2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月11日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす。。第一次朝。。。朝3時に蚊の羽音で目が覚めた!!めっちゃ刺されてるんですけど!!?なにこれww昨日ぬっころした一匹だけじゃなかったの!?両手両足に4箇所以上なんだけど!!めっちゃ痒くてねれぬwww」
07-10 04:57

くもも「おはようっすwwどこから入ってきたんっすかねwww基本、戸締まり万全のはずなのにwwあ、そうっすかww最近じめじめ雨ばっかだったんで、めっちゃ外で繁殖してたのが家のドアを開けてそこからww」
07-10 04:58

ヤマメちゃん「うへぇ。。。それこまる;;」
07-10 04:59

くもも「それよりもアレっすFX結局、ジグザグが一晩続いたっすねww参戦しなかったのがちょっともったいないっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 04:59

ヤマメちゃん「だねぇ。。。起床後黒7万円押し逃してるし。。まじ豆腐メンタルひどい。。。さて、どしたもんかね」
07-10 04:59

くもも「往復15万円のがしたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 05:01

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。昨日、仕掛けるポイントいくつもあって。。。大体60万円ぐらい逃してる。。。そりゃ全力全開ぶん殴りしての話だけど。。。いかんねぇ。。。保身というか即死恐怖トラウマ怖いっていうか。。。ぐぬぬぬ」
07-10 05:02

くもも「まぁ。ぼちぼちやったらいいっすよ?ww例の時間か夜のドル場で、それなりに戦線安定したら。あとは皮剥継戦うまーっすよ?ww」
07-10 05:03

ヤマメちゃん「そうなってくれたらええんだけどね。。。安易な欲で参戦するとダメだけど、しり込みすると逃しちゃう。。。ほんと、これはなんなんだろうねぇ。。。人の業っていうか。。。なんていうか」
07-10 05:03

くもも「気負いしすぎるのが問題じゃないっすかね?ww片手間ぐらいでいいんっすよwwどうせ、ついても赤500ぐらいっすからwwあww足きったから持っと上いくっすかね?ww」
07-10 05:05


ヤマメちゃん「可能性としてなきにしもあらず;;ふぃぃぃぃ」
07-10 05:05

くもも「けど、足切ったのは即死耐性と継戦利益で黒目指すためっすよね?wwぶっちゃげ、昨日直感信じてれば、赤全部取り戻せて黒40万円ぐらいだったっすよ?ww」
07-10 05:06

ヤマメちゃん「それ一部全力全開入ってるけどね;;まぁ、1日1万円でもぽこぽこ増やします><」
07-10 05:07

くもも「それやるなら夜の指標後場が楽かもしれんっすねww場が安定しやすいんでww動きもそれなりによいのでw」
07-10 05:08

ヤマメちゃん「うむぅー。。今日の夜は試してみようと思います。。。って今日金曜日ってことは売り逃げ怖いなぁ。。。」
07-10 05:08

くもも「今日の上海市場の動き次第っすねー。上海危機楽観かはたまた暴落かwwww」
07-10 05:09

ヤマメちゃん「ほんま、暴落しそうなんよねぇ。。あ、くそっ、タイミングずれた;;きっちり下げてくるなぁ;;」
07-10 05:10

くもも「挟撃で殴るほうがいいかもしれんっすよ?wwミスっても下支えになるっすしww」
07-10 05:10

ヤマメちゃん「善処します。じゃ、ゴミ捨て終わらせて本業いきましょっか」
07-10 05:11

ヤマメちゃん「チラ戻り。。うへぇ。。。参戦したらこれ。。。赤1.6万円在庫うわん」
07-10 05:45

くもも「グラフは下山になってたっすからねwwしかたないっすwwまぁ、なんかあったら足切ってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 05:46

くもも「本業やってたらいい結果になるっすよ?(適当」)
07-10 05:47

ヤマメちゃん「よし。。。黒2000円で逃げれた;;」
07-10 05:51

くもも「あと5秒待ってれば黒2万円で逃げれてたっすよ?w」
07-10 05:52

ヤマメちゃん「うわん。。。朝っぱらからメンタル腐る!」
07-10 05:52

くもも「その代わり良い実測値がとれたっすよ!wたぶん、これを上手くやれば10分で投入戦力の4%ぐらい出せそうっすよ?ww
07-10 06:04

ヤマメちゃん「それが本当ならすごいこっちゃ。。すごいこっちゃ。。来週からやってみよぅ。。。」
07-10 06:05

ヤマメちゃん「てか、指が痛い。。。めっちゃ痛い。。。パソコンカタカタやってるせいか、キーボード打つと超痛いんだけど;;;なにこれ腱鞘炎??;」
07-10 06:05

くもも「まじっすかwwタイピング強く押しすぎっすか?ww」
07-10 06:05

ヤマメちゃん「わからん。。けど、無意識に力はいってたのかもしれぬ;;よくよくストレッチしよう;;」
07-10 06:06

ヤマメちゃん「はっ??このうごきばっかじゃねぇの。。。赤3.5万円なくなったんだけど。。。」
07-10 07:06

くもも「ポンド円バク上げっすね。。。あきらかに狂ってるっすww50pps!w」
07-10 07:07

ヤマメちゃん「なんか情報流れたの??指標場の動きしてんだけど::」
07-10 07:07

ヤマメちゃん「あぁ。。。もう無駄足切りにもほどがある。。。昨日のこれ、赤30万円ぐらい無駄にきったことになる;;;」
07-10 07:09

くもも「そろそろポンド円頭打ちっすよ?」
07-10 07:10

ヤマメちゃん「もう。。。なにこれ。。。ほんとやだ。。。愚直さが足りないってこと・・・うわん。。。ひっでぇ。。。」
07-10 07:14

くもも「ポンド円70銭円安っすwwわずか5分ぐらいでww」
07-10 07:15

ヤマメちゃん「ほんとまじなんだよぉ、、わけわからん。。。心折れて弱気に鳴ってる時に限っていっつもこれ、、、まじうぜっぇ」
07-10 07:18

くもも「まぁ、落ち着いてくださいっすww下手の考え休みに似たりっすよwwぶっちゃげ、上にいくのはご自身にとっていいんっすから?ww挟撃とか下山追撃はあれっすけどwwドル買い込みは新たなチャンスっすからね?ww超ウレシイ展開っすよ?ww」
07-10 07:18

ヤマメちゃん「わかってるけど。。わかっちゃいるけど。。。くっそ、そういう日に限って対人理不尽予定が入ってるんよね。。。一般人がやらなくていいことをせにゃならん。。。おかげで、ああああああああああああもううぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-10 07:19

くもも「悪いけど、〆るっすね」
07-10 07:19

くもも「落ち着いたっすか??流言きたっすね。ギリシャ改革前進期待あげっす。大幅進展っすね」
07-10 07:22

ヤマメちゃん「ん、わかった。頭冷やす。いじょ」
07-10 07:22

ヤマメちゃん「なるほどね。。。ごとうびってのがあるんやね。。りょーかい覚えとく」
07-10 07:32

くもも「そして、参戦した後にひどい目にあうwwいつものパターンっすっ」
07-10 07:32

ヤマメちゃん「もーぅやだ、FXやめる!!!ぐわあああああああああああああ」
07-10 07:35

くもも「おとなしく1ヶ月ぐらい本業やってれば黒になるっすよwwきっとwww」
07-10 07:38

ヤマメちゃん「とりあえず、敗戦レポつけといた。。。赤5万円で五十日を覚える。。。」
07-10 07:39

くもも「だいじょぶっすか?ww」
07-10 07:39

ヤマメちゃん「痛くなければ覚えませぬ。死狂いで」
07-10 07:39

ヤマメちゃん「ヤマメ五十日覚えた。。。。(*゜―゜)」
07-10 07:45

くもも「ほんとご自身ww痛みで覚えるタイプっすねww練習でなく実践でwwwそれで黒がついてる時代はよかったっすけどww」
07-10 07:46

ヤマメちゃん「逆に考えるんだ。今までよく生き延びていたと!!これからはね!ますますね!行ける可能性が上がるんだよ!!うちすごい!!超やっちゃうよ!!って仲値も覚えた!9時55分だね!たしかに、その時間で円高になってたね!!そうだね!!」
07-10 07:47

くもも「リアル投資家とか金融機関の人見たら、超爆笑されるっすよ?wwふざけてんのwwwってwww」
07-10 07:47

ヤマメちゃん「すまんね。すまんよぉ。。。まぁ、これからはうまくするよ。。。たぶん!!じゃ、適当に仲値付近までやって逃げて終わるぞ!!」
07-10 07:48

ヤマメちゃん「まぁ。たぶん、日本場は円安になるでしょう。株価反発でさすがに4日連続赤とはいくまいって。円安進行しもしてるし、中国株空売り規制もあるしー」
07-10 07:49

くもも「本業優先してくださいっすwwあと、FXはもう五十日だけでいんじゃないっすか?wwそれと、流言一応見れるようにしとくっすね??ww今まで流言排除してたっすけどwwwギリシャ改善案の話はいらなかったのは痛すぎなんでwww」
07-10 07:50

くもも「とりあえず、予定に備えてご飯っすよ。で、それが終わったら本業やりませう。あとは、まぁ、ぼちぼちお金増やせばイイっすww無駄足切りうんぬんで原資下赤100万円近くあるっすけどwwwwまぁwwなんとかなると信じてるっす(遠い目)」
07-10 07:53

ヤマメちゃん「チラ戻り。あー、やっぱり円安ってるー。。。」
07-10 12:35

くもも「おつかれっす対人理不尽予定おつっすwwまぁ、そういうもんっすよww赤在庫50万円無駄に抱えて足切り無駄にやってwwまぁこんなもんっすww」
07-10 12:35

ヤマメちゃん「ポンド円も戻ってきるなぁ。。。ほんと狼狽したものから戦場じゃ死んでいくねヽ(´―`)ノ<お手上げ」
07-10 12:36

くもも「場の流れが変わってるっすからねwww今は買い戻しっすよwwまぁ、急落入ったら売ればいいっすけどwwこれは一方場っぽいっすからww下手に手を出さなくてイイっすww落ちたとしても下支えぱないっすからww安心してなぐっていいっすよ?ww」
07-10 12:37

ヤマメちゃん「ふぅ。。。あれだよね。。。たまに忘れるけど、使わないお金はあってもなくても一緒。銀行金利よりマシ。そう思って長期的貯金と思ってやらんとね。。。さて、ご飯食べて本業しますか。。。31度。湿度65%死ねる。。。」
07-10 12:38

くもも「最近、弱気な発言多いっすよ?wwもっと強気で愚直でどうぞっすwwそれが一番ご自身は速度でるっすからね?ww忘れずにww」
07-10 12:39

ヤマメちゃん「ふぁい。。。じゃあ、ご飯へGOで」
07-10 12:39

くもも「あと、クマ先輩から口伝を1つ。『流言に踊らされる立場じゃなくて、流言の震源地となるように努めってください』ってことっすからね?wwよろしくっす!ww」
07-10 12:40

ヤマメちゃん「はい。。。わかりました。この心の折れっぷりを癒やしながらなんとかしてみます。ドル場覚悟しとけよ!ノシ」
07-10 12:41

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。うへぇ。。。何この爆上げ。。。。そして、参戦後に急落wwwもうやだwww死にたいww」
07-10 16:36

くもも「ほんとwwもうwwなんていうかwwタイミング悪すぎっすよwwご自身www参戦するタイミングがあと5分早ければ黒10万円だったのにwwwきょうこれ3回目www赤4.1万円wwwひどいwww」
07-10 16:36

ヤマメちゃん「もう。。。上海市場がよかったからって。。。上がりすぎぃ!!あがるのはいいけど。。。参戦した後さがりすぎぃぃぃぃ!!もうやだぁぁぁ」
07-10 16:37

くもも「次があるっすよwww今は利食いの売り逃げっすからww次の場までなにもしないでいいっすよww今からは売りに行けばいいっすけどwwご自身のメンタルだとよろしくないっすww」
07-10 16:38

ヤマメちゃん「まあ、、、赤字超ついたけど、なぜ16時に酷い値動きするかよくよくわかりました。。。あぁ、なるほどね。。。上海市場がちょっと前までずっと黒かったんで、そのせいで円安30銭とか起きてたんだね<適当」
07-10 16:39

くもも「中国の空売り規制かなり効いてるっぽいっすねwwあと、たぶん当局の株買い支えとかも起きてるんでしょうねwwインサイダー取引的なwwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-10 16:40

ヤマメちゃん「たぶんね。。。まぁ、まぁ。。。赤字は超多いけど。。。また機会があれば参戦したいです。。。ぐぼぼぼ」
07-10 16:41

くもも「そんなこと言ってる間に登りだしたっすねww」
07-10 16:42

ヤマメちゃん「だねぇ。。。足切りむだっぽい:
07-10 16:42

くもも「あ、完全に上げ直し入ったっすwwやっぱ足切らないのが世の中正解っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 16:43

ヤマメちゃん「だね。。。あ。。。ミスった。。。やっべ。。なんで高値で参戦してるんだろ。。。うち。。。また下がってから入ればいいのに。。。。もう。。。やめた!今日は適当にする!!本業する!」
07-10 16:44

くもも「ほんと、ちょっとヤクいっすww危ういっすwwやること全部逆張りにしちゃうってのがちょっとありえんっすwwいや、まじでww」
07-10 16:45

ヤマメちゃん「これぇ。。。前に無駄にポンド足きった60万円分も戻ってない??」
07-10 16:46

くもも「戻ってるっすねwwたぶんww」
07-10 16:48

くもも「けど、いい加減そろそろ高値限界なんで、もう逃げといたほうがいいっすよww」
07-10 16:48

ヤマメちゃん「もう後の祭りで赤2万円。。。もう放置で1ヶ月してもええかね??( ゚Д゚)<匙投げ」
07-10 16:49

くもも「いんじゃないっすか?ww今からドル場もあるし、一ヶ月アレばいろいろ動くと思うっすよwwとりあえず、慌てないことがね、一番っす。過去ログん参照足切ってよかったこと一度もないんでww」
07-10 16:50

ヤマメちゃん「だよね。。。うぅぅ。。。ストレスで胃に穴が空きそう;;;主に自分のアホっぷりで」
07-10 16:50

くもも「時間が解決してくれるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 16:51

ヤマメちゃん「ふえぇえええ。。。。トイレから戻ってきたら黒になっててクリックしようと思ったら、虫が飛んできて追っ払ってたら赤字になったよぉっぉぉ、黒3000円が赤3000円とかやだぁ。。。。」
07-10 16:54

くもも「ちょwwwほんとwwwどうしてご自身はここまでネタにことを欠かないのかwwwwwもう色んな意味で可愛いっすww可哀想すぎてwww」
07-10 16:54

くもも「とりあえず、黒2000円で逃げれてよかったっすねwwさっきのやつww」
07-10 16:59

ヤマメちゃん「うん。。。なんとかなった。。。で、分隊1本飲ませて放置した。。。銀行金利0.01%で考えたら100万円預けて100円/年だから。。。ほぼ確実に分隊1本でも投げといたほうが黒が出るかんね。。。まぁ、あとは下がった時か上がった時に考えます」
07-10 17:01

くもも「何度も言うっすけど、ご自身が思うほどひどい結果はめったに怒らんっすよ?ww過去ログ参照何度も似たこと話してるっすけどww普通1ヶ月ぐらいしたらだいたい戻るっすよwwまぁ、去年の12月のは3ヶ月ぐらいかかったっすけどww時間が経てば戻るんっすよ?ww」
07-10 17:02

くもも「それこそ怪我治るように、傷が治るように、雨が降ったら乾くように時間が全てを解決してくれるっすよ?wwまぁ、ご自身のトラウマはなかなか消えてないみたいっすけどww無駄足切りさえしてなければ、もっとね?楽っすよ?ww」
07-10 17:03

ヤマメちゃん「ということで、足切り封印開始です」
07-10 17:03

くもも「あと、全盛期のご自身のありがたい語録をプレゼントするっすよ?wwいつも言ってることっすけどwww」
07-10 17:04

ヤマメちゃん「なんだっけ??全盛期のアクセルべた踏みで頭のネジが吹っ飛んでたうちの方法って」
07-10 17:04

くもも「やっべwww赤在庫200万円超えたwwwうはwwwよっしゃ足全部飲ませたwwこれで休めるwwグラフから行くと何分休める?ww1時間??長くて3日ぐらい?wwやったバカンスww神様がくれたお休みだwwこれで寝れるwww」
07-10 17:06

くもも「うはwwwご飯食べてたら戦線戻ったwwくっそww寝れぬwwまだ神様はうちに戦えというのかwwよっしゃかかってこいやwwガチってやる!wwFXはぷよぷよと格ゲーとリアルタイムストラテジーを混ぜたリアルタイムマネー取引経済戦争ごっこなんだよ!!ww」
07-10 17:07

ヤマメちゃん「何度聞いても頭おかしい;;」
07-10 17:07

くもも「そりゃ当時はビギナーズラック全開で無知の力で、恐れ知らずだったっすからねwwいろいろ必勝法見つけてたっすよ?ww今と一番違うのはメンタルの強さっすww今はホント豆腐っすww」
07-10 17:08

ヤマメちゃん「ほんと、頭おかしい;;っていうか愚直な強さがあったんだろうね。。。何事も蛮勇と勇気は紙一重」
07-10 17:11

くもも「そうっすねwwなんていうか『ゾーン(無我の境地)』入ってたっすからねww過去ログ参照、全てが狂ったのは、『一般投資家がどのくらい一年間にお金を増やすか』って基準を見てしまって、『その程度でいいんだ』と慢心したのが全ての失敗の始まりっすからねww」
07-10 17:12

くもも「なんども言うっすけど、FXとか株は副業っすよ??本業にしちゃダメっす。お金は増えるっすけど、ただそれだけっす。生活はできるっすけど、ご自身が求めてるものは別にあるっしょ??じゃあ、やるべきことは簡単っすよ?ww」
07-10 17:13

ヤマメちゃん「えっと、投資信託みたく増減する貯金と思えばええってことよね??」
07-10 17:14

くもも「だいたいそんなかんじっすよww年利0.01%よくて、0.1%が銀行金利っす。投資信託で年利1割とかあるっすけどww本業を充実することが重要っすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛<あとは、増える場が1日に何度もあるのでそこだけ参戦するんっすよ!!」
07-10 17:15

ヤマメちゃん「うむー。。。。流言排除してたから気づかんかったけど、無駄に猿知恵がついたうちにはよくわかることあります。株の取引終了時間って良い参考になんね。韓国も株よかったらしい」
07-10 17:16

くもも「そうっすよwwやりやすいっすww日本株・中国株・韓国株・となると、あぁ、ユーロ株もいいんだなとか、それがよかったら、今度はドル場もいいんだなって超わかりやすいっすww」
07-10 17:18

くもも「特に最近、どこも悪くて株安だったら尚更よさが際立つっすからね?ww9割負けない場に参戦すればいいんっすよ!!ww」
07-10 17:18

くもも「テクニカルとかなんとかグラフの分析方法あるっすけど、所詮は、世の中の通貨の在庫状況と流言が全てが全てっす、戦場では焦ったものから死ぬっす。損切りして利益狙うのは超短期筋だけっすよww動かせないお金と時間に罪悪感を持つ、本業投資家が損切りするんっすよ?ww」
07-10 17:19

くもも「なんども言うっすけどww本業やればいいんっす!!超下がった時にちょっと買うだけでいいんっすよww?ww世間的にはナンピンとかドルスポット法とか言うっすけどwwそのための蜘蛛型戦陣っすからね?ww用法用量を守っている限りお金は増えるんっすよ??」
07-10 17:21

くもも「だから、メンタルだけ強く。全盛期ぐらい強く、しっかり自分の直感を信じて。『矛盾感知(直感全知)』の暴走に抗ってくださいっすww不運な人ほど見た瞬間に全てがわかるってのも困りモノっすww過去ログ参照、強い自分を演じてくださいっすww」
07-10 17:23

ヤマメちゃん「うぐぐ。。。たしかに、最近マイナス発言ばっか言ってる気がするね。。。マジすまぬ」
07-10 17:23

くもも「いいんっすよww超失敗した後に立ち直るのが物語の主人公っすからww焼け野原から立て直すのが熱い展開っすからwwご自身は超主人公してるっすよ?wwこのままおっちんでも十分喜劇っすけどwwやるなら歴史に残るぐらいの英雄譚にしてくださいっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-10 17:25

ヤマメちゃん「オーライ!よっしゃ、じゃwwテンション上げていきますか!!マイナス発言禁止!強い自分を信じて!!何があってもプラス思考!強制決済食らったら、本業に集中するだけ!!人生万事塞翁が馬!!私やるよ!!やってやる!!」
07-10 17:25

くもも「今日だって、赤3.5万円無駄に足きってるっすけどwwしっかり得るものがあったっすよね?ww復唱どぞ」
07-10 17:31

ヤマメちゃん「五十日と市場終了時間を覚えました。愚直さが大事と再認しました。足切りは不要です。強制決済上等で陣形張って、落ちてきた獲物を食べます」
07-10 17:32

くもも「じゃ、次は急落場楽しみにしつつ、本業どぞ!!全ては本業を安定させれば万々歳っす!!そうすれば心にゆとりがモテるっすからwwてか本業注力してたら無心っすよね?ww時間が経つこと忘れてやってるっすよねwwご自身ww」
07-10 17:33

ヤマメちゃん「まぁね。。。気づいたら、昨日は3時間ぐらいFX放置でやってたからね。。。絵書いてる時もそんなぐらいで、『赤在庫?知らんがな』って適当に時計見てグラフ見て、陣形貼り直して一定時間してまた配置しなおしてって感じで。。。黒10万円/日とか実測値にあるね」
07-10 17:34

くもも「そういうもんっすよww毎日毎日お金が増えた減ったって一喜一憂するのは疲れるだけっすwwそんな時間は一生のうちで何時間必要っすか?ww人生80年生きるとして、起きてる時間8時間x20日x12ヶ月x80年≒16万時間ぐらいしかないんっすよ?ww」
07-10 17:37

くもも「で、試算すると、1ヶ月に1個作品作ったとして、成人してからの残り60年で720個ぐらいしか作れんッスよ?wwそれが単価10万円売れたとして、7200万円が相場っすけどwwそれ以上にできるか以下で終わるかはご自身の時間活用次第っすよ?ww」
07-10 17:38

くもも「お金が増えた減ったとか、そんな鉄くずや紙切れが増えた減ったなんて超可愛らしいこと言ってる暇ないっすよ?ww生まれた意味は自分で見つけないと無意味っすww全てが無意味っすけどww誰かが意味を与えてくれるっすよww『あなたの作品に出会えてよかった』ってww」
07-10 17:39

くもも「人に褒められなくても、自分で満足できるように1分1秒死ぬ気で、死んだつもりでやってくださいっすww『葉隠(侍の心得)』でもいいし『リボーン(漫画)』でも良いっすよ?ww自分がやったことに納得行かないのは考えが足りぬ覚悟が足りぬってことっすよ?ww」
07-10 17:41

くもも「もっと本気になっていいっすからねww経済戦争ごっこは遊びじゃないっすww手抜きは相手に失礼っすよ?ww最大限の心折設計でもてなして応戦して行かないとww結果はついてこないし、結果が出ても、不満しか残らんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<直感主義なら別っすけどww」
07-10 17:42

ヤマメちゃん「りょーかい。。。よっしゃ!!いっちょテンション上げていくかね!!3年、いやもう4年前に一度死んだ身、いまさらだね!!ガンガン行くよ!!」
07-10 17:43

くもも「じゃ、一旦ご飯休憩挟んで、お風呂入って肩こりほぐしてからやってくださいっすww瞑想の如く、座禅のごとく気持ち切り替えて!」
07-10 17:43

ヤマメちゃん「おいっす。りょーかい。じゃ、第三次朝。ここで〆で」
07-10 17:44

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夕方を!」くもも「良い商いがありますように!w」
07-10 17:44

【夕方宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※迫り来るギリシャ危機と中国株バブル崩壊!※なんちゃって個人投資家に明日はあるのか!?※投資を始めようと思う人はぜひどうぞ!!(>_<)
07-10 17:47

ヤマメちゃん「チラ戻り。お風呂終わった。ご飯終わった。超円安ってる」
07-10 18:51

くもも「おつかれっす。流言、ギリシャ期待上げ継続っす。ポンドとユーロが1時間かからずに1円ぐらい円安っす」
07-10 18:52

ヤマメちゃん「りょーかい。欧州株全面高、じゃ、愚直に参戦で本業をば」
07-10 18:53

くもも「ちょっと、戦力飲ませすぎじゃないっすか?ww」
07-10 18:53

ヤマメちゃん「そんな気もするけど、本業集中したいからね。下の陣形抜いといて」
07-10 18:54

ヤマメちゃん「チラ戻り。めちゃくちゃ円安ったぞ!!そして、流言のおかげで円高ったぞ!」
07-10 20:18

くもも「相変わらず流言ひどいっすねww『日本国;追加緩和いらんからな!!』のおかげでだいぶ円高ったっす全通貨20銭高ってところっすww」
07-10 20:19

ヤマメちゃん「うむ。。おかげで、ユーロいたい。まぁ、お休みってか本業できるってことd!適当に悪しきろう」
07-10 20:19

くもも「いろいろあったっすけど、とりあえず黒4万円が今日の戦果っすwwで、結局足切りは無駄に終わったっっすねwwポンドも元に戻ったっす!ww1週間で8円下がってww7円あがった!ww」
07-10 20:20

ヤマメちゃん「ひどいね。これ次があったら参戦したいね。そうすりゃ1週間で投入戦力が7倍になるよ。一年何もしなくていい」
07-10 20:21

くもも「で、足はどうするっす??飲ませたままでええっすか?ww」
07-10 20:22

ヤマメちゃん「うむ。ちょっと飲ませすぎてるけど、まぁ、ドル場くるしね。ロンドンひり休みが終わったらまたあがるんじゃね??('∇')<適当」
07-10 20:22

ヤマメちゃん「戻らなければ、まぁ1週間お休みして本業やります!今週はくたびれ儲けでしたってかんじで良い勉強になりました!!ってユーロめっちゃ落ちてるなぁ」
07-10 20:23

ヤマメちゃん「まあ、ええや。夜は長いし、人生も長い。けど、時間浪費はモッタイナイ。ってことで一旦休憩入ります」
07-10 20:24

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック