2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月11日 (火)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-10 03:43

ヤマメちゃん「おはようっす。。。うげげ。なんかしらんけどお腹の調子悪いぞ;;」
08-10 03:46

くもお「おはようっっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<だいじょぶっすか??wwよく眠れたっすか?wwいやwwwその顔はかなりやばやばっすねww」
08-10 03:46

くもも「ちょwwくもおになってるwww書記がんばって!ww」
08-10 03:47

ヤマメちゃん「すまぬねwwなんだろう。ストレスなんかなぁ。。。去年の8月に交通事故にあったときのアレに似てる。。。胃がもたれているような胃潰瘍のような;;」
08-10 03:48

くもも「もうwwほんとご自身は心配性の頑張り屋さんっすwwいいっすけどww別にいいっすけどwwもっと気楽にしたほうがいっすよ?ww」
08-10 03:48

ヤマメちゃん「わかっちゃいるつもりだけど。。。うぐぐ、三ちゃんのほうの『演技(縁起)』が来てんのかなぁ。。。すっげぇ、嫌なテンション」
08-10 03:49

くもも「嫉妬の炎めらめらっすか?ww気持ちはわかるっすけどww無意識で暴走してたらひどいもんっすよww」
08-10 03:49

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。わかってるけど。。。うぐぐぐ。先行者の利強いなぁ。。。あと、なんだ、圧倒的に分が悪い」
08-10 03:50

くもも「そうっすねww時代の流れってやつっすwwパソコン不良品問題で半年以上行動が遅れてるっすからwwしかたないっすよwwまぁ、予想の範囲っすww」
08-10 03:51


ヤマメちゃん「りょーかい。不味いところは先に食っといたから、あとはおいしいとこだけ食べるだけなんだけど。。。さぁ、そうどうなるかねぇ」
08-10 03:51

くもも「そんなの簡単っすよwwうちらはうちらの場を本分をやるだけっすwwただただ作るだけっすww楽しくやりませうwwwほんとご自身は優しすぎっすよwwもっと『ひつねちゃん(非人的期待論)』を頼っていいのにww」
08-10 03:52

ヤマメちゃん「そだねー。。。なんていうか。『矛盾感知』と『敗線』が暴走してるかんじ。。。あばばば」
08-10 03:54

くもも「ほんとご自身は優しい人っすよwww感受性高すぎっすwwまるでクマ先輩みたく流れされやすいっすww相手に同調しすぎっすwwいや、同情っすか?Ww先が見えるのも困りモノっすww」
08-10 03:55

くもも「けどww思ったようなひどいことにはならんっすよwwそれに、もしなったとしても当然と思えばいいんっすよwwそれこそひつねちゃんっすからね?ww『夜が来たら朝が来る』ぐらい当然に」
08-10 03:55

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、次の予定へ」
08-10 03:56

ヤマメちゃん「やべぇwww今更だけど寝起き最悪だわwww」
08-10 05:36

くもも「そうっすねwwてかうなされてたっすよねww」
08-10 05:37

ヤマメちゃん「そそwwなんか夢の中で、うちが関わった作品の評価が超急落して、そのアオリで、作品が公開停止になってたんだよねwwwなんか証券取引で紙くずになる速度でwwwあかんww今日から市場が開くからって、メンタル弱ってるwww心が寒いww」
08-10 05:38

くもも「ははwwほんとご自身wwかわいっすww超可愛いっすww可哀想過ぎてwwで、そんなときこそww耳かきっすよ!ww癒やされてくださいっす!wwほら、今、耳かき音声が流行してるのはご自身みたいに疲れた人が多いからっすよ!ww癒やしを求めて!ww」
08-10 05:39

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さんが健気に耳かき(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv … …※夏コミ前の追い込みで、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※使ってもらえたら嬉しいです!
08-10 05:39

ヤマメちゃん「ほんとそうかもしれんwwwあぁ、影狼さん(cvみみせん)の声にいやされます!wwよし、今日も張り切って行くぞー!!」
08-10 05:40

くもも「癒やされてくださいっすww超癒やされてwww今、絶賛うちら『ろんぶんや』は癒やし作品作ってるっすからwww超注力!wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-10 05:41

ヤマメちゃん「もうねww人間なんてメンタルだよ!心だよ!心あって温まってなんぼだよ!!それがないとね!合理的に機械のように歯車のように生きられぬ!機械のように幸せに生きる人が羨ましい!!敷かれたレールを走りたい!!(>_<)」
08-10 05:42

くもも「はいwwそこ変なテンション出さないで!wwじゃ、〆るっすよ!www今日から平日っすよ?ww5日間乗り切るっす!ww」
08-10 05:43

(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版 https://t.co/4ulVF7mrJy @YouTubeさんから
08-10 06:13

ヤマメちゃん「ちょwwww通貨単位の桁間違えたwwwwwwwwwwwしかも戦差爆発中にwwwwwwwwwwひでぇえええええええええええええ」
08-10 07:13

くもも「これはご飯休憩しろってことっすよwwwいやっwまじでww」
08-10 07:14

くもも「落ち着いて!無駄足切り800円!
08-10 07:20

ヤマメちゃん「とりあえず黒にしました。。。あ、例の時間が終わる。。。月曜日って例の時間っていえるんかなぁ。。。正直微妙。戦差爆発だしー」
08-10 07:22

くもも「もうご飯っすよ!wwあと22時にロックさんの素敵な講演があるっすwww超タカ派っすよwwたしかww」
08-10 07:24

ヤマメちゃん「りょーかい。あんま、良い動きしなくなってきたから。陣形といて撤退で。8時には一旦おちるかなぁー」
08-10 07:25

ヤマメちゃん「よっしゃwwwww予定外予定終わったぞ!!(>_<)」
08-10 10:02

くもも「おつかれっすwwいつかやらないといけなかった予定オワタっすね!www実に数ヶ月遅れっすけどwwwおめでとうっす!ww」
08-10 10:02

ヤマメちゃん「そりゃ、パソコン修理毎週土日やってなけりゃもっと早くできるよ!!ww逆に、私スゴくね??ww毎週土日、PCバックアップでほとんど動けんかったのに!しっかり経済戦争ごっこ生き残ってるんだから!wwすごくね!ww」
08-10 10:03

くもも「やったっすねww少し自信を取り戻したようっすねwwwFXのほうは。。。もう放置安定な動きしてるっすねww一方場になってるっす!ww10時来たんで、一度落ちるとは思うっすけどwwwもう放置でいいっすよ?っw」
08-10 10:03

ヤマメちゃん「TPP合意の流れねぇー。NZさん。りょーかい。ちょっとグラフ見とこう」
08-10 10:05

くもも「ちょっと微妙な動きっすねー」
08-10 10:05

ヤマメちゃん「りょーかい。一旦休憩するよ!!それが終わったら、次の予定の準備するよ!!蜘蛛型戦陣・実社会版ガンガン回すぞ!!」
08-10 10:06

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-10 10:07

ヤマメちゃん「疲れた時はね!こころに清涼感を!!癒やしを求めてレッツゴ!!><じゃ、一旦〆ます!」
08-10 10:07

RT @BeniShake: ヤマメでノースリーブと言うか腕出し #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YlnWSog4dX
08-10 10:08

くもも「もう例の時間終わるっすよ!そろそろ一旦引いて!」
08-10 16:11

ヤマメちゃん「やっちまった。。。ちょっと遅かった。。。チキンレースしちまったよ><」
08-10 16:12

くもも「もう最低ラインは増えたんで。あとは適当でいいっすよー。あポンド円はまだあがりそう」
08-10 16:15

ヤマメちゃん「いや、変な動きしだしたよ。さぁ、ロンドン前場始まった!!ひさしぶりすぎるww」
08-10 16:16

くもも「どうするんっすか?ww乗りこなすんっすか?wwおすすめしないっすよwwご自身の今のメンタルだとwwあと、本日高値っすしwwもう頭打ちの一旦おちっすよww」
08-10 16:17

ヤマメちゃん「ポンド円無駄足切りだったかぁ。。。まぁ、赤200円とかもう。。。どうでも良いレベルですね。超気楽(>_<)」
08-10 16:18

くもも「気楽もいいっすけど、そのぐらいなら時間がもったいないっすwwもっと楽な場でやりあうべきっすww」
08-10 16:19

ヤマメちゃん「たしかにねー。今日目立った場もないし。一旦様子見で逃げとこう」
08-10 16:19

ヤマメちゃん「なんだ。この動きは!?」
08-10 17:31

くもも「ロンドン場は魔境っすねwwさすがっすww欧州株よかったんじゃないっすか?wwもう今日の選果はあげてるんで!適当でいいっすよ!!<FX」
08-10 17:32

ヤマメちゃん「うむー。そだね。無理揚げの後だから。売り逃げも起きるでしょう」
08-10 17:33

くもも「やっぱり、買うならポンドかユーロがよかったっすねー。先週末の売り逃げから在庫切れの買戻でww」
08-10 17:34

ヤマメちゃん「そだねー。次があったらうまくやろう!」
08-10 17:34

ヤマメちゃん「あ、そうだ、あれやっとこう。アカン、仮眠取ったら超眠い;;
08-10 17:36

くもも「寝てる時に、宅配便2回来たっすもんねwwwホント運が無いwww応援してるっすよww」
08-10 17:37

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-10 17:37

ヤマメちゃん「そんなときはこれ!!癒やされて元気になって本業ガンガンいくぞ!!」
08-10 17:38

ヤマメちゃん「チラ戻り。うーん。ドル円鈍足一方場かー。ユーロが吸われてるかんじかなー」
08-10 19:47

くもも「そうっすねー。もうそんな時間っすからww適当でいいっすよwwたぶん、124900目指すとは思うっすけど22時にはwwその後利回り低下で124750ぐらいに落ちるんじゃないっすかww適当」
08-10 19:48

ヤマメちゃん「かなー。下配置の迎撃置いたけど、時間帯が悪くて一気に飲まれたなぁ。。。もう今度からもっと愚直にせねばね!<じゃ本業をば」
08-10 19:48

ヤマメちゃん「よし!ねよう!お酒飲んだしねよう!」
08-10 22:45

くもも「ちょwwwどういうことwwwwっすかww」
08-10 22:45

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-10 22:46

ヤマメちゃん「いやぁ、今日もよくやった!コレ以上は蛇足!ってわけじゃないけど、体調よろしくないし寝る!」
08-10 22:46

くもも「そういやww謎の胃痛と咳と喉痛だったっすねwwマジ病院いけってレベルのwww明日いくんっすか?ww」
08-10 22:47

ヤマメちゃん「まじで胃カメラ飲みたい気分。リアル話。体調がおかしいのはほんとwwまぁなんとか方法考えます。じゃ、今日は早いけどここで〆る!後はくももちゃん任せた!」
08-10 22:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック