2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月27日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ねむねむ。。。sukypeの設定完了。なるほどね。。。過去ログ参照で糞アプデ問題の文字フォントで解決!変更ダウングレードはskype公式糞仕様制限にて不可。以下の記事応用にて解決」◆スカイプチャットの表示形式について http://t.co/KAVUfqnfuH
07-26 02:57

くもも「おつかれっすwwこんばんはっすwwクマ先輩からの依頼解決ありがとうっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 02:58

ヤマメちゃん「いや、これはうちも悩んでたからね。。。いつかやらねばと思ってたけど。。。運のめぐりあったんじゃね??ww前回は解決できんかったけど、情報が追いついてくれた。平日で継戦中じゃなかったおかげかもしれんwwクマ先輩によろしく伝えといてww」
07-26 02:59

ヤマメちゃん「じゃ、うち寝るから。後よろでお願いします!(>_<)」
07-26 02:59

◆◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆◆◆
07-26 06:05

三ちゃん「おはよーっす。こっちじゃ久しぶり。てか、初めてかな??くももちゃんと話すのは」
07-26 06:05

くもも「そうっすねー。いつも別のところでお世話になってるっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 06:08

三ちゃん「いやいや、こっちも専門外のとこは助かってるよ。お互い様(*゜―゜)」
07-26 06:08

三ちゃん「で、本題だけどさ。なんでこんな癒やしとかドMとか向け作品が多いわけ??('∇')世の中、何を求めトンの?ww」
07-26 06:09

くもも「そりゃあれじゃないっすか?ww文字通り安らぎと癒やしじゃないっすか?wwストレス社会っすからwwけど、ドM向けってことはww社畜や歯車同様、なすがままに服従したいって本音じゃないっすか?ww」
07-26 06:10


三ちゃん「なるほどねー。りょーかい('∇')あ、そうそう。この前、クマ公がくももちゃんたちに依頼して情報だいぶ役になったから。『大噛み』としての本分を発揮できそうだよ、ありがとう(>_<)」
07-26 06:12

くもも「そうっすかwwそう言ってもらえると嬉しいっすwwけど、ここで言っていいんっすか?ww水面下に潜らなくてもww」
07-26 06:12

三ちゃん「えーよ。だいじょぶ。選ちゃんには了承もらってるってか、選ちゃんの思惑だからさ。≪ネタバレ禁止だけど、伏線は張っておかないといかんっしょ?w見つからなすぎるのも寂しいかんね('∇')≫って感じで。よろしく(*゜―゜)」
07-26 06:14

くもも「了解っすwじゃ、うちらも戦陣組み直しながら臨機応変に行くっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 06:14

三ちゃん「うむ。よろしく!じゃ、年末までには良い流れをつくろう。〆るよ!ノシ」
07-26 06:15

◆◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆◆◆◆◆
07-26 06:20

ヤマメちゃん「おはようっす。もうだいぶ暑くなってきたね。さて、どないする??」
07-26 06:21

くもも「おはようっすww今日もクマ先輩の手伝いっすwwあとは、あれっすww『クラウドファンディング』調べといてくれってきたっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 06:22

ヤマメちゃん「あらま。そっちに手を出すの。うちらも過去ログでちらほら話してたけど。。。なんというかうちらすっかり、戦況予報部になってきてんね。。。('∇')」
07-26 06:22

くもも「楽しくないっすか?ww経済戦争ごっこは遊びじゃないっすよ?ww『戦に手抜きは失礼っすよ?ww(ドリフターズ)』、海千山千の猛者ばかりなんっすからww胸を借りるつもりで挑むっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 06:23

ヤマメちゃん「りょーかい。本心も思惑もすっごいアレだろうけどwwどうせwwwどうせ『一発やる会』が絡んでるからwwwアレだろうけどwww」
07-26 06:24

くもも「そうっすねアレっすwwで価格設定変更入るっすww利上げ開始っすねww米ドル相場の縁起を担がせてもらうっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 06:25

ヤマメちゃん「りょーかい。うちら、戦況予報と流通管理が担当になってきてんね。まぁ、うまくまわしてくよ!!GOGO!」
07-26 06:25

くもも「あばばば。。。。」
07-26 07:03

ヤマメちゃん「くももちゃん、どしたんかい??なんか顔色悪いよ;;超珍しい」
07-26 07:04

くもも「いや。。。さっき、三ちゃんと話してたログ残ってるっすよね??で、『ろんぶんや』のほうでちらほら会話が飛んでるんっすけど。。。三ちゃんがここまでやばいって。。。正直、驚いたっす;;いや、まじで。。。今まで内何したんだろって後悔っす;;あばばば」
07-26 07:05

ヤマメちゃん「そんなにやばいんかい??どういう意味で??いい意味?いや、それはなさそうだわね;;」
07-26 07:05

くもも「なんというか、『三ちゃん(三段階技術論)』の本分ってか、『特異災害:狼』ってか。。。≪世界狼が意断って刀を使ったらそりゃ酷い結果にしかならねぇよ(GS美神応用)≫って『ひつねちゃん(非人的期待論)』が、言ってるっすよ;;あのひつねちゃんが::」
07-26 07:08

ヤマメちゃん「それって、あれだよね;;」
07-26 07:08

くもも「もう、なんていうか三ちゃん。目がギラギラして獰猛に笑ってたっすよ。。。メガネ外して。。。もう、うちが知ってる三ちゃんじゃないっす。。。まじで、『ろんぶんや』のツッコミ担当とか振り回せれ役って設定はどこいったんっすかね(遠い目)」
07-26 07:09

ヤマメちゃん「それって、詳しく話したらいかん内容よね??;;」
07-26 07:09

くもも「言ってもいいっすけど。。。言わぬが花っす。あ、あと『一発やる会』の『論文もどき』の利上げ正式に決定したっす。ご購入を検討している方はお早めにどうぞ」
07-26 07:10

【朝宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。 ※もやっとしていた謎が解けるかも
07-26 07:10

【朝宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。 ※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-26 07:10

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-26 07:10

ヤマメちゃん「えっと、いくらにあがるんだい??今、いって1000円ぐらいだけど。。。」
07-26 07:11

くもも「委託先の限界値っす。もう十分実験結果はでたんで、使いたい人or応援したい人だけ買って貰えたらいいって。『もう刈って』、『もう勝って』た先見者の明に感謝を込めてとかなんとか。。。。」
07-26 07:12

ヤマメちゃん「りょーかい。結果は見えたけど、言わんとく、じゃ〆るよ」
07-26 07:13

くもも「貼っとくっすねー。」◆剣術の先の先、先、後の先、今風にわかりやすく解説http://t.co/7EH2tcfj40
07-26 07:44

RT @nakatsukuniaki: 広島東洋カープ承認ノートパソコン[エントリーモデル]のことならパソコン工房通販 http://t.co/BiJDCoiOrTちょっと欲しいw
07-26 08:51

ヤマメちゃん「なにこれすごいwwカープカープカープ広島!」
07-26 08:51

ヤマメちゃん「おつおつ。なんか気づいたら継戦時間めっちゃ長くね??朝っぱらの立ち作業5時間ぐらいで足疲れたから座椅子に変えたけど。。。」
07-26 18:38

くもも「おつかれっすwwだいたい、4時間ちょい過ぎてるっすねwwストップウォッチ見るとwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 18:39

ヤマメちゃん「まじかww筆が進んだってわけじゃないけど、調べ物が楽しかったですwwなるほどね。歴女の気持ちがわかりました(>_<)」
07-26 18:39

くもも「それはよかったっすwwけどww無理は禁物っすよww次の予定のために一旦ご飯休憩っすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 18:40

ヤマメちゃん「りょーかい、じゃ、それが終わったら状況見て考えよう。1つ進めたい予定があるけど。。。明日以降になるかもしれんね。。。まぁ、明日の市場と相談してなんとかしよう!!うち!すごい!!超すごいから!できるよ!!ガンガンいくぞ!!」
07-26 18:41

くもも「テンションあがったっすかww」
07-26 18:41

ヤマメちゃん「かなりwwwよっしゃ、いくぞwwくっそ!!出来る自分を想像する!!(>_<)<〆で」
07-26 18:42

ヤマメちゃん「あつい!!空気の入れ替えしてたらwwwこの時間でも30度超えてんぞ!!ww(>_<)あと、マウス買い替えたほうがええんか悩むぞ!!もういっそ試着みたいにできるサービスアレばいいのに!!いやマジでwww」
07-26 20:44

くもも「おつかれっすwwそうっすねwww指にあうかどうか、手にどうかってところっすからwwwまぁ、アレっす次の予定へ行くっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-26 20:44

ヤマメちゃん「うち!えらい!すごい!最高!!30度の中で1時間近くなると、鼻血が出そうな感覚に襲われるね。。。未だ熱中症予備軍かもしれぬ。。気をつけねば!(>_<)」
07-26 20:46

くもも「じゃ、ちょっと早いっすけどー。PCバックアップいくっすか?ww休憩しつつww」
07-26 20:47

ヤマメちゃん「ありがたい相談だけど。。。4時間ぐらいかかるからねぇ。。。いまやると。。。けど、やらんと、来週から困るからねぇ。。。ぐぬぬぬ。。。よしCドライブだけかけてお風呂へGOで!そこで戦略会議いくぞ!!('∇')」
07-26 20:48

くもも「じゃ、〆るっす!!」
07-26 20:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック