2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2007年11月16日 (金)
分野なんですよ!


えぇ、少なくとも私にとっては。。。













ちょっと、街中に出かける用事があったので街中へ。
眼鏡を新調したかったんだけど、眼鏡屋休みorz。

まぁ、たまにはいいかとゲーセンへ。

常連客がやってたので、対戦。

そして、フルボッコ。

あれぇー。この前勝ってた私はどこの誰??って感じ。

その後、適当に遊んだ後、隣の台でやりながらだべってた。


「お客さんこないねー。
 やっぱ平日ってダメなんかね?」

友人
「いやー、こんなもんですよ。
 多いときは多いし、少ないとは少なくて。
 ばらつきが激しいんですよ。
 それに、社会人になった人とか大学とかで忙しいんでしょう」

なるほどねー。
見れば、学生服を着た高校生以下ばっか。
ゲーセンの常連も年齢的に成長していくってわけで。
こりゃ仕方ない。


「将来なんかするの?
 大学? それとも社会人? あぁー、専門ってのもあるね」

友人
「大学に行こうと思います。
 絵の関係の仕事をやろうと思ってました」


「おっ、絵描きですか。そりゃぁすごい。
 どんな絵描くんですか?
 いっそ、漫画とか?ww」

友人
「いや、漫画はかけないですよ!
 そうですねー、女の子ばっか描いてます。
 漫画家とかはあこがれますね」


うわっ、ネタで聞いたら、本命らしい。


友人
「だから、この前、アソコであったんじゃないですかw」


あぁ、だから、あそこにいたんですね。
同人誌いっぱい売ってる某会場。


友人
「ここに来る人は、こんな人ばっかですよ」


だから、ここに来る人がアソコでコスプレしてたんだなww
ついでに、コンビニキャッチャーフルコンプな勢いだし。

友人
「みんなそっち系のことができたらなーと将来考えてますよ」


「へぇ。そうなんだ。
 まぁ、この年代だとあこがれるよね。
 そういえば、祭りに参加したときどんな絵描いたの?」
 


友人
「そうですね。周りの人が上手すぎて僕なんかまだまだですが、














BLですね。



















「ちょっ、そっちのジャンルか!wwwヽ(´∀`*)ノ」


BLかー。BLねー。
最近流行ってるけど、どんなBLなんだろう……



















友人
「ポケモンの擬人化で、BLです」























そんなジャンルあったのか!? Σ(・д・)
ジャンプ系とかの少年誌とか少女マンガとかでもBL聞くけど……
ソノ発想はなかったよ!!w
すげぇ。スゴスグル。





「ポケモンってまたすごいな……
 私のしてるのは、ふぎゅ@のピカチューしかわからんよ:」


マイリスト登録してないので、見つからないぜ。。。
友人が退院したら聞いてみよう。























友人
「えぇ、僕にとってポケモンはラブなんです!













愛だったのか!?( ̄□Tゝ)










友人
「好き→萌え→ラブ!!」















そんな3段活用あったんか!!( ̄□Tゝ)




















友人
「最近はポケモンに性格が出てきて、
 もうわるいコと、いいコが……w」
















婦女子、おそろしいコ!?
彼女らの手にかかれば、なんでも薔薇色になっちゃうんですか!?
そっちの本はあまり読んでないから参考になりそう。


なんでも、そのコは周りの人の影響を受けたんだとか。
朱に染まれば赤く染まる。
BLな友人に囲まれたら、BL嗜好になっちゃうんですね。















友人
「大丈夫。どっちもいけますよw」









って、フォローされた!?

いや、この場合は、強気にアピールのほうか!?










「もういっそ、
 そっち系の漫画家のアシスタントでショタとしていっとけww」











とまぁ、こんな面白会話な一日でした。
えぇ、他にもUFOキャッチャーをやってる貯金してる)コとか。
帰ろうとしたら遭遇したギガチューにフルボッコとか。



では、このへんで。




P.S 布団が呼ぼうと、ベッドが呼ぼうと、入ったらNext day。
  なんてそのギャルゲー。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック