2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月20日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwなんか外注先探してると、面白いね!!('∇')人となりが見えるっていうか、掘り出し物を探すというかww原石探し?wwまさにトレージャーハンター!ヽ(´∀`*)ノ」
07-19 07:22

くもも「おはようっすwwそうっすかwwそれはよかったっすwww」
07-19 07:22

ヤマメちゃん「よかよかww良い取引先に出会えるといいなぁー!正直、FXより楽しい。。。いや。。。間違いなく楽しい。。。確実に楽しいぞ!!くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwうがwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-19 07:23

くもも「やったっすねwwたぶん、今月中、うちら『ろんぶんや』の手伝いをしてたら、いい感じの気分転換になるっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-19 07:24

ヤマメちゃん「なればええね!wwじゃ、一旦ご飯休憩でAFKでGO!」
07-19 07:24

ヤマメちゃん「チラ戻り。いや、おはようっすの。朝だっけ??」
07-19 16:47

くもも「おはようっすwwで、どしたんっすか?ww」
07-19 16:47

ヤマメちゃん「いや、なんか外注先探してるじゃん??で、なんか予算とか依頼料とか考えるの超めんどくなってきた!(>_<)もう、赤字覚悟で依頼したらいんじゃ無い??ほら、なんていうかこの予算とか考えたり、いくら売れないと。。。とかの後ろ向き作業めんどい!!」
07-19 16:48

ヤマメちゃん「もうさ。ちゃっちゃとよさ気な人に決めて!あとは全力で良い作品ができて売れるようにしたらいんじゃね??予算考えてる暇があったら、うちFXとかで本気で殴りに行くよ!!(>_<)」
07-19 16:49

くもも「そのテンションが明日ちゃんと生きてればww残ってればええんっすけどwwwwwたしかにそれが一番っすよ?wwうちこと『くもも』としても『ろんぶんや』としても!ww」
07-19 16:50


ヤマメちゃん「使わないお金は無いのと同じ!!あと、使わない生産ラインは無いのと同じ!!余らせて動かさずに寝かせてる塩漬け状態ならさっさと動いて、節約した時間でいいもの作りたい!!って思うんだけど!!(>_<)」
07-19 16:50

くもも「そうっすねーww去年、ご自身が赤飯1500万円食らってなければ無双できたんっすけどねwww」
07-19 16:51

ヤマメちゃん「わかってるって。。。うっせwwわかってんよwwだけど、なんかこう!!色々と闘志が湧いてきた!(*>д<)<メラメラ!っと」
07-19 16:52

くもも「またテンション高いっすwwそりゃ闘志と投資を口伝でかけて透視として世界を見渡して答志の良い結果になればいいっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-19 16:54

ヤマメちゃん「よし、決めた!!うちやるよ!!テンション高くいくよ!!(>_<)」
07-19 16:55

くもも「じゃ、蛮勇の如くにいっちょいくっすか!wwあ、情報来たっすね。GOサイン。動いて良し。状況開始っぽいっす」
07-19 16:56

ヤマメちゃん「おはようーっす!ってもうこんな時間!?」
07-19 22:10

くもも「色々おつかれっすwwなんか気づいたら4時間ぐらい作業やってたっすねそのうちご飯は1時間ぐらいで!」
07-19 22:10

ヤマメちゃん「気づけばだねぇ。。。朝は座って、昼はちょっと寝て、夕方から今まで立ちっぱ!!立ってると腰は楽だけど、首がちょいつらい系肩こり(>_<)」
07-19 22:13

くもも「やっぱ1時間ぐらいやったら休憩したほうがいいっすねww」
07-19 22:13

ヤマメちゃん「だね。。。なんか目がしぶしぶするし、文字打ってたり手の感覚がおかしくなってくる。。。触ってんだか触ってないんだかってような。。。」
07-19 22:13

くもも「疲労よる収穫逓減だと思うっすよ?ww休むべきっすww休むのも仕事っすよ!ww健康管理ができないのは欧米じゃゴミクズ扱いっすよwww」
07-19 22:14

ヤマメちゃん「ここは、日本だけど気をつけよう!!で、なんかあったのくももちゃん?ちらっといなかったけど」
07-19 22:15

くもも「ちょっと、『ろんぶんや』で話し合いあったっすよ!!ご自身が手伝ってくれた取引先情報と外注先と予算と今後の見通しについてヾ(゚∀゚)ノ゛<戦略会議みたいなww」
07-19 22:16

ヤマメちゃん「戦略会議って言えば。。。なんか大事な言い回しだけど。。。『ろんぶんや』絡みになると。。。普通で終わらんのよねぇ。。。」
07-19 22:17

くもも「まぁ、色々あったっすけど、怒られたっす><」
07-19 22:17

ヤマメちゃん「あらま。FXとか投資で超失敗してることで??;;」
07-19 22:18

くもも「まぁ、それもないことはないっすけど。。。正直、うちは『失敗前提』であんまり頭数に入ってないっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-19 22:18

ヤマメちゃん「あ。。。これ笑いながらかなり内心傷ついてるな(棒)」
07-19 22:19

くもも「で、本題は、『ネタバレ禁止!もうちょっと黙ってろ(意訳)』って感じっすね。選ちゃんから。いつも見たく、『お客さんに今後の答えを教えすぎたらつまらなくなるよ??』ってかんじっすねー。わかっちゃいるっすけどー」
07-19 22:20

ヤマメちゃん「あらまー。まあ、気をつけようかね」
07-19 22:20

くもも「あとは、クマ先輩と三ちゃんが超喜んでたっすよwwご自身の手伝いのおかげで、かなり良い戦術が組めるって!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-19 22:21

ヤマメちゃん「あらまwwほんとwwそれはよかったwwで。どんな戦術を??w」
07-19 22:21

くもも「言わぬが花だそうっすwすまんっすwwネタバレ禁止で楽しんでくれって口止めされたっすww」
07-19 22:21

ヤマメちゃん「そうなん??」
07-19 22:22

くもも「クマ先輩曰く、『蜘蛛の糸は見えないから意味があるんですよ?('~')』ってww」
07-19 22:22

ヤマメちゃん「なるほどね。親切設計で準備しとけってことね。心折設計かもしれんけど」
07-19 22:23

くもも「さぁ?wwどうっすかねwwうちらはなにもしないっすよwwただそこにいるだけっすww何がどうなるかは周り次第っすwwじゃ、〆てお風呂へGOっす!」
07-19 22:23

RT @Dis401: 初描きの糸で降りてくるヤマメ~逆さで降りてきて欲しかった?残念!普通に降りてきたよ!!70日目 ヤマメ#1日1枚 http://t.co/LJBtuj9RaJ
07-19 22:26

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック