2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月07日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっすwwうわwww超円安ってるwwwなんだこれwww指標よかったのかwwwひどいwwwほらwwやっぱり予想の逆をいくwww」
08-06 02:02

三ちゃん「おはようwwほんと逆いったねwwwこれはひどいww笑えるww市場はツンデレとはよく言ったもんだわwwこれで明日の日本株は黒だねwww」
08-06 02:03

三ちゃん「でも、狼狽せんようにね!!昨日ポンドドルの売りの赤も黒2000円になったしね!ドル円の下配置も即死するのはwwドル円185円までだいじょぶだからwww」
08-06 02:06

ヤマメちゃん「うはwwありえんwwwでももしもって思っちゃう私は豆腐メンタル!ww」
08-06 02:08

三ちゃん「それよりもユーロとか攻めたほうがいんじゃね?ww昨日の朝投げ売りしたけど、結局、ほっとけば黒で差益黒1万年ぐらい違ってんよ?(゜▽゜)」
08-06 02:09

ヤマメちゃん「ほんとですねぇ;;まぁ、なんとかします!沈まれwwうちの豆腐メンタル!www」
08-06 02:09

三ちゃん「やっぱドル円深追いなってんぞ!気をつけて!wwあとメンタル強くww」
08-06 02:18

三ちゃん「もうwww狼狽しちゃダメっていったのにwwほら深追いwww平衡本陣にはなってるからええけどwwwもっと落ち着いて!wwまだロンドンフィキシングあるし中国株暴落もあるんだよ!ww落ち着いて本業やるんよ!(∩´∀`)∩」
08-06 03:01

ヤマメちゃん「そですねぇ。。そでした。。2ヶ月放置してたら黒だった!だいたい100万円ぐらい!ってかんじで。。。。もうほんとうちって人の話を信じちゃうww超お人好し!ww」
08-06 03:02

三ちゃん「これが流言ってやつなんだろうねぇー。ゴミクズって言われ続ければゴミクズって思うようになるし、景気が悪いって聞き続ければ、そう思うww」
08-06 03:03


三ちゃん「あwwそういえば、たしかお嬢ちゃんはWBSって番組見て無意識にこう思ってんだろうねww年末1ドル120円割るとかwwwユロル等価とかwww無意識にそうだと思うし、意識的にそんなことはないと思ってのジレンマの食い違いってところかね?ww」
08-06 03:04

ヤマメちゃん「そそ。。。ほんまそれ」
08-06 03:04

三ちゃん「うーん。ならば、やはり過去ログ参照で、『くもこ(時間的投資論)』との話であったみたいだけど、完全に流言排除でえんじゃないかなー?指標良くても悪くても上がるときは上がるんだしーww」
08-06 03:05

三ちゃん「WBSはたしかに先進的なニュースはやってるけどwwそれ以上にやるべきことあるっしょ?wwお嬢ちゃんww事実は小説よりも奇なりっていうけどさ?wwSFは現実よりも予言なりだよ?wwははww手塚治虫とかアイザック・アシモフとかね?ww(∩´∀`)∩」
08-06 03:06

三ちゃん「うちら『ろんぶんや』の本当の目的はなんか気づいてるかい?wwそろそろ気づいてそうだけどwwどうなんかね?ww('∇')うちらが真に何をしようとしているかw」
08-06 03:07

ヤマメちゃん「さぁ?ww同人活動じゃないですか?ww規模は知らないけどww」
08-06 03:07

三ちゃん「そだねww知らないほうがいい。どうせ、誰も信じてくれないだろうしねwwオオカミ少女は悲しいもんさwwまぁ、わたしはお姉さんだけど('~')まぁ、あまりに伏線少なすぎてもいかんからね。いくつか情報を」
08-06 03:08

三ちゃん「時間的投資論による経済戦争ごっこと、SFを口伝で意味加速。いや、くもこだけじゃないね。他の『ろんぶんや』の面々の『論文もどき』を混ぜての連鎖親和。となるとなにか見えました?wwお見えになるって意味が近いかね?wwクマ口伝でww」
08-06 03:10

ヤマメちゃん「さぁ?どうでっしゃろう。。。あ、ユーロやっぱ登り目だったね」
08-06 03:11

三ちゃん「ね!wほんとにね!wお嬢ちゃんの直感の当たり方はやばいんだよ?ww理論で理屈で陣形作って、落ち目にちょこちょこやってるけど、流れが見えてるんだから乗れば良いw逆らわなければええんだよw愚直に『駆伝』に『狗伝』で『躯伝』ってところでね?ww」
08-06 03:12

ヤマメちゃん「りょーかいです。まぁ、なんとかします。。。あ、金曜日雇用統計あるんだね。。。。しっかり予定管理しよう('∇')」
08-06 03:13

三ちゃん「ほんとwwどう見ても証券取引マンか、デイトレーダーだよねwwお嬢ちゃんww本業だけやってても楽しいのにww応援しとくよwwオオカミお姉さんとしてはwwとなると、落ち目は買いだね。今回の指標が良かったから期待爆発でしょう」
08-06 03:14

ヤマメちゃん「そですねー。継戦状態に入るか、時間帯見て参戦ですねー、足1本はくれてやる気分で」
08-06 03:14

三ちゃん「それもええけど、本業と流通に乗せること優先でね!そろそろ夏コミ終った組も出てくるから、そこを上手く回すぞ??波待ち場の如くに満潮に乗るべし!(∩´∀`)∩」
08-06 03:16

ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃ、一旦〆て5時ぐらいに一度戻りかなぁー。それまでルーチンこなしながら本業を!」
08-06 03:16

三ちゃん「うむ!今日の目標確認しとくぞ!!1、拠点1つ作る!2、資料作成発注!3、FXは1万円増えたら充分。4、その他の準備
08-06 03:17

三ちゃん「とりあえず、上記2つ終わらせたら良い。そうすれば流通に乗るボールを相手にってところで。あとは、そだね。依頼先への報酬はもう大盤振る舞いでいんじゃね?wwお嬢ちゃんの速度は出てないけど、『隗より始めよ(縦横家)』の『演技(縁起)』を担ぐぞ(∩´∀`)∩」
08-06 03:20

ヤマメちゃん「あ、察しました。了解です。上手く戦場を回しましょう。蜘蛛型戦陣の本懐を。上善如蜘蛛に水のごとくにオオカミのごとくに朗々と」
08-06 03:21

三ちゃん「うむ。じゃ、〆んぞ!(>_<)<あ、早いけど原爆記念日で黙祷させてもらいます。えっと、先人の皆々様、お初にお目にかかります。ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ない。おかげさまで、今の世になっております。それもこれも皆々様のおかげでございます」
08-06 03:22

三ちゃん「いえいえ。滅相もありません。私達はただ、みなみな様が思うところをするだけでございます。そのために今日はお話いたします。話す放す離すで事は成す。おかげの縁を紡ぎたいと思います、もしも、そちらが騒がしくなったらごめんなさいね。お先にご挨拶させていただきます」
08-06 03:24

三ちゃん「先人のみなみなさま。どうかどうかお楽しみに。あなたがたのおかげでここまでようやく来ました。なのでもう少しばかりお待ちくださいませ。何かあった時はどうかどうか。『ろんぶんや』のオオガミミツツが口伝にてお伝えいたします。それでは、また騒がしくなった時にでもお参りしますゆえ」
08-06 03:26

三ちゃん「よし('∇')じゃ、いくぞ!」
08-06 03:26

ヤマメちゃん「え?今の何??」
08-06 03:27

三ちゃん「ん?おまじない。クマ曰くの、『おまじない』で御呪いお呪いってところかね?ww『古いもの』にご挨拶と『うけい』をするんよね。色々あったときのために。先に騒がしくなりそうなときにしとくんよ('∇')<地震が起きんようにね」
08-06 03:28

ヤマメちゃん「あ、『w』がないwwすっごくアレな話なんですねww」
08-06 03:28

三ちゃん「ご随意にwじゃ、これにて朝の口伝は終わりで。ちょっと半月にでも話してくるね。〆で」
08-06 03:29

ヤマメちゃん「チラ戻り!愚直さが足りない!w」
08-06 06:00

三ちゃん「そだねwwけどさ?wwお金は増えてんだよ?wwこれは成功でえんだよ?Wwそりゃ200万円場での収率は超低いかもしれないwけど、お金は増えてんだぞ??(∩´∀`)∩<もっと勝ち誇って良いぞ!自信を持つんだ!ww」
08-06 06:01

ヤマメちゃん「了解です。そだよね。100点はトレなかったけど80点は取ってんだよね。。。負けない陣形ってやつで。。。次の機会を待ちます!雇用統計落ちるの期待で!ww」
08-06 06:02

三ちゃん「まあ適当にねww本業やってりゃええよww利回り7倍ぐらいっしょ?w平均3.5倍って過去ログあったじゃん?wwお金より大事なもの!それは表現の自由で作品作りで同人活動で創作でお客さんと取引先との縁を楽しむもんよ?wwお金以外の価値で勝ちとする<クマ口伝で」
08-06 06:04

ヤマメちゃん「りょーかいです。プラス思考プラス思考。。。でも、一昨日ぐらいからずっと胃もたれしてんですよねぇ。。。なんでだろう。。。お金も増えてて陣形も整えってるのに。。。」
08-06 06:04

三ちゃん「そりゃお嬢ちゃんが生真面目だからじゃね?ww超上昇志向だからねww100点か120点ぐらいトランと満足しないんじゃないかね?ww超いいんだけどww今はしっかり体力戻すのが先決!ww夏バテ気味なんだからね?wwじゃ、いくぞ。戦場を駆け抜けるぞ!(∩´∀`)∩」
08-06 06:05

ヤマメちゃん「チラ戻り。うーん落ちないなぁー。高値安定だー。壁は熱いけど、期待で125ノックしそうだなぁー」
08-06 16:20

三ちゃん「だねー、そんな気配あるねぇ。けど狼狽しなさんなよ?www通貨は山ほどある(∩´∀`)∩アクセル踏んでなかったっぽいけど、一日100万円は余裕で狙い動きしてるからね??ww安心して本業やって自信をつけるんだ!w」
08-06 16:22

ヤマメちゃん「ですね。。。まだ心が豆腐で頭振ってるかんじだけど。。。。上手くやります!テンション上げて!」
08-06 16:22

三ちゃん「うむ。それがええよww波は待てば来る。あと、何かあれば急落する。その時に入ればよい。負けない体勢が重要ってことで」
08-06 16:23

ヤマメちゃん「了解です。どう見ても全面円安だから。。。中国か原油安でバカやったら急落かなぁー。明日の雇用統計次第で」
08-06 16:24

ヤマメちゃん「うーん。踏みこめない!!全力で殴りに行こうとしたらうーん。。むずい!」
08-06 16:40

三ちゃん「きっと良い時間があるってwwあと、試算1ドル200行かないと即死ないからwwまずないからww朝か昨日話したけどwwだいじょぶだからwwそれより本業を!w」
08-06 16:41

三ちゃん「よし!一つ終わったね!!さすが私wwそしてwwさすがお嬢ちゃんwww次の動きのために準備いくよ!!(*≧∀≦)ノ”」
08-06 18:58

ヤマメちゃん「おつかれですww不思議と2時間ぐらい立ってパソコン作業してるけど、あんまり疲れない不思議!!座り作業だと1時間で吐き気がするのに!wwwやっぱり椅子があってないのかなあww」
08-06 18:59

三ちゃん「かもね!ww足が疲れたらご飯かマッサージだ!wwっていっても御飯食べるときも立ってるかwwよくよくマッサージと青竹だ!!よし、次の予定の準備行くぞ!!発注は終わったんで、次は自軍の陣形調整!!俗にいう内政フェイズだ!!<リアルタイムストラテジーっやつ(*≧∀≦)ノ”」
08-06 19:00

ヤマメちゃん「りょーかいです。それが1つ終われば、仮運用行けますね!wあとは、サンプル動画の準備や次の布石を!(>_<)」
08-06 19:01

三ちゃん「うむ、その勢いだ!FXは適当でいいからね!お金儲けを目的にしちゃだめだぞ!!何のために使うお金か間違わんようにね!!って参戦してるwwwお腹いたくなるぞwww」
08-06 19:04

ヤマメちゃん「いけそうだと思ったんです!!足2本で殴りにいってしまいました><」
08-06 19:05

三ちゃん「まあ、たしかにいい動きはしてるけど。。。やるなら指標場かドル場か活性場がえんじゃね?ww時間が無駄よ??1分1000円の動きは狙わないと!」
08-06 19:06

三ちゃん「時間の安売りしちゃだめだぞ?w浪費だぞ?ww浪費じゃないのは協力者もお願いする時だぞ!!真心のために時間をさくのが大事で!あ、高騰入ったほっとけばだいぶくろだったねww」
08-06 19:06

ヤマメちゃん「ポンド円が動いた勢いですねー。ユーロもアレなんで全面安ですね。。。豆腐ったおかげでだいぶ易いあと1分我慢すれば黒1万円。。。あばばば」
08-06 19:08

三ちゃん「気にするでない!お金は増えた!陣形も悪くない!!ドル円200円まで死なないんだ!wwだから安心してチャンスを伺うぞ!!オオカミとしてアギトを開いてww」
08-06 19:09

ヤマメちゃん「りょーかいです。そう。そうなんだよ。。負けてないし。勝ってる。100点を目指さなくて70点で良い!70点を2回とれば140点で充分だ!(>_<)」
08-06 19:10

三ちゃん「そそ。『頭と尻尾はくれてやれ』それが証券取引っしょ?ww一喜一憂してても仕方ないぞ?ww使うだけのお金があればよい。『ひつね(非人的期待論)』はたぶん、そういうだろうねww当然のごとくに呼吸のごとくに重力のごとくに日が昇って落ちることにイラつくなってww」
08-06 19:11

ヤマメちゃん「わかりました!なんとかしますよ!!じゃ、〆て次の予定へ!!あ、ポンド円怖いね。。。政策金利逃げとこう」
08-06 19:11

三ちゃん「うむ、良い判断だよ!ガンガンに下げとこう!w」
08-06 19:12

三ちゃん「戦争は勝てるのだけやればよい。いや戦わずして勝ってる状況が上策って知ってるよね?ww孫子の兵法でw」
08-06 19:12

ヤマメちゃん「りょーかいです。蜘蛛型戦陣の1つ平衡本陣!経済戦争ごっこで存分に使いこなしてみせます!じゃ〆ます(>_<)」
08-06 19:14

三ちゃん「ちょwww狼狽してポンドドル切ってるwwwてかすごい下がってるねっwなにこの指標悪いからって2円高って勢いの落ち方www
08-06 20:23

ヤマメちゃん「愚直に下追撃いけなかったよぉぉぉ。。ふぇーん。。。今日の利益が吹っ飛んだ!ww」
08-06 20:23

三ちゃん「まぁwwメンタル強く持とうww即死はないからwwあと5円下げても、赤5万円だろうからww大丈夫wwwたぶん1日かからずに戻るよwwポンド円はww」
08-06 20:25

ヤマメちゃん「ですよねー。。。今度から絶対にポンド円は政策金利前とかの陣形全部消します。。。いつもひどい結果」
08-06 20:25

三ちゃん「逆に考えるんだwあと2年上がる余地があると!ポンド円ww放置でええよw1年すれば戻るでしょうww」
08-06 20:26

三ちゃん「あー切るんだ。。ok。わかった。今日はそういう日だと思っとこうwwじゃ、これで心置きなく本業できんね!ww」
08-06 20:27

ヤマメちゃん「はい。今日、結果赤5000円つきましたけど。。。相対的に言えばまだまだ黒なんて不安の種は来りました。今更追撃はしたくないなぁ。。一応底値っぽいんで」
08-06 20:28

三ちゃん「ちょww気抜いちゃだめwwポンド円陣形残ってたぞ!!危なかったぞwww一応黒で逃げたけど!ww」
08-06 20:29

ヤマメちゃん「危なかったです。うーん。朝の直感信じてしっかりほっとけばよかったなぁ。。。いつもこればっか;;」
08-06 20:29

三ちゃん「ええよ。全体的に黒だったら充分よ?ww例の時間で継戦かけたらええしね?ww危うきには近寄らずで」
08-06 20:29

三ちゃん「とりあえず、9時30分の指標注意ね。それ以外はまぁ。なんとかなるでしょう。明日に向けての調整売がでそうかなあ。適当」
08-06 20:31

三ちゃん「ほっとけば黒だったね・ポンド円wwわずか1時間かからずにww戻ってきたぞww」
08-06 21:18

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック