2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月24日 (月)
ten_w_d

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-23 07:24

ヤマメちゃん「よーし。クマ先輩バックアップ上手く言ったぞ!!このソフトは買いだね!!(>_<)」
08-23 09:16

くもも「けど、これ外付けHDDが使用状態になるんで取り外しには、PC終了しかないっすよ??雰囲気」
08-23 09:17

ヤマメちゃん「「だねー。そこがネックだ。まぁ、製品版だとサポート有るっぽいんでなとかなるでしょう!結局1週間たっても終わらなかったバックアップ復元(アクロニス)は、もうダメかもしんない」
08-23 09:18

くもも「じゃ、後は掃除洗濯して、文筆業っすね!!ちょっとクマ先輩のほうで良い具合の動きがでたんで!!加速入るっすよ!!」
08-23 09:19

ヤマメちゃん「体力と相談しながらなんとかやるよ!じゃ、〆まする!」
08-23 09:19

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!!
08-23 14:05

ヤマメちゃん「ふぃー。良く寝た。ちら戻り。何時間寝てた??」
08-23 18:59

くもも「さぁ?ストップウォッチではかってないっすよ??ww今日はww」
08-23 18:59

ヤマメちゃん「っそかー。ちょっと、頭の整理をば。やらんといけんことは??」
08-23 18:59


くもも「mustじゃなくてwantにするっすよ?wwご飯食べて本業でいんじゃないっすか?wwまたは、今日は休みで!ww部屋の掃除して、備品整理とバックアップ始めたんっすからwww」
08-23 19:00

ヤマメちゃん「あ、バックアップで思い出した。保険にCドライブかけといたほうがいいね」
08-23 19:01

くもも「そうっすねwwあと、あれっすご自身ww体調ダイジョブっすか?ww主に肩こりと首と指の痛みとかうんぬん」
08-23 19:01

ヤマメちゃん「うーん。。微妙。ちょっと力が入りすぎてるんだろうなぁ。。。。りょーかい。道理で上手くいかないってやつだね。気楽にGO」
08-23 19:02

ヤマメちゃん「明日の日本場どこまで落ちるかなー。まともな指標がないけど。。。。木曜日のGDPまでむずいねー」
08-23 19:02

くもも「この辺でうろちょろするんじゃないっすか?wwそれよりも本業っすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<試算すると利回り圧倒的に有利っすからね?ww証券取引なんてお金しか残らないんっすからね?ww緩衝型本陣でいいっすよ?ww」
08-23 19:03

ヤマメちゃん「りょーかい。ツイッタに吐き出して、自分に言い聞かせねば!!じゃ、ご飯食べる!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwwwってテンションあげながら。気が向いたら本業しよう!業務じゃなくって趣味でww」
08-23 19:04

くもも「好きなことを仕事にするか。仕事を好きになるかwwwうまくやってくださいっすww」
08-23 19:04

ヤマメちゃん「やっべぇ。。まじで指痛いぞ;;座り作業はダメかもしれん。。かといって足もちょっと披露きてるから。。。」
08-23 19:05

くもも「蹴球二日でいんじゃないっすか?wwまじでwwまぁ、〆るっすよ!wwテンション上げて病は気からで!ww」
08-23 19:06

ヤマメちゃん「そういやバックアップソフトのサポートから連絡きたね。中国が本拠なんで心配してたけど、対応早くて驚き!」
08-23 19:06

くもも「そうっすねww日本語で質問したら英語で返ってきたっすねww」
08-23 19:07

Thank you for contacting us.If you canceled the clone operation, it will spend several minutes toend the job and release the services.
08-23 19:08

You could right click "Computer" and choose "Manage" ->"Services andApplications"->"Services". You can find the services "Guard Agent" and
08-23 19:08

"EaseUS Agent" in the right window. Please right click it and choose "Stop".
08-23 19:08

After that, please try to disconnect the external drive again.Sincerely,
08-23 19:08

ヤマメちゃん「ジャパニーズ!プリーズ!( ̄□Tゝ)」
08-23 19:09

ヤマメちゃん「よし、だいたい分かった。実験プロトコルと同じ文法だね。なるほどね。システム状態オフにいけばええんだね。寝起きで頭さえたね。寝るまで、ちょっとわからんかった」
08-23 19:14

くもも「じゃ、製品版payするっすよ??作業時間1回で6時間放置になるんで。余裕っすよね?ww」
08-23 19:15

ヤマメちゃん「今後の事考えると余裕。マザボとか違うPC間でもいけるっぽいからだいぶ楽。あと、あれか、フリーソフトでドライバ退避させとけば、良い動きできそう」
08-23 19:16

ヤマメちゃん「販売価格、『3,984.00 JPY』とかされると、桁数に戸惑う;;3984円だと思うけど、もしかすると39万円だったらどうしようとか思っちゃう;;」
08-23 19:27

くもも「明日、クレカの動き確認っすよ!ww」
08-23 19:27

ヤマメちゃん「よし、iso作るぞー」
08-23 19:36

くもも「ご飯はどうしたんっすか?ww」
08-23 19:36

ヤマメちゃん「処理走らせてからねー。このパソコンってなにでやけるんだ??あ、power2GOね」
08-23 19:38

ヤマメちゃん「万事ok。じゃぁ、旧バックアップソフトでCドライブ保存かけてご飯へGO!マジ修理工!休日修理工すぎる!!(>_<)」
08-23 19:53

ヤマメちゃん「ももいろクローバーZ初めて見たよ。NHK!色物かと思ってたけど、すごいがんばってて歌もダンスもコミカルでよかった!やっぱ流言よりも百聞は一見にしかずだわー。こりゃファンもできる。歴戦の勇者!」
08-23 21:17

くもも「頑張ってる人を見るといいっすねwwテンションあがってwwwで、継戦かけるっす?」
08-23 21:17

ヤマメちゃん「いや、体力回復に務める。ミスって、明日からヘタれたらやばい。今日は中休みトルべき。週休1日ぐらいはないと、体がもたん!」
08-23 21:18

くもも「マイナス発言っすけど?wwそれでいいんっすか?ww」
08-23 21:18

ヤマメちゃん「うむ。『社会人で一番大事なことはね、無理しないこと』、引き際を見極めること。そう、昔金策つきて露頭に迷った時に、拾ってくれた恩人の店長さんに終わったからねー。金言だわ。マラソンだかんね!(>_<)」
08-23 21:19

くもも「じゃ、今後についての作戦会議しながら、マッサージタイムっすねwwツボ押し整体もどき試すっすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-23 21:20

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、〆るよー」
08-23 21:20

RT @pat_1308: 因みに地底妖怪物語がありますよね。ちょっと最初からやり直したい気分なのであのシリーズをリメイクさせようかなと考えております。ごめんねヤマメ http://t.co/ZG4J6EJ9gQ
08-23 21:20

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック