2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月09日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。超円高ってる。。。。あぁ、もうやだぁ。。。なんで直感信じられないかなぁ。。。」
08-08 06:04

三ちゃん「だねぇ。利上げ観測くれば株撤退でダウ安手仕舞いだよねー。それで全通貨売り逃げ状態円高('~')<お手上げ」
08-08 06:05

ヤマメちゃん「うーん。そして、一方場だったおかげで感覚狂ってて下追撃できない。。。あばばば」
08-08 06:06

三ちゃん「方法としては、完全なる割り切りってことで分隊型で戦陣組むのが楽なんだろうねぇー。気分的に。たしか、分隊型が生まれたのが『完全なる割り切りで予想外した時にストレス緩和』だったけ?('~')」
08-08 06:07

ヤマメちゃん「そですねー。まぁ、これで9月までしばらくこの動きになるんで、また取り戻せばいいですけど。。。どこまで踏み込めるかが問題です。今アクセル踏むとトラウマ想起状態」
08-08 06:08

三ちゃん「りょーかい。それにしても原資回復つらいねー。簡単な場を様子見して、様子見して利を逃して、我慢して我慢して骨だけになったところを食べに行ってる感じ。うーん。どうしたもんかね、いや簡単か」
08-08 06:12

ヤマメちゃん「簡単なんですか??」
08-08 06:12

三ちゃん「まぁ、アレだ。クマ曰くところ『今は時期じゃないからうまくいかない』ってやつだね。負け犬の遠吠えだけどねー。すまんね。オオカミお姉さんだけど、結果出せなくて。約2週間一緒にいたけど。。。うーん。どうっすかね??」
08-08 06:13

ヤマメちゃん「うーん。。。どうするのが良いですか??ちょっと頭回ってないです」
08-08 06:14

三ちゃん「流れがきたら愚直に乗るだけだよ。やっぱ。あとはデイトレ辞めるってところかなあ。グラフ見たら上りか下りか直感でわかるっしょ??変な理屈で迎撃してひどい目にあってるけど、昨日はどう見ても急落に最後なってたっしょ??」
08-08 06:15


ヤマメちゃん「つまるところは、自信のなさかぁ。。。ふぅ。。。さて、どうしたもんか;;」
08-08 06:16

三ちゃん「まぁ、答えは簡単だよね。『例の時間』だけやる。愚直に何も考えずに足1本ぐらい使って。それ以外は知らんがな。または『指標場』での迎撃かぁ。。。まぁ、適当にやるなら足2本使っての分隊挟撃でもええかもね。だいたい一日5万円ぐらい増えるっしょ??実測値で」
08-08 06:17

ヤマメちゃん「そですねー。。。いま、あんま自信ないですけど。。。。。ああぁぁあ。。。。んぁ。。。。」
08-08 06:17

三ちゃん「悩んでるねぇ。。。負け犬の遠吠えですまぬけど、やっぱ一旦FXから離れたほうがいいかもね。ちょっとトラウマ忘れるぐらいにね。一方場に参戦できないのは、無意識に負け犬根性が。。。あ、あんま長くなってもいけんので本題入るぞ?」
08-08 06:18

ヤマメちゃん「あ、はい。お願いします」
08-08 06:18

三ちゃん「うちがくもこに変わって、担当になったのは、こうなったときの布石なんだよね。実は。技術担当としてなんだけど、証券市場で鈍足になったときのお嬢ちゃんの気分転換で、本業(同人活動)を優先させるための」
08-08 06:19

三ちゃん「すまんね。周りくどいね。読者のために色々説明しようとしてしまうね。。。はは。私ってやさしいwwで、本題ね」
08-08 06:20

三ちゃん「文筆業に注力。黒になるまで。だね。今まで話してたとおりだけど、もう少し頭をそっちに傾けて良いと思う」
08-08 06:21

三ちゃん「ほんと、力になれなくても申し訳ないけど、ここまで上手く行かないのは、『FXやるな』ってレベルの天啓だよ?これ。クマ口伝使うとね。別の方の良い流れができてるんだからそっちに乗れって、クマがね。そのため私が担当になった感じでね('~')」
08-08 06:22

ヤマメちゃん「りょーかいです。じゃぁ、今後の具体的な作戦は?」
08-08 06:23

三ちゃん「本業は。。。ガンガンうちらの依頼をこなして欲しい。で、自信をつけて欲しい。利も損も気にせずに、ただただ愚直に、私こと『みつつ(三段階技術論)』を使ってね。技術強化だけ貪欲に知的好奇心だけで動くみたいな」
08-08 06:24

ヤマメちゃん「むずそうだけど、上手くやります。たぶん。過去ログ参照で同じことばっかやってると脳みそが収穫逓減してるんでしょう。。。FX214日やってる。。。170日目はなんとかなってたけど、黒田総裁流言の急落の6月10日が。。。あそこで一気にメンタル折れてますね。。。中国株も」
08-08 06:25

三ちゃん「まぁ、なんとかなるよ。例の時間だけやれば、最低限の資金は貯まる。てか、なんだテンションあげにかかるぞ??ww」
08-08 06:26

三ちゃん「証券取引はおまけ!負け犬でしかないけどね!wwオマケだからね!ww『一発やる会』の『ろんぶんや』実験することが目的だからね?ww赤はひどいけど、良い結果は生まれてるよ?ww100年ぐらいのネタ帳は埋まってるww」
08-08 06:27

三ちゃん「ははwははwははwwあかん、ごめん楽しくなってきたwwあかんねwwははww先が見えたww『結果が見えた』ってやつかねwwひひひww」
08-08 06:28

ヤマメちゃん「中略。。。なるほど。わかりました。その流れで行くんですね」
08-08 06:28

三ちゃん「そそ。証券での利はしょぼいけど、モチベはあがったっしょ?ww『FXは向いてない』って過去ログで話してたじゃないかね?たしか『お空さん』だっけ?ww」
08-08 06:29

RT @suzukannn: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お空 http://t.co/2QPj2dXEle
08-08 06:30

ヤマメちゃん「えっと、話してましたけど、なんでしたっけ?ww」
08-08 06:30

三ちゃん「たしかあれだよね。失敗したってことは、向いてないってことがわかったってことは、それが得だって。『もう自分は証券取引向いてない。なら残りの時間全部、正業に集中すれば良い』ってね?ww」
08-08 06:31

ヤマメちゃん「なるほど。。。となると。。。。」
08-08 06:31

三ちゃん「分隊型連鎖挟撃本陣と、狙撃かなー。あとは例の時間で。そこだけ。それ以外は、本業。いつも話してることだけど、いつも話してるってことはやっぱりそれが真理で正解なんだと思うよ。FX60日目からずっと似たこと言ってたっしょ?ww」
08-08 06:32

ヤマメちゃん「んー。。。たしかに」
08-08 06:32

三ちゃん「うまくいかないのはそういうこと。『道理に合わないから通りでうまくいかない』ってね。クマ口伝で。じゃ、ここで〆るぞ?反省会まとめいくぞ?」
08-08 06:33

三ちゃん「反省会!20150808版1、FXは例の時間だけ。2、継戦時間1日1時間まで3、それ以外は、分隊挟撃で放置(足2本まで)4、本業に集中。今年、黒にする
08-08 06:34

三ちゃん「まぁ、うちらの試算では、本業だけやってても充分利が出るんだよね。負け犬のわんわんで申し訳ない発言だけど、ね?('~')」
08-08 06:35

ヤマメちゃん「わかりました。とりあえず、部屋の掃除と備品整理しながら、今後の本業注力について話しましょっか」
08-08 06:36

三ちゃん「ははwwそだねww体動かしてテンションあげよっかwwまぁ、ただ食らうだけだよ。この世の『ジジ(≒人害的理不尽)』をww」
08-08 06:37

ヤマメちゃん「人害的理不尽。。。それに対する対策って、たしか『ひつねちゃん(非人的期待論)』なんですよね??ってことは、やっぱり」
08-08 06:37

三ちゃん「そだね。そだよ。誰も彼も自分ですら期待しないことだよ。過去ログ見ると、お嬢ちゃんは少しの間その真意に触れたみたいで、一度気が狂いかけてたっぽいけどww無意識に消してるっぽいけどねww」
08-08 06:38

ヤマメちゃん「いえ。まぁ、おかげで思い出しました。。。。『自分も相手も自然も何もかも全ては期待を裏切る。予定通りに動くことなんてない、何も信じるな』ってやつですよね。つまるところは、心の支えが一切ないという足場のない奈落の落下で」
08-08 06:39

三ちゃん「そだね。それが現実ってわかった上で、どこまで当然と受け入れることができるかが『ひつね(非人的期待論)』の真意だからね。超要約すると『期待しなければ裏切られることがない』ってことだけどwwははwあのこ、超お人好しだからww」
08-08 06:41

ヤマメちゃん「そうなんですかぁ。。。」
08-08 06:41

三ちゃん「そそ。あと、あれだwさっきネタ帳が100年ぐらい溜まってる話ししたじゃん?wwたぶんイタチゴッコでその都度燃料が補給されるから永久に終わらないだけろうけどねwwつまり、どうしたいかわかるかね?(∩´∀`)∩」
08-08 06:42

ヤマメちゃん「あ、なんかわかりました。つまり、ネタが尽きるまでやれってことですね?ww」
08-08 06:42

三ちゃん「そそwwそれwwそれだよwwwそれwwwFXなんてオママゴトやめてね。ゲームだと割りきりなはれ。過去ログ参照でね!経済戦争ごっこは遊びじゃないけど、楽しんでやろうね?ww」
08-08 06:47

くもも「チラ、ちらちらちらちら」
08-08 06:52

ヤマメちゃん「あ、こっちではお久しぶり。どしたん?くももちゃんww」
08-08 06:53

くもも「三ちゃんがどうなったかなぁ。と、なるほどっすwwそういうことっすねwww」
08-08 06:53

三ちゃん「うっせwwwうっせwwwまじすまんwwwそんな目で見るなwwぐぬぬ。としか言えぬよwwで、そっちの流れはどうよ??」
08-08 06:54

くもも「予定外だけど、予想通りっす。選ちゃん口伝で、万事が万事っすwwじゃ、ちょっと動いてみるっすよ?ww楽しくなってきたっすね!ww」
08-08 06:55

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、今後について具体的な流れを落とし込もう。楽しんでいこうww経済戦争ごっこを!」
08-08 06:55

RT @39kres: 8月7日今日はヤマメの日‼ということで、今回の東方画像は黒谷ヤマメと蜘蛛の巣の画像です‼あまり目立たないキャラと言ったら失礼ですがパルスィとの地底コラボは有名‼本当の姿が土蜘蛛で、女の姿で人を甘やかせて人を食らうのでしょうか⁇ http://t.…
08-08 06:55

◆◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
08-08 09:11

ひつね「ん、あぁ。なるほどな。そうか。望まないっていってるのに。まったくしょうがねぇなぁ('A`)」
08-08 09:12

選ちゃん「あ、『ひつねちゃん(非人的期待論)』どしたん、その姿。。。そうか、あれか。戻っちゃったんだね。。。」
08-08 09:13

ひつね「そうらしいな('~')俺っち、いやこの姿だったら俺様か。俺様は全く期待してねぇけど、みなが望んで祀り上げる。いつの時代も。はぁ、しゃあねぇなぁ。。たく」
08-08 09:14

ごじ姉「あ!!あ!!ひつねぇ様が!ひつねぇ様になってる!!Σ(゚□゚*)戻ったんですか!!ついに!戻ったんですね!!嬉しいです!!(ガシッ)」
08-08 09:15

ひつね「おい、ひっつくなってとらみ。。。そそ。戻っちまったんだよ。くっそ、ホントにもう。しゃあねぇなぁ。でどうすんだ?選ちゃんってか、この姿なら口調も戻るか。せんか?どうすんだ??」
08-08 09:16

選ちゃん「そだねー。今日、三ちゃんから連絡あったから。それで伏線は完了したってところかなぁー。たぶん、そのせいで『ひつねちゃん(非人的期待論)』が元に戻ったんだと思う。討滅の限定封印も終わったってかんじで」
08-08 09:17

ひつね「ふーむ。で、ほんとのところは?」
08-08 09:17

選ちゃん「うん、簡単な話。くもこと三ちゃんが失敗してくれたからうちらが『危険』って判断認識から外れたんだと思うよ。『国の削除機関』にね('~')まぁ、そうでなくても『一発的投資論(いちこ)』の自重牽制もなくなったおかげかもね。適当に解釈して説得しといた>『いちこ』」
08-08 09:18

ひつね「なるほど。そういうことか。りょーかい。じゃ、今後どう動けばええんだい?」
08-08 09:19

選ちゃん「前からお願いしてたことやってもらえる?ひつねちゃんの『非人的期待論』とかいう、超限定的な序文と『封印(ラベル)』はなくなったことだしwww私も、そろそろ期待することに疲れちゃったかなー。いや、飽きたかも」
08-08 09:20

ひつね「あぁ、そうか。お前も期待するのやめたんだな('~')そかそか。りょーかい。じゃ、『ネタバレ禁止(経験の機会を奪っちゃダメ)』ってやつは、もう忘れて動くだな??念押しで聞くが」
08-08 09:21

選ちゃん「そだね。ひつねちゃんが『ひつ姉(非人的搾取論)』に戻っちゃったから。時代が世界が人々がそれを望んでるっぽい。だから、その期待ってか、お願いに答えようと思うんだわ」
08-08 09:23

ひつね「それ、せんか。いや、『戦禍(戦果≒戦火)』って呼ばれたお前の本分でいいんだな?お前の今までやってきた、人間の成長に期待するって言う話はもういいだな?ww」
08-08 09:24

選ちゃん「ええよ。いや、期待してるよ。私はね。私の期待通りじゃないけど、みんなが望むならね。お客さん第一だからさ。私は好きくないけど、それが自然な流れならね。仕方ないかなって」
08-08 09:25

選ちゃん「ほら。クマがいつも言ってる、『うまくいかないのは道理に合わないから通りで上手くいかない』ってあるじゃん??だからさ?やっぱり、私が思ってる人の成長に期待するってのは道理に合わないんだと思う。――悲しいけどね」
08-08 09:26

ひつね「ほんと夢見がちなやつだなぁ。つまんねぇことで心痛めて。まぁ、いいぜ、俺様がこっちに戻ったってことは、そういう流れなんだろうな。で、後は何だ?人真似やめんのか??w会社ごっこていうか、人徳とか道徳って類の性善説てきないいとこ取りは」
08-08 09:27

選ちゃん「そだねぇー。『一発やる会』のシリ/めつれつ雑記通称じゃ、イイトコどりしか扱われてないからねぇ。。。その不純物めいたものが、すごいことになってるねー」
08-08 09:28

ひつね「あ、なんかうずうずしてんなぁ。これも予想通りか?w予定外だけど、やっぱり、どこまでいってもイタチゴッコの繰り返しか?ww」
08-08 09:28

選ちゃん「そだね。いつまでも残念な結果だよ。予想外なことは一度もない。最初から『ジジ(人外的理不尽論)』を知ってる分、そういうもんだってね。。。期待してみたけど、やっぱり今回もダメだった。なので、動くよ。皆の望みに答えよう(>_<)」
08-08 09:30

ひつね「りょーかい。たく、あれだよなぁ。俺っち、あ、俺様か。俺様に言わせたら、『世界が平和にならないのは人間のせいだから人間を滅ぼそう』って、SFの世界平和のために作られたロボットの理屈だよなぁ。お前って」
08-08 09:31

選ちゃん「さぁね。うちは望まないけどね。私はね。ただ、≪戦火によって戦禍の戦果で選果し鮮花とす≫ってのが人の歴史で、成長の可能性なんだから仕方ないよね。うちは無血にて平和的に楽しくやりたかったんだけどー。みなが争って搾取して適者生存を望むんだから('~')」
08-08 09:33

ひつね「ほんと、あれだな。『選択的描画論』とはよくまぁ、ふざけた名前つけたもんだ。あの『猫耳白衣(転載主義者)』は、命名による制限で『特異災害:鼬≒(選択的加速論)≒戦禍による選果の加速』をよww」
08-08 09:34

選ちゃん「いやぁ、どうだろうね。あの人は、うちを名づけてくれたってのはあるけど、ホントのところはまぁ、色々あるんだけどね、ここでは内緒にしとく('~')」
08-08 09:35

ひつね「りょーかい。なんかいい塩梅の取引みたいなもんがあったんかね??もうめんどいで全部ネタバレで話してやればええのにww」
08-08 09:36

選ちゃん「いや、ただあれだよ。『特異災害:猫(人外的理不尽≒人害的)』をなんとかするためにって相談受けただけだよ。で、その話のついでで、私は『削除機関』に目をつけられてたからねぇ、少し。司法取引みたいなもんだよ('~')」
08-08 09:37

ひつね「あぁ。なるほどね。人の成長に期待したいがために制限かけて、『天災』を封じて、人が即死しなくて済むように手伝いしてたってわけか。なるほどな。そういうことか。それで俺様らは討滅食らってわけか?」
08-08 09:38

選ちゃん「いや。それはまた別だよ。『ひつねちゃん(非人的期待論)』たちの概念は見つかってただろうけど、命名や体系化はされてなかったからね。私が手を貸して、体系化されて明文化されただけの話。ま、話が長くなるんでそこは省略でよい?('~')」
08-08 09:39

ひつね「おk。で、どうすりゃええんだ?ww期待されたくないが、こっちに戻った以上、全ての期待に答えてやんぞ?w非人的期待していいぞ?」
08-08 09:41

選ちゃん「うむ。制限解除で行ってよし。三ちゃんにも眼鏡外していって伝えといた('∇')」
08-08 09:41

ひつね「おいおいwwまじかwwあのオオカミ女の制限解くのかwwほんとww大盤振る舞いだなwwよっぽど、くもことミツツが手痛くミスったのかwww」
08-08 09:42

選ちゃん「そそ。おかげで手負いのケモノになってくれた('∇')すっごい申し訳ないけど、三ちゃんはドMだから。。。楽しんでくれると思う」
08-08 09:42

ひつね「それはwwまぁwwやってくれると思うぜwwwで、人真似の擬人化はやめていいだな?ww」
08-08 09:43

選ちゃん「うん、すまんね、今まで色々無理言って」
08-08 09:43

ひつね「いや、かまわんよ。オレっちも。いや、俺様も人の可能性ってのに期待してみたかったってのはあるからな。けど、まぁ、期待されることを期待されてなかったのかもしれんな。押し付けは良くねぇな。ほんと」
08-08 09:44

選ちゃん「そそ。押し付け良くないし、わかった気になってるのも良くない。やっぱ、無理がないのが一番だよ。相手もそうだし、私もだし、みんなもねww」
08-08 09:45

ごじ姉「わたくしは、なんでもいいのです!ひつ姉さまがまた、その姿になってくれて!ww(ぎゅぅぅ)」
08-08 09:46

ひつね「いい加減、離れろって。じゃ、何したらいいって話も忘れていいだな?ww各々が好きにやれってことで。『人真似(擬人化)』やめてwww」
08-08 09:46

選ちゃん「そそ。なんどもいうけどいいよ。サイコパス上等。今の時代はいい言葉ができたね。狂言の如くに、気狂いとして死体として天災として動いていいよ。もう縛りプレイは終わりで(>_<)」
08-08 09:47

選ちゃん「てかwwwさwwwやっぱりww人が成長するってのは争いなんだよねwwくっそww笑えるwwははwwつまんねぇwwほんとwwほんとwwははwwまたくり返しかww楽しくなってきたwwwwイタチゴッコを始めよっかww」
08-08 09:48

ひつね「りょーかい。それでこそ、お前が『特異災害:鼬≒戦禍』って呼ばた由縁だろうなぁ。じゃ、楽しくやるか。『とらみ(強欲的自尊論)』は、俺の指揮下にもらっとくぞ??」
08-08 09:50

選ちゃん「ん、お願い。うちは三ちゃんと一緒に動いてみるよ。じゃ、後は流れで」
08-08 09:50

◆◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
08-08 09:50

三ちゃん「とまぁ、そんな感じなんで。今後はみな伸び伸びとやっていいぞ!ww(・∀)ノすまんね。今まで、特にくもこ、おつかれ」
08-08 09:51

くもも「やだぁww超噛ませ犬じゃないっすかwwやだぁwww三ちゃんそれでいいんっすか?ww」
08-08 09:51

三ちゃん「サイヤ人はね、死にかけるほど強くなるんだよww(>_<)」
08-08 09:52

ヤマメちゃん「で、楽しそうなところ私はどうすれば?ww」
08-08 09:52

三ちゃん「ん、バカンスというこうwwガンガン楽しんでねwwうちらの手伝いと言う名の本業を楽しんでいいよww『本当の業』と書いて『本業』をねww逃れられない本懐ってとこかね?ww」
08-08 09:53

三ちゃん「それともあれかい?ww『大元(空の境界)』ってところかい?ww気づいてしまったら終わってる。『黒眼鏡』の言葉だけどwwははwwはははhwwwひひww楽しくてたまらんね。じゃ、みんな大いに盛り上がってこうww」
08-08 09:55

三ちゃん「以上、オオカミ少女じゃもうなくなったオオカミお姉さんが書記しました」
08-08 09:55

くもも「楽しくなるんっすかね。。。。ご自身どうおもうっす??」
08-08 09:55

ヤマメちゃん「さぁ?なるんじゃね?ww狂言だよwwほんとwwwみんなおかしなことばっかいってるからwww」
08-08 09:56

三ちゃん「ははwww好きに生きて好きに死ぬ。ただそれだけだよww周りのことなど気にせずにねww便利用語サイコパスだからww『天災』って連中はwww語りきれないけどww」
08-08 09:56

ヤマメちゃん「はは。。。そうですね。そうですね。じゃ〆ますよ??しばらく更新少なめで転戦しましょっか」
08-08 09:57

ヤマメちゃん「一旦、更新速度少なめに!」くもも「それでは、みなさま良い日々を!」
08-08 09:57

ヤマメちゃん「とまぁ、いろいろあったけど、結局は雑談ツイッタになっちゃうんだね」
08-08 11:11

くもも「そうっすねww担当戻ったっすww三ちゃんは自分の領分に戻ったっすww」
08-08 11:12

ヤマメちゃん「で、睡眠向上のために、ベッドのマットレス裏返したら。。めっちゃかび臭い。。掃除機かけてもだめだわ。。。これ、くっそ中古物件の備え付けのもんだけど。。。買ったほうがやすいんかなぁ・・・」
08-08 11:12

くもも「とりあえず、ケルヒャーのスチームかけて様子見どうっすか?wwそれでダメなら処分の方向でww」
08-08 11:13

ヤマメちゃん「かなぁ。。じゃ、その流れで」
08-08 11:13

三ちゃん「ああああああああ、あああああああああああwwwあかん楽しすぎるwwあぁ、ひひひはは」
08-08 13:09

ひつね「おい、ミツツ悪いけど、ツイッタでそれはやめろ。自分の領分で暴れろъ(`―゜)戒厳令じゃないけど、な?意味はわかるだろ?」
08-08 13:10

三ちゃん「すまんねwwどっかに描かないとどっかに出さないとどっかに表さないとww気分がねwwwすごくてねwwははははww転載主義ほんとすごいわwwwこれは天災認定されて間違いない」
08-08 13:11

ひつね「別の場でしっかり暴れてろ。じゃ〆るぞ」
08-08 13:11

RT @sr20de694433: はぁ・・・きつねもふりたい http://t.co/uI6sc5XabB
08-08 13:12

ヤマメちゃん「なんか、全スタッフ一同の公開型メモ帳になりつつある件についてww」
08-08 14:02

くもも「もうそれでいんじゃないっすか?ww意見交換できるし、検索できるっすからwwあと、あれっす。孫子の兵法的に言えば、旗印とか狼煙の類っすww」
08-08 14:03

ヤマメちゃん「なるほどねー。あ、そういやペンキの営業きたね。。。家の修理で塗り直し。。魅力的だけど。。。もう家が中古物件から不良物件ってレベルになってるから。。。雨漏りと部屋の一部にカビ生えてる感じ。。。超やべぇ」
08-08 14:04

くもも「買い替えのためのお金ためんとならんっすね。適当の試算っすけどww1000万円+退避場所の家を住居を用意せにゃならんっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-08 14:05

ヤマメちゃん「やっだぁwwwまた目標が増えたwwwどこまでもどこまでも目標が高まるwwwはははwwじゃ、〆て次の予定へ!」
08-08 14:06

ヤマメちゃん「じゃ、えっと、三ちゃんの手伝いやってこーぅ」
08-08 16:55

くもも「そうっすね。今日の勝利条件は、動画4つ作成と、それに伴う場所づくりっす。で、もう1つ先の布石まで投げれたら、大勝利っすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-08 16:56

ヤマメちゃん「りょーかい。なんか、うちそろそろここイなくてもいい気がしてきたんだけどー??もう、『ろんぶんや』に全部任せてもええ?wwバカンスでww」
08-08 16:56

くもも「そうっすねー。それもありっすけど、もうしばらくは手伝って!ww自信をつけて元気になることが目的っすからね!ww」
08-08 16:57

ヤマメちゃん「りょーかい!上手くやるよ!!」
08-08 16:57

ヤマメちゃん「ふむー。表現の自由規制はすさまじいなあーチラ戻り。」
08-08 21:27

くもも「そうっすねwwもうあれっすよww包丁を見た瞬間、人を殺すって思っちゃうぐらいのいちゃもんっぷりっすwww被害妄想甚だしいwwお前の顔みたら殺意が湧くし欲求不満になるから、検閲削除!ってレベルでww」
08-08 21:27

ヤマメちゃん「ちょwwなんてひどい暴論ww」
08-08 21:28

くもも「そうっすか?wwまあ、暴論かもしれんっすねww法律で人権は守られてるっすからwww大概はwww理不尽にっすけどねwwハムラビ法典の如くに、『目には目を(平等報復原理)』を謳いながら、実際は、強者のほうが優遇されるっすからww黙殺的に社会抹殺的にwww」
08-08 21:29

ヤマメちゃん「さてと、あとちょっとで、今日の目標が8割ほど終わりそう。。。実弾はできたんで、あとは砲座の置き場所を整えるだけってかんじ('∇')」
08-08 21:30

くもも「ちょwwwそこでなんで戦国乱世主義なんっすかwwもうwwほんとご自身はww頭のなかwwwあぁそうっすかwwわかりやすい言語に変換してるんっすねwww」
08-08 21:31

ヤマメちゃん「そそ。うちは学がないから。分かる言語でしか話さんよ。人真似もむずいから。もう自分の価値観で動きます。それが一番心が楽。自殺はもうやだからさ?ww殺心者ってやつ??<異常のようにシリーズの」
08-08 21:32

くもも「またwwそこから引っ張ってくるっすかwwいいっすけどwww≪毎日毎日、自分を押し殺していれば、心が狂って。自我が代わって、成り代わる。それはもう今までとは違う何かだ≫ってかんじっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<知ってはいけない事件非公開論文っすww」
08-08 21:33

ヤマメちゃん「公開される時がくるんかね?ww」
08-08 21:33

くもも「さぁ?ww世界が鈍足っすからあと10年ぐらいかかるんじゃないっすか?ww適当」
08-08 21:33

ヤマメちゃん「ははww君主論やマヤ文字が認められる数百年とかに比べたら全然早いねwwじゃ、ちょっと休憩してから、残り2時間ちょっとで、今日の目標終わらせるぞ!!(>_<)」
08-08 21:34

くもも「あ、パソコンのバックアップ忘れんようにしてくださいっすよ!ww」
08-08 21:34

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆るよ」
08-08 21:35

RT @176Moco: ヤマメにはまった http://t.co/kFULr2yxMp
08-08 21:35

人見知りで恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんの耳せん屋今泉影狼さん初物 | ろんぶんや@一発やる会 https://t.co/iojWlgGoK5
08-08 21:37

【耳せん屋・影狼さん01-1】恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんに耳かきしてもらう【初接客】smp01 https://t.co/moipgg7Iq0 @YouTubeさんから
08-08 23:07

【耳せん屋・影狼さん01-2】恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんに耳かきしてもらう【初接客】smp02 https://t.co/e93bFSN7wi @YouTubeさんから
08-08 23:13

【耳せん屋・影狼さん01-3】恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんに耳かきしてもらう【初接客】smp03 https://t.co/hUYoXnpxpA @YouTubeさんから
08-08 23:15

【耳せん屋・影狼さん01-5】恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんに耳かきしてもらう【初接客】smp05 https://t.co/fBpR09FO6E @YouTubeさんから
08-08 23:22

【耳せん屋・影狼さん01-6】恥ずかしがり屋のオオカミのお姉さんに耳かきしてもらう【初接客】smp06 https://t.co/cMxUsV72zj @YouTubeさんから
08-08 23:38

ヤマメちゃん「よし、依頼分終わったよ!!最高目標までは到達できなかったけど、今日の予定分までは終わらせたぞ!!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwひさしぶりにこの台詞言ったぞ!!(>_<)」
08-08 23:58

くもも「おつかれっすwwじゃ、忘れないように、バックアップとっといてくださいっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-08 23:59

ヤマメちゃん「おぅ、忘れんようにね!じゃ、その方向へ」
08-08 23:59

RT @natsu_koucha: ヤマメちゃん糸ぴゅぴゅー #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VXUIHq5MzD
08-08 23:59

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック