2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月19日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。うーん。豆腐だなぁ。。。もっと強気で言っても良かったかなぁ」
08-18 05:51

くもも「いつものことっすよ!wユーロ足切らずに放置してて!ww」
08-18 05:51

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。ユーロは急落怖いからねぇ。。。マジ流言の『ユロル年末等価』ってのが無意識に邪魔するから。。。あとギリシャ危機また帰ってきおったwっw」
08-18 05:52

くもも「そうっすねww合意してもまだまだお金回り悪いっすからねww」
08-18 05:52

ヤマメちゃん「あちゃー。微妙におちるかx。。。欲張ったなぁ」
08-18 05:54

くもも「高値だったっすからねww仕方ないっすwwあと1分っす」
08-18 05:54

ヤマメちゃん「りょーかい。適当にしのぐよ!次の予定へGOで!」
08-18 05:54

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-18 05:55

ヤマメちゃん「うーん。やっぱり逆蜘蛛で組むのがいいのかなぁ。。。世界経済が鈍足に足踏みするほど利が出やすし、何より速度が段違い」
08-18 06:19

くもも「そうっすねwwそれに過去ログ参照、日本経済良くなったら最後は円高っすからね?ww世界不安定でも円高なんっすから?wwどんどん攻めていいと思うっすよww」
08-18 06:20


ヤマメちゃん「うむむー。。上手くやろう。てか、戦列狭くて足1本使うと大概ミスるね」
08-18 06:21

くもも「日本場っすからねー。上がっても仕掛け円安どまりっすよww一方場の無理上げでへんに調教されてるのがつらいっすねwwうまくメンタル戻して!頭切り替えて!w」
08-18 06:22

ヤマメちゃん「うむ。あと、週報に切り替えたから、一日の利とかせせこましいこと言わなくていいと思う、それと時間帯よく見て投入戦力調整かなー」
08-18 06:23

くもも「分隊型挟撃で楽にやればいいと思うっすけどねーwもうマジでここが戦場っすからww」
08-18 06:23

ヤマメちゃん「たしかにねー。。。直感信じよっか。流れに乗って思ったことを思いつきのままに自然に『躯伝』として『狗伝』として」
08-18 06:24

ヤマメちゃん「いい動きしだしたねー。っていってもジグザグっぽい動きかなー。戦差こえぇ」
08-18 06:44

ヤマメちゃん「くそー。踏み込みが足りない!」
08-18 06:56

くもも「ほっとけばだいぶ黒だったっすねー。。。ほんとww銀行金利よりマシって思ってて!ww」
08-18 06:56

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-18 09:58

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-18 11:27

ヤマメちゃん「おはよーっす!第二次朝!よっしゃテンションあげてくぞ!ww面白いツイーったあったぞ!」
08-18 13:59

RT @aokijuntarou: ああ、このオヤジは、この「レイヤーメンヘラ女とヤル場を提供する」ことで、この場におけるリーダーシップがとれることというか、いちだん偉い立場を振る舞えることが、嬉しくて仕方ないんだな、と俺は思いました
08-18 14:00

くもも「乱交パーティっすかww現実にあったんっすねww」
08-18 14:00

ヤマメちゃん「どうかなー。ツイッタだしねぇ。事実は小説より奇なりってあるけど、いろいろだねー。同好の士の集まりでえんじゃね?w誰にも迷惑かかってないっしょ?ww」
08-18 14:01

くもも「そうっすねww他に何かいうことあるっすか?w」
08-18 14:01

ヤマメちゃっん「露出レイヤー増えたって記事もあったねー。すごいねー。みんな大胆」
08-18 14:01

くもも「すごいっすねwwすごいすごいww、てかPCなんか変な動きしてるっすよ?wwこれww」
08-18 14:02

ヤマメちゃん「うむ、なんか変だね。いったん火狐落として、作業いくかね。本業GOGO」
08-18 14:02

ヤマメちゃん「ぐぎぎぎ、ポンド円欲張ったかぁ。。。逃げれなくて弱気確定;;;いてぇ」
08-18 15:39

くもも「放置してればたぶん戻るっすよー?wこれ指標前の逃げ売っぽいんでww」
08-18 15:39

ヤマメちゃん「だよねー。けど、まぁあれだ。上のほうで飲ませちゃったからねぇ。。。すまぬ。豆腐った」
08-18 15:39

くもも「まじで放置安定っすよ?ww画面確認する時間間違ってるっすwwしっかり敗戦レポートつけてんっすからww活用してww」
08-18 15:40

ヤマメちゃん「りょーかい。よっしゃ本業をやれって神様が言ってる!これは天啓だ!<三ちゃん引用」
08-18 15:40

くもも「じゃ、その流れで!」
08-18 15:40

ヤマメちゃん「うへぇwwwポンド円3000縁規模で足きってたらww買戻ひでぇww指標前だからってwww差額5,000円ちがうぞwww」
08-18 17:31

くもも「ちがうっすよww差益赤7000円っすよwwほんとwwほっとけばいいっていったのにwwデイトレーダーやめてwwいやwwせめてデイトレーダーでいてww3時間トレーダーとか秒トレーダーとかほんとwww本業やってwwww」
08-18 17:32

ヤマメちゃん「やってるよぉ。。。しっかりやってるよぉ。。。文筆業やってるよぉ。。。ぐぬぬ。ポンド円いまから踏み込むの怖いなぁ。指標の仕掛け円安っぽいもんなぁ」
08-18 17:32

くもも「ドイツと間違えてったっすねwwwダメっすよwwって参戦するんっすかww今更wwちょっとにげてww利食いされるwwwやめてwwあ300円で逃げたwwwもうwwほっとけば差益8000円だったのにwwwもうwww」
08-18 17:35

ヤマメちゃん「すまんね。足切っちゃうとダメだねぇ。。まじで。。。あ。指標両方共うわブリか!」
08-18 17:35

くもも「ほんとwwご自身ww放置して!ww放置してたら増えるんっすから!wwぶっちゃげ一日放置してても充分増えるんっすからね!wwいや、マジでww皮剥継戦かけていいのは!メンタル強い時だけっすよ!ww」
08-18 17:36

ヤマメちゃん「ふぇーい。。わかりましたよぉ。。三ちゃんとかクマ先輩の手伝いやりますよぉ。。台本手伝いしますよぉ。。。読み合わせとか色々誤字チェックやりますよぉ」
08-18 17:37

くもも「ほんとっすよwwもうwww今日何文字すっすんだっすか?ww1万文字っすよ?wwこれ『一発やる会』の実測値でいえば、30分の1だったりするっすよww最速のww」
08-18 17:37

ヤマメちゃん「あれは。頭おかしい。なんかこの前調べたら、だいたい1日1万文字書いてたら、小説2本ぐらい一ヶ月出せるじゃん?ラノベとかとかとかとか」
08-18 17:38

くもも「たしかにそうっすねwwwそうっすけどwwあれ打ち合わせのムダ時間あるっすからww微妙っすよww印税すごそうっすけどww所詮、飼い犬っすからねww時代に愛されてるだけっすよww一過性で流されたらたたき売りっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-18 17:39

ヤマメちゃん「まぁ。そうだけど。。。登竜門ってか。狭き門の割に担当さんがしょぼかったり、出版社がしょぼかったり。。。なんやかんやで人害食らうとあっという間にひどい目にあうからねぇ。。。時間の無駄」
08-18 17:40

くもも「そうっすよww大企業じゃないし、うちら燃費いい小動物みたいなもんっすからwwニッチで喰ってればいいっすよww具体的には、守秘義務」
08-18 17:40

ヤマメちゃん「うへぇ。。イッてる間にポンド円16銭円安ったぞー」
08-18 17:41

くもも「そろそろ失速してるっすよww入らないでwwあがっても後30銭怪しい」
08-18 17:42

ヤマメちゃん「ふぇん。。。無駄足切りしちゃったよぉ。。。イッてるそばから。。。あ、流言でたね。緩和いらないってまたホンダさんかぁ。。いっつもだなぁ」
08-18 17:42

くもも「そりゃwwこの時間は無駄に放送流れるっすからねwww夕方NHKでwwそれ見たロンドン場が逃げ売っすよwwwまじこわいww」
08-18 17:43

ヤマメちゃん「ぐぇぇ。。。そういってるあいだに、円安ったぞ!!500円無駄にしたぞ!!マジポンド円の暴騰力やべぇ」
08-18 17:44

くもも「じゃぁ、敗戦レポートつけとくっすよ?wwポンド円は指標前に逃げ売はいって、よかったら超暴騰ってww」
08-18 17:44

ヤマメちゃん「お願いします!あぅぅ、たった1文字見間違えるだけで、だいぶひどいなぁ。。。」
08-18 17:45

くもも「指標よかったんで、ロンドン株よくなるんじゃないすっすかね?wwけど、どうせ仕掛け売りだと思うで、あと1時間ちょいで落ちる危険あるっすよww」
08-18 17:45

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。さて、どうっすかなぁ。下げは止まったから皮ハグかな」
08-18 17:46

ヤマメちゃん「むぅ。ホンダさんは、あれか。景気悪くなったら緩和しろってか。いつもどおりかー。じゃ、踏み込もう」
08-18 17:47

くもも「ポンド頭打ちっす。ドル乗り換え可能性きたっす」
08-18 17:48

ヤマメちゃん「転1/4秒。鈍足だね。。。継戦放棄しよっか小分隊1個のませとこ」
08-18 17:49

くもも「分隊でいいんっすか?ww本体でもいいんっすよ?ww」
08-18 17:51

ヤマメちゃん「ダマされないぞ!乗らないぞ!たぶん40まで戻るとは思うけど!急落怖いからね!!安全にいくぞ!!」
08-18 17:53

くもも「豆腐すぎる!ww」
08-18 17:54

ヤマメちゃん「例の時間以外はおまけなの!!銀行金利よりマシなの!年利0.01%よりましなの!!あ、冷静になった時間のむだだわ。撤退で」
08-18 17:54

くもも「了解っす。あ、分隊手仕舞いするんっすねww5秒待てば黒かったのにww」
08-18 17:55

くもも「ほらーwやっぱ予想通りwwあと1分待てばww黒だいぶおおかったのにwww直感信じて!メンタル信じて!ww自分を信じてあげて!ww」
08-18 17:57

くもも「まじで、一日放置してみないっすか?ww3分の1放置が理想っすけどwwまじでまじでまじで」
08-18 17:58

ヤマメちゃん「明日やってみます!じゃあ、一時撤退ご飯へご!」
08-18 17:59

ヤマメちゃん「チラ戻り。ポンド円!ポンド円!!やべぇwww」
08-18 19:09

くもも「ほらー。やっぱ放置安定じゃないっすかー?w愚直上げじゃないっすかー?ww自分を信じて!ww代わりにドル円ひどい!!wもうドル円やめないっすか?ww」
08-18 19:10

ヤマメちゃん「だねー。。。ふひぃ。。。相対的に安くなってるところ買うのがええんだろうねー。。。波に逆らうとろくなことがない。。。良い勉強になりました」
08-18 19:10

くもも「といっても全然余裕っすからね?wwメンタル強く持ってくださいっすよ?wwおねがいっすよ?wwだいたい火曜日はいつも下がるんっすからっwね?ww」
08-18 19:11

ヤマメちゃん「りょーかい。とりあえず下書きまで終わった!御飯食べる食べる詐欺もここまで!後は知らんがな放置で!FX」
08-18 19:12

くもも「でwwご飯たべないんっすかwwwwwwwwww」
08-18 20:56

ヤマメちゃん「すまぬwww筆が進んだwwすまぬww今からごはんたべる!!あ。そろそろ指標場か!!陣形調整しとこう!なかないために!w」
08-18 20:57

ヤマメちゃん「チラ戻り。。ぐぬぬ。。。ちょっと戻った時に豆腐安値で逃げたのががっつりもどったよぉぉぉ。。。ふぇーん」
08-18 22:40

くもも「いわんこっちゃないっすww放置安定っすよwwまじでwwwそうすればもっと気楽っすよ?ww銀行金利よりまし!その間ほっといてる間にやること盛り沢山っすよ!ww」
08-18 22:41

ヤマメちゃん「りょーかいです」
08-18 22:41

ヤマメちゃん「ぬぁー。がっつりさがるなぁー。。。マジ挟撃安定;;」
08-18 23:18

くもも「そうっすよ!wwだからほっといて!ww放置安定!!ほっといて!!触らないでwwwもうww変にに手を出したから微妙に陣形悪いww
08-18 23:19

ヤマメちゃん「すまぬ!すまぬ!あとなんだww今日立ち作業PCやってて全部で8時間ぐらい立ってたらかなり疲労困憊なんだけどww」
08-18 23:19

くもも「もう寝るっすよ!ww陣形適当にしといたっすからww寝てくださいっすww」
08-18 23:19

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-18 23:20

ヤマメちゃん「ふぇーい。。。じゃ、みなさま良い夜を!」
08-18 23:20

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-18 23:50

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック