2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月12日 (水)
ten_w_d

くもも「おはようっすwwあ、足きっちゃうんっすねww」
08-11 05:32

ヤマメちゃん「うむー。なんか嫌な予感がした。たぶん杞憂だと思うけど。。。利上げ話は予想通りで利回り低下による落下かー。。。ほんと予想通りの動きだなぁ。。。そして直感を信じられない心の脆さ!ww」
08-11 05:33

くもも「そこはwwまぁwwうまくやってくださいっすwwいつも言ってるっすけどwwご自身のやり方だとそこまで円高円安関係ないっすからね?ww例の時間だけやればよし!wwここ確認っすよ?Ww」
08-11 05:34

ヤマメちゃん「りょーかい。で、本業の話なんだけどさ??」
08-11 05:35

くもも「なんっすか?ww」
08-11 05:36

ヤマメちゃん「耳かき音声作品って耳かき音いるん??環境音が大事みたいなことを輝夜ん言ってたんだけど。。。うちは、あんまりなぁ。。。乗り気じゃない」
08-11 05:36

RT @abc123407421438: かわいいと思ったらRT東方好きはRT RTした人全員フォロー輝夜が好きな人はRT http://t.co/FEMnCAcpp4
08-11 05:37

くもも「そうっすねー。最近の癒やし求めてる人たちを見てると、効果音や状況描写を想像する楽しみよりも、『食べてすぐ美味しい』を求めてるっすからねwwうちは『よく噛んで美味しいスルメ仕様』なんでそこの違いっすかねー」
08-11 05:38

くもも「正直、耳かき作品の再生時間の長さって声優さんの声よりも耳かきの音聞いてる時間が長いんっすよwww言ってしまえば水増しっすよww経費対効果は高いっすww声(10文字)+耳かき音(素材)20秒みたいなww」
08-11 05:40

くもも「で、素材使いまくりだから、音質勝負とパケ絵勝負になってくるっすかねwwあとは、最初から名前があるサークルっすねww守秘義務で詳しい流れは言えんっすけどww先行者の利が活きてるっすwwまぁ金対金取引の話っすけどねww」
08-11 05:41


ヤマメちゃん「うーむ。。。だねぇ。。。耳かき作品ってのは、『もうそういう風なもんだ』ってお客さんが思ってるからねぇ。。。難しいもんだよね」
08-11 05:42

くもも「そうっすかね?ww耳かきよりも雑談を楽しみたいって人たちもいるっすからね?wwあと、ご自身みたく『耳かきの環境音』を『雑音』だから『声優さんの声』に集中したいって人もいるっすからねww」
08-11 05:43

くもも「まだ、大きな流れができてないだけっすww耳かきってジャンルの大御所と真っ向からやりあってもしかたないっすww輝夜さんしかり、三ちゃんの妹の『ひよりちゃん(日和見的隙間論)』しかりでwwニッチを進めたらいいんっすよww」
08-11 05:45

くもも「あと、一番大きいのは好きなモノを作るってことっすからね?Ww売れる売れないは重要っすけどww金対金取引の差額交換利益なんてたかがしれてるっすからね?wwクマ先輩口伝使うまでもなく、うちこと『くもも(時間的投資論)』じゃ、下策っすよ?ww」
08-11 05:46

ヤマメちゃん「まぁーね。三ちゃんや選ちゃんの話の流れだと、この展開も予想通りなんだけど。。。うーん」
08-11 05:47

くもも「もうwwほんとwwご自身は優しいっすねww超かわいそうなぐらい優しいっすwwネタバレしてもいいっすけど、しないほうがいいっすよww焦らず騒がず待ちませうww」
08-11 05:47

ヤマメちゃん「だねぇー。。。FXもしっかり放置してればもうっちょっと黒多かったなぁ。。。うーん。今日から気をつけよう」
08-11 05:48

くもも「で、作戦は予定通りっすよww陣形整えるためあと1年ぐらい続けたらいいっすww言葉としてはアレっすねww『デファクトスタンダード』と『数の暴力』と『搾取税』の応用っすww実験することが目的っすかrwwうちら『ろんぶんや』はww」
08-11 05:49

ヤマメちゃん「そだねー。うーん。私って口が軽いのかなぁ。。。思わず口から出したくなる。。。わたしの中に治めておくには気が気でない」
08-11 05:50

くもも「ははwwそりゃまたwwwほんとwwじゃあ、アレっすよww簡単っすww『作品作りやればよし』、『心の中のもやもやを外に出して封じ込めろ』とか『猫耳白衣(転載主義者)』の特異っすねwwあの人、気が狂ってるっすからww」
08-11 05:51

くもも「見た瞬間に『転載による転載』が頭に起こって、いろいろと。。。あ、話し長くなりそうなんで超要約するっすよ?ww」
08-11 05:52

ヤマメちゃん「うむ、よろろw」
08-11 05:52

くもも「えっとwwあれっすww三ちゃん曰くで『考えるな!やれ!w』ってww≪下手な小細工なんてせずに愚直に行けばよしww『狗伝』としてねwwやりたいことをやるほうが大事っしょ?wwアイデアなんて衝動なんて湯水のように湧くんだからww≫ってww」
08-11 05:54

くもも「出力が追いつかないぐらいにネタがたまるのが転載主義者っすからねww三ちゃんもその『演技(縁起)』を汲んでるっすけどww『キャラクターが勝手に動く』なんてデフォっすよ?wwそれを如何に早く面白おかしく書き留めるか作品に封じ込めるかが問題っすからww」
08-11 05:55

くもも「どうしても今の世界は遅すぎるwwタイピングなんて、1時間で1万文字ぐらいしか進まないし、絵は、早い人は早いけど。。。。他にもなんやかんやで最速は『口伝』って実験結果が出てるっすけどww」
08-11 05:56

ヤマメちゃん「うむー。りょーかい。じゃ、うちはどうしたらええんかね??」
08-11 05:56

くもも「蜘蛛型戦陣戦陣を回すことっすww先陣で戦迅でっすよ?wwふひぃww楽しくないっすか?ww上善如蜘蛛、親切設計で巣作りするだけっすよ?ww」
08-11 05:59

ヤマメちゃん「うむー。だね。上手くやろう。今週から火曜日の対人理不尽予定がなくなったから、少しはいい動きができると思う1年間毎週火曜日のもらい事故の通院ようやく終わった。後遺障害めいた不調はあるけど、まぁなんとかしよう」
08-11 05:59

くもも「そうっすねww火曜日は毎回、朝の市場の動きをギリギリまで確認できないおかげで、えらい鈍足食らってるっすけどwwうまくやるっすよww戦陣を回すっすww」
08-11 06:00

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-11 06:00

くもも「万事が万事予定通りっすwwお腹痛い結果も含めてww笑いが止まらず腹が痛いし、メンタル弱くてお腹痛いって意味でwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<超楽しむっすよww」
08-11 06:02

ヤマメちゃん「よーし、わたし、楽しんでいくぞー!」
08-11 06:02

くもも「あとあれっすね。FXについては、やっぱ愚直上げになったら愚直に参戦して愚直に放置っす。分析したらポンド円もユロ円も1円安以上っすよwwドル円なんて霞んじゃうッスww」
08-11 06:06

ヤマメちゃん「そだねー。。。次があったら上手く流れにのるよ!じゃ、ここでしめて。。。」
08-11 06:07

くもも「あ、一言いっとくっすよ!ww『全ては銀行金利よりマシ!』って気持ちでいてくださいっすwwそれがご自身の豆腐メンタルを一番支えてくれそうっすからwww」
08-11 06:07

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやるよぉー。よっしゃテンションあげてくぞ!!」
08-11 06:08

くもも「そろそろ深追いっすよーwwてか深追いっすww次があったら逃げてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<気が楽っすよ?ww」
08-11 07:16

ヤマメちゃん「りょーかい。この時間は微妙に落ちるねー。。。うーん。どうしても挟撃の判断ミスー。。。」
08-11 07:16

くもも「まぁ、対人理不尽予定が1件入ったんでその処理うまくやってたからいんじゃないっすか?ww」
08-11 07:17

ヤマメちゃん「そだねー。ミスったね。挟撃しっかりくまんとねぇ。。。よし、とりあえずご飯かなー。日本場で上手く逃げれるでよう(>_<)<適当」
08-11 07:18

くもも「とりあえず、拠点型連鎖爆撃方陣組んどいたっすからー」
08-11 07:22

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、ご飯食べよう。それが終わったら本業ガシガシやるぞー」
08-11 07:23

ヤマメちゃん「考えるなら!やれ!!どんどん外に吐き出すぞ!!」
08-11 07:23

くもも「コレ以上は深追いっすよ??」
08-11 09:07

ヤマメちゃん「かなー。。。いい動きしなくなったねー。。。よし、朝方駆けつけいっぱい美味しかったです(>_<)」
08-11 09:08

くもも「たぶん、124700目指すとはおもうっすけど、日本場っすからねー。。。もっと美味しい場に参戦すべきっすよーってwwwうわwww参戦しないでwww」
08-11 09:09

ヤマメちゃん「すまぬ。。。やっちまった!w」
08-11 09:09

くもも「わずか10秒で無駄足キリしないで!ww」
08-11 09:10

くもも「もう参戦しないでwww売り逃げ起きてるから!ww」
08-11 09:12

ヤマメちゃん「じゃ、一旦〆て、仮眠取って、その後本業いくぞー!GOGO」
08-11 09:13

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-11 09:13

ヤマメちゃん「では、一旦おやすみぃぃ。。ってうわぁやっぱ上がるかぁー」
08-11 09:14

くもも「そりゃ鈍足ながら上がるっすよwwけど、この鈍足っぷりにご自身のメンタルが持たないっすからね!wwだから、放置でいいっすよ!ww」
08-11 09:14

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。ってうわ、なんだこの円安っぷり!?狂ってるなぁ。。。日本場で円安一方場にもほどがある;;」
08-11 10:33

くもも「指標場だったっすからねー。その影響っぽうっすねー」
08-11 10:33

くもも「もう売り逃げ始まってるっすよwwほっといていいっすwこれっw」
08-11 10:34

ヤマメちゃん「仮眠明けにこの動きは寝耳に水。。。あぁ、足切りはやっぱしないほうがいいね!><」
08-11 10:35

くもも「愚直さが大事っすからねwwあ、あと5分戻るの遅かったらだいぶ黒かったっすねww」
08-11 10:35

くもも「ちょww流言みにいかないで、メンタル狂うっすからww本業しっかりやって!wwお金増えてるんっすからwww何も悪いことないんっすからww」
08-11 10:37

ヤマメちゃん「ふぁーい。。。くっそ、ひよったなぁ。。。まぁ、なんとかしますよ!」
08-11 10:37

くもも「じゃ、一旦しめるっす!」
08-11 10:38

くもも「ちょwwwご自身おかしなうごきしてるwwwトイレ我慢やめて!!!無駄足切りひどいっすよ!!」
08-11 10:49

くもも「124850に壁あるっす!落ち着いて!」
08-11 10:50

くもも「あ、もうダメっす。ご自身、ちょっと頭に血が昇ってるんでFX禁止で愚直に放置っす!」
08-11 10:57

くもも「あ、ヤマメちゃん「うぎぎぎ。。。挟撃くもうとしたらひどいこちになってるー」もうダメっす。ご自身、ちょっと頭に血が昇ってるんでFX禁止で愚直に放置っす!」
08-11 10:57

ヤマメちゃん「うぬぅぅ。。なんかだめっぽい;;」
08-11 10:58

くもも「わずか10分ぐらいで赤1万円無駄にきってるすよ??ちょっと寝ぼけてるっす。マジ狼狽まずいっす」
08-11 11:00

ヤマメちゃん「なんだろ。。。この眠気やばい;;」
08-11 11:03

くもも「クリックみすやばいっすねwwすべりまくりww」
08-11 11:03

くもも「あと1回逃げたら終わりでいいっすよ?wwもう場は収まったっすww」
08-11 11:04

ヤマメちゃん「ちょwwwにげられないんだけどww」
08-11 11:07

くもも「いやぁ、もういんじゃないっすか?wwフタコブラクダでたし、もう適当で(棒)」
08-11 11:07

ヤマメちゃん「くっそww無駄足切り700円!今日1万円超えたぞ!!赤きりww」
08-11 11:08

ヤマメちゃん「足3本飲ませてこのメンタル!wwあ、そうか高値圏だから、理性が邪魔しとんか。。。」
08-11 11:09

くもも「直感で切ればいいところを切らずに理性ががががww」
08-11 11:09

ヤマメちゃん「くっそwwすべるww」:
08-11 11:11

くもも「体調悪いならねていいっすよww」
08-11 11:12

ヤマメちゃん「うむー。けど、本業やりたい!でも眠い。。。なにこの時差ボケ状態;;」
08-11 11:13

くもも「やっぱ、仮眠は15分がいいって話は本当じゃないっすか?wwあと、戦線はジグザグになりつつあるんで、上手く逃げ放置でいいっすよ??」
08-11 11:15

ヤマメちゃん「りょーかい。。。」
08-11 11:16

ヤマメちゃん「うへぇ。。。陣形ズタボロ。。。この時間寝てればよかったwwまじひどいww」
08-11 11:21

くもも「とりあえず、適当に射程組んどいたんでww下のやつはもう解除しとくっすよー」
08-11 11:21

ヤマメちゃん「よろー」
08-11 11:22

ヤマメちゃん「チラ戻り。ご飯おいしかったです。お酒が届いてました。飲みました。酔いました(>_<)<へべれけ」
08-11 13:17

くもも「お酒いっぱいで酔わないでwwwまぁいっすけどwwで、戦線はやっぱ放置安定っすww1日放置でもいいっすよ?wwとりあえず、15時ぐらいまでは、全通貨逃げ売展開っすね。株悪かったっぽいっす」
08-11 13:18

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、神様がくれたお休みってことで本業へGOで」
08-11 13:18

くもも「心乱されんでいいっすからねww予定通りガンガン作ってればいいっすからww」
08-11 13:19

ヤマメちゃん「チラ戻り。あれ、なんかクマ先輩書き込みやってるっぽい??これ消してええんかい??」
08-11 13:58

くもも「あ、それ放置でええっすよ。情報来たっす。で、買戻入ったっすね。ポンド円反発っす。14時にして早いご帰還」
08-11 13:59

ヤマメちゃん「じゃ、これで心置きなく本業だね!よっしゃー。みなぎってきた!!」
08-11 14:04

ヤマメちゃん「よっし!ようやく目が覚めてきた!うーん。仮眠はトルべきじゃないね!!トルならばマジで15分ぐらいがよい!!」
08-11 14:09

くもも「そうっすねww流言じゃ、15分か20分以上寝ると、体が寝に入るらしいっすからねwwマジ時差ボケ状態っぽいっすwwそれがいやならわかるっすよね?ww」
08-11 14:10

ヤマメちゃん「そりゃ、あれだわね。時間区切って会社員のごとくに本業を!時間が来たら趣味を!!それ以外は、オマケって感じで。銀行金利よりマシ!ってレベルでww」
08-11 14:11

くもも「その行きっすwwお金儲けが目的なんて人生悲しすぎるっすよwwwご自身は本業やって心落ち着けてればいいっすwwそうすれば、勝手に状況よくなるっすからwwさっきもよくなったっすよね?ww待てば果報の頼り有りでww」
08-11 14:11

ヤマメちゃん「りょーかい。とりあえず、あれかい?今年はこのペースを維持でいいんだね??」
08-11 14:12

くもも「上出来っすwwどんどんやってくださいっすww」
08-11 14:12

ヤマメちゃん「チラ戻り。ガンガン買戻入るなー。この時間ポンド円の買戻すごい」
08-11 14:49

くもも「追撃かけるっすか?ww」
08-11 14:49

ヤマメちゃん「いやぁ、あと20銭安まであるけど。。。びみょ。。。放置でいくよ」
08-11 14:49

くもも「賢明っすねww指標の仕掛け円安っぽいっすからww放置で安定っすwwやるならばユーロが買い目っすけどww」
08-11 14:51

ヤマメちゃん「指標悪かったら急落だからねぇ。。。結果みて考える」
08-11 14:51

くもも「ちょwwwご自身www注文いれっぱなしで忘れてるっすよwwwこれwwww赤いっす!!めっちゃ赤い!!」
08-11 16:06

ヤマメちゃん「やべぇ。。。マジミスった。。気が抜けてた;;」
08-11 16:06

くもも「ユロ円がアホみたいに買い戻したっせいっすねwwwこれww」
08-11 16:08

ヤマメちゃん「やべぇ。。胃が痛いwww」
08-11 16:08

くもも「あと5分耐えてwww」
08-11 16:10

くもも「あと1分耐えて!!」
08-11 16:10

ヤマメちゃん「たえきったぞ!!赤1万円けしたぞ!!」
08-11 16:11

くもも「もう、これ仕掛け円安で時間きてるっすからww落ちるだけっすからね?ww注文放置こわいっすwwあ、あと5分ほんとまっとけば黒かったっすwwもっともっとww」
08-11 16:11

ヤマメちゃん「りょーかい。コレ以上は宜しくないね。一旦休憩はさそもう」
08-11 16:12

くもも「やっぱりユーロだったっすねwwせめていいのはww」
08-11 16:13

ヤマメちゃん「そだねー。。。直感マジ当たりすぎて怖い。そして信じられない私かわいそうww」
08-11 16:13

くもも「まぁ、明日またやればいいっすよww大体おなじうごきなんっすからww」
08-11 16:14

くもも「まだ継戦かけるんっすかー??一応充分増えてるっすよ??」
08-11 16:56

ヤマメちゃん「増やせる時に増やしたい!」
08-11 16:57

くもも「円全通貨敵に円安っすから、戻しはこわいっすよ??これ」
08-11 17:00

くもも「じゃ、これでいいっすね??もう少しあがりそうな気もするっすけど^ー」
08-11 17:04

ヤマメちゃん「たしかにねー。けど、まぁこんぐらいでよしとしとこう!
08-11 17:05

ヤマメちゃん「よーし。ここまでほぼ無傷!いいかんじ!(>_<)」
08-11 20:37

くもも「全通貨円安っすねー。ドル場の指標期待っすかね?wwたぶん、利上げ意識でダウ悪くなって利回り低下で急落しながら、全通貨巻込円高だと思うっすけどねーヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
08-11 20:38

ヤマメちゃん「たぶん、そうだと思う。けど、どうなるかわからんからねぇ。。。安全な陣形でいくぞ!」
08-11 20:38

くもも「りょうかいっす!じゃ、後はアレっすね!えっと、いい具合に本業進んだし、あとは休憩ご飯っす!!今日はコレ以上深追いしなくていいっすよ!!」
08-11 20:39

ヤマメちゃん「りょーかい。油断しないように。。。今日はいつもよりだいぶ強気に動けた!やっぱ本業してなんぼだわ!!過去ログ参照でみんな言ってることが正しい!!後は有言実効あるのみで!!」
08-11 20:40

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-11 20:40

ヤマメちゃん「よし!影狼さんの耳かきボイス貼ったぞ!これで、また私も癒やされる!!そういう『演技(縁起)』を担ぐぞ!!」
08-11 20:40

くもも「いいかんじっすwwあと三ちゃんやクマ先輩からの依頼が。。。何個っすかね。。。8月20日締め切りで色々あるっすからwwどんどんいくっすよ!!」
08-11 20:41

ヤマメちゃん「りょーかい。状況を整理して動かすぞ!!(>_<)戦陣を回せ廻せ戦迅として疾く疾くと!時間の勝ちを無限大に速度を上げてガンガン加速すんぞ!!」
08-11 20:42

くもも「今日は自信ついてるっすねwwいいことっすwwさてドル場、どう動くかwwカナダ指標と米指標。どうみても円高な気がするんっすけどねwwこれww」
08-11 20:42

ヤマメちゃん「そうあってほしいよ!そうでないと怖くてコレ以上踏み込みたくないの!!てか、下配置ずっと寝てんぞ!!戻ってくる気配ないぞ!!平衡本陣とか忘れて上手く逃げよう!!」
08-11 20:43

くもも「うまくやるっすよ!!よしご飯たけたっす!!じゃ、一旦〆て小休止っす!ww」
08-11 20:43

ヤマメちゃん「チラ戻り。。うへぇー。酔いが回ってきたー。。麻生さん流言出してるなぁ。。日本景気年末よくなるって。。。いつものことだけど。。。」
08-11 23:19

くもも「為替牽制なかったっすねーwwそれよりもユロ円高すぎ!wwなんっすかこれww」
08-11 23:19

ヤマメちゃん「ECBがギリシャに対してゆとり支援したっぽいね。。。そのせいじゃね??140円目指すんかなぁー。ユロルパリティ年末とはなんだったのかww1ドル140目指すんかい?Ww」
08-11 23:20

くもも「っすかねーww米の在庫統計よかったっぽいっすねww買戻つよいw」
08-11 23:22

ヤマメちゃん「ユロルみたけど、微妙だねー。全通貨円安だわー。。。かといって、ここから攻めるのやだなぁ。。。中国経済と石油のルーブル安ぐらいしか懸念材料いまないなぁ。。。」
08-11 23:25

くもも「珍しく景気安定っすねwwけどww中国っすからねww粉飾まみれっすからwww注意っすww」
08-11 23:25

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。さて、どうしたもんかね。あと30分で今日が終わるけど。。。ここからロンドンフィキシングとかありえんしね」
08-11 23:27

くもも「で、どうするっす?ww継戦するっす?w」
08-11 23:28

ヤマメちゃん「いや、たるいんで一旦寝るよ。今日はなんだかんだで、色々進んだからね!お金は増えたし、文筆業も進んだし陣形も整えた!!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってかんじww」
08-11 23:29

くもも「よかったっすねwwおめでとうっすwwお金の方はwwもうちょっと強気でもよかったっすねww結果論っすけどwwそうすれば後5倍は増えたっすよww」
08-11 23:30

ヤマメちゃん「そだねー。。。まあ、明日があるし、明後日もあるからね。一日に使う以上のお金が増えれば良い!あとは本業で上手く回すよ!!くももちゃんたちの手伝いしながら!」
08-11 23:30

くもも「超期待してるっすよwwじゃww〆るっすね!ww良い夢を!w良い夜を!wwそして、良い語りを!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-11 23:31

ヤマメちゃん「うむ、ひさしぶりに枕が高いよ!wwじゃ今後の予定を考えながら、陣形考えよっかね!」
08-11 23:31

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-11 23:32

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック