2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月20日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす!w結局、あんま落ちんかったねー。。。狼狽したけど、ええこっちゃ。それにしてもこの時間は楽な動きするねー('∇')」
08-19 04:43

くもも「そうっすねwwぶっちゃげ、この時間だけやってればいいと思うっすよ?ww楽に増えるっすwあと、ルーチンおつっすwwあと1時間っすよ?ww」
08-19 04:43

ヤマメちゃん「うむ、やるよー!超やるよ!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってテンションあげてガンガンいくぞ!!じゃあ、次の予定へいくぞ!!転戦だ!」
08-19 04:44

くもも「ガンガンいってくださいっす!!目指せ脱豆腐メンタル!wwそして一気に加速するっすよ!ww世界が鈍足に足踏みするほど!うちらは加速するっすヾ(゚∀゚)ノ゛ww」
08-19 04:45

ヤマメちゃん「うぃっさー!いくぞー」
08-19 04:45

RT @pikath619: ヤマメちん裸エプロン http://t.co/XK9yyixlIi
08-19 04:46

ヤマメちゃん「チラ戻り。ジグザグだなぁ。。。鈍足足踏みかー」
08-19 06:31

くもも「そうっすねww全力で殴っていいっすよ?wwあと、18時にユーロ指標注意っすww昨日のポンド円のごとくに注意っすww」
08-19 06:32

ヤマメちゃん「うむ、あとは米場で消費者物価指数あるんだね。。。射程と陣形気をつけよう」
08-19 06:32

くもも「落ちたら拾うのがいいっすよwwあとはーそうっすねwwFOMCの議事録あるっす。たぶん予想通りの動きするとは思うっすけどww仕掛けに注意っすwwうわ打ったら逃げるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-19 06:33


ヤマメちゃん「うむ、りょーかい。じゃ、〆るよ!」
08-19 06:33

ヤマメちゃん「あかん。。。夜が来た。。。ねもい;;」
08-19 06:34

くもも「ルーチンあとちょっとっすからww終わったらご飯喰って寝るっすwww場は放置でいいっすよ?ww陣形減らしてww」
08-19 06:35

くもも「あ、クマ先輩から支援要請きたっす。ごにょごにょ」
08-19 06:46

ヤマメちゃん「うむー??三ちゃんの台本手伝いとどっち先にカタつけるべき??w」
08-19 06:47

くもも「勝利条件はーw両方っすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<テンションあげていくっすよ!ww」
08-19 06:47

ヤマメちゃん「まじかーwやっぱりかーwwまぁ。最高はそれとしとこ。妥協は、台本1つとその他ってところかね??('∇')」
08-19 06:47

くもお「そうっすねwwそれでいくっすよww、じゃしめるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-19 06:48

ヤマメちゃん「ちらっとみたらひどい動きしてんねぇ。。。クリック間に合わない」
08-19 06:52

くもも「いい動きしたっすねww継戦かけるっす?ww」
08-19 06:52

ヤマメちゃん「英国で動きあったんだねー。ポンドはあんまうごいてないけどww」
08-19 06:52

くもも「継戦かけるっすか?wいいすけどwwクリックミスだけ注意して!w」
08-19 06:53

ヤマメちゃん「りょーかい。止まったね。じゃ、ながら作業へー」
08-19 06:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-19 07:51

ヤマメちゃん「うーむ。豆腐だなぁ。。。急落すると豆腐るなぁー」
08-19 11:09

くもも「ほっといたら戻ったじゃないっすかwwぶっちゃげ放置してたらもっともっとっすよ!wwもっと直感信じて!ww流れに身を任せて!!ww」
08-19 11:09

ヤマメちゃん「うむー。。。いかん。もうこんな時間か!?ちょっと休憩せねば!!どうしよう、ご飯にして寝ようかなぁ・・・」
08-19 11:09

くもも「わりとありだと思うっすよ!wwまじでwwじゃ、〆るっす!」
08-19 11:10

くもも「ご自身寝ないんっすか?www休憩とご飯はどこへwww」
08-19 12:28

ヤマメちゃん「ちょっとキリが良かったからね!あ、クマ先輩なんかやりとりしてるね。。。なるなる了解!じゃ、今度こそご飯!」
08-19 12:29

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。あかん。寝起きで時差ボケ状態。。。約定滑ってるってかwwwやべぇw」
08-19 16:25

くもも「ラジオ体操してきてくださいっすwwミスクリックひどいッw3回ひどいwww赤いwww赤いww」
08-19 16:25

ヤマメちゃん「かなー。。。くっそめっちゃ利を逃してる。。。ざっといくらだ??」
08-19 16:26

くもも「それは言わぬが花っすよwwまじでww」
08-19 16:26

ヤマメちゃん「ふぃ。。。そして胃が痛くなるっとwwあかん。まだネモイ。ちょっとラジオ体操してくる。。。陣形さげめで」
08-19 16:27

ヤマメちゃん「くそー3分我慢して400円無駄にしたーうわーんw」
08-19 16:29

くもも「ほらwwラジオ体操安定じゃないっすかwwしっかりいってきて!ww」
08-19 16:30

ヤマメちゃん「なにかおかしいとおもったら桁1つちがってたぞ!?」
08-19 16:31

くもも「ラジオ体操ふかひ!」
08-19 16:31

ヤマメちゃん「買戻しになったねー。じゃ、ホントにラジオ体操へいや。これグラフ戻っただけじゃね??また落ちそう」
08-19 16:37

くもも『時間的にジグザグっすね??そろそろ目が冷めてきたっすか??」
08-19 16:37

ヤマメちゃん頭が冷めてる感じはある。狼狽はなくなったかな??」
08-19 16:38

くもも「寝ぼけ眼でクリックミスらなければ、だいぶ違ったっすねwwあれでメンタルごっそりwww」
08-19 16:38

ヤマメちゃん「うむ。ごっそりいったよ」
08-19 16:38

ヤマメちゃん「戻りー!ラジオ体操してきたぞ!シャワー浴びてきたぞ!!で、ユーロ指標場あと2分か!」
08-19 16:58

ヤマメちゃん「さて、ユーロ指標まで終わったねぇ。ユーロは指標前だと期待あげ。ポンドはその逆の売り逃げ待機。ドルも最近、売り逃げ待機ってかんじだなぁ。。。220になんかいる!」
08-19 18:09

くもも「そうっすねwwなんかそんな気がするっすねwwあと、うち思ったんっすけど?ww分隊使って100円200円の利を出すの時間の無駄だと思うっすよ?ww投入戦力的にも時間対効果的にも超微妙っす!ww」
08-19 18:10

ヤマメちゃん「うむぅぅ。たしかにまじでそう感じてきた。やっぱり放置安定かなぁ。。。やるならドル場の指標終わりかなー。または例の時間で」
08-19 18:11

くもも「だいたい100日ぐらい同じこといってるっすけどwwほんとそれっすよ?wwお願いするっすwwじゃ、本業戻るっすよ!w」
08-19 18:11

ヤマメちゃん「りょ-かい。あとあれか。だいたい30分周期になってんだねー。ここでいつもならご飯だけどー。まぁ、本業で!GOGO!」
08-19 18:13

くもも「なんちゃって現実型平衡本陣になってるっすからね?ww変なことしないように予定通り事をすすめてくださいっすよ?ww」
08-19 18:14

ヤマメちゃん「りょーかい。善処します!」
08-19 18:14

ヤマメちゃん「ふぃー。納期と報酬考えてるだけどさー。クマ先輩の手伝いで。。。これってあれだよね??ぶっちゃげめんどくね??」
08-19 18:42

くもも「そうっすねwwこうときの魔法の言葉知ってるっすよね?ww銀行金利よりマシ。1万円銀行にあずけても1年で1円っすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-19 18:42

ヤマメちゃん「ほんと金言だわ。。。まじで銀行金利ってなんだよってレベルだよね。。おけ、わかった。悩んでる時間がもったいないね!ガンガン戦陣まわしてこ!」
08-19 18:43

くもも「そうっすwwそれがいいっすwwお金なんて紙くずか鉄クズっすからね?ww誰が言ってるかはいわんっすけどwwお金より大切なモノを忘れずに!ww」
08-19 18:44

くもも「もう寝ていいっすよ?wwご自身ww」
08-19 20:53

ヤマメちゃん「突然なにwwどしたんのww」
08-19 20:53

くもも「いやぁ、ご自身十分やってると思うっすよ?ww今日何時起きて何時まで作業してたっすか?ww」
08-19 20:54

ヤマメちゃん「えっとー朝4時ぐらいに起きて休憩微妙には見つつ昼13時ぐらいになって仮眠取って15時30分から20時ぐらいまで雑務かなー。半ば趣味混じりの同人作家(文筆業)だけど」
08-19 20:55

くもも「あw何気によく覚えてるっすねwwてかwかなり酔ってるっすか?wwめっちゃツイッタの転載遅れてるっすよ?ww」
08-19 20:56

ヤマメちゃん「うむ。思ったより早いww酔い早い」
08-19 20:56

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-19 20:56

くもも「で、あれっすよww雑感8時間+4時間お仕事やってるんっすよ?ww本業ってか同人活動ってか遊びに見えるかもしれんっすけどwwはたからみるとwwけど、充分に利は出してるんっすよ?ww金銭的にも充分に?wwコレ以上は深追いっすよ?wwマラソンってこと忘れずに!ww」
08-19 20:59

ヤマメちゃん「あかん;;すまん、どんどん酔がやべぇ。。。焼酎やべぇー。あと30分で米場指標の超山場なのにww」
08-19 21:00

くもも「消費者物価指数どうせよくて20銭円安。悪くて50銭円高じゃないっすか?wwそうであっても1週間すれば元に戻るっすよwww」
08-19 21:00

ヤマメちゃん「かなぁ。。。さて、どうしたもんか」
08-19 21:00

くもも「ネルっす!ww明日に備えて!未来に備えて!w体力回復っすよ!wwで、起きたら台本祭っす!ww三ちゃんの手伝いで『狗伝』で愚直にGOっす!ww」
08-19 21:01

ヤマメちゃん「りょーかい。なんか聞いた話だと、台本ないと見積りつらいだっけ??予定調整つらいんだっけ??まぁ、気持ちもわかるけど。。。うーん。世の中みんな忙しいんだね。。。」
08-19 21:02

くもも「そうっすねww不便は利便っすww忙しい忙しいと痛い痛いとえらいえらいとなりたいからひどい目にあうんっすよww口伝っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<引用」
08-19 21:02

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆るよー。今日は寝るよー。たぶん」
08-19 21:03

くもも「それでは皆様よい夜を!」ヤマメちゃん「起きている人に良い夢を!ノシ」
08-19 21:03

RT @Shock_YamaMetal: #好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる はいいわずもがなヤマメもうこれわかんねえな猫っ毛は大切にしてるつもり http://t.co/FAlGSfxGPh
08-19 21:04

ヤマメちゃん「チラ戻り。なんか幻聴で起きたんだけどwww約定音がなったきがしてwww」
08-19 21:44

くもも「それww昼間もやったっすよねww指標予想以下っすww無理上げしてるっすけどww」
08-19 21:44

ヤマメちゃん「なんだろうねぇ。この無理上げ。指標悪かったのに」
08-19 21:45

くもも「けどやっぱり壁あついっすわww利食い始まったっすww寝ていっすよww」
08-19 21:46

ヤマメちゃん「うむー。転1/3秒ぐらいかなー。やればまだ増えそうだけど、売り逃げも仕掛けもこわいなぁーマジ豆腐」
08-19 21:47

くもも「値動き硬くなってきたっすからwwあ、そういえば23時指標あるっすねwwそれのための買い支えじゃないっすか?ww適当ww」
08-19 21:50

くもも「そろそろ逃げどき時っすよ?wwいい加減場が落ち着いたっすww」
08-19 21:54

ヤマメちゃん「だねー。最後のしかけもおわったかなー。じゃ
08-19 21:54

ヤマメちゃん「りょーかい。うーん。豆腐だぁ。まぁ、明日はなんとかしよう!じゃ〆ます。良い夢がありますように」
08-19 21:55

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック