2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月06日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。あらま。ロックハートさん相変わらずのタカ派っぷりだなー;;おかげで40銭円安!」
08-05 04:09

三ちゃん「おはよwwだねww愚直に上がったねww『迎撃せずに、しっかり追撃かけときゃよかった!(>_<)』wwという!ってかんじww赤5000円ぐらい切ってるしww」
08-05 04:09

ヤマメちゃん「ですねー。。。ちょっと豆腐って切っちゃいましたねー。9月利上げまであと何日あるかって話なんだけど。。。足1本飲ませたからって、赤ついても30万円ぐらいなのに。。。うーん。。。豆腐よくない」
08-05 04:10

三ちゃん「豆腐はwwまあww仕方ないwwやっちまったもんは仕方ないwwけどwwあれだ、それ以上にやるべきってかやりたいことあるっしょ?wwクマ公の手伝いというかなんというかwwそっちに転戦すんぞ!ww」
08-05 04:11

ヤマメちゃん「ですね!今日は代替用パソコン来るんですよね。。。そっちの設定しながら、本業をやりながら市場を注視しながら。。。。」
08-05 04:12

三ちゃん「胸張ってええぞww(∩´∀`)∩普通に考えたら充分やってんからね?ww戦果はそりゃ全盛期にくらべたら30分の1かもしれんけどww今朝話してた目標はクリアしてるからね!ww自信もちなよ!!w」
08-05 04:13

ヤマメちゃん「ですか。ですねwwてか、ほんとドルとポンドが連動してるなぁ。。。ユーロと円があと連動してる」
08-05 04:14

三ちゃん「余裕の高値なんでそろそろ深追いやめなよ??('~')落ちる獲物を待つべき。棚から牡丹餅のごとくにww」
08-05 04:15

ヤマメちゃん「りょーかいです。うまくやります!」
08-05 04:16

三ちゃん「うまくやろうwwオオカミさんのお口の中にいらっしゃーいって感じでねw(∩´∀`)∩じゃ、〆るぞ!落ちてきたら食えるように陣形組んどけww」
08-05 04:17


ヤマメちゃん「いま攻めても100円か200円。。。3日待てば同じ戦力で3000円とか4000円とか。。。待てばよし待てば良し。。。我慢我慢」
08-05 04:18

三ちゃん「うむwほっとけば、ユーロ場でユーロが50ぐらい円安るっしょ?wwそこで足1本でも攻めたらええよwじゃ、本業集中GOで!w」
08-05 04:20

三ちゃん「おはようっすww仮眠おつかれwww第三次朝かね?wwいや違うかww第一次朝かね?ww昨日は夜2時ぐらいから朝7時まで雑務おつかれww」
08-05 09:44

ヤマメちゃん「おつありですwwで、すいませんwwいきなり狼狽して赤2000円ほど切ってますwwwついでに、朝型アクセル踏めてなくてwwwほとんどお金増えてませんwww」
08-05 09:45

三ちゃん「ほらwwwもうwwwそこwww増えてないんじゃなくてww少し増えた!ww増えたんだよ!ww前進してんだよ!!wwこれって成功だぞ!wwで、時間帯としては五十日っしょ?wwならば、もう少し下の方で口を開けて待ってりゃいいよwwオオカミさんとしてはww(∩´∀`)∩」
08-05 09:46

三ちゃん「あと、主要通貨以外は手を出さないほうがいいかもねwwお嬢ちゃんのメンタルによくないwwあまりに鈍足なんで寝かせてる時間がもったいないしwwついでに赤がついたら相対的理論応用で心的負担でかすぎる!wwってことで今後禁止ね!('∇')」
08-05 09:47

ヤマメちゃん「そですねー。。。特にユーロは時間帯ミスってるなぁ。。。ユーロ場の前に買わないと!!他の場は下がる下がる」
08-05 09:47

三ちゃん「主軸はドルとポンドで戦って、ユーロ場はユーロとポンドで戦ってwwで、急落場は円で追撃!ww簡単だね?wあとは、完全に割り切ること!wwテイク・イット・イージーってやつ?ww案ずるより産むが易しでwwで、あともう1つ」
08-05 09:48

三ちゃん「一方場は愚直に攻めること!今日は雇用統計ってのがあるらしいじゃ??ADPのしょぼいほうだけど。一方場になったら攻めること。で、どうせ急落すると思うから逃げること」
08-05 09:49

三ちゃん「あと、ジグザグ場はヘッドショット狙いでGO。迎撃はよろしくない。狙撃型で連鎖爆撃方陣組んどくぞ!」
08-05 09:50

ヤマメちゃん「りょーかいです」
08-05 09:50

三ちゃん「あとは、そだね。本業ガシガシやんぞ!!『くもこ(時間的投資論)』の試算だと利回りってのがだいぶいいらしいからね!!そのためには何すりゃええかわかるね??w」
08-05 09:51

ヤマメちゃん「クマ先輩用のパソコン受け入れ体制構築、流通経路の確保、蜘蛛型戦陣(真意)の活用実験。。。。あとは、そですね。FXは銀行金利よりマシ!って投げ捨てるもの!」
08-05 09:52

三ちゃん「そそ。それでよい(∩´∀`)∩ぶっちゃげ、今日の例の時間アクセル全然踏んでなかったけど、一般会社員並には適当に増えたっしょ?ww豆腐にならなければますますにww」
08-05 09:52

ヤマメちゃん「そですねー。そです。。。あと5倍は速度出せます」
08-05 09:53

三ちゃん「そそww何度も言うけど、アクセル踏めないのは生を意識して執着して、もっとすごくなりたいって気持ちに慣れてるからww慣れたってことでの生存本能でね?ww死体となってもいいけど、一般論だと、本業安定させて利子的運用するのがいいんだと思うよ。過去ログ参照の繰り返しだけどね」
08-05 09:54

ヤマメちゃん「繰り返しですかぁ。。。進歩ないのかなぁ」
08-05 09:54

三ちゃん「いやいやww進歩はあるよww鈍足でも進んでるし、経験値は増えてるし、実験精度も上がってるww歴史は繰り返すで、イタチゴッコの堂々巡りなだけだよww陰陽二元論然りで、しっかり振幅乗りなされ。『この世は全て振動に過ぎない(超ひも理論)』だっけな?wwまぁ、そういうことよw」
08-05 09:56

ヤマメちゃん「ほんと、どっからでも引用してきますねww『ろんぶんや』はww」
08-05 09:56

三ちゃん「そりゃwwうちらに取っては垣根も区分も分野も無いからねwwただ、食い違ってて、住み分けてて得意と特異が違うだけでねwww世界は並行なんだよww平衡で平行かもしれんけどwwクマ口伝でww」
08-05 09:57

三ちゃん「じゃ、あとは作戦通りでいくぞ!ww予定を終わらせることだけ集中しろ!獲物の首を噛み切って頸動脈から血を流させるだけじゃダメだぞ?wwしっかり、首を落として確実に殲滅する気持ちでことにあたろう(∩´∀`)∩」
08-05 09:58

ヤマメちゃん「なぜ、こうも表現が物騒なのかww」
08-05 09:58

三ちゃん「そりゃオオカミ少女だかんねwwいや、お姉さんだけどwwじゃ、ここいらで〆て、作戦を開始すんぞ!FXは確認時間まで基本放置で!いくぞ!よろしく!」
08-05 09:59

ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃ、〆ますね!」
08-05 09:59

ヤマメちゃん「やだwwwポンドルがひどいことになってるwwwあと注文ちょっと間違えてるwwwついでに予定の時間がずれてるwwwやだぁwww無駄作業www」
08-05 11:57

三ちゃん「ほらww落ちついてww愚直に受けるのがよし!wあと、ここからは深追いせんようにね!最近の高値だよ!!もう3日ぐらい放置の気分で!w」
08-05 11:59

ヤマメちゃん「りょーかいです。。。ポンドドル初めて参戦したら。。。迎撃ってレベルじゃなくって超痛い。。。赤4000円ついてる。。。あばばば」
08-05 12:02

三ちゃん「だいじょぶwwどうせあと1週間かからず戻るwwあと赤4000円ぐらい本気出せば、1分かからんっしょ?wwやることやるよ!!予定外のことは起きてるけど!予想通りだかんねww『ひつね(非人的期待論)』はそのための方法論だからね?っw」
08-05 12:03

ヤマメちゃん「一切合切、何一つ期待しない。失敗するのを当然とし、成功したのを素直に喜び当然とすでしたっけ?wwこれ結構心苦しいですよww」
08-05 12:04

三ちゃん「そうかい?ww物事最悪の状況の時に限って面倒なことが起きるもんじゃね?wwだから、最初からそういう風に思っとけばよいww(∩´∀`)∩それこそ、死んだと思っときゃ楽だよww」
08-05 12:05

三ちゃん「心を殺す。自殺だよねww耐え忍ぶってことはwwwそれが『ひつね(非人的期待論)』なんだろうなぁww適当だけどww」
08-05 12:05

ヤマメちゃん「適当wwさすがのオオカミ少女っぷりwwお姉さんだからってもうっwなんていうかww」
08-05 12:05

三ちゃん「ほら!次の予定へいくぞ!!ガンガン行くぞ!!赤がついても最悪10万円ぐらいっしょ?wwポンドルwwwてかwwそこまでポンド弱くなると思えんよww利上げやめるってよって話もあるでしょ?ww多少グラフより下に行ってるけど戻る戻るw1週間もあればww」
08-05 12:06

ヤマメちゃん「りょーかいです。自分を信じて!!今度一方場になったら愚直に殴るぞ!」
08-05 12:07

三ちゃん「よっしゃ!午後場いくぞ!!ご飯食べたな!!いくぞ!!(∩´∀`)∩」
08-05 13:07

ヤマメちゃん「了解!wwで、思ったんだけどww三ちゃんって何の担当なん?ww『ろんぶんや』ではww」
08-05 13:08

三ちゃん「技術系全般だね!絵を書くし、文章もやるし、なんやかんや技術力がつきそうなものは全部だよ!wwあと理不尽を食らうのも役割だねww(∩´∀`)∩<ほら食い散らかすぞ!戦場を走れ走れ!ww」
08-05 13:09

ヤマメちゃん「あ、写真の整理してたら出てきた!この前あたったお米!!兵站5kg!」 http://t.co/LDB2g1Dtli
08-05 13:12

三ちゃん「いいねいいねwwこっちはランチ調査に行った時の出てきたよ!日替わりランチ!さくさくイワシフライは絶品でした!安売りスーパーで一山いくらのイワシがここまで上手くなるとは!w」 http://t.co/TnR01PZQbT
08-05 13:13

ヤマメちゃん「あ、あとスイーツ美味かったww伊達にスイーツアイドル目指してないぞ!ww抹茶ケーキ美味かったです!w」 http://t.co/eDzJfzwHpe
08-05 13:13

三ちゃん「うむ、良い調査結果だったね!w他にもあるけど、よし本番開始だ!写真整理終わったぞ!あと3時間ちょいしかないからね!一気にいくぞ!」
08-05 13:15

ヤマメちゃん「なんか座ってタイピングすると腰が使えないからちょっと変な感じ。こぅなんていうか、体の重心移動が難しい!w」
08-05 13:15

三ちゃん「あははw普通に考えたらまず出てこない発言だねwwいいねww儲けになりそうだwwwじゃ、〆んぞ!あと3時間ちょいで陣形整えたいね!できれば2つほど!」
08-05 13:17

ヤマメちゃん「よっしゃ!!パソコン搬入終わったぞ!!設定も終わったぞ!!wwwで、パソコン自動切替器が腐ってるんだけどwww画面がめっちゃチカチカしてんだけどwwwwFXのソフト超にじむwwwwうわんwwww」
08-05 19:19

三ちゃん「じゃ、DVI形式の発注かけといたから(∩´∀`)∩ダメな奴は返品でGO!万事予定通り!お店だと返品難しいけど、amazonならだいじょうぶ!wwさすがamazon!!ww」
08-05 19:20

ヤマメちゃん「予想通りで予定通りだけど。。。いやだなぁ。。。こういう予想はあたってほしくない。あ、ポンドドルとポンド円逃げれました!ww黒1万円ぐらいやったね!ww」
08-05 19:21

三ちゃん「その後、狼狽して無駄足切り赤2000円だしてたけどねwあと5分作業に戻るの遅かったら差益黒1500円ぐらいあったのにwwwもうwwほんとこのこ狼狽しすぎwwてかww赤1万円とか2万円は耐えるのにwwなんで赤2000円切っちゃうのwww('∇')」
08-05 19:22

ヤマメちゃん「なんでだろう;;まぁ、気をつけますよ!じゃ、次の予定へGOで!!」
08-05 19:22

三ちゃん「GOっていうけど、どうすんの?wwご飯?それとも本業??いやあれだね。今は代替切替器が来るまで、元のモニタケーブルにしたほうがいいね。これは目がチカチカしてよくない」
08-05 19:23

ヤマメちゃん「そですねー。パソコン再設定はまた今度すればいいとして。。。のんびりきましょう。。メーカーが盆休みってことらしいんで。。。。どのみち9月入りそうならばギリギリまで本業やって作品作って継戦火力を増やしたいです('∇')」
08-05 19:24

三ちゃん「継戦火力wwクロックを刻むことをそういっちゃうかwwまぁ、ええや、じゃ〆んぞ!(∩´∀`)∩」
08-05 19:24

ヤマメちゃん「よし!HDMIケーブルだとにじまない!これはすごい!!比べて分かる黒豚理論!ww」
08-05 19:40

三ちゃん「またww変な表現をイカスねwwで、部屋の片付けも終わったね!で、戦線についてはドル円はもう放置でええぞ!たぶん、指標悪くて落ちると思うけどね!ww」
08-05 19:41

ヤマメちゃん「そう思いますけどねー。。。3月ぐらいそれでガン無視してたら赤200万円ぐらいついてて泣きましたよ?ww」
08-05 19:41

三ちゃん「でも、だいたい2回か3回ぐらいっしょ?ww8割ぐらい予想通りっしょ?ww戦国乱世でもそんだけ当ててりゃ名将ぞ?wwで、まぁ、そうなったときのためにも緩衝型本陣になってんじゃん?w超小規模だけどww」
08-05 19:42

ヤマメちゃん「まぁ、そうですね!じゃ、他の通貨で戦いつつ、本業へ!」
08-05 19:42

三ちゃん「ご飯食べた後にいくんだぞ!!まずは腹ごしらえだ!あと、ベストは来週頭に本業の作品が並ぶように持ってくぞ!!(∩´∀`)∩<協力してくれた人の思いを無駄にせんように!!wwしっかり決めんぞ!!(>_<)」
08-05 19:43

ヤマメちゃん「りょーかいです。いい感じに鼓舞されました!!じゃ、行きます。〆ます!!GOGOGOG!!
08-05 19:43

三ちゃん「チラ戻り。一応計算しといたぞ!ドル円うわ打っても200円まで行かないと即死ないからな!!常識的に考えて富士山噴火しない限りだいじょぶだから強気でいるんだよ!(*゜―゜)」
08-05 19:48

ヤマメちゃん「ちょっwwそれwww日本敗戦状態じゃないですかwww超安心しました!wwじゃ、〆まするよ!!」
08-05 19:48

三ちゃん「継戦45分おつ!戦果1.5万円wwおっかなびっくりながらよくやった!ww指標悪かったのにwwwよくもがんばったww」
08-05 22:04

ヤマメちゃん「いや。。。超ひよりましたよ。。。もっと落ちると思ってんで、最初ちまちまやった後に足1本使ったんで。。。もっとこうやりようがあったような。。。」
08-05 22:05

三ちゃん「いや、充分よwwほぼ無傷だからねwwこれで良いwじゃ、そういうところで今日はもう寝るよろし!今日やったこと言ってみ!テンション上げて自分褒めて寝るよろし!www
08-05 22:05

ヤマメちゃん「えっと、パソコン新機種の準備で部屋の掃除して、配線整えて、自動切り替えやって、ルーチンこなして、自動切り替え不良品で、その他もろもろ調整して、本業が今日の目標の8割終わりました!あとは、なんか適当にやってましたよ!」
08-05 22:07

三ちゃん「うむ!上出来!ついでにお金も増えてる!よろし!この積み重ねで自信をつけよう!(∩´∀`)∩<そして本業を安定させよう!!来年にはきっと豆腐は卒業してるよ!ww今はじっくり一歩一歩確実にリハビリだぞ!(>_<)」
08-05 22:08

ヤマメちゃん「了解です!じゃ、〆ますよ!」
08-05 22:08

RT @usotuki_nuco: 懐かしい絵が出てきた(ง ˘ω˘ )ว東方のヤマメたん。同一人物です。書いたのも同一人物です。 http://t.co/PR7EKZlpuo
08-05 22:08

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック