2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月19日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「うぐぐぐぐぐぐ。。。。ふぅっー!!ふっー!」
07-18 02:53

くもも「こんばんはっwwやめてww足きり我慢してwwwwユーロ円超下がってるからってやめてwwww(>_<)」
07-18 02:54

ヤマメちゃん「もうやだー。。。ユーロ円ドンドン下がるー。。。ちら見する度に泣きそうになるwwwうわんwww」
07-18 02:54

くもも「ユーロはもうギリシャでどんどん下がると思うっすけどwwwまた変な買い上げかることもあるっすからwwグッとこらえてwwwどうせww最大赤ついても10円高止まりっすからwww赤50万円止まりっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-18 02:57

ヤマメちゃん「うぐぐぐぐ。。わかってるけどぉ。。。もう1週間ぐらい赤5万円から10万円超えて膨れてくと。。。やだぁ。。。。すっごい胃が痛くなるぅぅぅ」
07-18 02:59

くもも「もうダメっすよwwほらww強気思考のイケイケのプラス思考はどしたんっすかwww足切っても過去ログ参照いいことないっすよ?wwたぶんww」
07-18 02:59

ヤマメちゃん「うぐぐぐぐ」
07-18 02:59

くもも「そりゃいつもどおり一般投資家からすれば即損切りっすけどwwまぁ、いつもどおりの結果になると思うんでwww放置でええっすよ?ww」
07-18 03:01

ヤマメちゃん「これぇ。。。ほんとに10円高でとまんの??なんかグラフ見たら底が95円とかあるよ??;;1ユーロwww」
07-18 03:02

くもも「それはwww無いとは言い切れんっすけどwwwリーマン・ショック後の超円高んときじゃないっすかwwそんとき1ドル80円っすよ?ww分析すると相対的に円の強さが今の1.56倍のときっすよ?ww」
07-18 03:05


ヤマメちゃん「となると。。。?」
07-18 03:05

くもも「下がってもたかがしれてるってことっすよwwまぁww赤100万円超えてくるようならww考えてもいいっすけどww1ユーロ115円とかwwどうみても買戻入るレベルっすよ?ww過去ログ参照でww」
07-18 03:06

ヤマメちゃん「そうだといいんだけどなぁ。。。。」
07-18 03:06

くもも「ほんとwwもうww強気はどこいったんっすかww突然、正気に返ってww」
07-18 03:07

ヤマメちゃん「睡眠時間が足りると、冷静になる覚めた自分がいるの。夢から醒めたように」
07-18 03:07

くもも「なんかあってもなんとかするっすよwwとりあえず、いつかはユーロ高になる時が来るっすからww村時まで放置でええっすよ?ww1ユーロ170円とかの時代もあったんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛<ユーロ強い時代」
07-18 03:08

くもも「それにー。もし、なんかあってもドイツさんがいるっすからww超強気外交のメルケル首相が居るっすからwwマジぱないっすwwあのおば様超すごいっすよ?wwリーマン・ショック後なのにドイツ経済一強っすから?wwユーロ圏ww」
07-18 03:09

くもも「ユーロの暴落っぷりを上手く立ち回ってるっすからね?wwたぶん、だいじょぶっすよww下がったら押し目買いで買い支えが入ってるんじゃないっすか?ww中国とか中国とか中国とかww」
07-18 03:10

くもも「なので、あんまり追撃は考えないで、上がったら叩くかんじがいいっすよ?ww本業やってればあっという間に1ヶ月ぐらいっすよ?ww≪あっという間にあんたもババァよ≫って『アビバ』の宣伝あったじゃないっすか?ww」
07-18 03:11

ヤマメちゃん「また古い話を;;ふぇーい。。。了解。本業やります。ろんぶんやの手伝いとか色々雑務して忙しさで我を忘れます!><」
07-18 03:12

くもも「あー。それいいっすねww忙しいってのはゴミクズのする言い訳っすけどww過去ログ参照、欧米諸国じゃ時間管理ができないって意味でwwwけど、我を忘れて視野狭窄になるにはいいっすねww言い方悪いっすねww注力とか集中とか没頭のほうがええっすか?ww」
07-18 03:13

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、適当に。。。本業に戻るぞ!!〆で」
07-18 03:14

くもも「ちょwww言ってるそばから売ってるwwwユーロ売ってるwww赤11万円切ってるwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-18 03:28

ヤマメちゃん「いやっ!限界だッ!!押すね!!」
07-18 03:28

くもも「せめて切るならww今より1円安いときに切って欲しかったwwなんでいつもいつも損切りが。。。まぁいいっすwww円安るとき一気に買い戻してくださいっすよ?w」
07-18 03:31

ヤマメちゃん「すまぬ。。。すまぬ。。。流言に踊らされたんや。。。すまぬ。。。年末1ユロル等価とか見たら。。。。1ユーロ130円か125円かそれ以下になるかも。。。そしたら、赤50万円確定!?やだぁ。。。いつまで続くん;;;ってなりそうだったから。。。あばばば」
07-18 03:32

ヤマメちゃん「で。。。2017年末予想とか。。。1ユロル0.9ドルとかよ??;;1ドル125円として、110円台よ??;;2017年日銀の目標通り日本景気回復してたら。。。ドル安になってても、やっぱり。。。戻る気があんましなかった;;」
07-18 03:35

くもも「了解っす。じゃ、その判断を根拠とするっすwどうしても期間投資家(笑)の流言ばっか正直信憑性ほぼ0ってうちは思うっすけどwwユーロ圏の流言一発でかえると思うっすけど、切ったんっすね?ww」
07-18 03:36

くもも「グラフ上向いてきたっすけどwwwいいんっすね?ww」
07-18 03:37

ヤマメちゃん「もう切っちゃったよー。。。うへぇー」
07-18 03:37

くもも「まぁ、ええっすよ。ご自身のメンタルが戻れば赤10万円前後なんて秒殺payっすからwwメンタルさえ戻れば(遠い目)」
07-18 03:38

くもも「ポンド円だけで見れば。。。全力全開なら1日1000万円の動きはしてるんでwwwwご自身のメンタルが元に戻るの超楽しみにしてるっすよ(生暖い目)」
07-18 03:39

ヤマメちゃん「やだー。。。いつもの『wwww』連発じゃないこのwwなんていうかww」
07-18 03:40

くもも「まぁ、試算すると例の時間だけで、全力の半分でも5回ぐらい殴れば黒10万円/1時間なんで豆腐が終わるのまってるっすよwwww」
07-18 03:42

くもも「というわけで、本業のほうで黒にできるか。うちら『ろんぶんや』としての活動で黒として下支えできるように持っていくかが勝負どころっすからね?ww」
07-18 03:43

ヤマメちゃん「ふぁーい。。。」
07-18 03:43

くもも「なんかDV男とかヘタレ主人公に惹かれるヒロインの気持ちになったっっすwwwなんかwww唐突に思ったっすけどww」
07-18 03:44

ヤマメちゃん「どういうことよwwwそれww」
07-18 03:44

くもも「いやぁw『あ、この人、私がいないとダメなんだ』とか、『いつかきっとあの時のすごい人に戻ってくれる』とか、そんな風に夢見て期待してる自分が好きなんだなぁってww夢を見るのはなんていいことっすかねww」
07-18 03:45

ヤマメちゃん「うわっwすっげぇww皮肉ww」
07-18 03:45

くもも「まぁ、うちは、現実見てるつもりっすけどねー。勝算も賞賛も称賛もあるっすよ?wwクマ先輩口伝で」
07-18 03:48

ヤマメちゃん「うん。。。いつか、うち超強気に戻るから><」
07-18 03:49

くもも「応援してるっすよwwなんというかww主人公の挫折期間長いっすwwうだうだ系主人公になっちゃってるっすwwもうほんとにwwかわいすぎっすww哀れすぎてww」
07-18 03:49

くもも「とりあえず、うちこと『くもも(時間的投資論)』とご自身は、『ろんぶんや』の『投資部』って扱いになってるっすからね?そこの戦場をね??上手くやってくださいっすよ??w」
07-18 03:50

ヤマメちゃん「投資部ってなんぞ!?ってあぁ、『インスペクターZ』の『演技(縁起)』を担いんだんかね??」◆インベスターZhttp://t.co/c8OjgaVOqu
07-18 03:53

くもも「そうっすねww察しが早いっすwwクマ先輩口伝≪『誰かがやってること(言葉)』は使えばいいですwwせっかく道が作ってあるんですから歩けばいいですwww開拓する手間が省けるのでww≫ってww」
07-18 03:54

ヤマメちゃん「すまぬ。。。うちら超足引っ張りですまぬ」
07-18 03:54

くもも「ええっすよ?ww≪『すまぬすまぬ』ってのは、『澄まぬ済まぬ』と、『納得しない』ってことで、現状から変わろうとする気概と見れる≫っすからね?wwクマ先輩口伝で」
07-18 03:56

くもも「まぁ、ご自身の場合は、完璧であろうとしすぎる。良い物をつくろうとしすぎる。結果、気負いになってるっすけどwwその性分を活かすのが、人事ってか用兵っすから。。。よくよく考えるっすww」
07-18 03:56

ヤマメちゃん「戦陣組んだり、なんやかんやで軍師気取りかい?くももちゃんって『戦況予報士(ガンダム00)』みたいな。過去ログで言ったっけな??」
07-18 03:58

くもも「一応そうなるんっすかね。。。蜘蛛型戦陣が元々は経済戦争ごっこに使うもんっすからwwFXに使うだけじゃないっすからね?wwけどまぁ。。。」
07-18 03:59

くもも「まぁ、といっても戦況予報とか用兵とかは、うちよりも『クマ先輩(口伝的宣伝論)』とか『ひつねちゃん(非人的期待論) 』のほうが得意そうっすけどね?wwいや、たぶん確実に」
07-18 04:00

ヤマメちゃん「そうなんかいな??」
07-18 04:00

くもも「まぁ、また暇な時にでもおいおいやりませうwwうちら身内できることはいくらでも雑談できるっすwwそれよりも外注依頼とか対人予定とか、お相手がいる取引先があるものを回してかないとダメっすよ?ww継続的時間火力でww」
07-18 04:02

ヤマメちゃん「りょーかい。上手く戦場を回すよ!><じゃ、一旦締めで。例の時間まで本業を!」
07-18 04:03

ヤマメちゃん「チラ戻りー。戦線ここで固定かな?」
07-18 05:17

くもも「そんな感じはあるっすねーwユーロについてはもう売っとけばいんじゃないっすかwwって勢いっすけどwww」
07-18 05:17

ヤマメちゃん「参戦したけど、全力で殴れない><ジャンプの脱衣ヒーロー漫画みたく0.01%ぐらいでしか殴れないww」
07-18 05:19

くもお「またネタをぶっこんでくるwwwか弱さアピールもいい加減にしてくださいっす!ww」
07-18 05:19

ヤマメちゃん「これ、月曜日に日本場ないからこんなかんじ??」
07-18 05:20

くもも「たしかに薄商いなカンジはするっすけどー」
07-18 05:20

ヤマメちゃん「いいよねぇ。。お金持ってるところはこんな高値からでも買い支えできてー」
07-18 05:21

ヤマメちゃん「あちゃー。一旦あがったから逃げて様子見してたら一気に落ちだしたーユーロ」
07-18 05:22

くもも「ポンドも調整はいってるっすねー」
07-18 05:22

ヤマメちゃん「とりあえず、雑務しながら様子見しよっかー」
07-18 05:23

くも「そうっすねーwご自身のメンタルだとそれがいいすねww」
07-18 05:24

ヤマメちゃん「戦場では勇猛さよりも慎重さが大事なんで。。。ぶつぶつ」
07-18 05:24

くもも「で直感その他じゃ、ユーロは売りでいいんっすね?ww」
07-18 05:29

ヤマメちゃん「うむー。じゃ、ポチる!」
07-18 05:29

くもも「そんなww通販で物買うみたいなお気軽さでwwあ。なんか早まった感あるっすww」
07-18 05:31

ヤマメちゃん「だねぇ。。。やっちまった;;」
07-18 05:32

くもも「「ポンド円の動きしっかり見て索敵して!!」
07-18 05:32

くもも「あー、ドルに流れてるっすねー」
07-18 05:33

ヤマメちゃん「ユーロ踏まれてんのにしぶといなぁ。。。」
07-18 05:34

くもも「赤100円とか赤じゃないからめんどくなったら逃げていいっすよ?ww」
07-18 05:34

ヤマメちゃん「うが。。。。今週は結局。黒2万円ちょっとかぁ。。。生活できないよぉぉ」
07-18 05:35

くもも「ちょww生活しないでww銀行金利よりマシって思ってww2万円増える銀行金利なんて48x100倍ぐらい早いっすよww100万円預金ベースで考えてww」
07-18 05:36

ヤマメちゃん「まぁ。。。そうだけどぉ。。。。うぅぅ。。。強気メンタルになれないょぉぉ」
07-18 05:38

ヤマメちゃん「0円でにげましたー。。。ってめっちゃ下がってるー。。。やだー」
07-18 05:43

くもも「自分を信じてwwほっといていいのにww」
07-18 05:43

ヤマメちゃん「今日はダメな動き。あと10分だけど、放置でフィニッシュかな??」
07-18 05:45

くもも「また次回に期待ってことでヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-18 05:45

ヤマメちゃん「今週もおつかれさまでした。。。うげぇ。。。微妙に嫌な位置;;」
07-18 05:55

くもも「放置でいいっすよwwじゃ、本業GOGOっす!w」
07-18 05:56

【朝宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-18 10:55

【朝宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-18 10:56

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-18 10:56

【昼宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-18 15:25

【昼宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-18 15:25

【昼宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-18 15:25

ヤマメちゃん「おはよーっす!第四次朝かね!?」
07-18 23:13

くもも「おはようっすwwどう見ても今日がおわるっすよwww」
07-18 23:14

ヤマメちゃん「終わっちゃうね!!で、くももちゃんたち『ろんぶんや』の手伝いやってるけどさ。。。外注先もピンキリやね。。。依頼料しかり技術力しかり」
07-18 23:14

くもも「そうっすねー。今回はうちも手伝いで同人業界に参戦っすけど、いろいろっすねー。。。。経済戦争ごっこの1つとは言え。。。一般企業とはまた別の趣っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-18 23:15

ヤマメちゃん「会社じゃなくって個人事業主の巣窟だもんね。。。フリーランスの弱肉強食サバイバル。。。恐ろしい世界だわ;;といっても、普通の会社も大変だし。どっちもどっちかなぁ(*>д<)<不況!」
07-18 23:17

くもも「たしか、昨日、税理士の小町さんと話したんっすよね?ww景況感について」
07-18 23:17

ヤマメちゃん「そそ。どっこも厳しいみたいだわ。よし、ちょっと風呂入って、外注先について作戦会議しよ!OK、くももちゃん??」
07-18 23:18

くもも「そうっすねww損益分岐点とか作業日数から費用対効果とか時間対効果について軽く駄弁ってみるっすかねwww」
07-18 23:18

くもも「といっても、本来はうちら『ろんぶんや』の他の人たちが決めるんっすけどねー。クマ先輩とか選ちゃんとかー」
07-18 23:19

ヤマメちゃん「じゃ、無駄作業になるんかい??」
07-18 23:20

くもも「いや。たぶんだいじょぶと思うっす。うちらはそれぞれ得意が違うっすからね?w特異のほうってのが正しいかもしれんっすけどwwクマ先輩口伝で。それゆえに、考え方とか何を大事とするかが違うっすから。多視点にて有意義っすかね?ww」
07-18 23:21

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、その流れに乗せよ!!ではAFKで!!」
07-18 23:22

くもも「終わったら寝るっすよね?wwお風呂wwww」
07-18 23:22

ヤマメちゃん「うむ。。。たぶん、もう休憩して寝る気まんまん。ストレッチして明日に続きやりたい気分。熱はだいぶ入ってきてるから。楽しくなってるからいい感じ。。けど。月曜日を考えると。。。う、頭が。。。」
07-18 23:22

くもも「武者震いっすか?ww市場がひらくんでwwwまぁ、いい感じになんとかするっす!じゃ〆るっすよ!ww」
07-18 23:23

RT @99999Co: 交尾の後はメスのヤマメちゃんがオスのヤマメちゃんを食べることで命を繋いでいく http://t.co/vrx9SmAOv6
07-18 23:23

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック