2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月23日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻り。超円高ってるー。。。うげげげ。おはよーっす。第一次朝!!」
07-22 03:29

くもも「おはようっすwwやっぱ二週間1周期急落説ってかんじっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛利上げ期待入っても、しょせん『期待』で終わっちゃってるっすからwwなんかアレば急落っすよwwドルもポンドもww」
07-22 03:30

ヤマメちゃん「逆にユーロがねぇ。。。ここまであがるとは。過去ログ参照流言ひどいねぇ」
07-22 03:31

くもも「だいぶ前に話したっすけどwwたぶん今年の初めか去年にww流言なんてどっかの投資機関が儲けるための嘘っぱちみたいなもんっすからねwwwフェイントに引っかかるほうが悪いって感じでwww」
07-22 03:32

くもも「でwwポンド円足切っちゃうんっすねwwまたトラウマ再起っすかwwやだーww」
07-22 03:34

ヤマメちゃん「一方場で本体使えずうじうじして、その間に黒3000万円逃して、ちょっと戦力割いてみたら急落入ったらね。。。うわん。。。って気持ちになるよね(>_<)」
07-22 03:35

くもも「やっぱあれっすよww流れが出たら、迎撃じゃなくて愚直に乗るべきっすよwwドルとポンドは売りだったし、ユーロは買いだったっすからwww前者2つが下がってきたら、慌ててみんな逃げ出して今日みたいな状況っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 03:36

ヤマメちゃん「世界型も考えもの。。。ではないね。通貨間でみたら相場差1円超えてくると今回みたいな事が起きて当然かもしれんね。安値で買値で」
07-22 03:37

くもも「そうっすねwwあとは、あれっすwwユーロについては、グラフより下に落ちて割安になってたっすからww調整入ったような動きっすww今後どうなるかは、わからんっすけどwwwドルやポンドにまた吸われるんじゃないっすか?ww」
07-22 03:38

ヤマメちゃん「または、単純に売れて円高ってのもあるね。円強し、日銀流言と、FRB流言の米株安が今回の問題と。。。ドル高牽制みたいな利上げ観測後退みたいな。。。けど、9月50%って強気なことも言ってるしねー。米連銀さんタカ派」
07-22 03:40


くもも「所詮、流言っすからねwwwあーだ、こーだ考えるのもいッスけどww愚直でいんじゃないっすか?ww上がりだしたら買う!下がりだしたら売る!!で様子見!本業しながら!!または例の時間で!」
07-22 03:41

ヤマメちゃん「かなー。あとは、あれか。考えるのめんどいからって超割り切りの分隊とか小分隊配置で連鎖爆撃包囲陣かなー。。。。」
07-22 03:42

くもも「たぶん、それでいいっすよwwwじゃ、〆て本業のほういくっすよ?ww所詮、証券取引なんて銀行金利よりマシレベルでgoっすww」
07-22 03:43

ヤマメちゃん「うむー」。流れがきたら乗ろっかね。じゃ、『ろんぶんや』の手伝い戻りますー」
07-22 03:43

【深夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-22 03:44

【深夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-22 03:44

【深夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-22 03:44

くもも「そういえば、ご自身に伝言あるっすよ。『『ひつね(非人的期待論)』ちゃん』からwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 04:06

ヤマメちゃん「ん?なんて??」
07-22 04:06

くもも「ひつねちゃん口伝、≪俺っちは為替とかよくわかんねぇけど、雲の動きに一喜一憂しても仕方ねぇからな?毎秒枚秒の移り変わりを気にして項垂れてても辛いだけじゃね??適当にしてりゃ期待してなけりゃ気楽にな≫とか」
07-22 04:08

ヤマメちゃん「りょーかい。過去ログ参照、預金通帳を5分おきに確認することは普通ないわね。。。シュレ猫シュレ猫」
07-22 04:09

ヤマメちゃん「それとあれか。証券市場は雲で蜘蛛で苦盛ってところ??クマ先輩の口伝使うならば」
07-22 04:11

くもも「そうっすねwwゆえにうちは『特異現象:蜘蛛』とか呼ばれてるっすからねww現象止まりっすけどww超へちょいww(>_<)」
07-22 04:12

ヤマメちゃん「まぁ仕方ないね。上手く乗りこなせてない。アクセルの踏み方がねぇ。。躊躇して機を逃してコーナーでアクセル踏んで事故ってたら仕方なし。流れがでるまで放置でGOで、本業を!」
07-22 04:13

くもも「じゃ、ルーチン終わったんで、あとは、時間解決待ちで、一旦休憩入るっすよ!!それが終わったら、また手伝い祭り祭りっすww」
07-22 04:13

ヤマメちゃん「りょーかい。ガンガンいくよー。そうか。。。今更だけど、蜘蛛型戦陣の本来の使い方やりだしてんだね、これ」
07-22 04:14

くもも「あww自覚なかったんっすかwwてっきり狙って意識的に動いてたと思ったっすけどwww」
07-22 04:14

ヤマメちゃん「なんだろうねー。問題解決のために集中してたら自然とできたってやつ??無意識っていうか、無駄な力が入ってないっていうかの自然体っていうか。。。『無我の境地(ゾーン)』ってやつかもね(*゜―゜)」
07-22 04:15

くもも「それは良いご経験をwwやっぱwwご自身は直感主義が向いてるっすよww頭で考えるよりも、何かをするためにはどう動くか。いや、もう既に動いた後だった。ってのがいいんじゃないっすかね?w」
07-22 04:16

くもも「第三論文の矛盾感知が『基本(パッシブスキル)』になってるっすからww暴発してるときもあるっすけどww特にFXとかFXとかFXとかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-22 04:17

ヤマメちゃん「うっせっwwでもこれ、『矛盾感知』ってよりも『敗線』のほうが強くね??ほら、『暴君(知ってはいけない事件:非公開論文)』のやつで。。。」
07-22 04:18

くもも「そんな気はするっすねwwwwマイナス思考あっての特異っすからねww死線を見てるほど、瞬間的に無意識的にっすからっw」
07-22 04:20

ヤマメちゃん「おかげでね。。。未来予測は早いけど。。。心が折れる。。。特にFXとかFXとかFXとかFXとか。。。さて、まぁ、一旦休憩で!終わったら、本業GOで!行くよ!!ガンガンいくよ!!」
07-22 04:21

ヤマメちゃん「えっと、あれだ。久しぶりにいくかね!」
07-22 04:21

ヤマメちゃん「できる自分を想像する!私、超すごい!超なんでもできる!超できた!超偉い!!さすがwww私wwかっこいいwwこんなの見たこと無いよww歴史に残るレベルの空前絶後!ww失敗?wwいや、ここからが見せ場だろ!!wwテンションあげてくぞ!!!」
07-22 04:22

くもも「ちょwwwやだwwwめっちゃww自画自尊の空元気っぷりのテンションのあげかたwwwまぁww過去ログ参照正しいんっすけどwww」
07-22 04:22

ヤマメちゃん「光景をイメージし、口で言い、手で入力し、入力しながら、黙読し、黙読しながら、その光景をイメージする。この脳内刺激によって私はできると確信するのだ!!確信犯の如くに!うちすごい!超最高!!って!!」
07-22 04:23

くもも「それを『神憑き』とか『演技(縁起)』とか、うちら『ろんぶんや』は呼んでるっすよww上手く、『神様の威光(方法論)』を応用してくださいっすww『紙様(過去ログ)』でもいいっすけどww」
07-22 04:25

ヤマメちゃん「おうよ!じゃ、経済戦争ごっこ、本日も楽しね参りましょうww行くぞガンガン!!楽しくおもてなしできる親切設計の巣作りを!蜘蛛の如くに冷徹に。落ちる獲物を待ちながら!」
07-22 04:26

くもも「じゃ〆るっすね!wwそれでは、みなさま良い朝を!」
07-22 04:27

くもも「八千代の政(祭)に伏して見る蛇の道。狐嫁入り帰りに出会うシダの意味とは」
07-22 12:30

ヤマメちゃん「ん??どしたんかい、突然」
07-22 12:30

くもも「いや、なんかクマ先輩が良い流れが来たって言ってたっすwwなんか今朝方、助手くんと出かけて戻ってきた後にるんるん気分で呟いてたっすww≪超儲かるやばいwwなるほどww熱中症は知恵熱の縁起で天啓とはwww≫って。。。」
07-22 12:31

ヤマメちゃん「お、おぅ。。。さすがクマ先輩ってことにしとこうかね;;とりあえず、FXのほうは2週間周期の落ち目の流れに入ってる感じだからもう手駒に戻して放置でGO」
07-22 12:32

くもも「りょーかいっす。じゃ、ご飯終わって仮眠取ったら、また雑務っすねー。GOGO!wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 12:33

くもも「ちらちら。ほら!!やっぱりボンド円切ったの間違い!!!ほらやっぱり!!!一日立ってない!!ご自身!!豆腐よくない!!ww」
07-22 15:42

ヤマメちゃん「あーあ。聞こえない(>_<)」
07-22 15:42

くもも「もうアレっすよwwクマ先輩口伝で、≪うちら『ろんぶんや』は今年はのんびり行きますよ?('∇')どっしり構えて焦らず騒がず、病気は信心で治るみたいなノリで。騒げば悪し。それが今年の運気です≫ってwww」
07-22 15:45

くもも「今年どうだったっすか?wwどうだったっすか?Ww」
07-22 15:46

ヤマメちゃん「騒いだおかげで赤300万円は無駄にしてますね!!!差益で言うと1000万円ぐらい違いますね!!!アクセル踏んだら5000万円は黒かったですね!!!(>_<)」
07-22 15:46

くもも「で、今日、クマ先輩が現在の流れがどうなのかの吉凶判断で新たに神社参り行ってたっすんっすよ??さっき話した内容で!wwで、その結果は」
07-22 15:49

くもも「クマ先輩口伝≪迅速に事を始めて、結果はのんびり焦らず騒がず産むが安い。失せ物(捜し物)は低きにあり、狐の嫁入りの天気雨。晴れと雨の縁起で幅広く、滴り落ちるように川と雲の循環を。争いは勝つが林の如くに悟らせず――≫」
07-22 15:53

くもも「クマ先輩口伝≪事物の縁起は、種籾から打ち出の小槌へと。種まきから振れば降るだけ願いは叶う。ゆえに、話を振って降って落としこむ下へ下へと≫ってかんじっすね。。。ちょっと長いっすけどwww超ポエマーwwクマ先輩、なんか歌ってたっすよ。朗々と歌い唄い謡い謳い詠いって具合にww」
07-22 15:56

ヤマメちゃん「ふーむ。。。ポエマー。。。ってか詩人ってか。。。あぁ、詩人で四神で私人で詩神とかの意味加速なんかね。。。口伝使うと。。。で、超要約するとどうなるんかね??('~')」
07-22 15:58

くもも「ガンガン素材作って、ガンガン話を振っての縁談っすねww『縁を作るための面談』って具合でww降って湧いたような話とかで。それぞれの特異で祭りを楽しめとヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 15:59

くもも「でも、結果を焦っちゃダメってのは前回の御神籤同様っすねwwとにかく、『心腐らず精進せよ』、豆腐メンタルにならずに結果を急がなければ、全て良し。思うがままになるとのことっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 16:00

ヤマメちゃん「りょーかい。うちの場合は。。。豆腐にならないこと。豆腐ならず、足が飲まれたら神様がくれたお休みと思って本業を。もしくは、くももちゃんたちの手伝いをすべし」
07-22 16:01

ヤマメちゃん「りょーかい。くっそwwwやっぱあれかww信じるものは救われるww信じなければ報われぬ。失敗は自分を信じず改善しないことってところかね。。。よっしゃ、みなぎってきた!!!やんぞくっそ!!www」
07-22 16:02

くもも「あww例のあれっすね?ww」
07-22 16:02

ヤマメちゃん「うち、すごい!超偉い!超かっこいい!!もっと加速してやんよ!!世界を覆う蜘蛛の如くに世界規模で蜘蛛の巣張ってやんよ!!あれか!あれだ!世界が鈍足に足踏みするだけうちらは加速する!相対的に加速する!!(>_<)」
07-22 16:03

くもも「そうっすよww加速加速加速っすwwブレーキ忘れて超強気でいいっすよ!!wwじゃ、次の予定へGOっす!ww」
07-22 16:04

ヤマメちゃん「電凸一つ終わった!!やっぱり弁護士映姫様忙しい!!><」
07-22 16:09

くもも「心を亡くして、えらい目に遭ってなければいいっすけどねww口伝っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 16:10

ヤマメちゃん「じゃ、次へいくよー!」
07-22 16:10

ヤマメちゃん「うそん。。。シナリオ製作ってこんなに相場エエのん!?Σ(゚□゚*)」
07-22 16:47

くもも「みたいっすねー。クマ先輩からの依頼で調べてるっすけどwwwほんとww技術料ってのはすごいっすねww1文字1~1.5円ww1kb≒500文字500円っすねww前調べた情報の1000~1500はプロ仕様っぽいっすけどww」
07-22 16:48

ヤマメちゃん「えっと。。。うっちのツイッタの文字数って何こいってたっけ??。。。。」
07-22 16:49

くもも「だいたい1600ツイートx150文字≒24万文字っすねww24万円のカルシウム!ww」
07-22 16:50

ヤマメちゃん「あww意外と安いww」
07-22 16:50

ヤマメちゃん「ランサーって何かと思ったら。フリーランスの人のこというのか。。。なるほど。ライターのこかとおもったらerね。なるほどなるほど」
07-22 16:52

ヤマメちゃん「てか、なんで相場調べてんだっけ??」
07-22 16:55

くもも「情報の価値の再調査みたいっすww詳しいことは一応あるっすけど、『ネタバレ禁止(禁則事項)』入ってるっすww」
07-22 16:56

ヤマメちゃん「相場の調査。。。株とかFXとか証券取引やってるうちらに回すってことは。。。あ、察し。。。なるほどね。情報対情報の差額交換。。。。となると、口伝を使うと」
07-22 16:56

くもも「情報対情報交換利益、好感を持って交歓とし公刊とするってところっすかね?ww適当」
07-22 16:57

ヤマメちゃん「なるほどねー。うちら蜘蛛型戦陣の精度を上げる感じだね。。。りょーかい。さすがクマ先輩やり方がえぐい。。。」
07-22 16:58

くもも「いや、どうっすかね?ww大抵の人は好感触じゃないっすか?ww上得意様じゃないっすかね?wお金払いもいいし、貰った分の情報はお返ししてるっぽいっすからwwクマ先輩」
07-22 16:58

ヤマメちゃん「けどwwクマ先輩ってあれっしょ?ww1円の価値を1億円規模に仕立てるかんじっしょ??上手く言ったら儲けものってかんじ;;」
07-22 16:59

くもも「そうっすねwwあらゆる商品(作品)の原価を0円にするっすww口伝による意味加速でそれはもぅwwうちことくももの時間的投資論とは別物っすよww超憧れるッ!」wwヾ(゚∀゚)ノ゛
07-22 17:00

ヤマメちゃん「うちもくももちゃんがスゴイと証明してみるよww時間的投資論のすごさwwそれはまず!自分を信じること!」
07-22 17:01

ヤマメちゃん「で、文筆速度ってうちいくらだっけ??ちょっとド忘れ」
07-22 17:01

くもも「情報洗ったっすwwうむ、ガンガンいくよ! 文筆速度平均5000文字/1時間っすねwww」https://t.co/nHztclNHrihttps://t.co/4g6sdbdMSs
07-22 17:03

ヤマメちゃん「時給5000円かー。。。FXより儲かるんじゃね?;;まあ、使う戦力次第だけどさー」
07-22 17:04

くもも「FXはー。放置でOKまたは指標場やれば。投入戦力の1%/1時間で増えるっすからー。。まぁ、総戦力使えば。。。黒30万円/日は出せるっすね。全盛期のご自身なら余裕で。最大はポンド円次第っすけど黒200万円/日は楽にww」
07-22 17:05

ヤマメちゃん「うーむ。まぁ、画面見てない間もお金が増えるってのが証券取引の強みだかんね。継戦はつまらんからしたくないなー。今は、本業とかくももちゃんの手伝いのほうがいいね。新鮮でw」
07-22 17:06

ヤマメちゃん「なるほどねー。さっき、くももちゃんが言ってたクマ先輩口伝≪八千代の祭りを伏して見よ。蛇の如くにry≫ってのは、過去ログ参照の『道教』の『しんにょう』の終始を下請けから調べろってことね。祭りは政つまりプロジェクト??うへぇ。。。口伝えぐい。。。」
07-22 17:12

くもも「三ちゃんしかり、クマ先輩しかり、『見適』使ってるっすからねww見た瞬間に『適正を見積もる』って感じで。『適性』や『適当』でもいいっすよ?ww」
07-22 17:13

ヤマメちゃん「りょーかい。つまり、さっきのアレかい?失せ物は低いところってのはさっきの補足で。。。市場規模と原価を見て、買い叩け!つまり投資しろ!為替じゃなくって株じゃなくって人に!ってかんじで??」
07-22 17:13

くもも「あーwwもうほとんど言ってるwwネタバレっすよーwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 17:14

ヤマメちゃん「いや、これ誘導尋問っしょ?ww仕向けてるっしょ?www」
07-22 17:14

くもも「謎解きは推理小説の醍醐味っすよ?ww探偵と助手が事件の全貌を推理する。その工程を読者が楽しむか。自分で推理するかwwもしかするとww登場人物が『わざと』間違えている叙述トリックかもしれんっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 17:15

ヤマメちゃん「うへぇ。。。さすがというか。。。なんというか。。えぐいね。。。『一発やる会』の『論文もどき』使い手の能力に比例して限界感じない;;いつまで経っても使い尽くした気がしない;;」
07-22 17:16

【夕方宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-22 17:17

【夕方宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-22 17:17

【夕方宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-22 17:17

くもも「まぁ、売れてないっすけどねww使いこなしてもらえないっすww超残念っすwwだからwwうちらは自分らでやるしかないっすよww実物提示でヾ(゚∀゚)ノ゛実際に起きた実測値でww」
07-22 17:18

ヤマメちゃん「おぉ、神よ。。。。国が滅びんことを願います(>_<)」
07-22 17:19

ヤマメちゃん「それにしても。ほんとポンド円あがってんねー。政策金利発表期待もあるだろうけど。。あ、そうか昨日の売り逃げはこのための利確ってやつか。。。ドル場とアジア場の株安もあるだろうけど。。。やっぱ流言にやれられたってかんじで。。。追証実験おつ!」
07-22 17:26

くもも「ポンド円とかユロ円どこまで下がるか流言見に行っちゃうからっすよwwそりゃ1円高なって赤5万円つけばわかるっすけどwww日本は金融緩和続行。英国は辞める辞める詐欺。どっちが高くなるかわかるっすよね?ww」
07-22 17:27

ヤマメちゃん「りょーかい。自分を信じて強く行きます!ユーロとポンド両方共高く買って安く売ってるかんじで赤20万円規模無駄に。。。不便を利便に今後の成功にすんぞ!」
07-22 17:28

ヤマメちゃん「政策金利据え置きかー。ポンド円昨日の水準まで戻りそうな勢い。。。他も連れ高円安かなー」
07-22 17:42

くもも「適当に逃げて放置でもいいっすよ?ww黒がでればそれでよし!」
07-22 17:42

ヤマメちゃん「後調べたら、非上場株式会社も参入してたりするんだねー。なるほど、銀行からお金を借りやすいってメリットねー。。。利回りええんかね??」
07-22 17:44

くもも「なんでも上手くやれば利回りいいっすよ?wwけど、たかが知れてるっすww銀行は微妙っすよww」
07-22 17:44

ヤマメちゃん「かなー。少数精鋭が吉かね。よしその流れで」
07-22 17:44

ヤマメちゃん「なるほどねー。アフィブログの経営のための記事作りもやってる会社があるんだねー。。すっげぇ。。地下産業のニオイを感じるんだけど。。。」
07-22 17:47

くもも「雑感、DMMの2つめの鰌狙いっすねー」
07-22 17:52

ヤマメちゃん「アフィと会員登録のブロマガその他で。クリックしたらアフィ発動で利益回す感じかなー?<適当」
07-22 17:53

ヤマメちゃん「新人賞・募集・シナリオ提案・下読み・担当・出版社・持ち込み。。。それを口伝で意味加速すると??あぁ、なるほど。それはまたえぐいビジネススタイル」
07-22 17:58

くもも「でも、それ『ひつねちゃん(非人的期待論)』超嫌がってたっすからねww本分でそれが特異なのにwwほんとなんていうか超優しいっすよw腑抜けたって意味でwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 18:01

ヤマメちゃん「人としてはまともなんだろうけどね。。。人を人と扱わないってのが本文って考えると。。。うーん、色々難儀してそうだね、ひつねちゃん。。。たまに出てくるけど超いい人っぽい('∇')」
07-22 18:02

くもも「そうっすねwwほんと色々気にして、本文を限定しすぎて超窮屈っそうっすww今は『ろんぶんや』で庶務やってるっすけどww明らかに人事とか用兵担当なんっすけどねー。。。適材適所とか。非人的期待論、未だ非公開っすww」
07-22 18:06

ヤマメちゃん「たしか、真意はあれっしょ??『非人』と『否認』を突き詰めた結果。。。まぁ、ええや禁則事項っぽいからやめとく」
07-22 18:07

くもも「それがいいっすwwなんだかんだで選ちゃんが『人の成長の可能性』に期待してるっすからねww『いちこ(一発的投資論)』に解釈してるおかで、うちら動いていいっすからww」
07-22 18:17

ヤマメちゃん「たまにおもうだけどさ?wwその解釈とか制限外れたらどうなるん?ww」
07-22 18:17

くもも「それはあれっすww『死体』か『天災』かってところっすよ。。。過去ログ参照人真似してるから人でいるんっすwww色々とね、人に合わせて、人の価値観に併せて、人間という世間に属してww」
07-22 18:19

くもも「うちら『論文もどき』を使いこなせる人が出てくるのを待ってるってところっすww期待にあうのが出てくればいいっすけどねww」
07-22 18:19

ヤマメちゃん「人が一番成長するときはなんぞ。技術が進歩する時代はなんぞ。。あぁ。。。ゆえにそれは。。。検閲削除」
07-22 18:20

ヤマメちゃん「よし、対人予定1つ終了。次ぃ!」
07-22 18:29

ヤマメちゃん「マウス指痛い!!なので!無線マウスへ変更!!ポイントワークあまい!wwwFX超辛いwww反応くっそむずいww」
07-22 18:41

ヤマメちゃん「めどいけど。マウスパッドをそれ用に変更!!」
07-22 18:42

くもも「あwたしかに違うっすねw動きが全然wwそしてポンド円急落www売り逃げ入ってるっすよww」
07-22 18:42

ヤマメちゃん「無線マウスと有線マウスでポイントの移動距離が違うから毎回設定変えるのはめどいなぁ。。。けど手が痛いからなぁ。。。やるしかない!!やるぞ!!わたしえらい!w最高!!」
07-22 18:46

くもも「どしたんっすかwwさっきからww」
07-22 18:47

ヤマメちゃん「いや、あれだよね!テンション上げて自信をつけるために自分を褒める!褒めることで本当になれるって過去ログ参照!だから、小さなことでもまずはそこから!そして豆腐メンタル終わらせる!私すごい!できるよ!」
07-22 18:47

くもも「辞書登録wwwwwwwwwwwwwwwwwwそこまで自分におまじないをwww」
07-22 18:49

ヤマメちゃん「できることからコツコツと!!1.01^365の歩みで行くよ!!(>_<)私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!ww」
07-22 18:49

ヤマメちゃん「そういや、『ろんぶんや』ってネタに困ってんの??シナリオとか設定とか作るものの??」
07-22 18:52

くもも「いやww超あまってるっすよwwたぶん100年以上はこの時点でネタに困らんっすww過去ログ参照『ごじ姉(強欲的自尊論)』がガンガン引っ張りこんでくるんでwwやりたいことは山積みっすww消化が追いつかないっすww自損的加速の勢いっすww」
07-22 18:54

ヤマメちゃん「なるほどねー。というわけで、人材探しも兼ねた相場調査かねー?<適当」
07-22 18:54

くもも「そういうことにしといてくださいっすwwそれが一番よいっすww色んな意味でww」
07-22 18:55

ヤマメちゃん「それ。。。絶対『忌み』のほうだよね??口伝でwwまぁ、ええや。これで一区切りでええかね??相場調査の見適ってか『1激(小手調べ)』のワンアタックとしては。先制攻撃っていったほうがええんかね?ww」
07-22 18:56

くもも「なんでもいいっすよww、とりあえずwwご飯食べながら休憩しながらストレッチしながら、戦況予測行くっすよ!ww継戦時間いい加減3時間超えてそうなんでww」
07-22 18:57

ヤマメちゃん「うむ。たしかに今日は座りっぱで腰がいたい。。。あ、そうか。手が痛い原因はあれか。いつも置いてる湯たんぽを凍らせてるから。。。困ったもんだわ。。よく考えよう!私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!wwできるぞ!!」
07-22 18:57

くもも「またいい感じの使い回しをwwじゃ、〆るっすね!ww」
07-22 18:58

ヤマメちゃん「チラ戻り。ドル強し!そして、ユーロ売り!」
07-22 21:24

くもも「ご飯おつかれっす。とりあえず、今後の見通しがぼちぼち経ったっすねwwクマ先輩に具申っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 21:25

ヤマメちゃん「だねー。それにしてもホントユーロは不思議通貨、昨日のあげは株安値による円とユーロ買いかなー。。。。往復黒200万円場を踏み込めてない!><」
07-22 21:26

ヤマメちゃん「どうなんだろ。。。ここから踏み込んでもええんかね??」
07-22 21:27

ヤマメちゃん「いった、、、ミスった。。。ユロル売りと間違えた!」
07-22 21:28

ヤマメちゃん「痛いんだけど。。。なんか売った瞬間、ねあってるんだけどwww」
07-22 21:29

くもも「やめてwww豆腐メンタル発動やめてwwww赤1300円ついたけどwwwやめてwwwwww」
07-22 21:30

くもも「そしてきったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-22 21:30

くもも「もうww強い自分はどこいったんっすかwww」
07-22 21:32

ヤマメちゃん「お引っ越し??」
07-22 21:33

ヤマメちゃん「まぁ。。。ええや。動きが悪いんで適当に手駒に戻していくよ!!」
07-22 21:34

くもも「りょーかいっすww泣きを見ないように上手く逃げるっすよww」
07-22 21:34

ヤマメちゃん「たぶん。本気で殴ってもいいんだろうけど。。くっそ。。。値動き微妙過ぎる!!そしてポンド円あがってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-22 21:35

ヤマメちゃん「あ、そっか。。。ポンド円のタイミングはドル円と違うのか。。。なるほど。勢いね。。。りょーかい。。。わかった」
07-22 21:38

くもも「動き見えたっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-22 21:38

ヤマメちゃん「うn。なんかね。よし、戦線なぎった逃げるよ!」
07-22 21:39

くもも「ユロル下がってきたっすねww無駄足切りうはーww」
07-22 21:41

ヤマメちゃん「赤2000円とか赤じゃないから(震え声」
07-22 21:42

くもも「あww完全に無駄足切り!w差額3000円!ww」
07-22 21:42

ヤマメちゃん「あ、次の指標場か!なるほどこの動き!!ちょっと陣を引くよ!」
07-22 21:44

くもも「あと9分っすよー」
07-22 21:51

ヤマメちゃん「チラ戻り。指標上振れ!ポンドつよし!!今朝の足切り5万円が!!むだに!!」
07-22 22:08

くもも「壁破り戦の動きになってきたっすねー。全方向円売りってかんじっすww」
07-22 22:08

ヤマメちゃん「けど鈍足スギィ!愚直さが足りない!!」
07-22 22:12

くもも「ここで足1本つかうんっすかww」
07-22 22:12

ヤマメちゃん「尚早なきがした;;いや、おそいか:::そして案の定www」
07-22 22:13

ヤマメちゃん「よっしゃwwwwwwようやく1万円超えた!!!!!!!!!」
07-22 22:14

くもも「ぶっちゃげ今朝なにもしなければ黒6万円っすけどねwwww」
07-22 22:15

ヤマメちゃん「うっさい!ww」
07-22 22:15

ヤマメちゃん「くっそー・・・壁破りどんそくすぎぃ!」
07-22 22:16

くもも「とりあえず10分たったっすよー。もう逃げてもいいんじゃよ??(チラチラ)」
07-22 22:16

ヤマメちゃん「転2/秒凪ったね。。。最近うすあきないすぎねぇ??」
07-22 22:17

くもも「ポンド円は薄くないっすよ?ww上下1.5円動いてるっすよ?っw」
07-22 22:18

くもも「乗りこなせれば一日で300万円いけるっすよ!っw」
07-22 22:18

ヤマメちゃん「赤5万円つくだけで豆腐メンタル!!くっそ、私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!wwはい、まじかっこよくなりたいです」
07-22 22:19

くもお「完全になぎったっすね。陣形整理するっすねー」
07-22 22:19

くもも「あと、2時間ぐらいしたらいい動きになるんっすけどねー。たぶん」
07-22 22:21

やまめちゃん「あ、グラフが追いついてきた動きしてんよ!」
07-22 22:21

くもも「じゃ、適当に凪ぎったんで陣形ひいたっすからねー。」
07-22 22:26

ヤマメちゃん「りょーかい。もう深追いせずに適当にしよう」
07-22 22:26

くもも「一言いいっすか??w」
07-22 22:28

ヤマメちゃん「なんかいな??」
07-22 22:28

くもも「FXは火曜日と金曜日は取引なしでいんじゃないっすか?wwいや、割とマジでwwいつも底が鬼門っすww」
07-22 22:29

ヤマメちゃん「まぁ。たしかにね。。。金曜日売り逃げたのが月曜日に買い戻されて、火曜日に落ちて、水曜日に上がって、木曜日にジグザグして、金曜日に上がった後、売り逃げで落ちるからね。。。大概」
07-22 22:29

ヤマメちゃん「検討します。」
07-22 22:30

くもも「よく検討するっすwwFXと同人活動楽しいのはどっち!?www」
07-22 22:30

ヤマメちゃん「同人活動です!まちがいなく!」
07-22 22:30

くもも「利回りがいいのはどっち!?www」
07-22 22:31

ヤマメちゃん「たぶん、バカしない限りは。。。。速度はFX。けど、同人は一発でかい。。。いや1日100万円規模は動かんけど。。。まぁ、楽しさが重要じゃね??(>_<)」
07-22 22:31

くもも「そうっすねwwうちらの活躍が『ろんぶんや』の未来を支えてるっすからね!wwまぁwwwほとんどクマ先輩たちは期待されてないっすけどww」
07-22 22:32

ヤマメちゃん「だいじょぶ!きっとなんとかなる!!私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!wwテンションでww乗り切る!!じゃ、休憩しながら雑談いくぞー!」
07-22 22:32

【夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。 ※もやっとしていた謎が解けるかも
07-22 22:33

【夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。 ※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-22 22:33

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-22 22:33

ヤマメちゃん「何はともあれ、今日もぼちぼち進んだね!!(>_<)」
07-22 22:34

くもも「なんとか進んだっすねww明日は、クマ先輩の手伝いっすねー。じゃ、〆るっす!」
07-22 22:35

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い商いを!」くもも「起きてる人には良い夢を!ノシ」
07-22 22:35

RT @kidekoshin: 合同誌用のヤマメちゃん切り抜き ※本編でこの笑顔は出てきません http://t.co/7XTWJYvXr5
07-22 22:35

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック