2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月08日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす。。。あちゃ。。。結局深追いになったか。。。」
07-07 02:13

くもお「おはようっすww第四次朝っすww陣形がいい感じに機能したおかげ黒字が2万円ぐらい増えたっすねww寝ている間にwwけどwww座った瞬間に赤4000円つけちゃうご自身はwwほんと豆腐メンタルすぎwwかわいいっすww」
07-07 02:14

ヤマメちゃん「ほんと。。。ポンド円はまものやで;;ってか、例の時間がある程度終わってるからね。。。そのせいでえらいめにあった><」
07-07 02:15

くもも「もうロンドンフィキシング終わったっすからwwあとは一旦落ちるだけっすよww強気で下山追撃でいいっすよww日本慶喜良くなったらどこまでも円高っすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 02:16

ヤマメちゃん「やべぇ。。。売買単位桁間違えたかとおもった;;てか。。。いま家の電話がなったぞ;;一瞬。瞬時にとったけど。。。すぐ切れた。。。こわわ」
07-07 02:18

ヤマメちゃん「ほんと蜘蛛糸円安だねぇ。。。ロンドンフィキシング終わると、仕掛け値に戻るね。。。ほぼ例外なく。例の時間過ぎたらさっさと撤退すべきだね」
07-07 02:31

くもも「そうっすねww増えるときだけやればいいっすよww逆に言えば、頂点がわかれば後は殴るだけっすww己を信じてww」
07-07 02:32

ヤマメちゃん「それができたらそこまで苦労しないけどねぇ。。。足1本ぐらい飲ませちゃった><」
07-07 02:32

くもも「まぁ、時間が解決してくれるっすよww明日は日本場があるっすからwwwそれに備えて陣形張り替えとくっすよ??wwぶっちゃげ、ご自身この時間トイレに起きるっすけどww取引画面みないほうがいい気がするっすwwかなりww」
07-07 02:33

ヤマメちゃん「そうかなぁ。。。けど、おかげで強気配置だったのを黒で逃がせてるしさ??トントンってことで」
07-07 02:33


くもも「うちとしては、どこまでも強気でいいと思うっすけどねww結局、全部弱気で足切ってるから速度でないってだけで、剛胆に構えとけば、全部黒字だったっすよ??w今日はww」
07-07 02:35

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。そこは本業が安定すればって流れにしとよ(>_<)」
07-07 02:35

【深夜宣伝】同人生活で生き残るための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※いくらやってもド底辺!! ※どうすれば成功できるの!?※びびっと来たら使ってください!(>_<)
07-07 02:36

くもも「また宣伝してるwww」
07-07 02:36

ヤマメちゃん「せっかく深夜に起きたのでやってみました☆てか、シャープ株買いなのかなぁ。。。今大体底値っぽくてほっといたら2倍に戻りそうだけど。。。」
07-07 02:37

くもも「お金に余裕があればいいっすけどwwだいたい1ヶ月ぐらい放置で戻るかどうか。いや、今経営不振うんぬんやってるっすからヘタするともっと時間かかるかもしれんっすよ?ww長期筋なら良いっすけどwwご自身超短期の皮剥ぎ継戦投資家もどきっすからww」
07-07 02:38

ヤマメちゃん「だねぇ。。。20円でも10円でも利益出たらぱっぱと売っぱらうからね。。。一日の取引回数2000回超えてとかあったもんね全盛期。。。。最近は400いかないことも多いけど。。。」
07-07 02:41

くもも「まぁ、ぶっちゃげご自身放置してるほうが黒いっすからねww通貨分けて最少戦力でリスク分散的に2時間か3時間放置してたら黒2万円増えるっすよ?ww時間にもよるっすけどww大体ww」
07-07 02:42

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。ギリシャ危機も楽観に流言回ってるし、明日は日経平均少しは上がるっしょ。。。さすがに500円下がったままのわけない今が買い目ってところで」
07-07 02:42

くもも「間違いなく買いっすねww1週間投資家ならば、確実に黒が出るっすからww長期筋ならなおさらっすwwご自身はwwまぁ、FXだけやってればいんじゃないっすか?w株探してる時間あったら本業で外注に戦力回したほうが利が出そうっすww試算30倍ぐらいww」
07-07 02:43

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。同人活動は上手くやればほんと利回りいいからね。。。マジで作家さんの価格安競争ぱないし、自己顕示欲のための安売りぱないし、てか供給過多でどんどん格差だもんねー。底辺絵師とプロ絵師と同人絵師は」
07-07 02:45

くもも「ピケティさんは『技術の進歩じゃ格差はほとんど埋まらん』拡がるだけって言ってるっすけどwww実際は、『作家』と『一般会社員』の格差は埋まりやすいっすよwwwまぁwwド底辺同人作家でバイトしながらだと辛いかもしれんっすけどwww絵師様しかり音楽家しかりww」
07-07 02:46

ヤマメちゃん「そこはね。。。どこもしかたないよ。やり方悪いと、効率悪いってか。利回りってか。時間回り??時間対効果が低いからね。。。仕方ない。ベストは本業と副業(自分磨き含む)と投資(外注)の配分を最適化することじゃないかなー。うちはまだまだだけど><」
07-07 02:48

くもも「本業やってればいいんっすよwwご自身はwwそうすればお金はねww平衡本陣の如くに最低限は確保できるっすからwwハイスコアタックさえしなければww今日は黒14万円/2.3時間なんっすからww」
07-07 02:49

くもも「もうね、あんまり急がなくても良いっすよ?ww無駄に速度だそうとして赤5.7万円足切ってるっすからねww無駄にww足切り封印してもええんっすよ?www」
07-07 02:50

ヤマメちゃん「うーん。。ありだとは思うけどね。。。足切り封印。けど、即死恐怖と、確定利益を目指すと足切っちゃうんだよねぇ。。。結果、よろしくないことばっかだわ」
07-07 02:50

くもも「足切るのは良いっすけどww切るならば一番遠いところがいいっすよ?ww酷いところなんて1ヶ月ぐらい動いてない奴あるじゃないっすか?wwあれはもう死んだと思って、一旦回収させて継戦利益狙ったほうが黒いっすよ?ww分隊1本あれば1日で1万円以上の黒出せるんっすからww」
07-07 02:51

ヤマメちゃん「前やってたやつよねぇ。。。買ってない時に戦線上がったら、上を切って、逆にめっちゃ落ちたら、下を切って、徐々に戦線狭めながら中央値に揃えていくってやつで。。。うーん。。。支えに使うか、安値足切り回収か。。。むずいね」
07-07 02:53

くもも「一般論じゃ確実に足切りっすけどねww足切らないのであれば、ほんと銀行貯金と同じでスワップだけ増えてくッスけどww流言で即死リスク怖いっすからww手駒に戻していくのがよいっすよ?ww」
07-07 02:53

ヤマメちゃん「きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww流言きたwwwさすがギリシャwwwwwwwwっw」
07-07 02:54

くもも「来たっすねwww流言ww『新ギリシャ財務相:今回もゴリ押すぞ??全ギリシャ財務相とは友人のままだ!(ドン!)』ってww首がすげ変わっただけwwwwどこかの日本国と同じじゃないっすかwwwやだーwwwギリシャ危機は終わらっすねww」
07-07 02:56

ヤマメちゃん「だねー。過去ログ参照。一度、投票成功して楽観入って円安→円高と思ったけど、投票失敗→財務相辞任→期待円安→やっぱり警戒円高。。。結果はおんなじってことだねぇ」
07-07 02:57

くもも「世の中そんなもんっすよww陣形微妙に調整しとくっすよ?ww主に即死耐性増しましの安全陣形でww」
07-07 02:58

ヤマメちゃん「よろしくー。じゃ、そんなところで他の雑務も進んだし、寝ましょっか」
07-07 03:00

くもも「明日は火曜日っすwwご自身の運気はいつも火曜日と金曜日悪いっすからwwご注意っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 03:01

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところで〆よっかね!あと、あれだ今思ったけど、ツイッタのアイコン変えたほうがええんかね??うちとしてはこの『蜘蛛の旗』好きなんだけどねぇ。。。お客さん受け的には微妙かもしれぬ。。。」
07-07 03:02

くもも「そうっすねー。宣伝効果的には微妙かもしれんっすからwwうまくやってみてくださいっすww」
07-07 03:02

ヤマメちゃん「うむ。明日ちょちょっと編集して、うちの顔アイコンでも作るよ!」
07-07 03:03

くもも「言ってる間にできたっすねww超やっつけっすけどww」
07-07 03:04

ヤマメちゃん「解像度的に微妙かと思ったけど。。うむむ、もうちょっとアレンジしたいかな」
07-07 03:05

ヤマメちゃん「顔だけトリミングしたら。。。驚きの金髪率で東方のどのキャラかわからない問題にぶつかってしまったwww」
07-07 03:06

くもも「やだwwその問題ww」」
07-07 03:06

ヤマメちゃん「暫定的にこれで行こうと思います><」
07-07 03:08

くもも「じゃ、そんなところで〆るっすよ!!」
07-07 03:09

【深夜宣伝】同人生活で生き残るための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※年収200万円時代。 ※ド底辺と年収1000万超えの差とは一体!?※今を変えたい人は買ってください!(>_<)
07-07 03:11

くもも「また宣伝してるwwwまぁご自身の鈍足でもバカやらなければ年収2000万円は狙えるっすからねww強く心持ってくださいっすww」
07-07 03:11

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ〆るよ!」
07-07 03:11

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
07-07 03:12

RT @piyo_piyoko_528: ヤマメちゃビキニどんどん締まりのなくなるお腹 http://t.co/8vEqGW5IXD
07-07 03:12

ヤマメちゃん「さよなら昨日。こんにちは今日。それじゃ、今日もFXと同人活動いってみよーぅ」
07-07 06:17

くもも「おはようっすww昨日は結局黒15万円おめっすww赤在庫が150万円ぐらいあるっすけどwwあと10日あればpayできるっすかね?ww」
07-07 06:19

ヤマメちゃん「豆腐にならんように注意せねばね!(>_<)」
07-07 06:20

【早朝新刊宣伝】同人生活で生き残るための方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※非正規雇用年収200万円時代。 ※日々満員電車で揺られる毎日、※負け組ド底辺と勝ち組年収1000万超えの差とは一体!?※今を変えたい人はぜひどうぞ!
07-07 06:21

くもも「また宣伝してるwwwまぁ、ええっすけどww今朝はあんまいい動きしないっすねww」
07-07 06:22

ヤマメちゃん「だいたい、こんなんじゃね??あと10分ぐらい放置で、別作業を」
07-07 06:22

【早朝新刊宣伝】同人生活で生き残るための方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※非正規雇用年収200万円時代。 ※どうすれば、今の自分を変えられるのか!?※通勤の電車の中とかでどうぞ!!
07-07 08:03

ヤマメちゃん「今日はあんま増やせてないなぁ。。。」
07-07 08:04

くもも「グラフ的には微妙っすねww目視で見ないと、超瞬間的な動きの部分が記録されてないっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 08:05

ヤマメちゃん「ぽいねー。明日から画面見ながら作業で行こう(>_<)」
07-07 08:05

くもも「今日の反省点は、最初で陽動にひっかかって30分ぐらい拘束食らってたことっすかねwwそこを改善したらもっと増やしやすいと思うっすよ!wヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 08:06

ヤマメちゃん「うむー。気をつけよう」
07-07 08:06

ヤマメちゃん「そしてガッツリ下がるー」
07-07 08:07

くもも「辛抱たまらず攻めこむといつもこんなかんじっすねww朝8時はだいたいこんな具合っっすwwしっかりグラフ見て下さいね!ww」
07-07 08:08

ヤマメちゃん「うーむ。。。びみょっ!(>_<)ゴミ捨ていってくる!」
07-07 08:08

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー日経平均200円高かー」
07-07 09:16

くもも「昨日、日経平均500円安だったっすからww当然っすよww日本株底硬しって流言も効いてるっすからwww日本景気前向きってことで、円売り株買いっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 09:17

ヤマメちゃん「射程を弱気で組んでる時ほど円安るなー。いかんね豆腐メンタル」
07-07 09:18

くもも「とりあえず、あと1時間はこんな感じだと思うっすよwwwけど、正気に戻って逃げ売りが一度入ると思うっすからwww一度落ちるのを待つほうが安全っすねー。グラフ訂正値上っすしヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 09:19

ヤマメちゃん「前日高値狙いの動きかなー。。。予約注文入れてたのが、フィキシング後に下がって通ったらOKみたいな」
07-07 09:23

くもも「そこまであがらんと思うっすけどねww現実は非常っすけどww上昇速度パないっすねww壁破れたら一気にいきそうっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 09:24

ヤマメちゃん「まぁ、ええや。上に行くのはどこまで行っても黒だから。下で巣作りして待ってます><」
07-07 09:24

くもも「落ち着いたっすかねww戦果11140円/40mいんじゃないっすか?ww満足できるならばww」
07-07 09:28

ヤマメちゃん」うーむ。満足せねばね。とりあえずバイト社員さんの日足でたんで、あとは逃げ切りで平常心をば」
07-07 09:28

くもも「とりあえず、射程は連鎖爆撃方陣で組んどいたっすからwwまぁ、適当にお金増えるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<じゃ〆るっす」
07-07 09:29

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。超円高ってる!?インド人のカレーおいしかったです。。。スーパーホット辛すぎ泣いたww未だお腹の中がスパイシー(>_<)」
07-07 12:39

くもも「突発予定おつかれっすww早朝の逃げ売っすねww朝話したとおり落ちたっすwwもうww触らず放置してたら黒3万円だったのにww途中変なことしたおかげで陣形へちょいっすよwwもうwwほんとダメっ子っすねww日本場は投げ捨てて!ww」
07-07 12:40

ヤマメちゃん「すまぬ。。。。すまぬ。。。とりあえず、カレー美味しかったです!ってことが言いたかった。一旦休憩でAFKで!><}
07-07 12:41

【昼宣伝】同人生活で生き残るための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※ランチタイムワンコイン時代!※もっとリッチなご飯を食べたいあなたにおすすめ!※お金が増える秘訣教えます!(>_<)」
07-07 12:42

くもも「また宣伝してるwwあと赤100円ぐらいなら赤じゃないっすからww足切っていいっすよ?ww」
07-07 12:43

ヤマメちゃん「すまぬ。。。豆腐って切れなんだ;;よし赤80円で逃げた!!」
07-07 12:43

くもも「けどwwこれぶっちゃげ買戻しの流れ入ってるっすからね?ww時利上げっすよ?ww下山追撃とかはまだ気が早いっすからね?wwとりあえず、日本語後場が終わった時のために陣形配置しとくっすねー」
07-07 12:44

RT @seishunnlove: くまモンに笑いが止まらん。www http://t.co/GmI0SBhDPL
07-07 12:44

ヤマメちゃん「くまもんwwwwwwwwwwwwwすっげぇwww」
07-07 12:45

くもも「くまモンの経済効果はぱないっすからね。。。超成功してるっすよwwせんとくんに比じゃないっすwww好印象なことも含めてww」
07-07 12:45

くもも「とりあえず、50分で1.6万円ってところっすねww朝型強気で置いとけば黒7万円多かったっすwwやっぱ日本場は陣形はったら触っちゃダメっすよwwwまじでまじでまじでww」
07-07 12:48

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。ぶっちゃげ、朝型何もせずに放置しとけば、もっと増えてたね。。。。これ。。。正確に言えば、昨日の夜の3時に起きたやつがよろしくない><」
07-07 12:48

くもも「とりあえず、ユーロ売っとけばいんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-07 12:49

ヤマメちゃん「分隊1本投げといた!じゃ、そんなところで〆るよー」
07-07 12:50

【昼宣伝】会社から独立して生き残るための方法(経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※まともに評価されない!給料上がらない!※景気良いって嘘でしょ??お先真っ暗なんですけど!?※そんな悩める方は是非どうぞ!(>_<)
07-07 12:51

くもも「おはようっすwwあと30分パソコンに戻るのが遅かったら黒2万円だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 15:39

ヤマメちゃん「そんな気はしたんよねぇ。。。だっぱりかってかんじで;;」
07-07 15:39

ヤマメちゃん「あちゃ。。。今のも放置してれば黒1000円だったか。。。」
07-07 15:39

くもお「いや、むしろ参戦していいっすよww今は指標前場っすヾ(゚∀゚)ノ゛あばれていいっすよ?ww」
07-07 15:40

ヤマメちゃん「指標場になったら動いてみようかね。それにしても、綺麗にあがって綺麗に落ちるねー。読みやすいっていうかなんておいうか」
07-07 15:40

くもも「射程弱めでおいてる時に限ってあんま網にかからんっすねwwほんとwwwで、ご自身が席に戻ったらこの動きww笑えるっすww」
07-07 15:41

ヤマメちゃん「ドル円は完全に直感どおりの動きしてる。。。ってかユーロもポンドもね。。。放置時間さえ気をつければ!」
07-07 15:42

くもも「とりあえず、戦果2万円/60分ってところっすね!おめっすww」
07-07 15:44

ヤマメちゃん「おめありwじゃ、あと1分で指標開始ってことで」
07-07 15:44

ヤマメちゃん「てか。。買戻入ってるんだから参戦すればいいのになぁ。。。ほんと豆腐メンタル><」
07-07 15:45

くもも「しっかり殴りに行ってれば黒1.5万円だったっすねww今日だいたい10万円ぐらいのがしてるっすよww」
07-07 15:45

ヤマメちゃん「うーん。。。よろしくない;;あと、安値でもしっかり利益ださんといかんなぁ。。。いつも言ってるねコレ;;」
07-07 15:46

くもも「そりゃ継戦かけるならしっかりやらんと意味ないっすww何もしないってのもありっすけどww座るならね?wほらねww」
07-07 15:46

くもも「流言きたっす、フランス指標良しっす」
07-07 15:47

ヤマメちゃん「あれチガクね??予想より弱いってでてんよ??悪いってんじゃね??」
07-07 15:49

ヤマメちゃん「指標場が終わってしまった!てか殴り方も攻め方もなっちょらんね;;;駄目だこりゃww」
07-07 15:51

くもも「やっぱご自身は踏んで踏んで叩いてなんぼっすよ?ww登山は向いてないっすww急落場こそご自身の狩場っすwwなんかそんな気がしたっすww」
07-07 15:53

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。仕掛け円安は初期値がわかりやすいからね。。。それ見て上がってきたの殴ってればお金増えるからね。。。」
07-07 15:54

ヤマメちゃん「うへぇ。。。どうでもいい糞電話かかってきて相手してたら、一気に戦況フリ;;;まじ迷惑電話お断りの装置つけようかって考えちゃうレベル。。。」
07-07 15:55

くもも「割りとありだと思うっすよww迷惑電話お断りww」
07-07 15:56

ヤマメちゃん「うーん。場の流れが完全にユーロに吸い寄せられてんねぇ。。。フランス通貨ってユーロだったんだ。。。いまさらすまぬね」
07-07 15:57

くもも「まぁwwユーロっすからwwそのうち落ちるっすよwwwユーロっすからwww超ダメダメっこのギリシャ抱えてるし他にもダメダメ国抱えまくってるっすからww」
07-07 15:58

ヤマメちゃん「ま、まぁね。。。ってうわー買い戻しきた、、、もうだめぽ」
07-07 15:58

くもも「買戻は大いにけッこうっすけどね?wwそれよりも間合いしっかり測って!立ちまわってww」
07-07 16:00

くもも「安値でいいから逃げてくださいっすよ!!鉄火場入ったっすww数で押してくださいっすww」
07-07 16:00

ヤマメちゃん「うわん、、、やっぱ叩いてなんぼだわ。。。うち叩くほうが向いてる;;」
07-07 16:01

ヤマメちゃん「でも。。4カ国同通貨は画面的に超きびいっす;」
07-07 16:03

くもも「ユーロ売りが始まったっすねww他通貨あがったっすww」
07-07 16:03

ヤマメちゃん「攻め切れないなぁ。。。って今の叩きどころか!?逆にいっちゃった;」
07-07 16:05

くもも「叩いて叩きまくるっすww」
07-07 16:05

ヤマメちゃん「狂撃くんでるけど。。頭がまわらん;;;ねぼけまなこにつらいっす:」
07-07 16:06

くもも「流言来たっす。ユーロ離脱望んでないだそうっすよwwまた一気に円高wwwもうギリシャ離脱しろってのが市場の反応っすこれww」
07-07 16:06

ヤマメちゃん「ほんと継戦する意味ないわ;;。。。うわん。。。最少分隊で放置してるのが一番お金増えるし、心も楽だし。なんもかんもね!!」
07-07 16:07

くもも「もう、上がってくる獲物だけぶん殴ってたらいんじゃないっすかね??wまじで、失敗しても平衡本事になるっすからww」
07-07 16:08

ヤマメちゃん「うぬぬぬ。。。クリックのタイミングおくれすぎぃ。。。」
07-07 16:09

くもも「でもタイピングしてる暇はあるんっすよねww」
07-07 16:09

ヤマメちゃん「割りとね!意外と、タイミング測るのにいいんだよ、、過去ログ参照。。。あ、やっぱ叩くの楽だわ;;」
07-07 16:11

くもも「ほんと間違いなく向いてる気がするっすww」
07-07 16:13

ヤマメちゃん「やべぇ。。深追いくさい;;」
07-07 16:14

くもも「いやwwやっぱ向いてるっすよww陣形超いい感じっすwwお金はいくら増えたかいわないっすよww慢心ダメ絶対ww」
07-07 16:15

ヤマメちゃん「ぐぁぁ。。。ボタン押し忘れてた;;」
07-07 16:16

ヤマメちゃん「見事にグラフ通りに落ちるね。。これ」
07-07 16:17

くもも「そういうもんっすよwwほんとww高値をつけた後は特に落ちるっすwwみんなそこを狙ってアタックいくんっすからww」
07-07 16:18

くもも「で、逆にそこまでいったら後は落ちて、また同じく下がったら買いが入って登りっすよwwその繰り返しっすww」
07-07 16:19

ヤマメちゃん「そろそろ終わりかなー??」
07-07 16:19

くもも「次は17時30分の英国のっすねwwたぶん、期待円安来そうっすけどww陽動注意っすww」
07-07 16:20

ヤマメちゃん「あちゃー。。。まじでわかったよ。。。ポンドは叩いてなんぼの通貨だわ」
07-07 16:20

くもも「じゃ、今度から叩きまくりっすねww英国利上げが早いかwそれとも日本景気が早いか?wwどっちすかねww」
07-07 16:22

ヤマメちゃん「さぁ、どっこいどっこいだけど、ギリシャがいるからね。ユーロの国はつらいじゃね??」
07-07 16:22

ヤマメちゃん「とりあえず、30分やって6000円かぁ。。。分隊型世界包囲陣。。。うーん。。。。速度びみょぅ><」
07-07 16:23

くもも「正直、足一本で3初殴れば同じぐらい増えるっすからねww」
07-07 16:23

ヤマメちゃん「ほんまそれ。。。けど、もうね。。。急落場のドル円ってぐらいにやりやすいよ。。。ポンド急落シグナル素直すぎ!!」
07-07 16:25

くもも「ユーロもだいぶわかりやすいっすねwwあとはwwまぁ、どんだけ本気で殴れるカッスww戦力あんま余ってないっすけどwwまぁ、それなりに??w
07-07 16:25

ヤマメちゃん「今度はドルのほうに流れていってるねー。いや、ドル円療法にいってるかんじ??」
07-07 16:25

ヤマメちゃん「そんなかんじかな??いや、っていうか、英国指標前でこんなガン下がりってポジション調整ぱない。。。違うか。英国経済期待されてないんかね。。。(>_<)」
07-07 16:26

ヤマメちゃん「あちゃー逃げ遅れた。よし、一旦休憩で!」
07-07 16:28

くもも「一定時間のジグザグ場にはいった感じっすかね。上手く逃げてくださいっすww」
07-07 16:30

ヤマメちゃん「うん。決めた。もうポンドは売ることに集中する。もちろん、ユーロてめぇもだ!!」
07-07 16:33

くもも「わりと全通貨売りっぱなしでいいと思うっすよwwまじでwwほんと円の信用レベルぱないっすwww」
07-07 16:33

ヤマメちゃん「なんかおもったんだけどさ??FXって1日三回だけ画面確認したらお金増えそう??結構楽に??」
07-07 16:36

くもも「1日2回でもいいっすよwwそりゃハイスコア狙うならば3回あればいいっすけどwwご自身の場合少しでも10円でも黒がついてたら売っちゃうっすからwwやっぱ開いた時間で本業っすよww」
07-07 16:36

ヤマメちゃん「よし、休憩しよっか。1時間ぐらい座って黒8000円。。。うーん、鈍足!><」
07-07 16:38

くもも「気楽なのは、指標期待で上がったのを指標後にぶん殴って踏みつけて、短期決戦で逃げるのがいいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-07 16:38

ヤマメちゃん「ほんと、そんなかんじー。まぁ、一旦休憩だわ」
07-07 16:39

くもも「じゃ、30分か1時間ぐらい放置でいくっすよー」
07-07 16:39

RT @francesco3: 子どもの頃から自衛しろ自衛しろさもなくばと脅されてきたが、いくらこの世に性犯罪者がうじゃうじゃいると知っても、性被害を防げるようになんかならなかった。痴漢は通り魔だ。気づいたときには刺されている。性教育とは自衛しろと脅迫することじゃない。通り魔は…
07-07 16:42

ヤマメちゃん「なんか人気のツイートらしいよ??犯罪者かー。なんでなくならんのだろうねー。性犯罪者ってそんなに多いの??ってか簡単だよね??解決方法」
07-07 16:43

くもも「もうww休憩いくんじゃなかったんっすか?wwまぁ超簡単すぎて話にならないっすけどwwクマ先輩曰く≪『風俗合法化』、『公開処刑生中継』すれば解決しますよてか、楽しいことがないから犯罪なんてww強盗系の犯罪はくだらないです。貧困ほど儲かることないのに≫ってww」
07-07 16:44

ヤマメちゃん「また。。ドン引きするような意見をくれそうだね;;<クマ先輩」
07-07 16:45

くもも「いや、実際公開処刑で以下に惨たらしく痛々しく殺して、『懲罰』を意識付けるのは律令国家として当たり前らしいっすよ??今は死刑制度はあっても懲役制度はあっても堀の中で外の話すぎて、一般人は漫画の世界とかと思ってるから犯罪抑止効果が低いんだって<クマ先輩口伝っす」
07-07 16:46

ヤマメちゃん「じゃ、どうしたら??クマ先輩の場合」
07-07 16:46

くもも「NHKである一定時間に毎日、犯罪者に対する拷問・処刑・懲役の画面を宣伝すればいいんっすよwwほらww交通事故とか交通違反した人が見せられる『お勉強ドラマ』みたいなかんじで、朝昼晩のご飯時にwwそれで悪いことした子供に家族がそれを見せて反面教師とするみたいなww<クマ先輩」
07-07 16:48

ヤマメちゃん「また暴論だねぇ。。けど、まぁ、歴史的に見れば確実に効果あるからね。。。処刑も拷問も。。さて、さっきの有限実行で休憩でGOで」
07-07 16:49

ヤマメちゃん「あちゃ、、、画面みちゃった。。安値確定ドン!!」
07-07 16:51

ヤマメちゃん「あちゃー。。。ユーロの殴るタイミング逃しちゃった。。。やっぱ売りまくり大事だね」
07-07 16:53

くもも「そうっすねww『流言:ギリシャのユーロの離脱望まない』で一気に円高っすもんねwwどんだけギリシャみんな嫌いなんっすかねwwちょっと前までユーロ留まって欲しいって楽観視だったのにww」
07-07 16:54

ヤマメちゃん「そりゃね、現実はねそういうもんだよ。。。内憂外患なのに、他所の国の面倒は利害関係以外で見る価値ないじゃん??あ、休憩行かねば!!」
07-07 16:56

RT @chamaruk: お題のわかさぎ姫&ヤマメちゃんでわかヤマ ワンチャン http://t.co/rEkIB82DUy
07-07 16:59

【アフター5宣伝】脱サラして楽しく儲ける方法(経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※もう頑張ってお金稼ぐのやめません?※残業しても評価されない人生におさらば!※脱サラ考えている人にどうぞ!(>_<)
07-07 17:05

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。。なんだこれってレベルの円高だね。。。ロンドン前場の蜘蛛糸っぷりやっぱぱない;;」
07-07 18:31

くもも「ポンドとユーロは底が見えんっすねwwどこまでおちるっすww」
07-07 18:31

ヤマメちゃん「ポンドに戦力だいぶ割いたのがいたいなぁ。。。おかげで超赤い。。。朝型に黒10万円逃したのが負い目でおかしな動きになったのがよくないね;;」
07-07 18:32

ヤマメちゃん「よし、決めた!こんどからよっぽどのことがない限りガンガンに売っていこう!!もう登山はやめた!!使っても分隊1個まで!!!ガンガン殴る!!もうしらん!」
07-07 18:35

くもも「たぶん底打ってるっすよこれ?wwあんま深追い注意っすよ?ww」
07-07 18:36

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。突っ込みすぎこわいんだけどね。。。どうしたもんか」
07-07 18:36

くもも「まぁ、日本景気が良くなればどこまでも円高っすけどねwwwwwwそれを見越して売りまくっってもいいっすけどwwこの前の赤380万円足切りがあるっすからねwwおすすめしないっすよww」
07-07 18:39

ヤマメちゃん「それにしても流言ひどいwwってかwwポンド円ひどすぎるwwいやユーロもだけどwwwなんなんこれってぐらい下がるんだけどwwwいっきに1.5円高だよwwひどすぎるww」
07-07 18:41

くもも「ほんとすごいっすねww流言『指標反応限定的』っすからねww笑いが止まらんっすww」
07-07 18:42

ヤマメちゃん「あ、底に到達したっぽい動きしてるね。。。ふぅぅ。。。どこまで落ちるんだこれ。。。願わくば、、、次浮上したら、うち、超安全参戦しかしません!!どうか円安ってwww」
07-07 18:43

くもも「ユーロは買い支え入ってるっすねww問題はぽんどっすけどwwwひどすぎるwww」
07-07 18:43

ヤマメちゃん「ドル円も底で買い支え入ってる動きになってるねぇ。。。本日安値だからかもしれんけど。。。どこまで落ちるんだろうこれ;;」
07-07 18:44

くもも「ポンド円は1時間前にそんなこといってご飯食べてる間に1円高ったっすからね?wwwあ、ポンド戻ってきたっすww底打ちバウンド!」
07-07 18:45

ヤマメちゃん「赤在庫が180万円あばばば死ねる><」
07-07 18:46

くもも「やっぱ殴りっぷりが足りないっすねww下山見えたんっすからどこまでも本体でぶん殴りっすよww!」
07-07 18:46

ヤマメちゃん「けど、ほんと底付近じゃガン殴り怖いからね;;」
07-07 18:47

くもも「まぁ、酷いとこいっても赤500万円までっすよww何かあったら首を吊るか、本業集中するだけっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 18:48

ヤマメちゃん「まぁ。。。そうだけど。。あ、ドルとユーロも反発した??」
07-07 18:48

くもも「買戻くさいっすね。コレ以上はツッコまないほうがいいっすね」
07-07 18:49

ヤマメちゃん「ここでポンド円でガチったらかなりお金増えそうだけど。。。上で足1本飲ませてるのがなぁ。。。うちの豆腐メンタルでは限界です!」
07-07 18:50

くもも「もう1週間ぐらい放置でいんじゃないっすか?wwそれで開放されたらOK。されなければスワップおいしい。赤在庫お腹痛い!上がってきたら叩く!!でいんじゃないっすか?ww」
07-07 18:50

ヤマメちゃん「あー。ばかやった。。。朝型黒10万円取りにいけなかったせいで、アホやって赤在庫10万円抱えちゃったわ;;」
07-07 18:51

くもも「メンタル強く持って!!wwもう買戻入ってるっすからwwwよっぽどのことが起きても、あぁまたギリシャ危機かぁーてtぐらいで、だいたい底値っすからwww意識を強く!ww」
07-07 18:52

くもも「ちょwww今更緩衝型本陣にもってかないで!wwもう買い戻しっていってるじゃないっすかwwやだーwww」
07-07 18:53

ヤマメちゃん「りょーかい。これで〆とく。今日の戦果5.2万円おつかれでした!!戦陣超安全設計で組んどいて!!」
07-07 18:53

ヤマメちゃん「日本場は投げ捨てるものだけど、ロンドン場はやっぱり魔物だなぁ。。。FX10日前後で言ってたけど、久々にこのセリフを言う時が来てしまったよ;;」
07-07 18:56

くもも「当時はドル円ばっかだったっすけどねwwwまぁこれでいいことわかったじゃないっすかwwユーロとポンドは売ってなんぼwwwってwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 18:57

ヤマメちゃん「うぅぅ。。胃が痛い。。さてさてどうしたもんか??」
07-07 18:57

くもも「もう底2回うって、買戻はいってるっすよww爆発的に上がったりするけど、急激にまた落ち込んだりッて感じで、たぶん今日中に190600付近までいくんじゃないっす??ポンド<適当」
07-07 18:59

くもも「あと、ユーロは、根強い人気で136目指すんじゃないっすか?wwギリシャ危機とか言いながらいつもすぐ戻るんでwww」
07-07 18:59

ヤマメちゃん「ユーロの人気ぱないよね。。あちゃー。。。殴り損ねた;;」
07-07 19:00

くもも「まぁ、超適当に試算して1週間も放置してればそれなりに良い戦況になると思うっすよ?ww本業集中待ったなし!!ww肩こりひどいんっすからwっw」
07-07 19:00

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、いつも言ってる通り、今回こそ有限実行でー。。ってポンド下がってるよ!!どこまでも下がってるよ!!」
07-07 19:01

くもも「まぁ、上がりだしたらまた買うっててもあるっすからww足キリたければ切っていいっすよ?ww」
07-07 19:02

ヤマメちゃん「ちょっと頭冷やしてよく考えます><いったんafk」
07-07 19:03

くもも「あー。結局足切ったっすねww無駄足切り赤10万円おつかれっすwwwもう、しばらくFXに使う時間減らしていいっすよwwちょっとメンタル腐ってそうっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 19:35

ヤマメちゃん「そだねぇ・・。。。ちょっと危ういねこれ。。。あちゃー。。へんなところでまた無駄に切ってしまった;;」
07-07 19:36

くもも「流言見に行くからっすwwポンドが下がってもドルとか他の通貨が上がるから黒になるっすよ?wwたぶんwwもう強制決済食らったつもりでドン!と構えて本業っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛一ヶ月ぐらい放置でもいいっすよww」
07-07 19:37

ヤマメちゃん「ほんとそんな勢いだねぇ。。まぁ、ちょっと頭冷やしましょっか。お風呂入って休憩したら本業をば。FXはもう1日3回分隊1個の配置で、それを抜けたらもうその通貨は放置でGOかなー」
07-07 19:38

くもも「ちょっとご自身の頭が疲労といろんなもので視野狭窄気味になってるっすからwwほんと一旦休んだほうがいいっすよwwたぶん、ご自身が思うほど酷いことにはならんっすww」
07-07 19:38

ヤマメちゃん「中国株腐ってるけどー。ギリシャ危機きてるけどー、ユーロ危機もきてるけどー。。。もう。。。ほんとうちが射程長くつけたときに限って動き悪いのに、ちょっと参戦したらこんな動きを。。。うごごごご」
07-07 19:39

くもも「人生そんなもんっすww期待せずに適当にやってたら勝手にお金が増えててよかったね☆ぐらいの気分でどぞっすww」
07-07 19:39

ヤマメちゃん「うわーん。じゃ、〆ます。みなさま良い商いを!ノシ」
07-07 19:40

RT @toutenkou10105: ヤマメ×ある日の東天紅フリフリじゃないのも着ます(*´▽`*)♪#リプきたキャラに自分の私服着せる http://t.co/pJn69pnbNC
07-07 19:40

ヤマメちゃん「殺人通貨ポンド円wwwなんだこれwwくっそwwwほんと殺人的に泣きそうになってるよ;;」
07-07 20:23

くもも「また流言見てるwwもう諦めて放置でいいっすよww強制決済食らったと思って本業やってればいいっすよwwほらww『武士道とは死ぬことと見つけたり(葉隠)』ってあったじゃないっすか?wwもうご自身死んだつもりでやってればいいっすよww戦国乱世脳なんっすからww存分にww」
07-07 20:24

ヤマメちゃん「そ。。。そだね。。わかっちゃいるけどね。。。わかっているし、予定通りで予想の範囲内ではあるけどね。。。やっぱ赤在庫に埋もれるとメンタル腐るんだよね!><」
07-07 20:25

くもも「まぁ、耐えられなければ足切ればいいっすけどwwいつもそれでひどい目にあってるっすwwてか今日赤10万円切ってるっすからね?wwだいぶ遅い決断だったっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-07 20:25

くもも「まぁ、どうするかはよく考えたらいいっすけどww『もう放置して知らんがな』ってのもありっすよ?ww割とマジでww足切って知らんがなでもいいっすけどねww」
07-07 20:26

ヤマメちゃん「もういいっす。。足キリました!><赤在庫58万円payで!!(>_<)<ガチ泣き」 http://t.co/wxpJzUgzLq
07-07 20:29

くもも「マジで全部切るっすかwww夕ごはん前に切っとけばww赤20万円で済んだんっすけどねwwwこれで一転原資割れっすねwwwもうほんとご自身かわいいっすよww色々とww賽の河原の石積み状態でwww」
07-07 20:30

ヤマメちゃん「もうね。。。仕方ないよ。。うちのメンタルは完全に折れてしまった!!FX怖い!!ポンド円怖い!!一時195円とはなんだったのか!?もう189円まで下がったよ!!1ヶ月も立たずにwwwうわんww」
07-07 20:31

くもも「おとなしくドル円だけやっとけばよかったっすねwwあ、ポンドだいぶ戻ってきたっすよwwっていっても10銭ぐらいっすけどww赤2万円ぐらいやすいっすww」
07-07 20:31

ヤマメちゃん「もう、1万円も2万円も変わらんよ!!><くそっ、、ちょっと頭冷やして本業します!!」
07-07 20:32

くもも「まぁwww良い経験になったってことでいいじゃないっすか?www笑い話としては十分っすよwwwあと、証券会社の通販ポイントが16万円ぐらい増えたんでwwそれで良しとしてくださいっすwwあと、例の時間以外はFXもう禁止でもいいっすよ?wwマジでww追撃が特によろしくない」
07-07 20:33

くもも「最初は、ドル円以外は分隊1本だけだったんっすけどねww途中からおかしなことしちゃったのが運の尽きっすねww」
07-07 20:35

ヤマメちゃん「だねぇ。。。一時、ポンド円がすっごくあがったんよねぇ。。指標よくって。それでもう下山はないと思ったのが運の尽き。。。それまではぶっ叩いてたのになぁ。。。」
07-07 20:36

くもも「まぁ、赤50万円払ったっすけどwwwドル円以外やって増えた分まるまるなくなっただけっすからww2週間分の利益がなくなったっすww」
07-07 20:37

ヤマメちゃん「くたびれ損の骨折り儲け。。。もう確定した場以外はやらんほうがいいねぇ。。。期待値込めて放置よくない」
07-07 20:37

くもも「けどww期待低くて射程少なくて利益少なかったら苛立って深追いかけて、ひどい目にいつもあってるっすよね?wwご自身ww」
07-07 20:38

ヤマメちゃん「そそ。それがねぇ、、、一番よろしくない。まぁ、うちは投資の才能ないってのがだいたいわかったんで、ちょっと一線退いて頭冷やして気分転換かなぁー」
07-07 20:38

くもも「けどwwそれって一日2時間だった時間を1時間以下にするだけって話っすよね?wwFXwww」
07-07 20:39

ヤマメちゃん「うむ。たぶん、そんなかんじ。まぁ、今後はもうちょっとね頭使ってね。ホントに有限実行したいね。じゃ、〆ます」
07-07 20:39

RT @_aya0227: ヤマメちゃん!かもんべいべー! http://t.co/rcfjq3FeuD
07-07 20:40

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック