2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月14日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ちょwww通貨単位一桁間違えたwwおかげで無駄足切りwww」
08-13 01:26

くもも「ちょwwwまじwwなにやってんすかwwwチラ戻りってwwもうやだwwwご自身お酒飲んで打ち合わせいいっすけどwwwもうやめてwww寝てwwwいいっすからww」
08-13 01:27

くもも「そしてむだあしきりwwww8000円wwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-13 01:28

ヤマメちゃん「すまぬ。。。すまぬ!!!ちょっとシャワー浴びてくる。。。。クマ先輩にメールきてる??よろろ」
08-13 01:28

くもも「1時間ほっとけば黒10万円ぐらい違ったっすね?Ww」
08-13 02:36

ヤマメちゃん「だね!けどwwロンドンフィキシングとか指標場控えてるし、どこまで落ちるかわからんかったからね!仕方ないね!!あと2万円なんとか戻すぞ!!」
08-13 02:37

ヤマメちゃん「愚直さがたりない!><」
08-13 03:54

くもも「そうっすねwwご自身の予想通りにあがったっすwwほんとww直感信じてwwマジでwwほんとwwそしたら黒10万円ぐらい違ったっすよ!wwマジでマジでマジで!
08-13 03:55

ヤマメちゃん「すまんね!豆腐で!!けど、まあなんとかするから!ね!ね!!」
08-13 03:56

くもも「宜しくお願いするっすよwwあwwここで参戦はちょっとww速いっすww」
08-13 03:56


ヤマメちゃん「やっちまったねwwいつものことだけどwwマジひどいwwwホント直感信じればいいのに。あとでいつも変なことやってる!><」
08-13 03:57

ヤマメちゃん「すまぬ。。。すまぬ。。。まぁ寝ます!ダメだったら考えますよ!」
08-13 03:58

くもも「あーwwそして足を切るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」
08-13 04:00

ヤマメちゃん「もう寝ます。明日なんとかします!いじょ」
08-13 04:00

くもも「トイレに行ってる間に差益7000円ついたっすよww赤い方向でww」
08-13 04:03

ヤマメちゃん「すまぬ。。すまぬwwww寝ます!良い夜を!!」
08-13 04:04

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。くっそクリックミス爆発!!」
08-13 06:45

ヤマメちゃん「うーん。。。びみょ」
08-13 07:26

くもも「ほんぎょうまったなし!wwそれでいいんじゃないっすか?Ww」
08-13 07:26

ヤマメちゃん「かなー。。。あ、そういえばメンタルやばかったんで。昨日は輝夜んとお食事会でした。北海道バイク旅のおみやげ話とアイヌ酒おいしかったです(>_<)」
08-13 07:29

RT @LiteraX1031: >RT 月から帰って来たかぐや姫はニートとなり、やがていつからか、“蓬莱山輝夜”と呼ばれるようになったそうな……。→東○projectへ http://t.co/t0oY1aX2qk
08-13 07:29

くもも「北海道wwwまたすごいとこへww」
08-13 07:30

ヤマメちゃん「だねー。すごいすごい。試される大地北海道。写真色々見せてもらったけど楽しそうだったwwあと、まぁ色々情報交換面白かったです(>_<)」
08-13 07:30

くもも「じゃ、面白いついでに本業ガンガン攻めるっすwwFXは。。。どうするっす?wwこれww」
08-13 07:31

ヤマメちゃん「直感信じたら。。。うーん、いいとは思うけどねー。例の時間まで分隊で手駒かなー」
08-13 07:31

くもも「良い判断っすwwwで、試算どこまで耐えられるか分析しといたっすwwドル円100円まで生き残るっすwwまず死なないww」
08-13 07:33

ヤマメちゃん「りょーかい。上手く本業やりながら放置でいこう。では、〆で」
08-13 07:33

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-13 07:38

ヤマメちゃん「えっと、おまじない、おまじないっと。。。好きなことをやる。交通事故に合う前に死ぬ前に、好きなことさっさとやる。嫌いなものはあとから食べる。善は急げ。悪は後へ。思ったが吉日。よし楽しむぞ!」
08-13 07:39

ヤマメちゃん「くっそぉ。やっぱり無駄足切りかぁ。。。弱気だなぁ。。。弱気だなぁ。。。」
08-13 08:22

くもも「本業!本業!!1時間に1回預金通帳見るのやめて!ww」
08-13 08:22

ヤマメちゃん「チラ戻り。円安!なるほど円安容認発言きたね!」
08-13 09:29

くもも「ちょっと安値っすよーwwあと1分待てば2000円黒かっtあっw」
08-13 09:57

ヤマメちゃん「そだねー大体10分周期かね??放置で仮眠!」
08-13 09:58

くもも「ちょwwwご自身www不快しすぎて黒3万円が一転して赤5万円とかどういうことっすかwww急落時間参戦しないでwww」
08-13 10:25

ヤマメちゃん「すまん!昨日徹夜あけみたいなもんだったからねるよ!」
08-13 10:25

くもも「マジ放置安定っす」
08-13 10:26

ヤマメちゃん「ねむねむ。。。仮眠あけて戻ってきたら戻ってるww無駄足切り7万円ww」
08-13 12:02

くもも「狼狽するからww1時間かからず戻ったっすwwほっとけば黒3万円多かったっすww差し引き10万円の赤wwwもうあれっすねww」
08-13 12:03

ヤマメちゃん「あとPCまた止まったぞ!wwwこれだめすぎるwwってことで一旦修理工にもどんよ!!バックアップ作業開始!!平日にやるはめになるとは;;」
08-13 12:05

くもも「しかたないっすwFXの継戦中にとまったら終わってるっすからww今日一日潰してでもやるっすよww無駄作業っすけどwww」
08-13 12:06

ヤマメちゃん「やっぱり時間通りに動くなぁ。。。よし、気を取り直していくぞ!!赤7万円はまたそのうち取り戻すぞ!!」
08-13 12:08

くもも「じゃ、修理終わるまで継戦放置でいくっすね!」
08-13 12:08

ヤマメちゃん「パソコンだめ!ダメ過ぎる!!なにこれクマ先輩の治る見込みないぞ!!PC切替器も同期エラーで治らんぞ!!こんな中で、新PCから新新PCへ環境設定とかナニコレ珍百景!」
08-13 14:28

くもも「もうあれっすww新製品を買うたびに備品が増えるたびにバグチェックから入るこの現状なんっすかねwwで、ドル円はずっと一方場になってきてるっすww小売統計までこんなかんじっすかね?ww適当」
08-13 14:28

ヤマメちゃん「たぶん、それ。けど、流言見ちゃっててお盆超円高説見てるから。。。あと、今日の10時30分の急落30銭見てるから。。。もう調教されちゃったよ。。。ふぇーん。。。まじ無駄足切りいたい><」
08-13 14:29

ヤマメちゃん「よし、ダブルPCいけるようになったぞ!」
08-13 16:31

くもも「で、どんな具合に環境以降に持ってくッスか?ww」
08-13 16:32

ヤマメちゃん「わからん。ちょっとノートに書き出してみる」
08-13 16:32

くもも「FXは鈍足ジグザグになりつつあるっすww飲ませた足が痛いっすねwwいつもながらww」
08-13 16:33

ヤマメちゃん「すまんねwwwいつもながらw」
08-13 16:33

ヤマメちゃん「よし、とりあえず、2月まで巻き戻しでPC環境整えたぞ!(>_<)」
08-13 19:47

くもも「これから地獄のようなソフトのショートカットのリンク作業があるっすねww作戦考えるっすよwwwまじめどいっw」
08-13 19:47

ヤマメちゃん「だねwwそれにしてもFX参戦せずに放置してたらみるみるあがって、参戦した途端に急落ってどういうことwwwほんとメンタル歪むよwww」
08-13 19:47

くもも「ごはんまったなしっすwwじゃ、〆るっすよ!ww」
08-13 19:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック