2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月25日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす!早朝からガンガンいくぞ!」
08-24 01:53

くもも「おはようっすww丑三つ時は早朝とは言わないっすよ!wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-24 01:53

ヤマメちゃん「頭がやる気になってる時が朝なんだよ!!脳みそが!体が!準備出来てる!!そうなったら動く!うちえらい!うち超すごい!!さすがわたしwwww!よっしゃガンガンいくぞ!!」
08-24 01:54

くもも「了解っすww自己暗示の『演技(縁起)』でいくっす!!じゃ、〆るっすよ!!蜘蛛の如く落ちる獲物を待つっす!冷徹に親切設計!巣作りっす!!ガンガンに伏線と戦陣を整えるっすよ!!(>_<)」
08-24 01:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-24 05:01

ヤマメちゃん「おはようーっす。売り圧力つすぎ!どんどん落ちるぞ!」
08-24 07:19

くもも「戦差ひどいっす放置安定っすよ??これっw」
08-24 07:19

ヤマメちゃん「だねー。1万円ぐらいは安いね」
08-24 07:20

ヤマメちゃん「あー買い戻し入った。逃げとけばよかった」
08-24 07:20

くもも「とりあえず、下は何もしなくても113円までだいじょぶっすよ?wwあと、今の陣形なら90円まで耐えるっすよ?ww」
08-24 07:22


ヤマメちゃん「ぐぬー。一度逃げとけばよかったぁ。。。あ逃げれてた。そういや、米場で強気発言でてから、そこは少しは固いかー」
08-24 07:25

くもも「そうだとは思うっすよ?wwけど、日経平どうみて安いっすよ?ww今日は。底の壁が何枚持つかどうかっすw」
08-24 07:26

ヤマメちゃん「うーむ。とりあえず、一旦上がって、急落待ちかなー。なんちゃって緩衝本陣どこまでいける?85円まで耐えるっすよー。超赤いっすけどねwww」
08-24 07:28

ヤマメちゃん「動きが見極めん以上、コレ以上は深追いかなー。」
08-24 07:36

くもも「そういいながら継戦かけないで!ww」
08-24 07:37

くもも「予定あるんっすからね?ww」
08-24 07:37

くもも「落下安定っすね。放置で」
08-24 07:42

くもも「ちょwwwうりと買い間違えてるっすよwwww赤3000円wwww」
08-24 07:46

ヤマメちゃん「あかん。つっこみすぎた」
08-24 07:50

くもも「ポンド円黒のがしちゃったっすねー」
08-24 07:51

ヤマメちゃん「買戻しすご。なんかいるぞこれ」
08-24 07:52

ヤマメちゃん「動きがおかしい。5銭ずつ動くぞ。」
08-24 07:53

くもも「グラフ適性よりしたっす。反発注意で」
08-24 07:55

ヤマメちゃん「その警告はちょっとおそかったかな!」
08-24 07:56

くもも「ポンド売っとけばいんじゃないっすか?wwわりとまじで」
08-24 07:58

くもも「強制決済で死んだっすね。一部」
08-24 08:16

くもも「つっこみすぎっす。121300付近にいるっすよ」
08-24 08:22

ヤマメちゃん「ユロとポンド踏み込み過ぎた!ついでにドルも!!」
08-24 08:26

くもも「いわんこっちゃない!ww狼狽しないで!ww」
08-24 08:26

ヤマメちゃん「買戻おかしい」
08-24 08:27

くもも「じゃ、ポンドとユーロ以外は平衡にしといたっすからね!」
08-24 08:29

ヤマメちゃん「飲ませすぎだけどね!まじで」
08-24 08:29

くもも「最後はドル高になるんっすから。突っ込み過ぎはよろしくないっすー」
08-24 08:30

ヤマメちゃん「ふぃ。。。まぁ、なんとかします。じゃ休憩で!本業準備を」
08-24 08:31

くもも「あ、切るんっすね。ポンド円とユロ円」
08-24 08:32

ヤマメちゃん「なんか嫌な予感したから直感で」
08-24 08:32

ヤマメちゃん「ふぅぃ。。メンタル折れた。買戻すごすぎて、ちょっといかんね。これは。。」
08-24 09:50

くもも「了解っすwwなんちゃって平衡本陣なんで、即死はないっすけどwwぼちぼち増やしていくっす!ww気苦労ひどいなら、本業集中で」
08-24 09:50

ヤマメちゃん「うむー。今週はFXは1割ぐらいの時間でやるよ。。。じゃ、〆で」
08-24 09:51

くもも「有限実行よろっすよwwほんとは足切らないっていったのを切ったんっすからね?wwじゃ、〆るっす!」
08-24 09:51

ヤマメちゃん「ふぇ。。。10万円無駄足きりだわ。。。やっぱ仕掛け円安で戻ったわ!」
08-24 11:13

くもも「ね!いったっすよね!wwwこういうもんっすよ!ww」
08-24 11:13

くもも「ポンドも円も落ちたっすよね?ww狼狽しなけれあば死にはしないんっすよ!ww」
08-24 11:14

ヤマメちゃん「ふぃ。。。朝15万増えて、10万円きって、さらに豆腐ってきって、で、お風呂上がったあ戻ってる!!結局黒2万ちょっとかー。。。豆腐マジダメ」
08-24 11:15

くもも「本業やるっすよ!wwあと、仕掛け円安と落ちるタイミングご自身わかるんっすから!wwメンタル強く持って!ww下は113円ぐらいまで死なないんで!wwつっこまなければいくらでも増えるっすよ!w」
08-24 11:15

くももも「あとあれっす、ユロ円売っとけばいいっすよ!w今円とユロ二強いっすからww」
08-24 11:18

くもも「あとはあれっすかね??マジで小分隊でいいんじゃないっすか?ww世界型包囲陣でw後あれっすよ??ってあればっかっすねww気楽に落ちる獲物を待つっす!!時間帯に注意しながら!!いいっすか?ww」
08-24 11:22

ヤマメちゃん「りょーかい。えっとあれか。緩衝本事はあくまで落ちるときに即(死)耐性をあげること。利を急がない!!あかん眠くなってきた。。。ご飯食べて、昼に備えよう」
08-24 11:23

くもも「121200になんかいるっすねこれ。恐ろしい動きっす」
08-24 11:24

ヤマメちゃん「ちら戻り。ふぃー。よく休みました。戦差ひどいねどこも15とか20とかすごい」
08-24 14:19

くもも「日経平均18700割ってるっすからねwwwどこも超不景気っすよwwかるくバブルがはじけた感じっすww」
08-24 14:20

ヤマメちゃん「だねー。うちも人のこといえんけど、今は継戦かかけるとクリックミスで死ねそうだから。。。陣形下げ目でよろろ」
08-24 14:20

ヤマメちゃん「チラ戻り。さすがに120300近辺は底堅い」
08-24 17:01

くもも「やっぱ放置安定だったっすねwww昼間の無駄足切りなければ、黒40万円違ったっすよ?ww」
08-24 17:01

ヤマメちゃん「そだねー。みすったねー。円一強になったわ」
08-24 17:01

ヤマメちゃん「これ、どこまで耐えられる?」
08-24 17:02

くもも「113円までいけるっすよ?ww」
08-24 17:02

くもも「グラフ適正したっすよ!」
08-24 17:04

ヤマメちゃん「さてグラフ戻ったね。おちるだけかなー」
08-24 17:06

ヤマメちゃん「ユーロ場開戦っと。反発したけどー。。。うーん。あと1時間したらまた落ちそう」
08-24 17:10

くもも「強制決済巻き込みながら落ちるっすからね??適度に間合いを保ちつつガンガンに射程を!!」
08-24 17:10

ヤマメちゃん「改めて、確認だけど、113まで耐えるんだよね??」
08-24 17:11

くもも「耐えるっすよ!!だからアクセル全開はやめて!!一旦反発様子見して!!」
08-24 17:11

ヤマメちゃん「下げ止まったかな??次は、何時だ?」
08-24 17:29

くもも「次の急落時間は19時から20時っすよ!!」
08-24 17:29

ヤマメちゃん「ロックさん何時??明日の朝5時前後。そこで逃げんとならんのね。もし弱気発言扱いになったらぞっとする」
08-24 17:30

くもも「そしたら、株大暴落で、バブル危機っすよ!!それはないはず!あと、そうなったら日銀が緩和攻勢かけるはずっすよ!そうしないと日本の景気回復終わって消費増税とかどっかの話になるんで!」
08-24 17:30

くもも「ちょっと相場が荒れてるっす!継戦かけてもいいっすけど!!本業!クマ先輩の手伝い!そっちのほうが利が出るっすよ!!証券市場はちょっと波が大きすぎてご自身のメンタルがまた豆腐るww」
08-24 17:31

ヤマメちゃん「だねー。もういっそ、強制決済食らった気分で1年ぐらい放置しようかって感じだわ。変動金利でw」
08-24 17:32

くもも「1年ぐらいすればたぶん戻るっすよwwいや1週間かからずそこそこ安定するとおもうっすけどwwwじゃ、〆るっす!!」
08-24 17:32

ヤマメちゃん「買戻はいったね。逃げねば」
08-24 17:55

くもも「突っ込まんでいいっすからね!!下は113円。理論上は100円まで死なないっすからね!!あと、上は150円ぐらいだいじょぶっすからね!!落ち着いて!本業いくっすよ!!じゃ、一旦ご飯で休憩っす!!予定をガンガン消化するっすよ!!レッツ巣作り!!戦陣を!」
08-24 17:57

ヤマメちゃん「りょーかい、おかげで、なんかテンション上がった。まだまだ豆腐だけど!いけるよ!!この時間帯は目が覚める!!昼12時から17時までは眠いけどね!!自分の得意時間をイカスぞ!!」
08-24 17:58

くもも「じゃ、〆るっすよ!!」
08-24 17:58

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-24 18:27

くもも「ろうばいしないでー」
08-24 19:34

ヤマメちゃん「急落入ると約定通らなくてガンガンガン押してしまって;;まぁ、113まで耐えるならええけどそれ以上落ちると」
08-24 19:35

くもも「それは世界恐慌レベルっすよ?wwリーマン・ショック再来っすww」
08-24 19:35

ヤマメちゃん「119きるかもしれんね」
08-24 19:40

ヤマメちゃん「5月にきった赤300万円ぐらいがもったいないなぁ。。。数字出してもアレだけど;」
08-24 19:42

くもも「落ち着いて!!落ちて119円っすよ!!それ以上はおかしな買い支え入るんで!!狼狽しないで!!」
08-24 19:42

くもも「買戻入ったっすよ!安心して休憩と本業を!!半年すれば戻るっすよ!っwたぶんww」
08-24 19:45

ヤマメちゃん「明日は電車とまりそうだね」
08-24 20:14

くもも「そうっすね。一瞬10銭動いたんで、誰かが強制決済食らったっすかね」
08-24 20:15

ヤマメちゃん「これ、まじで人が死ぬぞ?116円とかアホかと」
08-24 22:24

くもも「ご自身冷静っすねwww」
08-24 22:24

ヤマメちゃん「いや、全然。赤在庫300超えてるからね。100増えたけど。。。もう強制決済食らった気で殴ってるから。。。あまり飲ませすぎると。明日の朝のロックさんに殺される」
08-24 22:25

ヤマメちゃん「再計算よろ」
08-24 22:27

くもも「分析したっす。今の陣形90円まで耐えるっすよ?」
08-24 22:28

ヤマメちゃん「りょーかい。これ景気良くなったら超円安反発しそうでこわいわ」
08-24 22:29

ヤマメちゃん「1日で6円安って狂気じみてる」 http://t.co/kOMqUADbPL
08-24 22:31

くもも「遅かったっすけど、指標場の動きなんで、足きって継戦かけたら、黒に戻せる可能性はあるっすよ??赤在庫」
08-24 22:31

ヤマメちゃん「いや、しんどい。バカやると狼狽するから、もう半ば諦めたほうがよい。1年すればなんとかもどるでしょう」
08-24 22:32

ヤマメちゃん「もし、1ドル90円まで落ちたら死亡だけど、そうなる前になんとかなるでしょう。ならなきゃ大恐慌だわ」
08-24 22:33

ヤマメちゃん「この粘りってあれだよね??金融緩和の期待こめてんよね??それかでっかい機関投資家が喰ってる」
08-24 22:36

くもも「そりゃ長い目でみたら確実に増える貯金っすからね?www銀行金利よりマシっすよwwマジでww」
08-24 22:36

ヤマメちゃん「買戻戻し入ったぞ!」
08-24 22:39

くもも「仕掛けっぽい可能性あるんで静観が吉っす!!下は飲ませすぎてるんで上がってもいいっすけど!!うまくやって!!」
08-24 22:40

くもも「全体的に買い戻しっすねー」
08-24 22:43

ヤマメちゃん「これ下配置きるべき?」
08-24 22:44

くもも「絶対やめて。これFRB利上げあやしすぎるっすよ!銀行が死ぬレベルの動きしてるっすから。これ。あと中国がなにするかわからない」
08-24 22:45

ヤマメちゃん「あかん。上逃げ遅れた」
08-24 22:45

ヤマメちゃん「どうっすかなー。上りで継戦かけるべきなんかなー。」
08-24 22:46

くもも「ちょっと本業どうのこうの言ってる動きじゃないっすよ・これ」
08-24 22:46

ヤマメちゃん「さぁ。マジどうしよう。本体で殴るべきかいなか。。。」
08-24 22:47

くもも「分隊で殴るぐらいでいいっすよ?ww豆腐るとよくない」
08-24 22:48

ヤマメちゃん「うむー。再計算よろ。どこまで耐える?」
08-24 22:49

くもも「落下始まったっすよ!」
08-24 22:50

ヤマメちゃん「クリック出来なんだぞ!!おかげで売れなかったぞ!!」
08-24 22:51

くもも「落ち着いて!!急落した後戻るんっすから!一旦間合いはなして!」
08-24 22:52

くもも「分析でたっす。理論上80円まで耐えるっす!」
08-24 22:53

ヤマメちゃん「りょーかい。コレ以上は深追いだね。挟撃に入りたいけど。。。浮雲でGO」
08-24 22:53

くもも「上りに配置しないで!ご自身のメンタルもたない!」
08-24 22:56

ヤマメちゃん「言うてる間に10銭円安ったぞ!」
08-24 22:56

ヤマメちゃん「119まで戻りそうではるんだけどなぁ。。。なんとも」
08-24 22:57

くもも「流言出たっす。ダウ1000ドル安/日っす!」」
08-24 22:57

ヤマメちゃん「りょーかい。叩いてなんぼだね。仕掛け円安注意で。てか、そろそろ体力的なもんの限界もしれん」
08-24 22:57

くもも「あと忘れちゃならんのが、アメリカなんだかんだで超強いっすからね??ドル安になったら輸出マシマシっすよ??」
08-24 22:59

ヤマメちゃん「5銭刻みに動く感じだねー」
08-24 23:02

ヤマメちゃん「これ落下始まってるわ。グラフ戻っただけっぽい」
08-24 23:02

くもも「そうっすか??ジグザグの可能性あるっすよ??もういい加減底についたんで!(>_<)」
08-24 23:03

ヤマメちゃん「本体足何本残ってる??」
08-24 23:06

くもも「大体10本あるっすよ??使って3本ってところっすかね??」
08-24 23:07

ヤマメちゃん「ダウ500安まで戻ったんかー。どうっすかね。。。うーん」
08-24 23:08

くもも「流言見てもしかたないっすよ。最終的には、自分が見つけた答えしか、信用しないっすからww過去ログ参照でww」
08-24 23:21

ヤマメちゃん「そだねー。無意識でも意識でも、変な維持になるから。。。あー。やっぱ買い戻しかなーこれ。どうっすかなぁ」
08-24 23:22

ヤマメちゃん「やっぱ登ってんわ。これ」
08-24 23:23

くもも「そうっすねー。雑感119まで戻りそうではあるっすけど、そろそろ1.2円安ってるから、ジグザグ入るかも」
08-24 23:23

ヤマメちゃん「暴騰!下に行って人が逃げたねこれ。うげぇ」
08-24 23:24

くもも「やっぱご自身の直感あたりすぎっすよwww118700戻るって言ってたの戻ったしー」
08-24 23:24

ヤマメちゃん「結果論だけど、グラフ見たら簡単だって」
08-24 23:25

ヤマメちゃん「底から1.5円安。。。どうすっかなぁー」
08-24 23:25

くもも「下は90円までしなないっすよ??攻めていいっす!」
08-24 23:26

ヤマメちゃん「500円欲張ってたら赤になったぞ!
08-24 23:26

くもも「一年せずに戻るっすよ!w」
08-24 23:26

ヤマメちゃん「これって迎撃登山するとおいしいやつだよね?たぶん、けど体力もたん」
08-24 23:26

ヤマメちゃん「たるい!終わり!!」
08-24 23:27

くもも「足何本飲ませるっす??ww」
08-24 23:28

ヤマメちゃん「迎撃でええよ。めどい」
08-24 23:28

くもも「了解っすww足はだいたい4本使えるんで、やろうとおもえばまだまだ増やせるっすよ!ww」
08-24 23:30

ヤマメちゃん「だねー。まぁ、ジグザグ相場になるの待ちながら、本業やるよ!即死がなければなんとかなるでしょう」
08-24 23:30

くもも「そうっすねww雑感、中国仕掛けで戻ったとしても、また不況明るみで急落っぽいっすからww」
08-24 23:30

ヤマメちゃん「原油安もっしょ??ってことは、ロシアのルーブルとか韓国と北朝鮮の戦争準備とか。。。ほんとリスクバンバン。円ちゃんまじで頼りにされすぎ!!日本企業超儲かってんぞ!!(>_<)」
08-24 23:31

くもも「じゃ、本業優先ってことで、一旦撤退するっすね!あ、陣形一応様子見とくっすよ!暴騰こわい」
08-24 23:32

ヤマメちゃん「再落下かー。グラフ戻っただけかな??」
08-24 23:35

くもも「フィキシング入るっすよー?もう寝ていいっすよ!!」
08-24 23:35

ヤマメちゃん「ふぃ。。。なんかズタボロのことやってるけど。。。もう良しとします!みなさま良い夜を!ノシ」くもも「良い夢を!ノシ」
08-24 23:37

RT @sabakan8446: 昨日スプラ旧都を描いてて思ったんだけど、ヤマメさんたら短パンでもかわいいなって http://t.co/ay0p76dYma
08-24 23:38

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック