2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月22日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝かね??他所の家のめざましがなるより早く起きて、音を聞きながらのルーチンワークが日課になりつつあります!(>_<)」
07-21 04:21

くもも「おはようっすwwわーいww新聞屋さんよりはやーいwwてか、ストップウォッチ見ると睡眠時間4時間経ってないっすよ?ww昨日15時間ぐらい立ちっぱだったのにww」
07-21 04:22

ヤマメちゃん「筋肉痛が遅れてやってくるんかね。。。まぁ、それはさておき。。。うーん、日足3万円。。。うーん。。。。」
07-21 04:28

くもも「超満足してもいいっすよ?ww一般会社員の3日分の速度っすからww戦果2.5万円/90mなんっすからww実質9倍ぐらい早いっすよ?ww」
07-21 04:30

ヤマメちゃん「まぁ。。。そうだけどねぇ。。。もうちょっとこう!!こう!!ね??ほら、『3年目キャバ嬢:貯金一ヶ月120万円ぐらいしないとこの仕事しとる意味無いじゃんww(*≧∀≦)ノ”』ってやつで<過去ログ参照」
07-21 04:31

くもも「だったら、本体使ってもいいっすよ?ww挟撃組めば、鈍足場でも黒200万円/日っすよ?wwポンド円でww」
07-21 04:33

ヤマメちゃん「いつも言ってるけど、参戦した時に限ってryだからね。。。。マジこわいかんね。。。小分隊1個がミスってピチピチして赤1000円ついてるだけで豆腐メンタルがががが」
07-21 04:34

くもも「うーん。。。いつからこうなってしまったのかwwほんとなよなよ系主人公って感じになってるっすwwまぁ、それでも微速前進ではあるっすけどねーww」
07-21 04:36

ヤマメちゃん「挟撃で足1本ぐらいなら使えるかな。。。ドル円はもう、動きが止まりすぎてるし。。。陣形超、薄く長く組んで。。。。うーん」
07-21 04:37

くもも「おぉ!しっかい陣形組にいったっすねwwといっても足0.5本っすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-21 04:42


ヤマメちゃん「うーん。。。よくよく考えたら足1本使うと、黒10万円で、暴落で最悪赤ついても赤在庫100までなら。。。メンタル持つかなあ。。。10日間メンタル持てば、今の3倍早いから。。。。」
07-21 04:44

ヤマメちゃん「よし、微妙に多めに戦力を配置!メンタル強く!!強く!!」
07-21 04:49

ヤマメちゃん「あっつい!やだー!うわー!いくぞ!!」
07-21 08:36

くもも「熱いっすね!!クマ先輩の割り込みオワタっすね!!ってことで、次イクっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-21 08:37

ヤマメちゃん「りょーかい。もう金額的なこと出さんほうがええかね??水面下に潜る方向で、総戦力は%でいこうか。去年見たく」
07-21 08:37

くもも「それがいいっすね。クマ先輩もそのほうが動きやすいと思うっすからww潜水艦のごとくに、上善如蜘蛛っすwww」
07-21 08:38

ヤマメちゃん「蜘蛛のように生きよう。落ちる獲物を待ちながら冷徹に。久々だけど、よし、今日もガンガン行くよ!!陣形は整った??」
07-21 08:39

くもも「こちらOKっす。じゃ、後は流れでいくっすよ!!」
07-21 08:39

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「良い商いがありますように!w」
07-21 08:39

ヤマメちゃん「ポンド円攻め忘れてるぞ!!」
07-21 08:45

くもも「追撃いくっすね!!」
07-21 08:45

ヤマメちゃん「うらっ!!足切ってやる!!(>_<)」
07-21 21:18

くもも「おはようっすww第三次朝っすww切る必要なさそうだったっすけどwwwいいんっすか?wwヨロル売りww」
07-21 21:18

ヤマメちゃん「まぁ、なんかやな予感がー。。。これ先週の足切り無駄に3万円切ったことになるねー。マジユーロ円不思議通貨」
07-21 21:19

くもも「中国が買ってるんじゃないっすか?wwお金あれば長期で見れば確実に黒になるっすからww」
07-21 21:19

ヤマメちゃん「年末ユロル1になると流言見て、動きにくい><」
07-21 21:20

くもも「ほんとっすよwwこれからドル場なんっすからwwほっとけばいいのにーw」
07-21 21:21

ヤマメちゃん「まぁ。。。一応、戦果は上げてるし、適当にいこう。。。で、クマ先輩だいじょぶかい??熱中症って聞いたけど。」
07-21 21:23

くもも「とりあえず、復調したらしいっすよ。で、今連絡返して回ってる感じっすかねー」
07-21 21:25

ヤマメちゃん「うちも、熱中症気をつけんとね;;じゃ、本業いくぞー!GO!」
07-21 21:25

ヤマメちゃん「あちゃー。。。ユロルやっぱあがるかー。。。一旦足切って参戦したら、また上がってる。。。うわん」
07-21 22:32

くもも「ミキシング次第だとおもうっすよー。あ、フィキシングだったっす。いい間違えたww」
07-21 22:33

ヤマメちゃん「なんか流言でてんよぉー。あかん、ポンド円深追いしてる;;豆腐メンタルになっちゃう;;」
07-21 22:35

くもも「ユーロに吸われてる感じっすねー。正直、微妙っすww」
07-21 22:39

ヤマメちゃん「じゃ、1週間放置の勢いで!><」
07-21 22:39

ヤマメちゃん「ユーロの買い戻しひどすぎ。。。先週の赤10万円無駄になってたわwwまじひどいwwww笑うしかないwww」
07-21 23:05

くもも「所詮ww流言ってことすよww年末ユロル1ってwwそこまであと何ヶ月あると思ってるんっすか?ww早とちりダメ絶対ww」
07-21 23:05

ヤマメちゃん「かといって、追撃かける気にはなれんよね。。。」
07-21 23:06

ヤマメちゃん「そうっすねー。とりあえず、ドル場10時は良い動きっするっすねー。指標場じゃないのにwwメモっとくっすよー?」
07-21 23:07

ヤマメちゃん「まじ、ユーロ買い込みすぎぃ!よし、寝よう!」
07-21 23:17

くもも「もう1週間放置でいいっすよ?wwじゃ、〆るっす。みなさま良い夜をwwノシ」
07-21 23:17

ヤマメちゃん「やっぱ、流言信じちゃダメだわ。よし良い実験値。流言を信じて成功したことは1%もない。流言排除徹底だわ(>_<)」
07-21 23:21

くもも「では、良い夢を」ヤマメちゃん「良い夜を!」
07-21 23:22

RT @piyo_piyoko_528: ヤマメちゃ VS タイトスカートファイッ http://t.co/NewTvnuwNR
07-21 23:22

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック