2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月17日 (金)
ten_w_d

【深夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-16 03:50

【深夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-16 03:51

【深夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-16 03:51

ヤマメちゃん「こんばんはーっす」
07-16 03:51

くもも「こんばんはっすwwてかwwもうバカンスでいいんっすよ!!wwwまだ一ヶ月経ってないっすよ!!ついでに原資もまだ戻ってないっすよ!!あと100万円ぐらい!!ww」
07-16 03:51

ヤマメちゃん「そうだけどー。。。なんか、今日は書いとかないとと思った。。。」
07-16 03:52

くもも「まあ、FXに関しては完全に上り調子。ほっとけば黒30万円だったのにww弱気で射程ゆるめて結局黒4万円とまり。今週は黒10万円ちょっとっすね('∇')<それが問題っすか?ww」
07-16 03:52

ヤマメちゃん「もんだいかなぁー。。。いつもの完璧主義なうちの強欲がうごごごご」
07-16 03:54

くもも「放置でいいっすよ!ほんと放置でいいんっす!!それか、日本場で流言入って超落ちたら、そこで買ったけばいいんっすよ!!具体的に言えば、15時ぐらいの日本場終了時の逃げ売んときに!!そんとき画面見て買っとく!」
07-16 03:55

くもも「で、あとは20銭安ぐらいの射程か、落下前に合わせて放置!そうすれば、黒2万円とか20万円とかその日放置してたら増えるっすよ??www」
07-16 03:56


くもも「で、さらに欲張りたいなら、そのさらに上20銭安の位置に浮雲配置で利食い迎撃やっときゃええんっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<そうすりゃ1日で黒20万円は増えるっすよ!!実作業10分ぐらいで!!」
07-16 03:58

くもも「それを!ご自身はww5分おきとか10分おきとかにお金増えたかなー、下がったかなー、上がったかなーって見てるからお金が増えないんっすよ!!ww気づかれしちゃうんっすよwww」
07-16 03:59

くもも「過去ログで『木の話』したっすけどww収穫とか植物の成長うんぬんを1日単位で語るのはちょっとあれっすよ?wwお米の収穫だって1日かかりなんっすからww豆苗じゃないんっすからwwもっとねww放置をね!!」
07-16 04:00

ヤマメちゃん「たしかにね。。。もうね。。。なんだろうね。あ、1つ思い出したΣ(゚□゚*)」
07-16 04:00

くもも「なにをっすか??」
07-16 04:00

ヤマメちゃん「たしか、『妹紅たん』株だけじゃなくってFXもやってたんだったわ。。。趣味で。。。。お風呂でシャワー浴びてる時思い出したΣ(゚□゚*)」
07-16 04:01

くもも「たしか、『妹紅さん』は、小売店のマネージャーやっててたっすっけ??居酒屋はしごだったのを節約して結婚資金ためてるようなかんじでwwで、なんて言ってたんっすか?ww」
07-16 04:07

ヤマメちゃん「買って基本放置!で、1万円ぐらい利が出たら売る!!そんくらい!≪ヤマメみたくガチでやってない!てかwwFXとかどっかの国の偉い人がなんか言ったら上がったり下がるようなのにwwwよくやるわwwwほんとww何その全力投球っぷりww(意訳)≫ってw」
07-16 04:08

ヤマメちゃん「言わんとすることは。。。うちの周りの人はみな本業があっての副業で。。。」
07-16 04:09

くもも「つまり!過去ログ参照ってことっすね!ww大事なのは『本業を安定させる!』、『時間が解決してくれる!』、『銀行金利よりマシ!』ってことでいいんっすね?ww追証実験とか再現実験でいいんっすね?ww」
07-16 04:09

ヤマメちゃん「そうなんねぇ。。。結局は、先週から見てポンド円が8円安ぐらい頭おかしい」
07-16 04:10

くもも「落ちたら買えばいいんっすよーwww蜘蛛の如く落ちる獲物を待てばいいんっすよーww挟撃は、まあ好きにしてくださいっすwww」
07-16 04:11

ヤマメちゃん「落ちるってことは。。。そう、下がるってこと。。。つまり通過する度の通行料!通貨だけに通過??って口伝」
07-16 04:12

くもも「そうっすねー。貨幣制度ってのは売買して上がり下がりするもんっすからねー。金銀然り、銅銭然り、紙切れ為替然りっすwwなので!即死しない範囲で分隊組んで、あとは放置!!もう1週間放置でもいいんっすよ?ww」
07-16 04:13

くもも「それだと、ご自身の無駄に勤勉な強欲さで『毎日利が出せないのは許せん!!』ってんなら2日に一回確認とかぁー。1日に一回とかー。。。1時間に1回はやめて欲しいっす('∇')<日本場の1周期なんて3時間っすよ?ww」
07-16 04:14

くもも「なので、もっとどっしり構えていいっすよー。落ちる時間と上がる時間はわかってるんっすからww9割型当たってるんっすからwwご自身がアホしなければ!ww豆腐にならなければ確実に黒なんっすから!ww」
07-16 04:15

くもも「てかwwもうww1日いくら増やすって考え方は!営業マン過ぎるっすよ!!一日いくら売らないといけない!!売上目標のためには!!って考え方はww悪くはないっすけどwww投資家とか同人作家とはちょっと違うっすよ??w」
07-16 04:16

ヤマメちゃん「そうだっけ??1日いくらお金使うから、いくらお金増やさないといけないって感じの日割り計算じゃないっけ??」
07-16 04:16

くもも「それはぁww間違ってないっすけどねww『桃栗三年、柿八年』っすよ?ww銀行融資だって返済期限1年単位とかじゃないっすか?ww信用金庫とかじゃ6ヶ月とかもあるっすけどwww1日単位でいくら増やさないと!ってのはww一種の強迫観念っすよww営業マンのww」
07-16 04:19

くもも「で、投資家とか『バフェットさん(生き神)』さんとか長期投資じゃないっすか??ね??普通の会社もいくらのお金をかけて、それが何年で戻ってくるかーとかじゃないっすか??絵師様なんてわけわからんぐらいの時間をかけてようやく同人作家として売れてたりするじゃないっすか??」
07-16 04:21

くもも「それをww5分とか1分とかwwなにこのwwワンクリック1万円とか目指しちゃうwwご自身の時間感覚の狂いっぷり!!ww昨日も指標場でぽこぽこ1クリック2000円とか3000円とかやってたっすけどwwwもうwwあれっすよww」
07-16 04:22

くもも「今朝方買った足4本ほっとけばwww黒20万円!しかも、だいぶ前に飲まれてた足も開放されて黒10万円追加!の30万円!!それで一般会社員(30歳未満)の月収なんっすよ!!ね!!一ヶ月140時間の労働時間が実作業2時間ちょっとなんっすよ!ww」
07-16 04:24

くもも「それをwwもうww待てがきかずにww熟成を待てずにww変なところで安値確定するからwwあとで上がった後に、増えなかった分を取りにいって、結果、波が引いて浜辺でぴちぴちしてんっすよwwもうwwほんとね?wwわかるっすよね!!過去ログ参照っすけどww」
07-16 04:25

ヤマメちゃん「うむ。。。たぶん」
07-16 04:26

くもも「そりゃね!ご自身の性格上、別に『デイトレーダー(超短期筋)』でもいいっすよ?wwけどwwせめてデイトレーダーでいてくださいっすww時トレーダーとか分トレとかww秒トレとかのハイスコアアタックはやめてwww」
07-16 04:27

くもも「ほんとww秒トレは趣味かガチかのレベルっすよ?ww飲まれたら、即損切りするか、趣味で本業優先して回復待つかのね??wwで、わかるっすよね?wwご自身の場合は、お金増やすことが目的じゃないってことを!!wwね??ww」
07-16 04:29

ヤマメちゃん「うーむ。。。たしかに手段と目的が入れ替わってんよねぇ。。。同人活動をするためにお金増やしてるのに、お金増やすために同人活動って。。。ぐぬぬぬ」
07-16 04:30

くもも「それを『死体』って呼ぶんっすよww何度も言ってるっすけどww『したいしたいとし過ぎて死体になる』ってwwクマ先輩口伝っすけどね?ww『シフト化』っても言うっすよ?ww『殺人的容認論』のww」http://t.co/l256UDvZ0P
07-16 04:33

くもも「そりゃ『死体』になってもいいっすけどwwご自身は中途半端っすww人の心を持ったままだと『死体』にはなれんっすよ?wwただの『中毒者(まがい物)』っすwwできることを当然と思えず、できないことも当然と思えず、右往左往しておっちぬっすよ?ww」
07-16 04:35

ヤマメちゃん「で、どうしたらええんかい??」
07-16 04:35

くもも「まぁ、いつもどおりっすけどねww中途半端をやめて『死体』になっていいんっすよ?wwへんに人の真似して人並の行動原理で人並みに思い悩むから苦しいんっすからね?ww『死体』は何も考えない!何も恐れず、法に縛られない!方でもいいっすよ?w<クマ先輩口伝で」
07-16 04:37

ヤマメちゃん「うむむむ」
07-16 04:38

くもも「ほんとwwご自身は限りなく『死体』に近いのにww人であろうとするから、世間に属して『人間』でいたいからww痛い思いをしてるんっすよwwまぁ、それも性分かもしれんっすけどwww上手くやってくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<直感主義でww」
07-16 04:40

ヤマメちゃん「うむむむ。りょーかい。なんとか上手くやってみます!」
07-16 04:41

くもも「応援してるっすよ!!じゃ、〆て本業いくっすよ!!とりあえずFXは1日1時間以下にできてるんで、第一条件はクリアっす!!あとは、どれだけ世間を忘れて没頭できるかっすよ!ww」
07-16 04:41

ヤマメちゃん「本当の『死体』とか『天災』は、没頭って言葉も知らないんだろうね。。。まぁ、去年の12月上旬までのうちはそうだったか。。。そうだね。自覚あるわ。。。知らないほうが良し。無知ゆえの力なり」
07-16 04:44

くもも「若者の特権は蛮勇っすからねww物事その分野の初心者で門外漢ほど新発想で上手く言ってることあるっすwwもちろん、その1人以外に何千人の人がダメになってるかは知らんっすけどねwww生物の歴史上から見れば些細な犠牲っすよww」
07-16 04:45

ヤマメちゃん「りょーかい。もうちょっと強気で生きます!><さぁ、わたしをみて!!うちの反面教師っぷりを存分に活用して!!未来のうちに届け!この気持ち!!(>_<)」
07-16 04:46

くもも「じゃ、本業イクっすよ!!てかww思ったんっすけどww昼間、超暑くてご自身ぐだっててww逆に朝2時から朝10時ぐらいは結構活発にしてるからww『超早割時間制(フレックスタイム)』でいんじゃないっすか?ww」
07-16 04:47

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。昼間32度以上でそれが19時まで続くからね。。。昼間図書館にでも引きこもろうかしらって勢い。。。スマホかタブレット持って、無線キーボードでファミレスか図書館ロビーで文筆業やったらいいんかって思う勢い。。。」
07-16 04:49

くもも「検討の余地あると思うっすよww作業環境が一緒だとあんま集中できない場合もあるっすからねww家だとほら?wwFXの画面気にしちゃうっすからwwまぁwwええっすけどねww上手くやってくださいっすよ?wwそれじゃ復唱どぞ」
07-16 04:50

ヤマメちゃん「FXは銀行金利よりマシ。100万円預けて100円/年しか利子がつかないよりマシ。それの360x100倍ぐらいマシ。。。そうだよね。。。預金通帳、5分毎に見たりはせんよね;;」
07-16 04:52

くもも「ほんとっすよww一日1回、陣形確認するだけでも充分っすよww1日1万円ぐらいは余裕っすww挟撃組んだら5万円x3セットとかできるっすけどwww時間かけてなんぼっすよ?wwBOTとかみたく自動作業って割り切って!ww本業GOっす!ww」
07-16 04:54

ヤマメちゃん「よっしゃ!!テンション上がってきた!!ガンガンいくよ!!もうアレだ!!昼間の暑い時間!!家の掃除しよ!!なんか梅雨でカビってる感じのとこあるから徹底除菌するぞ!!むらっ!!スチームで焼き殺してやるぅぅ!!」
07-16 04:55

くもも「じゃ、今日は明日の燃えるごみに向けてその流れでGOっす!!あと1時間ちょっとで日の出っすけどwwまぁ、本業を寝!!やるっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-16 04:55

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、ツイッタのほうは宣伝以外はなるべく少なめに、別の方の分野をば!」
07-16 04:56

くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「良い商いがありますように!ノシ」
07-16 04:59

RT @fun_bo: 夏コミはわかさぎ姫✕ヤマメの物理的に薄い本です http://t.co/Zbld2yEns0
07-16 05:00

【昼宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-16 11:58

【昼宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-16 11:58

【昼宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-16 11:58

【夕方宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-16 16:22

【夕方宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-16 16:22

【夕方宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!
07-16 16:22

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆
07-16 17:20

三ちゃん「このね!淫語を書いてる時のね!文字入力のメンドクサは異常ww『んぁ。。ふぁ。。ひぅぅ。。いっちゃう!いっちゃうよぉぉ。。。ら。。らめぇ。。。』って入力超打ち込むタッチ数多いんだけど!!Σ(゚□゚*)」
07-16 17:20

クマ先輩「こんにちはっすwwwまぁ、そういうもんですってwwもう辞書登録してもいいですよ??『んぁ』って入力しただけで、すぐ台詞になるような具合にwwぶっちゃげwwコピペで多少改変でもいいですけどwww」
07-16 17:21

三ちゃん「ちっ。。。淫語辞書あるかと思ったら無いか。。。仕方ない。。。『TPO』で『OJT』で淫語辞書作るかな!(*>д<)<やってやんよぉ!!」
07-16 17:22

クマ先輩「また変なやる気をwwwまぁ応援しときますwwコピペと微妙な改変とあとは、役者さんの演技でFAだとは思いますけどね!ww」
07-16 17:23

クマ先輩「もうあれですか?ww『ろんぶんや』技術担当としての誇りってかww熱ってかww熱中ってかwwwハマっちゃったってやつですか?(*≧∀≦)ノ」
07-16 17:24

三ちゃん「さぁ?wwわからんwwけど、やりだしたら楽しくなんね??で、色々試して最速を目指すって感じで。。。たぶん、コピペ改変が早そうだけどなぁ。。。今ちょこちょこコピペ元作り出してるけど。。。」
07-16 17:25

三ちゃん「なんていうかマウスで行ったりきたりするの、あんま好きくないからねぇ。。。だから、できれば辞書がええけど。。。まぁそれなりにやってみる」
07-16 17:26

クマ先輩「たぶん、淫語はコピペのほうが早いと思いますよwwマジでww『んぁっ、らめぇ。。イッちゃう。。。そこぉ。。気持ちいいよぉ!!ふぁぁあ。。』とか、『んんあっ!ふぁっ。。んっあっ、ふあぁ。。あぁっ!』とか、もう歌のサビの如くに繰り返しですよ?ww」
07-16 17:27

三ちゃん「あー。。。たしかにねぇ。。。今は知らんが昔のエロゲの文体を噛み砕いたとき、『はぁはぁ。びくんびくん』とかなんどあったことかぁ。。。擬音も『どぴゅぅぅ、ドクッドクッ』とか(*>д<)<サビかよ!ww」
07-16 17:29

クマ先輩「官能小説と違ってエロゲとかボイスドラマとかは、もう音声ありき映像ありきですからね?wwAVとかなら演者がやってくれますからww『おおまかな流れ』だけでいいんですからね??」
07-16 17:30

三ちゃん「たちまち適度に調整するさね(*゜―゜)今日中には、どういう比率で行くかの道筋は作りたい。ってか、今日木曜日か!Σ(゚□゚*)もう金曜日かと思ってた!!」
07-16 17:31

クマ先輩「あらまwwくもこのツイッタ1日日付がずれてますからねwwそっちの厄を受けましたか?wwじゃ、本分に戻りますよ??お互いの」
07-16 17:32

三ちゃん「りょーかい。で、『くもこ(時間的投資論)』んとこはだいじょぶそう??ヾ(・д・` )ツイッタ見てると芳しくない感じだけど」
07-16 17:33

クマ先輩「まぁ、為替取引なんてよっぽどのバカやらない限りはお金が増えるお手軽さですからね??欲に溺れず周りに流されずしっかりグラフみてれば確実に増えるんですからww1日2万円とかほっといてもいけるんですよ??ハイスコアアタックさえしなければww」
07-16 17:35

三ちゃん「ほんまかねぇ。。。『銀行金利よりマシ』って思ってりゃええけど。。。まぁ、『ヨソハヨソ』で『ウチハウチ』か('∇')金儲けのことはよくわからんから、クマとくもこに任せとくわ。うちはうちのとこをやる!」
07-16 17:37

クマ先輩「それでいいですよww各自の持ち場を各自の得意を活かして勢いをつける。過去ログ参照孫子の兵法ですよwwあとは、『鉄は熱いうちに打て』ってことと、『クロックを稼ぐ(MTG)』の戦術を使ったりなんやかんやで('∇')」
07-16 17:38

クマ先輩「経済戦争ごっこを楽しみましょう(゜▽゜)」
07-16 17:38

三ちゃん「うむ。うちも『神殺し(下克上)』楽しんでいくよ。既得権益でふんぞり返ってる連中を噛み砕いてねww(*≧∀≦)ノ”」
07-16 17:40

クマ先輩「楽しくなってきましたか?ww」
07-16 17:40

三ちゃん「おうよww楽しいね。やっぱ物事こうじゃなくっちゃねww何でもかんでも喰らい尽くしてやるよww」
07-16 17:41

クマ先輩「『大食い』は、『ごじこ(強欲的自尊論)』の担当なんですけどねー。。。越権行為は微妙っすよー?ww」
07-16 17:41

三ちゃん「世の中、弱肉強食。うちより先に食っちまえばええよwwうちが食べ逃したものを食えばいいwwてかwwあのこと私じゃ食べる好みが違うからwwたぶんだいじょぶww」
07-16 17:42

クマ先輩「('∇')応援してます。じゃ〆ますね!」
07-16 17:43

【夕方宣伝2】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-16 17:43

【夕方宣伝2】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-16 17:43

【夕方宣伝2】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-16 17:43

◆◆◆◆◆◆◆◆混線終了◆◆◆◆◆◆◆◆◆
07-16 20:50

ヤマメちゃん「やだぁ。。。ユーロ超円高ってるwww。。。うわんwww」
07-16 20:51

くもも「ほらww安心してくださいっすwwどうせあと10円高っても赤50万円止まりっすからwwもうどうでもいいっすよww他の通貨でなんとかできるんでwww」
07-16 20:51

くもも「てかwwほらwwもうwwFXチラ見しないで!!放置してれば黒5万円ぐらい!!黒3万円ぐらい出てるからいいっすけど!!だいぶ安値になってるんで!!ほらね!!本業!!その前にご飯でもいいっすから(>_<)」
07-16 20:52

ヤマメちゃん「りょーかい。なんかね。いつもやってたことをやらんと、なんか調子変;;とりあえず、ご飯へGOで」
07-16 20:53

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック