陣にして放置がよかったんっすよww」
07-04 06:38

ヤマメちゃん「いや。。。でも。これ一度赤3.5万円まで増えてるじゃん。。。。それがまぁ、ほっとけば黒3.5万円になって。。。他にもいろいろで。。。あばばば。結局継戦しただけ時間の無駄ってことかぁ。。。うわーん」
07-04 06:39

くもも「だいたいそんなもんっすよwwユーロの方も無駄足切りになってるっすwwまぁ、ご自身が思うほど世の中ひどくないってことっすよwwそりゃ、先週のギリシャ危機のグラフ見てれば弱気にもなるっすけどww」
07-04 06:40

ヤマメちゃん「そそ。。。。あれね。138.300→134.550だもんね。週の初めの月曜日!いきなりこれ。。。。ドルもポンドもランドも全部超円高!!これを見たら週末が怖かったんや!!どうしようもなかったんにゃ!!><」
07-04 06:41

くもも「ちょwww語尾とか色々バグってるっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<まぁ、上ぶるのは問題ないじゃないっすか?ww下山深追いが1万円ぐらい赤いっすけどwwまた下がった時に売り逃げたらいいっすwww」
07-04 06:43

くもも「それと戦力増えてるんで、即死耐性もだいぶ上がってきてるっすwwあとは確定でやりやすい場で瞬間超火力でぶん殴ってたら一日10万円軽いっすよ?ww昨日なんて足1本で3万円だったっすからね?wwこの前は、3本だったのにwwね、単純計算余裕じゃないっすか?ww」
07-04 06:44

ヤマメちゃん「精進します。。。じゃ、プチ反省会まとめをば」
07-04 06:44

くもも「分析でたっす。戦果7.7万円/300m。週49.7万円/17時間、4.8%/週の速度っすwww銀行金利(0.01%/年)の480x48ぐらい早いっすよ!!超鈍足っすけどねww全盛期から比べたらwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-04 06:49

ヤマメちゃん「うむぅぅぅ。ハイスコアアタックさえしなければねぇ。。。お金は増えるから。。あちゃー。無駄足切り16.6万円とは、、、ひどいね。。。本業安定すれば精神的ゆとりができるんだろうけどなぁ。。。マジなんとかしよう」
07-04 06:50

くもも「超応援してるっすよwwまじめな話、『同人活動(本業)』に以下に注力するかが鍵っすwwじゃ、反省会まとめるっすよ??」
07-04 06:51

くもも「反省会1:FXについて反省」1、日本場は投げ捨てるもの!2、特殊な時間での超瞬間的超火力で一撃離脱3、集中力が持つのは1時間4、狼狽したら対処はムズい。5、時間が解決してくれると信じて放置!
07-04 06:52

くもも「反省2:FXでの獲得スキル」1、世界規模迎撃包囲陣※挟撃への習熟目指せ!2、超瞬間的超火力ヘッドショット※例の時間3、指標後場美味しい
07-04 06:58

くもも「反省会3:FXでの陣形考察1、分隊型挟撃陣2、分隊型挟撃陣(狙撃式)3、世界規模包囲陣4、本体型ヘッドショット←NEW!たぶん、4が最速、その後、超小規模で2を。景気良い時は、迎撃型登山悪い時は、2を使えば良い?※来週(FX190目)から実験を!
07-04 07:01

ヤマメちゃん「反省会4:FXその他1、日本場は投げ捨てるもの!2、流言を見てはならない。※善かれ悪かれ偏見で変な動きになるので3、グラフとの対話に務めること4、例の時間を探すこと5、ライフは1さえあれば良いって精神力を目指す。※特に本業を安定させれば可!」
07-04 07:10

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC※よかったら使ってください!(>_<)
07-04 07:12

くもも「また宣伝してるwwでそういうことっすからね?wよろしくっすよ?ww反省会内容」
07-04 07:12

ヤマメちゃん「うむー。本業やれってことね。。。それにしても1週間で5%か。。。ヘッドショットを狙って来週本腰入れてみます><」
07-04 07:13

くもも「たぶん、例の時間とお約束時間を活用すれば、もっと気楽にお金増えるっすよ?ww全力全開で殴るのはご自身のメンタルがおいつかないかもしれんっすけどwwまあ、良い方向に行くと思うっすwwいや、まぁ、ハイスコアアタックするならばっすけどねww」
07-04 07:14

くもも「ぶっちゃげ、輝夜さんに言われたんっすよね?ww『なぜ、ハイスコアアタックしちゃうの?ww』ってwwこの前の第三次か第四次のお食事会でwwwほんと、強欲に溺れず、深追いしないことが一番の最速だったりするっすよ?www」
07-04 07:16

RT @1Suzuru1: 輝夜…ならちょうどてるもこの輝夜描き終わった…ぞ… #tw3ds http://t.co/qWk8t3XffF
07-04 07:16

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。。来週こそ気をつけます><」
07-04 07:17

ヤマメちゃん「じゃ、そういうことでここで〆て本業だね!!同人誌売れるといいなぁー(*゜―゜)」
07-04 07:17

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※よかったら使ってください!(>_<)
07-04 07:18

くもも「ほんとにそう思ってるっす?ww本気で売る気あるっす?wwご自身のこの『東方経済戦争ごっこ』wwうちこと『くもも(時間的投資論)』を使ってもらいたいって思ってるっす?ww」
07-04 07:19

ヤマメちゃん「そりゃまぁ、作ったもんだからね!売れてほしいよ!!けど、、使わないほうが良いって思ってるのも本音だろうね。『人は知恵の木の実を手に入れたために動物として生きる幸せを失ってしまった(聖書)』ってね。◆新作できました!https://t.co/4cmQbKGvXC
07-04 07:21

くもも「なんすかそれww」
07-04 07:22

ヤマメちゃん「いや、ほら、お金の話になっちゃうけどさ。気楽にお金儲けしてるように見えちゃうんだろうねぇ。。。輝夜んと話してたけど、同人作家は楽してお金増やしてるんじゃないのに、そう思って参入して破産してく人多いなぁって、妬み僻みの自己嫌悪で良いこと無いってね」
07-04 07:23

ヤマメちゃん「そりゃ、輝夜んはどう見ても超成功してる年収1000万超えの超同人作家(演劇・物販・店舗)なんでもござれのやり手で、先見の明があるからニッチ産業ガンガン攻めてるけどさ。。。」
07-04 07:24

ヤマメちゃん「儲けてる金額的に見ると、一般人涙目になっちゃうんだよね。。。うちなんて超お腹痛い思いしながら一日10万円ぐらい増やしてるけどさ。。。うちらを見て真似しようとして音信不通とかざらだからさ('~')<よろしくない」
07-04 07:25

くもも「まぁ、『他人の便器は除かない方がいい(BLACK LAGOONっすww)』でもあったっすからねwwどこまでいっても『他人の芝は青い』っすからww『口は災いの元』でも良いっすよ?wwクマ先輩口伝っすww」
07-04 07:27

くもも「てか、大概の人は、『うちら』の存在に気づかないし、気づいたとしても黙殺するし、なかったことにするっすwwあと、まぁ、ご自身の作ったものを使いこなせる人もほとんどいないと思うっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<難易度的に」◆同人誌https://t.co/4cmQbKGvXC
07-04 07:29

くもも「もうあれっすねww『作品は観察者によって完成する(転載する天災)』って言ってるぐらいっすからwwwたぶん、そうっすよwwどんなに優れた作品でも、学がない人が見れば紙くずだし。どんな安っぽい作品でも、学がある人が見つければ儲けることができるんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-04 07:31

ヤマメちゃん「全ては愛されば神。そうでなければゴミってやつね。まぁ、売れたらいいってぐらいでいんじゃないかね??」
07-04 07:31

くもも「それで良いっすよww過度な期待はしちゃダメっすwいや、全く期待しちゃダメっすww『ひつねちゃん(非人的期待論)』口伝で、『全てを当然と受け入れろ』ってやつっすよwwどうせ世の中全てがゴミクズなんっすからww期待しちゃダメっすよww『上手く言ったら儲けもの』<クマ先輩口伝」
07-04 07:33

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。『上手く行ったら』と、『上手く言ったら』の口伝かね??なるほどね。。。何やっても儲かるもんだね。。。さすがクマ先輩えぐい;;」
07-04 07:34

くもも「そうっすww超エグいっすwwうちなんて『クマ先輩(口伝的宣伝論)』に比べたら超へちょいっすからね。。。いつか恩返ししたいっすけどねww『ハチワンダイバー(超ド級将棋バトル)』みたくwww」
07-04 07:35

ヤマメちゃん「師匠超えかぁ。先輩超えとか先代超えとかね、目標としてはいいね。さて、うちもまずは年収1000万円を目指さんとねぇ。。。その前に、今年は黒字化目指さんとね。。。税理士の小町ちゃんに『赤字なんだから確定申告料金安くしとくよw』ってのが心苦しい;実に10分の1の安さ><」
07-04 07:37

RT @pikasan_38: 勝ち組人生を謳歌せよ!こまっちゃん〜〜 http://t.co/r5dmvCVmoE
07-04 07:38

くもも「そのためには本業っす!!何をおいても本業っす!!副業と本業の時間配分を工夫するっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-04 07:39

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆ます」
07-04 07:39

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「土日の祝日こそ良い商いを!ノシ」
07-04 07:40

RT @SHIZ0077: ヤマメ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7kFc3IblJp
07-04 07:40

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※さぁ、この世界の謎を解こう!ぜひ、お手にとってください!(>_<)
07-04 15:50

ヤマメちゃん「ねむねむ。。。はっ!?いかん2時間ちょっと寝てた!?」
07-04 15:50

くもも「いや、4時間ぐらい寝てたっすよwwもう16時が来るっすwww朝掃除終わって洗濯やって、自転車修理出しやってその他もろもろやってこの時間っすww今から伝票整理っすよ!!wwアベンジャーの映画みながら!ww」
07-04 15:51

ヤマメちゃん「ぐぬぬぬ。一度寝ると、体が夜になるねぇ。。。輝夜んお食事会んときみたく寝なければ徹夜後、眠気がこなくて良い感じだったのもあるけど。。。あれか、やっぱごはんたべると眠くなるアレか。。。朝ごはんを昼ごはんにしたら一気に眠くなって。。。」
07-04 15:52

くもも「ご自身、なんか時差ボケしてないっすか?www前から思ってたっすけどwwなんちゃってFXガチ勢のときに昼夜関係なく参戦してたっすからww大体40日ぐらいww睡眠時間一日3時間ぐらいで時間があいてたら予定ガンガン詰め込んでたっすからww」
07-04 15:53

ヤマメちゃん「かなぁ。。。なんか生活リズム狂ってるねぇ。。。輝夜ん曰く『生き急いでたけどwwだいじょうぶww』とか『いやぁ、死ぬかもしれんwwってリアルに思ってた』って言われましたよ;;」
07-04 15:54

くもも「無理は良くないっすけどwwやっぱ人それぞれの生活スタイルがあるっすからwwそれにうまく合わせて行ってくださいっすwwご自身のベストな生活スタイルってなんっすか?ww」
07-04 15:55

ヤマメちゃん「昔は、夜の3時が定時で朝7時に起きる生活かなー。。。それを4年間ぐらいやってたような。。。。今は、夜12時ぐらいには寝たいです。夜2時に眼が覚めてまた一度寝て、次は朝5時に目が覚めて。。。。超不定期になってる。。。。」
07-04 15:57

くもも「まぁ、うまくやってくださいっすwwじゃ、次の予定へ行くっすよ!!ww」
07-04 15:57

ヤマメちゃん「うむ。ぐぬぬぬ。洗濯物が乾かないぞ;;」
07-04 15:58

くもも「万事予定通りっすww日没までまだ時間あるっすからww伝票整理やって、それが終わったら、UPSの設定か自転車の修理終わってるんで取りに行って、それが済んだら、スーパーで兵站準備して、濡れた体をお風呂で清めて、次に自分磨きで詰め切ったりなんやかんやしてたら夕食っすよ?ww」
07-04 15:59

ヤマメちゃん「で、ご飯食べたらお腹すいて、眠くなってなんだかんだしてたら、朝まで爆睡コースになるからパソコンのバックアップ5時間ぐらい取って。。。気づけば朝!って流れかね??」
07-04 16:00

くもも「できれば、本業の文章を進めるのがいいんっすけどwwwまぁ、お任せするっすwwぶっちゃげ、ご自身、休み考えずに一般論無視で、加速してる時のほうが健康そうなんっすけどねww」
07-04 16:01

ヤマメちゃん「かもねぇー。自転車と同じで、走り出したらどんどん加速できるけど、一度転ぶとねぇ。。。さて、16時来たんで、2時間遅れでGOで」
07-04 16:01

【新刊宣伝】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※さぁ、この世界の謎を解こう! ぜひ、お手にとってください!(>_<)
07-04 16:02

ヤマメちゃん「伝票整理終わった!洗濯物半分乾いてた!!パソコン用の手袋8分乾き><でも、使います!リストバンドは乾いてない。。。あと、靴とズボンもダメだわー。。。」
07-04 17:22

くもも「夜越で干すっきゃ無いっすねwww乾くかどうか微妙っすけどww扇風機あてるっすか?ww部屋干しでww」
07-04 17:22

ヤマメちゃん「方法としては有りだけど。。。どうしよっかね。。。天気予報をば」
07-04 17:22

くもも「一応、明日の朝からは曇るっぽいっすよww」
07-04 17:23

ヤマメちゃん「りょーかい。。。まぁ、仕方ない。さてと、次はちょっと時間が微妙にあいたので、無停電電源装置の設定いこうかね。未だ新PCには、停電設定入れてなかったから。。。」
07-04 17:24

くもも「PC初期不良んときの貸出機にはやってたんっすけどねwww新PCが初期不良で、出戻りになるとめんどいから様子見してたっすww」
07-04 17:25

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック