2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月13日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwってwwwうわwwwどこまでもwww円安一方場wwなにこれwww明らかに変な動きしてるwwこれwwwどっかの投資機関動いてるっしょ?ww」
08-12 05:26

くもも「おはようっすwwなんか流言見るとあれっすよww人民元切り下げ円売りとかあるっすよwwwそのために相対的に円安で一方場になってるっすww」
08-12 05:29

ヤマメちゃん「気持ちはわからんでもないけど。。。ここから攻めるの??さっき、安値で確定して様子見してたらまたあがるしー。。。うーん、下配置逃げれないなぁ」
08-12 05:29

くもも「ほっといてもいんじゃないっすか?wwそりゃ別に切ってもいいっすけど?ww上いっても、ドル円190円まで死なないっすよ?wwこれww」
08-12 05:30

ヤマメちゃん「また落ちるとは思うけどねぇ。。。6月10日みたいに一気にずどんと。いやぁ、1週間ぐらいこの辺りに居座るかなぁ?ここらで戦力集まったところに一気にずどんと落ちるやも」
08-12 05:32

くもも「その可能性は大いにあるっすねww今から日本場始まるっすけどwwどうなんっすかねwwこの円安っぷりだと株高になりそうっすけどww」
08-12 05:34

ヤマメちゃん「日経見ると株安でこれかぁ。。。ひどいね。あとなんだね?ダウ悪かった??うーん。もう愚直さが足りないなぁ。。。しっかり利を出しとけば、気軽に足切るんだけどなぁ」
08-12 05:35

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-12 05:52

くもも「で、どうするっす?ww流言めちゃくちゃ見てるっすけどww」
08-12 05:53

ヤマメちゃん「なんとも言いがたいねー。ポンド円売っとけばよかったなぁ。。。足1本ぐらい」
08-12 05:54


くもも「そうっすねww今の状況は迎撃はありっすねー。で、流言見るとあれっすか?wwお盆急落説っすかww」
08-12 05:54

ヤマメちゃん「だねぇ。。。これでうちは愚直に攻めれなくなったwwよし、本業に集中しろってことで手駒本陣に戻してと!」
08-12 05:55

くもも「それがいいっすねwwご自身のやり方だと円安円高あんま関係ないっすからwwわかりやすい流れが来た時にやるっすよ!ww」
08-12 05:58

ヤマメちゃん「だね。今はちょっとわかりにくい。たぶん、落ちると思うけど、無理上げで殺しにくる可能性もあるからね。。。125800つけたあとに123まで落ちた6月10日のこと忘れません(>_<)」
08-12 05:59

くもお「そうっすねww狼狽して200万円ぐらいふっ飛ばしたっすからねwwじゃ、〆るっすよ?ww本業集中ってことで!あと8日で、色々仕上げるっすよ!ww」
08-12 06:00

ヤマメちゃん「すまんwwくもおって入力してしまったっwで、あと進展としてでかいのは、フリーズしなかったこと!!1つ怪しいやつを打開してみたんで、これで道が開ければだいぶ楽!!予備PC買っちまったけどね!><」
08-12 06:00

くもも「上手くやるっすよ!wwご自身の直感はまじやばい当たり方するっすから!ww愚直に信じて!www本業やるっす!ww」
08-12 06:01

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、〆るよ!」
08-12 06:01

RT @yasai_023: ヤマメちゃん!#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BK5kVAtq0s
08-12 06:01

ヤマメちゃん「チラ戻り。うーん。微妙に攻めにくい。てか?マジで?三ちゃんから来た依頼。。。そっちもやるの??」
08-12 07:06

くもも「そうっすねwwそうっすよww前から予定には入ってたっすからねww相対性理論による客観性の応用っすwwあと、蜘蛛型戦陣はFXをやるためのもんじゃないっすからね?Ww本来はこうやって使うんっすよ?ww」
08-12 07:08

ヤマメちゃん「まじ、やべぇ。。。うまく戦場を回さんとね!じゃ、また〆る!」
08-12 07:08

ヤマメちゃん「チラ戻り。うへぇ。。。ほんと落ちないなぁ。。。これ中国インサイダーでなんかやってんじゃね?ってレベルで」
08-12 11:58

ヤマメちゃん「ドル円どこまでも上がるなぁ。。。豪ドル売りの影響もあるんだろうけど。。。うーん。まじで怖くて参入できない」
08-12 13:17

くもも「本業待ったなし!!ww下配置が赤在庫10万円近くなってるっすけどwwwメンタル耐えて!wwいつもは赤50万円ぐらい平気で抱えるんっすからww上がっても130円いくかどうかっすよwwその前に一度落ちるっすwwたぶんww」
08-12 13:19

ヤマメちゃん「たぶんねー。そのせいか不思議とメンタル荒れてない。なんかあっても、本気出せば割となんとかなるイメージ。さてあと1時間ちょい本業優先してチラ見に戻ろう!<FX」
08-12 13:20

くもも「それがいいっすね!wwガンガンいくっすよww」
08-12 13:20

ヤマメちゃん「やべぇwww予定間違えてたwwwやべぇwww通りで動きオカシイと思ったwwwそりゃ指標発表時間ずれるわけだわwwwだって日にち違うんだもんwww」
08-12 14:41

くもも「ちょwwwご自身それww油断しすぎwwwもうwwほんとにもうwww適当に逃げてくださいっすよwwあと直感信じてたら黒3000円ぐらい多かったんすからwwもうさわらないでww本業集中してww」
08-12 14:42

ヤマメちゃん「うぐぐ。調子悪い。。。ひよる」
08-12 15:49

ヤマメちゃん「くっそすべるww」
08-12 15:53

くもも「ちょww売り圧力つよいww」
08-12 15:53

ヤマメちゃん「やべぇ。。。まじやべぇ。。。眠くなってきてやべぇ」
08-12 15:54

くもも「16時っすからねー。。。ちょっとやばいかもしれんっすww」
08-12 15:55

ヤマメちゃん「予定通りならだいじょぶだったんだけどなあ。。。メンタル凹むww参戦するもんじゃないww」
08-12 15:56

くもも「迎撃で受けたのが運のつきっすねー」
08-12 15:59

ヤマメちゃん「くっそ無駄足切り2000円!いたい!」
08-12 16:00

くもも「ちょwwご自身完全に狼狽してるwwやめてww
08-12 16:00

ヤマメちゃん「すまん。眠気がやばい。。。全部手駒にしといて」
08-12 16:01

くもも「あー。4万円足切りww昨日の利が半分とんだ!wwもうwwホント放置安定っすよ!ww作戦どおりにやって!ww」
08-12 16:02

ヤマメちゃん「ふぅ。。。仕方ない。散髪して気分転換しよう。。。」
08-12 16:04

くもも「それがいいっすww読みにくい場はやるべきじゃないっすw特にメンタル凹んでる時はwwこれ急落場っぽいっすけどww
08-12 16:05

ヤマメちゃん「だねー。。。ほんと予想通り過ぎてヤバイ。。。作戦通りにしてれば黒だった。。。もういかんね。。直感信じれてない」
08-12 16:06

くもも「それもこれも眠気のせいっすよww頭まわってないじゃないっすかww散髪して、今日はねていいっすよ!ww適当」
08-12 16:06

ヤマメちゃん「急落場だなぁ。。。あかん、手が麻痺ってきた。。。眠気やばい。一旦〆るよ。放置休憩で」
08-12 16:09

ヤマメちゃん「散髪おわりー。超円高!」
08-12 17:22

くもも「やっぱご自身の予想通りっすwwほんと愚直に攻めてれば黒100万だったっすよww」
08-12 17:22

ヤマメちゃん「メンタルががが次はやりますよ!」
08-12 17:25

くもも「ここで継戦かけるんっすか?Wwまだ半ばっすよ?www指標前ぎりぎりねらい??」
08-12 17:25

ヤマメちゃん「そのつもりだったけど。。。あかんねもい」
08-12 17:26

くもも「本日の赤が残り3.3万円っすー上手く処理してくださいっすww」
08-12 17:26

ヤマメちゃん「りょーかい。まじ、直感信じるべき。。。」
08-12 17:27

くもも「今の直感はなんっすか?ww」
08-12 17:27

ヤマメちゃん「ジグザグ落下で124目指す」
08-12 17:27

くもも「じゃ、そういう風にくんどくっすねー」
08-12 17:28

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック