2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月15日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。ねむねむ第一次朝!PCバックアップ終わった!!クローン化入るぞ!!」
08-14 03:13

くもも「指標ガン無視で寝てたっすねwwwご自身www超寝ててたっすwwいい夢見れたっすか?Www」
08-14 03:13

ヤマメちゃん「どうだろうwwwとりあえず、FXのほうは豆腐配置だったけど、赤3万円減ってたんで良しとします!(>_<)」
08-14 03:14

くもも「指標予想通りとは、珍しいっすねww米小売統計ww」
08-14 03:14

ヤマメちゃん「だねwwさてと、じゃ、本業の準備をおっと」
08-14 03:14

くもも「クローン終わったら、ソフト系の引き継ぎっすよ!!それが終わったらクマ先輩パソコン完了っす!!」
08-14 03:15

ヤマメちゃん「りょーかい。そうなるといいね!あとは、なんだ。その間に本業のための書類作りかね??ガンガンいくぞー!!」
08-14 03:15

くもも「作った資料の保存先間違えないようにっすよ!!移動めんどくなるんでww」
08-14 03:49

ヤマメちゃん「よっし!とりあえず昨日の赤を5.8万円を赤1万円まで戻したぞ!!」
08-14 08:25

くもも「豆腐にならなければもっと早くて黒だったっすよ?ww差し引き10万円ぐらいは黒いっすww放置安定でGOっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-14 08:26


ヤマメちゃん「だね!さてと、あれだ。パソコンバックアップの兼ね合いで、まだ処理中。部屋の掃除終わった!備品整備終わった!あ、途中だ。不具合品の返品依頼かけた!あとは、もういっこ予定すすめよう!」
08-14 08:26

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-14 10:55

ヤマメちゃん「うへぇ。。。バックアップの形式ミスって戻してるwwwバックアップデータそのまんまコピーとかwww中身見れないww
08-14 12:51

ヤマメちゃん「うへぇ。。。バックアップ再試行。。。雑感6時間放置??」
08-14 13:13

くもも「仮眠取っていいっすよww終わったら本業やってくださいっすwwこればかりはどうにもならんっすwwてかww眠気でふたついてるじゃないっすかww理不尽予定おつっすww」
08-14 13:14

ヤマメちゃん「よーし、一旦寝るぞー!」
08-14 13:14

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-14 16:51

ヤマメちゃん「おはよーっす!第二次朝!!一度仮眠取ると、復帰がががが」
08-14 16:52

くもも「おつかれっすwwFXのほうは放置でいいのに!ww変に触って陣形崩しちゃってるっすよ!wwいやwwマジで1日3回画面みるだけでいいっすよ!ww例の時間以外はww」
08-14 16:53

ヤマメちゃん「だねぇ。。。狼狽するもんねぇ。。。あと赤3000円ってところで狼狽して、赤4000円に戻っちゃったもんね。。。まぁ、いいや」
08-14 16:53

ヤマメちゃん「それよりあれだ!一番の進捗は、エアコンを掃除したことだね!!今までなんか鼻と喉がすっごく痛かったんだよね。。。ハウスダストアレルギー陽性だったし。。。過去ログ参照で」
08-14 16:54

くもも「この前、ベッドの配置換えしたときに、舞ったダストがエアコンを汚染してたんっすねwwたぶんww」
08-14 16:55

ヤマメちゃん「たぶんねー。エアコンフィルタ。今度から掃除しよ!1週間に一度の中掃除んときにまとめてしよう!!ヤマメちゃん覚えた!<ちょびっつで」
08-14 16:55

くもも「情報洗ったっす。そしたら、だいたい2週間に一度ぐらいやるといいっぽいっすwwフィルタ」
08-14 16:57

ヤマメちゃん「じゃ、1週間に一度なら充分だね!よし、もうこれだけで充分今日は進んだけど、本業いくぞー!」
08-14 16:57

くもも「何度も言うっすけどwwバックアップ場所だけはマジ注意してくださいっすよ?ww新新PCへのデータ整理ちょうめどくなるので!」
08-14 16:58

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやろう。じゃ、〆るよ!よっしゃ、立ち作業で文筆やるぞ!!GOGOGO!」
08-14 16:58

ヤマメちゃん「チラ戻り!くっそ踏み込みが足りん!!」
08-14 18:16

ヤマメちゃん「チラ戻り!!くっそwwドル円やっぱり急落!!予想通り!!なのに踏み込めてないwwこの豆腐っぷり!!ww」
08-14 20:59

くもも「もうあれっすwwほんと放置しといてくださいっすww直感当たりすぎてやばいんっすからwww戦場に出ないで指揮官としてどっしりお茶でも飲んどいてくださいっすwwそしたら1日でけっこう増えるんっすからwww継戦かけないで!wwメンタル豆腐なんで特に!ww」
08-14 20:59

ヤマメちゃん「すまぬ!wwすまぬ!wwくっそ、ちょっと心痛めてゴロゴロしてたよ!!対人理不尽予定で起きたよ!!くっそwwなんだこの留守電話わww」
08-14 21:00

くもも「よかったじゃないっすかwwおかげでテンションあがってwwやる気がでてww今日ねる気まんまんだったのにww」
08-14 21:00

ヤマメちゃん「ははwwだねwwじゃ、はりきっていこーぅ」
08-14 21:00

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-14 21:01

ヤマメちゃん「指標上かー。ありがたいけど、弱気とクリックミスでちょっちあかいww」
08-14 21:33

くもも「カナダも予想上っすねwwあとは、上手く逃げれるかっすけどwwたぶん利食いっすねー。放置でいいっすよ?ww」
08-14 21:34

くもも「豆腐っすねー」
08-14 22:44

ヤマメちゃん「だねぇ。。。とりあえず黒にまで戻したけど。。。豆腐だわ。。。」
08-14 22:44

くもも「ご自身、足1本使うのつらくないっすか?wwもうあれならば、分隊で殴っていいっすよ?ww」
08-14 22:45

ヤマメちゃん「かんがえます!」
08-14 22:45

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-14 22:45

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック