2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月24日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす!第一次朝!時短でいくよ!」
07-23 06:07

くもも「おはようっすww無駄足切りおつ!御神籤信じて、どっしり構えろ!流れが来たら愚直に殴れ!本体で!ヾ(゚∀゚)ノ゛<ってかんじでいいっすか?ww」
07-23 06:07

ヤマメちゃん「だね。それにつきる。。。ほんとなんだろう。。。分隊しか使えない身になってる。。私へちょい!!けど、ここから巻き返す!!私はすごい!!やればできるこ!超やるよ!!ガンガンいくぞ!!( ゚Д゚)<燃!」
07-23 06:08

くもも「まぁ、上手くやりませうww蜘蛛のように冷徹に。雲のように自由に!」
07-23 06:09

ヤマメちゃん「じゃ、〆ます」
07-23 06:09

ヤマメちゃん「NZドル円の政策金利。。。放置してたらもったいなかったなぁ。。。黒100万円/10分逃してる」
07-23 06:15

くもも「今度から政策金利系は要チェックっすねwwポンド円の逃げ売も手痛かったっすけどww行ける時に行きたいっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-23 06:15

ヤマメちゃん「だね。うまくやりましょう」
07-23 06:15

くもも「一応、継戦かけれるっすけどwwもう遅そうっすwwあんまお金増えそうにないww」
07-23 06:17

ヤマメちゃん「安置でいきましょう('~')」
07-23 06:18


くもも「流言じゃ4月に比べーとかいってるんで、あと10円近く上がる気配はあるっすよ?ww」
07-23 06:19

ヤマメちゃん「けど、下落の可能性あるってNZの人言ってるから、まだ放置でえんじゃね??2009のリーマン・ショックはやばかったっぽいし。。。1NZドル円45円ってちょっと頭おかしい」
07-23 06:21

くもも「そうすねww45→92円/6年とかww何もしなくてもお金が超増えるっすよwwだいたい1億円ぐらいっすねww試算w」
07-23 06:22

ヤマメちゃん「あんま変な動きしないねー。さて、適当に雑務平衡で」
07-23 06:23

くもも「あwwとかいいながら今更参戦するんっすねwwまぁいいっすけどww」
07-23 06:24

ヤマメちゃん「まぁ、強気に放置で!じゃ、本業を」
07-23 06:25

ヤマメちゃん「おはようっす!!第三次朝!!おつかれ!!わたしえらい!!ちょうがんばった!!ちょうえらい!!すごい!!さいこう!!(錯乱)」
07-23 19:27

くもも「継戦何時間かわからんけどおつかれっすww睡眠不足かふらつく中、おつかれっすww超褒めていいっすよww自画自賛でwww」
07-23 19:27

ヤマメちゃん「サイン7個と捺印やった!!他にもPC治した!!もうなにこれwwクマ先輩から送れてきたっていう音声データ処理するためにウォークマンをくももちゃんがつないだらPCバグったwwwやだーwww再起動しながらUSB認識設定超なおした!!」
07-23 19:28

くもも「すまんっすwwおかげで助かったっすよwwwマジで昔とった杵柄っすねwwPC修理www」
07-23 19:29

ヤマメちゃん「まぁね!wさすがうち!すごい!超かっこいい!wwで、結局は、同期エラーでデバイスマネージャーいじって、内部プログラムをちょこっといじって。。。再現性見られず、修理完了でございます(>_<)」
07-23 19:30

くもも「おつかれっすwwFXのほうは。。。途中、修理しながらで狼狽売りまたもやって赤1万円ちょっと無駄に切ったけどwwまぁ、いい具合っすねww」
07-23 19:30

ヤマメちゃん「とりあえずは、充分だわ!ご飯たべて、一旦お風呂入って仮眠しながら、クマ先輩の手伝いかね??いや、もうねようかね。。。眠気がやばくて油断したら、寝落ちしそうwwwでも、目を閉じても眠れないww」
07-23 19:31

くもも「なんか絶対、自滅加速入ってるっすよねwwご自身wwまぁ、うまくやりませうwwFXはジグザグ相場になってるんで挟撃で世界型包囲陣でほっとけば、一日黒3万円x3セットぐらいはいけるっすよwww適当でもww」
07-23 19:32

ヤマメちゃん「かなー。例の時間でやったらそれだけでもう、充分増えるから。。。。今日の16時前後の逃げ売りと安部総理にはやられました!超円高wwわろすわろすww」
07-23 19:33

くもも「市場開幕期待あげんときに買って売って、市場閉幕の逃げ売で売って買ってしてればwwまぁww流れは楽っすけどねww今年の1月参照でww」
07-23 19:35

ヤマメちゃん「メンタル回復させながら上手くやります!><じゃ、ここで〆るよ!!」
07-23 19:36

【夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。 ※もやっとしていた謎が解けるかも
07-23 21:02

【夜宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。 ※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-23 21:02

【夜宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-23 21:02

ヤマメちゃん「やっぱランド円、利上げか!!くっそwwアクセル踏み込めんかったwwwくっそwwうち!豆腐!!けど、慎重えらい!!超かっこいい!!すごいぞ!!」
07-23 22:27

くもも「ランド円、アクセル全開だったら黒200万近かったっすけどねwwwせめて足1本使って欲しかった!wwそうすれば黒15万円!!だいたい、今の豆腐メンタルで3日ペースwww」
07-23 22:28

ヤマメちゃん「すまんね!安全第一だったからね!!けど、まぁ、次回があればいきます!!」
07-23 22:28

くもも「まあ、いいっすよwwこのまま安全地帯で行くっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<じゃ手伝いに戻るっすww」
07-23 22:29

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック