2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月03日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーww第二次朝ww今日もセミが超泣いてるwwwうはww泣きたく鳴るwwなるww」
08-02 07:25

三ちゃん「おはようwwいやww胸を張って喜び勇んでいいぞ!ww予定は進んでるからね!!くもことかは鈍足とか生意気言うだろうけどwww充分速度出てるからね!ww自信持ってええよ!!(∩´∀`)∩」
08-02 07:26

ヤマメちゃん「やだーww三ちゃんめっちゃ褒めてくるwwほんと褒めて伸ばすスパルタっぷりww嬉しいけどwwちょっと複雑ww」
08-02 07:26

三ちゃん「ははwww複雑なんて思わんで良しwwそこは『狗伝』で素直に愚直に本能に従えばええんだよww嬉しかったら笑えばいいw悲しかったら泣けばいいww感動したならそれを表現すりゃええんだwwその表現を作品に閉じ込める!wwそれが創作!それが転載主義の第一歩!っw」
08-02 07:27

ヤマメちゃん「転載主義wwたまに聞いてたけど、あれって結局なんなんですか?www」
08-02 07:28

三ちゃん「「んー?wwありゃ、選ちゃんを見つけるきっかけになった『論文もどき』だねww『選択的描画論』ってやつでwwまぁ、その実はいいとこ取りとか悪いとこ取りを極限まで突き詰めるとどうなるかって内容なんだけどねwww」
08-02 07:29

三ちゃん「まぁあれだよww転載主義ってのは、さっき話した感動を何かに『転載(出力)』しないと我慢ならんスタイルかなwwK1グランプリ見たら、筋トレするとか、ダイエット見るとダイエット始めるとか、アニメ見たら同人ゴロしたくなるとかwwwいろいろだよww」
08-02 07:30

ヤマメちゃん「同人ゴロwwこの話題いつまで続けるんですかwww」
08-02 07:30

RT @yaponishi: ネタツイートを無断でイラスト化してさも自分で考えたかのように云々というTLを見たが、人に取られたくないネタなら誰でも見れるツイートに流すのではなく、ネタ帳とかに入れておくべきだよなあとは思う。ピンと来たら誰だって描くよ。絵描きだもの。
08-02 07:31

三ちゃん「うーん?ww知らんww適当に飽きるまでwwあとこれだよねww転載主義みたいな内容。選ちゃんの真意は『パクリなんて存在しない、独創性とか独自性なんて幻想で世迷い言』、どうせ誰かがやったことの二番煎じか三番煎じかなんかで、世間で知られてないだけとかww」
08-02 07:32


三ちゃん「それに気づいた時に、どういう精神状態になるか、自分が正しいのかなんかどうかってのを全て書ききったのが選択的描画論なんだよねー。まあ、選ちゃんはどっちかっていうと『選択的加速論』って言ったほうが正しいんだけどねwwあとはご自分で推理してみなされww」
08-02 07:33

【昼宣伝】オリジナリティなんて幻想で妄言(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。※もやっとしていた謎が解けるかも
08-02 07:34

三ちゃん「じゃ、そんなところで次の予定へいこうww世間様のゴミクズ鈍足の二の足踏んで足踏みしてる話なんてww数千年も前からやってることだからwwそれで気づけてない無駄話wwもう答え出てるのにwww気づこうとせず認めようとしないwwははww選ちゃんマジかわいそうww」
08-02 07:36

ヤマメちゃん「もうwwまた朝からオオカミ少女っぷりですねwwあwwオオカミお姉さんだったけ?ww」
08-02 07:36

三ちゃん「そそwwてか、ほんとイタチゴッコだかんねww歴史は繰り返す。それが『特異災害:鼬』って呼ばれてこの国討滅機関に監視されてるかんじでwwまあwwざるすぎるしwwどうにもできんけどねwwwははwwうちらをどうにかできるのは『人外的理不尽(人害的理不尽)』だけだよww」
08-02 07:38

ヤマメちゃん「あれ?wwなんか人が含まれてるwwだったら、どうにかされるんじゃ?ww」
08-02 07:38

三ちゃん「あwwほんとだwwまぁ、詳しいことはまた今度ねw『ジジ(人害的理不尽論)』については、もうどうしようもないからw対策できんからねwマイナスからプラスで対策考えても、虚数から飛んでくる理不尽だからw数学の話してると思ったら、肉体言語になってるようなww理不尽さだからww」
08-02 07:40

ヤマメちゃん「了解ですwwうちも気をつけますよ。あ、気をつけるよ!wwさて、今日もテンション上げていきますか!!wwてかwwいきなり不具合でてんですけどwwVLCプレイヤーバグってプレイリスト使えないしボタン押せないww」
08-02 07:41

三ちゃん「ほんと、お嬢ちゃんのパソコン難儀するねwwまぁ、ご飯食べて休憩してからなんとかしようwwバックアップあるっしょ?wwあれを無理やり当て込んだら回復すんじゃね?wwダメなら、まぁ考えようww」
08-02 07:42

ヤマメちゃん「よっしゃ直ったぞ!!なんだこれっwマウスがww勝手に長押し仕様になってるような不具合wwwもしかして最近のパソコン不調はこのマウスの不具合??そういえばおかしいのはこの無線マウス使い出してからだったし;;」
08-02 09:06

三ちゃん「不具合修正おつおつwwとりあえず、様子見でいこうwwさすがだね!wwナイス修理ww」
08-02 09:07

ヤマメちゃん「三姉さん!wwちょっとあれだよwwwツイッタの一日ごとの『一発やる会』のブログに転記されるよね??文字数10000文字/日なんだけどwww」
08-02 09:46

三ちゃん「あらまwwそれはそれはwww良い速度だねwwじゃあ、その時間分を作品作りの文筆に回そうwwそしたら、色々おもしろい動きができるじゃね?ww正直、ここのツイッタで呟いてもファンも宣伝も利もでんっしょ?ww公開型メモ帳ってだけでww」
08-02 09:47

ヤマメちゃん「ですねwwたしかにwwじゃ、本業ますます優先ですね!wwあと、さらに適当に公開型メモ帳に傾けていきますんでっw」
08-02 09:47

ヤマメちゃん「うばああああああああ;;;首吊りたくなってきたwww土蜘蛛だから縛りプレイしたいよwwうわーんww」
08-02 16:37

三ちゃん「おつおつwwほんとPC調子おかしいねwwなんだろねこれwwクマがおかしなことやってんのかね?wwよく知らんけどwww再現性がわからんちんww」
08-02 16:37

ヤマメちゃん「とりあえず、今日はFXのソフト使ってなかったから原因マジで不明ですよん;;4時間放置したら謎フリーズ解決したけどwww」
08-02 16:38

三ちゃん「おかげで家の掃除と備品の整理と越冬ようの乾燥ショウガ作れてよかったねww」
08-02 16:38

ヤマメちゃん「よかったですねーwwじゃ、次の予定へGOですね。。。。修理(本業)の人に見てもらったら。。。これ確実に修理出し様子見っぽいんで。。。あばばば。また1ヶ月ぐらいいなくなるんかね。。。この不安定パソコンww」
08-02 16:39

ヤマメちゃん「もうwwなんていうかwwパソコンの値段よりも安定性を求めたいwww1週間のうち何日パソコン修理やってんの!wwうちの本業は文筆業なの!ww修理工じゃないの!www」
08-02 16:40

三ちゃん「かなり同情するwwけどwwお嬢ちゃんの向上心の高さの現われだかんねwwうまくそのイラツキを食らって血肉に変えて頂戴www(∩´∀`)∩」
08-02 16:41

ヤマメちゃん「たしかにまぁ、もうなんていうかどうでもよくなってきたような。。。。諦観というか、もうあれかね。死んだつもりで」
08-02 16:42

三ちゃん「そそww死んだ如くで死人の如くで死人は何も感じず、苛立たず、焦らずただ彷徨うだけだよww食い違うためにwwゾンビのごとくにww」
08-02 16:42

ヤマメちゃん「やだwwもうww非人的期待論のレベルが死体とかwwwうはwwやだww」
08-02 16:43

三ちゃん「鳴いても笑っても悔やんでも人生100年足らずぞ?wwそれ以上行きたければ、経済を加速させるこっちゃwwじゃ、〆る〆る詐欺ここまでだ!(*>д<)<次いくぞ!」
08-02 16:44

RT @i_ookami: #RTされた数が絵のレベルど、どのくらいくるのだろうか… http://t.co/TGYbz9KwF2
08-02 16:50

ヤマメちゃん「へぇー。向い干支ってのあるんですねー。初めて知った。はい、こんばんは第三次朝です」
08-02 20:32

三ちゃん「みたいだねー。世の中いろいろあるもんだwwあ、コピペわすてんぞww」【粋な話】相性・縁起の良いあなたの“向かい干支”はなんですか??【干支に関する裏話】http://t.co/Wj6hU43oA6
08-02 20:32

三ちゃん「超要約するならば、自分とは反対の考えの人を補佐とすれば、超相性は悪いけど、補完関係になるってとこかね?ww」
08-02 20:33

三ちゃん「で、そんな話はいいから、もう寝ろwwこれ提案でもお願いでもなくって命令ねwwwくもことか過去ログとか見てて、色々思ったけどww土蜘蛛さん、あ、お嬢ちゃんかwwちょっと無理してるわwwスパルタやると間引かれる勢いww」
08-02 20:34

ヤマメちゃん「えぇ。でも、本業しないとー;;生活が!それと経済加速させないと元の世界に戻れない!だから。。。」
08-02 20:35

三ちゃん「気持ちはわかるwwけどww体力あっての物だねだからね?wwやっぱりwwそれにお嬢ちゃんはよくやってると思うよww自信を持っていいwwホントにねww」
08-02 20:35

ヤマメちゃん「そうなんですか??;;」
08-02 20:35

三ちゃん「そそwwだって、平日は正業金融マン並に為替市場で継戦してるしwwそれが月曜日から土曜日朝まで不定期でねwwこれだけで普通はもう充分よ?wwほんとこれだけで食べていけるぐらいよ?wwおかしなことしなければw」
08-02 20:37

三ちゃん「具体的に言えばww為替市場での1日100万円場をミスるとお金が半分吹っ飛ぶ恐怖に怯えながら戦ってんだよ?wwアレコレ24時間x5日やりながらww」
08-02 20:39

三ちゃん「これで普通の証券会社の人は終わり。あの人達結局人の金しか使ってないっしょ?ww失敗しても減俸か最悪クビキリぐらいのもんっしょ?ww破産じゃないっしょ?wwそれをやってるだけで充分よ?wwあとの2日はもう休んでもいいww」
08-02 20:40

三ちゃん「けどwwお嬢ちゃんはww市場継戦とは別に、本業って言う名の同人活動やりながら、対人理不尽予定消化してんだからねwwPCブレイクとかwwもらい事故の敗戦処理とかww他にもなんやかんやの敗残処理ばっかww近所の人の庭の木が伸びてきて雨樋被害とかねww」
08-02 20:41

三ちゃん「普通、それだけで充分がんばってるって言われるんよ?ww一般人ならww充分やってるって言われるんよ?wwそれなのにww土日の市場がお休みのときも、備品整備とかその他予定ガンガンに入れて加速しようとしてんじゃん?ww文字通り命削ってwwwええことだけどww」
08-02 20:43

三ちゃん「ええことだけどさ?ww無理は良くない。≪うまくいかないのは道理にあってないから通りでうまくいかないんです(>_<)≫ってクマ公口伝で言ってるけどwwまさにあれだよwwお嬢ちゃんに必要な物は休息だw急速じゃなくってしっかり、休んで力を蓄えろってことだよ?wいやホントww」
08-02 20:44

ヤマメちゃん「ということで、結論としては休めと?wwでもぉー」
08-02 20:45

三ちゃん「そそ休めwwうちら『論文もどき』ってか『ろんぶんや』に出遭ったもんは大概忙しくなるかんねww今までの自分が壊れてってかww運が巡ってか色々あるけどねwwほら、あったじゃん?過去ログで『精神加速症(加速衝動)』ってwwまさにあれだよww」
08-02 20:46

ヤマメちゃん「たしかにあったなぁ。。。くももちゃんに出会っての去年の12月は特に。。。それからもその弊害ってかなんてか。後遺症っていうか。。。」
08-02 20:47

三ちゃん「で、話長くなってもいかんから、超要約すんぞ!」1、継戦時間短く2、本業も短く3、定時退社の気分で!4、7時間(全力)+2時間(趣味)活動を目標!5、土日はしっかり休め!」※特にこれww土日はバカンスという名の整備祭wwこれ休みじゃなくって活動だかんね!ww
08-02 20:49

三ちゃん「そういわけで、『短時間での瞬間火力の工夫!』ってかんじでよろ!(・∀)ノ『時間価値の極大化』がくもここと『時間的投資論』だけどww時間を際限なく投入してたら体力もたんぞ?wwやっぱゆとりがないと収穫逓減おきんぞ?wwってことで寝ろww」
08-02 20:50

ヤマメちゃん「りょーかいです;;」
08-02 20:50

三ちゃん「あとあれだ。エアコンつけて寝ろ!w常時最低室温30度って中古物件終わってるからww喉痛くなるんだったらマスクつけて寝ろ!w今日、スーパーみたら日割りで10円/2枚ぐらいだぞ?ww余裕でpayっしょ?wwくもこ口伝で」
08-02 20:51

ヤマメちゃん「あ、たしかにそれ良さそうですwwじゃ、その流れで」
08-02 20:52

三ちゃん「じゃ、そういうわけで、本日の営業は終了しました!メール確認も文筆時間もできるだけ短く定時としなれ!wwじゃ、明日からよろしくね!ww」
08-02 20:52

ヤマメちゃん「千思万考。いや、『千試万行(とらや:超老舗和菓子屋)』だったっけ?うまく学ばせてもらいます><」
08-02 20:54

三ちゃん「そそ。上手くやりなwwできるだけ楽しくねwwじゃ、本日の活動は休止しましたってことで」
08-02 20:55

RT @estranged_love_: 狼飼いたいな。 http://t.co/VW0pXGYL98
08-02 20:56

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック