2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月14日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻り地震だー」
07-13 02:54

くもも「大分らしいっすよー」
07-13 02:55

ヤマメちゃん「なんかいやな騒ぎがあって、テンション高くなってると思ったら。。。やっぱり地震起きるんかなー」
07-13 02:56

くもも「ご自身いつも変にテンション高いじゃないっすかwwまぁ、クマ先輩もなんか自信過剰なこと言ってたっすけどねっw」
07-13 02:56

ヤマメちゃん「くわばらくわばら」
07-13 02:56

くもも「また何か言ってるーwと思ったら、前も言ってたっすねww『くわばらくわばら』ってwwなるほどっすww検索したら意味あったんっすねww」◆くわばら語源http://t.co/9IYc5uR1Gw
07-13 02:59

ヤマメちゃん「そそ。まぁ、いろいろね。じゃ、水分補給して神棚覗いて寝ましょうか」
07-13 03:00

ヤマメちゃん「おはよーっす。で、相変わらずギリシャは期待を裏切らない!!」
07-13 06:33

くもも「中国次第っすけどww日経平均株安な気がするっすねww」
07-13 06:33

ヤマメちゃん「そしたら、全市場株安スタートじゃね??(*゜―゜)<適当」
07-13 06:33


くもも「適当に下がったら、買いっすねっw」
07-13 06:33

ヤマメちゃん「うへぇ!?ユーロ円売り逃げてなかった!?」
07-13 07:02

くもも「そんなときもあるっすよ!wwまぁ、これで本業できるっすね!!ってことでww」
07-13 07:06

ヤマメちゃん「あれ!?ポンド円まで買ってるぞ!?」
07-13 07:07

くもも「なんかだいぶ上のほうで買ったやつっすねwwで、だいぶ市場は落ち着いてきたっすけどー、どうするっすか??w」
07-13 07:08

ヤマメちゃん「いうても戦差ひどいからねぇ。。。落ち着くまでなんもできんね。適当に買えるところは買って放置で。ユーロ円は買っていいかどうかよくわかりません」
07-13 07:09

くもも「ギリシャ危機で合意してもユーロの量的緩和バンバンで、下がる気がするっすけどねww」
07-13 07:09

ヤマメちゃん「うちも、そう思うー。ポンド円はどうなるかわからんね。。。正直、ポンド円の動きが他通貨に影響与えまくりだから。。。」
07-13 07:10

くもも「まぁ、言えることは放置安定っすよwwポンド円は攻めないでほしいっすけどww」
07-13 07:10

ヤマメちゃん「で、ご飯食べたらやっぱり眠いです;;」
07-13 07:12

くもも「まぁ、問題はドル円の下のやつっすけどねぇ、、、あれが超赤いっすww」
07-13 07:13

ヤマメちゃん「上海株が暴落して、また下に落ちるのを待ってます><」
07-13 07:13

くもも「120円台はむずいとおもうっすよww」
07-13 07:13

ヤマメちゃん「かなぁー??まぁ、放置でいこう。。。よっぽどのことが無い限り指標場じゃない限り切ってもあんま意味ないからねぇ。。。のんびりいこう、じゃ、一旦仮眠でGO」
07-13 07:14

ヤマメちゃん「チラ戻りー。よっしゃ!!LEDの取り付け2個とすだれの取り付けと、あと適当にいろいろ終わったよ!!」
07-13 15:29

くもも「おつかれっすwwといっても、結局は業者にお願いしたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<接続元の規格が古くてww部品が必要でもうめんどくさくなってwww」
07-13 15:30

ヤマメちゃん「ま、まぁね。。。室温33度超えた家の中で、汗が引き出てやばかったからね。。。そんななか、1時間やってて。。。室温やばい。油断したら熱中症レベルが、気を抜いたら熱中症レベルになってんよ;;」
07-13 15:31

ヤマメちゃん「工事終わるまで常温で耐えたけど。。。仮眠中脱水起こして死にかけた気がする;;;鼻血が出そうなあの感覚ww」
07-13 15:37

くもも「ご自身wwwまじでもうなんていうかww油断すると塩分不足になるって勢いで普段あんま塩とってないっすからww100gの食塩が1ヶ月してもなくならんっすからwww基本生食www塩分は、あみえびとにぼしってスタイルww」
07-13 15:38

ヤマメちゃん「冬場はええんだろうけどね。夏も普通のオフィスならええんだろうけどね。。。ここは常夏の瀬戸内海気候だかんね;;夏の干ばつぷりやべぇ;;」
07-13 15:39

くもも「で、FXのほうは、小分隊にしたんっすねwww普通の分隊でも十分だとは思うっすけどwww」
07-13 15:39

ヤマメちゃん「もう、銀行金利よりマシってレベルだったら小分隊でやれば気が楽だからね。。。気が向いた時にグラフ見て、ちょこっと配置し直すだけで、30分後ぐらいに100円増えてたらいいです><」
07-13 15:41

くもも「ちょwwwあきらかに数千円狙ってる陣形っすけどwwドル円は膠着、ポンドとユーロは広い範囲でジグザグっすね。振幅激しいっすww」
07-13 15:41

ヤマメちゃん「まぁ、適当に。ちょっと体力回復させてから本業やろう。じゃ〆で」
07-13 15:42

ヤマメちゃん「突沸入ったね。酷い動き」
07-13 15:47

ヤマメちゃん「あらま。離席しようとしたら、ギリシャ合意と流言きたか」
07-13 15:55

くもも「突沸はいったっすねww。。。これはひどいwww完全に先週切った足が無駄っすわww」
07-13 15:58

くもも「ギリシャ改革締結っす」
07-13 16:01

ヤマメちゃん「となると。あとは落ちてきたら長距離射程てかんじかなー」
07-13 16:01

くもも「おちてくるっすかね?Ww」
07-13 16:02

ヤマメちゃん「ガンガン売り逃げしてんよ!」
07-13 16:02

くもも「けど、もう売り逃げお祭り終了状態で落ち着いたら、またあがるっすよこれww」
07-13 16:03

ヤマメちゃん「あー。。。下配置いたいわ。。。ドル円」
07-13 16:05

くもも「別にきってもいいんっすよ?wwやだww赤100万円ついてるwww」
07-13 16:05

ヤマメちゃん「適当に頂上で配置してたのが一気に抜かれたからねぇ。。。おかげで、利益が少ないや;;高値できっちゃた><」
07-13 16:06

くもも「売り圧力つよいっすねwwあっという間に売り逃げっすよwwこれww結構無駄足切りなとこあるっすww」
07-13 16:07

ヤマメちゃん「やっぱ、足切りはしちゃダメかー。。。まぁ諦めよう」
07-13 16:07

ヤマメちゃん「これ、攻めていいんか、どうか悩むなぁ。。。」
07-13 16:08

くもも「ドル強し!っすよww」
07-13 16:08

ヤマメちゃん「ポンドがすっごいこわいうごき」
07-13 16:09

ヤマメちゃん「まじポンドとユーロで一気に動くね;」
07-13 16:10

ヤマメちゃん「くっそww黒6000円おせんかったwww200円マイナスwww」
07-13 16:11

くもも「4500円おめっすww」
07-13 16:11

ヤマメちゃん「安値に鳴っちゃうなぁ。。。」
07-13 16:13

くもも「首相声明で、ギリシャ残るってどこもいってるかんじっすね」
07-13 16:17

ヤマメちゃん「となると、あとは中国株問題かー。まぁ、あそこは社会主義でごりおすかなー」
07-13 16:18

くもも「ゆなぎ融資wwwむこうもひっしっすねww」
07-13 16:18

ヤマメちゃん「うわーん。。。めちゃくちゃドル円の下配置きりたいwww赤100万円きりたいwwwwwwwww」
07-13 16:21

くもも「別に切ってもいいっすけどwww上は133円いってもしなんっすよ?ww」
07-13 16:22

くもも「ちょwwwwwww結局きるんっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっだwwwwwwwwwwwwwwwwwもう豆腐メンタルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-13 16:22

ヤマメちゃん「継戦で取り返すわ!!w」
07-13 16:23

くもも「もう嫌な予感しかしないww」
07-13 16:23

くもも「もうwwこんなことなら先週FXやらなければよかったのにwwそしたら黒200万円違うのにwwやだーww」
07-13 16:24

くもも「そのいきはいいっすけどwwしっかり間合いはかってなぐって!」
07-13 16:26

ヤマメちゃん「壁あついなぁ」
07-13 16:27

くもも「いや、そろそろ突沸来ると思うっすよwwご自身みたいな豆腐な人が足切ってww」
07-13 16:27

ヤマメちゃん「もうそのタイミング終わったくさいけどね!!」
07-13 16:27

ヤマメちゃん「123210カタすぎ!
07-13 16:28

ヤマメちゃん「うーむ。。。先週をなかったことにしたい!」
07-13 16:30

くもも「後悔は先にたたんっすよ!www敗戦から学んでプラスに変えて!!w」
07-13 16:31

ヤマメちゃん「先週、あほやったせいで原資160万下かー。。。これはていたい!」
07-13 16:32

ヤマメちゃん「もう暴力的な上がり方はせんねー」
07-13 16:33

くもも「そうっすねwwお祭りほとんど終わってるっすwwけど、小競り合いみたいなもんっすよwwもう円安ペーっすっすw中国は為替で儲けたお金で株買い支えるともうっすかrww」
07-13 16:34

ヤマメちゃん「先週の失敗を取り戻すためにはどうしたらええ??」
07-13 16:35

くもも「お腹痛くなってもいいなら全力全開っすww」
07-13 16:35

ヤマメちゃん「もうじき過ぎてる気がするよ!!」
07-13 16:36

くもも「一応、上は123800まであるっすけどー」
07-13 16:37

ヤマメちゃん「どうなんだろうそれ。。。今日はもうお開きっぽい売り逃げなんだけど、指標場どうよ??」
07-13 16:37

くもも「17時30分っすね」
07-13 16:38

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、あと30分で逃げよう」
07-13 16:38

くもも「うちおもったんっすけどwwwwいやなんでもないっすww」
07-13 16:39

ヤマメちゃん「りょーかい、上値いっぱいいったら、逃げ売するから間合い話せってことっしょ??」
07-13 16:40

くもも「お願いするっすww」
07-13 16:40

くもも「そろそろ深追いっすよ!」
07-13 16:41

ヤマメちゃん「りょーかい。あと1度逃げれたらその流れで」
07-13 16:42

ヤマメちゃん「売り逃げ始まったね!!また!」
07-13 16:47

くもも「そろそろジグザグ入るかなーってところっすけど、あと5分ぐらいしてどうなるかってところっすねー」
07-13 16:48

くもも「そろそろマジ深追いなきがするっすからね-」
07-13 16:49

くもも「まぁ、赤字150万円取り戻す勢いでもいいっすけどww」
07-13 16:49

ヤマメちゃん「これ何日で戻りそう??」
07-13 16:49

くもも「1日2万円ずつもどして、100日だから5ヶ月ってところっすねww」
07-13 16:50

ヤマメちゃん「気が長いなぁ。。。」
07-13 16:50

くもも「もう本業してればいいっすよww前の反省会じゃ足切らないって予定だったっすけどww」
07-13 16:50

くもも「足きっちゃたんで、これからはそれなりに継戦するかうんたらかんたら」
07-13 16:51

くもも「まぁ、あれっすねwwもう緩衝本陣とか、賢いこといわずに指標場でガン名栗してればいいっすよww」
07-13 16:52

くもも「あ、日本の人がしゃべりだしたっすねww円高注意っすww」
07-13 16:52

ヤマメちゃん「この先、うちが生き残るには!?」
07-13 16:52

くもも「小分隊で放置しとけばいんじゃないっすか?ww全盛期見たくww超強気でww今からはドル円だけじゃなくってポンドもユーロもあるっすからwwどっかの通貨が落ちてくるっすよww」
07-13 16:54

ヤマメちゃん「ふむー」
07-13 16:57

くもも「具体的には、雇用統計前の期待ドル高に参戦して、利益出して。他の通貨が下がってるところ適当に買って、また上がったら売ってのシーソーゲームやってれば純蜘蛛でもいけるっすよーw」
07-13 16:58

くもも「そもそも、挟撃ってやり方が1つの通貨だけでやるって考えかただったり、なんたらかんたらっすからww」
07-13 16:59

ヤマメちゃん「ユーロがっつり下がってるねー」
07-13 16:59

くもも「そりゃ、ギリシャ支援ってことは、ユーロガン刷りっすからねwww紙切れ同然っすよww文字通りお金を刷ってるんっすからwwwそれで融資ってんすからww長い目で見た株みたいなもんっすねww」
07-13 17:00

ヤマメちゃん「ユーロが強くなるまで残しとけば、何倍にもなりそうな長期株ってところかねー?」
07-13 17:01

ヤマメちゃん「ちょwww結局、ユーロ底値にもどったぞ!!」
07-13 17:03

くもも「さっき言ったとおりっすねwwユーロで得た利益が全部ドルとポンドとかに吸われてるかんじっすww」
07-13 17:04

ヤマメちゃん「どこの通貨もがっつりさがってるねー」
07-13 17:09

くもも「利食いってやつっすよーwたぶん、迎撃で受けてもいいっすけどwwお腹痛くなっても知らんっすよ?ww」
07-13 17:10

ヤマメちゃん「これで、またギリシャがごねて、ドル円120円台になったらFXやめるよ!!w」
07-13 17:10

くもも「やめるやめる詐欺にもほどがあるっすwwそうなってもだいじょぶなように継戦かけるつもりのくせに!WW」
07-13 17:11

ヤマメちゃん「たしかに。。。否定はせん。。。他の通貨でがんばるぞ!そしたら!」
07-13 17:11

くもも「とりあえず、なんどもいうように本業の片手間でいいっすからね?wwコレでご飯食べてくつもりでやらんでいいっすからね?ww」
07-13 17:12

ヤマメちゃん「りょーかい、ゲームは1日1時間って気分で適当にやります。主に小分隊で」
07-13 17:12

くもも「あ、ここでご自身一応、ルール決めてもいいっすか??」
07-13 17:15

ヤマメちゃん「なんぞ??」
07-13 17:15

くもも「原資半分切ったら、強制撤収でお願いするっすww」
07-13 17:15

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、今度こそ休憩します。そして、それが終わったら本業を!><」
07-13 17:17

くもも「ほんとしばらくFX休んでもいいんっすよ?ww週間投資家でいいんっすよ?ww過去ログ参照で日報とか週報つけてたときの話っすけどww雑感、何もしなくても20万円ぐらい増えるんでww」
07-13 17:19

ヤマメちゃん「たしかにね。。。否定できぬね。。。それっぽい陣形組んで置いといて!」
07-13 17:19

くもも「じゃ、それっぽくしといたんで、次の予定へGOっす!!ほんと足切らなくてもだいじょぶだと思うっすけどねぇ。。。切るならそれなりに殴らないと意味ないっすよ??」
07-13 17:21

ヤマメちゃん「毎日数百円のスプレッドががが」
07-13 17:21

くもも「仮にスワップで1000円赤食らっても100万円がなくなるには1000日かかるんっすよ?ww市場計算50ヶ月っすよ?wwその間に、良い動きできて逃げれるっすよ?ww」
07-13 17:22

ヤマメちゃん「機会があれば何とかします><」
07-13 17:23

くもも「じゃ、〆るっすよー」
07-13 17:23

ヤマメちゃん「おはようーっすww第三次朝!ご飯とお風呂終わった!!茶碗1壊れた!!うわん><」
07-13 19:58

くもも「おはようっすww横着するからっすよwwもうwwまぁ、そのうち百均で買い足しませうww」
07-13 19:59

ヤマメちゃん「うむー。。。で、FXなんだけどポンド円も完全に戦線戻っちゃったわ。。。先週の足切り60万円無駄に終わったとさ!><」
07-13 19:59

くもも「ほら、言わんこっちゃないwwで、どうしたいっすか?ww」
07-13 20:00

ヤマメちゃん「うーむ。そりゃ、Fxで一生食べていけるぐらいお金が欲しい!」
07-13 20:01

くもも「それはいいっすけどwwそれやるとなんか色々違うっすよ?ww本業になってるじゃないっすかwwやだーwwお金は人を狂わせるwwやっぱ、ご自身人に戻るんっすか?ww」
07-13 20:02

ヤマメちゃん「さぁ、どうだろう。。不思議となんも苛立ってない自分がいるのがびっくり」
07-13 20:02

くもも「で、それについて、『ろんぶんや』で話し合いがあったっす(・∀)ノ」
07-13 20:02

ヤマメちゃん「あらま??なんて??」
07-13 20:03

くもも「えっと、『選ちゃん(選択的描画論)』曰く、『バカンスGO』だそうっすww」
07-13 20:03

ヤマメちゃん「ちょwwwなんぞそれwwwどういうこと?ww」
07-13 20:03

くもも「うちも似たようなこと聞いたら、こう言われたっすよ??」
07-13 20:03

選ちゃん「たぶん、収穫逓減の法則が起きてるじゃないかな?ほら、くももちゃんと例の土蜘蛛さん去年の10月から今年の7月までずっとFXやってるよね??一日10万円増やしたーとか。1週間で100万円増えたとか。1時間で1500万円減ったとかいろいろ」
07-13 20:05

選ちゃん「で、それは別にいんだけどね??惰性ってか妥協ってか、良くない行動してるんじゃないかな??岡目八目、蜘蛛型戦陣使いこなせて無いじゃんね?深追いさえしなければ、いろいろ黒でしょ??なら、どうすればいいかわかるよね??」
07-13 20:06

ヤマメちゃん「そりゃ、時間が解決してくれるってことでー。先週も何もしなければ赤200万円失う必要なかったし、逆に強気なら1000万円ぐらい黒だったし。。。」
07-13 20:07

選ちゃん「って、たぶん土蜘蛛さんは言うでしょ??過去ログ見た感じだと。で、それができないのは自分に自身がないからなんだよね??トラウマってわけで。それを解決するには本業その他で食べていける自信があればってことで」
07-13 20:08

ヤマメちゃん「そうなんだけど、なかなかうまく行きません。。。本業が。。。ぐぬぬぬ」
07-13 20:08

選ちゃん「って、たぶん、いろいろ困ってると思うし、上手く言ってないっていうんじゃないかな??で、過去ログ参照だと、『輝夜さん』とかその他の人たちにFXは簡単、増える場だけやれば簡単って言ってるよね??」
07-13 20:09

選ちゃん「で、それがなぜできないかってのは、FXに時間を割きすぎてるからじゃない??毎日前日比5%増やすとか、一般人からしたら狂気の沙汰だよ??そりゃうちら、論文もどきとしたらそんくらいするのが本懐だけどね??」
07-13 20:10

選ちゃん「臨機応変ってのと、用法用量を本当にしっかりしないと上手く行かんよ??『無理は運を逃がす』ってクマいつも言ってるじゃん??『道理に合わないことはどうりでうまくいかない』って。重力に逆らえば落ちるもんよ??蜘蛛糸にすがった亡者のように」
07-13 20:12

ヤマメちゃん「なら、どうしたらいいんですかい??」
07-13 20:12

選ちゃん「って、たぶん堂々巡りのイタチゴッコな会話になるんじゃないかな??くももちゃんたちの『ツイッタ(時間的投資論)』見てるとね。過去の栄光に縋ってるってか、過去の栄光がトラウマになって縛っているっていうか。束縛してるというか。蜘蛛なのに縛りプレイとはこれ如何に」
07-13 20:13

ヤマメちゃん「まぁ、そうですけど。。。」
07-13 20:14

選ちゃん「で、悩んで反省会して、答えはでれど実行できぬ。これってなんていうかわかる??これって中毒症状っていうんだよ??惰性って名のね??ニコ中とか、アル中とかギャンブル中毒とか依存症とかそんなかんじ。スゴイ頑張ってる自分すごい。悩んで右往左往してる自分すごいってかんじの」
07-13 20:16

選ちゃん「自分可哀想、中毒者ってところかな?わかる?で、そんな人はどうしたらいいかわかる?」
07-13 20:16

ヤマメちゃん「自分に自信をつけるか、他に自信をつけるか、FX断ちみたいなものをして、気分を入れ替えるとかそんなかんじ?」
07-13 20:17

選ちゃん「と、いう具合にいうかな??ならば、本当にそうすればいいんだろうけど、ついった参照、たぶん足は切るし、何かあれば悩むでしょう。本来はツイッタに書き込むことで客観視して、ストレス緩和が目的なんだろうけど、今はそれが逆効果になってる」
07-13 20:18

選ちゃん「さっきも言ったように、FXで右往左往してる自分すごいwwかっこいい!wwかわいいwwみたいなことを無意識で思っちゃってるんじゃないかな??実際は違うかもしれないけどニュアンス的にね。ほら、ツイッタって書き込んだら、他人のつぶやきも流れるよね?」
07-13 20:19

選ちゃん「他所のゴミクズよりすっごい悩んでる自分すごいwwゴミクズド底辺の日給1万円なんて1分で超えられるよ私www超すごいwwwって無意識で思っておかしな行動にでてるんじゃないかな??まぁ、生き物として有頂天に調子に乗るのはいいけどね?」
07-13 20:20

選ちゃん「それが、あまりに度が過ぎるってか、失敗ばかりだといろいろよろしくないからね??特に土蜘蛛さんのことを思うとね??」
07-13 20:21

ヤマメちゃん「つまり、どうしろと??」
07-13 20:21

選ちゃん「当分の間、FXやめたらいんじゃないかな??そりゃ、いきなり0時間はつらいかもしれないから、一日1時間とか1週間で10時間以下とかね??本当に週間投資家の勢いでね??短い一生やることはあるでしょ??」
07-13 20:22

選ちゃん「と言っても、たぶん、似たような話はやってると思うんよねぇ('∇')けど、うまくいかない。どうするか。簡単よね??わかるかい??」
07-13 20:23

ヤマメちゃん「イマイチ。。。どうしましょ??」
07-13 20:23

選ちゃん「完全なる流言排除。グラフとの対応って少しのことから始めたらどうかな??他人の財布も経済状況も一度忘れて自分がしたいことにだけ夢中に無心にね??」
07-13 20:24

選ちゃん「で、そっちがうまくいかない時に、気分転換に株とかFXとかやったらいんじゃないかな??今はそれが逆になってて、結果、本業を安定できてないから、ドツボにはまってる。たぶん同じこと話してると思ってるけど、それがうまくいかないならどうする?(*゜―゜)」
07-13 20:25

ヤマメちゃん「どうしましょ;;」
07-13 20:25

選ちゃん「ついったも一旦休止で、情報系サイト休止。テレビも禁止してもええけどね?w何でもかんでもどんどん休止してって本業集中すればええよ。ほら、ニコ中とかヤク中の改善プログラムみたいにね(>_<)」
07-13 20:26

ヤマメちゃん「うちって。。。FX中毒者なん??;;」
07-13 20:26

くもも「たぶん、どうみてもデイトレーダーっすよww今は超へちょいwwホント過去の一発屋状態っすww」
07-13 20:27

ヤマメちゃん「うへぇ。。。」
07-13 20:27

くもも「まぁ、一度休めってことっすよwwご自身、完璧主義で頑張り屋さんっすからねwwハイスコアアタックしちゃうwwホント一日1万円も使わない生活してるんっすからね?w超適当にやっても一日3万円ぐらいは増えるんっすよ?ww」
07-13 20:28

くもも「で、挟撃組んだり、追撃やったりしてるから、ミスった時に取り返そうとしたり、画面が気になったりで右往左往で本業に集中できないんっすよ??で、先週みたくね??というわけで、一旦メンタル回復するまで、休止っすよ!w」
07-13 20:29

くもも「具体的には、『一発やる会』がそれなりの利が出る動きが出るまで、うちら『ろんぶんや』の手伝いってことで水面下に潜ってもらいたいっすよヾ(゚∀゚)ノ゛<選ちゃんやクマ先輩からの伝言で」
07-13 20:30

ヤマメちゃん「ふーむ、そっちのお手伝いねぇ」
07-13 20:30

くもも「まぁ、悪くはないっすよwwなんとかしますんでwwご自身はちょっと『役に入りすぎて厄を受けてる』ってクマ先輩言ってるっすからねwwちょっと、そういったところから離してみましょうってことでw」
07-13 20:31

ヤマメちゃん「りょーかい。で、具体的には何したら??」
07-13 20:31

くもも「一ヶ月ぐらいツイッタ禁止でいいっすよ?wwまずは7月は無しで。水面下でFXしてもいいっすけどww本業その他のお手伝いをね?w流言相場や価格的投資論の実験やりたいそうっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛<あと他にもいろいろと」
07-13 20:32

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、一旦連載休止ってことで、〆るかね??ええかい?」
07-13 20:33

くもも「いいっすよwwあとは、もう1つ条件つけるなら原資回復200万円した時戻ってきてもいいっすよ?wwけど、深追いも追撃もしちゃダメって条件っすけどね?wwいいっすか?っw」
07-13 20:34

ヤマメちゃん「うむー。。。ちょっと客観視が上手くいってないから、従うほうがいいんだろうね。判断ミスってるから」
07-13 20:34

くもも「じゃ、一旦水面下へ潜るっす。最後に、口伝を伝えとくっすよ??」
07-13 20:34

ヤマメちゃん「どんな口伝かいな??」
07-13 20:35

三ちゃん「練習なんてやめちまえ。全ては実戦。最高の経験は売れること。死線を掻い潜っての経験こそ価値があるんよ??作品で語らんとね?(*゜―゜)」
07-13 20:36

クマ先輩「FXで得た1秒間1万円の精度の時間感覚を有効活用できればだいたいなんでもうまくいきますよ?ww普通は1分20円が相場なんですから('∇')」
07-13 20:37

ひつね「期待しなけりゃなんでも、上手くいったと思えるし。失敗しても、そういうもんだって思えるし。そもそも非人的に考えりゃ、感情なんていらんから何も悩む必要ねぇだろ??一度死んだようなもんなら死人って思ってりゃえんじゃね?」
07-13 20:38

選ちゃん「はじめまして。うちの『くもこ(時間的投資論)』がいろいろやらかしたようですが。ゆっくりしてください。また状況が揃い次第、暴れてもらいたいです。今はゆっくりバカンス楽しんでください('∇')」
07-13 20:39

くもも「とまぁ、こんなかんじっすwwご自身なんだかんだで平日は証券取引と本業、休日は掃除洗濯、その他雑務でずっと働きっぱなしでメリハリついてないから、いろいろバグってるってかんじっす」
07-13 20:40

くもも「なので、メリハリつく暮らしをどぞ!!今月はそれが目標ってことで!!」
07-13 20:40

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、一旦バカンスGOで!」
07-13 20:40

くもも「アイルビーバック!ってターミネーターが最近の流行でしたっけ??ww」ヤマメちゃん「それでは、みなさまお元気で!ノシ」
07-13 20:41

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※欲張って安易なミスで200万円を失ったヤマメちゃん!?※人のふり見て我が振り直せ!※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!※好評絶賛発売中!!(>_<)
07-13 20:45

RT @benny_333: ちなみに前までのキスメちゃんはヤマメが持ってました。でもキスメクラスタがすごく泣くのでキスメはキスメで描かねばいけない http://t.co/BbE6NmRIEy
07-13 20:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック