2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月01日 (土)
ten_w_d

三ちゃん「おはようっす。第一次朝??で、狼狽売りひどい?ふーん。なるほどねー。見た感じ様子見しすぎておいしいとこ全部持ってかれた後に参戦っとこだねー」
07-31 03:14

ヤマメちゃん「おはようっす;;そうっすねー。見てる時は全部黒なんだけど、参戦した瞬間一気に赤になるかんじで。。。」
07-31 03:14

三ちゃん「なるほどねー。つまりアレだね、過去ログにあった直感は9割正解だけど、理性で入ると9割失敗ってかんじかね?wwなるほど興味深いねww」
07-31 03:15

三ちゃん「まぁ、あれかね。見たところ2個下がったら1個以上は戻るかんじじゃね??理性的にいくならば('∇')<結論狼狽よくないってとこだけど」
07-31 03:16

ヤマメちゃん「ほんとどうしたもんかとー。あ、無駄足切り1万円。。。うぐぐぐ」
07-31 03:18

三ちゃん「うーん。あれかね。グラフをしっかり見ろとしか言えんね。あとは時間が解決。だいたいいつもくもこが言ってたやつだね。あとは、場の流れができたら愚直に参戦ってところで、あ、差益3万円赤いね」
07-31 03:19

三ちゃん「よし、ちょっと乗りこなしてみるよ。任せとき!」
07-31 03:20

三ちゃん「まずは第一原則、止まったら逃げる。下がったら買う。上がったら売る。一気に3つぐらいいっちゃたかw」
07-31 03:21

三ちゃん「む、タイミングずれたか!?wwなるほどwwこりゃ手がしびれるねww緊張するwwしかもレート止まったww怖い怖いwwよし3000円とったぞww面白いねwwちww安値かっw」
07-31 03:23

三ちゃん「たしか他の通貨をソナーにすんだっけ??」
07-31 03:24


三ちゃん「よし5000円とったぞ!」
07-31 03:24

三ちゃん「うーん。安値かー。豆腐メンタルってやつかね。強気強気。わたしすごいww超やってやんよwww食い散らかしてやるwwwwwww」
07-31 03:25

三ちゃん「よし、あとは。。。挟撃のほうがよさそうかなー。。おぉ、下がる下がる」
07-31 03:27

三ちゃん「第二原則。山頂に到達したら基本麓に戻る」
07-31 03:28

三ちゃん「なるほどねー。山頂戻ったら、一旦叩きに言ったほうが良さげだねー。うわー。赤いよぉー。こりゃお腹痛くなるww」
07-31 03:28

三ちゃん「えっとあれかね?上下2銭とのころに罠貼るのがええね。膠着すると。まぁ、グラフによるけどさ??ww」
07-31 03:30

三ちゃん「よして、赤在庫を持ってるときは時間長く感じるねー。。。油断禁物。ふーむ。こういうときは作業すればええんだろうねー。でも気になって手につかずお腹いたしってことね??」
07-31 03:31

三ちゃん「で、あとはあれかね。体感時間長くて我慢できずに足切っちゃうっとwwそれを繰り返していけば負け犬根性できちゃうって調教っぷりかな?ww」
07-31 03:31

ヤマメちゃん「そうです。。。だいたいそんなかんじで」
07-31 03:32

三ちゃん「ふーむ。了解。場が悪いね。凪ぎってるから逃げづらい。よく見ていかんとならんけど。うーんむずいね」
07-31 03:33

三ちゃん「すまんww一気に赤字4万円だわwwごめんww今度なんとかするww」
07-31 03:33

ヤマメちゃん「うへぇ。。。。ひどいwww」
07-31 03:34

ヤマメちゃん「とりあえず、反省会しましょっか。グラフしっかり見ろ。止まったら逃げろ。安値でいいから逃げろ。あと、一方場になったら愚直に殴れってとこで」
07-31 03:35

三ちゃん「なるほどねー。これを毎日やってたんだねー。そりゃ日和るwwすまんね(>_<)ゞ」
07-31 03:36

ヤマメちゃん「まぁ。あれですね。今の時間変な指標場の動きしてるんで。。。メキシコ政策金利の。。。そのせいで変なジグザグなのかなー」
07-31 03:37

三ちゃん「なるほどね。よし、だいたいわかった!明日からは楽しんでいこう(∩´∀`)∩まだ死んだわけじゃない。差益赤3万円と土蜘蛛さんの赤2万円足して赤5万円。敗戦祝いとして受け取っとこうww臥薪嘗胆でww」
07-31 03:39

ヤマメちゃん「ちょwwwめっちゃ目が座ってるんですけどwwwwすっごい獰猛な暗黒微笑wwwもうやだwwwなんでそんなテンションってかやる気ってかなんなんですかwww」
07-31 03:39

三ちゃん「さぁね?ww理不尽とか、不合理とか、不運とか、自分が撒いた種だろうとなんだろうと、全部食らって毒を食らわば皿までで行くしか無いからねwwwなに、最後に戦場に生き残ってればええんでしょ?wなんとかするさね(∩´∀`)∩」
07-31 03:40

三ちゃん「だべってたら赤2万円安く逃げるとこあったねー。。。うーん狼狽狼狽。けど、面白いねw苦痛なほど体感時間長くてストレスで視野狭窄になるってことはww」
07-31 03:42

ヤマメちゃん「面白く無いですwwwwwすっごくwww」
07-31 03:42

三ちゃん「まぁwwそういわないwwじゃ、一旦戦線放棄で。初陣は敗戦ですまんけど、ちょっとなんとかするから。マジで。じゃ一旦〆るよ。レッツ本業」
07-31 03:43

ヤマメちゃん「ですねー。たぶん、明日の日本場は株安で鈍足落下かなー。まぁ、適当にやりましょう><」
07-31 03:44

三ちゃん「とりあえず、1週間待てばだいたい下がるからそこで買い戻せばえんじゃね?または上がりだしたら。なんとかなるなる!wwwだいじょーぶww」
07-31 03:46

三ちゃん「あとは、本業優先しろって神様のくれたお休みみたいなもんでwwクマ口伝で。今やるべきことじゃないってことさね。素直に受け取っておきゃええ。言い訳にしか聞こえんかもしれんけど、どうせ最後は利上げで今日みたいな仕掛け円安っしょ??」
07-31 03:49

三ちゃん「狙うは期待先行ってやつで。GDPしかり雇用統計しかりの過去ログってやつ??そんときはばかみたいな一方場になるんだから、あとは下げた後の買戻しも一方場なんだからね??流れ読みやすい時にいけばよし」
07-31 03:50

ヤマメちゃん「迎撃型登山と下山で対応できそうです。たぶん。いやいけるか。登山は確実にいける。下山は、急落アタック後の緩急に気をつければ。。。いける!」
07-31 03:53

三ちゃん「そかそかwじゃ、そんときがくるまで虎視眈々とまとうw。波間待ちのごとくに待てば回路の日和あり。本業やってればすぐさねww文筆・絵・音問わず・取引先との連絡交渉やってりゃあっという間よ?wwすぐすぐww」
07-31 03:55

三ちゃん「そうっしょ?ww対人予定なんざ、電話使わない限りは1日置きのキャッチボールなんだからww1日アレば証券市場なんて1年分の動きっしょ?wwその間に本業すすめればよしwwいつもくもこが言ってたけど、ほんとそれだよねw」
07-31 03:56

三ちゃん「あとw土蜘蛛さんすごいよ?wwグラフのよみは9割的確だからwwwそこに欲とか変な理論とかしがらみみたいなもんが入るとなんかおかしなことになってる。さっきのうちもそだね。頂上についたら売るべし。そこをやらんかったから赤3万円」
07-31 03:58

三ちゃん「すっごい痛くて、きつくて、自分がバカって思うけどwwたった3万円でこの経験ができたんだw次が内容にしっかり覚えるよwww試行錯誤で即死しなければ最後は確実にゴールに辿り着くさねww」
07-31 03:59

ヤマメちゃん「うわぁ。。。三ちゃんってドMなんですか?wwなんていうかっwそのwwwうへぇwwってかんじでww」
07-31 03:59

三ちゃん「さぁね?ww期待外れには慣れっこだからじゃね?ww負け犬として調教されてるだけかもしれんけどwwwどうせなら狂犬って呼ばれたいww信長公の『うつけもの』ってニュアンスでwww」
07-31 04:00

三ちゃん「てわけでwww今日からもよろしくwwたぶん、来週の市場が終わるまではこっちで雑務やってるからwww楽しんでいこうwwじゃ、〆でっw」
07-31 04:01

ヤマメちゃん「了解ですww愚直にいけって流れを見ましたwwwどのくらい赤くなるかわかりませんけどwww赤くなったら本業全力でやりますwwwwうへへへwww」
07-31 04:03

ヤマメちゃん「それではみなさま良い朝を!w」三ちゃん「たまには細かいこと忘れて愚直にGO!」
07-31 04:03

ヤマメちゃん「おはよーっす。気を取り直して第一次朝!そして無駄足切り!豆腐メンタルうぼぁ!!><」
07-31 06:11

三ちゃん「ふひっぃぃwwおはようさんww土蜘蛛さんwwよく眠れたかい?wwわたしは寝たら夢の中でもFXやってたぞ?wwこうすりゃええとかああぁすりゃええとかwwひひww色々試して見たくて仕方ないwww」
07-31 06:12

ヤマメちゃん「それはそれはwwあwテンション上げてくんだったねwwどうです?wwなんか楽しそうなこと起きそうで?ww」
07-31 06:12

三ちゃん「どうもこうも楽しいことしかないよww世の中、理不尽だらけww平等を求め癒やしを求めて世間体を求めてるくせにその実は搾取と破壊と嫉妬やなんやかんやでww草食動物どもがうろついてるわwwハハww楽しくて仕方ないwww」
07-31 06:13

ヤマメちゃん「なんていうか、さすがのテンションwwえっと強い自分をイメージするwwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってガンガンいくぞ!ww」
07-31 06:14

三ちゃん「そそwwそれでよしwwほら楽しくね?wwこのツイッタっての見てるとさ?wwその辺のゴミクズどもが腸ぶちまけてんぞ?ww匿名よろしく内面暴露でぶちまけてんぞww超笑えるじゃねぇの?wwはははww嫉妬と憎悪で心が滾るよwwww」
07-31 06:16

ヤマメちゃん「そりゃええですwwwどんどんやりましょうww(>_<)」
07-31 06:16

ヤマメちゃん「今日の指標場は日本場から荒れそうかー」
07-31 06:19

三ちゃん「これ参戦するの?ww本体で殴るの?ww話しじゃwwどうせ景気悪くて予想以下の期待外れで落ちるんじゃね?ww知らんけどww」
07-31 06:20

ヤマメちゃん「さぁ、わからんですね。GDPよろしく結果が悪くても判断は参加者が決めるんでww2100円おめっすwww」
07-31 06:21

三ちゃん「まぁ、ドル円はだめでも他には通貨ってのはくさるほど有るんっしょ?wwそれぞれ安くなってるところを攻めたらええじゃん?ww気楽にいこうw」
07-31 06:22

三ちゃん「よしもう2200円とったぞ。本体使いたいけど、昨日のアレでわたしも尻ごみしてるなぁwwははww笑えるwwけどwwあれだww今朝のあれがあるからww全力に比べて足1本ぐらい気楽なもんだww」
07-31 06:24

ヤマメちゃん「あwそれわかりますよw小分隊つかってると10円とか20円の世界だけど、本体使い出したら赤1000円とか赤じゃないですからww」
07-31 06:25

三ちゃん「うむそうだね。よし、30分で1.8万円。昨日の赤3万円のおかげで、気楽なもんだねwwクマ公曰くで、失敗したって経験が超貴重で高いんですよww『人生万事最奥が馬』で『葉隠』の≪死ぬことと見つけたり≫みたいなってやつだろうねww」
07-31 06:27

ヤマメちゃん「なるほどですwwそうやって使うんですねwwたしかに今後の箔付けとか意識付としては安いもんですwwはいwww」
07-31 06:28

三ちゃん「で、とりあえず、あと1度逃げたら一旦様子見しようかね。戦差9.9とかクリックミスで死ねるwwじゃ、本業の準備いくよ!」
07-31 06:28

ヤマメちゃん「たぶん、予想としては今日日本場前まで若干買戻はいって、指標場で一旦売り逃げで麓まで落ちて、株安で落ちて、ユーロ場の指標期待で上げかなー」
07-31 06:29

三ちゃん「りょーかい。その直感信じとくぞ!ww期待するなって、ひつねはいうだろうけどwwうちは期待には応えたいww」
07-31 06:30

三ちゃん「よし2万円きたぞ!一度クリックミスったけど、まあ行ける範囲かな??」
07-31 06:33

ヤマメちゃん「一旦場の流れ見ましょう。深い追い注意で。安置でぼこりましょう」
07-31 06:34

三ちゃん「りょーかい。気楽にいくぞぉー!よし逃げた。。。それにしても豆腐だなぁ。。。足1本しか使ってないぞ!!2本目つかうか!?ww」
07-31 06:35

ヤマメちゃん「慢心は良くないかとー。まぁ、上はまだまだあるんで余裕と思うけど、油断大敵で。本陣持ってない分、やりやすいですよ??」
07-31 06:36

三ちゃん「うーん。たしかにそれも一理あるねwwうちの捕食衝動は滾ってるけどwww昨日のアレよろしくオオカミ少女になっちゃいかんからねwwどっちかっていうと狼お姉さんがいい(>_<)」
07-31 06:36

ヤマメちゃん「またwwへんな言い回しをwwよし、いい具合だねー」
07-31 06:37

三ちゃん「あらまー。待ってる間に上がってたぞー。これは誘い受けか!!突撃すると食われるってアレか!wwこわいよぉーww」
07-31 06:37

ヤマメちゃん「童話のオオカミさんよろしくwww豚小屋に突っ込んでくわれんでくださいよwww」
07-31 06:38

三ちゃん「大原則2、頂上に行ったら麓にだいたい落ちる」
07-31 06:38

ヤマメちゃん「そうですねー。グラフをよく見るってことは山頂か麓か中腹かですから。。。とりあえず戦果2万円/30分ってところですね。ぼちぼち速度は出てます」
07-31 06:39

三ちゃん「りょーかい。うちら技術系論文もどきとしては非常に良い速度だしてるわwwこりゃすごいwwけど、クマとかくもこのような速度が基本だと鈍足になるんだろうねぇ。。。分野の違いとはいやこれほどww面白いねwww食いがいがあるww」
07-31 06:40

三ちゃん「で、うちらがやることはアレだよね。あ、ネタバレ禁止かwwオオカミ少女だからどうせ誰も信じちゃくれんだろうけどwwwまぁええやww遠吠えでもしとくわww」
07-31 06:41

三ちゃん「うーん、落ちてこないなぁー。誘ってる誘ってるww口を開いて待つのをじらしてくれるwwお腹がなって仕方ないww」
07-31 06:47

三ちゃん「うーんww愚直さがたりないwwオオカミさんはやっぱ童話のごとくに誘い受けに突貫してなんぼだねwww」
07-31 06:52

三ちゃん「あらま。豆腐っちゃったねー・無駄足切り5000円30分待てば黒だったかー。なるほどね。これが狼狽売りかー。メモメモ」
07-31 08:01

ヤマメちゃん「指標場が始まるんでそれに向けた調整がおこったっぽいですねー。様子見安定です」
07-31 08:02

三ちゃん「場所は中腹かー。どっちでもいけそうだけど、あと3分ぐらいで波が立つのをまとうwwじゃ、一次撤退」
07-31 08:03

三ちゃん「なんかマジでデイトレーダーみたいだわwっwこれww」
07-31 08:05

ヤマメちゃん「時間です。さぁ、どう動くかなー」
07-31 08:05

三ちゃん「っていってもこれ、目立った指標じゃなくね??ってことは継戦かけても時間のむだじゃね?ww外の作業やったほうがよくね?ww」
07-31 08:06

ヤマメちゃん「たしかに動きにぶいっすわwwじゃ、逃げ蜘蛛で放置でGO!」
07-31 08:07

三ちゃん「お、あんまり聞かない陣形だね。りょーかい。超短距離射程の地雷群ってところねー」
07-31 08:07

三ちゃん「あ、指標きた。あんまいい動きしないね。参加者救いからかしらんけどw」
07-31 08:08

ヤマメちゃん「そうですねー。じゃ、作戦通りでいきます!」
07-31 08:08

三ちゃん「よし、布陣完了かね??なるほどねー」
07-31 08:12

ヤマメちゃん「実はこれ全盛期の時に使ってたやつなんですわww火力は全然違いますけどwww」
07-31 08:13

三ちゃん「なるほどww逃げ遅れたのは、長距離射程になるんだねー。うむ、防御力高そうだw」
07-31 08:13

ヤマメちゃん「そそwじゃ、ちょっと次の予定へうち行ってきます!」
07-31 08:14

ヤマメちゃん「やっぱり株安かー」
07-31 09:16

三ちゃん「で、どうみる?ww直感では」
07-31 09:16

ヤマメちゃん「鈍足落下です。継戦はめんどいんで逃げ蜘蛛で例の時間に参戦すればいいと思います」
07-31 09:16

三ちゃん「ほいじゃぁ、それでいこっか。ここまでは予定通り」
07-31 09:17

三ちゃん「えっとあれかね?日本場は投げ捨てろっていったっけ??ww有言じっこうよろしくw」
07-31 09:18

ヤマメちゃん「ですですΣdちょっと、テンションあげて本業準備入ります!wなんか先輩と後輩みたいな関係になってる!ww」
07-31 09:21

三ちゃん「先輩wwたしかにくもこは後輩キャラだけどwwうちwwどっちかっていうとお姉さんよ?wwオオカミ少女じゃなくってオオカミお姉さんよ?wwまぁwwええけどwwじゃ、買戻時間までGOごお!ww」
07-31 09:21

三ちゃん「ん?継戦かけんの??たしかに上がってきてるけどちょっち微妙じゃね??時間的に動き微妙。まぁ、ポンド円見ると上がってきてるけどー。。。株安は想定の範囲かwww攻めるのはいいけどww剛胆にいかんとならんよ?ww」
07-31 09:59

ヤマメちゃん「桁間違えたwwwwwwwwwwww」
07-31 10:00

三ちゃん「うはwwwあるあるwww」
07-31 10:00

三ちゃん「株どっちも日本も中国も安いぞ!w」
07-31 10:01

三ちゃん「となるとwwあれかww一度逃げて小分隊で迎撃登山かなー?w」
07-31 10:01

三ちゃん「むむ、上昇とまったかな。逃げで」
07-31 10:02

三ちゃん「あ、指標場だっただねー。なるなる。どこも景気悪いってことは円高かね?ww」
07-31 10:03

三ちゃん「で、仕掛けにもどるってやつかね?」
07-31 10:04

ヤマメちゃん「うーん。いい動きしないなぁ。。さすがに本場wwwたしかwwあれかww過去ログ参照だとww夜の場の半分ぐらいしか速度でんのよねwwwやっぱ時間の無駄だわww」
07-31 10:06

三ちゃん「とりあえず、3000円ぐらい増えたからいんじゃね?wwじゃ、次の予定へGO!!食える時に食い散らかすぞww」
07-31 10:06

ヤマメちゃん「りょーかいです!Σd陣形整えたよ!!これでいい感じ!w」
07-31 10:08

ヤマメちゃん「パソコンまたフリーズしたぞwww」
07-31 15:48

三ちゃん「ちょっとこれwwどうにもならんねwwで、新しい作戦はどうするよ?ww」
07-31 15:49

ヤマメちゃん「何かあった時のために1台買っとく><」
07-31 15:49

三ちゃん「りょーかい。それがええかもね。今、止まってる間に一気に赤5万円超えて、戻ってきたからww20分ちょいで一台買えそうだねww」
07-31 15:50

ヤマメちゃん「うばぁー。逃げ遅れた足1本つらい><」
07-31 15:50

ヤマメちゃん「チラ戻りwwちょwwwカナダGDPでドル円急落してるwww逃げ蜘蛛一気に食われたwwwwww」
07-31 21:54

三ちゃん「ちょっと深追いじゃね?」
07-31 21:56

ヤマメちゃん「深追いですねー。やっちまったwww」
07-31 22:00

三ちゃん「やっぱ手駒安定かもしれんねww」
07-31 22:01

ヤマメちゃん「なんか見に覚えのない指標が出てるぞ。。。なんだこれ。。。これのせいでさがってんの??;」
07-31 22:04

三ちゃん「一気に陣形フリwwひどいwwwコレ以上は狼狽だね。手駒本陣で耐えようw」
07-31 22:06

ヤマメちゃん「なんか今週の月曜日を思い出しましたwwwうわんw」
07-31 22:07

三ちゃん「やったねww1週間休めるよ!ww神様がくれたバカンスwwてかPC壊れてその代替え機買い出しおつかれだよww土蜘蛛さんwwwもう今日はゆっくりおやすみww」
07-31 22:07

三ちゃん「ちょww気を強く持ってwwwもう今日は休んでいいからww115円まで即死しないからww」
07-31 22:33

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック