2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月21日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。さて市場開幕!上振りスタート!何週間ぶり??1ヶ月ぶりぐらい??あ、au同性カップルに家族割とは仕事がはやいね」
07-20 07:06

くもも「おはようっすwwギリシャ情勢が落ち着いたからじゃないっすか?ww継戦2時間ちょいおつかれっすwwFXのほうは、もう放置でいいっすけどww日本場よりも中国場のほうが問題っすよ?ww」
07-20 07:06

ヤマメちゃん「だねー。とりあえず、あれだ。指標場以外はーって。いつもどおりだね。さてさて、本業の方の話だけどー。えっと、『ろんぶんや』の手伝いで振込せにゃならんのっけ??」
07-20 07:09

くもも「そうっすねー。下っ端は雑務っすよww」
07-20 07:09

ヤマメちゃん「思ったんだけど、今日、銀行祭日やねん。どないするん??」
07-20 07:10

くもも「なんっすかwwその口調wwwまあwwいいっすけどww方言アイドル目指してくださいっすww」
07-20 07:10

ヤマメちゃん「何笑ってんだ殺すぞ(持ちネタ)wwwやばいwwこのセリフいつぶりだろwwで、どうっすねー」
07-20 07:11

くもも「何か問題あるっすか??」
07-20 07:11

ヤマメちゃん「うむー。銀行送金すると手数料があるじゃん??複数回やってれば無駄金じゃん??どうするん??ってとこだけど。。。金額によるけど無駄金じゃん?ww」
07-20 07:12

くもも「大事なことで2回っすかwwとりあえず、朝ごはん食べながら考えるっすよwwもう2時間ぐらい立ちっぱっすけどwwご飯食べて1時間追加でどん!ww」
07-20 07:13


ヤマメちゃん「ご飯食べた後は座り作業に戻そうかねー。で、振込手数料どうするん??」
07-20 07:13

くもも「うちらってか『一発やる会』の『『いちこ(一発的投資論)』としては『『一発やる会(匿名代行機関)』だから。。。名前はあんまり出したくないらしいっすけどねー」
07-20 07:16

ヤマメちゃん「なんでまた??」
07-20 07:16

くもも「なんか、身元調査がめんどいらしいっすww言うほどのことは無いとは思うっすけどねwwwまぁ、状況考えて必要ならば、それ用の名義を1つ使うんじゃないっすかね?ww」
07-20 07:17

ヤマメちゃん「なんか。おれおれ詐欺とかの受けコと出しコみたいなこといってんねwwあちゃー。ユロル売りにいったけどちょっとはやかったねー」
07-20 07:18

くもも「ちょっと早いっすよー。今買戻入ってるっすし、ユーロ場でドイツ指標あるっすからー。ドル安になる可能性あるっすよーww赤400円になってきてるwww」
07-20 07:19

ヤマメちゃん「順調に買戻っぽいなぁ。。。逃げとこっか。長期的に見ればユロル下がるんだろうけど。。。。過去ログ参照で」
07-20 07:20

くもも「まぁ、赤500円とかは赤じゃないっすからww指標場でやり合おうっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-20 07:20

ヤマメちゃん「よし、めどい!切る!指標場でやり合おう!じゃ、時間投資でご飯へGOで。振込方法について考えよっか」
07-20 07:21

くもも「了解っすww意見まとめてクマ先輩に具申するっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-20 07:22

ヤマメちゃん「じゃ、一旦締めで」
07-20 07:22

ヤマメちゃん「あら、やっぱユロル下がってる。。。時期尚早だったかなー」
07-20 07:44

くもも「ご飯前準備してる間に雑務してたらもどっちゃったっすねww差赤1000円ぐらいっすねww」
07-20 07:44

ヤマメちゃん「やっぱ、放置安定かー」
07-20 07:45

くもも「じゃ、迎撃いっこだしとくっすねー」
07-20 07:45

ヤマメちゃん「じゃ、ATMの時間似あわせてGOで」
07-20 07:46

ヤマメちゃん「チラ戻り。やっぱ、ユロル下がってるかー」
07-20 09:20

くもも「朝の仕掛けが終わって戻った感じっすねー。放置でいくっすよー射程のばして」
07-20 09:20

ヤマメちゃん「もう追撃かけて1年放置でユロル1目指したらえんじゃないかって微妙に思った<過去ログ参照」
07-20 09:22

くもも「ドイツ場が終わったら考えるっすねww」
07-20 09:22

ヤマメちゃん「チラ戻り。作業場の掃除と洗濯終わった。ご飯終わった。あとなんだっけ??FX?ポンド円逃げれた。ユロルは足きった。で戦果黒3800円/10mってこと??実質時間??」
07-20 15:57

くもも「そうっすねー。今日は超鈍足ジグザグ場っすねー。機関投資家は今日は日本場休みだから出勤少ないんじゃないっすか?ww」
07-20 15:58

ヤマメちゃん「なんかそんな感じだねー。肩こりにはやっぱ掃除が効くなぁー。いつもと違うところ使うとだいぶ楽。今日11時間ぐらい立ち作業ww明日筋肉痛なりそうww」
07-20 15:59

くもも「今日の夜は爆睡できるといいっすねww若干、加速始まってる気がするっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-20 15:59

ヤマメちゃん「いや、良い気分転換になってんよ??ほら、くももちゃんたちの手伝いで色々やってるとね、今まで知らんことを知れて好奇心が超うずくってかw新鮮ってかww『TED』の新しいものにチャレンジするのが若さだ!(意訳)みたいなww」
07-20 16:00

くもも「それはよかったっっすwwこのままFXのことは忘れていいっすよwwまぁ、メンタル戻ればいつでも黒100万円/日を目指せるっすからね?wwポンド円でwww」
07-20 16:01

ヤマメちゃん「買ったら下がるし、売ったら上がるからね。。。ポンド円はまじこわい。小分隊1個でちまちまレベルかなぁ。。。がんばって2個かなぁ。。。。赤50万円payしたから、かなり尻込み」
07-20 16:02

くもも「もう中国楽観入って、ギリシャ楽観入ったっすからwwユーロ下がってあとは、ポンドとドル強しっすよ?wwまぁ適当にどぞっすww」
07-20 16:02

ヤマメちゃん「うむ。おいおいメンタル戻すとして、とりあえずは、くももちゃんたちの手伝いをする!それが重要!次は何をすればええんかいな??」
07-20 16:03

くもも「うちらは明日は銀行っすねー。外注先への支払いのために口座が使えない不具合を直さないとならんっす」
07-20 16:04

ヤマメちゃん「だねー。銀行電話しようにも窓口も祝日で閉まってるから。。。不具合起きると何もできぬ。。。りそな銀行が営業時間延長とか休日開けるとかやってるんで超期待」
07-20 16:04

くもも「銀行緩和っすねーwwりそな銀行の株買っとくっすか?ww」
07-20 16:05

ヤマメちゃん「ざっと調べたけど0.8%しか増えんよ。。塩漬けするぐらいなら外注先にpayしたほうがよくね?『人は城、人はry(武田信玄)』で」
07-20 16:06

くもも「そうっすねww所詮、株とか為替は、『シュレ猫』っすからねー。困った時助けてくれないし、何も残らんっすからねー。お金が残るか徒労が残るかだけでw」
07-20 16:07

ヤマメちゃん「そそ。それにやるなら指標場で本体で殴りにいくよ。そうすりゃ、まぁ、なんとかなるでしょう。今はメンタルなんとかしたいです!あ、auがLGBT緩和だっけ?あれこれ朝話したっけ?」
07-20 16:10

くもも「めんどいので調べんっすよwwじゃ、次の予定へイクっすよ!!」
07-20 16:10

くもも「あー。またユロル売りにいってるwww」
07-20 16:12

ヤマメちゃん「ちょっと早かったかなー・そろそろドル場準備。。。いや、まだだいぶ早いね;;まぁ、ええや。売って放置でGOで。1ヶ月ぐらいしなくても利が出るでしょう(適当)」
07-20 16:13

くもも「売りに行くなら、あと2時間ぐらい待ったほうが嬉しかったっすけどねー。まぁ、よしとしとくっす!では〆で」
07-20 16:13

ヤマメちゃん「あっつ!!そして、踏み込みが足りない!!(>_<)」
07-20 18:23

くもも「おつかれっすwwとりあえず、色々逃げれて、ポンド円以外はいいかんじっすよ!wwユーロは指標で期待あげっすねーwwまた下がってるっすけどwwこの時間は大体さがるっすからww様子見安定っすかね?ww」
07-20 18:23

ヤマメちゃん「かなー。踏み込みがたりぬ。。。黒2000円のがしてるわ;;」
07-20 18:23

ヤマメちゃん「あと124280に壁あるね。ドル円。あと1時間ちょっとで一旦おちるんかねー」
07-20 18:24

ヤマメちゃん「ポンド円が泣きそうなことになってんぞ!」
07-20 18:25

くもも「いつものことっすよww高値いくと底まで落ちるっすwwポンド円ww」
07-20 18:25

ヤマメちゃん「黒7000円行ってないぞ!!」
07-20 18:26

くもも「銀行金利の365x70倍ぐらい早いっすよ!!それより熱中症やばそうなんで、一時撤退ご飯とお風呂っすよ!!」
07-20 18:27

ヤマメちゃん「かな。。。座り作業になってるけど。。。あかん。頭ふらふらしてきた。。。あ-、ユーロドル下がりすぎ!」
07-20 18:27

くもも「ドルと円に吸われてるっすね!!」
07-20 18:28

ヤマメちゃん「やだー。。。急落入ってるー!!くっそ踏み込めないよぉぉx。。。ふぇーん」
07-20 18:29

くもも「ポンドが流れてるかんじすねー。ユロルは一旦そこっす」
07-20 18:30

くもも「壁破り戦始まったっすねー」
07-20 18:31

くもも「先々週に切った赤100万円ぐらいやっぱ無駄っすわwwあと、踏み込みが足らない!!愚直さが特に!www」
07-20 18:33

ヤマメちゃん「指標場くる下がるの待つよ!!(遠い目)」
07-20 18:33

ヤマメちゃん「じゃ、一旦お開き!!」
07-20 18:33

ヤマメちゃん「いかん!首がいたい!!肩こりやべぇ!!」
07-20 21:57

くもも「じゃ、ストレッチして寝るっすよ!!一応戦果1.3万円/60m行ってないんで、いんじゃないっすか??w市場鈍足っす!ww安全にいくっすよ!!ほぼ本日高値ラインっすから!ww」
07-20 21:58

ヤマメちゃん「ドル場だけど超鈍足だねー。。。日本マジ3連休。ブラード連銀総裁いつもどおり強気だから、円安るかと思ったけどそんなことはなかった」
07-20 21:59

くもも「そういうもんっすよ!ww決算待ちの様子見相場っぽい動きしてるっすから!ww安全にGOっす!ww」
07-20 22:00

ヤマメちゃん「あちゃー。微妙にへんな飲ませ方した。。。まぁ、ええや夜は長いし、その他長いし、陣形下げ目でいくよー」
07-20 22:01

くもも「今日は雑務だいぶ進んだっすね!ヾ(゚∀゚)ノ゛<いい気分転換になったっすか?ww」
07-20 22:01

ヤマメちゃん「まぁ、ぼちぼちですねー。FXが豆腐なんで評価並!でw」
07-20 22:02

くもも「またご自身自分に厳しいwwwまぁ、のんびりいくっすよww」
07-20 22:02

ヤマメちゃん「それよりも壁の中にネズミがいるっぽくて。ちゅーちゅ鳴いてて、ガタガタ音がして、ガリガリ音で色々やばいんですけど!!!ネズミホイホイスタンバったけど!!前、家の修理した時に色々塞いだおかげで壁の中にいるを地でいってるんっすけど!!」
07-20 22:03

くもも「落ち着いてww文体変っすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-20 22:03

ヤマメちゃん「この古民家は。。。もうだめかもしれぬ。。。梅雨といろんなものでそろそろ寿命が近そう。。。もう直すより建て替えのためにお金貯めたほうがええかもしれん。。。」
07-20 22:04

くもも「ポンド円殴るっすか?ww全力全開でwwwそしたら、一日300万円ぐらいは増えるっすよ?ww射程短くてもww」
07-20 22:04

ヤマメちゃん「いやー。動いた時に限って死ぬからね。。。まじでね。。。ランド円7月頭に買っとけば黒1000万円ついてたけど。。。もういいです><」
07-20 22:05

くもも「まぁ、2週間ぐらいしたらチャンスあるっすよwwなのでそのときまでにいい感じで陣形を手駒に戻していってくださいっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-20 22:05

ヤマメちゃん「りょーかい。てか、あと10日前後、気をつけんとならんね。もう7月終わりそう。世間は夏休みかー。いや夏コミ追い込みかな??」
07-20 22:06

くもも「そうかもしれんっすねww」
07-20 22:06

【夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-20 22:07

【夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-20 22:07

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-20 22:07

ヤマメちゃん「じゃ、宣伝したことだし、寝ましょっか。明日に向けてストレッチという名の仕事をするぞ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 」
07-20 22:07

くもも「テンション高いっすwwじゃ、〆るっすね!ww」
07-20 22:07

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「まだ起きてる人にも良い夢を!ノシ」
07-20 22:08

RT @fun_bo: あ!やせいのヤマメちゃんのスカートが現れた! #ぽよぽよGIFアニメーカー http://t.co/tOISrPDyaB
07-20 22:09

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック