2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月13日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようーっすww第一次朝!今日もガンガンいくよ!!」
07-12 07:37

くもも「おはようっすwwルーチン処理40分おつかれっすw」
07-12 07:37

ヤマメちゃん「おつありwとりあえず、進捗としては、肉体年齢は23歳。体脂肪は13.4%だったねー。まずは1週間いってみよぅ」◆画像で見る体脂肪率ごとの体型比較http://t.co/EMlCuQNklf
07-12 07:40

くもも「画像見るとご自身普通にダイエット必要ない領域っすねwwてか、ww豚の体脂肪率13%wwやだww優秀www」
07-12 07:41

ヤマメちゃん「みたいだね。種族の差はすごいってこっちゃ」
07-12 07:41

ヤマメちゃん「あと、マウスの持ち方変えたのは驚くほど改善!!昨日話した記事のやつで、マウスを深く持つってやつ。テコの原理で押すと指がすっごい楽。これは良い実験結果」
07-12 07:43

くもも「おめっすwwご自身、指の関節に包帯撒いて補強してるぐらい指悪いっすからwwコレは超いいっすねww」
07-12 07:43

ヤマメちゃん「だねwwあとは、肩こりってか、タイピングんときの力の加減について。通常入力はまぁ、よしとして、問題はコピペとかのctr+αのボタンを押すときに力が入りすぎてる感じ。なんいうか格ゲとかの目押しじゃない連打みたいな勢いでガン押しのようなニュアンスで」
07-12 07:45

くもも「じゃ、そこを改善っすね!ww」
07-12 07:45

ヤマメちゃん「あと、立ち作業PCはよろしいね。入力するとき時で、キーボードの位置を上半身の重心移動で左右調整できるので、非常に力加減が楽。真正面で対応できるかんじ」
07-12 07:46


ヤマメちゃん「あとは、ツボ押しかなー。昔買った本見ながら足裏の痛いところがどこが疲労してるかの判断基準にしてるかなー。肩こり系と内臓系がちょっち痛気持ちいい」
07-12 07:50

ヤマメちゃん「いや、肩こりと目の部分が涙が出そうでやめてくれってぐらい切なく痛い(>_<)」
07-12 07:56

ヤマメちゃん「あとは、あれだね。『あさイチ』でやってた超簡単筋肉トレーニングいいね。これで筋肉美人目指せるよ!!一日数分のトレーニングでいいなんて素晴らしい!!」
07-12 07:57

くもも「そういや、ご飯食べながらやってたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-12 07:57

ヤマメちゃん「そそ。じゃ、そろそろ朝ごはんかね。それが終わったら洗濯機も終わってるだろうから、干して、掃除機かけて、ハウスダスト対策してそして、本業かなぁー」
07-12 07:58

くもも「じゃ、その流れで行くっすよwwストレッチもいいっすけどwwやっぱり作業時間をいかに短く効率的にするかが重要っすからね!ww一日7時間働いても1時間以下でできることしかやってないのなら、それは頑張ったっていうのは自己満足でくたびれ儲けっすからねwww」
07-12 07:59

ヤマメちゃん「りょーかい。脱力しながら、最低限の力で最高を目指して。では、朝は〆で」
07-12 07:59

RT @karumina00: めっちゃ久々のお絵描き。キスメちゃんがヤマメの頭に直接モンブラン作ってる絵を描いてたんだけど栗が目立たなくて光らせたらやり過ぎてしまった…すごいね、このモンブラン凄い気を発してるね…ハハハ(苦笑い) http://t.co/oFCqELUrHE
07-12 08:02

ヤマメちゃん「チラ戻り。さっき書いたこと終わった。で、世間じゃLGMT勝利って話題がちらほら??」
07-12 09:53

くもも「そうっすねww過去ログ参照で前話した話題っすけどねww同性婚認められたそうっすよwwアメリカ全域でww」
07-12 09:54

ヤマメちゃん「なるほどねー、どで、それについてどうみる??」
07-12 09:54

くもも「クマ先輩口伝で、『既得権者の権益争い。アメリカ選挙と大手有名人カミングアウトからの票と根回し。新たなLGBTビジネスがキリスト宗教より儲かるって思ったんでしょうww超カンタンですねww儲かるんですからww』ってかんじっすw」
07-12 09:56

ヤマメちゃん「なるほどねー。じゃ、先見としては、それを見越して作品ガンガン作って市場開拓しとけばええの??ってかもうSTFとかショタとかホモとかレズとか、『JCD(女装コスプレ男子)』とか出回ってるね。さすが日本、HENTAIの先進性は追随を許さない」
07-12 09:57

くもも「そりゃ性転換系のエロ、今で言うSTFは『らんま1/2』で既にあったっすからねww漫画でさえ。他の作品も現存するのじゃ、いろいろあるじゃないっすか?ww」
07-12 09:59

ヤマメちゃん「たしか、『伊勢物語』とか『土佐日記』とかうろ覚えだけど、『ちょっと最近のおなごっぽい感じの文体で書いちゃうぞ☆』って感じのベストセラーだよね。。平安時代から続くこの系譜。。。さすが日本人、擬神化と擬人化の子作りハーレム」
07-12 10:01

くもも「ギリシャ神話も大概っすけどねww主神オーディン様の子作りハーレム!超ヤンデレな正妻ヘラ様の制裁祭りで何人の娘っ子が飛散なことに!!ww獣姦もあるよ!のLGBTっすからねww古今東西エロいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-12 10:02

ヤマメちゃん「聖書とかコーランとかなければ、もっとみんな素敵に繁殖子作り祭りなんだろうなぁ(棒)」
07-12 10:03

くもも「そうっすねwwうち、最近あったんっすけど『みちゆさん(成功的意欲論)』が『所詮、人間も動物で子作りするのが根本』とか言ってたっすww性交するために精巧し、成功したことで繁殖す、その性交のために意欲を持つことが大事<クマ先輩口伝」
07-12 10:05

くもも「で、『性交』の脅威と威光を制御して、成功を制御するってかんじで。『お金=成功≒性交』とかなんとか、『売春』とか『未成年者ブランド』とかも、『性交の価値』を安くすれば、『ブランド崩壊』して、性犯罪も減るとか何とか。具体的に言えば、売春合法化とかですね<クマ先輩口伝」
07-12 10:08

ヤマメちゃん「また。。とんでもないことをやろうとしてるんかい??クマ先輩;;」
07-12 10:08

くもも「さぁ??話してるところを聞いただけっすから実際はわからんっすよwwまぁ、楽しそうではあったっすけどww」
07-12 10:08

ヤマメちゃん「そりゃええこっちゃ。さて、来週は円安一方場になりそうで下配置が泣ける展開になりそうだけど、上がったら一気に殴りましょっか。<新聞その他で楽観期待煽り過ぎ」
07-12 10:09

くもも「まぁ、適当にどぞww本業やってればいいっすよww」
07-12 10:09

ヤマメちゃん「じゃ、〆るっすね!」
07-12 10:09

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※生活のためのパソコン作業!※襲い来る肩こりや眼精疲労への対策は!!※こころの健康と合わせてどうぞ!(>_<)
07-12 11:03

ヤマメちゃん「おはよーっす。。仮眠撮ったらもうこんなじかん!!」
07-12 18:00

くもも「おはようっすwwもうww超ガッツリ寝てたっすよww疲労困憊っすか?ww筋トレとかツボ刺激のもみ返しとかでww」
07-12 18:01

ヤマメちゃん「かもしれぬ;;ざっと見たらこんなかんじ??◆マッサージもみ返しhttp://t.co/shwPkFYim4http://t.co/COTj28EKzY
07-12 18:05

くもも「ちょwww足つぼマッサージwww15分~30分って書いてあるっすよwwwご自身どのくらいやってたっすっけ?ww」
07-12 18:07

ヤマメちゃん「パソコン立ち作業中ほぼずっとやってたから。。。ちょう大雑把に計算して6時間ぐらい??;;」
07-12 18:08

くもも「見事にやりすぎですwwありがとうございましたwww分相応と用法用量を弁えて正しくお使いくださいっすっw」
07-12 18:08

ヤマメちゃん「うむ。。。ついでに肩甲骨が筋肉痛;;あさイチでやってた筋トレ試したら;;うーん、普段使ってないところは弱ってるなぁ」
07-12 18:09

くもも「のんびり直してくださいっすwwまだ始まって1日目っすからねww無駄な力を抜いて脱力で最低限のちからで省エネGOっすww」
07-12 18:09

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、適当に本業やって、お腹すいたらご飯にするかなぁ。。。さっきまで寝てたし、ちょびちょび補給してたから。。。もう今日は食べなくてもいいような気もするけど。。。様子見で」
07-12 18:10

ヤマメちゃん「あと、それよりFXの下配置が超気になる。。。明日からどうみても円安場だから。。。うわん」
07-12 18:11

くもも「もうww言わんこっちゃないww早速狼狽っすかwwまぁ、試算円安135円まで耐えらえるっすからwww常識的に考えてそこまで行かないっすよwwまずは、126円頭打ち。それ以上行くかどうかは、日本の円安牽制次第っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-12 18:12

くもも「まぁ、あとはアレっす。強制決済上等でガン殴りでいいっすよ?ww単純計算、倍の戦力使えば、お金は増えるっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-12 18:13

くもも「あとはww強制決済食らったらww本業集中できるってプラス思考でどぞっすww」
07-12 18:13

ヤマメちゃん「りょーかい!強気で行くよ!!それにしてもエアコンの温度管理むずい!!1度の差で、寒かったり暑かったりする超難儀!寝るときつけてると寒くて消すと、今度は熱くて目が覚める!!なんという拷問!!w」
07-12 18:14

くもも「まぁ、うまくやってくださいっすっwじゃあ、〆るっすよww」
07-12 18:15

ヤマメちゃん「やべっ!?なんだこの湿気は!!・湿度73%ってなにこれ珍百景!!?ここは風呂場か!!?」
07-12 20:07

くもも「梅雨真っ盛りっすねwwゆだんすると、炊事場が超カビ生えてたっすよww普段使ってなくて水気ないはずなのにwww」
07-12 20:07

ヤマメちゃん「なんだろうねぇ。。。2日前ってか昨日は生えてるの気づかんかったぞ。。。なんだこの爆発的繁殖力は;;」
07-12 20:08

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※会社に行くのはもうやめだ!!※独立して自由に生きるのだ!!※ええい手段は問わんぞ!!※気になる人はぜひどうぞ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛
07-12 20:09

くもも「また宣伝してるwwでも全然売れないっすねww」
07-12 20:10

ヤマメちゃん「だねー。仕方ないね。うち世間の20倍以上の速度で生きてるからwww実測値から算出するとねwwだから、100年ぐらい先に売れたらいんじゃね?w」
07-12 20:11

くもも「ちょwwご自身生きてないっすよね?w自分が『土蜘蛛(設定)』とか言ってるっすけどwww能力封印で人並の人生っすよね?Ww」
07-12 20:11

ヤマメちゃん「いんじゃね?ww忘れた頃に、知らない頃に気づいた頃にwwそうだったのか!?って気づいた人が楽しめたらいんじゃね?ww有名な画家さんもだいたいそんなもんだよww流言相場でw偶像的価格論ってところっdww」
07-12 20:13

くもも「今日もいいかんじにテンションたかいっすねwwてかww今日もお酒で酔っ払ってるっすよね?ww過去ログ見なおしたら超誤字多いっすよ?ww」
07-12 20:13

ヤマメちゃん「すまんね。誤字は感情表現なのwwどのくらいうちがテンパってたかとか、テンション高かったからのね!!ほら、手描きのメモ帳の良さは、文字のきれいか汚いかってあるじゃん??それと同じで、ツイッタの口調表現も似た感じで!!」
07-12 20:15

くもも「やだーwwその発言、文体中毒者っぽいっすよww」
07-12 20:15

ヤマメちゃん「なんぞそれww文体中毒て、活字中毒とは違うの??」
07-12 20:15

くもも「全然違うっすよww一般用語の活字中毒は、文章読みたい、小説読みたいラノベ読みたいでずっと読んでる人っすけどww文体中毒者は、文体を見るだけで、感情やら作者の真理やらの文間を読むんっすよwwそれこそ音楽家とか絵師様のように見分ける技能っすっw」
07-12 20:16

ヤマメちゃん「へぇー、そんな技術もあるんだね。。。やっぱり『一発やる会』の研究??」
07-12 20:17

くもも「そうっすねww『猫耳白衣(転載主義者)』が言ってるっすねwwwまぁ、言わずもがな全然はやってないっすけどねww『一発やる会』は売る気がないっすからww」
07-12 20:18

ヤマメちゃん「仕方ないね。売れるときは戦時か乱世っぽいもんだからね。『一発やる会』は」
07-12 20:18

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※作品が売れない!評価されない!困った!※そんな人におすすめの方法とは!!※度重なる反省会が見どころです!!ヾ(゚∀゚)ノ゛
07-12 20:19

くもも「また宣伝してるっw」
07-12 20:19

くもも「なんかツイッタで凍結騒動あるっすよww絵がロリっぽいとか、まぁアレっすね。児童ポルノ関連じゃないっすかwwツイッタの親会社のごますり戦略で」
07-12 20:22

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。世間は児童ポルノに厳しいからねww日本の超強い二次元産業封じ込めっしょ?ww仕方ないねww」
07-12 20:23

ヤマメちゃん「フォローしてる人が軒並み減ったのはそれ系でアカウントが減ったからかなぁ。。。ちょっと計測してないから算出できんけど」
07-12 20:23

くもも「そうかもしれんっすねwwまぁ、それはさておきっすよww今の世の中、ツイッタやフェイスブックやLINEでいくらでもつながりまくれるっすからwwほら今朝方話したLGBTと同じっすよww周りにいないようでも世間的には10人に1人の勢いでww」
07-12 20:25

ヤマメちゃん「だね。だから、商業とかやらんでも、個人事業主で少数精鋭なら少ないお客さんでも固定客できたらずっと食べていけるような感じで。燃費いいからね。個人だと」
07-12 20:25

くもも「で、本業やるっす?wwwまだ夜は長いっすけどww」
07-12 20:26

ヤマメちゃん「いや、今日は寝ようかなぁ。。。明日、LEDの荷物来るし、過去ログ参照でもみ返しで全身だるいし。肩こりひどいし、指も超痛い。なので、適当にマッサージして体力回復かなぁ。。。」
07-12 20:27

くもも「ちょwwやっぱ人並みに行くんっすか?ww休むだなんて全盛期のご自身がみたら失笑っすよww本来の意味で大爆笑っすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-12 20:28

ヤマメちゃん「ええよ。ええよ。その代わり、潜ってちょっと考え事するからー」
07-12 20:28

くもも「潜るっていってもww大体、いろんなこと考え終わって、出力遅れてるじゃないっすかwwその気にならないでも200年ぐらい先までやりたいこと埋まってるじゃないっすかwwやだーww」
07-12 20:29

ヤマメちゃん「そそ。やりたいことだらけ。人波の人生80年じゃやれることは限られてる。だから、『永遠の命』なるものを実現するぐらいに世界を加速させたい。または出力方法を加速させたい。思った瞬間に小説とか絵ができるレベルで」
07-12 20:30

くもも「やだwwそれ攻殻機動隊の一歩先いってるじゃないっすかww『電脳化』の先の『魔法』って域じゃないっすかww」
07-12 20:30

ヤマメちゃん「技術とは、すごいものは魔法みたいなもんだよ。ほら、前も話したけど、スマホすごいじゃん??携帯型パソコンじゃん??首狩り族が持って商業してるじゃん??超すごいよww」
07-12 20:31

くもも「そろそろ、〆るっしょww作家は作品で語ってくださいっすww」
07-12 20:32

ヤマメちゃん「ツイッタも連載型、短文小説で本業なんよ??いつも言ってるけどww」
07-12 20:32

くもも「売る気が無いのはわかるっすけどwwwもっといろんな人に見て欲しいってのもあるっすよ?ww」
07-12 20:32

ヤマメちゃん「まぁ、そだけど。誰からも気づかれない勝利が最高の勝利だかんね???孫子の兵法だと」
07-12 20:33

くもも「わかってるっすよwwじゃ、今日は〆て、夜通し雑談するっすか?ww」
07-12 20:34

ヤマメちゃん「なにそのパジャマパーティーの乗りww女子会かい?wwそれとも、ゆりゆりかい?ww」
07-12 20:35

くもも「やだーwwお酒入りすぎwwテンションおかしいww」
07-12 20:35

ヤマメちゃん「おら!一緒に飲んで馬鹿話すんぞ!ww同じアホなら踊らにゃ損損でww」
07-12 20:36

くもも「もうwwほんとテンションおかしいっすねwwいいっすけどwwじゃあ、今後についてちょろちょろ話しませうかww」
07-12 20:36

ヤマメちゃんじゃ、しめるよww」
07-12 20:36

RT @piyo_piyoko_528: ヤマメちゃ下着 http://t.co/X9MiFLPiR0
07-12 20:37

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック