2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月06日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝!くっそwwUPSの設定超手間取って、ストレスのK点超えちゃったわ!!><」
07-05 07:33

くもも「おはようっすwwUPSの設定説明書腐ってたっすねw超わかりにくいwおかげで、設定中にPC強制終了したっすもんねww2回もwその後、PCの不具合か設定の不具合か見極めるために、何度も起動&異常電圧実験やって2時間ちょいぐらいやってたっすもんねw昼ご飯食べたのが夜の10時w」
07-05 07:34

ヤマメちゃん「途中、自転車修理戻り取りに行ったりもしたよ。。。直って良かったです。部品代修理代込で1800円。。。」
07-05 07:35

くもも「正直、作業代ぼってんじゃないっすか?ww部品っていってもネジ2つと留め金2つとあと、ナットを〆るだけなんて?ww」
07-05 07:36

ヤマメちゃん「いやー。技術料ってそんなもんだよ。うちが前、自転車スタンドはめ替え用として、チェーン外れて、はめ直しが効かずに結局修理出しになったのあるじゃん??過去ログ参照」
07-05 07:36

くもも「ああ、3、4時間ぐらい無駄作業して、服も油まみれで超涙目になったやつっすねww未だ洗濯しても落ちてないっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 07:37

ヤマメちゃん「そそ。もう餅は餅屋で任せとくほうがええの。。。そりゃ自分でやれば上手くやれば安いかもしれんけどさ。。。その時間でFXでガチ継戦で超火力ヘッドショット一発決めに行きます。1時間あれば、まぁ、1万円は増えるでしょう(>_<)」
07-05 07:38

くもも「ほんとww良い時間感覚してるっすwwそれこそうちこと『くもも(時間的投資論)』の本文っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 07:39

ヤマメちゃん「そそ。あ、あとPCのバックアップ取りつつ、休憩しながらトリガーポイントマッサージしつつ、テニスボールでごろごろしつつ、ピケティさんの本読んだよ!漫画でわかるってやつ」
07-05 07:40

ヤマメちゃん「洗濯機回してきた!」
07-05 08:07


ヤマメちゃん「で、これねピケティさん漫画でわかる本まんがでわかるピケティの「21世紀の資本」 http://t.co/BzYm3ceHZz http://t.co/rHsdG1TNbW
07-05 08:08

くもも「ええww結局読んだんっすかwwピケティさんwwあんだけ過去ログでボロクソっぽくっ言ってたのにwww」
07-05 08:09

ヤマメちゃん「一応、読んでからじゃないと、無知蒙昧で終わっちゃいかんからね。読まずして語るのは、下馬評すぎるからってことで。この前、輝夜んデートんときに時間つぶしによった『ローソン』にあったので買ってみました」
07-05 08:11

ヤマメちゃん「結論から言うと、やっぱりゴミクズだなぁって。過去ログ参照、『上手く言ったら儲けもの』って感じ('∇')<お金持ちがお金儲けるのが何が悪いの?何がオカシイの?格差ダメなの??お金持ちは過去に祖先が頑張ったんだから、それを没収するって何いってんの??ってレベル」
07-05 08:12

ヤマメちゃん「あと、本読んで思ったことは、『人材戦力(マンパワー)』を計算に入れてないんだよねぇ。経済成長率と資本金額と人口成長率と、国民総生産で比較してるっぽいのに、そのくせ格差改善案に、『教育による生産性の向上』があるとか。なんか矛盾ってかもやっとしました」
07-05 08:14

くもも「あー。たしかに、そんなかんじっすねwwてかww前も話したっすけどww100万円を資本として経済戦争ごっこやるのと1億円とじゃ、100倍速度違うのが普通っすよ?ww」
07-05 08:15

くもも「あとww『社長』とか『最高顧問責任者(CEO)』の賃金が高すぎる理屈に合わない利益って書いてあるっすけどw指揮能力がない凡人だと、1億円も100万円も1万円も関係なく倒産するのにww何いってんだかってレベルっすwこれが経済学の世界で新しい話で革新的ってなんなんっすかねw」
07-05 08:17

ヤマメちゃん「そそ。なぜ、人の技能練度を総生産に入れて考えないのか。まぁ、計算式が超めんどいからやってないんだと思うけど。。。あんま長くかいてもアレなんで、超カンタンに言うと、」
07-05 08:18

ヤマメちゃん「技術革新によって、経済格差は縮まるか?ってあるけど、『ピケティさん:ほぼ無理』って言ってるけど、余裕過ぎて何いってんだかってレベル。」
07-05 08:19

ヤマメちゃん「今までパソコンもネットもスマホも無い時代だったら、学生がエロ同人描いて1枚5万円のデザイン料取れんっしょ??ついでに、技能習熟のために真似るために参考にするためにpixivとか見れんっしょ?」
07-05 08:20

ヤマメちゃん「スマホで撮って、『ニコ生(個人生放送)』とか動画サイトに簡単に投稿して再生広告料も貰えるし、『ニコニ・コモンズ(無料素材アフェ)』で時短で高品質の動画作れるっしょ??明らかに生産時間速度はやくなってるんだけど??」
07-05 08:22

ヤマメちゃん「ピケティさん以前の人はここ最近のデータだけで算出したから、たまたま労働によって経済格差が縮小してたように見えた。実際は、労働よりも資本力のほうがお金が増えるとか言っちゃうけど。明らかに間違い」
07-05 08:23

ヤマメちゃん「さっきもいったけど、最近のネットのお陰で副業万々歳の環境が整ってるからね、特に同人産業系のクリエイティブなもんは、生産速度と情報伝播速度が段違い」
07-05 08:24

ヤマメちゃん「あと、インフラ向上でも、段違いじゃね??ほら、最近だと、『マサイ族(首狩り族)』もスマホ持ってんじゃん??それで物流やったりしてるじゃん??あと、水汲み5時間とかも、今じゃ、村間で量り売りで無駄時間削減されてんじゃん?余った時間でさっきの副業やればお金は増える」
07-05 08:25

ヤマメちゃん「他にも色々言いたいことあるけど、ほとんど過去ログ参照で、『上手く言ったら儲けもの』の出版業界とマスコミが『ピケティさん』って神輿担いでの狂乱相場っしょ??仕掛け円安とか仕立て株とかと同じレベルの流行って名前の偶像商法」
07-05 08:27

くもも「そうっすねwwうちら『論文もどき』でいうところの『偶像的価格論』ってやつっすよwwアイドルなんて原石とか言いながら、石ころを祭り上げて、上げて上に昇って神になるってやつっすwwクマ先輩口伝っす」
07-05 08:28

ヤマメちゃん「結局、ピケティさんの本が言いたいことは、『フランス基質(苦しいのは権益者のせい)』ってやつっしょ??自分たちが下民で苦しいのは人のせいって言う責任転換の言い訳の免罪符っしょ??ってことにしかならんね」
07-05 08:29

ヤマメちゃん「そもそも、株とか不動産取引とかだって『売買』って経済戦争ごっこの『戦術』じゃん??労働の1つなのに、なんで線引するかわかりません。売買単価が大きければその差額利益も多いっしょ??株とか為替は1日で1年ぐらいの時間速度で動いてるから、速度でるの当たり前っしょ??」
07-05 08:31

ヤマメちゃん「なのに、労働と『資本(株とか為替)』とか線引引いて、『労働は儲からない』ってほんと意味がわかりません。。。うち学がないから、マジでなんでこれが売れて流行になってるかわからんよ。。。世の中、マジ上手く言ったら儲けもの(>_<)<以上、感想終わり!」
07-05 08:32

くもも「ほんと感想文じゃないっすかww代替意見ださないと、ただの批判で終わりっすよ?ww」
07-05 08:32

ヤマメちゃん「そりゃ、過去ログ参照でもう改善案出したからねぇ。『時間的価値の極大化』それに尽きるっしょ??くももちゃんって時間的投資論として、それに尽きるっしょ??作業効率上げるために陣形組んで最速目指して」
07-05 08:34

ヤマメちゃん「とまぁ、名前で売れるブランド戦略っていいなぁッて思いました。うちが作った本は、『まんがでわかるピケティさん(1080円)』よりも安い『800円』なのに。全然売れません。。。ほんと世間に愛されなければゴミで悲しい(>_<)
07-05 08:37

【新刊宣伝】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※ピケティさんの21世紀の資本より役に立つ自信あります!※読みやすく仕上げました(>_<)※是非、使ってください!
07-05 08:38

くもも「また宣伝してるww宣伝するならもっと夜のみんな見てる時間にやるっすよwwまぁ、ピケティさんの本なんてそんなもんっすよwwいっちゃ悪いっすけど、『孫子の兵法』とか、諸子百家時代の本読んでる方が確実に利が出るっすよ?wwまぁ、ゴミクズ速度を知るために読むのはいいっすけどww」
07-05 08:39

ヤマメちゃん「そそ。もうね。。。やっぱりかって答えにしかなりませんでした。おかげで良い経験になりました。『上手く言ったら儲けもの』の再現実験成功ってことで良しにしときます(>_<)」
07-05 08:40

くもも「じゃ、本業に入るっすよ?ww正直、お金儲けとか経済なんちゃらって考え方が『西洋資本主義(欠陥構造)』っすからねww格差があるのが当たり前で是正不可。いやなら、社会主義とか東洋主義とか自然主義とかそっちに行けばいいのにwwほら、国民幸福度みたいなww」
07-05 08:42

ヤマメちゃん「そそ。お金よりも、心にどんだけやさしいか。自分がどれだけ嬉しいか。どれだけ気楽に愉しくやれるかどうか。そこが一番の問題。じゃ、そんな気持ちを込めて本業行ってみます!><」
07-05 08:42

【新刊宣伝】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※最近流行りの早出すれば残業なくなるって幻想をぶっ壊す!※社畜や零細同人作家におすすめです!w(>_<) ※是非、使ってください!
07-05 08:44

くもも「朝っぱらから宣伝強引すぎぃwww」
07-05 08:45

ヤマメちゃん「いや、しっかり活動しとかんとね!行ったもんガチだからね!!『勝ち』なのか『ガチ(本気)』なのかは置いといてね!!まずは目に入れてもらわんと買って貰えるかどうかの判断もしてもらえんからね!!」
07-05 08:46

くもも「でも、今のご自身の宣伝速度だと超鈍足で売れる量もたかがしれてるっすよ?ww」
07-05 08:51

ヤマメちゃん「まぁ、そこはそこでね!しっかり『同人活動(本業)』をしてるって活動実態がいるからね!ないとね!仕事してないって税務署様に言われるからね!!活動して売れないってのは『赤字』って言う公的価値があるんだよ!!(>_<)」
07-05 08:52

くもも「またwwひどい理屈をwwまぁ、たしかに経費うんぬんの関係でしっかり、『経費』として使ったもんは『創作活動(本業)』に還元して、使ってるアピールしないとダメっすね!!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 08:53

ヤマメちゃん「そそ。しっかりしてないとね!税務署様から『こまっちゃん(税理士様)』にお話が来るからね!!しっかりフォローできるように、うちもしっかり仕事するからね!!(>_<)」
07-05 08:54

RT @tuuu_u__: 東方:小野塚小町こまっちゃんもコスはじめたばっかの頃からやりたかったんだな…彼岸花の季節にやりたいので県内で彼岸花のお花畑を探そう…!許可下りたらロケしたい!!#ふぁぼされただけやりたいコスプレを画像付きで言ってみる http://t.co/z
07-05 08:54

くもも「フォローwwさっすがwwもうなんていうかwwでも、宣伝速度はほんと出ないっすからね?wwいいものを作ればそのうち売れるってのはあるっすけどww」
07-05 08:55

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。うまく仕事を回さんとねぇ。。。どうしたもんか」
07-05 08:55

くもも「宣伝については、クマ先輩に任せとけばいいっすwwどうみても独壇場になるっすからwwほっとけばいいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 08:56

くもも「うちらってかご自身は『時間単価の最大速度』を目指してたらいいっすよ?wwそれでお金がより増える状況に持って行くっすからwwうちら『ろんぶんや』はそういう役割分担っすwうちこと『くもも(時間的投資論)』は、『株とかFXとか投資』の分野が領分でもいいっすよ?ww」
07-05 08:57

ヤマメちゃん「となると、うちはどんな具合かい??」
07-05 08:58

くもも「今のままで良いってことっすよww適当につぶやいて活動実績としててくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<どんどんお金(戦力)増やしてくださいっすww」
07-05 08:58

くもも「今のままで良いってことっすよww適当につぶやいて活動実績としててくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<どんどんお金(戦力)増やしてくださいっすww増えたお金で他分野を囲いに行くっすからww蜘蛛型戦陣(真意)っすww」
07-05 08:59

ヤマメちゃん「つまりあれだね。今の時代に一番安いとこを囲っとけってことね??となると。。。なるほど、過去ログ参照で、」
07-05 08:59

くもも「そこはネタバレ回避でお願いするっすww『選ちゃん(選択的描画論)』からの『口止め(ネタバレ禁止)』が出てるっすからwwあんま話しすぎると読者の興が削がれるっすww」
07-05 09:00

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところで〆とっか」
07-05 09:00

ヤマメちゃん「【新刊宣伝】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵を描いても売れない!※いくら働いても貧乏って人は是非どうぞ! (>_<) ※使ってもらえると嬉しいです!
07-05 09:01

くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「それでは、日曜日の良き創作を!ノシ」
07-05 09:02

RT @namekotake: でふぉるめヤマメちゃんらくがき http://t.co/35MGXLTmLN
07-05 09:02

ヤマメちゃん「チラ戻り。ご飯オワタ。洗濯干した。あとは、ちょっと休憩で!」
07-05 11:14

くもも「おつかれっすwwで、ツイッタ戻ってきたってことは、何か吐き出したいんっすか?ww」
07-05 11:15

ヤマメちゃん「いやぁ、早出して残業解消するって話が最近盛り上げってるじゃん??('~')で、NHKの深読みで特集やってたので、ちょっとね」
07-05 11:16

ヤマメちゃん「残業が多いことは問題ありません!!お金が貰える残業は仕事です!!人をやってない雇用側の戦術です!なんの問題もないです。やめたければ辞めればいいです。働けばお金貰えるなんて超幸せだけどやめたらいいです!」
07-05 11:16

ヤマメちゃん「残業とか労働時間の長さなんて何の問題もないっての!!そこから格差が生まれるとか本題じゃないの!!一番の問題は、サビ残なの!闇残業なの!!記録に残ってない労働時間による実質労働時間が問題なの!!ぶっちゃげ、1日4時間ぐらいは増えるんじゃね??<実質時間」
07-05 11:18

ヤマメちゃん「本当の労働時間ってのは、服着替える時間もゴミ捨てもなんもかんも、御飯食べるときに事務所に拘束されてる時間も労働時間なの!待機時間で給料でるの!!そこが出てないのが問題!!朝出したら解決とか言ってる話が見当違いでゴミクズってこと!」
07-05 11:19

くもも「それwwだいたい前も言ってたっすよねwwwご自身ww過去ログ参照」
07-05 11:19

ヤマメちゃん「そそ。今更っていうか、いつの時代もっていうか、『あぁ、また言ってる。。。無駄作業時間の無駄おつ。あ、これでまた税金の無駄遣いかーやだなぁ。。。』って鈍足行為なの!!超無意味!!いや、意味はあるかww有識者(笑)が超儲けてる流言ビジネスだわね!<偶像的価格論」
07-05 11:21

くもも「で、代案は??」
07-05 11:21

ヤマメちゃん「辞めたらいんじゃね?給料払いが悪い会社なんている意味無いです。『自分がすげぇ』って『俺TUEEE』で、『安く買い叩かれてる!』って思う人は、さっさと自分を正当に評価してくれる会社に転職したらいんじゃね??wいや、独立しろよ。自分に自身あるんだろ??って言いたいです」
07-05 11:22

くもも「またwwひどいことをwwそれができたらだれでもするっすよww」
07-05 11:23

ヤマメちゃん「そそ。だれでもできるけど、ほとんどの人がしない。ゆえに、だから、こういうだよ『可哀想な自分が大好きな現状主義者』ってね!!社会の歯車やってりゃええんだよ」
07-05 11:24

ヤマメちゃん「資本主義ってのは、雇用者が安値で以下にこき使ってお金にするかってのが基本ルールだかんね。お金がお金を生むっていう産業構造だかんね」
07-05 11:24

くもも「ゆえに鈍足っすけどねww金対金の差額交換っすからwww時間対金の差額交換って本質を見誤ってるっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛<世界が鈍足に足踏みしてる間にうちらは加速できるっすっw」
07-05 11:25

ヤマメちゃん「そそ。で、さっきのダメな会社は辞めればいいってやつだけどね!!やめたらいいんだよ。どうせ雇用主は安ければ安い労働力探ししかしないんだから。その結果、バイトテロ食らって悪評で倒産すりゃええんだよ。戦国乱世の反乱とか内部テロとかそんなかんじで」
07-05 11:26

【新刊宣伝】社畜が生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵を描いても売れない! ※いくら働いても貧乏って人は是非どうぞ! (>_<) ※使ってもらえると嬉しいです!
07-05 11:27

くもも「また宣伝してるっすwwで、続きはなんっすか?ww」
07-05 11:27

ヤマメちゃん「で、バイトテロとか嫌な雇用主はしっかり金払いよくって待遇よくして指揮とるじゃん??戦国乱世とおんなじだってわけ。寝首を取られるってことを忘れてるのが現代資本主義のバカやってるところだわね。労働者は牙を持たない蚕だと思ってるんじゃね??歯車回してるハムスターみたくで」
07-05 11:29

ヤマメちゃん「つか、ルール守ってない会社は潰れるのが当たり前。そんな会社に入って社畜やってて『お金少ないんですwww生活苦しいんですwwwやめても仕事ないんですww』っていう人はそれが限界なの!」
07-05 11:31

ヤマメちゃん「てか、どこいってもそうだし、そんな人は不要です。供給過多です。そんな人が人口の9割なんですから(>_<)<ピケティさんの本応用」
07-05 11:31

くもも「そんな応用wwwなんて応用してるんっすかww朝の話に無理やり繋げてくるっすねwwwまぁ、たしかに資産家が9割ぐらいの資本を持ってるとかなんとか話あったっすけどww」
07-05 11:32

ヤマメちゃん「そそ。となると、言ってしまえば、9割ぐらいの人は、そんな社畜構造で満足してるってことっしょ??不平不満を言って自分を正当化して超かわいそうな自分に超満足してる超幸せな人で傷のなめ足してるってわけで!」
07-05 11:33

くもも「で、どうすれば解決できるんっすかこの問題ww」
07-05 11:34

ヤマメちゃん「戦国乱世に生きるつもりでやればいんじゃね??精神論って??いや違いますってwww戦国乱世の方法使いましょうよww兵法使いましょうよww」
07-05 11:35

ヤマメちゃん「資本主義の経済学??wそんなのただの机上の空論の後付こじ付のジンクスみたいなもんっしょ?ww後出しジャンケンで遊んで儲かるのは経済学者(笑)ですww」
07-05 11:35

くもも「今日はテンション高いっすねww『何かいいことでも遭った』んっすかww化物語っすww」
07-05 11:37

ヤマメちゃん「いや、特には。まぁ、戦国乱世の如くに生きれば大概なんとでもなるってことだよね。即死しなければ失敗じゃないし、上手く行かなくても即死したわけじゃないし、即死しなければ経験として笑い話にでも売り込みにでも復活劇にでもなんでもなるしね」
07-05 11:38

くもも「即死しても笑い話になるっすよww無益な殺生なんて存在しないっすからww全てに意味があるんっすよ?ww<クマ先輩口伝で」
07-05 11:38

ヤマメちゃん「まぁね!じゃ、そんなところで、もし誰かがなんとかしてくれる!『白馬の王子様が助けてくれる!』って『国』とか『会社』に期待してる人はそのままの生活楽しんでください!!><」
07-05 11:39

ヤマメちゃん「そうじゃない人はね!ほらね!うちの本買ってください!使ってください!!是非是非、経済戦争ごっこ楽しんでください!ww」
07-05 11:39

ヤマメちゃん「【新刊宣伝】独立して経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※国も会社も信じれない!※いくら働いても貧乏って人は是非どうぞ! (>_<) ※使ってもらえると嬉しいです!
07-05 11:40

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで〆るよ!!」
07-05 11:40

くもも「また盛大な宣伝劇っすねwww」
07-05 11:41

ヤマメちゃん「うむ。なんかでやってたけど、人が集まってくる時間を狙いたいね。次からは通勤通学と昼休みと夜ご飯と金曜日の夜とかも候補にいれとかんとね!!ガンガンいくよ!!」
07-05 11:41

くもも「またどこかの誰かがやった成功法試してるっすww流言使わなくても、ご自身は論文もどき作ってるか、株とかFXとか文筆業(本業)やってればいいんっすよwwお金は増えるんっすからww」
07-05 11:42

ヤマメちゃん「お金が増えることも大事。けど、自分が作ったものを買ってもらって『役に立った!嬉しい!』って言われるのはもっと大事。『買ってもらう』ってのは最大限に成功報酬だよ!!」
07-05 11:43

くもも「お客さんの評価は微妙だったらどうするんっすかww」
07-05 11:43

ヤマメちゃん「それは、残念。相性が悪かったって思って諦めてもらうしかない。うちは、自分のやったことを方法論としてまとめて販売してるで、それで失敗しても、『相性が悪かった』としか言えない。できない人はできないし、出来る人はできる。そこはもうお相手次第だよ。相対性理論応用で」
07-05 11:44

くもも「じゃ、そんなところで〆るっすよ??もう十分吐き出したっすね?ww」
07-05 11:44

ヤマメちゃん「うむ、だいたいね。じゃ、そんなところで〆で」
07-05 11:45

ヤマメちゃん「【新刊宣伝】搾取される社畜のための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※おすすめ!※いくら頑張っても給料増えず生活苦しく人生お先真っ暗な人どうぞ!※昼ごはん食べてる時間で人生変わります!(>_<)
07-05 11:47

くもも「日曜日の昼間こそ商いの繁忙っす!!」ヤマメちゃん「それでは、みなさま、良い昼を!ノシ」
07-05 11:48

RT @mizukisoh: 色塗り練習で黒谷ヤマメちゃん書きました。普段のかわいそうな方じゃない感じで書いたつもりです!勿論一時間なわけが…#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YvLoSuERmo
07-05 11:48

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆
07-05 20:27

クマ先輩「ひやははははwwwひぃぃぃxはやあwwうはwwwあwwwwよっしゃwww良い流れが来ましたよwwうはwwwさすが奇数月ww運がいいw運びが良いww素敵すぎますwwww」
07-05 20:27

くもも「こんばんはっす;;こっちじゃクマ先輩との対談初めてっすけど;;どしたんっすか?;;てか、もうしばらく水面下に潜るんじゃなかったんっすか?ww」
07-05 20:28

クマ先輩「へへへっwwこんばんはですwwくももちゃんwwいやね、良い流れが来たから書いとかないとねw記録に残しとかないとねww忘れちゃうんですよww今思ったことを感動を全てを全てそこに残しておかないと一瞬で万華鏡の如くにに千変万化で変わりますからwww<転載主義者縁起で」
07-05 20:30

くもも「なるほどっす;;てか、、いい感じで『演技(縁起)』入ってるっすね;;『憑依(トランス)状態』っすか??神憑りの神が借りってやつで;;神憑きのほうっすか?;;<クマ先輩口伝で」
07-05 20:31

クマ先輩「さぁ?wなんでしょうねwwどうでもいいですww言葉も語源も時代も国も人種も文化も違えば変わるんですからww本質が大事ですよww実際が真意が大事ですwwへへへっww時代が人が噂が望んでるんですねww実に良い不景気好景気の後継機の契機の慶喜と行きましょうww<口伝です」
07-05 20:32

くもも「ほんとだいじょぶっすか?;;クマ先輩自信過剰で地震が起きたりしないっすかね??;;」
07-05 20:33

クマ先輩「だいじょうぶwwだいじょうぶですよwwしっかりお参りしておきましたからww『今から騒がしくなったらごめんなさいね☆』って、ある程度お話しときましたからww『御話』でも『お離し』でも『お放し』でもいいですけどねww<口伝ですwww」
07-05 20:34

くもも「ほんとだいじょぶっすかね;;」
07-05 20:34

クマ先輩「だいじょうぶwwだいじょうぶですってww世の中そんなにやわじゃないですよww思ったほど簡単ですけどww楽ですけどww気楽に楽苦に楽喰に墜ちていくんですよww墜落の如くに堕落してくんですよw重力に引かれてwww惹かれて轢かれるんですよww交通事故のごとくにwへへへへっw」
07-05 20:36

くもも「ほんとだいじょぶっすか、、いやマジで;;」
07-05 20:36

三ちゃん「おいっす!ヽ(´―`)ノなんか『くももちゃん(時間的投資論)』お困りっぽいね。『クマ公(口伝的宣伝論)』迎えに来たよ!!ほら、『演技(縁起)』の神憑きもええけど、今は水面下に潜ってな。お楽しみはネタバレ禁止で取っておきな<選ちゃん口伝」
07-05 20:38

クマ先輩「ひひひwwふへへへwwいや、そうは言ってもww世の中が世界がwwwみなが皆が求めてるんですからww喜び勇んでしまいますよww遺産で違算でかもしれませんがww楽しくて愉しくて樂しくてww驚い狂いそうですww(*≧∀≦)ノ”」
07-05 20:40

三ちゃん「また地震が起きなきゃええけどね。じゃ、『クマ公』連れて帰るから。邪魔したね、『くもこ』。あ、そうそう、新刊販売おめでとう!こっちじゃ初対面だけど、よぅやった!売れるといいね!使ってもらえるといいねヽ(´―`)ノ」
07-05 20:41

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き残るための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※タイトルズバリ!※この供給過多で同業他社に負けない方法とは!※ちょっと上行く方法使ってみませんか!?(>_<)
07-05 20:43

くもも「ありがとうっす;;また無理やり宣伝ぶっこんでくっすね;;」
07-05 20:44

クマ先輩「ふひひひっww何いってんですか?ww宣伝することの何が悪いんですか?ww良い物を良くお伝えすることはお客さんのためですよ?wwその辺のゴミクズと違う良さを伝えて利便のための奉仕活動です!!宣伝することはお客さんのためなんですよwwどんどんしてくださいww」
07-05 20:45

クマ先輩「amazon、楽天、価格com、その他もろもろ安値売りで通販で超安いですけどww結局は価格比較のレビュー比較ですよね?wwその判断基準はお客様次第wwけど、お客様が素人だったら比較難しいですよね?そこは専門店員さんが説明するのが正義です。お客様のために超時短ですw」
07-05 20:46

三ちゃん「うむうむ。ほら、わかったからね。水面下に潜るぞ。『クマ公』ここはうちらの場所じゃない。ここは『くもこ(時間的投資論)』の領分で本分でしょ??うちらはうちらの分野をやるよ!」
07-05 20:48

クマ先輩「すみませんww喜びのあまりについついww墜憑いのほうがいいですか?wwへへへwひひひww騒がしくなったらごめんなさいねww忙しくなったらごめんなさいねww先にお話しときますw『お話し(お離し)』で放しの口伝ですwww」
07-05 20:49

三ちゃん「ほら、いくぞ、クマ!!そのやる気は喜びは自分の領分で暴れな('~')邪魔したね。またツイッタ以外で会おうね、くももちゃん担当した土蜘蛛さんの本売れるといいね!応援してるよ!!」
07-05 20:50

「【新刊宣伝】同人作家が成功するための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC※いくら働いても貧乏な社畜は卒業だ!※どうすればお金は増える!生活が良くなる!?※行き詰まった人はどうぞ使ってください!(>_<)
07-05 20:52

くもも「宣伝ありがとうっす;;それじゃ、まぁ、お二人のご武運応援してるっすよ;;ではでは、良い夜を;;ノシ」
07-05 20:52

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆
07-05 20:53

ヤマメちゃん「こんばんはっす。明日はギリシャ投票結果発表かー。どうなるかねー??」
07-05 22:02

くもも「こんばんはっすwwもう第三次朝っすけどねwwギリシャ危機に関しては、まぁ、大いに荒れるとしか言えんッスよww結果がどう出ても、市場の思惑で暴落か暴騰かの二択しかないっすからww」
07-05 22:03

ヤマメちゃん「まぁ、うちとしては、国民投票でユーロに同調して、ギリシャ政権一次解散後、再編成投票で荒れに荒れてまた暴落円高って鈍足行為が今年ぐらい続くんじゃないかなぁって見てる('∇')<最悪、リーマンショック規模ぐらい考えとかんとね」
07-05 22:05

くもも「となると、強制決済待ったなしの勢いで円高っすけどねww2008年前後のリーマン・ショックで104円→87円とかなってるっすからww軒並み即死するっすねwwこの前まで円安一方場で楽観配置してた人大半が該当するっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 22:06

ヤマメちゃん「そんときは運が悪かったと思って泣くしか無いね(>_<)」
07-05 22:10

くもも「そんときは本業集中できるっすねww神様がくれたお休みってことでwww戦力が半分になるっすけどww本業に集中できるって利を取れば十分っすねww即死2回喰らえばネタとしては十分っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-05 22:11

ヤマメちゃん「まぁ、急落入ったら、1月2月の如くに下山追撃かけまくるしかないけどねwwそんときは、まぁ、強制決済上等でぶん殴りまくるよww狂ったようにww」
07-05 22:12

くもも「まぁ、先のことはわからんっすwwじゃ、〆るっすよww本業やるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<フェイスブックは微妙っすね。うちらとしては匿名の優位性を使いたいんで。これが書き込みたかったっすね」
07-05 22:12

ヤマメちゃん「だねー。寄付金美談のタイガーマスク騒動しかり、日本文化は匿名による正義が好きだからね。言わぬが花ッて感じで。日常と非日常を区別する感じで。けど、最近は微妙に違うか。西洋化して自己顕示欲に溺れたのがバイトテロやって炎上して楽しんでるって感じで('~')」
07-05 22:14

くもも「話が長くなりそうなんで強制的に〆るっすよ?wwその話は、もう少しうちらが盛り上がった時にやりませうwwじゃ、このへんで」
07-05 22:14

くもも「ギリシャ危機の結果を楽しみに!ww」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!ノシ」
07-05 22:15

RT @v_galvez: ヤマメチャン! http://t.co/1jgyJBTkzJ
07-05 22:15

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック