2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月02日 (日)
ten_w_d

三ちゃん「結局無駄足切りになっちゃったねー。おはようっすwwまぁ、お金は増えたし陣形もよくなった!wwええこっちゃww」
08-01 01:25

ヤマメちゃん「ですねー。。。4万円無駄足切り。。。ほっとけば、黒3万円追加。。。うぐぐぐ」
08-01 01:25

三ちゃん「ええよww上昇がわからんかったしww恐怖心は生存本能だからwww最終的にお金増えてんだからwwええじゃん?w」
08-01 01:27

ヤマメちゃん「まぁ。。。たしかに。。。そうですねwwそうですよwwそうでしたwwちょい最高ですww」
08-01 01:27

三ちゃん「それに通貨はいろいろあるからww即死させしなければ色々できるさねww(∩´∀`)∩例の時間にまた望めるww黒10万円/1時間狙いにいけるんぞ?ww」
08-01 01:29

ヤマメちゃん「あうち。仕掛け円安wwひどいwwwもうやだww愚直にいったらすぐこれwww利食いに飲まれたww」
08-01 02:35

三ちゃん「土蜘蛛さん落ち着いてwwとりあえず、情報は整ってるからだいじょうぶw14銭あがったら利食いってか、まぁフィキシング終わったからってのがあるだろうけどww」
08-01 02:37

三ちゃん「迎撃で受けずに手駒で受けて上がりだしたら買えばええよww下配置は今日の急落で開放されたしww底を550としたら、即死はなしい。適当にやってれば、お金は増えるんじゃね?wwね?w」
08-01 02:37

ヤマメちゃん「うーん。小分隊でぽこぽこやってたときはどんどん上がって、本体使うと以下略だわww時間帯の妙かもしれんwww」
08-01 02:39

三ちゃん「たぶんそれが原因かなwwまぁ、次からは気をつけてwwしっかりどこから上がってるか見て、適度に逃げようwwドル円以外にも通貨あるからね!ww」
08-01 02:41


RT @maze_mix2: 二次創作は人気取りしてるだけ、自分の力じゃない。ってそれ下手な人が作ったものはどう頑張ったところで下手だし、上手い人が作ったものはどうやっても上手いっていう事実から目を逸らしてるだけだしっていう
08-01 02:41

三ちゃん「あー。もうこれだよねwwwほんとこれww現実を見てないww努力してたら報われるww自分が売れないのは一次創作してるからwwって自己満足の自己陶酔wwははww自己満足ならええけどww敵対攻撃に出ちゃうとwww笑っちゃうwww」
08-01 02:42

ヤマメちゃん「あららww突然毒をハイちゃうんですねwwあ、ちょっとくももちゃん以外は、表記『土蜘蛛さん』でいっときたいですww」
08-01 02:43

三ちゃん「りょーかいwwで、あれだww現実は売れたもん勝ちで愛されば神でそうなければゴミ。いくら良い物作っても手にとってもらえなければ世間に愛されなければゴミクズと変わらんよww死んだ後に評価される画家として満足できるなら別にええけど'`,、('’∀'’) '`,、」
08-01 02:44

土蜘蛛さん「なんていうかwwほんと食ってかるんですねwwwなんでまたww」
08-01 02:44

三ちゃん「そりゃ、うちはそういう『論文もどき』だかんねww技術系ってたてまえのwwそれにオオカミ少女みたいなもんだからwwお姉さんだけどwww食って掛かって遠吠えしてなんぼだよww」
08-01 02:45

【深夜宣伝】誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
08-01 02:46

三ちゃん「あw間違えたwwタイトルこっちだww」
08-01 02:46

【深夜宣伝】同人ゴロに学ぶ楽に絵が描けるようになる方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
08-01 02:47

【深夜宣伝】天才を陳腐化して儲ける方法(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
08-01 02:47

【深夜宣伝】同人ゴロの考え方が正しい免罪符 https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
08-01 02:48

土蜘蛛さん「やだwwめっちゃwwwタイトル変えてきてるwwwなにこれwwwどういうことwww」
08-01 02:48

三ちゃん「そりゃ簡単だよwwクマ公曰くで『名前が全てを決めるんですよww同じものを『正義』と呼ぶか『悪』と呼ぶかww天才と呼ぶかww脅威と呼ぶかww名前で者の捉え方が変わるんですよww口伝です('∇')』ってかんじかね?ww」
08-01 02:49

土蜘蛛さん「そうなんですか?ww」
08-01 02:50

三ちゃん「そういうもんだよww見方を変えて味方にすれば良し。穿った見方で敵にしたら悪しだかんねww包丁を強盗に使うか、自衛に使うか料理に使うか観賞用かww同じ包丁でも使い方いろいろあるっしょ?wwそれに気づけるかが大事ww」
08-01 02:52

三ちゃん「うちら『論文もどき』は『建前(タイトル)』と『本音(真意)』が別もんだからね?ww色々あって討滅食らって制限かけられてるんでww何かある度に『人害的理不尽(人外的理不尽)』に邪魔されるwwあいつは殲滅せにゃならんのにwwほんとww倒しがいのあるやつわww」
08-01 02:54

土蜘蛛さん「はぁwwなんかまた電波なこといってますねww」
08-01 02:54

三ちゃん「そりゃwwオオカミ少女だかんねwwお姉さんだけどwwじゃ、夜も深けたし、次の予定へGOでいくよ!ww飲まれた足はほっとけ!ww連鎖爆撃方陣で神様がくれたお休みと思って強気で受けるよ!ww」
08-01 02:55

土蜘蛛さん「りょうかいですwwあwwそういえば、体脂肪率が9%キリましたよ!ww立ち作業のおかげです!(>_<)肉体年齢が26歳→21になりましたよ!!ww(*゜―゜)うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww」
08-01 02:56

三ちゃん「やるね!wwやるじゃんwwよくやった!wwさすがだねwwちょっとずつでも成功して経験増やしてwww自信に変えてメンタル強く強くいこう!wwじゃ、〆でww」
08-01 02:57

三ちゃん「さて、これが噂の週またぎの調整ってやつねーwwwじりじりうごくww」
08-01 05:12

三ちゃん「よしww掃除終わったねw洗濯も終わったwで、証券取引のほうはまぁまぁお金が増えたww」
08-01 07:10

土蜘蛛さん「ほんと。。まぁまぁしか増えてないですよ;これ狼狽したばかりに;;」
08-01 07:11

三ちゃん「おいおいwwなにいってんのお嬢ちゃんww土蜘蛛さんって呼ぶのやめるわwwお嬢さんのほうがいいかね?wwオオカミさんとしては、それが自然かね?ww童話で赤ずきんちゃんに語りかけるようにwww」
08-01 07:14

ヤマメちゃん「なんでもいいですけどwwじゃあ、名前戻しますんでwwで、どうしろと?ww」
08-01 07:14

三ちゃん「いやいやw腐る必要ないよww陣形は微妙に悪いけどwwそれがなんだい?Ww良き経験じゃね?ww狼狽悪い、愚直にいけ、例の時間としかるべき時間に望むべしwwwあとは、あれかww指標場で特に重要なやつはもう手駒にしてしまえってかんじでwww」
08-01 07:15

三ちゃん「金で経験は買えるwwけどww失敗の経験を金を出して買ったんだぞ?wwこれはバカだよねww普通だとwww普通だとそれで終わりだwwアホな話だwwけどね?ww」
08-01 07:16

三ちゃん「うちはだれぞ?ww論文もどきぞ?wwオオカミぞ?ww腹立たしいほど、気分を害するほどに獰猛に笑うんだぞ?ww鎖が切れたら食い散らかすぞってww理不尽をばらまく神様に感謝してやんなよww」
08-01 07:17

三ちゃん「いやww違うかwwこれは理不尽じゃないww神様がくれた愛だよ?ww熱く冷たく酷く非道くww踏まれて雑草は強くなるもんよ?ww」
08-01 07:19

三ちゃん「ついでにww鍛造は熱して叩いて冷やして熱して叩くもんぞ?ww刀の縁起と鍛冶神さまにゃお目通りは終わらしといたからね?ww≪自信過剰で地震が起きたらごめんなさいねwww≫ってのがクマ公のセリフだろうけどwうちの場合は、≪噛み殺されても知らんがな?w≫ってところかねwww」
08-01 07:20

三ちゃん「神様が自分を殺せとおっしゃってんだろうwwそのためにうちを理不尽な目に合わせているんだろうってwwふひひwww神様の愛に答えてやらんといかんでしょ?ww周りの成功者の話を聞くだけでwww楽しくなんない?ww草食動物どもがwww愉快にしててww」
08-01 07:21

ヤマメちゃん「なんというかwwほんとwwヤンデレですねwww」
08-01 07:21

三ちゃん「なんとでもいいなよww強く強く獰猛に笑ってやんなww即死しなかったってことはそういうことだww死んだらそこまでwwてかwwあぁ。コレ言っていいか知らんけどww死体って呼ばれる連中は、死ぬことを求めてんぞ?wwあいつらは、『したいこと』以外に絶望してるんでww」
08-01 07:23

ヤマメちゃん「えwwそれは、なんか初耳wwwそうなんですか?ww」
08-01 07:23

三ちゃん「なんとでも思えばええよwwけど、そういうもんよwwあぁ、あぁwwツイッタはいいねww羊が愉快にさえずってるww檻の外ではさも愉快wwこの檻から出て歩ける日を夢見るだけでヨダレが出そうwwははww今日も楽しくなりそうだっw」
08-01 07:24

ヤマメちゃん「そうなればいいですけどねww」
08-01 07:24

三ちゃん「そうなればじゃなくってwwそうするんだよwwwいや、勝手にそうなるwwwみなが望んでんしょ?wwチキンレースで楽しんでる奴らは、食われたがっての誘い受けっしょ?ww望みを叶えてやんなよwwwひひひww」
08-01 07:25

ヤマメちゃん「オオカミのごとくですか。。。了解ですwwテンションあげていきます!Σd」
08-01 07:25

三ちゃん「食って食って食ってやれww句って喰って区って繰って苦ってやれww口伝を持って事となすww言うは易く行うは硬しwwははww何いってんの違うぞそれはww言うも易く行うも易いwwただただwwただwwははww楽しくてしかたないwwオオカミが来るぞーってww」
08-01 07:28

三ちゃん「何かあったら笑ってやれwwおかしいことしかないんだからww可笑しくなって笑ってやれww狂言まわしの狂言者の如くにwwwオオカミの如くに、成功者を尊敬を持って食らってやれwwwありがとうございますってwww」
08-01 07:29

ヤマメちゃん「もうwwなんていうかww何なんこの流れwww」
08-01 07:29

三ちゃん「ははwwそのうちわかればええねwwもう、お嬢ちゃんは出遭ってるからだいじょぶだよwwwすぐに慣れるwwすぐに成れるwwはははwwうちこと、『みつつ(三段階技術論)』使いこなしてみww≪見つつ、聞きつつ、食らいつつww≫wwがおーってww」
08-01 07:31

ヤマメちゃん「了解ですww三ちゃんみたいにwwwオオカミ少女になれるようにしてみます!ww私つちぐもですけどwww」
08-01 07:31

三ちゃん「けどってなにwwアレもこれもドレもそれもwwたらればじゃなくって、やってやってやり尽くせばでんだよwwwできることを想像する!!足りないものは工夫でカバー!wwなんでもできる!wwやっていいぞ?ww私が許すww」
08-01 07:32

ヤマメちゃん「もうwwほんとなんなんですかwwいやwwわかりましたwwやりますwwじゃ、テンション上がったんで〆ますね!ww」
08-01 07:33

三ちゃん「おうよwwあとアレだwwあんま急がんでええよwwお金も失敗も気にするなww最後に『神殺す(噛み殺す)』瞬間だけを楽しみに獰猛にして笑っとけwww『通称:ジジ≒人外的理不尽(特異災害:猫)』を食らってやれwwあいつはほんとにホントにww腹立たしいww牙がなるww」
08-01 07:35

ヤマメちゃん「もうなんというか。。論文もどきって結局なんなんですか?ww」
08-01 07:35

三ちゃん「あ?wなに、くもこから聞いてないの?wwうちらは、ただの特異災害とか現象だwwそれを研究して分類して呼称したのが『論文もどき』でww台風や雷とか竜巻の原理と呼称と説明みたいなもんよww」
08-01 07:36

三ちゃん「うちらは方法論であって、方法論でなし。その実は、ただの特異だよwwただのww得意で特異ww昨日話したとおりww良く使うか悪く使うかだけだよww観察者にとってwwははwwははww」
08-01 07:38

三ちゃん「その中で、狂った連中を狂った事件を事象を研究論文にしたのが論文もどきだよwwふひひwwこんな可愛らしい名前で縛ってくれちゃってwww楽しくて仕方ないww使いこなしてくれる奴が出てくるか楽しみで仕方ないww」
08-01 07:39

三ちゃん「けど。待てど暮らせど誰もこないwwははwwははwwwそりゃもう簡単だww待つのをやめたww会いに行こうってwwふははww楽しくね?ww楽しくね?wwうちの正体は何かってwwwははwwははww
08-01 07:40

三ちゃん「悪いけどwwここで〆るぞ?ww過去ログ参照wwお嬢さんとくもこの話じゃ世界は鈍足wwその速度は今のお嬢さんの鈍足っぷりでww10倍速度の開きがあるwwwうちらに気づいてもらうには100年かかってもムリだろうwwwははははww悲しいねww」
08-01 07:42

ヤマメちゃん「悲しいですか?ww否定的なこと言わないって言ってたのにww」
08-01 07:42

三ちゃん「ああww悲しいさww理不尽の檻の囚われのお姫様は悲しいさww100年経っても1000年経っても誰も向かいにこないwwコないどころかww侮蔑を込めて討滅されてるんだからwwwはははwww悲しいさwww好きなモノを食わないとならんのはwwwははww」
08-01 07:43

三ちゃん「ははwwははww好きな物を食うのはいいけど、好きな者を食う気持ちがわかるかね?wwははwwははww楽しい思いしか無いねwwふひひww食い違いってるかもしれんけどwwあ、これはあれかww『食人死体(食い違い)』って呼ばれたやつの『演技(縁起)』だわww」
08-01 07:45

三ちゃん「残念ながらww非公開だけどねwwまあ、楽しくやろうwwwははwwははww好きなモノを苦って繰って喰って楽しもうwwwははははははwwwじゃ、ガンガン食うぞ!ww理不尽喰らい尽くしてやるからwww安心して暴れてええぞ?wwお嬢さんwww」
08-01 07:46

ヤマメちゃん「えっと、つまり要約するとwwなんなんですかねwwこのオオカミ少女さんはwwww」
08-01 07:46

三ちゃん「好きなものに感動しww感動した物を尊敬しww尊敬から憧れへww憧れから学びへとwwそして、羨望から嫉妬へ変わる食い違いww憎悪になって愛憎となりて食い散らかすwwそんなとこかね?ww好きなモノが壊れてしまうのが残念だww食い違いのシリ/めつれつだねww異常のようにw」
08-01 07:49

三ちゃん「好きが過ぎると、お相手に嫌われるのさww恐怖で憎悪だwwwお偉い飼い主の存在が利権が食いつぶされるってwwwははwwははwwわたしは一度も自分じゃ名乗ってないけどwww度が過ぎて『特異災害:世界大噛み』とか言われて討滅されたよwwははwwもうずいぶん昔の神話の話でww」
08-01 07:51

三ちゃん「とまぁ、そんなとこよwwうちら、『論文もどき』、『方法論』って名前で縛られた存在さねwwそれが『一発やる会』のやってることだよww認識されるのは嬉しいけどwwははwwははww勘違いでははww食い違いでwwあははwwじゃ、次の予定へいくぞ!ww」
08-01 07:52

ヤマメちゃん「えwwwでww結局どうすりゃええのwwこれww」
08-01 07:53

三ちゃん「獰猛に笑ってやれww好きなだけやっちまえww好きに暴れてやれww≪狐雨、八千代の祭、伏してみよ、蛇の道ゆき、羊歯の意味とは≫ってところでうまくクマの口伝使って喰伝としんさいwwwはははww今日も1日楽しくなりそうだwww(*≧∀≦)ノ”」
08-01 07:55

三ちゃん「それでは良い学びの経験を!ww」ヤマメちゃん「良い創作が起きますように!ノシ」
08-01 07:56

RT @tohopj_13: 黒谷ヤマメ#東方好きな人RT http://t.co/OYXbkWZloY
08-01 07:56

三ちゃん「おはようっすww第二次朝だぞ!wwテンションあげてくぞ!ww(*≧∀≦)ノ”」
08-01 15:36

ヤマメちゃん「おはようございます。。。ねむねむ。。。というか毎週土曜日の備品整備と洗濯機3連チャンとその他もろもろ掃除祭で朝から6時間たちっぱってなんなのwwやだww」
08-01 15:37

三ちゃん「ほらwwマイナス発言いわんのww自分の可能性を狭めんぞ?Ww自分を縛ってどないすんの?wwテンションあげて、自分を鍛えようww(*≧∀≦)ノ”」
08-01 15:38

ヤマメちゃん「なんというスパルタwwww」
08-01 15:38

三ちゃん「しょうがないなぁー('∇')じゃ、1つ口伝を授けよう!ww」
08-01 15:38

ヤマメちゃん「口伝っていつも適当に聞いてるじゃないっすかー?」
08-01 15:38

三ちゃん「いやいや『口伝』じゃないよ?ww『駆伝』とか『躯伝』とか『狗伝』のほうねww全部意味の連鎖で、『くでん』なんよねww(*≧∀≦)ノ”」
08-01 15:39

ヤマメちゃん「はぁwwなんか色々あるんですねwwあww敬語いらんかったねwwで、どんな違いが?ww」
08-01 15:49

三ちゃん「色々あるけど、うちの担当ってか得意なやつだけ伝えるww他は誰か別のにきいてwwで、『狗伝』ってのは犬如くに従順に従うってやつだね('∇')自分を初心者で超しょぼいと思えば何でもすごいと思って偏見蔑視がなくなるってやつww」
08-01 15:51

三ちゃん「あと、うちに関係有るのは『躯伝』かねww体躯の伝わりを意識するみたいななんとかww無理せず、労せず躯の行きたい方向へ従う感じww脱力して本能で動くみたいなwwまぁ、ようするに直感で動けってことだよww考えるなやれwwみたいなww」
08-01 15:53

ヤマメちゃん「なるほどwwわからんwwwつまりどうしろとww」
08-01 15:54

三ちゃん「すまんねwwあんまり説明する気ないかもしれんwwまぁ、考えるんじゃなくてやってりゃええんだよww先のことなど気にせず、何が起こるか気にせずにねww工夫しようとしてたら、忙しくて色々忘れてたっしょ?ww今朝の備品整理祭ww」
08-01 15:55

ヤマメちゃん「あ、たしかにそんなかんじですね。。。つべこべ言わずに動線確保しながら見敵必殺みたいなww」
08-01 16:11

三ちゃん「そそwwつまりアレだねww≪駆り立てる衝動に狗のように素直に従い、躯を動かせ!≫って口伝になるんかねwww考えるな、やれ!wwってことでwwだから、どんどんいくよ!wwってだいじょぶ?wwなんか眠そうだけどww」
08-01 16:12

ヤマメちゃん「うーん。なんか眠いです。。。足裏がかなりツボツボっぽくなってるかんじ><」
08-01 16:13

三ちゃん「じゃww座椅子作業で継戦かけるか、一旦仮眠取って夜に持ち込むかんじかねwwその間に予定の確認イメージしながらww」
08-01 16:14

三ちゃん「じゃww座椅子作業で継戦かけるか、一旦仮眠取って夜に持ち込むかんじかねwwその間に予定の確認イメージしながらwwほらww人生短し長く生きても100年足らずぞ?ww眠るのは死んだ後でええんじゃね?ww」
08-01 16:14

ヤマメちゃん「ほんとスパルタ好きwwwまぁ、なんとかします!wwでも一旦休憩がいいかな!ww」
08-01 16:14

三ちゃん「ok!じゃ、今後の作戦会議すんぞ!!それが終わったら本業?ってのやるぞ!!うちことミツツの『三段階技術論』使いこなしてみ!ww見つつ、聞きつつ、作りつつww楽しくやろうww(*≧∀≦)ノ”」
08-01 16:16

ヤマメちゃん「りょうかいですwwじゃww〆ます!」
08-01 16:16

【昼宣伝】才能の差をゼロにする方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
08-01 16:21

【昼宣伝】万物におけるレベルアップの秘訣(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
08-01 16:22

【昼宣伝】時間価値を無限大にする方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
08-01 16:22

ヤマメちゃん「ちょwwwタイトルwwタイトルどしたんっwこれwwwwなんでまたwww」
08-01 16:22

三ちゃん「嘘はいってない!('∇')」
08-01 16:22

ヤマメちゃん「そうだけどwwwそうだけどww直球すぎるwwwもう色々と隠してないwww」
08-01 16:23

三ちゃん「いや最近あれじゃん?wタイトルで全部説明してるじゃん?wwてか、そうしないとわからんちんな人が増えてるじゃん?ww皆が望むものを届けんとね!ww親切にしないとね!いけんよね!wwこれぞおもてなし!!ww相手が赤ちゃんと思ってれば何でも気楽よ!ww」
08-01 16:24

ヤマメちゃん「やめてwwwオオカミ少女っぷり全開すぎるwwどういうことなのwww」
08-01 16:24

三ちゃん「もうwwオオカミお姉さんだっていってんだろ!wwまぁ、あえだww気にすんな!wwどうせ、誰も相手にしてくれないwwオオカミ少女だからww狂言混じりに遠吠えするよ!wwどんどん吠えるよ!wwわおーんww」
08-01 16:25

ヤマメちゃん「じゃww〆ますね!w」
08-01 16:25

ヤマメちゃん「あっつww部屋移動あっつwwwなんだこれwwあっつwwwエアコン聞いてない部屋の温度が34度ってなにこれwwおかしいww」
08-01 16:39

三ちゃん「熱中症注意!wwwじゃwww次の予定の作戦会議休憩すんぞ!!ww」
08-01 16:40

三ちゃん「よっしゃ!!こんばんはだね!!もう日が落ちたぞ!!いい時間だね!!どうよ!調子は!ww」
08-01 21:24

ヤマメちゃん「テンション高いwwほんとっwもうwwwまぁいいけどwwじゃあ、次の予定のために1つ進めようね!ww」
08-01 21:25

三ちゃん「おぉwwやる気じゃんww寝てもええんよ?ww1週間に1日ぐらいは休んでええよ?ww神様だって日曜日は休んだぐらいだからねwwてか休めwwさっき熱中症起こしそうになってたよね?wwクマもかかった熱中症wwみんな油断しすぎww」
08-01 21:26

ヤマメちゃん「いやぁ。エアコンつけっぱだと喉がいたいもんでww温度28度にしてると、部屋間移動で温度差4度とか5度で色々www」
08-01 21:27

三ちゃん「難儀だね!ww水のんで栄養とって凌ぐしか無い!ww鍛錬ってことでこれは試練で階段で昇った先には絶景が拡がると思って楽しもうwww(*゜―゜)」
08-01 21:28

ヤマメちゃん「やだwwほんとプラス思考ってかwwスパルタすぎるwwwまぁ、寝ます!ww今日は寝ますよ!ww来週から市場もありますし!!休める時に休みますよ!!一度休んでから、本業再開ってことでいきますね!ww」
08-01 21:28

三ちゃん「ええよwwめっちゃええよww人生とはマラソンだからねwww短距離走で瞬間火力もいいけどww曲芸だかんね?ww継続してクロック火力を出すのも重要よ?wwそうすりゃ最低限の戦果が約束されてたらw生活が保証されてたらそれが下支えとなってゆとりがでるからねww」
08-01 21:30

三ちゃん「つうわけで、今日は戦略的撤退で小休止だ!wwなんかあったじゃん?ww仕事はやりきるよりも、明日に残したほうが、再復帰しやすいってwwってわけで今日はさっさと寝るぞ!wwぶっちゃげ、仮眠とっても朝4時ぐらいから継戦かけてんだしwww」
08-01 21:31

ヤマメちゃん「らじゃっすwwじゃ、寝ます!!ストレッチして!今後の予定をシュミレーションして!!wwそれでは、皆様よい夜を!ww」
08-01 21:31

【夜宣伝】天才との才能の差をゼロにする免罪符(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
08-01 21:33

【夜宣伝】図解でわかる!レベルアップの秘訣(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
08-01 21:33

【夜宣伝】時給を無限大にする方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
08-01 21:33

ヤマメちゃん「またwwタイトル変えてきたwwwもうwwほんとwww面倒見よすぎ!wwネタバレしすぎwwwもっとほらwwこう推理できる余地を残してあげて!ww」
08-01 21:33

三ちゃん「うるせぇ!ww4、5年経っても誰も真実にたどり着いて無いだぞ!wwコレ以上まてんぞwww」
08-01 21:34

ヤマメちゃん「えーww『世界大噛み』とか言ってたじゃんwwそれってフェンリル狼っしょ?wwってことはもう神話級の話wwそれなのに今更4年とか5年とか待てないんですかww」
08-01 21:35

三ちゃん「もう待ちたくない!ww何千年待ってると思ってんだwwその間に、子羊共が我が物顔で草を食んでるんだぞ!wwどうにも取るに足らない連中が我が物顔で利権を貪ってんだぞwwwどれだけ檻の中にいるオオカミさんがグルグル言ってるかわかってんの?wwがおーってww」
08-01 21:36

ヤマメちゃん「りょうかいですww明日からの継戦で超暴れましょうww楽しみましょうww草食動物は追っかけられてなんぼですからww本分に沿って、期待にそってww望みを叶えてやろうwwはははww」
08-01 21:37

三ちゃん「いいねwwいいよwwいい感じにメンタル変わってきてるwwwそのままww強気で豆腐メンタル卒業できる時を待ってるよwwよし、それじゃぁ皆様よい夜を!ww」
08-01 21:37

RT @amexxx46: ヤマメかな ヤマメじゃないよ ばんきだよ http://t.co/gvNkvWHRSP
08-01 21:38

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック