2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月04日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす!!第一次朝!!今日もガンガンいくよ!!(>_<)」
08-03 03:58

三ちゃん「おはようwwって朝から元気エエねwww既に継戦2時間ちょい終わらせてwwてかwwこれ朝なの?Ww深夜だぞwwいやwwもう朝になってるけどww新聞まだ来てないぞwwwホントもうwwまごうなき証券会社員の如くだよwwwははwwさすがww」
08-03 03:59

ヤマメちゃん「ま、まぁ、上手くやります!!昨日は早く寝ました!!具体的には夜の9時ぐらいから寝て、起きたのは2時ぐらいだからね!5時間寝たよ!すごいね!やったね!!ww」
08-03 04:00

三ちゃん「ははww充分ネタねwwけどww無理は禁物だよ?wwぶっちゃげ夏バテっぽいっしょ?wwwしっかり肉喰ってご飯食べるんよ?wwそうせにゃねww力でんからね!wwパソコン修理祭り控えてんだからね!!ww体力温存すんぞ!www」
08-03 04:01

ヤマメちゃん「りょうかいwwあと、熱中症対策には睡眠だ!自律神経の正調だ!とかあったんで、試してみます!!如何に省エネするかが今月の月間目標になります!(>_<)」
08-03 04:02

三ちゃん「じゃ8月の月間目標!超要約すんぞ!」・超省エネ(継戦140時間以内)を目指す!1、継戦時間短く2、本業も短く3、定時退社の気分で!4、7時間(全力)+2時間(趣味)活動を目標!5、土日はしっかり休め!」※土日はバカンスという名の整備祭じゃなくて休むこと!」
08-03 04:04

ヤマメちゃん「りょうかいですwwあとあれですね!なんだっけ?wwあ、思い出したww戦果をあげたらさっさと撤退!ってことで後は余剰ペースのおまけを意識で深追いしない!!ゆとりを持つべし!波を待つべし!ってことでww」
08-03 04:06

三ちゃん「そそwwそれでええよwwだいたい、あれっしょ??一般会社員的に考えたら、一ヶ月20万円か30万円ぐらいっしょ?wwそれ以上は蛇足だぞ?wwお金はあったほうがいいけど、使わないお金はないも同じぞ?ww」
08-03 04:07

ヤマメちゃん「それ、よくくももちゃん言ってましたねー。ってわけで、上手くやります!!じゃ、短時間ながらしめまする!」
08-03 04:07

RT @doriken3: あとまあ、日本映画だろうがハリウッド映画だろうが、映画館で見る側が払うお金一緒なんだから・・・ じゃあ、制作費にあわせて割引してくれ。そしたら日本映画も気軽に見に行けるし、「安いんだから仕方ない」って納得も出来るから。 向こうが金の話するならこっちも…
08-03 04:10


三ちゃん「あww面白いの流れてんねwwwさすがツイッタは掃き溜めばっかだわww吐溜かww『自分が面白いと思えばそれでよし』、批評家なんてのはいちゃもんつけてなんぼの詭弁家だからwwwははww何言ってんだろわたしww」
08-03 04:11

ヤマメちゃん「うんwwなんかかなりおかしなこといってるwww変ですよww食い違ってるよwwえっと、あれだよね?ww『面白いって思えないってことは自分が面白く無いやつだ』ってクマ先輩口伝だったっけ?ww」
08-03 04:12

三ちゃん「そそwwまぁ、クマに言わせりゃなんでも面白いし何やっても儲けにしか繋がらんだろうけどwww見方を変えればなんでも面白いよねwwwあ、長くなりそうなでやめんぞww進撃の巨人、うちが面白いと思ったらそれでよし!w」
08-03 04:13

三ちゃん「もし、面白くなかったとしても、そんな駄作に巨額の金が流れ込んでる宣伝戦略が面白いww『世の中金よ!』って猫嬢が言ったのも懐かしいねwwははwwええこっちゃwwクマの口伝は幸せホルモン出まくりだわww」
08-03 04:14

ヤマメちゃん「もうwwほんと朝からオオカミ少女っぷりwwwいや、オオカミお姉さんでしたっけ?www」
08-03 04:15

【朝宣伝】才能の差をゼロにする方法(選択的描画論) http://t.co/PJrVTI0Pk3 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※コツを知るだけで、簡単に絵ができます。 ※もやっとしていた謎が解けるかも
08-03 04:15

【朝宣伝】簡単にレベルアップの秘訣(三段階技術論) http://t.co/ooc0uIBnM9 ※行き詰まった人はどうぞ。 ※上手くなるためのコツの図解です。 ※技術向上によって体の変化を説明しています。※各段階ごとに適切な方法を用いることでレベルアップ!
08-03 04:15

【朝宣伝】時間価値を無限大にする方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
08-03 04:16

【朝宣伝】殺人を管理・支配する方法(具体的殺人論説)http://t.co/l256UDvZ0P※なぜ殺人はなくならないのか?※人を殺すことは当たり前※殺さない理由とはなにか?※殺してしまった人はどうなるのか?※ミステリー小説風テイスト論文もどき
08-03 04:22

【朝宣伝】本当に大切なモノを知って幸せになる方法 (具体的大切論説)http://t.co/Lc1XLDmgQa※大切なものとはなにか?※人のせいにするから不幸せ※幸せとはなにか?※ラノベ風論文もどきもどき
08-03 04:22

三ちゃん「まぁww使いこなせる人いないだろうけどねwwその辺のヌルゲーで頭ゆるゆるで、今の立場に甘んじてて批判ばかりしてるゴミクズには使いこなせんさねww必要な人だけ買えばよいww不要な人は今のままが幸せなんだからww現状主義者ってやつでww」
08-03 04:24

ヤマメちゃん「ほんとww朝から飛ばしてるwwwもうなんていうかww誰も買わないww『一発やる会』さすが売る気がないwwwもう清々しいww」
08-03 04:24

三ちゃん「必要に駆られないと、何言っても、何やっても役に立たんよwwだから、あの値段は良心的だwwほんとは100万円ぐらいに設定したほうがお客さんのほうが覚悟がしやすいんだろうけどwww委託サイトの上限金額限界あるからねwww」
08-03 04:25

三ちゃん「ほらwwあれっしょ?wwお嬢ちゃんが『くもこ(時間的投資論)』に出遭ったのって、証券取引3日目で全財産の5分の1が吹っ飛んで死を覚悟した瞬間っしょ?ww過去ログ参照で収入の見込みない状態でwwwそんくらい追い込まれんと『論文もどき』は序文にすらたどり着けんよww」
08-03 04:27

ヤマメちゃん「どうなんかなー。。。うちもそこまで使いこなせてる気がしない。。。成長すればするだけ、底が見えないからね。。。まじ奥が深い『一発やる会』の『論文もどき』ww」
08-03 04:28

三ちゃん「そりゃww『論文もどき』は1つアレば世界が終わるからねww文字通り過去にできるぐらいに滅ぼせるからねwwww理性が道徳が邪魔するし、人害と人外による理不尽で邪魔されるけどねwwwははwwうまくやんなよww」
08-03 04:29

ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃ、〆ますね!」
08-03 04:29

RT @monro_ru: #バニーの日 なのでバニースーツの影狼さん描いたバニーガールガチ勢の方の描き方講座見て敬意を表して http://t.co/GvESe7uosg
08-03 04:29

ヤマメちゃん「おはよーっす。第三次朝かな??良く寝たー(>_<)」
08-03 17:23

三ちゃん「おつおつww休業おつおつwwだいじょぶ?wwしっかり休めた?wwww」
08-03 17:24

ヤマメちゃん「なんだろうwwよく休んだには休んだけど。。。あれ、昼ごはん食べたっけ??あ、食べたよね;;あ、思い出した食べたね。今日8時間ごろごろしてるからもう何がなんだかwwあ、マスク良かったです。喉痛くない!ww」
08-03 17:25

三ちゃん「そりゃよかったwwで、市場についてはwwもうなんていうかやっぱ放置安定だよwwたまにトイレでちら見して陣形整えてたみたいだけどww正直、愚直に放置でええねww連鎖爆撃方陣?wあれでよいww」
08-03 17:26

ヤマメちゃん「ですねー。アクセル甘いけど、まあ、それなりに増えてるから、良しとしときます。即死しなければそのうち黒字になるんで!wwそれはそうと、良く寝たおかげかだいぶ目がよく見えるのですww」
08-03 17:26

三ちゃん「そういやww前過去ログであったねwwやっぱ疲労困憊だったんじゃね?ww1週間に1日は最低休まんとww」
08-03 17:27

ヤマメちゃん「うーんwwそうだねwwけど、あれですよ。。。平日に朝から今までごろごろ寝てたら、ものすっごく罪悪感。。。わぁー、わたしさっぼってるwwwて><」
08-03 17:28

三ちゃん「さぼってるwwホント生真面目だわwww頑張るってのと頑張ったつもりになるのと、効率よくやるのと省エネは全部違うからね?ww今月の月間目標忘れずに!wwまずは、今日!一日一日大事にね!先のことよりまずは今日!時間とは瞬間の連続ナンよ??葉隠で」
08-03 17:29

ヤマメちゃん「りょーかいです(>_<)あと、あれです。無線マウスはゴミクズ精度だけど、手の形だけはフィットして、今までの有線小型マウスよりだいぶ手の疲れが楽なのです!ww」
08-03 17:30

三ちゃん「うむwいいこっちゃwwあと、あれだwwまだ気になるところはタイピングの速度だねww無駄にまだ力が入ってるから指痛めんぞ?wwあとは、立ちPC作業をもっと工夫するといいかもねww」
08-03 17:31

ヤマメちゃん「そですねーwwあと、あれです。ご飯しっかり食べるとかなり調子が良い!夏バテだいぶ回復した気分!!やっぱ炭水化物取ってなんぼ!冬と夏は大違い!良い経験になりました!w」
08-03 17:32

三ちゃん「うむwwよくやった!wwあと、あれだね、文筆速度見てるとだいたい150文字ぐらいが20秒ペースだねww単価計算500円/分≒3万円/時間ってところだねwwあwwこれ今の市場速度より早くね?ww」
08-03 17:33

ヤマメちゃん「あ、ほんとですねー。。。けど、投入戦力的な話がありますんで。。。なんともww」
08-03 17:33

三ちゃん「そうかい?Wwこれは有意義な結果だぞ?wwwやっぱり本業安定すれば、市場で全力で殴れるってね!ww陰陽二元論然りで、やっぱ陰と陽の二輪をしっかりせにゃ、物事進まんってこっちゃ!wwあと、休憩も忘れずにね!ww健康であってなんぼ!ww無酸素運動でマラソンは死ぬぞ?ww」
08-03 17:35

ヤマメちゃん「りょーかいですwwじゃ、そんなところで次の予定へいきますね!ww今日の目標は最低限の力で如何に文筆速度を上げるか!特にタイピングに力を入れ過ぎない!!指を休ませること!!(>_<)」
08-03 17:37

三ちゃん「うむ。上手くやろうwwオオカミ少女としてガンガン食べるよーwあ、お姉さんだったねwがおがお!とか言ってると、『ごじこ(強欲的自尊論)』が≪それ私の台詞ですのよ!Σ(゚□゚*)≫とか言ってきそうだけどww」
08-03 17:38

ヤマメちゃん「あははwwキャラかぶってるですか?ww食べることでオオカミとトラだったけ?Ww」
08-03 17:38

三ちゃん「さぁ?wwどうなんだろうねww少なくとも食い違ってると思うよwwうちは嫉妬と好奇心で食らうけど、ごじこは臆病と不安で食らうからねww捕食の姿勢が別だからねww」
08-03 17:40

三ちゃん「まぁ、詳しいことはそういったところで話そうwwここは駄文渦巻く公開メモ帳で何の利もでないんだからねwwウチラ以外にはww」
08-03 17:40

ヤマメちゃん「そですかー。そですねwwやっぱりどうせやるんなら良い結果になる場でやりたいですねww例えば、作品作って、お客さんに楽しんでもらって、ついでにお金が入ってくるようなwww」
08-03 17:41

三ちゃん「そそwwあ、あと、あれだ。今日、選ちゃんやクマとちょっこっと話したけど、ほんと焦らんでええからね?wwお金は1日1万円増えたら後は深追いせずにオマケでええからね?ww」
08-03 17:43

三ちゃん「あとあれか。ポンドとユーロは指標期待あげからの利食いと、例の時間での仕掛けからの利食いが顕著だね。時間メモってしっかりアタックすりゃ黒いねwwだいぶwwまぁ、お嬢ちゃんのメンタル次第だけどww本業優先でええからね?ww」
08-03 17:44

三ちゃん「お金よりも大事なもの。それは相対性理論のごとくに人それぞれに相対的。お嬢ちゃんは最低限のお金があったらあとは、作品作りに没頭するほうがええよwwたぶんww人の意見を気にせずに、誰からも真意を悟られることを期待せずにww好きにやってりゃええよww楽しくいこうww」
08-03 17:46

三ちゃん「楽に楽にね?wwうちの妹の省エネ効率っぷりはやばいよ、マジでwwほんとあの子の良さってか方法を上手く使って欲しいぐらい'`,、('’∀'’) '`,、」
08-03 17:46

ヤマメちゃん「え?妹さんいるんですか?っw」
08-03 17:47

三ちゃん「うんwそそww2人いるんだけど、その片方がえらい成功しててねww姉より優れた妹などいねぇ!wwっていいたけどww超運の良い奴でねww物の運びが全て味方してる感じww『ひより(日和見的運気論)』とでもいうかんじでねwwマジ、ニッチ産業美味しいですってレベルww」
08-03 17:51

三ちゃん「おかげで、こうなんていうか、おねえちゃんとして嬉しい半面、嫉妬の炎でめらめらっとねwwもっと安置でいこうとかww考えすぎ!wwとかよくいわれんよww」
08-03 17:52

ヤマメちゃん「へぇー。。。色いろあるですね。三ちゃんんところも」
08-03 17:52

三ちゃん「まぁねwwじゃ、そこはまぁ置いといて、超要約するならばww自分の得意とする場で好きなものを好きに作ってっれば気楽に物事全て行くってかんじwwとにかく無理しないってか、頭使ってないとか言ってるけどww無意識でやってんだろうねー。あれこそ天才だよwwははww超笑えるww」
08-03 17:55

ヤマメちゃん「なんかwかなり目が爛々として獰猛に笑ってるんだけどww『こわいわー。オオカミさんこわいわー(影狼ちゃん)』で。あ、ユロ円無駄足切り差益2000円かー。あいたたた」
08-03 17:56

三ちゃん「待てば海路の日和あり!!焦らず騒がずじっくりと、腰を落ち着けて木のごとくに根を張ってどっしり構えていこうww蜘蛛の如くに戦線を張ってもえんだけどね?ww黒糸で黒意図ってところなんかね?ww『くもこ(時間的投資論)』の本当の使い方だとww」
08-03 17:57

ヤマメちゃん「そうなんですか?ww」
08-03 17:57

三ちゃん「そりゃねww『時間の価値を極大化して、生活を豊かにしよう』ってのが本分なんてww笑っちゃうじゃん?wwその辺のよくある方法論レベルじゃん?wwそんなので終わるわけないよwwうちら『論文もどき』がどれほど普通じゃないかってねww」
08-03 17:58

【昼宣伝】時間価値を無限大にする方法(東方経済戦争ごっこ) https://t.co/4cmQbKGvXC ※絵や文章で生計を立てたい! ※株とか証券取引で一発当てたい! ※そんな夢を持つあなたにおすすめ!! ※反面教師でこの経済戦争ごっこを生き延びろ!!
08-03 17:58

三ちゃん「さて、あと何百年後に真意に気づくかね?wwじゃ、〆んぞ?wwうちらとしては、いや選ちゃんとしてはできるだけ早く使いこなして欲しいって期待してる超夢見る乙女だかんねwwうちの代表はwwその願いに答えてやるのも楽しいからwwじゃ、そういう流れでよろしくね!ww」
08-03 18:00

ヤマメちゃん「りょーかいdせう。じゃ、〆ますよ!!」
08-03 18:00

ヤマメちゃん「ちょwww23時の指標がなんでwww22時30分に流言でながれてんのwwwwwwwwおかげで微妙に陣形赤いwww」
08-03 22:36

三ちゃん「そういうもんよ('∇')<まあ、適当に放置でgoでww」
08-03 22:36

ヤマメちゃん「よーし!だいぶ進んだ!!何時間やってるのこれ!?」
08-03 23:18

三ちゃん「うむ、2時間30分経ってるねwwちょっち微妙な速度だけどwwwまぁ、充分ってことにしとこう!w流言30分早く流れたのはまぁ、運がなかったってことでwwじゃ、〆るよww」
08-03 23:19

ヤマメちゃん「りょーかいです!いい具合に状況が動いてきてるんで、このまま流れに乗ります!(>_<)感謝の気持ちで素材の味を活かしながら!!('∇')」
08-03 23:22

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック