2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月10日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよ。。。っす。。。赤在庫一次300万円超過。。。メンタルヤバイ」
07-09 05:27

くもも「おはようっすww赤500万円覚悟したんじゃなかんっすかwwちょっと狼狽して深追いしすぎてるっすよww?wwほぼ捨て銭っぽく緩衝本陣狙いになりつつあるっすけどww」
07-09 05:28

ヤマメちゃん「うーむ。。。まぁ、大手機関投資家はたぶん、昨日まででリスク回避のヘッジ終わってると思うけど。。。こっから、個人投資家が狂乱入って暴落来るとねぇ。。。死ねそう」
07-09 05:29

くもも「どうっすかねwwまぁ、即死しても赤500万円といったとおりっすよww生き残る方法はわかるっすよね??ww」
07-09 05:30

ヤマメちゃん「うーん。。。やりたくないけど。。。案としては、1、足切り300万円ぐらい※上昇時に参戦してやりなおし2、急落場にガン殴りで即死耐性あげる3、放置。もう強制決済食らってもいんじゃね?今やってるのが、2と3かなぁ。。。焼け石に水っぽいけど;;
07-09 05:32

くもも「そうっすねwwちょっと即死耐性もたないかもしれんっすねwwポンド円のほうで売り入ってれば、7円高っすからww3日ぐらいで700万円ぐらい増えてこんなお悩みとはおさらばだったんっすけどねww」
07-09 05:33

ヤマメちゃん「うーむ。。。でもいつも言ってるように、どこまで落ちるかわからんからねぇ。。。そりゃもう強制決済決まったと思って殴ればよかったんだろうけど。。。後悔先に立たずです><」
07-09 05:34

くもも「とりあえず、今日は日経平均の動き次第っすけど、為替円高方向だと思うっすよww」
07-09 05:35

ヤマメちゃん「だよねぇ。。ギリシャより中国やばい。けど、こういったのも結局2ヶ月ぐらいしたら終わっちゃうんだよねぇ。。。ロシア危機とはなんだったのかってレベルで」
07-09 05:35

ヤマメちゃん「むぅ。。。5月の足切り赤380万円無駄にしたなぁ。。。今なら、赤200万円以下で売り逃げれたのにぃぃい」
07-09 05:36


くもも「そうっすねwwまぁwwその場合は2ヶ月ぐらい赤在庫300万円超えと一緒に生活っすけどねwwあww今とかわらんっすねwww」
07-09 05:37

ヤマメちゃん「うむぅぅ。。。ぶっちゃげ、もうほとんど諦めてるからね。。。諦めてるってわりには往生際悪く継戦してるけど。。。」
07-09 05:37

くもも「ほっとけば年末には落ち着くとは思うっすけどwww確定で行きたいなら、やっぱ例の時間での短時間継戦っすねー。どうしても日中夜間は、市場に影響されて一方場になりやすいっすからwwミスると死ねるっすww」
07-09 05:39

くもも「いつもおかしくなるのは一方場で高値か安値で掴まされるのが問題っすからwwまぁ、例の時間で継戦するとしたら、試算『赤300万円=5万円/1時間x60日≒3ヶ月(市場日)』の60時間ぐらいで戻るっすけどヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 05:42

ヤマメちゃん「それがねぇ。。。難しいとこなんよねぇ。。。さっき話したとおり赤380万円もほっとけば、結局は戻るーって感じだから。。。」
07-09 05:43

ヤマメちゃん「でも、もう米の利上げ期待できんからねぇ。。。。」
07-09 05:43

くもも「足切った場合、1、世界危機終わる→一方場参戦2、雇用統計期待→参戦3、利上げ期待→他通貨参戦4、例の時間で参戦※まぁ、一年のうちに十分300万円ぐらい取り戻せるっすよ?ww」
07-09 05:45

くもも「てか、いつも話してる通り一日に戦線は6000ぐらい動くんっすからwww足が開放されてたら余裕で取り戻せるっすよ?ww」
07-09 05:46

ヤマメちゃん「そうだけどねぇ。。。足切りするなら指標場での皮剥継戦でやらんとあんま意味ないからねぇ。。。あと、足切りすると最大赤500万円を超過する危険もあるから。。。」
07-09 05:47

くもも「となると、方法としては、お金じゃなくって時間の話になるっすけどwwもし、赤300万円を足切った場合に取り戻す時間を『5万円/日x60時間≒3ヶ月』と仮定した場合。。。。」
07-09 05:48

くもも「損切り作戦案11、60日間FX放置→世界経済戻ればOK!※本業集中してれば、本業利益も上乗せドン!※一番楽2、足切り60日間60時間継戦※世界経済良し悪し関係なく、地道に戻せる※本業がちょっとおろそかになる※赤500万円を超える可能性あり」
07-09 05:50

くもも「損切り作戦23、ぶん投げて本業に超注力!赤500万円知らんがな!※もう証券取引なんて金輪際しない!←たぶん無理ww※証券取引に当てていた時間を本業するぞ!!※ご自身の作品作り次第っすねww」
07-09 05:52

くもも「ってところっすかねwwご自身の場合、昨日夜ご飯食べる前の段階だと、『案3』を選んでた感じっすねwwけど、まぁ、微妙に継戦しつつ即死耐性上げてる感じっすけどww『案1+α』ってところっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 05:54

ヤマメちゃん「うーむ。。。試算、どこまで耐えられる??」
07-09 06:03

くもも「ノーガードなら118円まで耐えられるっすwwたぶん、119円台で機関投資家の買い支え入ると思うっすけどww中国が本気出して売りに来たら死ねるっすwwあと、ダブルノータッチオプションにゴリ押しで底硬いって流言あるっすww過去ログ参照」
07-09 06:07

ヤマメちゃん「うーむ。。。で、本業に注力した場合、黒300万円/60日狙えそう??」
07-09 06:08

くもも「やり方次第っすねww一番今問題なのは、ご自身が狼狽して損切りして、問題なく値が戻った時にメンタルヤバイってことっすねww損することは簡単に割りきっちゃうのにww得出来なかったことに超苛立つタイプっすからwwご自身ww」
07-09 06:09

ヤマメちゃん「そそ。そこ。ほんとそこ。。。なんども似たようなこと話してるけど。たぶん、そこが一番酷い。。。だから。。。もう。。。ぐぬぬぬってなる」
07-09 06:10

ヤマメちゃん「とりあえず、今回の状況を招いたのが敗因は、高値への期待深追い。。。125800への深追いと、124円台の深追い。。。特に124円台に足5本ツッコませた私って何なのってレベル。。。」
07-09 06:11

くもも「そうっすねwwあれが、なければ、112円まで耐えられたし、足切り130万円もしなかったし、2週間のジグザク相場で黒300万円ぐらい出せてたし、散々っすwwまぁ、過ぎたことっすけどねwww」
07-09 06:12

ヤマメちゃん「で、一般論じゃどう??」
07-09 06:13

くもも「どうみても損切り一択です。ありがとうございました」
07-09 06:13

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。遠い目」
07-09 06:14

ヤマメちゃん「で、試算どこまで耐えられるんだっけ??」
07-09 06:14

くもも「普通に受けてドル円118円まで。最近の超安値が116円まで。底堅いのが119円。途中、決算相場になったら危険っすけどね。なんちゃって緩衝本陣で無理やり受ければ115円が無難。最大106円ぐらいまで耐えられるっすけどww」
07-09 06:16

ヤマメちゃん「うーむ。。。完全な緩衝本陣にすると。。。完全に身動きとれなくなるからねぇ。。。まぁ即死はないけど。。。それでこの前狼狽して赤380万円だったような感じだし。。。」
07-09 06:21

くもも「結論出していいっすよwwたぶん。一番良いのは『何もしない本業集中』に尽きると思うっす。マジで。あとは、おすすめしないっすけどwwお金借りるってのもありっすけどねwww400万円あれば、無理せず115円ラインまで耐えれるっすからww」
07-09 06:23

ヤマメちゃん「お金貸してくれんからねぇ。。。それで前略赤飯1500万円。めぼしくてお金持ってる『輝夜ん』も『お燐』も手厳しいってか、今回も完全に自業自得だから。。。償いは受けるって気分(>_<)」
07-09 06:25

くもも「へんなプライド持っちゃってっwもうwwwほんとなんていうかwww」
07-09 06:26

ヤマメちゃん「あと、お金借りるとたしかに耐えられるけど。。。さらにひどい動きした場合は赤500万円を超えちゃうからね。。。たとえば、400万円追加した場合、最大赤700万円でそこから差し引きしたら。。。200万円余分に赤い。。。」
07-09 06:27

ヤマメちゃん「あと、うちのダメダメな性格だと、お金借りて慢心入ると、よろしくない動きしそう。。。足切ってもたぶん、取り戻そうとしておかしなことしそうだから。。。やっぱりさっきの『案1or3』で『諦めていざ南無三!』3ヶ月ってところかなぁ。。。」
07-09 06:29

くもも「まぁw応援してるっすよww何を選ぼうと、ご自身の納得したことが答えっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 06:30

くもも「けど、1つだけ言いたいことがあるっすよ?ww」
07-09 06:30

ヤマメちゃん「なにかいな??」
07-09 06:30

くもも「時は金なりっす。時間でお金は買えるっすけどwお金で時間を買うのは限界があるっすww特に生物的な寿命って意味でwwあと、1分の価値を20円とするか1万円とするかもっと多くするか、浪費して0以下のマイナスにするか。そこをよく考えて行動してくださいっすw」
07-09 06:32

くもも「それがうちこと『時間的投資論』が言えることっすよ?wwまぁ、クマ先輩から言えば『損益問わず、万事が全て儲けですw納得できれば情報って得があるのですからww徳を持って説くことで得を解くことで』って口伝っすねよwwたぶんww」
07-09 06:35

ヤマメちゃん「りょーかい。よし。じゃ、まぁ、あれだね。初心貫徹。損切りせずになんちゃって緩衝本陣で受けつつ即死耐性あげつつ、本業集中しつつ悪足掻いてみましょうか」
07-09 06:36

くもも「超応援してるっすよwwとりあえず、あれっすww試算115円までに黒300万円増やせば乗り切れるっすよ!w」
07-09 06:38

ヤマメちゃん「いまの残存戦力から行くと。。。一日5万円ずつ増やして、やっぱり60日。。。微妙だね。。。も本業だけでいんじゃね??ってレベル」
07-09 06:38

くもも「間違いなくそうっすねwwほんとは、『FXやめる』が正解なんでしょうね。けど、さっきも言ったように足切った後に、値が戻った時のご自身の自暴自棄のほうがヤバイっす。それに比べたら赤300万円で終わるか赤500万円で終わるか。。はたまた杞憂で値が戻る可能性ってところっすw」
07-09 06:40

ヤマメちゃん「ゆえに、だからそのまま放置ってところなんだろうねぇ。。。赤500万円本業で取り戻すぞ!!って気持ちで><」
07-09 06:40

くもも「それを割り切れたらいいんっすけどねww有限実行の難しさは人の常っすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<じゃそろそろ〆てもいいっすか??wwもう答え出すには十分話したと思うっすしww」
07-09 06:41

ヤマメちゃん「たぶん、優柔不断最後まで決めきれんのだろうけどねぇ。。。何もしないって選択でいきますか。あかん、今日の動き微妙で攻め込めない;;」
07-09 06:42

くもも「そうっすねww動きが微妙っすwwなので放置で次の予定へ行くっすよ!!ww時間の無駄遣いはよくないっすwwwじゃ、今日はこの辺で!!」
07-09 06:43

【朝宣伝】超ハイリスクな同人作家が楽しんで儲ける方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※脱サラとは自由になること!※しかし、それは気楽なものではなかった!※けど、一度ミスると悲惨なことに!※主人公は生き残ることができるのか!?
07-09 06:47

くもも「また宣伝してるwwもうwwなんちゃってフィクションにもほどがあるwwwww変な業界に人を引きこまないで!Ww」
07-09 06:48

ヤマメちゃん「ぶっちゃげね。成功体験よりも失敗体験の飯ウマのほうが世の中受けが良いと思う!!世の中は他人の失敗に飢えている!ww自分よりも下の立場がいると安心するために!!渇望してるんだよ!!餓鬼道の如く!!」
07-09 06:49

くもも「もうwwたしかにそうっすけどwwじゃ、ほんと動き悪いんでこの場を〆るっすね!!また別の時間で継戦してくださいっすwwいや、本業やってくれていいっすからねww」
07-09 06:50

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い商いを!」くもも「諦めなければ試合続行ですよ!」
07-09 06:51

RT @nnnnnnnnn9nnnnn: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※東方版40分オーバーヤマメですか(私にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ) http://t.co/K0DlWQXrNK
07-09 06:52

ヤマメちゃん「ちら戻り。うわー。すごい円安ってるー。全面通貨円安。買戻かー」
07-09 11:20

くもも「おはようっすww第二次朝っすwwまぁ、そういうもんっすよwwさすがに4日連続円高ってのは珍しいっすww去年の12月ぐらいのもんっすよwwまぁ、ポンドは192円から185円いってたっすけどねwww」
07-09 11:21

ヤマメちゃん「うーん。上に上がってくれるのは超嬉しいけど。。下支え多すぎたぁ。。。豆腐メンタルゆえの弱さというかもろさというか予想通りに日経平均悪かったけど、いい加減底打ちかなぁ」
07-09 11:22

くもも「まぁ、今のうちにみなさんが円以外の通貨買い込んでくれたらいいっすよww落ちるときに殴りませうwwそれ以外は本業でGOっすww」
07-09 11:22

ヤマメちゃん「じゃ、締めで」
07-09 11:22

ヤマメちゃん「チラ戻り。中国CPI良かったんだねぇ。。それで一気に円安局面。一次楽観かなぁー」
07-09 12:29

くもも「もしかするとこのまま、122円台に戻るかもしれんっすねwww流言じゃ今月の20日ぐらいが分岐点っていってるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 12:29

ヤマメちゃん「ふーむ。。。乗っかりたいところだけど。。。急落怖いんで放置かなぁ。。。赤在庫が25万円ほど軽くなったけど。。。下支えが超赤い。。。やっぱ下支えは足2本までがいいなぁ」
07-09 12:30

ヤマメちゃん「うわ、、、ミスった。。。超円安る」
07-09 12:30

くもも「今週の超円高で儲けた人が遊びで戦力投入してるような具合っすからww色々注意っすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 12:31

ヤマメちゃん「まぁ、めどいので、ご飯食べて本業続きしましょっか;;」
07-09 12:31

ヤマメちゃん「3分ぐらいやったけど、結局豆腐メンタルで黒600円だわ;;」
07-09 12:34

くもも「叩きだけでやればもうちょっと心豊かにできそうっすけどねww、まぁ、本業やってくださいっすwwじゃ締めで」
07-09 12:34

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。室温31度、湿度67%!?もうなんか殺人的すぎて死にそう;;そして怒涛の買戻!?ポンド円2円安ってどうこと!?wwもう殺人通貨すぎるwww」
07-09 15:06

くもも「第三次朝っすww20時に英国銀行の政策金利発表があるっすwwそのための利上げ期待ポンド買いじゃないっすかね?ww他の通貨と相まって相対的に円安っすww」
07-09 15:07

ヤマメちゃん「今朝あった赤在庫が300万円→200万円とは恐れいった。。。けど、緩衝本陣に使ったのがちょっと痛すぎるね;;」
07-09 15:08

くもも「朝話したとおり、ちょっと使いすぎっすからねwwまぁ、また急落が来た時に一気に叩いて、広い戻せばいいっすヾ(゚∀゚)ノ゛落ちなくてもそれはそれで強制決済回避でよしっすww」
07-09 15:09

ヤマメちゃん「なるほどねぇ。上海市場黒字だったんだねぇー。。。朝の中国消費者物価指数一発よかっただけでここまで戻るとはっ;;覚えておきましょう><」
07-09 15:11

くもも「まぁ、今日よかったら明日は悪いっすよwww明日なぐりませうwww」
07-09 15:12

ヤマメちゃん「昨日はほんといろんなもんが重なっての狂乱暴落だったんかねぇー。。。朝か昨日話したとおりにもう機関投資家は売り逃げ終わってあとは買い戻すのみってかんじで」
07-09 15:12

くもも「で、参戦するっす?ww」
07-09 15:13

ヤマメちゃん「いや、何もしない。もうちょっと様子見する。初志貫徹で本業をば」
07-09 15:14

くもも「じゃ〆るっすよww」
07-09 15:14

くもも「あww結局足切ったんっすねwww」
07-09 16:35

ヤマメちゃん「うむー。。。もうちょっと切ればいいかもしれんけど、80銭安してたからねぇ。。。赤在庫的には20万円ぐらい処理できたってところで。あとは、下がって買い戻せばいいかなぁってかんじで」
07-09 16:36

くもも「下がればいいっすけどねwwちょっと時期尚早な気もするっすよ?ww」
07-09 16:36

ヤマメちゃん「そそ。たぶん、ユーロ場の利食いか株警戒で売り逃げ起きてるから、もう少し上がりそうな感じ。だから、全部の切るのはちょっとアレだから。。。継戦するときのために足2本だけ安値売り。てか125円ドル円のはね。。。もう年末まで行きそうにないんで。潰しときます><」
07-09 16:38

くもも「たぶん、今月の20日ぐらいには、『あww切るんじゃなかった』って言ってそうっすよwwたぶん、今日のドル場はダウ株高で始まって、失業者保険ので微妙に前後しつつも円安って122円狙いそうなんっすけどww」
07-09 16:39

ヤマメちゃん「そそ。直感だとマジでそれ。けど、理論の私は損切りを選択しちゃいました><」
07-09 16:39

ヤマメちゃん「やっぱ、ユーロ売りだったかぁ。。。一度売ったけどやすねでかくていしちゃった;;」
07-09 16:40

くもも「ユーロはほんと上がってきたら蹴落とすための通貨っすからねwww割とマジでww」
07-09 16:40

ヤマメちゃん「ここからは攻めづらいので放置でGOで」
07-09 16:41

くもも「ユーロに関してはギリシャが居る限りずっとこんなかんじだと思うっすから適当に頂上と底で売り買いやってりゃお金増えるっすよww分隊1個ぐらいでほっとけば一日1万円ぐらい増えるんじゃないっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 16:42

ヤマメちゃん「たぶん、そうだろねぇー。さて、ちょっとお風呂入ってくるわ。。。熱すぎ。。。31度。。エアコン使わずにいたけど、熱中症になりそうなレベル。。。『汗が噴き出るッ!』
07-09 16:43

くもも「あと、戦線はいま参戦しないほうがいいっすよww利食いで売り逃げ入ってるっすからww今から上昇は微妙っすwwかといって、下山追撃もなんか微妙っすwwジグザグっぽい動きでもあるんでww」
07-09 16:44

ヤマメちゃん「だねぇー。今は分隊1本飲ませて放置にしとくよ。。。もう一個飲ませたのはつらいね;;」
07-09 16:45

ヤマメちゃん「じゃ、締めで」
07-09 16:45

ヤマメちゃん「チラ戻り。ご飯終わった!お風呂入った!!日没時間なのに未だ室温31.6度。。。もう我慢の限界!!エアコンGO!」
07-09 18:26

くもも「雑務乙っすww今月の電気代、あ先月だったっすかww6300円ぐらいだったので、余裕でpayっすねww」
07-09 18:26

ヤマメちゃん「うむー。パソコンとモニターはもう作業環境上つけっぱにしとかんとならんけど。。。1万円までは電気代よしとしたいね。。。気を抜くと脱水症状になるレベルで汗が止まらない;;」
07-09 18:27

ヤマメちゃん「ちょ。。。今日の天気が27度なのに室温31度超えるってほんとどういうことなの。。。」
07-09 18:31

くもも「もうあれっすねww暑さ対策っすねww超我慢大会っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 18:31

ヤマメちゃん「戦線ちら見したけど、がっつりさがってるね。。。ユーロ1円高ってたよ。。。ほんとユーロの動きっぷりエグい」
07-09 18:32

くもも「機関投資家が遊んでるんじゃないっすか?ww次ドル円下げたら、そっちに乗り換えしたほうがいいっすよ?ww」
07-09 18:32

や豆茶ん「うむー。たぶん、ドル円はもう底カタそうだから、踏みとどまりつつユーロとポンドだね。。。てか、よくよく考えたら足切り赤60万円ほんと早とちりだった気がする。。。これって継戦せにゃ利益もどらんよね;;」
07-09 18:33

くもも「そうっすねww当初の予定だと2ヶ月放置で戻るって楽観でその間、本業注力だったっすからww」
07-09 18:33

ヤマメちゃん「そそ。で、今回の状況だと、微妙に継戦しつつ、損益を取り戻さないといけない。。。足切りっていうのはこういうことだから、やっちまったなぁ、って思いました。。。本業集中するとはなんだったのか;;」
07-09 18:34

くもも「まぁ、その分、ユーロとかポンドの別通貨を売りに行けるので、よしとしたらどうっすか?ww理論上、118円まで無理せずで耐える構造になったっすからヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 18:37

ヤマメちゃん「まぁ、無理はしなければって大前提があるけどね。じゃ、本業やりますか!〆で」
07-09 18:38

ヤマメちゃん「チラ戻り。さて20時が来ました。英国銀行金利の発表です。けど、ポンドほとんど動きません!!」
07-09 19:56

くもも「市場予想撮りじゃないっすか?wwあ、若干円安ってきたっすねwwあと4分でお時間です」
07-09 19:57

ヤマメちゃん「とりあえず、失望売りが出たら売りたいですねー」
07-09 19:57

くもも「指標前っすから鈍足っすけどねwwあと2分ww本業に戻っていいっすよww結果が出てから流れが出てからやりませうww」
07-09 19:58

ヤマメちゃん「なんか調べると政策金利って2009年からかわらんっぽい」
07-09 20:00

ヤマメちゃん「言ってる間に超ポンド円高って。他の通貨があがった!」
07-09 20:00

くもも「時間が来たから、他国通貨になGれたッて感じじゃないっすか?wwでも円よりマシって感じで今円高って感じには見えんっすww」
07-09 20:01

ヤマメちゃん「だねー。となると今日は121480~121300のジグザグのままで21時30分待ちかなぁー」
07-09 20:01

くもも「もう1ヶ月ぐらいFXの取引ソフト閉じてていんじゃないっすか?wwwあwwでも無駄足切りしたんで、微妙に継戦しないと赤いっすかww」
07-09 20:02

ヤマメちゃん「うむ。ちょっとっと赤い。あ、政策金利据え置きだって」
07-09 20:02

くもも「で、結局怖くて売れないなら、もう放置で本業っすよ!!w」
07-09 20:03

ヤマメちゃん「よっしゃ!wwいい感じにお酒回って来たし本業やるぞー!!」
07-09 20:03

ヤマメちゃん「あと、なんつうかFX見てて思ったのは、『落ちてくるのを待つ』ってのが成功法って思いました。正攻法??もうね、『孫子の兵法』曰くの、『負けない状態が最高!』って感じ。地道に万全を期していたら、他所の国が勝手にこけてそこを一気に畳み掛けられて総崩れってかんじで」
07-09 20:05

くもも「そうっすねwwいかにってかんじっすwwあ、微妙に円安って来たっすねww警戒終わって、指標準備期待あげってところっすかね?ww」
07-09 20:08

ヤマメちゃん「かなー。まぁ、失望するまで待ちましょ。。。損切りしてるしあがるのはちょっと残念だけど、まぁ、即死するよりはましだかんね。。。」
07-09 20:08

くもも「どこまで戻ると思うっす?ww」
07-09 20:09

ヤマメちゃん「さぁ??指標次第だけど、米株反発しそうだから122円戻るんじゃね??で、明日の日経平均は久々の黒でさらに50銭ぐらいどん!ってかんじで」
07-09 20:10

くもも「となると、下山追撃無駄になったしww足切りも無駄になったっすねww」
07-09 20:10

ヤマメちゃん「うむ。初心貫徹しないのが問題って良い経験になりました!ってところかね(*>д<)<痛い!」
07-09 20:11

ヤマメちゃん「まぁ、上がったら買えばいいし。下がったら売れば良いってことで」
07-09 20:11

ヤマメちゃん「願わくば、急落か急騰がええんだけどね。時間価値的に。そうは言ってられないので、本業しながら様子見なのです。生きてれば良い時に巡りあうでしょうってことで」
07-09 20:12

くもも「うまくいくといいっすねwwじゃ、〆るっすww」
07-09 20:12

ヤマメちゃん「チラ戻り。大何時??第四次朝かね??」
07-09 23:44

くもも「継戦おつかれっっすwwたぶんwwそんなかんじっすwwFXのほうは戦線ほとんど動かんっす。皮剥継戦なら黒増えそうっすけどやるっす?ww」
07-09 23:44

ヤマメちゃん「いや。。文筆やってたらくびが痛い;;コレ以上はよろしくない動きになりそう;;ってことでもう寝ます!!」
07-09 23:45

くもも「足切ってるっすからwwっここぞとばかりにやるのがいいんっすけどねwwまぁ、後日似た時間にやればいいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 23:46

ヤマメちゃん「そそ。収穫逓減の法則だかんね。あんまやりすぎてもよくない:
07-09 23:46

くもも「そのセリフをFXで聞きたかったっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-09 23:47

ヤマメちゃん「すまぬねwwまぁ、またそんときにやりましょ。米指標悪かったし、ロンドンフィキシング後の急落怖いしね」
07-09 23:48

ヤマメちゃん「とりあえず、この時間と例の時間は覚えとこうね。非常にやりやすいんで」
07-09 23:49

くもも「もう寝るんっすよね?wwそこで今、参戦しようとしたっすよね?wwやめといて!!絶対よろしくないっすよ!!なんかそんな気がするっすww」
07-09 23:50

ヤマメちゃん「寝る寝る。もうちょっとがって落ちるときに一気にね。じゃ、そんなところで〆で」
07-09 23:51

ヤマメちゃん「うげぇ。。。なんかめっちゃでかい蚊が入ってきてる;;;ぬっころしたい。。。けど、殺しづらい;;」
07-09 23:52

ヤマメちゃん「よっしゃwwwwwwwやったぞ!!1cmぐらいでかいぞ!!本棚に止まってたところをゲットだぞ!!」
07-09 23:52

くもも「おめっすwwじゃww〆るっすよ!」
07-09 23:53

くもも「それでは、みなさま良い夜を!」ヤマメちゃん「もう寝る人には良い夢を!」
07-09 23:53

RT @animemania21106: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負地底のアイドル!ヤマメ! http://t.co/UeUUWMjfLf
07-09 23:54

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック