2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月23日 (日)
ten_w_d

くもも「やっぱりつっこんだっすね!wwあとあれっすww米連銀発言で下げ止まったっすよ!!コレ以上はちょっと微妙っす!!ww」
08-22 02:23

ヤマメちゃん「まだまだドル売り強いぞ!ジグザグだぞ!!でも!うーんつらいね!!さすが赤在庫100万近くなるとwww」
08-22 02:24

くもも「そうっすねwwで、一応分析したっすけどーww下は50上は140まで耐えられるっすよ!ww」
08-22 02:25

ヤマメちゃん「だけど、下につっこみすぎたよ;;」
08-22 02:25

くもも「もう蓋だと思って放置でいんじゃないっすか?ww平衡本陣でwwwwwwwww」
08-22 02:25

くもも「前話たようにあれっすよwwブラクラのロベルタさんみたくマスケット銃狩りっすよwww即死がなければあとは継戦場で皮剥しながら戦力増強っすwww」
08-22 02:27

ヤマメちゃん「やっぱそこにおちつくんかなぁ。。。」ヤマメちゃん「やっぱそこにおちつくんかなぁ。。。」
08-22 02:27

ヤマメちゃん「買戻どこまでいくとおもう??12260?」
08-22 02:28

くもも「速報、買戻進退一体。絵師様すごい!」
08-22 02:42

ヤマメちゃん「でも、あがるのひどいわ。。。ちょっと目を話したら、10銭円高ってたぞ??また戻ったけど。。。うちの豆腐メンタルが火を吹くぞ!ww」
08-22 02:42


くもも「だいじょぶっすよwwさっき分析書けたら。した60円まで耐えるっすからwww」
08-22 02:43

ヤマメちゃん「まじかー。。。その分、上は135までかー。。。あ、あとあれか。ポンドさんがいるね!!こっちで継戦かければええか!!」
08-22 02:44

ヤマメちゃん「登山は、つらいねー。鈍足過ぎて心労パナイwww
08-22 02:45

ヤマメちゃん「ドル円買戻入ったねー。コレ以上は下は飲ませんでええね!」
08-22 04:52

くもも「最初から飲ませる必要はないっすよ!ww継戦利益だけの銀行金利よりマシ!って気分でいってくださいっす!wwてか、あれっすよww飲ませなくても下は113ぐらいまでは持つんっすからね?ww次下落ちしたら、逃げてくださいっすよ?ww長期的に見ればドル高っすよ?ww」
08-22 04:53

ヤマメちゃん「たしかにねー。たぶん、来週は中国が仕掛けてくると思うから。。。それにしてもブラードさんまじ魔法使い。一度の演説で50銭円安ったぞ!全通貨円安!さすがの強気発言!」
08-22 04:55

くもも「そりゃあれっすよww2週間ぐらい前も流言マジックで、1円安一方場だったんっすからwwまぁ、今回は中国があるから周りは動きづらいっすよww肝心の中国はインサイダー取引の如くに突っ走ると思うっすけどwww」
08-22 04:56

ヤマメちゃん「だろうねー。まぁ、あれだよ。流れに乗るしか無い。うちらは木の葉のごとくに漂うしか無いんだよ!!くっそ下配置飲ませすぎたなぁ。。。即死はないけど、瞬間火力が低いから。。。ぐぬぬぬ」
08-22 04:57

くもも「おなじこと後2日早くやってればよかったっすねwwwほんといつものことっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-22 04:57

ヤマメちゃん「なんとかします。ドル円で。ポンドとユーロがいるんで、なんとかします!(>_<)」
08-22 04:57

ヤマメちゃん「チラ戻り。人に歴史ありだねー」
08-22 13:32

くもも「そうなんっすか?ww」
08-22 13:32

ヤマメちゃん「ただのおばさまとか思っても、名刺もらうと会長さんだったりするからね。。。相手は須らく侮っちゃならんね。もしかすると水戸黄門さまかもしれぬ(>_<)」
08-22 13:33

くもも「そうっすねww万事侮る事なかれっすよw注意一秒怪我一生。全てに感謝を。クマ先輩口伝っす。じゃ〆てご飯いくっすよ!(>_<)」
08-22 13:34

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-22 15:28

ヤマメちゃん「あかん。。。ネモイ。。。」
08-22 16:53

くもも「もう寝ていいっすよ?Ww今朝何時から継戦かけたっすか?ww」
08-22 16:53

ヤマメちゃん「15時間前にツイッタしてるね。。。その前に30分ぐらい継戦かけてたから。。。疲労困憊当たり前!(>_<)」
08-22 16:55

くもも「一週間のうち2日は休んでいいっすよ?wいや、マジで。三ちゃん言ってたと思うっすけど?ww体が資本っすよ?ww」
08-22 16:56

ヤマメちゃん「りょーかい。あとあれか。。。夜のクローンバックアップできるか、試したいね。新型バックアップソフトの動作チェックしたい」
08-22 16:56

くもお「一応、準新PCは来年ぐらいまで修理期間あるっすからね??今やるべきこと!経時火力の増強っすよ??よろしくっす!(>_<)」
08-22 16:57

ヤマメちゃん「りょーかい!じゃ、ちょっとお風呂入って寝る!あたまがパチパチしてて寝落ちやばい;;」
08-22 16:57

文系VS理系 - 理系30%、文系70% http://t.co/E3N9IrteFe #vonvon_jp #文系VS理系
08-22 16:59

ヤマメちゃん「だってさ」
08-22 17:00

くもも「文系も理系も関係ないっすよ?wwあんなのジャンル分けのレッテル貼りの金儲けの批評家の戯言っすからwww総合力とか次頭力のほうが重要っすww文系とか理系とか話してるだけで既にアタマが悪いっすよww<シリ/めつれつシリーズ引用」
08-22 17:01

ヤマメちゃん「否定はせんよ。そりゃあ、心理学は文系扱いだけど、統計学使うし、研究すると数値扱うし、グラフ作るし色々だよね。理系だって、論文書くし、引用するし、実験プロトコル作るしね。。。てか、文系理系両方ないと何もできん。学校の文理分離教育は無意味。応用力がない無駄教育」
08-22 17:02

くもも「無駄じゃないっすよww未来ある学生の可能性を奪って国力を削ぐ重要な鈍足攻撃っすよ?wwwつまるところは既得権益者の利益を守るためっすww」
08-22 17:03

ヤマメちゃん「ひどい解釈!wwは、いかん。もう次の予定行くぞ!!寝るぞ!!風呂入って!!」
08-22 17:03

くもも「お風呂はいる=風呂掃除ってどういうこと!wwwどこまで勤勉なんっすかww」
08-22 17:40

ヤマメちゃん「整理整頓。洗浄掃除は文字のごとくに心を磨くんだよ!!理を整理するんだよ!!つまり、気分転換!!」
08-22 17:40

くもも「今日、部屋の掃除してないじゃないっすかwwまぁ、予定があったんで仕方ないっすけど!wwじゃ、ストレッチして寝て!体力回復して!!月曜日に備えて!!来週もあれるっすよ!ww」
08-22 17:41

ヤマメちゃん「落ちて120っしょ?あがって、124ぐらいっしょ??気楽にごー」
08-22 17:41

ヤマメちゃん「ちら戻り。ふむー。バックアップのソフト変えてみようかな」
08-22 18:36

くもも「方法としてはありっすよ!ww現状の問題はPCを再起動してBIOS状態にすると、ドライブ認識しない問題がでるんで、そこをなんとかすれば、なんとかなりそうっす!ww」
08-22 18:37

ヤマメちゃん「うむー。だよね。PC起動状態で使えるソフトは見つけたけど。。。うーん、Window起動中にコピー取りに行って、変な動きしてデータ死なないかが心配なんよね。。。こういうのって」
08-22 18:39

ヤマメちゃん「電凸終了っと。さてと、大体わかりましたっと。。。バックアップ夜走らせてみるかなー」
08-22 19:02

くもも「もう今日走らせて、寝たらどうっすか?Ww経時火力的には今日終わらせたほうがいいものもあるっすけどwww時間的に微妙っすww寝て体力回復っすよ!wwたぶん、バックアップ始めたら5時間か8時間放置なんで」
08-22 19:03

ヤマメちゃん「だよねー。掃除するってのもあるけど。。。うーん。。。考えます」
08-22 19:03

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-22 22:47

ヤマメちゃん「ちょwwwクマ先輩のパソコンバックアップしようとしたんだけどwwwHDD5TB対応してないぞwwwこれwwwwwどうするのwwwwwwwwwwwっw」
08-22 23:13

くもも「まさかそんな落とし穴があったとはwwwwwwwwwwwwwwwwww笑うしか無いっすwww」
08-22 23:14

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック