2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月22日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「どこまでも円高だなぁ!!やっぱ最初のは仕掛け円安か!!!」
08-21 00:11

くもも「微妙にひかかったっすよねwwご自身wwwあとあれっすww2週間急落説の制度が9割超えたっす!wwもうそのとき以外適当でいいっすよwwwまじでwww」
08-21 00:12

ヤマメちゃん「これ、ポンド円買って放置しとけばいんじゃね?wwいやまじで」
08-21 00:13

くもも「時間的にはたしかにそうっすねー。。。いってるあいだにミスってる間に10銭円安ったっすよwww」
08-21 00:14

ヤマメちゃん「んひー。もうドル円買うのやめようかなぁ。。。ずっと売り続けようかなぁ。。。ほんま。。マジで今年の1月みたく」
08-21 00:14

くもも「中国経済腐ってるっすからwwたぶん有りと思うっすよwwわりとまじでww」
08-21 00:14

ヤマメちゃん「よし。寝よう。陣形は適当にしといて!もうドル円は上がったら売ってやる!!!」
08-21 00:30

くもも「二週間かけてあがったものが1日で落ちる。それがドル円っすwwダムの水が貯まるまで、他通貨で遊んどけばいいっすよww最近、動き悪いっすから<ドル円ww」
08-21 00:30

ヤマメちゃん「まぁね。じゃ、シャワー浴びて寝ます!!手駒本陣でGO!」
08-21 00:31

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-21 06:33


ヤマメちゃん「おはようっす。ガンガン落ちたね。世界は鈍足になりけりってところで」
08-21 07:43

くもも「もう全部手駒でいんじゃないっすか?ww分隊1個全世界に投げとけば、それなりに増えるっすよ?wwwもうそれでいんじゃないっすか?Wwあww分隊じゃなくって小分隊だったっすねwwこれwwwほんと豆腐メンタルww」
08-21 07:44

ヤマメちゃん「うっせwうちのメンタルは赤在庫1000円超えても今ふにゃるの!w超豆腐なの!でも、なんとかするから!二週間後にはきっと戻って黒で万々歳だからね!中国は金曜日なんでゴリ押してくるでしょう!」
08-21 07:45

くもも「そうだったらいいっすけどwww有限実行で強気でいてくださいっすよ?ww1日1万円増えたらいいっすからね?wwほんとまじでww日本場は投げ捨ててくださいっすよ?wwギリシャ危機うんぬんでまた円高るし、仕掛け円安ばっかなんっすからwww」
08-21 07:45

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。昨日のダウ安すぎぃ!だからね。。。。指標1つ悪かっただけであんなに落ちるとはww他の指標2つは良かったのに、マジ同人ゴロも真っ青の乗り換えっぷりだわ!ww商業主義の最前線!それは証券取引!為替市場!!(>_<)」
08-21 07:46

くもも「同人ゴロと証券マンを比べないで!www戦争と戦争ごっこぐらい違うっすよ!wwほんとまじでwwwあと、もっと戦果を上げてくださいっすよ?ww気楽にwww」
08-21 07:47

ヤマメちゃん「うむー。もうあれだ。ドル円もポンドもユーロも全部全部売っちまえばいんじゃね!wwほんと、昔いってたように、日本経済良くなったら円高だし、世界不景気になっても円高だし、円安っていっても超鈍足だし。。。あれだよね??」
08-21 07:48

くもも「そうっすよ!wwどう考えても急落のほうが速いっす!登るよりも落ちるほうが速い!ww時間対効率を目指すならばわかるっすよね?ww急落場のみ参戦っすよ?wwうちこと『くもも(時間的投資論)』の本文っすからね?wヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-21 07:49

ヤマメちゃん「りょーかい。よっしゃ!今日もテンション上げてくぞ!!ガンガン行くぞ!!年末までにはいい流れ引きこむぞ!!(>_<)」
08-21 07:49

くもも「あとあれっす。今日はユーロ場が荒れるっすよ!指標後の売り逃げがユーロっすからね?ww注意っすよ!ww」
08-21 07:52

ヤマメちゃん「りょーかい!あとあれだ。バックアップ作業が終わらんぞ!もう5日ぐらい処理かけてるけど。。。これまじ使いもんにならんぞ!5日あれば作品1つ仕上がる勢いだぞ!!外受け以外は!ヽ(´―`)ノ<お手上げ」
08-21 07:53

くもも「ちょっと方法を考えんといけんっすねwwじゃ、しめるっすよ!!」
08-21 07:53

ヤマメちゃん「あかん。マウス買おう!無線マウスも指痛くなってきたぞ!!有線に戻すと、少し楽だけど、やっぱり違和感が!!」
08-21 08:01

くもも「2日連続で座り作業だったから問題じゃないっすか?wwあとあれっすwwDELボタンよりも戻るボタンがいいっすよ!wwそのほうが指に負担が少ないww」
08-21 08:02

ヤマメちゃん「かなー。今日は一日休もうかなぁ。でもやりたいことが!!よし、ストレッチ!ご飯いくぞー!」
08-21 08:02

くもも「あと、ひつねちゃんから口伝来たっすよ??」
08-21 08:04

ヤマメちゃん「なんて??」
08-21 08:04

くもも「えっとあれっす。≪『ごじこ(強欲的自尊論)』みたくあれもこれもと食い過ぎて消化不良起こさないように。クマ公が言ってるけど、無理は道理に合わないってことだから、流れに逆らうな。それと、えっとなんだ。人に期待するなよ?自分も含めて当然と思って目の前から処理してけ≫」
08-21 08:06

くもも「ってかんじっすねwwあれっすww『見敵必殺』じゃないっすけどwwその応用で『確殺』が重要って三ちゃん言ってたっすよ?ww≪『確殺とは殲滅であって、二度と同じ不具合が起きないように遺恨なく終わらせるってこと』とかとか≫
08-21 08:07

ヤマメちゃん「りょーかい。雑魚を手負いで残さないようにあとで、囲まれて反撃食らわないように、確実に数を減らせってことかね??タゲ移動や余計な思考時間をヘラせるって感じで('∇')<孫子の兵法?」
08-21 08:08

くもも「なんでもいいっすよww確実に事をなすだけっす。≪『狗伝』っすよ?w愚直に犬のように盤面に従うだけっすよ!!世界という飼い主様の運びの流れに忠実に!≫って感じのクマ先輩の口伝っすヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-21 08:09

ヤマメちゃん「りょーかい。深呼吸っと。楽に楽に気楽に落ちる。落ちる速度は堕落のごとくに急落のごとく、落ちる獲物は蜘蛛の如くに待ち伏せを。親切設計おもてなし。よっしゃ!テンションあがったぞ!!いくぞー!もらぁっ!!」
08-21 08:10

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。うへぇ!?めっちゃ落ちてるぞwwwドル円もポンドもwwwポンドは逃げてて正解だったけど。。。ドル円はいかんねぇ。。。もうそろそろそこだけど。。。。マジでドルは買う通貨じゃないわ。これ」
08-21 12:17

くもも「メンタル強く持ってくださいっすよ?wwどこまで落ちてもダイジョブか分析だいじょぶっすからね?ww超余裕っすからね?Wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-21 12:18

くもも「2週間ぐらい本業やってれば黒に戻るっすよww過去ログ参照でwwwじゃ、〆るっすよ!wwどうせ中国の為替操作のアレっすからね?wwインサイダー取引にもほどがあるっすww」
08-21 12:19

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、ご飯食べて、当分、本業一本で行くよ!!今の相場は怖い。まじ中国と機関投資家のお遊びだわ。。。去年ミスったうちが戦うにはちとつらい」
08-21 12:21

くもも「それでいいっすよwwてかwwさっさとね?w過去ログ参照っすよ!よろしく!ww」
08-21 12:21

ヤマメちゃん「ふぃ。さてユーロ場に入ったけど。。。うーん、上がるのかジグザグかイマイチむずいなぁ。。。」
08-21 15:15

くもも「ポンド円は上がりそうな気もするっすけどねwwwまぁ、放置でいんじゃないっすか?w落ちたら食べるぐらいでwwじゃ、本業へいくっすよ!」
08-21 15:15

ヤマメちゃん「ちょwww日経平均wwwなんだこの安値っぷりはwww2万円割ったどころじゃないぞこれwww中国株はじけた狼狽売りひどいwww赤600ってなによwww」
08-21 15:17

くもも「さ、本業戻るっすよ!FXなんて遊びっすからね??お金よりも大事なこと忘れずに!wお金増やして死ぬのと、何か残して死ぬのとじゃ違うっすよ?wお金なんて誰でも残せるんっすからねww紙くずと鉄くずっすからね?ww」
08-21 15:18

ヤマメちゃん「そだねー。時代が変われば世界が変われば国が変われば鉄くずだよねー。マジでじゃ。本業へ!」
08-21 15:18

くもも「流言みてるー。気持ちはわかるっすけどww邦銀とか当てにならんっすよ?ww売り圧力強くなって1ドル122円30銭とかwwwいくなら120目指すっすよww何いってんスカww今日は金曜日っすよ?ww」
08-21 16:10

ヤマメちゃん「まじでそんな気がした。あ、クマ先輩からいい情報来たね!ガンガンいくぞー!」
08-21 16:11

ヤマメちゃん「買戻はいったなー」
08-21 18:43

くもも「ほらほっとけばいいんっすよwwご自身の予想通りに動いてくださいっす!!直感信じて!!wwどっかの期間投資家の予測を当てにしないで!!メンタル腐ってるからって他人を信じて現実から逃げちゃダメっすよ!!あいつら流言トラップバンバンっすから!!」
08-21 18:44

ヤマメちゃん「うむ。。。わかっちゃいるはずだけど。。くっそ、こうなるとねぇ。。やっぱりうぐぐってなるよね!」
08-21 18:45

くもも「二週間すれば確実に良い動きになるっすからね!今はそれよりも、本業優先っす!クロックを刻むっすよ!!実働部隊をで戦線配置っす!!それが整った後に遊びで証券取引やる気分でどぞ!!それがよいっす!!じゃ、ご飯しめるっすよ!!」
08-21 18:46

くもも「どうするっすか??めっちゃ円高ってるっすけど?ww追撃継戦かけるっすか?ww明日は土曜日ww対人理不尽一つあるっすけどwwあ、今も1つおつかれっすww金の工面で共倒れにならんように気をつけてくださいっすよww」
08-21 20:17

ヤマメちゃん「りょーかい。それにしてもいつもながらに初動が遅いなぁ。。。もっと早めに本体でぶん殴りにいけばよかった!くっそひよってるなあもう」
08-21 20:18

くもも「そうっすねww全盛期のご自身ならもっとすごいっすよねwwwここから120まで殴るっすか?wwそれとももっと115目指すっすかww」
08-21 20:18

ヤマメちゃん「なんかマウスが変!優先にもどしたけど!変!」
08-21 20:20

くもも「変なくせついてるんじゃないっすか??ww」
08-21 20:21

ヤマメちゃん「かなー。あかん。つっこみすぎた。迎撃でうけよう」
08-21 20:22

くもも「損切りせんでいいっすよ?ww平衡本陣にするっすよ!ww」
08-21 20:22

ヤマメちゃん「でも、即死耐性高いけど、緩衝本陣はほんと一方場に弱いからなぁ。。。瞬発火力もひくいしー」
08-21 20:24

ヤマメちゃん「ほんとに初動が遅れるなぁ。。。いかんね悪い癖だね。毎週2週間ぐらいぐらいでずっとこれだなぁ。。あとあれか。デジャブだわ。晩御飯食べてる時に同じ番組見ながら似た状況思い出した!」
08-21 20:27

くもも「ほんとにもうwwで、どうするっす?wwなんちゃってにしあっすよ!w」
08-21 20:28

ヤマメちゃん「そろそろグラフが追いついたから、一旦あげかな??もうちょっとあげて680ぐらいで落ちかな?」
08-21 20:29

くもも「わかってるならつっこまないでww足2本そうそうに飲ませちゃったっすよww」
08-21 20:29

ヤマメちゃん「久しぶりに証拠金維持率が300%で目眩いを感じるとは。。。なんというチキンメンタル!」
08-21 20:30

くもも「ほんとっすよww全盛期のご自身が聞いたらわらうっすよww過去ログ参照っすけどwww次の日に証拠金が100%に戻ればそれでいい!とかいうスタイルに戻っていいっすよ!ww」
08-21 20:31

ヤマメちゃん「それができたらどんだけいいか!wwもうメンタルないよ!!一年経ってないけどメンタルボロボロだよ!!wwくっそパソコン修理の馬鹿野郎!wwwマジで高い買い物私の半年x2日の休日返して!www」
08-21 20:31

くもも「お金にしたら赤1500万円その他で2000万円と心理的負担で超ゴミくずってるっすけどねww」
08-21 20:32

くもも「クリック気をつけて!!なんか下への移動おかしい!このマウスおかしい!!たしか前の無駄足切り2万円もこれ!あれほっとけば、今日で黒10万円だったっすよ!ww」
08-21 20:33

ヤマメちゃん「お金の具体的数字ださないの!!ダメよ!!これは経済戦争ごっこで遊びってことにしとかんとだめよ!!てか誰も信じてくれないけどwwwwwwww」
08-21 20:33

くもも「予想通り680戻ったっすよ!!」
08-21 20:34

ヤマメちゃん「しばらくジグザグでしょう。。。落ちるかどうかはドル場次第。。。っても逃げ売だろうなぁ。。。ダウ悪そうだなぁ。。。原油も悪いし。利回りズタボロだろうなぁー」
08-21 20:34

くもも「たぶん、忘れられてると思うっすけどww中国景気ダメになったら、日本は金融緩和っすよ?wwこの景気をなんとかするために!消費税増税のために!ww」
08-21 20:35

ヤマメちゃん「ますます国民大変だなぁ。不景気感じてるのに。買戻きたね。下につっこんでたのが逃げたっぽい」
08-21 20:36

ヤマメちゃん「えっと、分析よろ。今年の1月とか2月のうちのやりかたどうだった??」
08-21 20:37

くもも「FOMCのし掛け円安にひっかかって足半分飲まれてその後、急落1円高って。強制決済怖いからって全力で下山でぶん殴って、上がってもぶん殴ってを繰り返してだいたい黒300万円/月だったっすwwその後、FOMCの結果ガン無視放置で200万円赤払ったっすww」
08-21 20:38

ヤマメちゃん「今回はどう動きそう??」
08-21 20:38

くもも「相手は中国っすからね??ロシアじゃないっすよ?今回は。経済制裁食らわしてるわけじゃないっすからね??wwまぁ、原油安でルーブルも安ってるとは思うっすけどwww来週の米のGDP次第っすねww」
08-21 20:39

ヤマメちゃん「となると、利上げなくなると。。。うーん。当分この流れだねー。あ、下山のグラフきた」
08-21 20:40

くもも「ちょっと仕掛けるには速いかもしれんっすよ??上がったら殴ってくださいっすww」
08-21 20:41

ヤマメちゃん「ほんと、一方場のあとは、調教されてるなぁ。。。125円のときに売ってたのに、、尻込みしたわ一旦125200こえたんで!」
08-21 20:47

くもも「試算投資家ってか中国国家にうまいことやられたっすね?wwwほんと上下二択と騙し流言でひどいことにww」
08-21 20:48

ヤマメちゃん「で、どこまで行ったら即死??分析よろろ」
08-21 20:52

くもも「下は110まで上は130までっす。余裕で持つっすよ!!」
08-21 20:52

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、後は例の時間で皮剥ながら即(死)耐性あげてけばいいかね?」
08-21 20:52

くもも「やっぱ1000円とか2000円とかせこいの取りに行くより例の時間一本っすよ!!または指標場あと40分っすけどwww継戦かけるっす?ww」
08-21 20:54

ヤマメちゃん「いや、もう寝るよ。体力回復したい。迎撃型連鎖爆撃方陣でGOで」
08-21 20:55

くもも「それでは、良い夢を!」
08-21 20:56

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック