2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月28日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす。継戦何時間?2時間??第一次朝??とりあえず、無線マウスがまだなれぬ。。。これ不良品??ちょっとamazonでみる。。。店にあったの買ったまずったかなぁ。。。」
07-27 03:30

ヤマメちゃん「うーん。結局マウスどれがいいかわからんねー。特にサイズがわからん。手に持ってみんとわからん!(>_<)だから、今度お店で試して型番ひかえよう!」
07-27 04:07

くもも「それがいいっすねwwけど、だいぶ無線マウス良い動きしてるっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-27 04:08

ヤマメちゃん「スクロールがね。。。高速スクロールってのに対応してないんだわ、この無線マウス。持ち方は楽なんだけど、、、超横の滑りが悪くて、スクロールがよろしくない。無抵抗スクロールがついてないのが惜しい(>_<)」
07-27 04:08

くもも「りょうかいっすwwあと3時間で市場開始っすよ?wwご飯いくっすか?ww」
07-27 04:09

ヤマメちゃん「うーん。。。そだね、ご飯食べて休憩しながら、そしたら情報追いついて来て開始早々の始値がわかるし。。。それみてかんがえよっか。株安になりそうな気がするんだけどなぁ。。。。先週のドル指標悪くって」
07-27 04:10

くもも「そうっすかwwギリシャもイランも好転してるからうまくいくんじゃないっすか?wwまぁ、ぶっちゃげ本業で戦陣回したほうが利回りいいっすよ?ww試算するとww」
07-27 04:10

ヤマメちゃん「まぁ、そうだわねぇ。。。けど、前もいったけど、同人活動はできれば楽しさ優先したいからねぇ。。。まぁ考えます」
07-27 04:11

くもも「もうあれっすよww真面目な話、『ひつねちゃん(非人的期待論)』使っていいっすからね?ww本分をww気兼ねなくww」
07-27 04:12

ヤマメちゃん「あんま気はすすまんけど、考えとくよ。じゃ、〆るよ!」
07-27 04:13


くもも「ちょwww開幕しょっぱなから深追いっすよwwwもうww指標時間しっかりみて戦線動かしてくださいっすよwww今日株安スタートって話したじゃないっすかwww」
07-27 09:13

ヤマメちゃん「やっちまったね。やっちまった。なので、陣形全部手駒に戻して、放置で受けるよ!!(>_<)」
07-27 09:13

くもも「了解っすwwけどwwいつも言ってるっすけどwww増える場でのみやってくださいっすよ?ww落ちだしたら売って、上がりだしたら乗ったらいいんっすからね?ww迎撃しなくていいっすからね?ww」
07-27 09:15

ヤマメちゃん「まぁ、神様がくれたお休みッて思って本業集中するよ!じゃ、〆て次の予定へGOで!(>_<)」
07-27 09:15

くもも「上善如蜘蛛、上善水如、上善木如、慌てず騒がず、1週間放置の気分でいくっすよ!wwまぁ、今日からFOMC警戒相場なんっすけどね!www」
07-27 09:21

ヤマメちゃん「お腹痛くなるからやめて!wwじゃ、〆ます」
07-27 09:21

ヤマメちゃん「あちゃー。。。中国株安かー。予想通りにドル円暴落だわー。。。。」
07-27 12:09

くもも「ほら、やっぱ落ちるっていったじゃないっすかーwおかげで超ひどいことになってるっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-27 12:09

ヤマメちゃん「じゃ、2週間ぐらい放置な気分で(>_<)」
07-27 12:09

くもも「そういえば、なんか情報きてたっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」この度は2ヶ月連続お中元キャンペーン第1回抽選へのご応募、まことにありがとうございます。厳正なる抽選の結果、一発やる会様が当選いたしましたのでご連絡申し上げます。賞品 :南魚沼産コシヒカリ
07-27 12:10

ヤマメちゃん「懸賞ってあたるんだねwwやったねwwおめでとうwww」
07-27 12:10

くもも「ありがとうっすwwけど、どうせならFXもっとまともな動きして欲しかったっすwwwご自身ww」
07-27 12:11

ヤマメちゃん「ええい、皆まで言うな!wwじゃ、次の予定へGOで」
07-27 12:11

ヤマメちゃん「なにはともあれ。お米の当選よかった!(>_<)そろそろなくなりそうで次の発注するかどうか考えてたから。。。ありがたや。良い流れが来てるような規定なんだかwww」
07-27 12:23

くもお「果報は寝て待てっすよww道理に従ってる限りうまくいくっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<まぁ、FXについては放置っすよwwまだやろうと思えばガンガンに増やせるっすwwご自身のメンタルが持てばww」
07-27 12:25

ヤマメちゃん「それいつも言ってるけどwwwメンタルマジ豆腐だかんね。。。そこをなんとかせにゃならん。まぁ、結局は慌てず騒がずが正解なんだろうね。。。落ちだしたら全力で殴るってだけで(>_<)」
07-27 12:26

くもも「いつもどおりっすww上手くやってくださいっすwwじゃ、〆るっすよww」
07-27 12:26

ヤマメちゃん「チラ戻り。そうか。。。わかったぞ!わかった!わかったぞ!!このご飯食べた後の異常な眠気の原因が!!('∇')」
07-27 18:21

くもも「おはようっすww第四次朝っすwwたぶんwwで、どしたんっすか?ww何が問題で?Ww」
07-27 18:21

ヤマメちゃん「いや、うち、御飯食べるとき立ってるじゃん??立ったまま料理して、そのまま食べながらストレッチとかするじゃん??で、超食べるの遅いから1時間ぐらいかかるじゃん??その間、健康サンダル履いとるじゃん?あれでもみ返しが来とるんじゃなかろうかと!」
07-27 18:22

くもも「あ、その可能性ありっすねwwたしかに言われてみればそうかもしれないっすwwじゃ、対策するっすね!ww普通のスリッパ準備っす!ww」
07-27 18:23

ヤマメちゃん「だねー。試すにはよろし。じゃ、ちょっと買ってきましょっか。室内用スリッパ。これでご飯後の眠気がなくなるならありがたい」
07-27 18:24

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック