2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月16日 (日)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
08-15 01:10

くもも「戦差爆発時間っす。突発注意」
08-15 05:29

ヤマメちゃん「残り20分ちょいだけど。。。これやりあわないほうがいんじゃね??」
08-15 05:30

くもも「ユーロ合意だとおもうっすよー。あとは中国経済次第だけどドル高っすかねww」
08-15 05:30

くもも「たぶんwwきっとっそうっすwwそれにしても豆腐ww攻めきれてないww」
08-15 05:30

ヤマメちゃん「だねー。ま。赤5万円2日かけてpayしたぞ!!」
08-15 05:31

くもも「最初組んだ陣形でほっとけば、何もしなくてもふえたのにーw」
08-15 05:31

ヤマメちゃん「だねー。ドル場ひどいめにあったよぉ。。。ふぇーん」
08-15 05:31

ヤマメちゃん「ポンド円愚直にあがるなぁ。。。もう参戦遅そう。あ、そういえば、先週末も買戻すごかったなー。忘れてた」
08-15 05:40

くもも「そうっすねーwwあww油断して逃げ遅れてるっすよww確定忘れ!ww」
08-15 05:56


ヤマメちゃん「うわあ。ほんとだわー。まぁ、来週はドルバでしょう!」
08-15 05:57

くもも「それにしてもwwwクマ先輩の依頼パソコン仕上がらんっすよwwなにこれってレベルのww完了時間2日後ってなんっすかwwもうすでに1日放置してるっすよっwこれww」
08-15 06:00

ヤマメちゃん「今後、修理出ししたら、また同じ作業やらんとならんのよね?wwまた作業ラインが止まるぞ?wwワロスワロスww」
08-15 06:00

くもも「旧PC復活させるっす?wwテキストドキュメント使えればいいってれべるでww」
08-15 06:01

ヤマメちゃん「作戦としては有りだけど。。。それやるとね。。。辞書の移動とか色々めどそうなんだよねぇ」
08-15 06:01

くもも「それにしてもwww耳かき屋さんの同人作品って耳かき効果音あってなんぼなんっすねww」
08-15 06:35

ヤマメちゃん「みたいだねー。耳かき音欲しい人多いみたいだねー。もう頭の中が条件反射してるっぽい。あんな機械音のテンプレ素材のどこがいいのかわからんちん('◇')ゞ」
08-15 06:36

くもも「そりゃww『蓼食う虫も好き好き』っすからww男の人が好きな男の人もいればww女の子が好きな男の娘もいるっすからwww十人十色っすよww」
08-15 06:37

ヤマメちゃん「たしかにねー。。。それにしても、同人界隈の作品形態見てると。。。ほんと困ったさん向けが多いなぁ。。。なんというか。。性癖こじらせてる(゜▽゜)」
08-15 06:37

くもも「そうっすねww商業にない一般にはないことができるのが同人業界っすからww楽しんでくださいっすwwじゃ、次の予定へgoっすww」
08-15 06:38

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-15 07:02

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-15 13:30

ヤマメちゃん「よっしゃ!!備品の整理と洗濯のいつものルーチン終わったぞ!!(>_<)」
08-15 13:37

くもも「おつかれっすww一旦ご飯で休憩入れて、それが終わったらあれっす!本業っすよwwクマ先輩とかの手伝いっす!www」
08-15 13:37

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくいくぞ!」
08-15 13:37

ヤマメちゃん「チラ戻り。マジでバックアップ処理が進まんぞ!!どうなってんだ!」
08-15 19:02

くもも「雑感1日放置してるっすねー。処理自体のバーは住んでるっすけどwwwバックアップファイルからの再構築に時間かかってるっぽいっすwww」
08-15 19:02

ヤマメちゃん「HDDのクローン化ができたら、問題なんだけどねぇ。。。それができんからこんな無駄作業やってんだけど。。。いや、PC初期不良系不具合が出てるからそれが一番の問題なんだけど。。。まじ週末の休みが修理工」
08-15 19:03

くもも「とりあえず、ご飯食べるっすwwそれで、終わったら本業っすwwてか、疲れでてないっすか?Wwだいじょぶっすか?ww」
08-15 19:03

ヤマメちゃん「うむー。。。超眠い。。。あ、そういえば先週三ちゃんと反省会やってたの忘れてた。1週間に2日は休むべきだと」
08-15 19:04

くもも「そうっすねwwうまくやってくださいっっすwwじゃ、〆るっすよ!!ww」
08-15 19:05

ヤマメちゃん「うむー。とりあえずツイッタに吐き出しておこう。。。サイコパスが濁らんための公開がたメモ帳に」
08-15 19:05

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-15 21:07

ヤマメちゃん「チラ戻り。のまのまのまイェイ♪」
08-15 21:46

くもも「やだぁwwご自身、お酒飲み過ぎww気持ちはわかるけどww羽目外しすぎないでww」
08-15 21:46

ヤマメちゃん「ちょwwくももちゃんも飲んでるくせにwwなにまじめなことをww」
08-15 21:47

くもも「そうっすけどwwそうっすけどwwwそうっすけどwwうまくやるっすよww応援してるっすww」
08-15 21:47

くもも「ちょwwそこでお酒を追加wwwどういうことwww」
08-15 22:00

ヤマメちゃん「あかん。眠い!限界もう寝るよ!後は任せた」
08-15 23:26

くもも「おつかれっすww良い夢を!ww」
08-15 23:26

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!!
08-15 23:26

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック