2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月31日 (金)
ten_w_d

くもも「開戦5分前っす」
07-30 02:55

くもも「そろそろ 凪って来たっすよー」
07-30 03:11

ヤマメちゃん「くっそ。初動豆腐って安値にしてしまって陣形びみょ!!」
07-30 03:12

くもも「利食い優勢っすねー」
07-30 03:12

ヤマメちゃん「くっそww情報遅いと思ったらソフトがエラー出しててたwwwわらえるwww」
07-30 03:14

くもも「利上げ見送りっす。指標次第っすねってっけっかす:
07-30 03:15

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ適当に逃げるよ」
07-30 03:16

くもも「見送りなんでどんどん手駒にもどしてくださいっすww」
07-30 03:17

くもも「やだーww追撃行かないでww」
07-30 03:17

ヤマメちゃん「うーん。ちょっと上で飲ませすぎたなぁ。。。初動が遅れて、、、ぐぬぬぬ」
07-30 03:20


くもも「正直FOMCガン無視で放置してたらだいぶ黒かったっすww」
07-30 03:20

くもも「反発入ったっすかな?」
07-30 03:22

ヤマメちゃん「一気に4銭えんやす!」
07-30 03:24

ヤマメちゃん「うーん。。。下追撃いってるときにこれはつらいなぁ」
07-30 03:26

くもも「別に足きってもいいっすよ?ww500円ぐらいーってか。まぁ。中国株悪けりゃまた落ちるっこれww」
07-30 03:26

ヤマメちゃん「そう思ってたら普通に落ちだした。あ、グラフ下ぶってたのを修正にいっったんか」
07-30 03:27

ヤマメちゃん「足1本ぐらい無駄にしてるなぁ。。。せっかくに切れてたのに、まぁ、なんとかなるかなー?」
07-30 03:30

くもも「なんとかなると思うっすよww月曜日の急落もなんだかんだで3日で戻ったっすからねww無駄足切りで終わったっすっw」
07-30 03:30

ヤマメちゃん「いくら増えたー?」
07-30 03:34

くもも「30分で1.5万円っすねー。分隊だったのと、安値売りだったのが速度が出てない理由っすね-」
07-30 03:34

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、時間もあれだし、そろそろロンドンフィキシングの逃げ売りが始まるし、逃げよう」
07-30 03:35

くもも「そういいながら継戦しないでww小分隊でやらないでwwww時間のむだっすよwww」
07-30 03:36

くもも「9月までだいたいこんな流れになるんっすからwwもっとのんびり安置でぼこってくださいっすっw」
07-30 03:36

ヤマメちゃん「うーん。ドルしぶとい」
07-30 03:45

くもも「愚直さが足りない!」
07-30 03:45

ヤマメちゃん「うへぇ。。。高値で継戦入るんかー。。。踏み込みが足りない!!(>_<)」
07-30 04:14

ヤマメちゃん「124のかべあつすぎ!!てか、マジドル強いわ。。。この時間でこの停滞っぷり。。。なるほどユーロ食われてんのか。。。」
07-30 04:20

くもも「本体で殴ってもいいんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-30 04:21

ヤマメちゃん「そそ。だいたいこのぐらいで油断していつもひどい目に合うから。。。できれば参戦したくない;;」
07-30 04:21

くもも「有限実行してくださいっすよーwwなんかたぶん、明日のいや、今日の日本場株高っぽいっすよwwドル指標よいんでww」
07-30 04:22

ヤマメちゃん「原油よかったらしいねー。。。おかげで超円安。円安20銭進んでるから株も買いやすいんじゃないかなー」
07-30 04:22

ヤマメちゃん「それはそうと、pixivにお仕事募集コーナーあったんだね!知らんかった!」
07-30 04:23

くもも「先物取引のごとくに良い人みつかったらいいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-30 04:23

ヤマメちゃん「なんというか。。。うち同人作家のはずなのに、脳内辞書が証券取引基準になってる。。。あばばば」
07-30 04:24

くもも「いんじゃないっすかwwいっとき前の戦国乱世主義よりマシっすよwwまぁ、あっちのほうが好きっすけどww」
07-30 04:25

ヤマメちゃん「あかん、熱中症っぽい症状が!!次の予定へいくよ!!一旦、別作業挟んで収穫逓減回避で!(>_<)」
07-30 04:25

くもも「そういえば、なんかクマ先輩に言われたっすよ??」
07-30 04:26

ヤマメちゃん「ん、なんて??」
07-30 04:27

くもも「えっとアレっす≪くももちゃんこと時間的投資論がなぜ、『特異現象:蜘蛛』と呼ばれてるかわかってますか?理解できてればいいですけど('~')<芥川龍之介の≫とかとか」
07-30 04:28

ヤマメちゃん「なるほどね。。ってことは、『地獄に仏』、『一筋の光明』の蜘蛛の糸。つまるところは、『有象無象の安値競争の歯車の中からのヘッドハンティング』ってところかね?('~')<りょーかい。その流れに乗ればええんだね?」
07-30 04:29

くもも「なるほどっすwwそういう解釈でいくんっすねww『蜘蛛』って表現もいろいろっすねwwじゃ、〆るっす」
07-30 04:30

ヤマメちゃん「チラ戻り。第三次朝!?え、今日朝イチのはずなのにもうこんなにも!?」
07-30 06:13

くもも「結局愚直さがたりんかったっすねww戦果しょぼいっすwwで、これから日本場っすけどwww深追い注意で迎撃戦でいいっすからね?wwきっと今日は株高っすけどww」
07-30 06:13

ヤマメちゃん「りょーかい。まぁ、落ちてくれたらいつもどおりで助かるんだけど。。。期待してもしかたないねー。9月利上げまで話は長いし、のんびり赤在庫抱えながら継戦かなー」
07-30 06:17

ヤマメちゃん「うーむ。いい動きしないなぁ。。。」
07-30 06:32

くもも「とりあえず、戦陣組み直しといたっすからwwあとは放置でいいっすよ!ww具体的には15時か16時までww」
07-30 06:33

ヤマメちゃん「うーん。了解、えっとじゃあ、『ろんぶんや』の手伝いすりゃええんだっけ??」
07-30 06:33

くもも「お願いするっすー。FXのほうは。まぁ適当に、一日5%増えたらいいっすけどww今は0.5%ぐらい増えてるっすからww昨日の利回り計算からいくと、外注した同人クオリティっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-30 06:35

ヤマメちゃん「すまんねww豆腐じゃなかったらもっと増えるんだろうけどwwくっそ、非公開日報見たら無駄足切りがえらいになってんぞ!ww超笑えないww」
07-30 06:35

くもも「分意味は一方場になってるっすから、気をつけて。まぁ、愚直行くといつもひどい目にあってるんで放置でいいっすよww継戦かけるのももっと低いときやりあったりいっすからww指標場前とかのわかりやすい時にww」
07-30 06:36

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、換気終了。エアコンいれんぞー。室温30度でセミが大合唱。。。気を抜くと鼻血がでそうな暑さっぷりww」
07-30 06:37

くもも「じゃ、〆るっすね!ww」
07-30 06:37

ヤマメちゃん「チラ戻り。円安15銭スタート。。。そしてユーロ急落ww参戦すると急落www笑いが止まらないwww」
07-30 09:21

くもも「色々おつかれっすwwwドル円に吸われてるかんじっすねwwそれはいいっすけどww注文数間違えて放置してたんで微妙に陣形悪いっすよwwあと、予想通りの株高スタートだったっすww」
07-30 09:21

ヤマメちゃん「そそ。予想通り。けどアクセルを踏み込めない!もうほんと、変に教育されてるわ;;疑心暗鬼すぎる。。。今朝3時からの継戦ときも2時間ぐらい様子見してて朝参戦したら、結果ピチピチしてて豆腐ったところにこれ」
07-30 09:22

くもも「1週間トレーダーでいいっすよwwせめて3日トレーダーでいいっすwwテイトレーダーにならなくていいっすよwwまぁ、あとは例の時間でww今日は様子見すぎてたんでまた次回でww」
07-30 09:23

ヤマメちゃん「えっと、分析したらどこまで行くと即死??」
07-30 09:23

くもも「そうっすねww大体上は、150円、下は115円ぐらいまでは耐えるっすwwということはわかるっすね?ww」
07-30 09:24

ヤマメちゃん「神様がくれたおやすみ!!レッツ本業!!」
07-30 09:24

くもも「それがいいっすww10円20円なんて取りに行ってもしかたないっすww時給1万円感覚でいかんと都市間平定できんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<できる自分を想像して!ww」
07-30 09:26

ヤマメちゃん「うっしゃwwどんどんいくぞー!!!」
07-30 09:26

ヤマメちゃん「あ、そういえば忘れてた。今日五十日だわ。。。日報つけてる時までは覚えてたのになー。なるほどって具合の円安」
07-30 09:44

ヤマメちゃん「チラ戻り。うーん。。豪ドル買っとけばよかったなぁ。。。。そうすれば黒4万円。。。ほんと愚直さが足りない!!」
07-30 11:04

くもも「次に期待っすねー。チラ戻りしなくていいっすよ!ww本業集中してくださいっすww文筆業の相場は1文字1円っすよ!wwご自身の文筆速度はいくらっすか?ww」
07-30 11:06

ヤマメちゃん「さぁ?体力ないから、1日1万文字いったらいんじゃね?校正作業入るともっとかかるかもしれんけど。。。まぁ、FXのほうは放置しかないんよねぇ。。。悔しいけど下は配置まじいたいよぉ」
07-30 11:06

くもも「といっても、上は125円で頭打ちっすからね?wwその間に中国株暴落はいるっすからww」
07-30 11:07

くもも「一ヶ月で20万円増えたら十分っすからね??普通に一般人が1人生活するならばww余裕っすよ?wwメンタルだけ強く場の流れを待つっす!!とりあえず迎撃は解除しといたっす!!」
07-30 11:08

ヤマメちゃん「チラ戻りー。。。ってうへぇ。。。容赦無い円安一方場。。。さすが日本場が株高ってなるとこりゃすごい;;」
07-30 16:31

くもも「これはメンタルひよっていいっすねww結果は見えてたっすけどwwご自身がアクセル踏まないほどwww一方場になりやすいとはコレ如何にww」
07-30 16:32

ヤマメちゃん「そりゃアレだよね。超調教されてるんじゃね?wwどうみても一方場でももしかしたら!?って思っちゃうから。。。。ぐぬぬぬ。ここで攻めてもいいのかどうか。。。って悩んでうちに円安すぎぃ」
07-30 16:33

くもも「で参戦すると、売り逃げで円高傾向wwwほんとこれなんなんっすかねww」
07-30 16:35

ヤマメちゃん「まじ円安一方場嫌い。。。さて、第二次朝ってことで本業いくかねー」
07-30 16:35

ヤマメちゃん「なんていうかこういうときに限って全部指標よかったりすんだよねぇ。。。うげげげ。もうやだー」
07-30 16:37

くもも「世の中ww愚直が一番っすよww夜の米GDPどうせ悪いと思うっすけどww期待あげっすかrww」
07-30 16:37

ヤマメちゃん「あかん。。。。仮眠取ったら超眠い;;うーんどうしよう::」
07-30 16:40

くもも「市場はFOMC資料流出流言で9月利上げ期待あげっすねーww」
07-30 16:42

くもも「あー。なんかもう、完全にメンタル腐ってるっすねwwwあ、すまんっす。よくよく考えたらうち半端かけすぎかもしれんっすねwwちょっと自重するっすww」
07-30 16:46

ヤマメちゃん「すまぬが、そうしてくれるとありがたい!てかアレだよね。。。攻城戦の動きしてんだよね。。。これ。。。うぅ、なんか心が冷えてんぞ、今日;;」
07-30 16:48

くもも「まぁ、9月利上げまで時間はあるっすからwwのんびりやればいいっすよwwメンタルしっかり!ww」
07-30 16:48

ヤマメちゃん「よし!明日からは愚直にいくぞ!!ちょっと。もうちょっと休憩してから本業いくぞ!マジ寝て起きると一気に日和るなぁ。。。あーあ。うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwって気分でいくぞ!!」
07-30 16:50

くもも「デイトレーダーやめるっす!ww銀行金利を1日1回見に行かないで!ww勢いでね?w簡単っすよね?ww例の時間だけやってりゃ、いくらでもお金は増えるんっすからwwッ夕持ってw」
07-30 16:55

ヤマメちゃん「あちゃー、参戦したらさがったぞ!!やっぱりっていうか、ロンドン場はじまっちゃったのかー。じゃ、次の予定へGOで」
07-30 16:56

くもも「あれ、これなんか昨日も似たこといってたっすよ?wwロンドン場開始で急落ww」
07-30 16:56

くもも「あんまり煽る感じでよくないっすけどww1言いうっすよ?ww」
07-30 16:57

ヤマメちゃん「どぞどぞ」
07-30 16:58

くもも「たしか、≪前人未到値は放置!!足場が固まってから攻めたらいい!落ちる獲物をまつ!≫みたいなかんじっすww愚直にあげでも一度落ちた後から参戦したほうが山が見えるっすからww」
07-30 16:59

ヤマメちゃん「りょーかい。本業へgoってことね!><」
07-30 17:00

ヤマメちゃん「なんていうか、同じことを馬鹿みたいに繰り返し言ってるってことは、これが答えなんだろうね。。。真理ってかなんていうか。じゃ〆で」
07-30 17:02

ヤマメちゃん「よし!バナナ食べて頭冷やしてきたぞ!!そうか!そうだった!そうだったな!!そうだったよ!!マイナス発言多すぎ!プラス思考で直感主義で行くっていってたのに!!wwもうあれだww」
07-30 17:10

ヤマメちゃん「ゴミクズって毎日言われ続けたらゴミクズになるって感じのアレだ!!出来る自分を想像する!!つまり!マイナス発言禁止!!なんとかなるなる!!」
07-30 17:11

くもも「あ、テンションあげてきたっすねwwいいかんじっすよww」
07-30 17:11

くもも「むむ、なんか選ちゃんから伝言飛んできたっす。。。」
07-30 17:11

ヤマメちゃん「なんて??」
07-30 17:11

くもも「えっと、≪くもこちゃん、ちょっと煽り過ぎ('~')気持ちはわかるし、本分がそういうもんだから仕方ないってのはあるけど、性悪系後輩キャラもええけど、せっかくの後輩キャラなんだからもっと『ガンバレ!ガンバレ!』って言っちゃう愛らしいキャラ演じてみたら?(*゜―゜)≫
07-30 17:13

くもも「ってかんじっすねwwどうするっす?wwうち超応援しましょっか?wwガン攻めの超YESマンで全肯定しちゃうっすよ?ww」
07-30 17:14

ヤマメちゃん「たしか、くももちゃんって元々は、捕食衝動とか加速衝動の類だったよね。。。ガンガンに煽りまくって自滅加速させるような。。。それがいつの間にか、かなり仲良くなってたね。いい意味か悪い意味か知らんけどww」
07-30 17:15

くもも「さぁ?w気づいただけいんじゃないっすか?wwで、どうしたいっすか?wwうちはどう立ち回ればいいっすか?Wwご自身の希望はいかに?ww」
07-30 17:15

ヤマメちゃん「とりあえず、ラジオ体操しながら、ストレッチしながら詳しいことは話すとして。。。アレだね。答えはシンプル」
07-30 17:16

ヤマメちゃん「アクセルべた踏みでガン攻めいくぞ!!おちたらせめんぞ!!上がりだしたらせめんぞ!1日1万円の一般会社員速度ってのを変に意識してるからいけんの!(>_<)だから!もう!!我に返ってガンガンいくよ!!目指せ全盛期の自分!!そして追い越してやる!!」
07-30 17:17

くもも「了解っすwwじゃ、一旦落ちたらやるっすwwちょっと高値なんで、一旦落ちたら全力でぶん殴りにいきませうww」
07-30 17:19

ヤマメちゃん「わかりやすい場になったらね。たぶん、夜のGDPだから21時30分で。。。。たぶん50円高になるだろうなぁー」
07-30 17:20

くもも「さすがご自身ww超強気な読みっすww超応援するっすwww」
07-30 17:20

ヤマメちゃん「なんかwww調子狂うwwまぁwwwええけどwwwじゃ、〆るよ!次の予定へ行くよ!!時間効率の極大化目指して!まずは、一日10万円速度を安定させんぞ!!日割りでいいから安定させんぞ!!週トレーダーの気持ちで!!」
07-30 17:21

ヤマメちゃん「よっしゃwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwなんぞ、仮眠明け1時間ぐらいで目がさめる感じか!!そのためのラジオ体操か!!いや、そのための流言めぐりか!!主になんていうか!!もやつくための燃料投下www」
07-30 17:28

くもも「さすがwwごじしんww狂ってるっすwwあ、すいませんww褒めるんだったっすwwさすがっすww三ちゃんよろしくいらいらと嫉妬が燃料っすwwいいっすよww転載主義者の本分は、自分の感動を表現するだけっすwww自分が壊れるのを防ぐためにガンガン書き殴るんっすwww」
07-30 17:29

ヤマメちゃん「ちょwwwなんか褒める褒めるいいながらww明らかに褒め方がおかしいwwいや、これが普通かwwうちのサポートはこんぐらいじゃないとダメかwwよっしゃwwうちwww張り切ってくぞwwwがんが行くぞ!!おらっ!!AFK詐欺もほどがあるけど!きにすんな!!」
07-30 17:30

三ちゃん「えっと、はじめまして?かな。たまに混戦してるミツツです。誠に突然ですが、しばらく『くもこ(時間的投資論)』と担当チェンジです('~')<気分転換で!空気の入れ替え!」
07-30 17:54

ヤマメちゃん「え!?え!?どういうこと;;」
07-30 17:55

三ちゃん「まぁ、過去ログ参照アレでしょう?wちょっと『くもこ(時間的投資論)』が煽りまくってて微妙な具合でww代わりにうちが、『サポート入ってみる?』ってテスト運用みたいな('~')」
07-30 17:56

ヤマメちゃん「うーん、どうなんですかね?wくももちゃんなんだかんだでよくやってますけど、ダメなんですか??」
07-30 17:56

三ちゃん「いや。ダメってわけじゃないけど、あ、慇懃無礼やめるね。タメ口でええよ?wくもこみたいにwwで、あれなんだわwうちこと『ミツツ(三段階技術論)』と、えっとご自身。。。『土蜘蛛さん』って呼べばええかね?その波長があってるっぽいんだわね」
07-30 17:57

ヤマメちゃん「波長ってなんですか?あ、タメ口でええんでしたっけ?」
07-30 17:58

三ちゃん「まぁ、最初はなれないかもしれんけど、あれだよwwwあれwwテンションあげてこの世を呪う感じでww世界の理不尽をエサに食いつぶす感じでwww心象風景すっごく似てない?wwね?wwってわけで、よろしく!!w」
07-30 17:59

ヤマメちゃん「ま、まぁうちは『『ろんぶんや』の手伝いってことになってるんで、別にいいけど。で、くももちゃんはどうなるん?」』
07-30 17:59

三ちゃん「あのこは、クマとひつねちゃんの手伝いかな('~')職能訓練ってか、引き継ぎ訓練ってか、修行ってかなんてかwwとりあえず、1週間ぐらいを目安にテンションあげてガンガンいくよ!ww世界を食い散らかしてやろうwww(>_<)」
07-30 18:00

ヤマメちゃん「お、おー!;;」
07-30 18:00

ヤマメちゃん「で、具体的には何すればえんで?たしか、三ちゃんってえっと。。。」
07-30 18:01

三ちゃん「うーん。表向きは技術強化の『論文もどき』ってとこかね。真意のほうは本分は、過去ログ参照ってことで、存分に『技術強化』楽しんでいこうじゃないの?wwもう『蜘蛛』としての方法はだいぶ板についたっしょ?ww収穫逓減起きてるって判断だからwwよろしくww<選ちゃん」
07-30 18:04

ヤマメちゃん「収穫逓減。。。たしかに、あると思います。で、何やったらええです??具体的な作業的な手伝いは」
07-30 18:04

三ちゃん「とりあえず、技術系なら何でもだね。絵も文章も宣伝もありとあらゆるモノを、噛み砕いて食らって血肉と変えることを楽しむ。利益なんて忘れちまってwwただただ食えばええよwwごじこみたいに、いや。違うかww臆病じゃなくってww嫉妬を苛立ちを理不尽を糧にwww」
07-30 18:05

ヤマメちゃん「うわん。。。三ちゃんってなんか論文もどきの中で一番冷静でツッコミ役って聞いてたんだけど。。。混線してるときの通りのテンションなんですね?ww」
07-30 18:07

三ちゃん「そりゃねwうちもねww暴れたくなるときがあるww土蜘蛛さんとか、くもこからの情報を見ればますますねwwじゃ、そんなわけで、ガンガンいくよ!!テンションあげていくよ!!」
07-30 18:07

ヤマメちゃん「ええい!もうどうにでもなれ!!よっしゃいくぞー!!がんがんいくぞー!ぶん回してやる!!wwwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってかんじでwww」
07-30 18:09

三ちゃん「よっしゃwwみなぎってきたね?ww出来る自分を想像する!!ww不可能なんて野良犬に食わせてろwww1日もずっとできる言ってればできるようになる!wwいくぞ!!いくぞ!!」
07-30 18:10

ヤマメちゃん「了解ですwwじゃwww〆ますよ!wwwいざ本業!!いざ南無三!!」
07-30 18:10

ヤマメちゃん「ふぅ。。。おつかれです。これで一次手伝い終了ですか??」
07-30 20:26

三ちゃん「おけおけwwさすがだねww見込みがあるよwwさすがのツイッタの書記係で1.6万ツイートやってるだけあるww概算20万文字wよくもまぁ、毎日やってるこっちゃww」
07-30 20:27

ヤマメちゃん「お褒めありがとうです。。。はいww」
07-30 20:28

三ちゃん「で、何FX??これ見てると、ずっと一直線にあがってんね?('∇')これが一方場ってやつ??よく話しに出てたポンド円ってのがすごいね。どんどん上がる。これが他の通貨を引っ張ってる感じ??目指すは195で」
07-30 20:29

ヤマメちゃん「かもしれないですねwwあ、敬語いらんかったでしたっけ?wwえっと、まぁですって!wwとりあえず休憩しましょうwwで、GDP場でガン殴りいきましょう!!たぶん、指標悪いんでwwいや、結果よりも全ては市場参加者が決めることだけどww」
07-30 20:30

三ちゃん「りょーかい。いい加減、継戦時間ってのが長いね。2時間ぐらいやってる?だいじょぶ?wwいやwwwだいじょぶかwwまぁ、上手くやってこ。じゃ、一旦〆るよ!」
07-30 20:30

ヤマメちゃん「さて開戦です」
07-30 21:29

ヤマメちゃん「予想した!GDP!」
07-30 21:33

三ちゃん「ずとんとおちんね」
07-30 21:34

ヤマメちゃん「失業保険がよかったみたいです」
07-30 21:35

三ちゃん「なるほど期待以上だったってことね。ふーん、もぐもぐ」
07-30 21:37

三ちゃん「追撃注意だね。のんびりいこう。下がったら殴って」
07-30 21:37

ヤマメちゃん「落ち始めたね。あとは適当に迎撃を」
07-30 21:39

三ちゃん「でも、これ小分隊?ってやつでやってるけど微妙じゃね?お金しょぼいよ??」
07-30 21:39

ヤマメちゃん「ですねー。適当に下げましょう」
07-30 21:40

三ちゃん「どこまで下がると思う?:
07-30 21:41

ヤマメちゃん「さあ?124までは時間かけて落ちるんじゃないですか??たぶん、利回り低下とか何とか言い出して」
07-30 21:42

ヤマメちゃん「黒田ラインとはまた大業な名前をwwあ、あれですね仕掛けが123.350から始まってるんで大手はもう逃げてると思う。だから、こちらも適当に」
07-30 21:43

ヤマメちゃん「急落きましたね」
07-30 21:44

三ちゃん「あまり踏み込まんのやね??」
07-30 21:45

ヤマメちゃん「うーん。落ちるとは思ってるけど。自信が;;」
07-30 21:46

三ちゃん「グラフ適正値より下。買戻し注意で」
07-30 21:47

三ちゃん「ちょっとはやかったかなー。のんびりいって。てかもう継戦放棄でいんじゃね??あんま速度出てないぞ??」
07-30 21:48

三ちゃん「ここで一旦踏みとどまるかな??」
07-30 21:49

ヤマメちゃん「うーん、投入戦力増やすといつもいくないなー」
07-30 21:49

三ちゃん「とりあえず、分析したよ('∇')黒1000円ぐらいしかふえてないよ??もう放棄しない?」
07-30 21:50

三ちゃん「踏みとどまったね。さっきに逃げてなかったのが赤1000円ついてるwwすごいなー。変動ぱない」
07-30 21:51

三ちゃん「なるほど。これが無駄足切りってやつね。メンタル強くいこ!」
07-30 21:52

三ちゃん「てか、10円20円なんて放置でえんじゃね??例の時間ってのでやりあえばええっしょ??だいぶ、戦力も取り戻してるっぽいっし。増えるべき場でやりあえば」
07-30 21:53

ヤマメちゃん「そうですねー。たしかに時間の無駄かなー。同人活動やった方がマシだね。じゃ、適当に陣形戻していこ!」
07-30 21:54

三ちゃん「反発はいったよ!!深追いしすぎ!!」
07-30 21:55

ヤマメちゃん「こんなかんじで右往左往なんです;;」
07-30 21:55

三ちゃん「なるほどねー。これが現状ね。りょーかい。ならば、やっぱ本業で確実に実績積んで、成功の勝ち癖みたいなもんを付けんとならんね。そうすりゃ、自信もできてあとは銀行預金みたいなもんっしょ??試算100万円/5日ぐらいの」
07-30 21:56

ヤマメちゃん「そうなんですけどー。。。メンタルがぁ。。。」
07-30 21:57

三ちゃん「ほらwテンション上げてまかしときwwなんとかするからwwじゃ、〆るよ」
07-30 21:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック