2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月17日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。データ移行。。。一晩放置で1メモリしか進んでないぞ!ww」
08-16 04:50

くもも「とりあえずバグってなかったんでいんじゃないっすか?Ww」
08-16 04:50

ヤマメちゃん「かなー。。。あと、なんだね?別件だけど、作品の特売期間終わったんだねー。影狼さんの」
08-16 04:51

くもも「そうっすねー。発売1週間経ったし、一般的な価格に合わせたっぽいっすよーww他の同人作品と同じレベルでどのような動きを見せるかって具合にww」
08-16 04:51

ヤマメちゃん「ふーん。なるほどねぇ。気持ち、まだ利上げは早いと思うけど。まぁ、もうやっちまったんだから仕方ないんかねー?」
08-16 04:52

くもも「そうっすねwwもうやっちゃったからには仕方ないっすww利上げ後に買っちゃったお客様がいるのでしかたないっすww値段については、boothのほうが200円ぐらい安いんっすけどwwねwww委託サイト様のご事情でその説明かけなかったのでwwwあまり良くない動きかもww」
08-16 04:53

ヤマメちゃん「かなー。まぁ、そのへんについてはよくよく考えよう。。。とりあえず、一般価格での市場調査ってことでどうなるかかなー」
08-16 04:54

くもも「まぁ、予想じゃこじらせてる人は高くても買うし、安値でも買わない人は買わないっすからねwwあとは、そうっすねwwそんなこと気にせずに、好きなモノを手にとってもらうことを優先ってのもあるっすけどww」
08-16 04:56

ヤマメちゃん「だねぇ。雑感、売上利益よりも共感利益のほうがいいと思うけど。今の段階だと。。。」
08-16 04:57

くもも「けど、作品を広めたいために安値連発してると、自転車操業の値下げチキンレースっすからwww安定した品質を目指すためには少数精鋭な根強いファンを作ることっすよ?ww」
08-16 04:58


ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。商業的にはそれが正しいからね。安売り顧客層は、『値段しか見てない』って感じで、安ければそっちに移動するから。。。」
08-16 04:59

ヤマメちゃん「けど、DL販売だから、ロングテールの口コミ狙いのほうがええとうちは思うけどね?('~')」
08-16 04:59

くもも「たぶんそうだと思うっすけどねwwなんでもいろいろ正しいっすよww時と場合をしっかりしてれば確実にっすww」
08-16 05:00

ヤマメちゃん「ふーむ。作品作りも楽しいけど、価格決めも楽しい悩みだねー。じゃ、次の作品ができるときぐらいまで動きを見ときましょっか」
08-16 05:01

くもも「そうっすねww為替市場を注視するごとくでww」
08-16 05:01

ヤマメちゃん「さて、面白い動きをするのかどうか。一旦仮眠取って本業いくかね」
08-16 05:03

ヤマメちゃん「あかん。。眠気がトレない。。ほんと時差ボケ状態。あとPCバックアップ処理が3日目に突入したぞ!?これ実戦じゃ使い物にならんぞ!!バックアップ中にどんだけデータの変更あるとおもってんの!?Σ(゚□゚*)」
08-16 12:15

くもも「だいじょぶっすか?wwご自身、いい具合に加速入ってるっすねww眠気がトレないんで雑務とかww最高っすwwけどwwあれっすよww本業をもっと加速させていいっすよ?ww」
08-16 12:15

ヤマメちゃん「うむ。『ひつねちゃん(非人的期待論)』の依頼だよね。。。本気を出すって言ってたやつで」
08-16 12:16

くもも「ガンガンいくっすよ!wwガンガンwwガンガンwwガンガンwwwじゃ、〆るっすww」
08-16 12:16

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-16 12:24

くもも「ご飯たべないんっすか?www」
08-16 14:56

ヤマメちゃん「うむ食べるよ!!ご飯そろそろ炊けるからね!!ついでに目が覚めたぞ!!これでクマ先輩依頼分も流れに乗った!!ご飯休憩後に本業いくぞ!!具体的には文筆業!!」
08-16 14:57

くもも「ガンガンいくっすよ!ww明日からはまた市場が開くっすけどww心安らかにするために本業集中っすよ!ww」
08-16 14:57

ヤマメちゃん「うむ!わかった!あと、すっごく思ったんだけどさ??wwもうくももちゃんたち『ろんぶんや』全員アダルト18禁の風俗ENDでいんじゃない?ww最近年齢制限で色々めどい規制ばっかだしwwどうせお金落とすの18歳上の定職者だしww」
08-16 14:58

くもも「やだwwwほんとにそうだけどwwwやだーww風俗落ちしたくないっすwwwww」
08-16 14:59

ヤマメちゃん「またww処女アピールwwうっぜぇwwこの性悪のくせにwwwてかwwうちなんて、東方じゃけっこうエロい目にあってんだぞ!wwでも、あれはあれ。それはそれで。うちはうち!だぞ?ww」
08-16 15:00

くもも「ふぇーい。わかったっすよww、とりあえず選ちゃんたちに伝えとくっすよ?wwたぶん、もうその流れに乗りつつあるっすけどねww『みちゆ姉さん(成功的意欲論)』とかとかとか。。。あばばばwww」
08-16 15:01

ヤマメちゃん「また新しい人がでてきたねwwwまぁ、楽しみにしとくよ!じゃ〆る!」
08-16 15:01

RT @pikath619: 濡れ濡れ水着ヤマメ、天使。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※東方版 http://t.co/Hotk9WZK5J
08-16 15:01

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-16 16:42

【拡散希望】(一発やる会)夏の残暑お見舞いセール開催です!http://t.co/QoIPddjkI6※8月末までお買い得です!※ぜひ、この機会にぜひどうぞ!
08-16 16:46

ヤマメちゃん「なんかちらほら動いてるねぇ。クマ先輩」
08-16 17:47

くもも「そうっすねww上手く流れを引き込みにいけてるといいっすけどww」
08-16 17:47

ヤマメちゃん「そこは信じるしか無いね。じゃ、次の予定へいくぞ!!バックアップこれ腐ってる気がするけど。。。とりあえず、もう一晩放置して様子見かなー」
08-16 17:47

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ前で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-16 17:48

ヤマメちゃん「うわ!?気づけばこんな時間!?ふへぇ。。。文筆業楽しすぎるっ!ww」
08-16 22:46

くもも「どっぷり潜ってたっすねwwあれっすかww転載主義者の縁起を担いでの『潜る』ってやつっすか?Ww」
08-16 22:47

ヤマメちゃん「かもねー。。。キャラが喋るのは当たり前でデフォだからねぇ。それをどう形に残すか、説明するかが問題だから。。。てか、書き写す速度が遅すぎて、どんどんキャラが先行っちゃうww」
08-16 22:48

くもも「そうっすねwwタイピングじゃ限界あるっすからねwwどうしてもwwそれで一発やる会は研究に見切りをつけて、最速は『言葉』だってことで『口伝』にいっちゃったっすからねww<クマ先輩発見の流れで」
08-16 22:48

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。口伝は早いよ。1分話したら400文字っしょ?wwすっごくはやいwwさてと、一旦有形して寝ようかね」
08-16 22:49

くもも「有形ww休憩するっすww文筆業も連続2.5時間作業とかww体にわるいっすwwいくら楽しくてもww長距離走のマラソンっすからwwのんびりやってくださいっすww」
08-16 22:50

ヤマメちゃん「うむー。けど、クマ先輩とか三ちゃんが上手く作った流れをダメにしたくないってのがあってね。。。うぐぐぐ」
08-16 22:50

くもも「ほんとwwご自身ww超やさしいっすww真面目過ぎるwwもっと気楽にww楽に落ちてくださいっすwwじゃ、〆るっすよ!ww」
08-16 22:51

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-16 22:51

ヤマメちゃん「それでは皆さんよい夜を!」くもも「あw久しぶりのフレーズww起きてる人には良い夢を!wwノシ」
08-16 22:52

RT @myon115: 初描きヤマメちゃん!スカートどうなってんだこれ?と思いつつとりあえず仕上げましたw#深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/CpA8SNtGNJ
08-16 23:15

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック