2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月18日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。よし、ルーチンだいたい終わった??あとはー、なんだ。仕事はやいね!てかこの業界マジ早すぎるよ!!(>_<)」
08-17 05:26

http://t.co/wRVPaCJmgD
08-17 05:26

くもも「朝から元気っすねww東方二次創作すごいっすwwで、今日の予定はどういくっすか?wwあと1時間ちょいで市場開くっすよ?ww」
08-17 05:27

ヤマメちゃん「えっと、指標予定見るとあれか。日本場でGDP速報値かー。いい思い出ないから、安値で逃げて様子見かなー」
08-17 05:27

くもも「じゃ狼狽注意で、網貼っとくっすか?ww小分隊でww↓10円ぐらいまでwww」
08-17 05:28

ヤマメちゃん「ありだねー。どうしようかねー。あ、木曜日にFOMC議事録あるんだねー。気をつけねば」
08-17 05:29

くもも「まぁあれっすよww落ちたら買って、上がったら売るだけっすよwwいつもどおりっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-17 05:29

ヤマメちゃん「りょーかい。うまくやろう。で、バックアップのほうだけど。。。一応動いてはいるみたいだね。。。けど、メモリが1センチぐらいしか進んでないぞ??マジなんぞコレってレベルで」
08-17 05:30

くもも「うまくやるっすww放置でGOっすwwたぶん、新PCのクローンが上手く行けるか、一度試して、それでいけるなら、クローン化で攻めたほうがいいっす。今のはバックアップデータ作成→データ復元の流れなんで外付けHDDだと超時間かかるっすww」
08-17 05:31

ヤマメちゃん「かといって、内蔵にするのもめどいからねぇ。。。まじ不良パソコン。とりあえず、今やってるPCがフリーズしたら、クローンできるか試してみようとは思ってる」
08-17 05:32


くもも「じゃ、その流れで上手く乗せるっすwwじゃ、ご飯で補給した後に、戦陣がしがし回していくっすよ?ww戦迅として上善如蜘蛛に落ちる獲物を待ちながらww」
08-17 05:33

ヤマメちゃん「うむ、冷静に冷徹に。じゃ、次の予定へGOで」
08-17 05:33

RT @tiroryu: 絶対消される(確信)【第15回MMD杯本選】生まれる - ニコニコ動画:GINZA http://t.co/EBGoxGVV4X
08-17 05:36

ヤマメちゃん「うわぁ。。朝からすごい作品だなぁ。。。グロ注意だー。すごーいww鬼才現るww」
08-17 05:37

くもも「グロとエロとホラーはB級なほどいいっすねwwお金になるって意味でwwお客さんの期待が最初から低い分ww予算も低くて、ただただグロとエロとホラーだけで評価されるっすからwwwキチガイ安定っすww」
08-17 05:38

ヤマメちゃん「またwwひどい評価をww褒めてんだけどwwなんかしっくりこないwwじゃ、休む詐欺もやめて〆んぞ!!ガンガンいくぞ!!!ww」
08-17 05:39

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-17 05:41

くもも「やったっすねwyoutube版もいい具合に機能してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-17 05:41

ヤマメちゃん「うむ、いい感じ。じゃ、次へ次へ」
08-17 05:42

ヤマメちゃん「チラ戻り。日本GDP黒かー。少しよかったんだねー」
08-17 09:50

くもも「あと20分ぐらいで韓国場始まるっすからね?ww一旦急落注意っすよ?ww」
08-17 09:50

くもも「若干利食いがでてるっすよー?3つコブラくだでたんで。一旦様子見あんていっすww」
08-17 09:52

ヤマメちゃん「うむー。後30分かー。よし、放置でいくよ!陣形は整えたね??」
08-17 09:53

くもも「予想通りの動きっすwwけどwwご自身が微妙に継戦かけてびみょうww」
08-17 09:53

ヤマメちゃん「深いしちまったねー。まぁほうちで」
08-17 09:54

ヤマメちゃん「おぉ。すごい。マジでMMDはどこまでいくんだろうか」http://t.co/zXBKNGT9Ji
08-17 11:01

ヤマメちゃん「んー豆腐だなぁ。。攻めきれてない」
08-17 11:02

くもも「あと、30分っすよww壁破り戦入ってるんでww適当に間合いとって落ちる獲物を食べるっすww」
08-17 11:03

ヤマメちゃん「今日の指標さえないなぁ。米場連銀指標ってよかった記憶がないんだけどー」
08-17 11:03

くもも「それより本業っすよww本気で殴りにいくなら別っすけどww今のご自身のメンタルとゴミクズ日本場だったら速度でないっすよ?ww文筆業の1文字1円出したほうが速いっすww」
08-17 11:05

ヤマメちゃん「かなー。たしか、あれだよね。ユーロ場だったら、3倍ぐらい早くて、指標場は10倍速度だっけな??よし、次行くぞ!!」
08-17 11:05

くもも「ほんぎょ!ほんぎょ!ストップウォッチ使うっすよ!!」
08-17 11:06

ヤマメちゃん「いま、タイムライン流れたけど、有給ってあるんだね。都市伝説じゃなかったんだね(遠い目)」
08-17 11:06

くもも「やだww現実に帰ってww個人事業主だからやろうと思えば一年中有給みたいなもんじゃないっすかwwご自身ww」
08-17 11:07

ヤマメちゃん「そだけどー。働かずにお金が出るもんじゃないです!ww」
08-17 11:07

くもも「ほとんど趣味みたいな仕事じゃないっすかwwやだーwwまあパソコン修理は別っすけどwwこの不良品ww」
08-17 11:07

ヤマメちゃん「うむー。やりたくないことだね。やりたくないことは、やらないことメモ帳にぽぽいぽい!じゃ、〆ます」
08-17 11:08

くもも「ちょww継戦かけてるwwいいっすけどwwいいっすけどww8分かけて500円とかwwどうせやるならww本気で殴って!w足1本使っていいっすからwwwせめてそれだけはww」
08-17 11:15

ヤマメちゃん「あ、けたまちがえたww」
08-17 11:16

ヤマメちゃん「無理上げの子宮ノック!」くもも「その表現やめて!wwいつも思ってたけどやめてww」
08-17 11:18

ヤマメちゃん「動きわるいね。ほんぎょう!」
08-17 11:18

ヤマメちゃん「チラ戻り。んー40に壁かー。ユーロ落ちてるなぁ。でポンド上がってる。。。逃げ売で円高こわいなー」
08-17 12:27

くもも「あと30分で次の場になるっすよー?w陣形注意っす!あと、直感で14時注意っす」
08-17 12:28

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ〆るよー」
08-17 12:28

ヤマメちゃん「げぇww通貨単位また間違えたwwwやべぇww」
08-17 13:17

くもも「やだぁwwもうご飯食べて休憩してwwほんとwwひどい目にあってもしらんっすよww」
08-17 13:18

ヤマメちゃん「チラ戻り。良く寝たー。。。万事が万事予想通り。。。けど、途中で手を加えての豆腐メンタル。。。だいぶ安いね;;」
08-17 18:08

くもも「いつもどおりっすwwほんとwwまじでほうちしといてくださいっすwwwじゃ、ご飯食べて次の予定にいくっすよww」
08-17 18:09

ヤマメちゃん「ふぁーい。。あかん、寝起きで頭が。。。耳かきサンプル。。。くももちゃんたちのところの手伝いで聞いてたら。。。がっつり寝たわ。。。マジ安眠」
08-17 18:09

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-17 18:10

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。ユーロ買戻だよねぇ。。。。だよねぇ。。。くっそぉ。。。ご飯いくぞ!くももちゃん><」
08-17 18:11

くもも「まじで放置でいいっすよwwじゃ、〆るっすww」
08-17 18:11

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-17 19:41

くもも「やっぱ指標悪かったっすねww予想通りっすww逃げ遅れてるっすけどwwもうwwほんとにwwもうwwしっかり予想通りの動きして!ww」
08-17 21:36

ヤマメちゃん「すまんねwwほんと連銀指標よかったの見た覚えがないぞww」
08-17 21:37

ヤマメちゃん「かといって今から追撃いきたくないなぁ。。。」
08-17 21:38

くもも「踏めばいいんっすよww蜘蛛なんっすからww足コキのごとくにww」
08-17 21:38

ヤマメちゃん「ちょww朝の子宮ノックの流れでつなげてこないで!ww」
08-17 21:39

ヤマメちゃん「さて、本日の底についたね。これどこまでおちそう??てか指標めっちゃわるいよねー。次のがあるから買戻来ると思うけど」
08-17 21:39

くもも「そこについたんで、うまくやればいいっすよwwここでしばらく停滞するはずーwwってwwちょっと気が早い!ww気が早い!wwもっとしっかりやすいのかって!ww」
08-17 21:40

ヤマメちゃん「のまのまのまいぇいww」
08-17 21:40

くもも「このくそwwくもさんwwよっぱらってるww豆腐メンタルのなんとかしたくて酒の力を借りてww弱気うりおつっすww」
08-17 21:41

ヤマメちゃん「うっせ!100円でも増えたらいいんだぞ!!クリック200回で一万円だぞ!ww」:
08-17 21:42

くもも「だったら本体でなぐってくださいっすよwww足1本なんてへちょいこといわずにww」
08-17 21:42

ヤマメちゃん「すまぬww100円でお腹いっぱいの豆腐メンタルでww」
08-17 21:43

ヤマメちゃん「あと。真面目話。指標出る前は陣形逃げといたほうがいいね具体的には、20銭規模で」
08-17 21:43

くもも「そうっすねー。射程きをつけるっすよww」
08-17 21:43

ヤマメちゃん「やべぇ。。。売り圧力つぇえww」
08-17 21:44

くもも「そうっすねww1000円おめっすっw10秒我慢したっすねwwえらいえらいww」
08-17 21:44

ヤマメちゃん「心臓バクバクだぞ!!なめんなよ!!足1本でこの体たらく!wwいつになったら全盛期になれるんだっうちはww」
08-17 21:45

くもも「陣形汲んだほうがいいっすね。クリックずれてるっす」
08-17 21:45

ヤマメちゃん「そだねぇ。すべるすべる1クリック300円ぐらいずれるずれる」
08-17 21:46

くもも「追撃でうけてもいいんっすよ?ww」
08-17 21:46

ヤマメちゃん「ここからは反発怖いよー。蜘蛛糸円高だよー。どこも全面円高だから。一気に買い戻しこわい」
08-17 21:47

くもも「稼ぎどきっすよ?wwもういっこ指標あるからww買戻あるんでww」
08-17 21:47

ヤマメちゃん「くっそすべるなぁ」
08-17 21:48

くもも「100円で逃げていいっすよwwあ900円になったwwわずか1秒ww」
08-17 21:48

ヤマメちゃん「くっそww豆腐ですまぬwwお酒飲んだらトイレいきたくなってきたww」
08-17 21:49

くもも「もうww今日はおむつはかないんっすか?wwこの前の雇用統計みたくww」
08-17 21:49

ヤマメちゃん「あれ、結果が悲しかったから、やらない。今はやりたい気分じゃない!流れじゃないし運びじゃないし!めぐり合わせじゃないね!買戻きたかな」
08-17 21:49

くもも「だいたい380戻りじゃないっすか?ww雑感」
08-17 21:50

ヤマメちゃん「かなー。でも仕掛け円安怖いから。小分隊でGO:
08-17 21:50

くもも「分析したっす。転2/1秒ってところっすね。凪いできたっすww逃げどきっすねww」
08-17 21:51

ヤマメちゃん「うむ。場が悪いね。もっと安置狙おう。本業戻るよ!!(>_<)」
08-17 21:51

くもも「とりあえず、お金は増えたっすけどwwwこれほんとマジで一日何もしなくても同じぐらい増えてるっすよ?ww直感信じてwwwまじでww」
08-17 21:52

ヤマメちゃん「すまんね。豆腐メンタルで。よっしゃwwテンションあがってきたぞ!!wwひゃっはーwwガンガンいくぞーww」
08-17 21:52

くもも「下げ止まったっすかね?ww」
08-17 22:18

ヤマメちゃん「ぽい動きしてるけど。。。グラフに戻った動きにも見えるし、ここは動かないほうが楽。安置でぼこる!」
08-17 22:18

くもも「じゃww本業っすねwwビルダー指標もよかったの見たことないっすけどww」
08-17 22:19

ヤマメちゃん「だねー。時間間際に陣形下げて射程調整しとこ。時限式連鎖爆撃方陣でいくよ!」
08-17 22:19

くもも「ひさしぶりっすねwwその台詞ww微妙にメンタル回復してるんっすかねww超応援してるっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-17 22:20

ヤマメちゃん「おうよwwうちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってテンションでいくぞ!!まぁ、一旦休憩してくる!15分ぐらいストレッチするぞ!!今日もあと1時間ちょいだけど!」
08-17 22:20

くもも「ご自身たぶんww寝るっすよねwwそれやると寝るっすよねwww」
08-17 22:21

ヤマメちゃん「万事は『躯伝』なりけりって感じっしょ?<クマ先輩か三ちゃんによると?ww体がそう訴えてるなら従うべき!!流れに乗るべき!食べたいものを食べるし!眠たい時は寝る!流れに乗るの!逆らわないの!!(>_<)」
08-17 22:22

くもも「りょうかいっすwwほんとwwそうしてくださいっすよww陣形途中でいじらなければ何もしなくても黒なんっすからね?wwFOMCと日本GDP以外じゃほぼ直感外れたことないんっすからね?ww」
08-17 22:22

ヤマメちゃん「うむ。うまくやるよ!じゃ、〆るぞ!」
08-17 22:23

ヤマメちゃん「ぎゃww急落wwってかwwwくりくミスったwwwwwwwwwwwwwwww全決済wwwww」
08-17 22:23

くもも「やだぁwww今日の利が吹っ飛んだwwもうwwなんてことをwww」
08-17 22:24

くもも「まぁwwいいっすけどww連爆式挟撃方陣でいくんっすね?ww」
08-17 22:25

ヤマメちゃん「うむ。その流れでよろろ。じゃ〆るよ!」
08-17 22:25

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック