2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月26日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwやべぇ買戻ww」
07-25 04:33

くもも「おはようっすww継戦1時間ちょいとルーチンおつかれっすww大体いい感じだったのにww挟撃くんじゃダメっすよwwグラフはもううわぶってるっすww」
07-25 04:34

くもも「昨日の終値に到達したっすよ!ご注意を!!」
07-25 04:36

ヤマメちゃん「ちょっとその警告は遅かったかなぁー。まぁ、上手く逃げようってかいかんね。索敵うまくせねば。ポンド円君に決めた!!」
07-25 04:37

くもも「凪場はポンド円見てなんぼっすからねwwwうまくやりませうwwじゃ、適当に逃げたら、クマ先輩の手伝いに依頼やるっすよーwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 04:38

くもも「やめてww一方場で挟撃しないでwww」
07-25 04:39

ヤマメちゃん「迎撃型挟撃ならいいかなぁって思ったんだけど。。うーん。一方場っぽい。それにしてもやっぱ流言ダメだわ。見たおかげで、陣形下げまくってたから、利が少ない」
07-25 04:41

くもも「けどwwおかげで買戻場に望めるっすよww足場固まってるから予測しやすいしww」
07-25 04:41

ヤマメちゃん「まぁね。で、めんどくなったんで方言やめていい?wwすでに今日使ってないんだけどww」
07-25 04:42

くもも「別にいいっすよwwしかるべき場でやればいいっすからww適材適所用法用量正しく守って楽しみませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 04:42


ヤマメちゃん「りょーかい。流言で米利上げ後退観測。。。いつも出てるんだけど。。。急落入るとパニックなりかけるねぇ。。。しかも急落戦に参戦できてないww」
07-25 04:43

くもも「一日1万円でええっすからね??一般会社員速度はそれっすからね?wwそれ以上は蛇足っすからね?ww『蛇の道』かなってこと忘れずにっすww」
07-25 04:44

ヤマメちゃん「あー、クマ先輩の口伝だっけ?『八千代の祭に付して見よ蛇の道ry』ってそういう使い方もあるんだねぇー('∇')」
07-25 04:45

くもも「なんでもありっすよwwなんでもあるし、上手く言ったら儲けものww」
07-25 04:45

ヤマメちゃん「あかん。。眠くなってきた。。。一旦寝ようかなぁ。。。。というわけで、すまんが戦陣調整と迎撃任せとくね!!」
07-25 04:46

くもも「了解っすwwそれでは一旦良い夢を!ノシ」
07-25 04:46

ヤマメちゃん「ねむねむ。。。チラ戻り。戦況どんなー??」
07-25 05:36

くもも「微妙っすー。とりあえず迎撃で受けてるっすよー」
07-25 05:37

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、洗濯物まわしてこよーかなー。日が昇ってきたし。しかけしかけ」
07-25 05:38

ヤマメちゃん「それにしても。。。。3時は眠くないのにこの時間が眠いとはいったい。。。うごごごご(>_<)」
07-25 05:40

くもも「だいたい、ご自身3時間おきに眠くなってるかんじゃないっすか?ww極論3時間起きて1時間寝るみたいなサイクルでwwまぁ、物事すすんでるっすよww超鈍足っすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩の希望速度は出てるっすww」
07-25 05:40

ヤマメちゃん「りょーかい。『仕掛けは早く、結果はじっくり待つ。慌てず騒がずどっしりと構えよ』ってのが口伝だっけな??りょーかい。おみくじを活用する!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww戦果は出てるぞ!」
07-25 05:42

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆
07-25 06:46

クマ先輩「あ、なるほど。狐雨は狐の嫁入りだけじゃないんですね。。『雨』は天と飴と編めで、降った後にには地が固まる。つまり、時と字と路ができるってことですか。。。なるほど。これは良い口伝」
07-25 06:48

クマ先輩「となると、先日の神社の『うけひ(問答)』の縁起はこうですか。『きつねあめ、やちよのまつり、ふしてみよ、へびのみちゆき、しだのいみかな』。なるほどなるほど。これでようやく腑に落ちました。これで意味が通じた。要約に踊躍で要役と('∇')<口伝で」
07-25 06:53

くもも「おはようっすwwクマ先輩なんやってるんっすか?wwこっちに割り込んできてwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<あ、この前、つぶやいてた不思議ポエムっすねww何か進展あったんっすか?ww」
07-25 06:54

クマ先輩「ですです。すごくありましたよ(・∀)ノ『狐雨』これが重要ですね。先日のは、『八千代の祭に伏して見よry』だけだったじゃないですか??あれじゃ、歌としては収まりがよろしくない。やはり。『和歌』の形が落ち着きますんで」
07-25 06:55

くもも「そうなんっすか?wwいまいちわからんっすっw」
07-25 06:55

クマ先輩「縁起を担ぐってのは、体系を組むってことですからね。『狐雨』の『飴』と『天』と『編め』を口伝で意味の連鎖をする必要があります。その日の天候も込めたいですし('∇')」
07-25 06:57

くもも「となると、『狐雨、八千代の祭、伏して見よ、蛇の道ゆき、シダの意味とは』ってかんじになるっすか?wwシダは羊歯だとしたら、ここも何かかかるんですか?wwあと、意味はやっぱり忌でww」
07-25 06:59

クマ先輩「さぁ?wどうでしょうねw物事は表裏一体ですから。『きれいはきたない。きたないはきれい(マクベス)』ですし、『陰陽二元論(易経)』ですしねw『蛇の道は蛇』で『専門家』だったり、『藪蛇』だったり、色々ですね。どうです?w通じました?ww儲かりましたか?ww('∇')」
07-25 07:01

くもも「なるほどっすwwさすがっすねwwさすがクマ先輩っすww『ひつねちゃん』曰くの詭弁家っぷりがぱないっすww」
07-25 07:02

クマ先輩「あ、シダの意味は『羊歯』で、羊のように歯のように。シダ植物は花がなく増えますね。となると、『花(絶賛評価)』なく増えるってことでしょうか。蛇のように伏してみよ。静かに物事を進めよって意味で。これはこの前の御神籤と通じますね('∇')」
07-25 07:07

くもも「なるほどっすねー。言葉の意味いろいろありそうっすねwwじゃ、なるべく穏便にしたほうがいいっすか?ww」
07-25 07:08

クマ先輩「いや、任せますよ。臨機応変に。騒いでもいいし、黙ってもいいし、それ以外でもいいですよ?w『チームプレーはスタンドプレーが見せる幻(攻殻機動隊意訳)』ですからね?ww各々が好きに動けばいいです。各々が隙に動いて、空きを埋めますから('∇')」
07-25 07:09

くもも「じゃ、その流れに乗るっすね!!じゃ、〆るっす!!こっちは平日の動きが終わったんで、週末のほうに転戦するっすよ!wwクマ先輩の依頼どおりに勧めるっすww」
07-25 07:10

クマ先輩「ん、お願いします。じゃ、後は流れで。私も波にノリましょう。」
07-25 07:13

クマ先輩「じゃ、久々に1つ口伝で。≪忙しくなったらごめんなさいね?w自信過剰で地震が起きないことを祈ります。アースクエイクは『Earthquake』で『ask』で『quake』、訪ねて震える感動を≫('∇')<以上を持って〆まする!」
07-25 07:13

【朝宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-25 07:14

【朝宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-25 07:15

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-25 07:15

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆
07-25 09:05

ヤマメちゃん「洗濯終わった!掃除終わった!これで週末を迎えられる!やったね!ww(>_<)」
07-25 09:06

ヤマメちゃん「あ、良い忘れてた。やったね!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww超すごいよぉぉお!!」
07-25 09:07

くもも「ホント元気っすねwwで、それにしてもご自身掃除好きっすよねwwなんでっすか?Ww」
07-25 09:08

ヤマメちゃん「なんでって、色々あるけど、例えばパソコンはホコリ怖いし。部屋にカビはえると嫌だし、あとこの前風邪が治らなくて病院いって色々検査したらハウスダストアレルギーになっとたなぁ。。。ってわけでそれも踏まえてキレイキレイ」
07-25 09:09

くもも「なるほどっすwwいろいろあるんっすなwwクマ先輩とはまた別の考え方なんっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 09:10

ヤマメちゃん「ご飯終了。なるほどね。。。クマ先輩の場合は、『掃除』も口伝を使ってなんやかんややってるんやねぇ。。。('∇')そういや、ダイソンの掃除機できたのも掃除機がゴミクズ過ぎてブチ切れた社長さんが自分で作り出したのが元だっけww」
07-25 11:49

くもも「そうっすwwだから、不便は利便に。掃除をしながら送辞を述べながら、物に感謝しながらあれこれ口伝で破棄・浄めるってところらしいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 11:51

ヤマメちゃん「ふーむ。。。他にもなんかありそうだけど、この辺りにしといたほうがええんかね??つか、うちらも水面下に潜ったほうがええんじゃね??静かに事を進めるってことでww」
07-25 11:52

くもも「その方法もありっすけどwwこのツイッタはあれっすww駄文メモ帳っすからww『一発やる会』の『シリ/めつれつ雑記(経験的体系化論説)』に転記されるようになってるっすからwwあとで、単語と日付で検索できるっすヾ(゚∀゚)ノ゛<なんちゃってクラウドww」
07-25 11:53

ヤマメちゃん「なるほどねぇ。。でも、ええんかい??情報が外に筒抜けで?ww('~')」
07-25 11:53

くもも「いいっすよwwどうせ、使いこなせないっすww売れてないのが『一発やる会』っすからww無価値に思われてるほうがいいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<臭いものには蓋でいいんっすww」
07-25 11:54

ヤマメちゃん「その閉じ込めた箱に穴が空いてて下から根を張って気づけば、周りを覆ってるかもしれんけどね。。。それ('∇')」
07-25 11:54

くもも「そうっすねww戦国乱世主義風に言えば、林の如く、木の如くっすねww。ゆえに蜘蛛型戦陣っすwwあと、応用で旗印とか狼煙の意味もあるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 12:39

ヤマメちゃん「狼煙ってか。。。危険色だよね;;毒持ってるぞ!オラッ!アピールしてるよね;;過去ログ参照、外から『一発やる会』を見た状況って。。。まるで、ドラキュラ伯爵の串刺し城状態('∇')<人がこんがな」
07-25 12:40

くもも「そうっすねwwそれはさておき、洗濯第一陣おつかれっす!w第二次展開完了っす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<仮眠とるっすか?ww」
07-25 12:41

ヤマメちゃん「寝たい。。。朝3時ぐらいからちょろちょろしてるから寝たい。。。けど、さっき洗濯物取り込んでたら目が冴えて眠れんくなった。。。こりゃ困った。。ご飯食べたらいつもは眠くなるのに。。。よし、今度からはこの方法で眠気とろう!やったね!すごいよわたし!!超えらい!!ww」
07-25 12:42

くもも「また無理やりテンションあげてるww眠気無くても体はやられるんじゃないっすか?ww」
07-25 12:42

ヤマメちゃん「あとは、塩分不足かもしれぬ。。。クマ先輩みたく熱中症予備軍。。。ときどき塩分補給してるつもりだけど、つもりだったっぽい;;食塩の瓶が詰まってて全然摂ってなかった;;試しに塩をスプーンで小さじ1ぐらい口にいれたのに全然しょっぱく感じなかった。。。やべぇww」
07-25 12:44

くもも「もうwwwクマ先輩といいwwご自身といいwwもっと自分を大切にして!wwしっかり体力回復して!!wwご自身の1分の価値わかってるっすか?ww」
07-25 12:45

ヤマメちゃん「わかってるつもりだけどぉ。。。改善策のために、生理食塩水つくろうかなぁッて思ってるぐらいに。。。」
07-25 12:45

くもも「素直にアクエリかポカリ買って飲んでくださいっすよwwwあれ、両方共塩分量微妙っすけど、追加すればいいっすからwwあと、生理食塩水作るのに何分かかるっすか?ww1分っすか?ww5分っすか?wwペットボトルきれいに中洗いながら何度も使うんっすか?ww」
07-25 12:46

ヤマメちゃん「そう思ってたけど。。。5分ぐらいかかるんかね。塩準備したり、漏斗使って入れたりしてたり、片付けしてたら」
07-25 12:47

くもも「5分あったらご自身お金いくら増えると思ってるんっすか?wwアクエリ2リットルはおいくらか知ってるっすか?ww200円っすよ?Wwご自身の5分で、50本ぐらい買えるんっすよ?wwちゃんとした場ならww」
07-25 12:47

ヤマメちゃん「あ、言われてみればそうだね。。。昨日、電話してる間にだいぶ増えたもんね。マジ放置安定で」
07-25 12:48

くもも「そうっすよねwwで、50本アクエリが買えるってことは、生理食塩水作るのを50回っすよ?w5分かけたら単純計算で250分っすよ?ww250分あったらいくら増えるっすか?wwご自身の場合ww」
07-25 12:49

ヤマメちゃん「なんかどんどんお金増えていくんだけどwwwあ、そうかこれが時間的投資論かwwそうだわね。金対金の差額交換って資本主義じゃなくって時間対金の差額利益で時間を買うのが時間的投資論こと『くももちゃん』だったっけ('∇')」
07-25 12:50

くもも「そうっすよwwご自身ww何度も言うっすけどwwうちはFXするのが本分じゃないっすからね?ww時間をどうやって増やすかが問題っすよ?ww『時間価値を極大化することであらゆるものの価値を0へ収束させる』それを忘れんでくださいっすww」
07-25 12:51

ヤマメちゃん「りょーかい。よし、体がちょっと冷えてきた。じゃあ、これで仮眠に入るかね。あとはくももちゃんよろろ。陣形整えて継戦やっといて!(>_<)」
07-25 12:51

くもも「いや、うちもさすがに一度休むっすよ?wwあんまり長く起きてるのもあれっすしwwせっかくの土曜日っすからwwたまにはゴロゴロしたいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<メリハリ必要ってことでww」
07-25 12:52

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、後は流れで」
07-25 12:52

ヤマメちゃん「よし!雑務何個か進んだ!!届け物も来た!処理した!!いつもと違う座布団使ってたらすっげぇ肩こり!!やべぇ!!洗濯物入れたらごはん!いいぞ!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww」
07-25 17:11

くもも「調べ物もぼちぼち進んでるっすよwwこのまま流れを継続するっすよ!wwけど、ちょっと休憩入れたほうがいいっすね!!ってわけでご飯食べながら作戦会議するっすよ!!(>_<)」
07-25 17:12

ヤマメちゃん「りょーかい。連続継戦は2時間もたんね。。。座椅子だと特にきつい。。。はっ!?Σ(゚□゚*)マイナス発言!!逆に考えるんだ!立ってやれば良いと!!ってことで戻ってきたら立ち作業で継戦かけんぞ!!( ゚Д゚)<燃!」
07-25 17:13

くもも「備品の整理も回ってるし、戦陣ぐるぐる回すっすよ!wwクマ先輩の『狐雨』の『演技(縁起)』を担いで、循環効率目指っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-25 17:14

ヤマメちゃん「用兵は勢を持って成すってことで!あ、良い記事見つかってね。今まで脳内処理でやってたから、あとで休憩しながら再認しとこっ!」◆孫子 抜粋http://t.co/7Vi1mfLz5Z
07-25 17:16

くもも「ほんと孫子の兵法好きっすねwwご自身wwさすが戦国乱世主義っすwww」
07-25 17:17

ヤマメちゃん「経済戦争ごっこはあそびじゃないからね!じゃ、ここで〆て、次の予定へgoで!」
07-25 17:17

RT @midori_niku: 水着ヤマメさんだよ。 http://t.co/O4vMiYSAB6
07-25 20:52

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック