2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月30日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。チラ戻り。さて第一次朝。うーん、予定ミスったなぁー。FOMC発表は水曜日27時ってあったけど。。。30日が発表って。。。木曜日じゃん。。。うげげげ」
07-29 03:33

くもも「おはようっすwwとなるとちょっとめんどいっすねww日本場挟むんで、また中国株暴落リスクに怯えることになるっすww昨日足2本逃げれなかったのが痛いっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 03:34

ヤマメちゃん「だねー。2日に1周期で大きく動くかんじかなー。ドル場はよろしくなかったんで、明日の。。。いや、今日の日本場はもうだめかも知れんねー。まぁ、足2本逃したから。。。なんとかなるとは思うけどー」
07-29 03:35

くもも「まぁ、例の時間まで放置っすよww一方場になってから愚直に乗ってくださいっすwwwじゃ、次の予定へGOっすww」
07-29 03:36

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆
07-29 03:37

三ちゃん「おいっす。なんか唐突に我に帰えるんだけどさ?wwエロ台本ってなんなんこれ。。。文体ってか話の流れってか、セリフ回しとか。。。なにやってんだろ、これって思うことあるんだけどさ?ww( ´Д`)」
07-29 03:38

ひつね「さぁな?どうもこうもねぇだろ?みながそれを求めてんだから、そういうもんになっちまうだろ?何も期待せずに歯車になったつもりでやってりゃええんじゃね??主観を入れずに客観も入れずに人物が動いてるのを描写するってやつで('~')<よくしらんけど」
07-29 03:40

三ちゃん「まぁ、勝手にキャラは動いてなんぼだからねー。そりゃ、動いてるのを説明するだけなんだけどー。。。あっという間に文字数パンパンにいくんだけど、なんだこれってレベル('◇')ゞ」
07-29 03:41

ひつね「俺っちは業界とかのことはよくは知らねぇけど、必要ならば外注かけたらえんじゃね?まぁ、お前がどうしたいかによるけどさ。とりあえず、流れを作る必要があるじゃねえの?クマ公口伝でもう流れは始まってるし」
07-29 03:42

三ちゃん「うーん、どうなんだろうねー。たまに我に変えるとねー。いかんね。悩んじゃダメだわ。『狼』としての本領なのに。。。まだ本調子になれんかなぁ( ´Д`)」
07-29 03:43


ひつね「はぁ?お前何いってんの?('д')本調子もなにもてめぇ自信を神か何かと勘違いしてんの?本気もなにも結果が全てだろ?当然って受け入れろよな。『もほこ(模倣的非力論)』や『とらみ(強欲的自尊論)』みたいに愚直にやりゃ気楽だぞ?ただ食って、ただ真似るだけでいんだからよ?」
07-29 03:51

三ちゃん「それができたらえんだけどさぁ?無駄に知恵がつくと効率やら世間体やらしがらみやら、色々邪魔してねぇ。。。('◇')ゞ」
07-29 03:54

ひつね「はっ?そんなプライドなんて犬に食わせとけwそれこそ『とらみ』にでも食わせとけ、あいつは何でも食うから食わせとけ。変に理性が邪魔するなら、まだまだ忙しさも足りん余裕な状況だろ?ww忙しくて心亡くして、死体となっちまえば楽だろ?<クマ口伝で」
07-29 03:55

ひつね「てか、お前の本分は『上手くなること』なんて生易しい話じゃねぇだろ?ww三段階技術論って大層な名前つけられて『練習なしで絵が上手くなる方法』とか可愛らしい名前つけられてんけど、それが本来じゃねぇし、まぁ、なんだ。そろそろめんどくなってきたんで、〆んぞ」
07-29 03:57

三ちゃん「りょーかい。愚直さが足りんか。初心に戻って、世界の誰よりもゴミクズと思っての下克上の神殺し、食って食って喰らい尽くしてやるだけか。。。はぁ、世間体なんてのに振り回せるとは、落ちぶれたもんだわ('◇')ゞいや、元々落ちてるかね。よし、気楽に食べよう」
07-29 03:59

ひつね「そうそう。気楽にやれって。オレっちは、技術系の論文もどきじゃねぇけどさ??同人ゴロ?くもこたちがツイッタってのに書いてたけど、あれでいんじゃね?」
07-29 04:01

ひつね「下手なプライドとか想像力とかで心痛めてつらい思いするぐらいなら同人ゴロの如くに、割り切っちまえばええだろうに。てめぇの『三段階技術論(笑)』に書いてあんじゃんww」
07-29 04:01

三ちゃん「その言葉、『ひつね(非人的期待論)』としての言葉かね?('~')それとも、もう真意のほうの『非人的搾取論』のほうで言ってんかね?」
07-29 04:03

ひつね「さぁな?知らんねぇよ。どっちがどうであろうと結果は変わんねぇからな。ほんと期待したくねぇけど、どいつもこいつも『歯車』として人にあらずと搾取されることを心の中で求めてやがる。はっ、何時の時代も期待したくもねぇ結果にしかなんねぇよ('A`)」
07-29 04:05

三ちゃん「りょーかい。みなが望んでるってことはそれが求めてるってことは、そういう流れが正しいんだろうね。『ありえないことを全部取り除いたら、信じられないこともそれが答え(シャーロック・ホームズ)』だったかな??( ´Д`)<よし、愚直いこう」
07-29 04:06

三ちゃん「我、オオカミなり。全てを神と畏怖し尊敬しその所業を学ぶなり。食らって血肉と変えるなり。全ての理不尽という神の施しを食らって食らって喰らい尽くしてやるオオカミなり。鎖が持つまで精々安置と思ってふんぞり返ってりゃいい」
07-29 04:09

三ちゃん「理不尽という鎖をより強固にするがいい。そして、この鎖が切れた時を想像しない己が慢心を呪うがいい。食って食って喰らい尽くしてやる。よし、『演技(縁起)』と行こうかね。クマ口伝で神憑りの神憑きで」
07-29 04:10

ひつね「あー。もうそれがいんじゃね?他人の方法論(世間体)なんて、あくまで上でふんぞり返ってるやつらの言い分だからな。それぞれてめぇらごとのやり方をやればいい」
07-29 04:13

ひつね「結局、最後は人は人と解りあるって思って期待するのは、押し付けがましい話だろ?責任転換で責任転嫁の言い訳ってやつで<たしかだだ漏れ『ヘッドホン』が言ってたけな。『はぁ?w一体誰に言い訳していいこちゃんでいるんだい?wwあんたそんなに優しい聖人君主だったの?ww』って」
07-29 04:14

三ちゃん「あ、もうええよ。テンション上がってきたから。なんつーか思い出したってか。くもこのツイッタでもあるけど、睡眠が足りると我にいかんね。変に頭が戻って。。。あ、そうかそうか。元がこっちか。なるほど。ははwwおかしい話だわww」
07-29 04:15

三ちゃん「そういや、こっちのほうが素かwwそうかそうかwwそうだったかwwははwwははwwははwwははwwwwwww」
07-29 04:16

ひつね「ん、たぶんそれでいんじゃね?('д')じゃ、その方向で行くかね。みなの期待通りにしてやんな。オレッちは一切望まねぇけど('A`)」
07-29 04:17

三ちゃん「おっけ。朝からすまんね。じゃ、ここいらで〆とく。よーし、愚直に食べちゃうぞーwがーおーw」
07-29 04:17

RT @notthing_O: オオカミ飼いたい http://t.co/52uFdXApWf
07-29 04:18

ヤマメちゃん「チラ戻りNZドル下がって欲しいって発言の後に1円安ってどういうことwww」
07-29 06:16

くもも「NZドル総裁が追加緩和あるかもーとか行ってるのにwwさすが流言っすwww」
07-29 06:16

くもも「分析したっすww昨日のから比べて2円安っすねNZドルwwwってそこで殴りにいくんっすかww時期尚早っすよwwwやだーww」
07-29 06:17

ヤマメちゃん「だねwww秒殺で赤5万円wwwなにこれわらいがとまらないwww」
07-29 06:18

くもも「とりあえず。黒7000円おめっすwwまだ赤在庫っすけどww」
07-29 06:18

ヤマメちゃん「なるほど、追加緩和恐るに足らずってNZドル高ってわけねー」
07-29 06:19

ヤマメちゃん「さて、これどうしたもんかね。。。( ´Д`)」
07-29 06:19

くもも「高射程で放置でいんじゃないっすか?wwたぶん10分かからず戻ると思うっすよww時間的にww」
07-29 06:20

ヤマメちゃん「じゃ、それで。本業へGOー」
07-29 06:20

くもも「突発戦差だけは注意っすよー」
07-29 06:21

ヤマメちゃん「NZドル見に行ったけどまだあがってんのこれ。。。でも戦差こわいから参戦したくないなぁ」
07-29 06:24

ヤマメちゃん「なんか84円目指しそうなんだけどー」
07-29 06:25

くもも「そうっすか?wwもう勢い死んでるすよっwこれww」
07-29 06:26

ヤマメちゃん「やべぇー。眠気でクリックがずれるー」
07-29 06:37

くもも「行ける場だけやればいいっすからねー。特に本場開始後の株安スタートとかwww」
07-29 06:38

ヤマメちゃん「超円高ってるー。円高30銭ー。うげげげ。株高スタートから株安になってそのまま落ちたーってかんじか( ´Д`)」
07-29 11:47

くもも「おはようっすww第二次朝っすっwやっちまってるっすねww昨日、FOMCの公開日程を1日間違えたおかげで上手く逃げれてないっすww足切り1万円で済んだのが今赤9万円になってるっすよwww」
07-29 11:48

ヤマメちゃん「2日に1周期で上がったり落ちたりじゃないかねー。まぁ、昨日の下配置の足切りが無駄になったねー。FOMCの日付間違えたばかりに。。。予定ミスいかんね。はい、良い経験になりました。( ゚Д゚)<痛くなければ覚えませぬ!!」
07-29 11:49

くもも「とりあえず、全部通貨円高にになってるっすねwwいつも思うっすけどww日本場で円高にならない日って1週間に2日あるかないかっすよwwだいたい、円安になるときは超急落入った後からの買戻一方場祭りでwww」
07-29 11:51

ヤマメちゃん「ほんとそんなかんじよねー。まぁ、例の時間まで放置でGO。あと、日本場は小分隊でも戦列めっちゃ広げといたほうがいいね。もしくは下追撃で」
07-29 11:52

くもも「とりあえず、追撃以降にも反発怖いっすからねww昨日の無駄足切り2万円みたいな。正直、日本場は投げ捨てるほうがいいっすww手動迎撃も微妙なんで、適当に戦力戻しといたっすよwwありえんっすけど下115円まで耐えるようにしといたっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 11:55

ヤマメちゃん「りょーかい。thxじゃ。中国株の様子をみながら締めってことで。それではみなさま良いお昼を!ご飯へGOで!」
07-29 11:56

ヤマメちゃん「チラ戻り。桃食べてきたぞ!!そしてやぱり眠くなるwwなんだろこれwww」
07-29 12:44

くもも「過去ログ参照で、日光浴びてきたらどうっすか?wwブルーライトよりも覚醒力あるっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 12:45

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
07-29 12:47

ヤマメちゃん「うむー。その案ありだね。ってなんかすごい記事あるんだけど。。。そういえば室温ずっと30度付近。。。エアコンかけてコレってのがもうねー。。。かといって28度設定にすると寒いのがねー、むずかしい」
07-29 12:47

くもも「情報来たっす。中国株安っすねー。午後場に期待になるっすー」
07-29 12:48

ヤマメちゃん「どうせ。ゴリ押しが入って株高ぎりぎりになるんだろうなぁ('~')さて、さっきの眠気の話は熱中症一歩手前ってことなら、部屋涼しくしたほうがよさげだね」
07-29 12:49

くもも「じゃ、その流れで。日本後場始まるっすよー。急落注意っす」
07-29 12:52

くもも「っていってるのにーww参戦するwwwまぁいいっすけどねww1週間あれば戻るとは思うっすけどねww
07-29 12:53

ヤマメちゃん「実際は1日かからんかったからね月曜日と火曜日のやつ。じゃ、本業やりまっしょっか。気楽に放置で115円まで耐えれますしー」
07-29 12:53

くもも「泣きべそ書いても知らんっすよ?wwまだ鈍足一方場っすからwwじゃ、戦陣回してくっす!ww≪非人の如くに路傍の石の如くに我関せず期待せず≫って具合に『ひつねちゃん(非人的期待論)』口伝でヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 12:56

ヤマメちゃん「うーむ。あかん、マジ暑い。体勢整えるよ!!」
07-29 12:58

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆
07-29 13:26

三ちゃん「あーあーあー。そうかそうかそうだった。三段階技術論の真意は、技術力の分解理解。それは目的のためのではなくて、単純なる技術革新のための好奇心。成功者への尊敬があればよし。しかし、その実は嫉妬なりけり」
07-29 13:27

ひつね「あ?まだやってんの?調子は・・・良さそうか。ええこっちゃ('~')」
07-29 13:28

三ちゃん「そりゃもうwwwおかげさまでねww我に返ったってかwwなんていうかww神憑りの『演技(縁起)』で『転載する天災(猫耳白衣)』ってやつで思ったことは書きなぐらないとならんww≪この一瞬の感動を転載しろ!劣化する前に転載しろ!≫ってやつで(*゜―゜)」
07-29 13:29

ひつね「あー。あれか。いんじゃね?期待してねぇけど好きにやればえんじゃね?」
07-29 13:30

三ちゃん「おうよww好きにやるよwww好きに書き殴って転載して食い散らかしてやんよwwこの胸のもやもやと苛立ちと好奇心が止まらぬよww愛されれば神、そうでなければゴミwwwいやぁ、楽しくて仕方ないww不可視の立場は楽しすぎるww」
07-29 13:31

ひつね「別にええけど、あんま口に出してると程度が下がるぞ?('~')≪言ってできなきゃ恥ずかしいだろ?wだから、言わずにやる。do did done。ただそれだけだ≫ってたしか『オタクなDQN』ってのが言ってたっけ?つうわけで、まぁ、なんだ?」
07-29 13:32

三ちゃん「りょーかい。ちょっと動くよ(∩´∀`)オオカミのごとく」
07-29 13:33

三ちゃん「にひひwwなるほどwwこれが文体中毒wwなるほどwwこりゃ面白いww良い『演技(縁起)』だわww文字だけで彩りが情景が作者の意図が見えるwwにひひww楽しくてしょうがないww(*≧∀≦)ノ”」
07-29 14:32

三ちゃん「さて、どんどん食らってくよww世の中の世界中のありとあらゆる理不尽食らってやるよwwわたしの血肉として牙に変えて獰猛に笑ってやるwwww楽しくて愉しくて樂しくてwwふひひっはあははwww」
07-29 14:33

ごじこ「ミツツ様それ、わたくしの担当ですのよ!Σ(゚□゚*)ミツツ様は、ご自分のご担当をしてくださいまし;;」
07-29 14:34

三ちゃん「ん?ww知らんがなwwっていうと、『ごじこ(強欲的自尊論)』泣くよね?w泣いちゃうかwwまぁ、ええじゃん?食べ物は飯の種はいくらでも転がってるっしょ?wwこの世は理不尽まみれで嫉妬まみれで食い散らかされるのを待ってる子羊ばっかなんだからwww気に病まないww」
07-29 14:37

ごじこ「そうですけどー。。。ってわたくし!とらみですって!(>_<)まぁ、いいですけどぉ;;もういくらいっても直してくれませんし;;で、わたくしは何を食べてればいいんですの?( ̄□Tゝ)」
07-29 14:38

三ちゃん「何でも食えばえんじゃね?wうちと、ごじこじゃ根本が違うからね。うちこと『三段階技術論』は嫉妬、『ごじこ(強欲的自尊論)』は臆病による大食っしょ??だから、住み分けできてるよ。共生関係で'`,、('’∀'’) '`,、」
07-29 14:39

ごじこ「たしかに言わんとすることはぁ、わかりますけど;;」
07-29 14:40

三ちゃん「あぁ、気にしなさんなってww若者の特権は愚直であること。討滅食らってないごじこは、負け犬根性がまだないはずだからさwwお腹壊すまで食って食って破裂するまで食ってりゃええんだよ?ww」
07-29 14:41

三ちゃん「てかww最近、ごじこ消化が追いついてないっしょ?ww食べて貯めこむばかりでwww尊敬で感動で食らうのはいいけどww血肉に変えるのが遅くてもたついてるっしょwwお腹がwwココロがww」
07-29 14:42

三ちゃん「だから、うちが食ってやんよ。ちょっと過剰な部分を代わりにww」
07-29 14:42

ごじこ「それで、ミツツ様はいんですの?wwお腹壊しませんの?;;」
07-29 14:43

三ちゃん「そんときはそんとき、つべこべ言わずに食ってから考える。食ってかかるのがオオカミの本分っしょ?wwうちは自分じゃ認めてないけどww『特異災害:狼』って扱われて討滅されたことは忘れんよwwwくっそww樂しくて仕方ないwww」
07-29 14:44

ごじこ「うぐぐ。。。ほんとミツツ様とわたくしじゃ、根本が違うんですね。。。嫉妬と言うか期待というか、羨望によるか。。。えっと、なんていうかヤンデレってやつですか??ちょっとわかりません!;;(>_<)」
07-29 14:45

三ちゃん「なんとでも言えばええよ。ただやりたいことをやる。その結果何が起こるかもわかってるけど知らんがなwwただ食い散らかすだけさね。狂人の妄言と思っとけばええwwここはそういう『ツイッタ(王様の耳はロバ耳の井戸)』っしょ、思ったことを書き殴るチラ裏っしょ?ww」
07-29 14:46

ごじこ「まぁ、そうですけど。。。ひつねえ様があんまよろしく思いませんよ??程度が下がるっていうか、みすぼらしいっていうかお言葉が悪いかもしれないですけど;;(>_<)」
07-29 14:57

三ちゃん「んー?wwわかってないなぁ、ごじこは。一番暴れるの適任はひつねだよ?wこの搾取社会で一番求められてるのは『人を人と扱わないこと』ぞ?wwまぁ、あの子は討滅食らって超優しくなってるから、あんま動きたくないみたいだけどさ?ww相談役なんて言ってお茶を濁してるけどさww」
07-29 14:59

ごじこ「そうなんですの??」
07-29 15:06

三ちゃん「そそ。あの子がいるから、うちもクマも動きやすいの。じゃ、悪いけどここで〆るよ」
07-29 15:06

ヤマメちゃん「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
07-29 17:14

ヤマメちゃん「くっそwwwwwwww怒りの沸点こえたぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwうばあああああああああああああ」
07-29 17:14

くもも「おつかれっすwwwPCフリーズして20万円場のがしたっすwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-29 17:14

ヤマメちゃん「もうやだwwなにこのパソコンっをいじめすぎwwwうぇええええwwww」
07-29 17:15

ヤマメちゃん「もうやだwwwパソコンの画面配置一からなおさんといけんwww超めんどいwwwwファイルひらくのだるぃぃぃぃやだーwww」
07-29 17:16

くもも「気持ちはわかるっすけどww狼狽攻めしないでwww一応、今日の戦果はそれなりに増えてるっすよwww35万円のがしてるっすけどwwwwwwwwwwwwwww
07-29 17:17

ヤマメちゃん「ほんと、もうメンタル濁るこれ;;」
07-29 17:17

くもも「あ、コレ利食いっぽいっすよ!!後の祭りっす!」
07-29 17:18

ヤマメちゃん「言ってる間にふたこぶラクダだぞ!!」
07-29 17:20

くもも「ユロ円があるっすよ!ww」
07-29 17:21

ヤマメちゃん「言ってる間にちょう円安ってるぞ!!ユーロ_!!」
07-29 17:21

くもも「まぁ、そろそろってか指標場終わったっすからーwwPCフリーズで1クリック3分遅延でデータ保存しながらご飯食べながらパソコン屋さんの修理窓口に電話しながら、2時間無駄にしたんでwww」
07-29 17:22

ヤマメちゃん「もう、10円20円この高値で継戦してもやってられん!!かといって本体使うのはもう利食い始まってるから危険すぎる!!くっそwwwこれ新パソコンもう1つ買ったほうがええん?マジ不良品」
07-29 17:24

くもも「そうっすねww安いと思うっすよ?ww置き場所困るっすけどww明らかに、時間対効果↑っすよwwバグった時とかのために、この糞パソコンいろいろなソフトが認識Sれない人柱仕様っすからwww」
07-29 17:24

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。修理出して1ヶ月ざらだし。。。バックアッププログラムが走らないし。。。うごごご。よし、次いい感じになったら逃げて本業いくよー」
07-29 17:25

くもも「とりあえず、作業環境直しにいってくださいっすww」
07-29 17:26

ヤマメちゃん「机の上がどっちらけ!w」
07-29 17:26

くもも「あー逃げてくださいっすよww100円でいいから!Ww」
07-29 17:26

ヤマメちゃん「やべぇー。狼狽してるー」
07-29 17:27

ヤマメちゃん「ポンド円とユーロ円せめたほうがよかったねぇ。。。やっちまった、、、逃げられぬ!」
07-29 17:28

くもも「ユーロとポンドに吸われてるっすねー」
07-29 17:29

くもも「黒100円でにげなかったから今赤6000円になったっすよwwwぷぎゃーww」
07-29 17:29

ヤマメちゃん「マジ狼狽ぱない」
07-29 17:29

ヤマメちゃん「なんもこれもパソコン不具合のせいwwwwwwwwwwwwあぁ、窓ガラスぶち割りたいwww」
07-29 17:30

くもも「落ち着いてww気持ちはわかるっすけどwww落ち着いてwwどうせ、今夜のドル場では逃げれるっすからwwメンタル落ち着けて、FOMCの継戦場でその怒りをぶちまけて!ww」
07-29 17:30

くもも「とりあえず、ドル場まで放置でいいっすよ?ww本業優先でGOっす」
07-29 17:31

くもも「ちょwww頭冷やして動きオカシイ!」
07-29 17:33

ヤマメちゃん「くっそ。くっそ。。。くっそ。。。マジミスった。。。くっそ。。。。。。。。。」
07-29 17:34

くもも「ほら戻ってきたスケドww追撃かけたおかげでえらいめっすよこれ;;」
07-29 17:35

ヤマメちゃん「30万円あったらな!10個作品つくれるんだぞ!!うわーん」
07-29 17:37

くもも「FOMC場までその気持ちとっていてくださいっすww本体つかっていいっすよ?ww」
07-29 17:37

くもも「はい狼狽売りの無駄足切り赤5000円おつかれっすー」
07-29 17:38

ヤマメちゃん「まじFOMC場覚えてろよ!くっそぶちまわしてやる」
07-29 17:39

ヤマメちゃん「うわwwドロップみすったwwwファイル1000個ぐらい間違えてへんなところにwww無線マウス精度悪すぎwww」
07-29 17:57

くもも「もう仮眠とっていいっすよww朝3時までfomc時間まで瞑想しててくださいっすwwマウスの持ち方なんかおかしくなってるっすっwまじでww」
07-29 17:59

ヤマメちゃん「なんか、はれものを触る感じで色々おかしいね;;休憩しようと思った時間にPC修理3時間が入ったから。。。。はー。もうなんていうか、普通でいいです。普通であることを望みます」
07-29 18:00

くもも「そういえば三ちゃん混線してたっすねww三ちゃん見たく理不尽を食らってくださいっすよwww血肉に変えてwww」
07-29 18:00

ヤマメちゃん「りょーかい。ちょっとさっきは取り乱してしまった。無駄な体力使ってしまった。ホント戦場では焦ったものから死んでいく。ついでに、頭に血が昇ったやつから死んでいく。ふぅー。BE COOL....」
07-29 18:01

くもも「桃でも食べて、終わったら本業GOっすww陣形は整えとくっすからヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 18:02

ヤマメちゃん「りょーかい。。。あぁさっきの足切り赤5400円無駄になった。。。よし今日から足切り封印開始しよう。。。メンタル腐る!」
07-29 18:03

くもも「急落場を迎撃で受けないでwwwおはようっっすww」
07-29 21:43

ヤマメちゃん「すまぬwwまぁ、上で適当に安値で逃げたから。。。ちょっと油断して深追いだねー。。。まぁ、適当にやるぞなもし!びば本業!!」
07-29 21:43

くもも「超応援してるっすwで、利回り計算してみたっすけどwwやっぱり、3.5倍~6倍/月ぐらいっす。もちろん、上ぶった数売れたらそれ以上の利が出るっすけどww平均するとこのぐらいで日割り計算(20日)で0.3倍/日ぐらいっす。製作期間と回収考えたら大体1ヶ月っすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 21:46

ヤマメちゃん「なるほどねー、銀行金利よりはるかにマシだし、投資信託よりも利が出やすいねー。株とかでかなり頭使うよりも、餅は餅屋で外注かけて戦陣組んでったほうが早そうかなー。けど、同人活動の楽しみってかなんていうか。。。うごごご」
07-29 21:47

ヤマメちゃん「ひえー。だだ下がり超円高。グラフ通りに動いてるなぁー」
07-29 21:49

くもも「例の時間だけでやってりゃいいっすよwwそれ以外はシュレ猫で小分隊でどぞっすww網にかかった獲物がいればラッキーぐらいの気持ちでどぞっすww」
07-29 21:50

ヤマメちゃん「例の時間の試算はいくらかい?」
07-29 21:50

くもも「分析したっす。前話したとおり、大体3万円/1時間。全力で殴ったら15万円ぐらいっすかね?wwメンタル次第っすwwあとは、買戻の例の時間に入れば、黒30万円っすwwメンタル持てばww」
07-29 21:51

ヤマメちゃん「全てがメンタル次第過ぎるwwやだーwさて、気楽にできるように本業の同人活動で利を出さねば!!てか、たまに思うだけど、同人活動に利回りって言葉を出すのってどうなんだろう('~')」
07-29 21:51

くもも「さぁ?wふつうじゃないっすかww同人ゴロはそうだし、委託サイト使って外注先募集してるところもあるっすからねww同人から商業にいったサークルさんあるじゃないっすかww型月とかひぐらしのところとか、鍵とかあとなんか色々っすねwあ、クリムゾンもそうっすねww」
07-29 21:52

ヤマメちゃん「かねー。東方の音楽アレンジはちょっと経路が違うかもしれんけど。。。幽閉サテライトさんがアニメの主題歌楽しみ!あと、明星ロケットのアニソンがまた出てくる日を楽しみにしてます><」
07-29 21:53

くもも「楽しみにっすねwwじゃ、楽しみついでに戦陣整えていくっすよー!wwガンガンいくっす!wwあと、2時間ちょいで一旦休憩か仮眠とって、FOMCに備えるっすよww」
07-29 21:54

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆で」
07-29 21:54

くもも「ふーむ。米のるーさん強気っすねwww中国為替へ圧力継続!wwまぁ、自由の押し売りがアメリカ正義ってやつっすかww」
07-29 22:29

ヤマメちゃん「かもねー。まぁ、人は人だからね。ヨソハヨソで。あと、なんだ、原価計算で人を雇うべきかどうかだっけ??」
07-29 22:29

くもも「結論としては、文章と宣伝以外は他所に任せたほうが利がでるっすねww文章だと、正直設定伝える内容書いてるだけで時間かかるっすwwあと、指摘修正のメール書いたり、外注先から出来上がった品の検品してたら、自分たちで書く方が時間対効果高いっすww」
07-29 22:30

くもも「けどww同時並行で複数作品を作るなら別っすけどねwwけど、考えてみたらいいっすよ?ww依頼してから戻ってくるまで考えてれば、適当に予定は調整できるんで、複数作品のための先物取引的発注ってどうなんっすかね?ww」
07-29 22:31

ヤマメちゃん「さぁ、やるなら、夏コミと冬コミを外したあたりが相場安いんじゃね??あと、室温低いほうが良い職種もあるだろうしさ。あ、印刷所やプレス所とかの兼ね合いもあるかなー」
07-29 22:32

くもも「あるかもしれんっすねwwまぁ、それも踏まえていい感じの陣形組んでいくっすよーww」
07-29 22:32

ヤマメちゃん「それにしてもあたりまえだけどドル場のドルは超強いわ。。。マジ日本場は投げ捨てるものッて感じの時間対費用効果。。。」
07-29 22:34

くもも「そりゃ去年の10月から同じ実験結果が100回ぐらいはでてるっすからwwそういうもんっすよww愚直に従ってくださいっすww日本場は9割落ちて、ユーロ場で少し戻って、ドル場でさらに戻る。だいたい、その日の始値までヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 22:35

ヤマメちゃん「で、指標が悪けりゃ急降下で、うわぶってたのが下に落ちて始値ちょいしたぐらいで、次の日日本株悪くて。。。いつもどおりだねぇ。。。一方場のあとはこのいつもどおりを忘れるからいかんね;;」
07-29 22:36

ヤマメちゃん「ポンド円つよすぎんね。。。アレか、指標予想通りってのはポンド円にとっては、指標よしと同じことかいな??他の通貨だと、それやると期待しょぼくて落ちるのに」
07-29 22:40

くもも「かもしれんっすねwwそんなことより本業っすww一応、適当な速度はでたんでww超鈍足っすけどwwあとちょっとで指標場なんで逃げていいっすよww」
07-29 22:41

ヤマメちゃん「りょーかい。買戻場になると楽なんだけどなー。今壁破り戦だから。。。ここが逃げ時だろうね。あと18分。落ちて50までかなー」
07-29 22:42

ヤマメちゃん「715の壁厚すぎ!むむ、逃げねば!」
07-29 22:44

くもも「やだーw逃げてていったのにーww」
07-29 22:47

ヤマメちゃん「あちゃーがん下がり」
07-29 22:50

くもも「あと10分っすー。ギリ逃げれるかなー??」
07-29 22:50

ヤマメちゃん「さて、指標発表時間。やっぱりにげきれませんでした!><」
07-29 23:01

くもも「思ったより落ちないっすねー。予想通りじゃないっすかこれ??」
07-29 23:02

ヤマメちゃん「時間になっても2分遅れるなー。あ、予想下か」
07-29 23:02

くもも「だいぶ下げて守りに入るっすねー。IMFの人強気っすなー」
07-29 23:03

くもも「なんか買戻っぽい動きっすねー。他の通貨攻めたほうがいいっすよこれ」
07-29 23:06

ヤマメちゃん「だねー。無駄足切り500円かー。そういや足切り封印するっていってたのに、すっかり忘れてた」
07-29 23:06

ヤマメちゃん「うーん。動き微妙だわ。やっぱ、どこの市場も開始前の動きが一番いいかんじだなー」
07-29 23:07

ヤマメちゃん「あ、愚直に買い戻しきてるー。無駄足切りひどすぎwwやっぱり切らないのが正解ww」
07-29 23:08

くもも「そろそろ深追いっすよ。時間のむだっす。動きも悪いんで次の予定へGOっすww」
07-29 23:12

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、なんだね。もう3時に向けて仮眠がええかね。。。陣形連鎖爆撃方陣でGO」
07-29 23:13

くもも「じゃ、整えといたっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-29 23:14

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
07-29 23:16

RT @fun_bo: ヤマメちゃんがモンスターと闘う謎のゲーム http://t.co/tDY0WNbyxT
07-29 23:17

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック