2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月25日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ポンド円wwうわんwww足切っちゃうwwごぼごぼぼ」
07-24 01:08

くもも「きょうポンド円で無駄足切り2万円近いっすよwwwwもっとメンタル硬くして!ww」
07-24 01:08

ヤマメちゃん「明日からね!いや、日が変わったかr。。。まぁ、寝て起きてから考えます!!あとは任せた!」
07-24 01:09

ヤマメちゃん「おはようっす!!第一次朝!!ポンド円は昨日足きった!!けど、今また1円高ってるんで判断はよし!さすが!うちす!すごい!えらい!超最高!!(*≧∀≦)ノ”」
07-24 05:11

くもも「もうテンション高いっすねww朝っぱらからwwおはようっすww第一朝。戦況な凪ぎの鈍足、日またぎ買戻。もうちょっとしたら一度下がるんじゃないっすか?ww」
07-24 05:12

ヤマメちゃん「うむー。挟撃組みたいけど、一方場になったら怖いから、迎撃で受けよっかー。蜘蛛の如くに!」
07-24 05:13

ヤマメちゃん「チラっと見たら、一方場だった!さすが私!判断良し!!」
07-24 05:15

くもも「もうwwだったら直感信じて殴ってくださいっすよwwwドル円ですら本気出したら一日100万円は増えるっすから!!wっw」
07-24 05:15

ヤマメちゃん「今日からは売りも積極的にいれて挟撃いきたいです。ドル場ダウ安だから。株安になるんかなー」
07-24 05:16

くもも「可能性ありっすねwwけど、そうなったらポンド円の買戻し入るんじゃないっすかね?Wwほらッwこの前のユーロ見たく主要通貨で一番安くなってるんでwww」
07-24 05:16


ヤマメちゃん「たぶん、そうなんだろうけど。。。断言できないのが弱いところ。でも、まぁ本体で殴れるようになったんでよしとする!!私えらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww」
07-24 05:18

くもも「ちょww辞書登録増やさないでwww2個めの自画自損コメントwwwあww自尊だったっすww」
07-24 05:19

ヤマメちゃん「ええんよ!これでええんよ!!テンション上げにゃならんのよ!!神憑りのトランス状態!TED曰くで、ドヤ顔俺TUEE社長風に、足を広げて数分座ったらメンタル変わるんよ!!実験結果あるんよ!!欧米で!(*≧∀≦)ノ”」
07-24 05:20

ヤマメちゃん「原資0で、やるだけなんだから、やらねば損損。やって得々。ってとこで!wwwあ、ルーチン通ったね。じゃ、次の予定へGOで」
07-24 05:21

くもも「りょーかいっすっwクマ先輩の手伝いもあるっすから忘れずに!あと、弁護士映姫様への電凸締め切り近いっすよ?ww」
07-24 05:21

ヤマメちゃん「だね、仕方ないから直通で連絡入れて、流れをつくろう。『蛙は朝に食ってしまえ!』でww(>_<)カエルを食べてしまえ!http://t.co/OwcflbtKmG
07-24 05:24

くもも「ちょwwなんすかそれww」
07-24 05:24

ヤマメちゃん「超カンタンに言うならば、超めんどくさいけど、やらねばならぬ大事なことを朝一で終わらせりゃ心が楽ってやつ!一番元気なときにやる!!そうしないとやりたくないやりたくないって先延ばしにして結局ダメになっちゃう!だから、まず最初に!ってかんじで!」
07-24 05:25

くもも「なるほどっすwwあww完全に買戻一方場っぽい動きしてるっすよこれwっw」
07-24 05:26

ヤマメちゃん「あと、20分待ってから動くよ。小分隊は前線へGOで」
07-24 05:27

くもも「じゃ、〆っすよ!!蛙を食べるために!!w」
07-24 05:28

ヤマメちゃん「チラ戻り!愚直さが足りない!!(>_<)」
07-24 07:21

くもも「しっかり攻めてれば、黒10万円だったっっすねwwどんまいっすww今利食いっぽいうごきっすからww深追い注意っすww」
07-24 07:22

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、にげってと。適当に射程を組んでってと。ご飯へGO!」
07-24 07:22

くもも「それでいいっすよwwしっかりした場なら1分1万円は余裕なんでwwよくわからん場は放置っすww」
07-24 07:23

ヤマメちゃん「チラ戻り!!やっべぇ!!弁護士の映姫様に連絡するの忘れてた!!Σ(゚□゚*)」
07-24 16:12

くもも「おつかれっすwwとりあえず、ガンガン電話すすめてるっすけどwww、状況微妙っすねww」
07-24 16:12

ヤマメちゃん「微妙すぎ。。。自動車事故の弁護士特約ついてると思ったら。。。『相談無料』だけで、ついてないとか。。。もらい事故なんで示談交渉保険会社入れないから自分でやれとか。。。ちょっとこれは由々しき事態だぞ!!ww」
07-24 16:13

くもも「検索したっすww調べたところ、弁護士特約1000~2000っすよwwでww時短交渉裁判したら弁護士依頼料は80万とか90万円とかwww」
07-24 16:14

ヤマメちゃん「やだぁ。。。余裕で保険金payしちゃうよ;;まぁ、ええや、次の作戦にうつるよ!!」
07-24 16:14

くもも「とりあえず、弁護士特約と裁判の相場貼っとくっすねwwhttp://t.co/Hzatn9pz5X
07-24 16:15

ヤマメちゃん「チラ戻り。継戦1時間ちょっと。おつかれ!!私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!wwようやった!ww示談1つ成立済みやったー!w」
07-24 17:33

くもも「おつかれっすwwこれで、だいぶ動きやすいっすなwwまぁ、過払い金請求なんで楽勝っすけどwwアイフルさん景気良くなったんっすかね?ww牛歩戦術やめちゃってww」
07-24 17:34

ヤマメちゃん「だねー。来年の6月ぐらいまでかかるとかいう話だったけど、日割りの利子がいやだったんかねぇ。。。どうせ景気よけばさっさと終わらせたいってかんじで」
07-24 17:34

くもも「まぁ、塩漬けになってたお金が戻ってきてよかったっすwwご自身の場合、超へちょい豆腐メンタルでも一日1%ぐらいは増えてるんでwwwそれが5年ぐらい塩漬けになってたらwwそれはもう10倍ぐらいの時間的逸失利益っすよww超鈍足ww」
07-24 17:36

ヤマメちゃん「まぁ、仕方ないね。いうてもだめだわw。不便を利便に。失敗を成功に。損を得にうまくやります!(>_<)よっしゃ次の予定へいくぞ!!」
07-24 17:37

くもも「いや、一旦休憩がいいっすよ!wwちょっと継戦長いんで、回復したほうがいいっす!!一応明日は、土曜日っすけどww今日はまだ終わってないっすww戦果も充分上がってるんで退き時っすよ!!ww」
07-24 17:38

ヤマメちゃん「だねー。そろそろポンド円上がりすぎてるから一旦利食い来そうだね。。。休憩はいるよ!!」
07-24 17:39

ヤマメちゃん「ぐぬぬ。。。やってしまった。。。流言見てしまった!!くっそ、ひよるwwww」
07-24 20:47

くもも「流言っていっても当たり前のことしか書いてないっすよww『米利上げが遅れたらドル反落の逆風!(意訳)』なんて当たり前すぎるっすよww」
07-24 20:47

ヤマメちゃん「そだけどー。。もしもっておもったら、意識したら。。。ダメなんよ。。。無視しようとして、逆に意識しちゃっておかしなことになるから。。。まぁ、なんとかするよ!!私えらい!うち超すごい!!うち超かっこいぞ!!wwやるぞ、もらぁっ!!」
07-24 20:48

くもも「あ、あと、あれっすwwクマ先輩から依頼が来たっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-24 20:48

ヤマメちゃん「なんやって??」
07-24 20:49

くもも「プク弁で方言使って、ツイッタやってくれって言われたっすwwなんか、色々な実験やるらしいんでww前ご自身、『方言アイドルやる!!』とか言ってた時あったじゃないっすか?wwwwあの流れっすよww」
07-24 20:50

ヤマメちゃん「ん。わかった。なんとなく察したわぁ。じゃぁ、これからはそういう風にやるけぇ、よろしゅう」
07-24 20:50

くもも「ちょwwそれwwなんか京都訛りっぽいっすよwwwあ、うちは後輩口調のままで行くんで!!ww」
07-24 20:51

ヤマメちゃん「りょーかい。よぅわかった。まかしとき!('∇')ほいじゃぁ。一旦ご飯いくでぇ。休憩入れて夜に備えよぉかの」
07-24 20:52

くもも「夜のアメリカ住宅指標どうなるかっすねーww」
07-24 20:52

ヤマメちゃん「たちまち、手駒本陣で回収いかん?相手が動いたときにやればええけぇ」
07-24 20:53

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック