2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月29日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。ドル円戻らずかー。FOMC警戒と中国株警戒。。。日経先物は安かー。。。今日の日本場も株安っぽいなぁ。。。こう動いた時に限っていつもめんどい状況泣ける!ww」
07-28 05:32

くもも「おはようっすw第一朝っすwwだいじょぶっすか?ww超眠そうっすけど?ww」
07-28 05:33

ヤマメちゃん「なんかいくら寝ても眠い;;とりあえず、スリッパは健康サンダル足つぼやめたけど。。。慢性疲労になってんかね。。。よくわからん。。。昨日バカな参戦したせいで、豆腐メンタルになってるのかもしれぬ。。。マジうちって心の強さで動いてるかんじ!(>_<)」
07-28 05:34

くもも「ぶっちゃげ、あれっすねwwご自身wwメンタルを燃料に動いてるかんじっすよねwwwメンタルすごいときほど動き方が大胆っすけどwwまぁ、言わずもがなww」
07-28 05:36

くもも「もうww前に話したとおり週末ドル円暴落っていったのにwwそれを忘れて強気に出ちゃうからwww自業自得ってことで神様がくれたお休みと思って本業優先っすよ!ww」
07-28 05:36

ヤマメちゃん「まぁね。。。なんとかするっきゃないわねぇ。。。。とりあえず、足切り1本しておいたけど。。。一週間後には無駄に終わってるんだろうなぁ(遠い目)」
07-28 05:37

くもも「おそらくはwwたぶん、中国が今日買い支えてくると思うっすよww昨日それっぽい流言出てるっすからwwwあそこの市場は超管理市場っすからwwまぁ、上手くやるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 05:38

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやろう。。。下がるときのグラフの流れをもっと、こうしっかりと頭に入れて期待を込めた参戦はやめねばならんね。。。。うーん、反省会っても失敗の追証実験にしかなってない」
07-28 05:39

くもも「そこはまぁww何度言ってもしかたないっすけどww例の時間だけ参戦してれば、マジでいいっすからね?wほんとwwご自身その時間帯には目が醒めてるんっすからwwそこをやれば、いい感じにお金は増えるっすよ?ww」
07-28 05:40

ヤマメちゃん「そう。マジそれ。それなんだけど。。。欲張っちゃって、それから変な動きになるんよねぇ。。。特に一方場を経験した後はマジで。。。これいっつも言ってる;;」
07-28 05:41


くもも「ほんとっすねww挟撃組んでなかったんで、余裕ぶっこいて待ってればよかったんっすよww2週間1周期暴落説を信じてww勝手に命名したっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 05:41

ヤマメちゃん「りょーかい。で、今日の戦線ってか、今後の動きどうなりそう??」
07-28 05:42

くもも「FOMC次第っすねぇ。明日の朝3時発表の。まぁ、指標まちまちっすから、景気は回復してるから9月利上げするぞ!っていつもの流れだと思うっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-28 05:44

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。けど、問題は市場がどう判断するかだから。。。うーん、わからん。市場はマジツンデレってか愚直だから。。。くっそ、うちも愚直にならねばならん!!落ちる兆候も見えてるのに、変な知識が邪魔をする!上手くやらねば!」
07-28 05:44

くもも「で、試算すると、そうっすね、大体2週間ぐらいで復活できるんじゃないっすかね?wwもちろん、残存戦力で殴りにいってもいいし、着金した戦力で迎撃戦やってもいいし、耐え忍んでもいいっすよ?ww」
07-28 05:46

くもも「例の時間だけやってれば、試算10万円/日(実作業≒1時間)はまだ行けるっすからねwwまぁ、迎撃戦やるなら背水になってからの土俵際での継戦安定っすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 05:47

ヤマメちゃん「うーん。。。それやると継戦かけなきゃならんからね。。。グラフ的には落ちるも落ちないもどっちとも見えるグラフだから。。。悩んでも仕方ないってことかなぁ」
07-28 05:47

くもも「しかたないっすww上がりだしたら買って、落ちだしたら売って。売って、上がりだしたら買い直して、買って買ってをやればいいっすwwイナゴの如くに同人ゴロの如くにww」
07-28 05:48

ヤマメちゃん「同人ゴロwwwまたひどい表現をwwなんで突然www」
07-28 05:49

くもも「いや、昨日クマ先輩と話したんっすけどww≪同人ゴロは心が貧しい、なるほど面白い表現ですね('∇')珍しや≫とか言ってたっすww」
07-28 05:50

ヤマメちゃん「で、話を要約すると??長くなるとアレなんでよろろ('∇')」
07-28 05:50

くもも「さぁ?色々答えはあるみたいっすけど、『心が貧しい≒罪悪感がない≒しがらみがない≒執着も少ない≒お金が全て≒キャラが違うだけのテンプレ展開≒売れる人気作品が元ネタ≒売れやすいモノ≒量産化の理想型』って感じっすねっw」
07-28 05:53

くもも「過去ログ参照であったかわからんっすけどww『選ちゃん(選択的描画論)』と『三ちゃん(三段階技術論)』の応用の極致の1つっすよwwお2人の練習不要でどうすれば売れるかってwww超免罪符的になってるっすからww」
07-28 05:55

【朝宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-28 05:55

【朝宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-28 05:55

ヤマメちゃん「やだぁ。。。選ちゃんめっちゃ値上がりしてる。。。100円→3000円ってどういうこと??( ´Д`)」
07-28 05:56

くもも「高いっすか?wwご自身から見て高いっすか?ww適正価格より100倍以上安いっすけどww委託サイト様の限界設定っすwww三ちゃんはコレ以上無理とか言われたんで仕方なくっすww<クマ先輩口伝」
07-28 05:57

ヤマメちゃん「まぁ、高いか安いかっていえば、安いだろうねぇ。。。『同人ゴロ(超理想的量産作家)』になってもだいじょうぶな理論武装の免罪符だから。。。まさにお金で罪を免ずるって正しい意味での免罪符。。。」
07-28 05:58

くもも「てかww同人ゴロって何か問題あるんっすか?wwそりゃ原作好きな人にとってはアレかもしれんっすけどwwアニメから入った人でも原作好きでも、やっぱ好きな作品の濡れ場はみたいっすよね?ww誰が困るんっすか?ww著作権以外でww同人ゴロのおかげで日がついた作品も多いのにww」
07-28 05:59

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。まぁ、そこはどうしようもないよ。キリスト教が好きか、イスラム教が好きか、ヒンドゥー教が好きかみたいなもんだもん。原理主義者と新約派で違うもんねー」
07-28 06:04

ヤマメちゃん「てか、商業的にビジネス的に考えたら同人ゴロこそ正義だかんね。売れない原作は見切りをつけて売れる原作を探してイナゴするって当たり前すぎだもんね。。。そりゃニッチ産業は別だけどさ??w」
07-28 06:05

くもも「そうっすねww作り続けてなんぼってところがあるっすからw売れてこそ正義っすwwだから同人ゴロが正義っすwwてかあれっすww為替取引とか株取引の立場だと『原作好きなんで応援します!』って言ってる人を見て『人気再来』を期待して待ってる人ってどうなんっすかww」
07-28 06:07

ヤマメちゃん「通貨安の不安があれば速攻売り逃げる!あがりそうなら即飛び乗る!!それこそ証券取引だから。。。同人ゴロな人ほど儲かると思います。へんな執着ないんで(>_<)」
07-28 06:07

くもも「じゃ、その案件で1つ論文できそうってクマ先輩に進言しとくっすww『同人ゴロで儲かる仕組み。年収1000万円余裕です』って具合にヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 06:08

ヤマメちゃん「うへぇ。。。また酷いタイトル。。。てか。まぁ、『三ちゃん(三段階技術論)』と『選ちゃん(選択的描画論)』を一緒にすると、似たような内容で。。。。あ。。。うわ、、、すっごい嫌な流れを見てしまった」
07-28 06:09

くもも「見えちゃったっすかwwさすがっすwwじゃ、その流れに乗せるっすねww『同人ゴロに学ぶ楽して儲ける方法!』これでキャッチコピーは万全っすww具申しとくっすww」
07-28 06:11

ヤマメちゃん「うわぁ。さすがすぎる;;なぜ、雑談からいつも儲け話を生み出すのか。。。さすがクマ先輩ってか、くももちゃんってか『論文もどき』まじオカシイ」
07-28 06:17

くもも「したいしたいと死体になれば楽っすよ?ww≪宗教のごとくに信心して盲信して猛進し妄信で狂信すれば強心と強振の結果の強震でしょう≫<クマ先輩口伝っす。それが方法論。まずは信じて我を忘れて対面を忘れることが大事っすww」
07-28 06:19

ヤマメちゃん「それができたら苦労はないんだろうけど。。。うちも一旦睡眠が足りると、一気に憑き物が落ちたのか頭のなかがデフォになって価値観とか世間体とか気にしちゃうようになっちゃうからなぁ。。。難しい」
07-28 06:20

くもも「出来る自分を想像したらいんじゃないっすか?wwいつもみたいにww他所を気にせず体面気にせず同人ゴロに学ぶようにwww」
07-28 06:21

ヤマメちゃん「うちってたぶんww超優しいんだと思うwwwいつまでも期待しちゃう夢見る乙女だから。。。おかげでドル円ばっかでひどい目にあってるwwくっそwwユーロ円買っとけばよかったwwだれだよww年末ユロル等価とかwwwドル円137円で等価になるってか?ww」
07-28 06:21

くもも「ちょwwそっちの話に戻らないでwwそこは流言信じるな!wwグラフとしっかり対話しろ!!ってところっすよww『ひつねちゃん(非人的期待論)』曰くの『期待するな』ってところっすからww」
07-28 06:22

ヤマメちゃん「りょーかい。。。気をつける!!たぶん!」
07-28 06:23

くもも「しっかりしてくださいっすwwあ、あと『ひつねちゃん(非人的期待論)』が動くことになったっすww超渋々してるっすけどwww」
07-28 06:23

ヤマメちゃん「あらま、なんでまた??」
07-28 06:23

くもも「なんかアレっす。≪ちっ、仕方ねぇな。期待されたくねぇけど、世間が望むならそうなっちまうもんだわな('A`)<その期待に乗ってやんよ≫って感じっすね。超上から目線ww」
07-28 06:25

ヤマメちゃん「うわ。。。絶対いやなことになるよね。。。この流れ;;」
07-28 06:26

くもも「だいじょぶっすよww大したことにはならんっすwwどうせ誰にもわからんっすよwwきっと端から見たら気違いの妄言にしか見えんっすよww現実でなくて夢見がちな2chと同じおかしなことっすよww」
07-28 06:27

ヤマメちゃん「そうならええけどね。。。孫子曰く『誰からもわかる勝利は愚策。終わった後に気づくのが上策』、さらに上は、負けたことにすら気づかない状態。。。つまり。。。」
07-28 06:28

くもも「そりゃ簡単っすよwwうちら『ろんぶんや』のタイトルずばりっすよww『非人的期待論』と『口伝的宣伝論』と『選択的加速論』と『三段階技術論』あとうちこと『時間的投資論』だけで充分っすww『5色なれど組み合わせにて無限の戦略(孫子の兵法)』っすからww」
07-28 06:29

ヤマメちゃん「りょーかい。まぁ、うちは2週間ぐらい市場が暇になりそうな気がするんで。。。適当に手伝いますよ。えっと、何かい?うちは『土蜘蛛』として、動けばええんかね??」
07-28 06:30

くもも「それでいいっすwwうちは『蜘蛛』として動くっすww『相場は蜘蛛の糸の如くなり』、『雲は自由自在』、あとは、『上善如蜘蛛に冷徹に落ちる獲物を待ちませう』ってところっすかねww不敗の状況を常に作り続けるこそ最強っすからww<孫子の兵法」
07-28 06:31

ヤマメちゃん「りょーかい。ゆえに『世界が鈍足に足踏みすればするほど、加速する!相対的に!』ってところだね。じゃ、時間も良いし、次の予定へGOで!(>_<)」
07-28 06:32

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-28 06:32

ヤマメちゃん「今日の戦線動き微妙だね。。。」
07-28 06:35

くもも「ご自身のメンタルも腐ってるっすからねww『上善豆腐如』って勢いでww全然上善じゃないっすよww豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえってレベルに愚策っすww」
07-28 06:35

ヤマメちゃん「踏み込みが足りない!(>_<)」
07-28 06:35

ヤマメちゃん「まぁ、わかりやす場だけ参戦すればよし、2週間ほど本業を優先でGOで。陣形はほとんど手駒に戻しといて」
07-28 06:36

くもも「けどwwFXのソフトを落とさないのがさすがっすwwで、電凸予定1つ入れといたっすからwww」
07-28 06:37

ヤマメちゃん「りょーかい。thxあれだよね。指標発表予定のってなかったからねぇ。。。またも。。。うーん、難しい話。。。流言流言流言」
07-28 06:37

くもも「流言ばっかっすけどww指標時間は継戦してなんぼっすからねwww黒6000円おめっすww24分ちょいかかったっすねww」
07-28 06:38

ヤマメちゃん「豆腐ったから。。。黒2000円安い;;」
07-28 06:38

ヤマメちゃん「ありがと。とりあえず、うちらの目的ってか立場はアレだよね??1日で1年ぐらいの動きをする証券市場で利を上げてそれを一般市場での安値叩きでええんよね??」
07-28 06:40

くもも「ネタバレっすけどwwそうっすねwwご自身の全盛期規模の動きやれば大抵どこいっても無双っすよwww
07-28 06:41

ヤマメちゃん「そうだとええんだけどねぇ。。。豆腐メンタルさえなんとかなれば行けるとは思うけど、今月もうすぐ終わりそうだけど。。。豆腐なんとかしたいね!!昨日のバカ参戦なければ治ってそうだったのに!!これはアレか!神様がくれた試練か!!レベル上げよって神託か!ww」
07-28 06:42

くもも「やだww三ちゃんみたいなこといってるっすwwまぁ、気持ちはわかるっすけどww踏み込みがたりない!!あと突発戦差注意っすww」
07-28 06:43

ヤマメちゃん「突発こわいねぇ。。。とりあえず黒100円でもついたら逃げるわ!」
07-28 06:45

くもも「それがいいっすww0円でもいいっすよww場をしかり見て!特にポンド円の動き!!」
07-28 06:46

ヤマメちゃん「りょーかい。さて、ゴミ捨ていってくるからね。今の周期10分ぐらい??」
07-28 06:46

くもも「ぐらいっすかねwwあ200円やすいww」
07-28 06:47

ヤマメちゃん「まぁ、まぁ。。。銀行金利よりまし!!100万円あずけても100円/年だぞ!!」
07-28 06:48

くもも「とりあえず、戦果1万円おめっす。30分ぐらいたったっすけどっw」
07-28 06:48

ヤマメちゃん「愚直さが足りない!!くっそ、しっかりしてれば黒2万円はちがった!!くっそ!!」
07-28 06:49

くもも「挟撃で組んだらもっとはやいっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 06:49

ヤマメちゃん「なんどもいうけどメンタルが!!(>_<)1クリック1000円超えてんだぞ!!」
07-28 06:50

くもも「全盛期のご自身が見たら笑うっすよww当時は1クリック1万円じゃないとやってらんね!(∩´∀`)∩って錯乱っぷりだったのにwww」
07-28 06:51

ヤマメちゃん「うん、それマジで錯乱だから。。。気が狂ってるから。。。くっそ、あの狂いっぷりが中々戻れぬ!!くっそ!!」
07-28 06:51

くもも「まぁ、1日1万円あったら一般会社員っすからね??wそれ1時間あったら余裕っすからね??wwそれ以上は深追いっすからね?ww1万円増やそうと思ったら銀行金利で1億円/年塩漬け必要っすからね?ww」
07-28 06:52

ヤマメちゃん「その間に、3倍は増えるだろうなぁ。。。1億円あったら、たぶん、一生お金に困らない。スワップだけでご飯たべれるよ。。ランド円ランド円ランド円ランド円とか」
07-28 06:52

くもも「そうっすねww今のもしっかり1分待てば黒2000円違ったっすよ?ww」
07-28 06:54

くもも「時給1200円で物事考えちゃダメっすよ?ww1分の価値が20円とかwwそんなのどっかの経済資本家の搾取戦略っすからね?ww歯車容認させるためのwww」
07-28 06:55

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけど。。。むずいわねぇ。。。うーん、全力で殴りにいきたいよぉぉぉ」
07-28 06:56

くもも「突発戦差だけは注意してくださいっすよ!ww1クリックで吹っ飛ぶ量がぱないっすからwwwあ、ここで結構つよきでいくっすねww」
07-28 06:57

ヤマメちゃん「このストレスぱない!!」
07-28 06:58

ヤマメちゃん「くっそ、うちwwもうあれだww全盛期の自分をマジ尊敬するわ。。。あれ絶対、嘘喰い状態だわ。。。死神とダンスしてるわ;;」
07-28 06:59

くもも「ポンド円とユーロ円が力をためてるっすよ!暴騰注意っすww
07-28 07:00

ヤマメちゃん「りょかい。。。くそ当フッタ!」
07-28 07:00

くもも「1000円安いっすよー!もうあれっすww全盛期のご自身を神様と思って崇めたつまって盲信してくださいっすww神憑りってやつでww神社参りとかの一種でww」
07-28 07:01

ヤマメちゃん「それができたら。。。くっそやるっきゃないんだよね!!やらねば!!あ、戦況微妙だわ。。。いや、良いか!よし、まだいける!!」
07-28 07:02

くもも「真面目な話、凪場の鈍足時間で1時間継戦かけたら、それで一般会社員の速度はでるっすからねww残り23時間を有意義に使ってくださいっす!ww」
07-28 07:03

ヤマメちゃん「りょーかい。。。うわくっそ弱切ってたら黒7000円のがしたぞ!!どらぁっ!!」
07-28 07:03

くもも「落ち着いて!!もっとしっかり!!てかなんでwwこの実況生中継になってんっすかww」
07-28 07:03

ヤマメちゃん「前もいったけど、文筆とFXの継戦ってかなり相性いいからね??ついでに言えば、周期入ったら、お絵かきとの相性ええからね!!」
07-28 07:04

くもも「戦況ちょい微妙っすwwやっぱ挟撃でいいっすよwwこれww」
07-28 07:05

ヤマメちゃん「かもしれんね。。。挟撃はほんとメンタルすり減るから。。。マジMP消費量ぱない。。さて、と、暑くなってきたね。空気の入れ替えok。冷房起動で」
07-28 07:06

くもも「了解っすwwちょっと場の流れ悪いっす。次きたら逃げて一旦様子見はいってくださいっすww」
07-28 07:06

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、一旦AFKで」
07-28 07:06

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。ぐぬぬぬ。やっぱり豆腐安値売!!だいたい、なんぞ??10万円ぐらいやすい??」
07-28 08:05

くもも「試算、なんぼっすかね。。。10万円はいかんっすねww投入戦力減らしてるんでwwwまぁ、それなりに増えてるっすからwwあとは放置でGOっすww」
07-28 08:05

くもも「もうユーロ買って放置でいんじゃないっすか?ww昨日の今日でなんか落ちそうな気配もあるっすけどww他が下がり過ぎてるんでww」
07-28 08:07

くもも「あと、小分隊は微妙っすねwwほんと戦力余ってるなら別っすけどwww超瞬間超火力のほうが黒出しやすいっすよ?ww流言トラップの影響少ないっすからwww過去ログ参照」
07-28 08:09

ヤマメちゃん「たしかに。。。100円1000円取りに行ってあ゛とでえらい目にあってるからね。。。うーん。買戻一方場とは思うけど、市場が動くまでなんともいえんね。昨日参照」
07-28 08:10

くもも「そういうときは本業優先!流れが出たら乗るだけ!!流行に乗るっすww同人ゴロに学ぶっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 08:10

ヤマメちゃん「りょーかい。まじ同人ゴロについて学校の道徳か社会で習うべき。恥ずべき行為ではなく、経済戦争ごっこでは真っ当な正攻法手段って。変に道徳で愛着とか博愛を持ってるからひどい目に。。。タイタニックとかでみんなまとめて沈没状態」
07-28 08:11

ヤマメちゃん「あ、そうか。。。中国経済の驚くべき進歩は、革命により論語教育を焚書にして、欧州列強よりも本能的に動物的に刹那的な『富める者から富め(先富論)』で金儲け主義になってるってことかね。。。恥も外聞も一切知らずに。。。つまり心が貧しい。って話で」
07-28 08:14

くもも「ちょwwその流れに持ってくんっすかww同人ゴロwww正しいっすけどww中国経済と同人ゴロを同類項で結びつけるなんてwwあ、なるほどwwだから両方共諸外国に嫌われるんっすねwww」
07-28 08:15

ヤマメちゃん「そそ。ほら、話がしっくりきた(*゜―゜)<つまり、あれだ。1、同人ゴロ≒中国経済≒刹那的儲け主義2、心が貧しい≒道徳心の欠如≒良心が傷まない!3、最大効率を持って儲け主義になる!超ビジネスライク!って、話じゃないかね?ww素晴らしすぎるwww」
07-28 08:17

くもも「また暴論をww過去ログ参照、搾取税と一緒にまた酷い説をぶちまけたっすねwwwじゃ、その流れをうまく使ってうださいっすww」
07-28 08:18

ヤマメちゃん「つまり!あれだ!同人ゴロとは、同人業界に商業主義を持ち込んでいるのだ!!1、同人業界≒好きなものを好きに作る(利益目的じゃない)2、同人ゴロ≒好きなものを売る(売れてなんぼ)どうみても商業主義。これは学ばねば!!」
07-28 08:20

くもも「ちょww学ばないでwwwそれだめっすよwwそれ退化っすよwwご自身、戦国乱世脳で乱世主義で戦略が商業戦略じゃなくって兵法的軍略で動いてるんっすからww戦国乱世主義で命の取り合い基本にしてるのにww金銭的利益だけの商業主義なんて参考にしないでうぇww」
07-28 08:22

ヤマメちゃん「あ、たしかに言われてみればそうだわね。。。そうだわな('~')しょせん、経済戦争ごっこの遊び事だわね。即死するわけじゃないから。じゃ、適当に話ついたし終わろっかね」
07-28 08:23

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところで〆よっかね」
07-28 08:23

ヤマメちゃん「うーん。でも、キングダムの大王様の戦国乱世の武力統一(覇権主義)よりも、呂不韋の商業主義(先富論)のほうが正しい気がするんだけどなぁ。。。ネタバレだけど、歴史的に見れば15年ぐらいしか統治できんかったって聞いたし。。。。」
07-28 08:28

くもも「歴史作品は壮絶なネタバレしかないっすからねww織田信長の信長枠なんて最後はほぼ確実に信長死ぬENDが待ってるっすからwwそれを承知でみんな楽しんでるっすからねww楽しんだものがちっすww」
07-28 08:29

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、宣伝やってっと」
07-28 08:29

【朝宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
07-28 08:29

【朝宣伝】練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
07-28 08:30

【朝宣伝】同人作家が生き残る方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
07-28 08:30

ヤマメちゃん「とりあえず、アレだね。時給1万円を最低ラインと思って行動しよう(*゜―゜)」
07-28 08:30

くもも「全盛期のご自身からしたら鈍足過ぎて泣いちゃうっすよwwまぁ、応援しとくっすwwさっさと復帰できるように本業と『ろんぶんや』の手伝いよろしくっす!ww」
07-28 08:31

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!!」くもも「同人ゴロに学んで経済戦争ごっこを楽しんでくださいっす!ww」
07-28 08:32

RT @midori_niku: ヤマメさん四年でずいぶん縮んだでござるな・・・。 http://t.co/O7gi7ZHD5h
07-28 08:39

ヤマメちゃん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかドル円暴騰してんぞ!!」
07-28 12:05

くもも「追撃したのが裏目に出たっすねwww昼休憩で買い出しいって桃食ってお風呂入ってる間にwwwポンド円とユーロ円で買戻しが起きたようっすねwwお昼休憩前の逃げ買いっすwwこれww」
07-28 12:07

ヤマメちゃん「午後場に期待ってカンジの動きだねえ。。。ひでぇ。。。ミンチよりひでぇ。。。まぁ、足切ってないからいくら上打ってもいいんだけど。。。下配置がちょっと泣ける」
07-28 12:08

ヤマメちゃん「これ追撃いくべきー??今利食い入ってるっぽいけど。。。」
07-28 12:10

くもも「あと30分あるから、微妙っすけどww長期的に見れば黒になるっすよwwあwwユーロ円参戦っすかww今更www」
07-28 12:10

ヤマメちゃん「うむ。。。マジ今更かもしれぬ。。。文体でいきなり赤500円ついたぞ!!wwwwひっでぇ動き」
07-28 12:11

くもも「まぁ、今は放置で別の作業やるっすよww資料作成せんとならんっすよね?ww」
07-28 12:12

ヤマメちゃん「そだねー。。。やらんとね。その間に逃げれたらいいなぁ(遠い目)」
07-28 12:12

くもも「一日あったら多分だいじょぶっすよww17時30分ユーロ指標が!!w」
07-28 12:13

くもも「あwww切ってるwwwもうwwほんとにもうwww」
07-28 12:13

ヤマメちゃん「赤400円は赤じゃない!(>_<)じゃ、資料で」
07-28 12:14

くもも「そう言ってる間にユロ円が戻ってきてるっすよwwやだーww」
07-28 12:15

ヤマメちゃん「うっさい!戻ったけど無駄足切りだけど知らん!!資料作る!!」
07-28 12:15

くもも「あ、完全に戻ったっすw差益600円www今日の昼ごはん台の3倍赤いっすよwwwwww」
07-28 12:16

ヤマメちゃん「あーあー聞こえない!!資料すんぞ!!本業すんぞ!!」
07-28 12:16

ヤマメちゃん「超円安ってる!?ドル円50銭安!!Σ(゚□゚*)」
07-28 14:21

くもも「中国株下支え入ったおかげっすねwwユロ円とポンド円も買戻でポンドは1円安っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛ってwwwドル円の下配置の足切ってるwwww」
07-28 14:22

ヤマメちゃん「ええい!みなまでいうな!!じゃ、本業いくぞ!!例の時間以外は知らんぞ!!」
07-28 14:23

くもも「そういいながらチラチラ戦線確認しないでくださいっすよww銀行金利よりマシって言葉忘れんでくださいっすww銀行口座を1時間起きに確認しないでくださいってレベルっすよwwまぁ、前の5分に1回よりいいっすけどww」
07-28 14:24

ヤマメちゃん「うっせ!!即死しなければお金は増える!!だからまぁ、なんとかします!!4年前よりマシって気分で!!w」
07-28 14:25

くもも「了解っすwwじゃ暴れにいくっすよwwてか資料作成だいじょぶっすかwwPCブレイクの時に原本一緒に消えてるのか見つからないっすよっwこれwww」
07-28 14:26

ヤマメちゃん「なせばなる!なんとかなる!!ならねば成す!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwって気分で乗り切るぞごっごごご!!」
07-28 14:26

ヤマメちゃん「よっしゃ、円安って来て安定してきてんぞ!!くっそwwけどww豆腐って追撃いけないwww」
07-28 15:57

くもも「もうアレっすww足きってるから黒1万円出せたらええっすよ?wwちょっと足場安定するまで攻めづらいっすwwこれwwまぁ、メンタル次第っすけどww」
07-28 15:58

ヤマメちゃん「本業の片手間でなんとかします!!じゃ、次の予定へGOで!!一旦、首の休憩をして、再度資料探し行ってみる!!今度は旧HDDのデータ見てなければ!それはそういう流れってことで!!とりあえず眠気が落ち着いてるだけで充分いいぞ!!」
07-28 15:59

くもも「ご自身、なんかずっと眠気あるっすもんねww今日もATMの操作変だったしww他にもなんか色々おかしかったっしwwもうちょっとなんとかならんっすか?ww」
07-28 15:59

ヤマメちゃん「規則正しい生活したらええんかね。。。この前、NHKで小説家の人がスイッチに出てたけど。。。18時ぐらいまでしか執筆しない!時間を区切ってやってれば連載10本規模でいける!とか、うろ覚え」
07-28 16:01

くもも「うろ覚えwwまぁwwアレっす人ができることはきっとできるっす!wwなんか国学者の人は、お坊さんかなんか訪ねてきた人が3日ぐらいずっと喋ってるのを執筆しながら全部聞いて全部きっちり論破したって話あるじゃないっすかww」
07-28 16:04

ヤマメちゃん「なんかそんな話あったねwwちょっとど忘れしたけどww人ができるってことはうちはできるね!!たぶん!!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってテンションで乗り切るぞ!!じゃAFKで!」
07-28 16:05

ヤマメちゃん「あと10銭ちょっと。。。これでうちは本気で殴りに動ける!!てか、FOMC期待でこのまま124円行きそうでもあるけど。。。油断できぬ!!うちえらいすごい!最強!!」
07-28 16:06

くもも「もう上杉謙信ぶりの狂信プリを発揮しそうっすww殴りプリって意味でwwwいや軍神プリっすかねww」
07-28 16:07

ヤマメちゃん「そうか、TSFだったら上杉謙信は姫プリだね!!(錯乱)はっ!?既に戦国BASARAじゃ、もう女の人だった!ww」
07-28 16:07

くもも「ほらAFKしないしない詐欺もやめて!!休憩GOっすww」
07-28 16:08

ヤマメちゃん「雷なってんぞ!!あと、ドル円失速してるぞ!!あ、ロンドン場始まったんだね。そりゃ仕方ない。」
07-28 17:03

くもも「いつも思うっすけどー。初動が遅い!踏み込みた足りない!!w」
07-28 17:18

ヤマメちゃん「だね。。。参戦するといつも酷いぴちぴちしてるww」
07-28 17:23

ヤマメちゃん「やべぇ!?ポンド円の動き見てなかった!!?黒30万円のがしてんぞ!!Σ(゚□゚*)」
07-28 17:34

くもも「指標後の一方場参戦逃しどんまいっすwww作業中だったとはいえwwもう困ったっさんっすwっw」
07-28 17:35

ヤマメちゃん「そして、ひどい陣形泣ける!ww」
07-28 17:35

くもも「しっかり挟撃クマないからーww」
07-28 17:35

くもも「いつも思うっすけどww攻める通貨と時間帯間違ってるっすよwwなんとかして!ww一応探してる資料見つかったのはよかったっすけどww油断しすぎぃ!!」
07-28 17:37

くもも「ご自身ww狼狽しないでww豆腐メンタルはいいけどww狼狽しないでwwwもうアレっすww本業集中してて!!1週間トレーダーでいいっすからwwそれでも100万円/週は増えるっすからwwちょっとね!頭冷やしてww」
07-28 17:44

ヤマメちゃん「りょーかい。ちょっと油断がすぎるね。なんか過去ログ見直したくないぐらいの油断っぷり。愚直さが足りない!!てか、もう色々と訓練されすぎ!ww上がるときは我慢してて、上がりきった後にようやく参戦してピチピチしてるwwうわーんww」
07-28 17:45

くもも「まぁ、2週間ぐらい放置でいいっすからwwそれよりもクマ先輩とかの手伝いGOっす!wwあと、ご自身の本業もやってくださいっす!ww会社行ってないけど、個人事業主で税務署登録してるのお忘れなく!ww自称じゃなくて開業してんっすからww」
07-28 17:46

ヤマメちゃん「ふぁーい。。。がんばります」
07-28 17:46

ヤマメちゃん「資料作成終わりー。よくよく考えたらそれほど必要ない内容だわ。これ。というわけで口答説明で充分ってことでOK。てか。。。ポンド円強すぎ!!GDPよかったからって。。。」
07-28 18:07

くもも「ご自身まじ色々と杞憂っすねwwほんと本業やってりゃいいっすよww画面みないで!ww」
07-28 18:08

くもも「ほら、1月どうでした??朝起きて、陣形組んで夕方まで放置して、陣形組んで夜2時に起きて。陣形組んでのサイクルで放置して黒200万円/月だったじゃないっすか?Ww途中かなり豆腐で安値だったっすけどww」
07-28 18:08

くもも「はい、もう長くなってもアレなんでいうっすよ?ww慌てず騒がず、じっとしてれば良い流れが来るっすよww赤在庫も一応50万円→15万円まで減ったんっすからww原資は減ってるっすけどwwまたチャンスがあれば増えるっすからww」
07-28 18:09

くもも「まだまだ中国株で世界は荒れるっすからww落ちた時に買えばいいっすww最終的にはドル高なんっすからww利上げ期待でwww」
07-28 18:11

ヤマメちゃん「りょーかい。今度こそ!気長に!!」
07-28 18:11

くもも「えっと、三ちゃんから伝言来たっす。『過去ログ参照、波間街場の意味を忘れずに(*゜―゜)』」
07-28 18:13

ヤマメちゃん「りょーかい。。。しっかり時間見ます。。。まじで心が冷え込んでるわ。。。これ」
07-28 18:17

くもも「ちょっと色々とドツボにはまってるっすねぇ。。。1分待てないww」
07-28 18:18

くもも「とりあえず、ご飯にするっすよ!!一旦休憩して頭冷やして!!予定は一個片付いたんで次の予定のために!!」
07-28 18:21

くもも「昨日。今日合わせて無駄足切り5万円おつかれっした!!!!www」
07-28 19:15

ヤマメちゃん「ご飯から帰ってきてその台詞はひどいwwwwひどすぎるwwwwまぁ、なんとかします><」
07-28 19:15

くもも「お風呂入ってきていいっすよwwそれが終わったら本業開始っすwwとりあえず、肩こりなおして!!ww」
07-28 19:15

ヤマメちゃん「欧州株全面高かー。今度から日本場と中国場見れば一日の動きわかりそうだねー」
07-28 19:17

くもも「そんなことより本業っすww1ヶ月あれば利回り4倍ぐらいできるんっすからwww本業&証券市場で加速するっすよ!ww」
07-28 19:17

ヤマメちゃん「りょーかい。。。うーん、足一本無駄に配置してるなぁ。。。」
07-28 19:18

RT @quzilax: Twitterでちょっと前に話題になった?15000円もするシリコン足というものを衝動買いしてしまって、受注生産なのでようやく届いたんだけど、想像以上にすごかったです。シワと指紋と赤らみが本物っぽい! http://t.co/0SvOJ63XvB
07-28 20:00

ヤマメちゃん「ストッキング被せて足コキするんだろうなぁ。。。」
07-28 20:01

くもも「ちょwwwその発言やめてwww気持ちはわかるっすけどwwやめてwwwぶっちゃげ、黒ストで大事な部分こすると超痛いんっすよ?wwあれww拷問っすよww」
07-28 20:01

くもも「で、一日かからずに戦線戻ったっすよ!!やっぱりry」
07-28 20:07

ヤマメちゃん「メンタル強くなりたいよぉ。。。たった1日でいいからメンタル強くもちたいよぉ。。。さて、じゃ、赤5万円で良い経験ってことで。狼狽良くない。流されたら負け。本業やって待ってればok。再実験おつ!!( ゚Д゚)<」
07-28 20:08

くもも「じゃ、小分隊型連鎖挟撃方陣組んどいたっすからヾ(゚∀゚)ノ゛本業集中していいっすよww」
07-28 20:15

ヤマメちゃん「ぎゃー、円高ってる!?指標悪い!!逃げ切れんかった!!」
07-28 23:01

くもも「うーんww逃げるべきとこで逃げられないww逃げなくていいところで逃げるww難しいところっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 23:03

ヤマメちゃん「うっせw本業やれってことっしょ?wwとりあえず、足2本逃しといたから、また上がりだしたら攻めるよ!!(>_<)」
07-28 23:04

くもも「じゃ、本業へGOっすww」
07-28 23:04

ヤマメちゃん「やっべぇww今日500円しか増えてないぞ!!ww」
07-28 23:52

くもも「足切りまくるからぁっすよwwwもうwwで、一応本業ちょっと進んだっすからwwそれで良しってことで寝ていいす所ww一応FOMC警戒で射程組んどいたっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-28 23:52

ヤマメちゃん「りょーかい。明日の朝3時かぁ。。。目が覚めたら継戦かけようかなぁ。。。お酒飲んで酔っ払ってます。。。すんません。うちえらい!超がんばった!!ww」
07-28 23:54

くもも「それでは、みなさま良い夜を!ノシ」
07-28 23:55

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック