2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月21日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。やっぱ指標悪いかー。そうかー。あれは仕掛け売りかー」
08-20 03:35

くもも「狼狽うりしないでーwww足切らない約束!!」
08-20 03:37

ヤマメちゃん「陽動にひっかかったねー。いかんね。てか市場予想通りのくせにやっぱり、落ちるかー。もうホント売り安定な気がする。直感だと。てか。指標発表時間10分ぐらいはやいぞwwだからこの動きか!w」
08-20 03:40

くもも「かもしれんっすねwwてか、この前ご自身が、クリックミスった赤数万円がやっぱり無駄っすwwほっとけば黒だったっっすww」
08-20 03:40

ヤマメちゃん「ほんとにねー。下配置は切るもんじゃない」
08-20 03:41

ヤマメちゃん「よし。いい感じのジグザグだなぁー。かるぞーかるぞー!かるぞーがおー」
08-20 03:41

くもも「ガンガンいくっすよー。123800に壁っすからね??そこを支点に連鎖爆撃陣っす!」
08-20 03:42

ヤマメちゃん「うーん。メンタルへちょいww」
08-20 03:46

くもも「1分耐えたっすねwwっよくできました!w」
08-20 03:47

ヤマメちゃん「微妙に落下のグラフに見えるからこわい」
08-20 03:47


くもも「上で足のませてるのがいたいっすねー。やっぱり、例の時間以外はほんと手駒安定っすよwwこれww」
08-20 03:48

ヤマメちゃん「けど、これって利上げしねぇってことは、お金じゃぶじゃぶだからまだまだ株まわるってことっしょ?wwってことは待てば株高の円安だ!」
08-20 03:49

くもも「そうだとおもうっすよーw」
08-20 03:49

ヤマメちゃん「やっぱ下山だよねー。おちるよなー。あかんメンタル濁るww」
08-20 03:52

くもも「しっかりwwメンタル強く持って1週間かからず戻るっすからww」
08-20 03:53

くもも「あー狼狽ww」
08-20 03:56

ヤマメちゃん「くそぉう踏み込めないぞ!!まじで豆腐メンタル!!」
08-20 05:36

くもも「一応下げ止まったっすよ!微妙にグラフに戻ったって見方もあるっすけどwww悲観するほどのことじゃないと思うっすwwたぶん、今日の日経平均は下げか様子見スタートだと思うっすけど!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-20 05:37

ヤマメちゃん「だろうねぇー。日本場はマジで鈍足で落ちるだけだからねー。。。ほんと。よくある流れになってくれて嬉しいけど。。。上昇一方場で変に調教されてるからすっごい攻めづらい」
08-20 05:37

くもも「それあれっすww放置安定or例の時間っすよ!wwわからなければ手駒本陣!or戦列広めに迎撃っす!けどwwご自身超豆腐ってるからwww今は、例の時間以外手駒でいんじゃないっすか?wwドル円113円まで死なないんでww安心していいっすよwww」
08-20 05:39

ヤマメちゃん「ちょっと気の遠くなるような数字だね。。。その間踏み込めるか怪しいぞ!!まぁ、なんとかせにゃならんけどね。。。」
08-20 05:39

くもも「あ、超いい忘れてたっすけどww例の2週間急落説の日が昨日だったっすよ?ww」
08-20 05:39

ヤマメちゃん「ほんとそれ。1時間のグラフ見て気づいたよ。そりゃそうだわって動きしてた。いかんね。次回からしっかり下山追撃しよう」
08-20 05:40

くもも「どんどん手駒に戻していくっすよ!wwそうすれば、例の時間で継戦かけれるんで!っw」
08-20 05:41

ヤマメちゃん「うむ。そうしよう。ちょっと体力戻しつつ本業へ。今日はドル場で期待あげあると思うから。そこでなんとか!あと、昨日中国株悪かったから、今日は介入入って黒でしょう('∇')<楽観」
08-20 05:42

くもも「あと、今日は五十日っすよ?ww忘れずに!逃げれたら逃げる!逃げ回れば死にはしない!忘れずに!wwっていっても、赤飯1500万円以外、無駄逃げばっかっすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-20 05:43

ヤマメちゃん「うっせwwうっせwwwあれはwwほんとwwくっそwwマジ豆腐wwwくっそww本業安定させんぞ!!経済加速させて、次元移動船作って、戻んぞ!幻想郷に!!」
08-20 05:44

くもも「その設定生きてたんっすねww1ヶ月か2ヶ月ぶりぐらいじゃないっすか?wwもうなんというか現実とフィクションをぶち混ぜるようなwww詭弁っすww」
08-20 05:44

ヤマメちゃん「休息買戻しきたなー。けど、あれかぁ。。。仕掛けっぽいから放置で!」
08-20 05:45

くもも「そうやってほっといていつも利益が出てないっすwww」
08-20 05:45

やまめちゃん「マジで二週間急落説を提唱したい」
08-20 05:46

くもも「デイトレやめて!wいやwwせめてデイトレでいて!ww秒トレとか分トレやめて!ww」
08-20 05:46

ヤマメちゃん「たぶんなんとかする!じゃ、一旦〆て次の予定へいくぞ!!123700底硬し。けど、一旦割りに来るかもしれんね。場が開けると。五十日終わったら怖いね」
08-20 05:47

くもも「銀行金利よりマシ!逃げ回れば死にはしない!!忘れずに!!」
08-20 05:47

くもも「あと、ご自身マジで急落の兆候とか見えてるっすよね?ww素直に従って!ww愚直に迎撃しないで!ww愚直に波にのって!ww」
08-20 05:48

ヤマメちゃん「ういーっす。。。あと7分。。うーん、びみょ。参戦びみょぅだわ。戦差マシマシ。あと3分で一旦落ちるかな」
08-20 05:48

くもも「じゃ、本業戻るっすよ?ww1週間ほっとけば戻るっすよっwたぶんww」
08-20 05:49

ヤマメちゃん「そういって、その日に大体戻ってるよね。。。じゃ、〆よう。以上反省会終わり!」
08-20 05:49

くもも「あ、ひつねちゃんから連絡きたっす」
08-20 05:52

ヤマメちゃん「なんて??」
08-20 05:53

くもも「あれっすね『予定通りに行け』って感じっす。超要約≪依頼料でケチケチせずにそんなん気にせず、本質を忘れるな≫ってところっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-20 05:54

ヤマメちゃん「りょーかい。≪やりたいことをやれ!やれなかったらそんとき考えろ≫ってことね。金言だね、マジで。戦線があれると狼狽するのは良くないね。本質を見失わないようにっと。非人的期待論でっと」
08-20 05:55

くもも「あれ?アタック行くっすんか?wwちょっと時間早いっすよこれww」
08-20 07:42

ヤマメちゃん「だねww見事に早かったわwwやっちまったww」
08-20 07:42

くもも「買うならポンド円っすけどー。でも時間帯悪いっすねー。あとアレっす。時間帯効果をしっかり考えてくださいっすよ?ww銀行金利よりマシって本当に思ってくださいっすよ?ww」
08-20 07:43

ヤマメちゃん「りょーかい。たぶんなんとかする」
08-20 07:44

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-20 08:00

くもも「あと、クマ先輩のほうで状況がだいぶ動いたようっす。なので、予定を1つ動くっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-20 08:00

ヤマメちゃん「りょーかい、例のアレだね。流れをつくる。。。。大軍を動かすには、狼煙と旗印ってことで孫子の兵法応用で」
08-20 08:01

くもも「そうっすねwwじゃあ、その2つに注力してみるっすよ!wwあと50分で急落注意っす。仕掛け円安注意っすよ?ww上がったら売ればいいだけっすww陣形は整えてるっすからね?ww」
08-20 08:02

ヤマメちゃん「りょーかい。あ、やっぱ落ちるかー。うーんいかんね。一方場の恐怖がある。安全第一でGO」
08-20 08:03

RT @chaka3464: ちなみに昨日交換した色紙はこちらのヤマメちゃんでしたー(☃・v・☃)また次のイベントでいろんな人と交換できたら楽しいなぁ……(かけるかなぁw http://t.co/Kb0ccSikdw
08-20 08:04

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-20 11:07

ヤマメちゃん「チラ戻り。底堅し。中国元どうのこうのかー」
08-20 13:24

くもも「流言っすけどねwwあとあれっすww最近の動き見てると、景気悪いとユーロ高っすねww特にドル売りからのユーロ買いッて感じっすww」
08-20 13:24

ヤマメちゃん「だねー。あと景気悪いとポンド売りとドル売りってかんじだね。上手くやろう。じゃ、一旦締めで本業へ」
08-20 13:25

ヤマメちゃん「買戻入ったねー。案の定放置安定か!!www」
08-20 16:47

くもも「そうっすよ!ww無駄にきった足が3000円が無駄っす!ってwかww色々ほっといて!wwね!ね!ww一日バカンスやっていいっすよ!ww今日何時間作業やってるんっすか?ww朝4時起きだったっすよね?ww」
08-20 16:48

ヤマメちゃん「まぁ、あれだよ。仮眠取ったし、ご飯食べたりしてたから。。。そっか10時間ぐらい雑務含めてやってるんだねぇ。。。よし、休憩はいるぞ!」
08-20 16:49

ヤマメちゃん「うーん。やっぱFXは旧PC用のジェスチャーないとやってらえないわ。。。スクロール精度が違う」
08-20 17:03

くもも「休憩していいっすよ('∇')<にっこり」
08-20 17:03

ヤマメちゃん「あと一個事務やったらね。そうする。ご飯早いけど食べる」
08-20 17:03

くもも「あと10分ちょいで指標場っすよ??マジで休憩して!継戦かけて!」
08-20 17:18

くもも「ポンド指標悪かったっすね。超円高wwwやっぱ指標準備で逃げ売りから指標で暴騰or急落っすねwwポンド円www今度からしっかり踏み込んで!wwあと、ドル円で迎撃しないで!wwなんというか逆蜘蛛でいいっすよ!wwもうあの中国の無理上げドル買い忘れて!ww」
08-20 17:56

ヤマメちゃん「うむー。気をつけるよ;;なんとかする!てかいつも言ってて進歩ないなあ。。。まあ、少し足は逃げたんでなんとかなるでしょう!」
08-20 17:56

くもも「これでドル指標微妙だと笑えるっすけどねww」
08-20 17:56

ヤマメちゃん「もう買いもちやめようかなぁ。逆蜘蛛おんりーにしようかなぁ」
08-20 17:58

くもも「割りとありっすよ?wwマジでwwwあとはそうっすねww昔話してた、ブラックラグーンのロベルタさんみたく、マスケット銃狩りっすねww」
08-20 17:59

ヤマメちゃん「あれか。。。あれね。。。たしかにあれはすごいけど。。。証拠金もすごいことになるからね。。。ちょっと考えます」
08-20 17:59

ヤマメちゃん「ほんと相場はポンドが握ってるなぁ。。。なんだこの買戻しは;;」
08-20 20:09

くもも「1時間で1円動いたっすねwwwマジポンド円殺人通貨www」
08-20 20:09

ヤマメちゃん「次落ちたらまた買おう;;」
08-20 20:09

ヤマメちゃん「ドル円はちょっとやられたなあx。。まぁほっとくしかない。ご飯へGOで!」
08-20 20:10

くもも「対人理不尽おつっすwwまたお金の無心っすかwww」
08-20 20:12

ヤマメちゃん「ヽ(´―`)ノ<プゲラ」
08-20 20:12

くもも「じゃ、ご飯しながら受けるっすよ!!」
08-20 20:12

くもも「指標場開始っす」
08-20 21:32

くもも「めっちゃよってるけどだいじょぶっすか?Ww」
08-20 21:32

ヤマメちゃん「指標悪し」
08-20 21:32

ヤマメちゃん「カナダ指標はどうなんかなー?」
08-20 21:32

くもも「悪いから落ちるっすよ?」
08-20 21:34

ヤマメちゃん「そうだとは思うけどー。。。あかんね。酔っぱらいだわwww」
08-20 21:34

くもも「じゃ、継戦放棄でいいすsか?W」
08-20 21:35

くもも「えー参戦wwwしかも迎撃wっwyやめてwっw」
08-20 21:36

ヤマメちゃん「だねwwww入った瞬間超あかいwww」
08-20 21:36

くもも「皮剥かけてもいいっすけどwwご自身メンタル持つっすか?ww」
08-20 21:37

ヤマメちゃん「あーそうか。落ちんと思ったら指標あと数回あるもんね。。。そりゃとどまるわな」
08-20 21:39

ヤマメちゃん「2分隊ぐらいがラクダなー。。。足1本使うとメンタル日和る」
08-20 21:41

くもも「若干買戻っぽい変な動きっすねー」
08-20 21:42

ヤマメちゃん「ふぃ。。。上手く行かん。。手動迎撃も追撃も感をなくしてんわ:
08-20 21:44

くもも「もう手駒に戻していいっすか?ww例の時間でやりあうっすww」
08-20 21:45

くもも「無駄足切り多いっすねー。じゃ、〆るっすよ??」
08-20 21:46

ヤマメちゃん「感を忘れてんぞ!ww今度なんとかします!」
08-20 21:46

くもも「なんだかなだいってドル場すからね?ww上がり方はすごいっすよww」
08-20 21:47

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック