2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月15日 (水)
ten_w_d

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC※絵や文章で生計を立てたい!※株とか証券取引で一発当てたい!※そんな夢を持つあなたにおすすめ!!※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!! ※好評絶賛発売中!!
07-14 07:16

【昼宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。※さて、あなたはこの謎に気づけますか?
07-14 13:24

【昼宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論)http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。※上手くなるためのコツの図解です。※絵が上手くなることはオマケです。※あなたはこの本来の使用方法に気づけますか?
07-14 13:25

【夕方宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論)http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。※さて、あなたはこの謎に気づけますか?
07-14 17:18

【夕方宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。※しかし、本来の用途に気づいてしまうと。。。
07-14 17:19

【夕宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-14 17:20

◆◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆
07-14 19:44

三ちゃん「おいっすー。もう夜だねぇー。『くもこ(時間的投資論)』たちがバカンス言ったってことで、うちらが代理でGO(*゜―゜)」
07-14 19:44

クマ先輩「こんばんはです。といっても、クマたちも自分たちの得意がありますからね。あ、特異でもいいですよ。こっちは簡単に日報程度に箇条書きに('∇')」
07-14 19:45

三ちゃん「えっと、第10回ぐらいの経済都市プクプク観光行ってきました!今日もイタリアン!!(>_<)実に2回目!!アーモンドハニーと、ツナマヨブレッド美味しかったです(*゜―゜)」 http://t.co/r36z25I9ML
07-14 19:47


クマ先輩「おいしかったですねー。ランチタイム一歩前の時間ですからすっごく空いててよかったですねヽ(´―`)ノミートソースとベーコンとコーンのパスタもちもちでしたw」 http://t.co/SgvGTgLzTj
07-14 19:49

三ちゃん「おいしかったねー。今回2回目だけど、次はカルボナーラ食べたい!クリームたっぷりのやつ!!」
07-14 19:49

クマ先輩「ですねー。なんか、うちら出てくると食べばっかな気がしますね('∇')」
07-14 19:50

三ちゃん「仕方ないね。観光地巡りで外貨引き込むための地盤調査兼ねてるからね(>_<)<イタリアン超好き!」
07-14 19:50

三ちゃん「で、今回の本題は、あれだね。アンケート後、お店の対応はどのように変化するか?ってのが目的だっけ??真面目な話」
07-14 19:51

クマ先輩「そうですねー。お店のテーブルんところに『アンケート用紙』で接客の評価、その他気付きってのがありましたから、いろいろ気付きを前回書きましたね。美味しかったですからお礼の意味を込めて」
07-14 19:52

三ちゃん「だねー。本日よかった店員さんの名前とかあったから、『親切ありがとうございました』とか、『新メニューの冷製パスタのご案内美味しかったです』とか、『食材何使ってるか教えてもらえて嬉しかったです』とか、『コバエが1匹飛んできましたよ』とかいろいろ書いたね('∇')」
07-14 19:54

クマ先輩「ですねー。そのおかげか、意識変化か、ますます接客良くなってましたね(>_<)今日は暑いのでってことで窓際の席だと扇風機とか日除けのカーテン下ろしてくれたりとか!素晴らしき接客サービスでしたねヽ(´―`)ノ」
07-14 19:55

三ちゃん「で、コバエについては、まぁ仕方ないんかね??飲食業ってかなんていうか」
07-14 19:55

クマ先輩「別にいんじゃないですか??料理に入ってたら問題かもしれんですけど、うちら基本生食で食べてること多いし、お腹壊さないですし('∇')」
07-14 19:56

三ちゃん「うち一度ラーメン屋で『よく炒めた茶色の玉ねぎ』が入ってたことあったよ。。スープ飲み干してる時に、具材食べるときに気づいたんだけどさ。なんか、ギザギザしててさ??ちょっと不思議に思って、お店のおじさまに見せたらラーメン無料になったような当たり具材が!」
07-14 19:57

クマ先輩「大当たりですね!wwラーメン一杯無料!!しかも、一生ずっと使えるネタじゃないですかwwおめでとうございますww」
07-14 19:58

三ちゃん「ありがとう;;おかげで、まぁ大概何でも食べられるようになったなぁ。。。もうね、スーパーの見切り品コーナーで超熟したり、傷んでる野菜が宝の宝庫にしか見えぬよ(>_<)」
07-14 19:59

クマ先輩「三ちゃんといい、妹さんの日和ちゃんといいwwほんとww節約志向ですねww実にいいことですけどwwもっと儲けに応じてそれなりの贅沢していいのにww」
07-14 20:00

三ちゃん「いや、うちは無理だわ。。。日和は『所得すごくて税金やべぇ』って言ってたけど、『何があるかわからないから』ってことで基本安値で節約してるよ。この前は、ドリンク無料券が手に入ったとかなんとかで、居酒屋デートしたりしたけど。根本的に、うちら燃費ええからね('∇')」
07-14 20:02

クマ先輩「いいことですw足るを知り足らぬを知れば満足できるし納得もできて幸せになれますよヽ(´―`)ノ」
07-14 20:02

クマ先輩「とまぁ、そんな感じのお食事アンケート調査でした。また機会があれば別の店数個で試してみたいです」
07-14 20:03

三ちゃん「けど、それやるとなると同じ店に2回以上いかんとならんのがねぇ。。。1000円/1食(1人)は、家計にきつくね??そりゃ経費でいけるけどさ??税金よりも現金のほうがいいっしょ??マネー・イズ・キングで」
07-14 20:04

クマ先輩「たしかにそうですけどねwお金はしょせん、鉄くずか紙くずですからね??情報が大事ですよ??w世間一般の主婦様や女子の方々がランチタイムに行くお店の接客レベルと味と価格帯や雰囲気を知るのは『1食1000円』以上の価値がありますよ?ww一生使い倒せるんですからww」
07-14 20:06

三ちゃん「まぁねぇー。さすがというかなんというか、クマの得意分野だもんね。そういうのは( ´Д`)『情報価値の極大化により金銭的価値を0にする』って感じの情報対金の差額交換利益とかで」
07-14 20:11

クマ先輩「そういう三ちゃんも『見適』とかいろいろやってましたよね?ww『見れば解る』ってかんじで、『見解』ですかい??仕草や料理の手法その他の見取り稽古って感じでヽ(´―`)ノ」
07-14 20:13

三ちゃん「いやぁ。これは思ってやるほどじゃないからね。無意識ってか自動的ってか、そういう性分だからね。仕方ないよ('~')さて、そんなところで今日の公開日報は終わりでok?」
07-14 20:14

クマ先輩「そうですね。終わりにしましょう。それじゃ、次の予定へGOで。夏に向けて祭りに向けて未来に向けて地ならしもそこそこに」
07-14 20:15

三ちゃん「夏休みぐらいには1つ流れを表に出してもええんかね??」
07-14 20:21

クマ先輩「そうですねー。今やってもちょっと弱いですからね。もうちょっと陣形整えたいですねー」
07-14 20:21

三ちゃん「まぁねー。けど、うちら『死体』とか『特異災害』とか呼ばれてる本分でやってもええとは思うけどね??いかんの??」
07-14 20:22

クマ先輩「前も話しましたけど、できればプラスに幸せに。世界が平和な方向がいいですね。だいぶ前に、三ちゃんと話してて暴れようかってなったときに、『選ちゃん』からもう少し待つようにって。せめて今年ぐらいはいい子にしてって」
07-14 20:23

三ちゃん「ふーむ。まぁ、うちらはええけど。選ちゃんのほうが我慢がきついんと思うけどねぇ。。。まぁ、うちらはうちらで持ち場を上手くやろう('∇')」
07-14 20:24

クマ先輩「そうですね。そうしましょうヽ(´―`)ノ≪チームプレーなど存在しない。個々人によるスタンドプレーが噛み合ってそう見せてるだけ(意訳:攻殻機動隊)≫ってところですかね?ww」
07-14 20:26

三ちゃん「攻殻機動隊いいねー。流行ってるねー。電脳化憧れるー。色々と楽しそう。あ、クマのほうが楽しくなりそうかwww」
07-14 20:27

クマ先輩「今でも充分楽しいですけどねwwじゃ、今日はこの辺で〆で。水面下へGOで」
07-14 20:28

クマ先輩「あ、適当な記事が検索にひかっかったんで貼っときますね。◆スタンドプレーから生じるチームワークhttp://t.co/kHdGZ9PERH※批評家っぽい『ルー語』が多いのでニュアンスでOK」
07-14 20:33

【夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※さて、あなたは、本の謎に気づけますか?
07-14 20:37

【夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※絵以外に使うことが本来の使い方ですが……」
07-14 20:37

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-14 20:37

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック