2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月18日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。台風すごいねぇ」
07-17 05:02

くもも「おはようっすwwもうwwバカンス楽しんでいいのにwwもうww超勤勉っすねww超可愛いっすよww健気アピールすぎてwwヾ(゚∀゚)ノ゛<で、どしたんすか?ww」
07-17 05:03

ヤマメちゃん「さいきん、くももちゃんがなんかうちに冷たい><」
07-17 05:03

くもも「親しき仲にも礼儀ありっすよwwあとww親しい仲な分、『忠言は耳に痛し』っすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<ダメなところはダメ!いいところはいい!っていうもんっすww」
07-17 05:04

ヤマメちゃん「で。。。なんだろう。。。なんというか豆腐射程;;一日4万円も増えてない!?」
07-17 05:09

くもも「そりゃー、投入戦力少ないっすからねwwぶっちゃげww足1本も使ってないじゃないっすかwwけど、銀行金利より全然マシっすよ?ww利回り100%/日っすからwwご自身の豆腐メンタル的には充分っすよ?ww」
07-17 05:11

くもも「そりゃー、先週のポンド円前後15円を全力で殴ってりゃ、今頃、黒3000万円ぐらい違ってたと思うっすけどwwもう今のご自身にはそこまでアクセルべた踏みできるメンタルないってわかってるっすからヾ(゚∀゚)ノ゛<本業やればええっすよww」
07-17 05:12

ヤマメちゃん「この。。。なんという本業押し!!『推し』じゃなくって押し付けっぷり!!」
07-17 05:15

くもも「そりゃ銀行金利よりマシな自動作業っすからね?wwほっとけば勝手にお金が増える。少なくとも一日1万円増える。これって平衡本陣っすよ?wwFXの陣形じゃなくって現実でのwwまぁ、昨日200万円増やせる場で4万円も増えてない超鈍足なのはわかってるっすけどww」
07-17 05:17

ヤマメちゃん「そそ。マジそれ。。。。アクセル踏み込もうとすると、即死恐怖パない;;トラウマ想起しちゃう><」
07-17 05:18


くもも「トラウマはなくならんっすねwwけど、生物的には超優秀っすよ?ww『逃げ回れば死にはしない(ガンダム)』、『戦場では蛮勇よりも慎重さが生き残る秘訣(攻殻機動隊)』ってあるっすからww深追いしなくていいっすよー。そうすれば少なくとも負けない陣形っすからww」
07-17 05:19

ヤマメちゃん「でも、あんまり勝ちも少ないよね。。。」
07-17 05:21

くもも「勝ちは価値で『歩行(カチ)』っすよ?<クマ先輩口伝。どこで誰がどのように『勝ちに価値を見出すのか』その判断基準が狂っていたら、どこまで行っても勝ちって言えなくなるっすよ?wwたぶん、ご自身は1日100万円増やさないとそんなかんじっす<過去ログ的に」
07-17 05:24

ヤマメちゃん「たぶんねー。。。でも。。。こう、なんていうか。。。」
07-17 05:24

くもも「負けないことが大事。適当であることが大事。ほっといても気楽にお金が増えて、本業できる。同人活動できる。で、本業で利が出て自活ができれば、ゆとりができれば大胆な動きができるんっすよ?w今は成長期っすよ?ww『クロック(定時火力)』のための下準備が大事な時期っすよ?ww」
07-17 05:26

くもも「最高の状況とは、ほぼ何もしなくてもお金も増えるし、利も出るし、心にゆとりもできる。それが負けない状況を作る。それが『孫子の兵法』の基本原理っすよ?ww蜘蛛型戦陣としても充分機能してるっすよ?ww」
07-17 05:31

くもも「そして、『負けない状態』を作ってれば、自ずとチャンスは来るんっすよ?wwそのための分隊型連鎖爆撃陣っすからね?ww挟撃ほど速度は出ないけど、しっかり利は出るっすからね??ww今は複数通貨っすからw世界型になってるっすからww挟撃使って包囲陣くまなくてもいいんっすよ?ww」
07-17 05:41

くもも「少ない戦力で巨大な敵を倒すには、瞬間超火力で相手の弱いところを一気にぶち抜く。これも孫子の兵法っすよ?wwなんだかんだ言っても、まだまだ戦力余ってるっすからwww包囲戦でやってりゃええんっすよ?ww勇み足は死ぬだけっすw」
07-17 05:42

ヤマメちゃん「そうだけどぉ。。。この硬直状況がぁ。。。」
07-17 05:42

くもも「急いては事を仕損じるっするよ?wwで、グラフから見ると大体2週間から3週間で急落入るっぽいんで、7月30日ぐらいに底値で買えるようにしとけば黒200万円ぐらいじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-17 05:43

くもも「もちろん、ドル円200万円/週。毎日ちまちまやりながら、山の中腹か底か頂上かわからんばで、200万円/10日≒20万円目指すのと。買戻一方場か急落場で黒200万円目指すのどっちが楽っすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-17 05:45

ヤマメちゃん「そりゃぁ。。。一方場が楽だけど。。。仕掛け円安とか円高こわい;;」
07-17 05:46

くもも「たぶん、そう言うと思ってたっすけどww全力で殴れば二週間で400万円。その半分が200万円。で、実際は豆腐なんでその10分の1で黒20万円/10日≒2万円/日って計算でええっす?wほら、一日2万円増えてれば、年収400万円(手取り)のサラリーマンぐらいはあるっすよ?っw」
07-17 05:48

くもも「それで満足できないっすかー?ww国取りで経済都市プクプクを平定したい気持ちはわかるっすけどwwまずは黒字。そして本業で安定収入っすよーwファンが増えての数の暴力。愛ゆえの盲信ゆえ安定力っすよ?ww」
07-17 05:50

くもも「で、今のはあくまでドル円の話っすからね?wポンド円だと一日上下10k動くっすからね?wwドル円は6kっすからね?wwその気でやれば、ポンド円で黒1000万円/日も出せるっすよ?ww豆腐にならなければww」
07-17 05:53

くもも「負けない状況であれば、どこでもお金増やしに行けるっすよ?wwそれが手駒本陣。それが分隊陣形っすからね?ww正直、円安。円高そこまで関係ないんっすからっw」
07-17 05:54

くもも「あと、先週のポンド円の8円高とか今週の9円安は突発的な事故みたいなもんっすきょ?wwその事故ってチャンスに望めるかどうかが重要なんっすよ?wwそのために常日頃から動けるようにしとくのが大事てことでヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-17 05:57

ヤマメちゃん「うむぅぅ。。。」
07-17 05:58

くもも「2週間に1度ぐらいで似たようなチャンスが来るんっすよ?ww黒200万円規模。一年でいえば、24回で2800万円規模。豆腐でその10分の1でも280万円。それで良しってならんっすか?ww」
07-17 05:59

ヤマメちゃん「よしのはずなのに。。。毎日お金が増えないとなんか調子がねぇ。。。最初に話したとおりに」
07-17 06:03

くもも「まぁ、『答えは自分で見つけるしか無い』ってやつっすよww『いくらでも方法は教えることができる。しかし、自分で納得したものしか答えとしない。それが人という生き物だ(白眼鏡教授)』っすからね?ww好きにしていいっすよww」
07-17 06:05

くもも「うちのおすすめは今月バカンスで2週間待ちの急落待ちで現状維持でええって思うっすけどねー」
07-17 06:05

ヤマメちゃん「たぶん、それがいいだろうけど。。。作業スペースが空いてて、使わないお金があると、なんかもったいないっていうか、使い回したいっていうか。。。効率脳がががが」
07-17 06:06

くもも「考え方は悪くないんっすけどねww作業ライン管理には向いてると思うっすよ?wwけど、それは日本的な考え方で詰め込みすぎで『頑張ったつもり』になってるだけっすからね?ww時短でなんぼ。省エネでなんぼっすからね?ww」
07-17 06:07

ヤマメちゃん「りょーかい。。。。なんとかします。。。もっと省エネ目指して><」
07-17 06:10

くもも「待つのも相場。休むのも仕事。体が資本。そうでなくてもいつも『肩こりやべぇ』って言ってるんっすからwwのんびりしたらええんっすwwじゃ、〆て本業っすよ!!」
07-17 06:11

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を」
07-17 06:11

RT @envenomist: #東方げんとるは2時間以内に『黒谷ヤマメ』を描きます!時間を計って死ぬ気で描いていってね!! #tohotimelimiter http://t.co/MCUVBinCgv 2時間あるとラフが描けるしあわせ(*˘•ω•˘*)‥ http:/…
07-17 06:12

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆
07-17 09:52

くもも「クマ先輩!又吉さんが芥川賞取ったらしいっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」◆火花 単行本 ? 2015/3/11http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:53

クマ先輩「おはようございます。らしいですねー。昨日ノミネートみたいな記事を見たと思ったら、もう決定なんですね('∇')<おめでとうございます!」◆火花 単行本 ? 2015/3/11http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:54

くもも「でも、又吉さんの火花ってホントに自分で書いたんですか?wよくあるゴーストライターじゃないんっすか?wてかwいつも思うんっすけどww芸能人の人の自伝って本人が書いてると全然思えないんっすけどw」◆火花 単行本http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:55

クマ先輩「さあ?どうでしょうね。水嶋ヒロさんの『KAGEROU』もなんか小説の賞取ってましたけど。。。文才あったんじゃないですか?wwお二人とも('∇')」◆火花 単行本http://t.co/niPRqP466I
07-17 09:56

クマ先輩「それにほら、嘘ついても誰も喜ばんでしょう?wwそれにもし『ゴーストライター』ってなっても、編集協力ってのは、『漫画家のアシスタント』と同じようなもんですしねww編集業界じゃ常識でしょう('∇')」◆火花 単行本http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:57

くもも「えー。それってどうなんっすか?ww自分が書いてないのに自分で書いたww自伝ってww」◆火花 単行本http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:57

クマ先輩「そりゃ簡単ですよww『自分のことを伝えたい本』略して『自伝』ですからね?wで、今回は純文学ですから、自伝じゃないですよ??('∇')<又吉さんの本」◆火花 単行本http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:58

くもも「たしかにそうっすけどwwホントに書いたかどうかイマイチ信用出来ないっすよww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 09:59

クマ先輩「誰が書いたかなんてどうでもいいですよw作品の面白さが大事なんですからね??もし、誰かが紙くずの価値しかないって言っても、ある人にとっては人生が変わる一冊かもしれませんよ??」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:00

クマ先輩「ほら、ケータイ小説とかあったでしょう??あれで『恋空』ってが一時期、超人気になって映画化してそれに続けってみんなケータイ小説やってね??このへんで見えました??言いたいこと」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:01

くもも「さぁ?なんっすかねww『流行』って名前の『流言相場』でも作って儲けようって腹ですか?ww原石って名前の石ころに価値を無理やりつけてのインチキ商売ですか?ww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:01

クマ先輩「相変わらずひどいことをいうww『夢を与えるお仕事』って言わないとダメですよ?ww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:03

クマ先輩「『芸能人』は『小説もかけてスゴイ!』、印税欲しくて小説家になるよりも先に芸能人になって、プロのゴーストライター雇ったほうが儲かるってww養成所とか評論家の餌にしないとww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:04

くもも「ちょwww全然言葉を選んでないじゃないっすかwwさすがというかひどいwwで、話し戻って又吉さんの本どう思うっすか?ww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:04

クマ先輩「本屋でちらっと見ましたけど、クマとしては、微妙でした。けど、それで面白いって人がいるんですから。それでいいじゃないですか?w買って読んで話して感想言えば一生分儲かりますよ?w」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:05

クマ先輩「面白ければそれで良し。つまらなければネタに良し。又吉さんがNHKのあさイチに出てる時に色々話してたらとても『小説好き』らしいじゃないですか?wそれが本当だとしたら、関わった本が出ていいじゃないですか?w」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:06

クマ先輩「出版社が売れて、読者も楽しんで、本屋も売れて、通販会社も儲かれば、運送屋も儲かるし、テレビ局も儲かるし、コラムニストもなんもかんも儲かるんですからww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:07

クマ先輩「本が面白いかどうかはアレですよwwクマは本は微妙だったけど、その周りを取り巻く環境がとてもおもしろかったので儲かりましたよww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:08

クマ先輩「結局は、有名人の名前を借りた看板商法が強いなぁと。酒鬼薔薇事件の人が書いた、『犯罪自伝小説』しかり、お金儲けがこの世の正義っすからね?ww儲かってますよww誰かがww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:09

くもも「相変わらず酷い言い回しっすねwwで、今後についてどう思うっすか?ww又吉さんについて」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:09

クマ先輩「そりゃ簡単ですよww書き続けて欲しいですw又吉さん直筆か、編集が入ったものかは知りませんがww経済が周りますからね?wwぐるっと一周って意味でww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:10

RT @NaruhodoMasaka: 芥川のこと病的に好きすぎて芥川賞に執着しすぎた太宰が結局受賞出来なかった芥川賞を太宰を敬愛しすぎてる又吉が受賞するってなんかすごい震える
07-17 10:11

クマ先輩「そして、又吉さんが『小説好き』で直筆ならそれでOK。もし違うならば、『人に書いてもらってる』って葛藤と向き合わないとなりませんから今後が楽しみです」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:12

くもも「なんというかwwクマ先輩は何でも楽しそうっすねww」◆火花 又吉直樹http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 10:12

クマ先輩「そりゃねw見方を変えれば味方を変えれば何でもお得ですよ?ww敵も味方も立場次第ですからwあ、検索でましたね」◆◆絶歌 酒鬼薔薇事件http://t.co/8kixCM2UAg
07-17 10:14

クマ先輩「こっちはちょっとまだ見れてないですが、周りの環境が楽しそうですww『サムの息子法』と合わせて『看板商法』と『炎上商法』の実験としては有意義でしょう('∇')」◆絶歌 酒鬼薔薇事件http://t.co/8kixCM2UAg
07-17 10:15

クマ先輩「くまがやらなくても、他の人が代わりに似た実験してくれるならその実験結果から儲けさせてもらいます('∇')◆絶歌 酒鬼薔薇事件http://t.co/8kixCM2UAg
07-17 10:16

くもも「ほんとひどいwwなんていうかwwクマ先輩はうちとホントベクトル違うっすねww『お金を最大限儲ける』って根本は同じなはずなのにww」
07-17 10:17

クマ先輩「そういうもんですよ。山を登る方法はいくらでもあるんですw登山も車もロープウェイも、飛行機からダイブでもいいですよ?wwいくらでもあるんですからね('∇')」
07-17 10:17

クマ先輩「まぁ、機会があれば、中身が気になるので、流れが来れば一度見たいものですけどね」◆絶歌 酒鬼薔薇事件http://t.co/8kixCM2UAg
07-17 10:18

くもも「じゃ、〆るっすねー」
07-17 10:18

クマ先輩「あ、くももちゃん。FXのほうは適当でいいですからね??流言で年末ドル円117円とか根拠ないのが流れてますよ?wwどっかの期間投資家ってか銀行系証券会社ですけどww」
07-17 10:19

くもも「あー。らしいっすね。WBSでやってたっすね。根拠がまったく説明されてなかったっすけどwwそれが何か??」
07-17 10:20

クマ先輩「お金は最低限でいいですからね??あんま土蜘蛛さんを煽らんでいいですからね?w正直、例の時間だけやってればもうほんと最低限いけるでしょ??」
07-17 10:21

くもも「そうっすね。。。今日もなんか適当にやってたっすけど、大体1.6万円/1時間ぐらい増えてたっすね」
07-17 10:21

クマ先輩「そそ。そんなもんでいいですよ。あとは、こっちが流れ作りますんで。失敗だけはしないように。安全運転でよろしくですよ??('∇')」
07-17 10:22

くもも「りょーかいです。じゃ、〆るっすよ(>_<)」
07-17 10:22

クマ先輩「おつかれです('∇')モスバーガー美味しかったです!」
07-17 13:50

くもも「おつかれっすwwそれにしても思ったが吉日過ぎっすよwww朝、話ししてたと思ったら早速本屋にGOだなんてwwフットワーク軽すぎwww」◆絶歌 酒鬼薔薇事件 http://t.co/8kixCM2UAg ◆火花 又吉直樹 http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 13:51

クマ先輩「善は急げ。鉄は熱いうちに打てっていいますからねw他の予定と合わせて処理したかったもので!('∇')<実際に読んでみたかったですし」◆絶歌 酒鬼薔薇事件 http://t.co/8kixCM2UAg ◆火花 又吉直樹 http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 13:52

くもも「けどwww本屋いったらwww両方共袋詰されてて読めなかったじゃないっすかwwやだーww」
07-17 13:52

クマ先輩「ですねー。前、別の本屋行った時はしっかり読めて中身読んで吟味した後、買うか判断できたんですけどねぇー。新作期間が微妙に過ぎるとずれるんですかねー」◆絶歌 http://t.co/8kixCM2UAg ◆火花 又吉直樹 http://t.co/niPRqOMuI8
07-17 13:54

クマ先輩「まぁ、それはさておき、ゴルゴ松本さんが本を出してたのでそっちが読めて良かったです。こんなのあったの知らなかったですし(>_<)」◆あっ! 命の授業 ゴルゴ松本http://t.co/RsdbtnZsrS
07-17 13:55

くもも「「なんかめちゃくちゃ積んでたっすねwwyoutubeとかYahooとかで少年院かなんかの更生授業やってたとかなんとかwで、それがよかったっすんか?ww」◆あっ! 命の授業 ゴルゴ松本 http://t.co/RsdbtnZsrS
07-17 13:56

クマ先輩「よかったですね。クマがやりたかったことをやってくれたのですごい今後楽です。道ができたってかんじで('∇')<口伝の説明」◆あっ! 命の授業 ゴルゴ松本 http://t.co/RsdbtnZsrS
07-17 13:57

くもも「クマ先輩の口伝って『言璧』の応用っすよね?ww漢字の感じの換字の神路ってカンジの言葉の連鎖っすよね?wwオヤジギャグってかこじつけっぽいっすけどww」◆あっ! 命の授業 ゴルゴ松本 http://t.co/RsdbtnZsrS
07-17 13:58

クマ先輩「どう思われてもいいんですけどねww情報の連鎖による言葉を文字式として数科学的に同類項や公約数とか公倍数とか集合とか色々使っての連鎖反応ですからね?ww意味が繋がればいいんですよ??口伝なんて」
07-17 14:00

くもも「そういうもんっすかねー。あ、戦線みたら微妙にダメっぽい。。。またうちのご自身が豆腐っちゃうww豆腐るって『頭振る』って誤字につながるお手上げ状態っすかね?ww口伝使うとww」
07-17 14:01

クマ先輩「勝てる場だけ参戦すればいいですからね。それ以外の場でやり合おうのはお人好しの事前行為ですからwwまぁ、時間が解決してくれるでしょう('∇')」
07-17 14:02

くもも「で、モスバーガーおいしかったっすねwwカメラ持っててなかったから写真撮れんかったっすけどwwちょっと高いっすけどwwマックの5倍ぐらい美味かったっすww」
07-17 14:03

クマ先輩「そうですねー。なんというか。マックは。。。歯車労働者のための『高級ジャンクフード(燃料)』美味しくないけどお手軽さだけが売りですから。。。あれで儲かってるのはアメリカ経済とかの肥満経済圏ですよ。量的にカロリー的に」
07-17 14:05

クマ先輩「日本じゃ、高い遅い不味い体に悪いでいいとこないし、牛丼屋のほうがまだ『速い』、『美味しい』ってところで軍配が上がります。あと、株主優待もいらんがなってかんじですね」
07-17 14:06

くもも「そうっすねwwなんか健康路線で日本のマック体勢立てなおそうとしてるっぽいっすけどwwこの前食べたマックサラダの味すっかすかだったっすよ?ww栄養素抜けすぎた干からびた繊維のようなww」
07-17 14:07

クマ先輩「サラダに関しては。。。今日食べたモスも同じようなもんでしたよ??あれは、ドレッシングかけて、ドレッシングの味とサラダ食感を楽しむためだけで、栄養素は野菜ジュースでも飲んどけ!!もしくはサプリメントな!!wwって勢いです('∇')」
07-17 14:08

クマ先輩「というかwwそもそもジャンクフードに栄養や健康を求めるって考え方がどうかと。。。プレミアム狙いで高単価狙いでいくなら、その値段で普通に良い食事処行きますよ!!マックとか10回我慢したらスムージー作る機械買えるよ!!って勢いですww」
07-17 14:09

くもも「あ。。。クマ先輩ギア入りそうっすね;;話し長くなりそうなんでここで〆ていいっすか?wwそういった場でしっかり話してくださいっすwwクマ先輩の口伝速度を書記すると日が変わるんでwwww(>_<)」
07-17 14:10

クマ先輩「あらま。そうですか?wwクマはそこまで話す内容多くないですよ?ww」
07-17 14:11

くもも「いやいやwwご謙遜をwwwてかww知ってるっすか?ww1分間の話す速度って原稿用紙1枚とかなんっすよ?wwそれなのにクマ先輩ww1日中話しても話し終わらないぐらい口伝で連鎖してずっと続くじゃないっすか?wwツイッタじゃ限界っすよwwwやめてwww」
07-17 14:14

クマ先輩「そうですねwwそうでしたwwここはツイッタでしたねww文字数制限150文字足らずでしたねwww1分間の内容を3セット送るんじゃ、鈍足ですねww了解。わかりました。場を変えましょうw持ち場に戻ります('~')」
07-17 14:15

くもも「それがいいっすよwwここはクマ先輩じゃ役不足っすww正直、まっとうな意味でツイッタの文字表現速度じゃ力不足っすww口答文字入力か脳内反射の電脳化ができるまでクマ先輩の速度はでないっすよww」
07-17 14:16

クマ先輩「了解です。いつか、クマの話しが通じるぐらいに世界が追いつけばって思ってますよwwじゃ、クマの分野に戻りますわ('∇')<おじゃましました!」
07-17 14:17

くもも「じゃ、一旦〆てAFKで」
07-17 14:17

くもも「そうっすか。。。なるほど、WBSとかのニュースとか証券会社の流言でも多少の為替影響あるっすねー。特に日本場は日本企業の影響が少しは。。。ドル場次第っすね。」
07-17 14:22

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆
07-17 15:53

くもも「ちょwwwポンド円足きってるwwやだww赤4000円www今日の黒字が1.3万円にwww」
07-17 15:54

ヤマメちゃん「すまん。。昨日の利上げ予告で一方場になってて危険を感じた;;ドルとユーロが全部ポンドに吸われてる!!」
07-17 15:54

くもも「英国経済強いっすねwwwで、突発予定おつかれっすww」
07-17 15:54

ヤマメちゃん「いや。これからだよ。。。交通事故のもらい事故対応で、お医者様から後遺障害の診断書類書いてもらったり、休業損害の計算のために確定申告書が必要だったりするからね。。。」
07-17 15:55

くもも「となると税理士の小町さんの出番っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-17 15:55

RT @mataari21krmn: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負こまっちゃん💪( 'ω'💪) http://t.co/LBRYCYj3IF
07-17 15:58

ヤマメちゃん「そそ。便りがないのは良い知らせってあるけど。。。こまっちゃん税務署様と上手くやりとりしてくれたのかなあぁ。。。主に赤字がどのくらい損益として持ち越せるかって意味で><」
07-17 15:58

くもも「ある意味ドキドキっすねwwで、あとは慰謝料とかのやり取りっすけどどうするんで?ww」
07-17 15:58

ヤマメちゃん「いや、法律についてはマジ素人ってかわからんちんだからね。。。相手方の保険会社様の言いなりレベルだから。。。ここは専門家に頼むしか無い!」
07-17 15:59

くもも「となると、弁護士の『映姫さん』の出番っすねwwなんか久しぶりの登場っすww」
07-17 15:59

RT @koudukitubasa: 映姫様‼ http://t.co/XmmYi9jETZ
07-17 15:59

ヤマメちゃん「そりゃ。。。映姫様は超忙しいからね;;過払い金返還のためのPRで全国回ってるし、お客さんの対応しながら事務所の人に指示出しながら裁判所はしごだろうから。。。ヒマじゃないよ;;」
07-17 16:00

ヤマメちゃん「電話する度に違う人が出てきたり、違う担当の人から電話来たり。。。ついでに別の支店から電話来たりするから。。。超いそがしいんだよ!!!」
07-17 16:01

くもも「で、突発予定入るっすねwwwしっかりメモ取って今後の文筆業の肥やしにしてくださいっすww裁判で勝っても負けてもwwてかww休業損害の見込み損益って証券取引の場合どうなるんっすかねwww」
07-17 16:02

ヤマメちゃん「ぱっと調べたらダメっぽい。。。証券取引は不労所得扱い。。。。超頭使うのに。。。まぁ、弁護士の映姫様に超相談するけど><」http://t.co/wZBkpE8y1x
07-17 16:05

くもも「どうでもいいっすけどwwポンド円下がってきたっすよww足切りラインまでは微妙っすけどww他の通貨もポンド円が売られすぎて軒並み円高っすww」
07-17 16:06

くもも「あww無駄足切り一歩手前っすww」
07-17 16:06

ヤマメちゃん「わたしはFXの画面をそっと閉じた」
07-17 16:07

くもも「胃が痛いっすか?ww」
07-17 16:07

ヤマメちゃん「で、話し戻って、休業損害のことだけど。。。証券取引開始が2ヶ月ぐらい遅れたらから。。。ドル円10円近くドル高から始めてるからね。。。おかげで黒2000万円逃して、事故後の病院めぐりや応対疲れでミスって赤飯1500万円。。。去年は赤字でした。。。うわん」
07-17 16:09

くもも「気持ちはわかるっすけどwwそれが裁判所で通じるかっすよねーwwどうなるかわからんっすけどwwとりあえず期待せずに結果をネタにして転がすことを期待してくださいっすww」
07-17 16:11

ヤマメちゃん「うむむ。。。最終的には交通事故受けた泣き寝入りって気もするけどねぇ。。。って来週月曜日って日本市場休み??祭日??ぇー」
07-17 16:12

くもも「たしかにそんな動きしてるっすねーww微妙に上に出してた足が飲まれたっすww」
07-17 16:13

ヤマメちゃん「まぁ。。。放置でGOで」
07-17 16:14

くもも「それでいいっすよww総戦力の9分の1でどうせ、ご自身が使うのはまだまだあるっすからwwてかってもなかったようなもんっすからぁ。。。いや違うっすかww深追いっす!wwダメ絶対!!日本場特に!!」
07-17 16:15

ヤマメちゃん「やっぱり火曜日と金曜日は鬼門だわ。。。取引良くない。大体日本場の仕掛け円安の後に波が引いてピチピチしてる」
07-17 16:15

くもも「まぁ。それはしかたないっすww本業しろって神様が言ってるんっすよwwってことで、〆るっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<レッツ裁判準備www」
07-17 16:16

ヤマメちゃん「わーい。。。裁判する同人作家になっちゃうぅぅぅ。。。らめぇぇぇぇ。マジいい経験になるわ。。。っていっても弁護士様に丸投げ状態だけど><」
07-17 16:16

くもも「裁判をしてまで利を出すか、どうかっすよwwそこの損益分岐をしっかりするための良い経験と思ってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-17 16:17

ヤマメちゃん「じゃ、〆でAFKで」
07-17 16:17

くもも「やだーwwやっぱポンド円戻ってるじゃないっすかww赤4000円ムダだったっすよ!wwwwwww差益赤5500円っすよwwwやだーwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-17 19:59

ヤマメちゃん「うっせwwww煽り過ぎwwwうわんwww」
07-17 19:59

くもも「やっぱり、一日放置でいいっすよ!!ポンド円はwwホントは小刻みにいれたほうがいいんかもしれんっすけどww今日はその流れじゃないっす!!周期がでかいっすよ!!つまり!!本業!!」
07-17 19:59

ヤマメちゃん「本業しました!!こまっちゃんに会ってきました!!確定申告の書類もらいました!!見事に赤字!!次の確定申告んときに経費で落とせるwwwwwwやったwwwwwwwwwwwwwwww(>_<)」
07-17 20:00

くもも「えwww経費で落とせる前にまずは黒字にしてくださいっすよ?ww」
07-17 20:01

ヤマメちゃん「それ言われたよ;;;こまっちゃんに。。。≪あのね、ヤマメっちww経費申請するためにはね?黒字じゃないとねww始まらないんよ?wwふるさと納税は黒字の人ができるんよ?wwあ、次の確定申告も特別割で3万円(税別)でええよ!w≫ってwwwwうわんwww太っ腹www」
07-17 20:02

RT @beautiful_toho: 映姫「ほら!帰ってテスト勉強しますよ!」小町「いてててっそんなに強く引っ張らなくても逃げゃしませんから!」 http://t.co/hyyr6wquQI
07-17 20:03

くもも「そんなに恩義を感じてるならwwしっかり黒字にしてwwしっかり経費でpayしてくださいっすよ!wwそれが感謝っすよ!!言葉だけじゃ軽いっすよ?ww有限実行で形で返してくださいっす!ww」
07-17 20:04

ヤマメちゃん「りょーかい!うち!超やるよ!!みんなうちを助けてくれる!!だから、うちは超やるよ!!みんなの期待に助けに答えるよ!!」
07-17 20:05

くもも「ちょwwなんか変なテンションになってるっすww」
07-17 20:08

ヤマメちゃん「うちやるよ!!あ、なんか変なの流れてきたね」
07-17 20:08

RT @suzume225: 昨日逮捕者出たばっかりなのになhttps://t.co/3U7pZP9MAo
07-17 20:09

くもも「殺人予告っぽいっすね。ラブライバーの。で、すぐにこんなのが流れてるっすよ?('∇')」 http://t.co/kIDdPrOuZJ
07-17 20:10

ヤマメちゃん「どうせネタじゃないの??('∇')」
07-17 20:11

くもも「そう村人たちは言って相手にしませんでした。結果、オオカミ少年は狼に食い殺されてしまったのです」
07-17 20:12

ヤマメちゃん「それはやだなぁー。人が死ぬのはやだなぁー。さて、今日も平和な一日でありますように。じゃ、お風呂入って本業しよっか('∇')」
07-17 20:14

くもも「じゃ、また〆るっすね」
07-17 20:14

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック