2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月09日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。あばばば。結局微妙にポンド円もどったんだねぇ。。。赤10万円多く切ってる。。。けど、一次さらに1円高って。。。すっげぇこわいなぁ。。。」
07-08 07:22

くもも「でも結局は南無三放置安定って答えだったっすねwwドル円のほうも弱気にならずに放置してれば黒が2万円ぐらい多かったっすよ?ww」
07-08 07:23

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。あと、例の時間ちょこちょこやってるけど。。。1.2万円/20分。もうこれでいんじゃねって感じ。。。途中無駄足切りが一回あって安値だけど。。。ぐぬぬぬ」
07-08 07:23

ヤマメちゃん「あうち。。。右往左往してたら2000円逃した」
07-08 07:24

くもも「まぁ、昨日赤60万円ぐらい足切ったっすけどww例の時間にぽこぽこやってたら1ヶ月あれば戻るっすよ!Wヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-08 07:25

ヤマメちゃん「そうだったらいいんだけど。。。とりあえず、明日から本体で例の時間やってみます。今までは足2本だkったけど、その3倍までいけるんで。。。1時間5万円出して逃げってとこ狙いで」
07-08 07:26

くもも「あと少しで時間終わるっすよー。深追い注意で、次逃げれたら終わりでどぞ」
07-08 07:27

ヤマメちゃん「りょーかい。。。。」
07-08 07:27

ヤマメちゃん「ポンド円は相変わらず酷い動きしてるなぁ。。。でも、トラウマってるおかげで参戦怖い。。。あばばば」
07-08 07:29

くもも「戦差でかいっすからねぇ。。。やりづらさはあるっすねwwけど、荒波を乗りこなせばドル円の2倍ぐらいの速度でるっすよ?www」
07-08 07:29


くもも「あと1分っす。ロスタイム近いっすよ??」
07-08 07:30

ヤマメちゃん「りょーかい。。。さてどうしよっかね。あ時間がきた。じゃ、終了かな。あとは分隊でGOで」
07-08 07:30

ヤマメちゃん「1.5万円おつかれさまでした」
07-08 07:31

くもも「また深追いしてるー」
07-08 07:32

ヤマメちゃん「なんか、こっからが本番って動きになってない??」
07-08 07:34

くもも「まぁ、いいっすけどルーチンしながら適当にやってくださいっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<安置からぼこって!」
07-08 07:34

くもも「ちょww今更ポンド円にww手を出さないでうぇwww」
07-08 07:37

ヤマメちゃん「やっちった。。。。あばばば」
07-08 07:38

くもも「黒2万円超えたっすよ??もう引き戸きっすよ!!ここからは強欲衝動で眼が眩むんでww感が鈍るっすよ?ww」
07-08 07:39

ヤマメちゃん「ぶっちゃげ、お金のこと考えずに脳内反射で集中してると結構いいかんじだったりするんだよねぇ。。。なんていうか『ゾーン(無我の境地)』みたいな。この前のNHKの『スイッチ』で修造さんが話してたような。意識したら無意識から覚めて途端におかしな動きに鳴るってやつで」
07-08 07:40

くもも「それはあると思うっすねー。あ、言ってるそばから微妙になったっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<どんまい!」
07-08 07:40

ヤマメちゃん「昨日、一旦下げて、ドル在庫はけてるし、一旦上で逃げ売も起きてるから。。。たぶん、今日の日本場株高で円安122800狙いじゃね??900はきつそうだねぇ。。中国株の余波ひどい;;」
07-08 07:42

ヤマメちゃん「あちゃー。くりっくできなんだ」
07-08 07:42

くもも「まだやるんっすかー??深追いっすよー??1時間来るっすよ??例の時間終わってるから、あんま速度でんっすよ??」
07-08 07:43

ヤマメちゃん「うがががががが、あかん!集中力切れた!!計測時間どんくらい??」
07-08 08:00

くもも「おつかれっすwwだいたい戦果3万円/90mってところっすww継戦時間が長くなるほど足切り衝動に襲われてるかんじっすねwwそりゃwwまぁwwクリックした瞬間赤5000円がついてそれが2分ぐらい続けばwwwストレス値ぱないかもしれんっすけどwww」
07-08 08:01

ヤマメちゃん「ぱないねぇ。。。とくによろしくないのが、今日1時間かけて増やしたのが、もしかしたら全部なくなる!?とか考えだすとどんとん、心が不安定になるね。。。豆腐メンタルが腐る!!」
07-08 08:01

くもも「もうwwただでさえ豆腐メンタルで超やわやわなのにww腐らせちゃうとかっwどうなんすかねwwまじでw」
07-08 08:02

くもも「まぁ、バカやらなければ、お金は増えるんで。あとは良い時間なんで分隊出して放置で本業っす!!」
07-08 08:02

ヤマメちゃん「ポンド円がなんか私を読んでる気がするけどね。。。ここでアタック言ったら5000円ぐら増えそうな。。うごごごご」
07-08 08:03

くもも「もうやめといたほうがいいっすよwwハイスコアアタックしなくてもwww原資割ってるっちゃわってるっすけどww円安になったら一気に戻るようになってるすっすからwwwほらwwやっぱポンド円やめといてよかったww参戦してたら赤5000円だったっすよww」
07-08 08:04

ヤマメちゃん「こわわ!!やらなくてよかった!!」
07-08 08:05

くもも「今は円安時間になってるっすからね?ww日本前場の期待あげっすよ??wwあと10分ぐらいしたら一度利食いでるんじゃないっすか?wwなければ、まぁ、あとは日本場開始直後の動きであがるか落ちるかっすけど。最終的には日経平均高じゃないっすかね?wwギリシャ楽観視で」
07-08 08:06

くもも「あと、ご自身の立場ってか役割ってか最速条件を確認しとくっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<FXと本業の」
07-08 08:08

ヤマメちゃん「よろしくー」
07-08 08:08

くもも「FXや証券取引でお金を適当に増やす。1日5万円ぐらいでいいっすよ?ww10万円増えたらもう満足していいんで('∇')で、そのお金を『同人活動(本業)』の経費に使うんっすよ??www」
07-08 08:09

くもも「具体的に言えば、超受容過多の安値売り競争の同人系絵師様その他の素材屋さんに外注っす!!絵一枚5万円が『作家(プロ意識)』の最低相場としても、『絵師様(練習中)』の人は1万円でも高いって思っちゃうっすからね?ww」
07-08 08:12

くもも「いや、むしろ『人によっては使ってもらえたら嬉しい!お金なんていらない!』って人もいるっすからね?wそんな素敵な人達に需要供給きっちりお金をpayして外注っす!ww絵師様もお金が入って、うちらも素材が入って万々歳!って流れが本領っすからね??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 08:13

くもも「もちろん絵師様以外にも同様っすよ?ww一日5万円とか10万円はご自身とか投資やってる人から見れば超鈍足っすけど、一般会社員とかバイトさんからすれば、『ちょっと何言ってるかわからない』って世界っすからね??wwハイスコアアタックしなくていいっすよ?ww」
07-08 08:14

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。なんか増やせる時はガンガンに増やしたいって気持ちが働いちゃうんだよねぇ。。。昨日も黒5万円増えてたのに、変な場に参戦したおかげで。。。ポンド円で赤50万円。。。まじ泣きそう」
07-08 08:15

くもも「流言相場ってか、市場が酷い動きする時間があるっすwwそこに参戦するとめんどくさいことになるっすよwwそりゃ1週間放置すればそれなりに戻るし、良いお金も増えるっすけど??ww1週間めんどうなこと考えるのは心に良くないっすよ?wwメンタル腐るって意味でww」
07-08 08:16

ヤマメちゃん「つまるところは、えっと先週末の反省会で話したやつだっけ??一定時間(1時間)ぐらいの超短時間の本体での超火力短時間勝負ってやつで」
07-08 08:17

くもも「そうっすねww今日は1.5時間やっちゃったっすけど。最初の30分で1万円。60分で2万円、90分で3万円ってかんじっすけど。。。後半にいくにつれて精度悪いっすwwまぁ、ぶっちゃげ、完全放置でも黒字ついたっすけどねw結果論じゃww」
07-08 08:18

ヤマメちゃん「日本場とかユーロ場始まると何が起こるかわからんからねぇ。。。昨日のロンドン場から米場の流れの円高っぷりはひどすぎ。。。ポンドが3.5円高、ドル70銭高、ユーロも2円高?ぐらいだったっけ。。。マジ怖い。想起:赤飯1500万円/1時間。。。」
07-08 08:19

くもも「基本、市場警戒恐怖による暴落相場は、墜落の如くに早いっすからね?ww登山よりも下山よりも墜落の速さっすからwwみなさまが積み上げたものを積み上げきったところで落ちだしたらぶん殴る。それが最速っすよ?wwどこまで落ちるか読みやすいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 08:21

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。たまにおかしな暴騰入ることもあるけど。。あれはもはや運がないってレベル。。。指標前場の超期待あげには気をつけんとならんね」
07-08 08:21

くもも「まぁ、さっきも言ったとおり、ご自身がやるべきことは、『投資の利益(1)→本業への外注依頼料(2)』ってのがベストっす。よっぽどのことがない限り金額比較『(1)>(2)』っすww時間的にも。つまり、わかるっすね??」
07-08 08:23

ヤマメちゃん「うちは、投資を適当にやりつつ、お金を増やして、本業を」
07-08 08:23

くもも「外注関係は『クマ先輩』や『三ちゃん』がやってくれるから問題無いっすwwご自身は、お金を減らさないことだけ意識してグラフと対話しててくださいっすwwFXは1日1時間(連続継戦)ってことでww次は夜まで放置でいいっすよ!w」
07-08 08:24

ヤマメちゃん「うへぇ。。。予定確認したら。。。明日の朝3時にFOMCの議事録あるじゃん。。。まぁ、利上げまだしないって内容の再確認だと思うけど。。。めどいなぁ。。。」
07-08 08:25

くもも「上で逃げれたら逃げて、下に陣形組み直しっすかねwwドルはいつか利上げでドル高。円は、リスクオフで円高。けど、ポンドもユーロも超弱くなってるから、ドルと円の2強ってとこっすwwあとは、まぁ、みなさんがあがってきて落ちだしたらガン殴りってことでOKっすか?ww」
07-08 08:26

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、後は流れで」
07-08 08:27

【朝宣伝】脱サラして楽しく儲ける方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※会社勤めで日給1万円で満足していますか??※独立したら日給10万円も可能です!!※よかったら是非どうぞ!!(>_<)
07-08 08:33

くもも「また宣伝してるwwちょっと時間遅かったっすね30分ぐらいww」
07-08 08:33

ヤマメちゃん「遅くなっちゃったね><まぁ、仕方ない!一夜にして赤60万円切ったんだからね!!普通心ぐるしいよ!!じゃ、そんなところで本業へ行くぞー!!ガンガン行くぞ!!」
07-08 08:35

くもも「分析でたっすww一応wwまだ、原資割れてないっすwwただし、赤在庫除く!!www」
07-08 08:37

ヤマメちゃん「ひーん。。。泣ける!!超つらい!!けど、まぁ、、本業をね!やれってね!!神様が言ってるんだよね!!わたしやるよ!!本業やる!!そして、年収1億円超えるよ!!」
07-08 08:38

くもも「まずは、今年黒字にして、そして次は年収1000万円って地道さでいいっすよ?wwいや、ほんとマジでハイスコアタックしなくて十分っすww」
07-08 08:39

ヤマメちゃん「ちらっとみたら、やっぱり戦線さがってるー」
07-08 08:40

くもも「ねっ、売り逃げ起きたっしょ??w(ドヤ顔)」
07-08 08:40

ヤマメちゃん「まぁ、放置でGOってところですねーじゃ。〆ます」
07-08 08:40

【朝宣伝2】生きている実感をもって儲ける方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※いくら頑張っても給料は頭打ち。。。※頑張っただけお金を増やしたい人におすすめ!※やる気のある人はどうぞ!使ってください!※月給200万円も可!!
07-08 08:43

くもも「また宣伝wwそろそろwww宣伝うぜぇwwってレベルすよ?wwじゃ、朝はここまでww」
07-08 08:44

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。ひえぇええええええええええなんだこの円高っぷり!?????」」
07-08 16:10

くもも「上海発株大暴落バブル崩壊ってところっすヾ(゚∀゚)ノ゛<もちろんギリシャもお忘れなくwww」
07-08 16:11

くもも「うわ。。。これどこまで耐えられるん???」
07-08 16:11

くもも「一応試算117円近くまで耐えられそうではあるっすけどwww」
07-08 16:12

ヤマメちゃん「これ。。。ドル円叩くんじゃなくって、別つうか叩きにいったほうがよくね??;;」
07-08 16:12

くもも「ちょっと深追いすぎるっすよ?ww攻めるのがあと20分おそかったっすwwwまぁ、下に蓋できたと思って適当に逃げてww」
07-08 16:13

ヤマメちゃん「もう。。。本体使って殴るとこの引き戻しがやだなぁ。。。うぐぐぐ」
07-08 16:14

くもも「明らかにグラフ適正値じゃないっすからww」
07-08 16:14

ヤマメちゃん「ちょっと頭冷やして席外してる間に30pps円高るとなぁ。。やだなぁ・・・」
07-08 16:15

ヤマメちゃん「ユーロ攻めたら心臓バクバク;;5秒まって1000円;;;心臓やばい」
07-08 16:16

くももあと「10秒まってたら黒2000円追加だったっすよwww」
07-08 16:17

ヤマメちゃん「ドル円はそろそろ底打ちかなぁ。。。。となると狙うはやはり。。。ユーロかポンド。。。」
07-08 16:17

くもも「おすすめはユーロっすけどwwwあ、また波が来た」
07-08 16:18

ヤマメちゃん「赤在庫200万円超えた!!胃が痛いwwwもうやだーwwwうへぇーん。。。」
07-08 16:18

くもも「一応、117円近くまで根性見せれば耐えられるっすからwwwだいじょぶっすよww」
07-08 16:19

ヤマメちゃん「その前に死んでしまう!!うちのメンタルが死んでしまう!!ジョジョのダービーの如くに燃え尽きちゃうよ!!(>_<)」
07-08 16:19

くもも「ドル円は底打ってるかんじなんで、上手く逃げてくださいっすww他の通貨殴っていいっすよww」
07-08 16:20

ヤマメちゃん「やっべっ、マジでドル円買戻になってるわ;;こまった」
07-08 16:21

くもも「ほらいったのにww無駄足切り2500円おつっすwwついでに赤在庫4000円あるっすけどwwwいや、っwまぁwwもうなんというかすごいっすww」
07-08 16:21

ヤマメちゃん「ま、まぁ。。。これで、理論上116円まで死ななくなったから。。。。あばばば」
07-08 16:23

くもも「問題は無駄足切りを以下に防ぐかっすよ?wwうまくやってくださいっすww」
07-08 16:23

ヤマメちゃん「あちゃ。。。さっきの足切りが無駄にあばばば。。。。」
07-08 16:25

くもも「集中力切れてるっすねwwwツイッタ閉じるっすよ」
07-08 16:25

ヤマメちゃん「うぐぐぐ。。。ヘッジ取引にもほどがあるよぉぉぉ超円高だよぉぉぉ」
07-08 16:29

ヤマメちゃん「ユーロ売っとけばよかった。。。orz」
07-08 16:31

くもも「そうっすねーさっきの置いといたら、黒2万円ぐらいだったっすねwwもう本気で殴ってもいいっすっよw」
07-08 16:32

ヤマメちゃん「でも、そろそろ底値で怖い;;;」
07-08 16:33

ヤマメちゃん「よし!ユーロ戻ってきた!!溜め込んだところ殴る!!」
07-08 16:33

ヤマメちゃん「121円割れそう!!」
07-08 16:36

ヤマメちゃん「いつになったら機関投資家さん来てくれるん??」
07-08 16:37

くもも「そろそろきたんじゃないっすか?ww戻りがでかいっすw」
07-08 16:38

ヤマメちゃん「やっべぇ。。。ユーロ参戦したら赤1万円超えた!!」
07-08 16:41

くもも「黒1000円で逃げておけば!!w」
07-08 16:42

くもも「赤1万円無駄足切りおつっすwwwwwwwwwぷぎゃあああwww」
07-08 16:43

ヤマメちゃん「うむ。。。たぶん、、、時期尚早だと思う;;まぁ、もうね。うちのメンタルは略」
07-08 16:43

くもも「とりあえず、無線の電池がなくなったんでとってくるっすww頭冷やしてwwあwwwさっき飲む嗚呼仕切りがwww赤100まで接敵ww」
07-08 16:44

ヤマメちゃん「うわん。。。やっぱろうばいいくない;;」
07-08 16:44

くもも「そろそろ買い支えっぽい動きになってきたっすよww深追い注意っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 16:45

ヤマメちゃん「今度こそ買戻入ったかなぁ。。。これでAFKできる!!」
07-08 16:53

くもも「電池の交換おつっすwwそのセリフフラグにしか聞こえないっすよww」
07-08 16:53

ヤマメちゃん「買戻ならば、別にええんだけど。。。上打ってくれるなら。。。でも、赤在庫ひどいなぁ。。。両端に寄っちゃってる;;;」
07-08 16:55

ヤマメちゃん「ユーロの買戻っぷりぱない;;なにこれってレベル;;」
07-08 16:55

くもも「まぁ、ユーロ場っすからねww」
07-08 16:55

ヤマメちゃん「ひっ3秒で3000円!?」
07-08 16:56

くもも「1分待てば黒1万円だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 16:58

ヤマメちゃん「だねぇ。。。うぐぐぐ。。。胃が痛い;;;赤在庫200万円超え。。。まじどうしようかなぁ。。。」
07-08 16:58

くもも「買戻が起きて急落場に参戦全力殴る!繰り返し!!即死するまで繰り返し!!それで生き延びれるっすよwwその間に中国とギリシャに楽観が出ると思うんでww今は原油安もきてるっすけどwww」
07-08 16:59

ヤマメちゃん「原油安、、、またお前もか;;」
07-08 16:59

くもも「とりえず、これで理論上115円付近まで即死耐性あるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛たぶんww」
07-08 17:01

ヤマメちゃん「だといいんだけど。。。あちゃー。。。まじ下追撃が深追いになった;;足3本近くなむなむ」
07-08 17:02

ヤマメちゃん「うわん、、、ユーロ殴りに行ったら赤4100円。。。あと3秒待ったら、もう少し赤くなかったです。。。うぐっぐ」
07-08 17:04

くもも「あww無駄足切りになったっすねwwまたwwもっと心強くもってwww継戦1時間超えたっすからwww集中力切れたんっすよwwもう今日はここまで!ってことで〆るっすよ!戦果11.5万円おつかれっしたww」
07-08 17:05

ヤマメちゃん「さっき足切ったのが。。。黒6000円まで落ちた、、、、うわん。。。泣ける」
07-08 17:06

くもも「ちょっと眼を話してる間に黒1万円まで落ちたっすねwwwやっぱり時間が解決してくれるんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 17:08

ヤマメちゃん「買戻の速度ぱねぇ!」
07-08 17:08

くもも「赤飯1500万円もこんなかんじじゃなかったっすか?ww30分で黒600万円ぐらい戻る勢いだったっすww」
07-08 17:09

ヤマメちゃん「うへぇ。。。いかん、まじ体力の限界!一旦落ちる!ノシs」
07-08 17:09

ヤマメちゃん「チラ戻り。下げ止まったかな?;;;」
07-08 18:33

くもも「もうww弱気足切り多いっすよwwユーロ攻めるならそのまま放置しといてくださいっすww圧倒今に無駄足切り2万円ってどういうことっすかww感覚狂ってるっすよww」
07-08 18:34

ヤマメちゃん「すまぬ。。。すまぬ。。。狼狽してしまったんや;;;とりあえず、ご飯食べて、お風呂入って本業しましょう。。。そうしましょう。。。」
07-08 18:35

くもも「存分に本業してくださいっすwwあ、『ひつねちゃん(非人的期待論)』からの口伝があるっすよ?ww」
07-08 18:35

ヤマメちゃん「なんて??」
07-08 18:35

くもも「えっとあれっすww『ひつねちゃん:最悪って言っても500万円ぐらいなくなるだけならマシじゃね?('~')別に殺されるわけじゃないし、首吊るとか言ってた時よりも生に執着してて良くなってんじゃね??賑やかなことでええこっちゃ』って口伝っすwww」
07-08 18:37

ヤマメちゃん「たしかに。。。生きる希望というか、今の自分を大切にしたいってか、今の状況より悪くなるのを恐れて狼狽して結局、酷いことになってるってのはあるねぇ。。。ホント豆腐メンタル;;」」
07-08 18:38

くもも「で、クマ先輩口伝っす『もう500万円なくなったと決めて行動してはどうですか?悩む時間を他のことへ有効活用。投資は流言に左右されての心と時間の浪費って結果がわかったのです。一生で500万円は安いものじゃないですか?一生懸命別のことをしようって集中できるんですよ?('∇')』
07-08 18:44

ヤマメちゃん「うーん、、、、二人に言われるとやっぱりそうなんねぇ。。って気持ちになっちゃうね。。。過去ログ参照」
07-08 18:44

くもも「時間が解決くれるっすよwwダメでも500万円なくなるだけっすよww悩んでる間に時間が減って、寿命が来たら悩むだけ無駄の人生ですよww悩む時間を活用して500万円以上の利を出してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 18:45

くもも「2011年の例の地震の精神病院ぶち込まれて薬漬けで働けなくなってたのが、ここまで動けるようになったんっすからwツイッタの雑談メモも『14400ツイートx120文字≒140万文字/9ヶ月』で小説にしたら5冊分は文筆してるんっすからね??w自殺一歩前に比べて超速度出てるっす」
07-08 18:49

くもも「というわけで、本業に集中できる神様がくれたチャンスっすよww『FXとか初見取引とかは辞めろ』、こんなお金を増やすだけで一喜一憂しても誰も幸せにならないし、つまらないことやっててもダメっすよ?wwそりゃ生きていくにはお金はいるっすけどww必要最低限でいいっすからね?ww」
07-08 18:51

くもも「一日10万円は増やさなくていいっすからね?wwなんども言うっすけどwwwホントマジでwwもっとねww時間を有効活用してくださいっすよ?ww時間単価はお金よりも上っすよww?ww差額交換利益をよく考えて!!」
07-08 18:54

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやりましょう。。。さて、そんなところでご飯へGOで」
07-08 18:54

くもも「とかいいながら、しっかり参戦していくんっすねwwもう最高っすwww」
07-08 18:55

ヤマメちゃん「そりゃね。売って売って売りまくるよ!!日本国が超景気が良くなったらどのみち円高だかんね!!ドル高になったらユーロ安だかんね!!ポンドもどこも安くなる!!日本が量的緩和やめたらどんどん安くなる!!売りまくるよ!!!」
07-08 18:55

くもも「ほんといい根性してるっすww安値900円おめっすwwヾ(゚∀゚)ノじゃ、〆るっすよー」
07-08 18:56

くもも「でも、正直、急落入ってからでいいっすからねww底だけ書き込んどくっすwwではは!」
07-08 18:57

ヤマメちゃん「チラ戻り。お風呂気持ちよかったです。ご飯の準備も終わった!」
07-08 20:52

くもも「流言出たっすね。英国もリスクオフになったようっすねwwGDP見通し引き下げで!w」
07-08 20:52

ヤマメちゃん「どっこも円高だねー」
07-08 20:52

くもも「どこもリスク警戒っすねwwユーロはしぶとく生き残ってるっすけどwwポンドはもうガン下がりっすねっw」
07-08 20:54

ヤマメちゃん「昨日、狼狽でポンド売ったけど、結果としては良い判断になるんかね。。。ほんとは赤20万円で逃げときゃよかったんだろうけど、、、あれをほうちしてたら、赤100万円超えてたわ;;」
07-08 20:55

くもも「不幸中の幸いっすねwwそれにしても、ユーロとドルは粘るっすねwwけど、クロス円で引っ張られてる感じっすww」
07-08 20:56

ヤマメちゃん「だねぇー。まじ、円って超優秀。借金大国日本とかマジで都市伝説レベルの円の強さ。これ義務教育とかNHKとかで説明したら良いレベル。そうすりゃ、日本国民の愛国心うなぎのぼり!ww」
07-08 20:57

ヤマメちゃん「米指標よくて20銭円安ったのに、これはひどいリスクオフ」
07-08 20:59

くもも「まぁ、だいぶ底っぽい動きしてるっすよwwありえんぐらいに、買い支え入ってるっすからこれwww深追い注意っすww」
07-08 21:00

ヤマメちゃん「米の人お仕事始めたんかね。。。ここから買い支えとけば、FOMCの利上げ騒動で超黒一緒??」
07-08 21:02

くもも「そうっすねww1億円ベースで考えるならば、1円動けば、2000万円ぐらい増えるっすからねwwwユーロとかポンドなら、その5倍ぐらい増えるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 21:03

ヤマメちゃん「恐ろしい話だわね。。機関投資家は自分のお金じゃないから好き放題できて、なんかあっても辞職するだけだろうから、ええ仕事だよね。まじで」
07-08 21:04

くもも「たぶんっすねwwついでに、証券マン=年収2000万円とかのお小遣いで株とかFXとかやって内部情報とかコネ使いまくりで超黒字っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 21:05

ヤマメちゃん「モチは餅屋でかなわんねぇ。。。オプションバリアの位置と規模がわかってるだけでも、全然違うからねぇ。。。FXは。。。市場情報は流言どまりだし」
07-08 21:05

ヤマメちゃん「ほんと、場の流れが超穏やかになってるね。。あ、ロンドン場昼休み。。。じゃないか、午後始まってんだね。。。ってことは、それなりに対策入ったってことかね」
07-08 21:06

くもも「動き的には買い支えっすよwwさっきから言ってる通り。なので、この場はもう放置で、買いがたまって蜘蛛糸に縋って我慢の限界来たらぶん殴りっすよwwそれまで放置でGOっすww具体的には夜の2時ぐらいまで放置でww」
07-08 21:07

ヤマメちゃん「あかん。。。お酒飲んだらだいぶ酔いが回って来た;;」
07-08 21:08

くもも「売るならユーロがいいっすよwwもうスコしあがってきたらなぐっていいっすよww」
07-08 21:08

ヤマメちゃん「ドルはもうコレ以上はツッコまないほうがいいっすww売り圧力よりも買いがつよいっすww特にユーロは何かおかしいっすwwこれww」
07-08 21:09

くもも「ちょwwユーロいくんっすかwwwちょっとはやいっすよwww」
07-08 21:09

くもも「ほらー赤2000円こえた!!」
07-08 21:09

ヤマメちゃん「あかん。。。黒300円で逃げるぐらいの豆腐メンタル!!だめっぽ;;」
07-08 21:10

くもも「やるならもっと引きつけてからやるべきっすよ?ww今ドル円買戻の流れで円安くなってるっすからね?wwヘタするとwwあ、ほっとけば黒5000円だったっすねwwどんまいっすww」
07-08 21:11

ヤマメちゃん「なんだろうねぇ。。もう赤500万円覚悟したはずなのに、、、まだ性にしがみついてるうちがいる;;あ、生だわ。。。性質のほうじゃない;;」
07-08 21:12

くもも「もう、ポンド売っとけばよかったんっすよww192円だったのが幻ぐらいに今186円台っすからねww本気で殴ってたら黒600万円っすよ?ww」
07-08 21:12

ヤマメちゃん「そりゃ、133200ぐらいまで落ちると思うよう、ポンド円。うちの直感はそんな感じだから、赤60万円のポンド円切ったんだよ。。。でも、攻めきれなかった。。。うーん。。中国株の補填のために逃げ売がここまでとは、、、直感はあったけど、うちの理性が邪魔をした><」
07-08 21:14

くもも「まじで、ご自身の直感はほんと的中率9割超えてるっすからねwww強欲と楽観入ると大概だめっすけどwwあ、ユーロほっとけば黒2万円だったっすねwwどんまいっすwww」
07-08 21:14

ヤマメちゃん「うわん。。自分を信じれないうちがいる!!!読者の皆様はラノベの主人公見たく自分を信じてどこまでも突っ走ってください。ヤマメちゃんからの約束だよ☆」
07-08 21:15

くもも「いい感じに酔っ払ってるっすねwwwもうだめっすよwwそろそろカナダ指標場くるっすけどwww本業やるっす?ww?ww」
07-08 21:15

ヤマメちゃん「遊んでるように見えてツイッタも本業だからね??文筆業だからね!!」
07-08 21:16

くもも「わかってるっすけどwwあんまお金増えないっすよwwそれよりもご自身の物語とか作品とか小説とか色々を待っている人いるっすよ!!たぶん、60億人の1%の6000万人の100分の1の60万人の相性の良さそうの中の偶然であった1000人ぐらいはwww」
07-08 21:17

ヤマメちゃん「何その比率www銀行金利より低いwww」
07-08 21:17

くもも「で、あと13分で指標場来るっすけどwwwどうするっす?ww」
07-08 21:18

ヤマメちゃん「どうしよっかね。。。って、言ってる間にポンド円15銭円高ったぞ!!」
07-08 21:18

くもも「割とマジで、ポンド円180円目指してるかもしれんっすねwwGDP悪ければ、利上げ期待薄ってことでww」
07-08 21:19

ヤマメちゃん「てか、ほんとどこの通貨も円高だね。。マジ円ちゃん優秀すぎ!」
07-08 21:20

くもも「とりあえず、指標警戒で鈍足になったっすね。継戦するなら一旦休憩してから30分ちょい本気で殴っていいっすよ?ww」
07-08 21:21

ヤマメちゃん「うむ、じゃ、ちょっと良いで恐怖心が緩慢になってるからいっちょやってみますかね!!」
07-08 21:21

ヤマメちゃん「よっしゃー酒を追加してきたぞー!!へべれけGO!!」
07-08 21:30

くもも「ちょwww自殺衝動でも出たんっすか?wwもうなんていうかwwさっさと足切り500万円してFX敗戦卒業するって勢いでwww」
07-08 21:30

ヤマメちゃん「かもしれぬwwwじゃ、時間なんでちょっといってみよっかね!!GOGO」
07-08 21:31

ヤマメちゃん「時間になったけど、戦線うごかんぞ!!予想下か!!ってことはドル高だな!!」
07-08 21:32

くもも「いや、世界的にリスクオフ臭いっすねこれwwカナダのお金逃げてる感じっすwwユーロ高くなってるwww」
07-08 21:33

ヤマメちゃん「わーい。。。600円。。。くっそあと5秒ほっとけば黒3000円か!!くっそwwwwうわんwww」
07-08 21:34

くもも「いまさらポンド円いくんっすかwwうりでwww」
07-08 21:34

ヤマメちゃん「うちのゴーストが囁くんだよ!!」
07-08 21:35

くもも「分隊1本で赤860円ついてるっすよwwwポンドwww」
07-08 21:35

ヤマメちゃん「底で売っちゃったてへぺろ☆」
07-08 21:36

くもも「カナダ指標悪かったんっすからwww相対的に強くなる可能性高いんっすからwwもうちょっと様子見て落ちだしたらその勢いでGOっすよww」
07-08 21:36

ヤマメちゃん「カナダ指標悪くても、なんだね。。。戦差ひどすぎて、攻めにいけないwwてかドルもさがるなぁ。。。マジヘッジスゴイ」
07-08 21:37

ヤマメちゃん「鈍足指標場だなぁ。。。うーむ。。あかんさっきのポンド上手く逃げたけどまた微妙なところで!!」
07-08 21:39

くもも「微妙に買い戻しつつのジグザグっすねー。速度出すならユーロが楽そうっすね。」
07-08 21:40

ヤマメちゃん「ポンド円粘るなぁ。。あちゃー。ユーロのタイミングミスった。。全体的に買戻になりつつある。。。うぼぁぁあ」
07-08 21:41

ヤマメちゃん「くっそ、、、ポンド差し引き赤1000円超えた、、うわん。。。読みづらいなぁ。。。」
07-08 21:42

くもも「たぶん、指標警戒で売り逃げたのを買い戻してるかんじっすよwwユーロちょっと厳しいっすねww安値で売ったのでww」
07-08 21:43

ヤマメちゃん「うむー。。。ちょっとつらいね。。。。あ、ポンド500円ぐらい無駄にうってるわ;;;」
07-08 21:43

くもも「やっぱ、グラフ通りしっかり狙って売ったりかったりがいいっすねww中途半端なところだとあとでめんどいめにあうっすww」
07-08 21:44

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。くっそ、どうしよう、ユーロ円。。。」
07-08 21:44

ヤマメちゃん「だめぽ。。。うちの豆腐メンタル爆発!!赤7800円キリ!!残念!!」
07-08 21:45

くもも「一言いいっすか?wwてか分析したっすけどwww今日の無駄足切り赤4.2万円!!で、そのうち、ユーロが赤3.5万円ってどういうことっすか?ww全部放置してたら合計黒20万円ぐらい違うっすけどww差益30万円ぐらい違うんっすけどwwねぇ?wwどういうことっすか?ww」
07-08 21:47

ヤマメちゃん「そりゃあれだよ。。うちはFXの才能がないってことで。。。うわん」
07-08 21:47

くもも「もうwwwせっかくお酒で酔っ払ってるんならしっかりと痛覚遮断で行ってくださいっすよwwほらww日本が強くなればどこまで円高ってことでやってくださいっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 21:48

ヤマメちゃん「すまぬ!すまぬ!!あちゃー。。まじでユーロ円高ってきた。。。さっき赤8000円で逃げたのがまじ可哀想。。。わたし超かわいそう;;」
07-08 21:49

ヤマメちゃん「まぁ、ポンド円は逃げて正解だったね;;」
07-08 21:50

ヤマメちゃん「うーん。。。しっかり売って買ってをやらんとなぁ。。。ひよってちゃいかんなぁ・・・」
07-08 21:51

くもも「また参戦してるーww凝りないっすねww買戻っぽい動きなのにwwwwあ、黒1100円おめっすwwぎりぎりっすねww赤3000円ついててww」
07-08 21:52

ヤマメちゃん「たぶんほっとけば、もっといけそうだけ。。。うちのメンタルは限界です!!」
07-08 21:52

ヤマメちゃん「完全に買い戻しだわ。。ってかなんで買い戻しなのに迎撃で受けてんだろ。。。うち。。。この土壇場で緩衝本陣狙いとは。。。。うち、マジ豆腐!!豆腐!!超豆腐!!」
07-08 21:53

くもも「そんなこといってるとTL汚されたとか言われるっすよww」
07-08 21:53

ヤマメちゃん「知らんがな!!嫌いな人はミュートってのすればいんじゃね??」
07-08 21:54

ヤマメちゃん「あちゃー叩きどころだったか。ユーロすまぬ!!すまぬ!!」
07-08 21:54

くもも「しっかり殴ってれば黒2万円だったっすねwwどんまいっすwww」
07-08 21:55

ヤマメちゃん「あーもう。。。踏み込みがマジで足りない!!ぐぉおぉぉ」
07-08 21:55

くもも「ダウ安っすよー。どこも中国株の影響受けてるっすねww」
07-08 21:56

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。さて、もうあんまいい動きしないから寝ようかね。。。FOMCどうしようかなぁ。。。。」
07-08 21:58

くもも「期待でドル高って正気に戻って同じ値じゃないっすか?wwwあ、あとロンドンフィキシングでもう少しあがってやっぱりこの値じゃないっすか?ww」
07-08 21:58

ヤマメちゃん「あちゃー。。。まじユーロの動きっぷりぱない;」
07-08 22:01

くもも「しっかりやれば10分で20万円ぐらい増えそうっすねっw」
07-08 22:01

ヤマメちゃん「ユーロ参戦してしまった。。。赤在庫4500円うわん。。。」
07-08 22:03

ヤマメちゃん「こんなときどんな顔したらいいのかね??」
07-08 22:04

くもも「涙目で放置してればいんじゃないっすか?ww」
07-08 22:04

くもも「周期的には15分ぐらいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 22:05

ヤマメちゃん「えぇぇ。。。15分も赤在庫もつのやだー。。。」
07-08 22:05

ヤマメちゃん「あうぅぅx。。。メンタル折れる!!もうやだ!!いや限界だね!!押すね!!って気分!!」
07-08 22:06

くもも「あと5分まってダメなら切っていいっすよwwぶっちゃげほぼ底っすからwwたぶんだいじょぶすww」
07-08 22:07

ヤマメちゃん「うわん。。。赤3000円で逃げとけばよかった。。。ぐぼぼぼぼ」
07-08 22:08

くもも「ちょww擬音wwwどうなってんっすかっwもうwww」
07-08 22:08

くもも「ほらwww赤2000円付近まで来たっすよwwwもうちょっとwwwww」
07-08 22:09

ヤマメちゃん「よっしゃwwwwwwwwwwwwwww黒800円で逃げたぞ!!」
07-08 22:09

くもも「そう行ってる間に黒2万円分安値売りっすwwwどんまいっすww」
07-08 22:09

ヤマメちゃん「なにそれwっwyやだwww」
07-08 22:09

ヤマメちゃん「やだー。。。ユーロ見てたらどこまでドル円のほう円高wwwうわんwww」
07-08 22:10

ヤマメちゃん「あちゃ。。。なんかやってたら黒1万円逃した。。。」
07-08 22:12

くもも「やっぱ継戦するならこの時間っすねww移り変わりが良いっすww」
07-08 22:13

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。日本場とは何だったのかってレベル」
07-08 22:13

くもも「ほとんど凪ぎってるすsね。。あのポンド円でさえww」
07-08 22:15

ヤマメちゃん「鈍足買い戻しかなぁ??」
07-08 22:15

ヤマメちゃん「ちょっと攻めにくいね;;」
07-08 22:15

くもも「そうっすねー。だいぶ通貨落ち着いてきたっすねー」
07-08 22:17

ヤマメちゃん「ひへっ急落!」
07-08 22:18

くもも「極端なポンド売りっすねー。クロス円高!」
07-08 22:19

ヤマメちゃん「さっきのポンドほっとけば黒だったかー。。。」
07-08 22:20

ヤマメちゃん「これ。。。どこまで落ちるん。。??」
07-08 22:23

くもも「試算118円まで耐えられるっすよwwたしかww」
07-08 22:23

くもも「流言きたっす。『米:中国経済しらんがな!(意訳)』
07-08 22:23

ヤマメちゃん「ユーロ円。。。またやっちまった。。。赤8700円。。。もうなんというか。。。なんだろうn。。。いつも逆やってる:;;」
07-08 22:25

くもも「とりあえず、流言でたおかげでドル売り加速っすねwww米はなにもしないとふんでっすかねww」
07-08 22:27

ヤマメちゃん「今日わかったことは、注文と注文の間の約定受け付けない時間ひどい!!滑りすぎぃ1!!」
07-08 22:28

くもも「やられたっすねww一気10銭円高たっすもんねwwやられたっすwwやっぱ本体でなぐるべきっすねっw」
07-08 22:28

ヤマメちゃん「ほんとにねー。あ、買戻かな。ひきもド氏っぽい動き!」
07-08 22:29

くもも「分析ししたっすよ!!とりえあず、118円までは耐えるっすwwあwwやっぱユーロ無駄足きりだったっすww実に差益3万円wwww」
07-08 22:30

ヤマメちゃん「これだから、メンタル腐るってなんどいえば;;;orz」
07-08 22:30

ヤマメちゃん「なんか121100に壁できたね」
07-08 22:32

ヤマメちゃん「いかん。。ユーロまたはやまった;;」
07-08 22:33

くもも「もうwwユーロ売りじゃなくって買いでいんじゃないっすかね?ww割りとまじでww往復してるんでww」
07-08 22:33

ヤマメちゃん「やっべっのませすぎた」
07-08 22:34

ヤマメちゃん「もう。。。ユーロ赤2000円でいいです、、うわ。。。そういうってる間に無駄足切り2000円wwwwwwwwwwwwwww」
07-08 22:35

くもも「もう寝たらどうっすか?ww一応、戦果15万円超えたっすよ?ww赤在庫はクソほど多いっすけどww」
07-08 22:36

ヤマメちゃん「ユーロ。。。まじユーロ。。。なぜ!うちは!!我慢できないんだっ!!」
07-08 22:36

くもも「正直ドル円よりやりやすそうっすよwwこの動きwwwwそれがダメならもう寝たらいんじゃないっすか?ww赤500万円切ったつもりでwwなんだかんだで悪あがきしてるすsけどwww」
07-08 22:37

ヤマメちゃん「もう寝ようか。。。ユーロひどすぎる。。。うち、、、ほんとメンタルよわよわだわ。。。うぐぐぐ」
07-08 22:38

くもも「流言:『米:おらっ人民元安くしすぎだろ!!利上げしろ!!(意訳)』っすねww中国株暴落バブルに死ねって言ってるっすww間接的にっw」
07-08 22:39

くもも「えー、今度はユーロ買いで参戦っすかwww気持ちはwかるっすけどwwメンタルだいじょぶっすか?ww」
07-08 22:40

ヤマメちゃん「あかんかもしれん。。。100円逃したら赤3000円こえた!」
07-08 22:41

ヤマメちゃん「グラフ的にはほぼ底だったんだけどなぁ。。。あばばば」
07-08 22:41

ヤマメちゃん「くそ。。。一瞬1400円でたけど汚染買った;;」
07-08 22:43

ヤマメちゃん「くっそ。。。逃げれん」
07-08 22:45

ヤマメちゃん「売り圧力強すぎ!!もう。。買いで入ったらすぐコレ;;;」
07-08 22:46

ヤマメちゃん「ユーロ帰ってこないよぉぉぉx」
07-08 22:48

ヤマメちゃん「ユーロ帰ってきたら寝たいです」
07-08 22:49

くもも「もどらんっすねーwwwなんぷんたったっすかね?ww」
07-08 22:51

ヤマメちゃん「うちのメンタル燃え尽きるよ!!」
07-08 22:51

ヤマメちゃん「もう赤3000円でいい気がしてきた。。。」
07-08 22:51

くもも「ちょwww赤1.3万円できったwww」
07-08 22:52

ヤマメちゃん「中国のアホみたいなお金で売り圧力来たら死ねるよ」
07-08 22:53

くもも「ほんとユーロとポンドは売るために存在してるっすねwwこれww」
07-08 22:54

ヤマメちゃん「そんだけ期待値がでかかったんじゃね??まじひどい」
07-08 22:54

ヤマメちゃん「ポンド1週間で6円高だぞ!!まじ殺人通貨」
07-08 22:55

くもも「参戦しないんで?wwポンド売りでww」
07-08 22:56

ヤマメちゃん「いや。。。反発まじ怖いからね。。。あ、買戻になった。。。うーん。。突っ込み過ぎてるなぁ。。。」
07-08 22:56

ヤマメちゃん「これでアメリカもドル高強すぎってのが無くなって嬉しいだろうなぁ。。。棒」
07-08 22:57

くもも「逆に日本はww超円高なんで明日株やばいっすよこれうぇww」
07-08 22:58

ヤマメちゃん「そしたら、またヘッジで1円高??やだぁー」
07-08 22:58

ヤマメちゃん「これ。。。、、、いやなんでもない」
07-08 23:01

ヤマメちゃん「ちょwwユーロwww20銭だかwww」
07-08 23:03

くもも「やっぱ売ってなんぼの通貨っすねwwほんとwww」
07-08 23:04

ヤマメちゃん「これいつまで続くん。。。。」
07-08 23:06

くもも「さぁ?wwドル円は119に底があるっすからww最悪そこまですっすww」
07-08 23:07

ヤマメちゃん「やった買戻はいった。。。つらい。。。うぼぼぼ」
07-08 23:07

ヤマメちゃん「気づけばユーロが20銭円安ってる!?まじユーロ恐ろしいつうか!!」
07-08 23:08

くもも「その影響で相対的に円安になったんっすねーww」
07-08 23:09

ヤマメちゃん「なんか、うちの中の自分がもうさっさと足切って楽になれって言ってる気がする。。。赤200万円ぐらい切れって。。。」
07-08 23:10

くもも「それはww一般論からいって超成功法っすけどwwご自身の強欲衝動的にはwwそれやると、あとで戻った時超メンタル凹むっすからwwwおすすめできないっすよww」
07-08 23:11

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。今なら赤250万円ぐらい。ほっとくと、最悪500万円。。。ベストはまぁ、何も起きず適当に逃げられる。。。あと2ヶ月ぐらいかかりそうだけど。。。」
07-08 23:12

くもも「真面目は話、上がりだしてからまた買えばいいっすからね?wwそうすれば安全っすwww」
07-08 23:12

ヤマメちゃん「そうなんだけどねぇ。。。戻るかもって思うとねぇ。。。。」
07-08 23:13

くもも「もうwwご飯食べてる時は、『もう赤500万円切ったことにして本業する!!><』とか言ってたのにwwwまた行きたくなったんっすか?wwユーロ30銭円安ったっすww」
07-08 23:14

ヤマメちゃん「ユーロまじ怖い通貨」
07-08 23:14

ヤマメちゃん「うーん。。。どうしよう。。。たぶん初志貫徹がいいんだろうねぇ。。。たぶん。。。」
07-08 23:15

くもも「もう2時間近く継戦してるっすよ?wwお金は増えてるっすけどー。。。他のことやったほうが有意義っすよ?wwまじで」
07-08 23:16

くもも「普段からこのガン殴り継戦すれば、赤300万円でも1ヶ月あれば戻せるっすよ?wwそんくらいの殴りっぷりっすけどwwご自身ww」
07-08 23:18

ヤマメちゃん「やめて。。。足切りたくなるwww」
07-08 23:18

ヤマメちゃん「となると、毎日似たようなことやってれば、一ヶ月耐えれば、即死耐性あがって万々歳??」その頃には米経済利上げ来る??
07-08 23:19

くもも「利上げは遠いと思うっすよー。ギリシャと中国あるんで。ヘッジがひどいっす。たぶん。ついでに日本株がちょっとあれるっすね。これは」
07-08 23:20

ヤマメちゃん「問題は原油安のヘッジもっしょ。。。うわん」
07-08 23:20

ヤマメちゃん「ほんとリスクオフになったらさっさと手仕舞って安全になったら動き出したほうが楽だなぁ。。。」
07-08 23:21

くもも「もし次があったらそうしてくださいっすww」
07-08 23:21

ヤマメちゃん「あればね。。。よし。もうつかれた!ここで終了!!お疲れ様でした!!><」
07-08 23:22

くもも「おつかれっすww戦果17.8万円/310m。ユーロやらなければ黒5万円多かったっすよwwこれww」
07-08 23:22

ヤマメちゃん「すまぬ。。すまぬ。。。じゃ、そんなところで。。。寝ませう」
07-08 23:23

ヤマメちゃん「みなさま良い商いを」くもも「明日こそ本業に注力してくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-08 23:23

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック