2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月08日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。ガッツリ寝てたー。。。夜2時に目が覚めなかったのは久々だ><」
08-07 05:22

三ちゃん「おはようっすwwガッツリ寝てたねwwお嬢ちゃんww昨日の夜が0時過ぎまでぽこぽこやってたからじゃないかね?ww(∩´∀`)∩<おつおつ」
08-07 05:23

ヤマメちゃん「で、今日はどうするかなぁ。。。市場は、雇用統計警戒ムードの逃げ売出てるし、攻めるべきか守るべきか」
08-07 05:23

三ちゃん「困ったら、守るよろし。状況がわからないときは守るが吉って孫子の兵法であったと思うよ??www即死しなければ黒なんだから、ほっとけばよろしw('∇')」
08-07 05:24

ヤマメちゃん「たしかにー。。。まぁ、例のごとくに例の時間に殴ってれば黒ですもんねー。。。日本場はどうなんだろうなぁ。あ、一応黒だったんだね。。。難しいところ」
08-07 05:25

三ちゃん「難しいところはわざわざやる必要なし!ww↑も適当に飲ませてるんだからwwバカやらない限り即死はないww雇用統計で落ちたら追撃かければ黒よwwポンド円は。。。次回、重要指標があればしっかりその時間に仕上げとくことだね(∩´∀`)∩」
08-07 05:26

ヤマメちゃん「となると21.30分に雇用統計発表だから。。。。了解です。今日はアスリートのごとくに体調整えときます><」
08-07 05:27

三ちゃん「悪ければ急落。良ければ高騰。超良ければ暴騰。上手く乗りこなせるようにwwほんとお嬢ちゃんは証券マンの如くの考えっぷりww」
08-07 05:28

ヤマメちゃん「いやぁ。。。証券マンと違って自分のお金じゃないから客観視できず狼狽ばっかですよ。まぁ、出来高100%なんでモチベは高いですけどwww上手く乗りこなします!」
08-07 05:29

三ちゃん「だねwwあと、試算すると昨日のポンド円は指標発表前の凪場で1日継戦かけたら100ぐらい増えてんよ??wこれがなんて意味かわかるかい?100増える場で増やせなかったと思っちゃう?ww」
08-07 05:30


ヤマメちゃん「そう聞くってことは、その逆ってことですよね。。。プラス思考で。あ、なるほど指標発表前の凪場で継戦かけろってことですか??」
08-07 05:30

三ちゃん「そそ。過去ログ参照、お嬢ちゃんと『くもこ(時間的投資論)』の話だと、一日ポンド円は6k。ドル円は4kぐらい動くんっしょ?ww一方場にならない限りは超楽に増えんよww指標が出たらその流れが変わるってかんじだね。ルール変更みたいなww『狗伝』で素直に愚直にねw」
08-07 05:32

三ちゃん「さて戦差が出る時間になったぞ。あと200円とれば一応、マイナス無くせるけど、深追い注意ね」
08-07 05:33

ヤマメちゃん「りょーかいです。。。ぐぬぬぬ」
08-07 05:34

三ちゃん「あ、日本場に日銀緩和系指標があるよ!どうせ、期待はずれ落ちするだろうから10銭ぐらい気をつけてね!ww」
08-07 05:35

ヤマメちゃん「となると、その前までに期待あげする可能性もあるのかなぁ。。。りょーかい気をつけよう」
08-07 05:36

三ちゃん「ほらww市場を注視してても微妙ぞ?wwまだ良い時間じゃないwwほかにやることはいっぱいあるぞ!wwいやwwやりたいことっていったほうがいい!wwどんどん戦場を回そう!wwお相手を暇にしちゃならんぞ?wwおもてなしの精神で('∇')」
08-07 05:44

ヤマメちゃん「そですねー。そでした。じゃ、適当に飲ませたので次の予定へ」
08-07 05:45

ヤマメちゃん「あ、久々にこの台詞いったけどwwよく全盛期はあんなけ足ガンガンに載せたもんだわ;;まじ心臓に毛が生えてたってレベルを超えてる;;なんなんだあれは;;」
08-07 05:46

三ちゃん「さぁ?w廃人じゃない?w知らんけどwwそれかビギナーズラックの蛮勇でwwまぁ、あれだ。勝てる場だけやるんよww早速攻め込んでるけどwwあと8分。上手く逃げ切ってww」
08-07 05:47

ヤマメちゃん「りょーかい。。。うーん赤在庫1000円超えるだけでこのメンタルwwへちょすぎぃ!w」
08-07 05:48

三ちゃん「ほらww本業本業!ww」
08-07 05:48

ヤマメちゃん「チラ戻り。よっしゃー。。。逃げれた!よかったぁ。。。。赤1万円超えた時は泣きそうだった」
08-07 10:19

三ちゃん「おつおつ。やっぱ放置安定だね(∩´∀`)∩無駄足切り1800円出してるけど、結果は黒だからよしとしこう」
08-07 10:20

ヤマメちゃん「ですね。。。赤在庫2万円は心苦しかったけど。。。なんとかなった。。。てか、ほんと全盛期のうちって何なんだっただんだろう。。。マジ頭のなかおかしい。今の100倍規模とか頭おかしい。。なんだあれ」
08-07 10:23

三ちゃん「まぁまぁ。過去は過去。昔出来たってことはまたできるようになるさね(∩´∀`)∩<じゃ、次の予定へいくぞ!!本業という車輪を回すのだ!!」
08-07 10:24

ヤマメちゃん「りょーかいです。えっと。。場の流れは。。。ヘッドショット安定ですね。狙撃型で向かううちます」
08-07 10:24

三ちゃん「じゃ、次の予定へGOで」
08-07 10:25

RT @muneneko: 同人誌で、えろえろな気分になった女の子の瞳のなかがハートになる描写があるけど、ダビデ像の瞳もハートになっているということを聞いて、あの表現の先駆者はミケランジェロなのだと思った。やはり、歴史に名を残す人は違う。
08-07 10:26

ヤマメちゃん「まじで!?ぐぐったらまじだった!?すげぇ、時代の最先端を同人誌が行ってると思ったら、歴史は繰り返すってかんじだなぁ。。。」
08-07 10:27

三ちゃん「そそ。過去の流行か、今のマイナーかの違いよww盗作とかパクリ問題なんてそんなもんよwwパクリといえばダーウィンの進化論もそうだし、ビタミン発見もそうっしょ?ww愛されれば神でそうでなければゴミ。つまるところは、言ったもん勝ちの数の僕力。ほら、従軍慰安婦の歴史戦と同じw」
08-07 10:29

ヤマメちゃん「ダーウィンの進化論の話ありましたねー。あ、敬語いらないんだったけ?あったね。過去ログだったかな??たしかこれこれ」◆ウォレスの手紙(旧きパクリ科学者ダーウィン!)http://t.co/G9vhaw2QUV
08-07 10:31

三ちゃん「だねー。あ、テスラの話もあるんだねぇー。まあ、こんなもんよ。言ったもん勝ちww日本が戦争やめようって交渉したのにアメリカが交渉蹴ったおかげで、真珠湾攻撃になったって事実無視とかwwアメリカがソ連と一緒に日本の領土奪うために、原爆落としたりとかねwwダメ押しでww」
08-07 10:32

ヤマメちゃん「あぁ、昨日ぐらいにやってましたね。トルーマンさんだっけ??親日派でポツダム宣言の草案作って、日本に『国体保持で天皇政存続ええよ!』って書いてあったのに嫌日派の人にむしられて、結果、原爆GOGOってやつで」
08-07 10:33

三ちゃん「そそww悲しいけど、いつの時代も戦争は勝ったもん勝ちよww勝てば官軍。その後は、日本が悪い。戦争した侵略戦争って教育だもんねww」
08-07 10:35

三ちゃん「あと、天皇陛下は『うちの財産全部渡しますんで国民の命だけはお願いします』ってマッカーサー元帥にお願いしたって、話もあるじゃん?wwいい具合に日教組が踊る踊るww戦争やめたいって動きをしてたのが天皇なのにwwそこを蹴ったアメリカの話はどこ吹く風ww」
08-07 10:35

三ちゃん「てか、侵略戦争が起きたのは、アメリカの金融危機が起きて、その余波で欧州列強がブロック経済したって話じゃん??ww自分の植民地とだけ貿易するってやつでww」
08-07 10:37

三ちゃん「で、日本は輸入に頼ってたから、活路を見出すために、植民地になってたところを解放しながら大アジア構想みたいなんやろうとしたんじゃん?wwだから、一部の東南アジアじゃ、日本は革命軍の味方だったりしたのにねwwさて、あんま話しちゃってもあれだ。〆るよ!w」
08-07 10:37

ヤマメちゃん「なぜ、こうもそっち系の話はいきいきと放すのかwwあ、話すのほうがいいんですか?ww」
08-07 10:38

三ちゃん「さぁ?なんでもいいよ。大同小異で意味が同じだかんねwwクマ口伝で『悪事千里を走る≒世界は破滅を願ってる』って感じでwwははwwははwww面白いねwwひどい話で喉が鳴るwwじゃ、いくぞ、次の予定へ!GOで」
08-07 10:39

ヤマメちゃん「破滅をってwww戦争でも起こす気ですか?Ww」
08-07 10:39

三ちゃん「ないないwwうちらはそんなことしないよwwただ、自分たちの領分をやるだけだよww『うちらは』争う気は無いよwwははww特異災害とかいって討滅されかけることばっかだけどww」
08-07 10:40

ヤマメちゃん「難儀な話ですねー。じゃ、〆まする!」
08-07 10:41

ヤマメちゃん「あちゃー。『豪ドルやや買われる』で30銭円安ってwwwややってなんよwwってレベルwwうーん。前も話してたことあったけど踏み込めなかったなぁ」
08-07 10:44

三ちゃん「そだねー。分隊でもいいから殴っとけばよかったねwwまぁ、次があるさねwwじゃ、終わる終わる詐欺もこれほどにGO」
08-07 10:45

ヤマメちゃん「りょーかいです。ポジション調整もぼちぼちいけてるんで、後は指標場一本ガン殴りですね!精神統一をば」
08-07 10:46

ヤマメちゃん「チラ戻り。またもフリーズしてた。。。うーん。あとはなんだろう。。。」
08-07 14:17

三ちゃん「とりあえず、あとはoperaかな??FXのほうはほっとけば黒が大幅だったねー。やっぱり愚直さがryww」
08-07 14:18

ヤマメちゃん「次落ちたらね!足1本ぐらいなら多分メンタル持つはず。。。2本はこの高値はつらいなぁ」
08-07 14:18

ヤマメちゃん「うーん。わからんちん。operaの設定とかver直しにいったけど。。。それやるとmyspeedが死ぬ。。。倍速できなくて死ぬ。。てかoperaの更新腐ってるよ!wwもうwwほんとどこのアプリも大手商法すぎ!!ww」
08-07 15:42

三ちゃん「うーむ。。。ちょっとわからんねぇ。こっちも本業の人に確認とったけど、SSD故障がやっぱり怪しいかもしれぬ。やっぱ修理出し安定かもしれんね!」
08-07 15:45

ヤマメちゃん「あと日銀さんの話かー。。。あんま動かんね。一瞬うわぶったけど。。。放置安定かなぁー」
08-07 15:46

三ちゃん「逃げちゃえ逃げちゃえ即死なければだいじょぶwどうせ利回り低下で勝手に落ちだすのがドル円っしょ?ww」
08-07 15:47

ヤマメちゃん「なんかことごとく陽動にかかってんだけど;;」
08-07 15:50

三ちゃん「よくわからん場は放置!あとあれだ!!指標場での瞬間火力か、例の時間以外は放置でいいぞ!!」
08-07 15:50

ヤマメちゃん「あかん。。。のどが痛い;;;エアコンやばい。。。あとマスクしてないと。。。うぐぐぐ」
08-07 15:59

三ちゃん「これで夜に指標場継戦かけるんっしょ?wwメンタル回復させといてね!ww目指せ黒100万円www」
08-07 16:00

ヤマメちゃん「また無茶なwwwそれ急落で本体で全力ぶん殴りだよwwwまぁ、なんとかするよせめて。。。黒10万円は目指したいです。はい」
08-07 16:04

ヤマメちゃん「あらま。思ったより落ちないなあー。。。豆腐ったなぁ。。。ぐぬぬぬ」
08-07 17:52

三ちゃん「それはそれはwwwまぁ、即死したわけじゃないww生きてれば次があるwwwてかwwwくっそww笑えるwwwははww世界はww理不尽はwwwホント私たちにwwwははwwwははwww超笑えるwww」
08-07 17:52

ヤマメちゃん「どしたんですか?ww」
08-07 17:53

三ちゃん「うむ、お嬢ちゃんに手伝ってもらってことの1つなんだけどねwww守秘義務があるんで全部は言えんけどwwwくっそww笑えるwwクマが笑ってたわwwうちも超面白すぎるけどwww」
08-07 17:53

ヤマメちゃん「あぁ。またろくでもないことなんですねぇ(遠い目)」
08-07 17:54

三ちゃん「そそwwろくでもないことだよwwwははwwははww先行者利益というかなんというかwwほんと既得権権益者はwwwははwwwwwあぁ楽しくなってきたwww」
08-07 17:54

ヤマメちゃん「楽しいならいいですけどー。。。どうせろくでもないことですよねwwマジでww」
08-07 18:01

三ちゃん「さぁ?wwうちらはなんだろうねwwわからんwwまぁ、アレだちょっと本気出すぞ?wwww今日の市場暴れるぞ?ww」
08-07 18:03

ヤマメちゃん「まじですかぁ。。。だいじょぶですか??あちゃ、ちょっと、ちょっと深追いかなあ。よし逃げれた」
08-07 18:05

三ちゃん「うむ。だいじょぶだいじょぶwwうちらの燃料ってか行動原理は基本理不尽に対するもんだからねwwwほんとやる気が満ちるってかなんていうかww」
08-07 18:06

三ちゃん「人外と人害による理不尽。まぁ、今回は予想の範囲だから全然大したことないけどさwwwけどwwうちらの予想通りに世界は鈍足だwwははww笑っちゃうwwほんとほんとにwwwあぁ、言ってしまいたいwwオオカミ少女じゃないけどwww腹の中をぶちまけたいww」
08-07 18:07

ヤマメちゃん「うーん。。で、うちらに依頼がくるんですよね??いや、正確にはくももちゃんに??」
08-07 18:08

三ちゃん「そだねー。たぶん、そうなるよ。うまく戦果を上げて、上手くやってくれるように祈ってるよwwははwwははww目標ができるとはなんと楽しいことかwwこちらが平和的に楽しんでやってるのにwwははwwほんともうwwどうしようもないwwwひひww」
08-07 18:09

ヤマメちゃん「で、市場鈍足になりましたね。ポンド円は。。。攻めるべきか怪しい構え。本日高値でございます。ロンドン場だからたぶんダイジョブだと思うけど、もう10時だから。。。微妙ですねー」
08-07 18:12

三ちゃん「微妙ならばやらんでええよ。とりあえず、予算規模は100億円を目指さんとならんね。ちょっと鈍足だから100年かかっても無理そうだけど、なんとかうまくいくように応援しとくよ(∩´∀`)∩」
08-07 18:12

ヤマメちゃん「ちょwww100億円はきつすぎですよぉぉ。。。今の豆腐だと超きびしいww全盛期なら1年かからない速度でしたけどぉー」
08-07 18:13

三ちゃん「ははww全力でサポートするぞwwオオカミさんはお腹が減って減って、楽しくなりました。じゃ、〆んぞ!夜9時30分に向けて、陣形サゲサゲでGO」
08-07 18:14

ヤマメちゃん「あかん。深追いしてるっぽい;;上手く逃げよう」
08-07 18:15

三ちゃん「うーむ、どこの市場も10時になると一旦落ちるね。期待先行が終わる感じで。あ、クリックミス!」
08-07 18:16

ヤマメちゃん「ですねー。。。あぁ、足2本使うと途端に心労ぱない;;とりあえず、放置でご飯かなぁ」
08-07 18:17

三ちゃん「たった1分でも1時間ぐらいに苦痛は感じるもんだねぇー。まぁ、今は鈍足になってるからぁ。あ、欲張って逃げれんかったね。上手く逃げて、安くしてご飯にしよう。いや、もうご飯でえんじゃね?っ」
08-07 18:18

三ちゃん「よし、じゃ、一応整えたし、ご飯へ行こう。21時30分までには上手く逃げれるでしょうww(∩´∀`)∩ちょっと、会社潰しに行くぞー」
08-07 18:20

ヤマメちゃん「ちょwww言わないでwww言わないでwww守秘義務はwww」
08-07 18:20

三ちゃん「ん?wwあ。。。。間違えたww世界の平和のために頑張るぞ!!(>_<)ちょっと本気出すぞ!!」
08-07 18:21

ヤマメちゃん「とりあえず、やるならばやっぱ例の時間ですねー。他の時間は。。。。気になって他のことが手につかなくなるのでぇ」
08-07 18:22

三ちゃん「うむうむ。よくわかった!」
08-07 18:22

三ちゃん「まぁ、1日かからず逃げれるでしょうwwじゃ、ご飯!!がぅがぅ」
08-07 18:22

三ちゃん「ご飯美味しかったね!wwで、どうするんだい?本業やるかい?ww」
08-07 19:21

ヤマメちゃん「やりたいですけど、今日は雇用統計ですからね。カナダと一緒にあるから。。。すごい動きしますから、ぶっちゃげ一ヶ月に一度ここで戦果上げるだけで残り19日は適当にやってれば良いレベルです(>_<)」
08-07 19:22

三ちゃん「りょーかい。じゃ、本気出せるように、モチベ上げてこうか。全力でいくよ!集中して。心穏やかにゾーンに入って」
08-07 19:23

ヤマメちゃん「りょーかいです。上手くやりましょう。じゃ、いらないソフトは落としてイメトレとマッサージしてきます。三ちゃんは他の作業よろです」
08-07 19:23

ヤマメちゃん「さて、開戦6分前。愚直さが足りないなぁ」
08-07 21:24

三ちゃん「だねー。生存本能マシマシだね!w泥仕合でええよ?w戦果あげよう」
08-07 21:25

ヤマメちゃん「あ、ダメだわクリックミスったおかげで赤10万円ぐらい無駄にしたwwもう寝ようかな」
08-07 21:35

三ちゃん「カナダがよかったみたいだね。そのおかげでドル高っぽいね。むずかしいねー。クリックミスってなければww赤5万円はなかったのにww」
08-07 21:36

三ちゃん「急落入ったぞ!」
08-07 21:39

三ちゃん「あかんね。お嬢ちゃんメンタル折れてるわ。どうっすかねー。。。指標悪いのに上がってるし。たしか過去ログ見るとこれって。。。。仕掛け円安の類かね?」
08-07 21:40

三ちゃん「お嬢ちゃんいけそう??メンタル的に」
08-07 21:43

ヤマメちゃん「うーん。指標場嫌いです。。。なんかトラウマになってる。。。マジ分隊で網張ってたほうが黒がでますね;;」
08-07 21:43

三ちゃん「りょーかい。じゃうちが動く」
08-07 21:44

三ちゃん「ダメだわ。変に小細工使うとよろしくないw」
08-07 22:13

三ちゃん「ほんま土蜘蛛さんもくもこもよくもまぁ、こんなの毎日やってたわ;;もうすぐ1年っしょ??
08-07 22:14

ヤマメちゃん「そですねー。。。まじどうしようこれ。。。戦国乱世主義とか言ってられないぐらいに自分の豆腐メンタルに勝てぬ」
08-07 22:16

三ちゃん「とりあえず、あれだね。迎撃登山はあり。追撃はダメ」:
08-07 22:16

三ちゃん「うーん。これは由々しき事態だねぇー。。。ちょっと作戦会議だね。今日はもうお開きにしよう。場が良くない」
08-07 22:18

三ちゃん「弱気だけどポンド逃げたおかげでだいぶよかったなぁ。。。無駄足きりだけど」
08-07 22:18

三ちゃん「お手上げ!」
08-07 22:20

ヤマメちゃん「大きくミスりました(゜▽゜)<まじ困りましたねー」
08-07 22:21

三ちゃん「あ、1分待ったら黒だったwwwひどいww」
08-07 22:21

ヤマメちゃん「10秒かかってないですよ!wwその間に差益5万円赤いですよ!www」
08-07 22:22

ヤマメちゃん「先週の利まで吹っ飛んだよwwwやだぁwww」
08-07 22:24

三ちゃん「よし、あれだね。すまぬ。今日はちょっと落ちるね(>_<)<反省会しよう」
08-07 22:27

ヤマメちゃん「りょーかいです。。。とりあえず指標場は迎撃がいいですね。これだけ書き込んどきます。じゃ、良い夜を」
08-07 22:28

三ちゃん「すまんね。冷静さが欠けてたわ。まぁ、しばらくは放置で行こう。ちょっと埋め合わせ考えます」
08-07 22:30

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック