2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月26日 (水)
ten_w_d

くもも「ちょwww足斬らないで!!いいんっすか??もうww」
08-25 03:55

くもも「ほらー。。。ガン下がりっすよー!」
08-25 04:00

ヤマメちゃん「足切りダメ絶対だなー。いやぁ、うわぶったようだったから、ちょっときっておきたいってのがむくむくと」
08-25 04:01

くもも「気持ちはわかるっすけどー。ロンドンフィキシングっすよ?あれ。今から日本場っすよ??」
08-25 04:03

ヤマメちゃん「げぇ。。。桁間違えた。。。すっげぇ赤い;;」
08-25 04:08

くもも「やっぱ分隊でやるのがいいっすよー!」
08-25 04:08

くもも「あれっす。迎撃で受けてたらいいっすよ!!追撃はちょっとよくない!!ダウ600安らしいっす!!」
08-25 04:10

ヤマメちゃん「りょーかい。日本場は鈍足だろうし、悪そうだから、円高るよね。。。よねー。。。なんで足1本切っちゃったんだろう。。。。」
08-25 04:11

くもも「あと1時間起きるのが遅かったらよかったんっすけどねwwwそしたら、3万円違ったっすよ?Ww」
08-25 04:11

ヤマメちゃん「3万円。。。ぐらいって思っちゃうのがいけんのだよねぇ。。。あかん。いかん。。。えっと、あれか。買うときは初心に帰って。。。」
08-25 04:13


くもも「放置でいいっすよ!ww」
08-25 04:13

くもも「落ちる獲物を食べるっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-25 04:13

くもも「分析したっすよ!!95円まで耐えるっす!!ガチで受けたら、113円変わらずっす!!」
08-25 04:15

ヤマメちゃん「りょーかい。もうあれだよね。。。急落場殴れってことだよね!!」
08-25 04:17

くもも「そうっす!!あとは、戦列長めに小分隊でがーっとひろげるかんじっす!!」
08-25 04:17

ヤマメちゃん「りょーかい。即死しなければお金は増える!!でも、今は納期的に本業を!!経時火力を増やさねば!!」
08-25 04:18

くもも「そうっすよ!!あれっすよ!!指標場の動きしてるっすけどwwやりやすいときだけやればいいっす!!ww」
08-25 04:18

くもも「ご自身は急落の兆候とか値動きだいたいわかるんっすからね??ww愚直に従って!!直感信じて!!ww」
08-25 04:20

くもも「手駒で迎撃にしといてくださいっすよ??心穏やかに本業を!!今はそっちが優先っすよ!!」
08-25 04:29

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ。行くよ!この時間は動きやすい!主に眠気が!!」
08-25 04:30

くもも「この時間帯に台本かけばいんじゃないっすかね??ww真面目な話ww」
08-25 04:31

ヤマメちゃん「検討します」
08-25 04:31

くもも「銀行金利よりマシ!そのスタンスでお願いします!!昨日いくら増えたっすか??総戦力と、赤在庫!昨日ぐらいの動きはまた来るんっすからwwその時を目指して準備しとくっすよ!!今は経時火力で、両輪安定っすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-25 04:32

やまめちゃん「りょーかい、すぅ~はぁ~す~はぁ。。。合いましたっと。神憑きいくよ!<三ちゃん!」
08-25 04:33

ヤマメちゃん「ロックさんへの期待やばすぎ!すでに50銭安!まじ魔法使い!」
08-25 04:41

くもも「本業っすよ!!あとあれっす!お金は一日1万円増えたらいい!!コレ忘れずに!!いや、銀行金利よりマシ!コレで全てに決着が!!」
08-25 04:41

ヤマメちゃん「りょーかい!!食べるお金だけあればよい!お金増やすのが人生なんて寂しすぎる!!わたしがやりたいことをやるの!!本業本業!行きた証は作品として残すのだ!!<航海日誌のごとくに!!」
08-25 04:44

くもも「さて、ロックさんタイムっす!」
08-25 04:55

ヤマメちゃん「うちの戦力じゃ、結果待ってからじゃないと動きづらいね」
08-25 04:55

ヤマメちゃん「5分目を話したら、急落してるなー!様子見正解だね!」
08-25 05:01

くもも「逃げ回れば死にはしない!!<ガンダムF91っすよ!!三十六計逃げるに如かず!でもいいっすよ!ww」
08-25 05:01

ヤマメちゃん「逃げて逃げて逃げまくってやる!!そして、隙を見せた時!お前は蜘蛛の糸にかかっているのだ!!めめたぁ!」
08-25 05:02

くもも「てんしょんたかいwww」
08-25 05:02

ヤマメちゃん「発言きたね。今年開始かー。12月かもしれんね!wwほんと中国次第で9月もあるだろうけど!ドル安のほうが輸出マシマシでこのまま様子見じゃなかろうか。米国雑感」
08-25 05:06

くもも「たぶんっそうっすね!急落注意で陣形はジグザクではるっすよ!ヘッドショットで!」
08-25 05:06

ヤマメちゃん「過度な利上げ期待の熱が醒めたってところかな。5月水準に戻りましたってところで。ジグザグ相場になるのかなー。落ちたら買って、上がったら売る。中国次第だけど、調整もだいぶ終わったでしょう」
08-25 05:11

くもも「ダブルノータッチオプションがきになるっすけどね!ww上手くやるっすよ!wwジグザグ相場は狩場っす!ww落ちた獲物を食べるっす!!」
08-25 05:12

ヤマメちゃん「全世界蜘蛛型包囲陣ってところかなー。小分隊しか使わんだろうけど。。。安置に入れば気楽で余裕を持って殴れる!狙撃陣形!!」
08-25 05:13

くもも「たぶん、浮雲がいいっすよ??ww中国安定したとみせかけてあがったところで、また落ちると思うっすからね?wwおっかなびっくりの鈍足円安だと思うっすwwたぶんww」
08-25 05:14

くもも「日の出が来るっすよ??どうするっす??」
08-25 05:38

ヤマメちゃん「早いけど。ご飯!前倒しでいくよ!!今日締め切り予定1つ終わらすぞ!(>_<)」
08-25 05:39

くもも「じゃ、それ以外は、林の如く潜むっすね。水面下へGO」
08-25 05:39

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-25 05:42

ヤマメちゃん「おはよーっす。さてどうしたもんか。台風のニュース見てなかったけど、そうらしいね。びっくり」
08-25 08:07

くもも「市場も大荒れっすwwで、どうするっすか?ww」
08-25 08:07

ヤマメちゃん「どうしよう?なんかそっちで動きは??」
08-25 08:07

くもも「えっとあれっす。クマ先輩口伝っす。『慌てず騒がず定業を。相場は変動激し。焦ると災いなり』っておみくじっすwwwてかwwほんと、御神籤あたりすぎてヤバイっすよ?ww」
08-25 08:09

ヤマメちゃん「だねー。愚直に信じられない、うちはへちょいね。さて、ということは予定通りでええんだね??」
08-25 08:09

くもも「それでいいっすよ!!ぶっちゃげ、リーマン・ショックの再来でバブル崩壊してうちらも即死で強制決済食らってもお金がなくなるだけっすからね?ww過去ログ参照。それは本業一本に集中しろって天啓っすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<誓約(うけい)っす」
08-25 08:11

ヤマメちゃん「誓約ねー。。。うーん。。。」
08-25 08:13

くもも「強制決済喰らえば本業集中で黒!今後、大幅縮小の銀行金利よりマシって本音で言い切れるっすよ??wwもし、生き延びれば戦力マシマシ!どう転んでも黒っす!ww得しかないっすよ!!あとは、予定通り慌てず騒がず船が沈むのを見届けるだけっす!」
08-25 08:14

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、市場は放置で。本業のほうへ注力!各自、予定通り目標を果たせ!っと(>_<)」
08-25 08:14

くもも「それでいくっすよ!!『流言に惑わされると悪し』これもおみくじらしいっすからね??5月からずっとそれっすよ??それに愚直に従ってたらホントに全部黒だったっすからね??足切りダメ絶対。特にに下配置」
08-25 08:16

ヤマメちゃん「りょーかい。どこまで耐える?」
08-25 08:18

くもも「ボディで受けて、113円変わらず。緩衝にしてるんで60円まで耐えるっす!けど、正直食わせすぎっす!!さっき流言見てたのが悪かったっす!!反発気をつけて!!(>_<)」
08-25 08:19

ヤマメちゃん「うむ。そうだね。直感信じよう。上がると思ったら上がる。落ちると思ったら落ちる。グラフとの対話をするぞ!」
08-25 08:19

くもも「ほら!ちらちらみない!本業に集中してっすww予想通り反発したっすけどww下配置つっこませてたからってwww足切らないで!!有限実行!!お願いするっすよ!!」
08-25 09:00

ヤマメちゃん「ふぇーん。。戻りすぎ!」
08-25 09:00

ヤマメちゃん「暴騰買い戻しってるぞ!」
08-25 10:08

くもも「案の定、下に突っ込ませたのがつらいことになったっすね!wwもうほんと愚直にしてればよかったのに!ww」
08-25 10:09

ヤマメちゃん「流言を見たおかげでひどいことに!!www」
08-25 10:10

くもも「狼狽しないで!!メンタル強く!!本業やって!!www
08-25 10:12

ヤマメちゃん「最近の為替は荒すぎる!まじすっすよ!!www<麻生さん!ww」
08-25 10:14

ヤマメちゃん「ちょっち分析よろ、上どこまで耐える?」
08-25 10:17

くもも「135円っす!!」
08-25 10:18

くもも「そろそろ利食い警戒っすよ!!」
08-25 10:19

ヤマメちゃん「マジ流言みるもんじゃないなぁ」
08-25 10:19

くもも「そこで足きるんっすか!ww斬らないで!ww」
08-25 10:20

ヤマメちゃん「なんか裏目ってるね。あかんね」
08-25 10:20

くもも「利上げするまで今年12月まで後どのくらい有ると思ってんスカ??忍耐強く!狼狽しないで!!」
08-25 10:21

くもも「マジメンタル強く!!」
08-25 10:23

くもも「一応いうっすけど、上は140いってもしなないっすからね??で、今切れば、黒にできるっすよ??」
08-25 10:32

くもも「おすすめはあんまりしないっす」
08-25 10:32

ヤマメちゃん「この動き、足切って全力で継戦かけたら?」
08-25 10:34

くもも「ご自身のメンタル持たない」
08-25 10:34

くもも「この動き。下配置殺しにいく動きっすからね??殺したら利食いでまた落ちる可能性あるっすよ?」
08-25 10:34

ヤマメちゃん「なんか、もう色々とめんどくさくなってきた。全決済してゴールしてもいい??」
08-25 10:35

くもも「どうせなら放置で本業でいいっすよwww下は114円。上は130円までしなないんっすからw」
08-25 10:36

くもも「改めて確認しとくっすよ??狼狽しない。継戦利益で稼ぐ。円安円高関係ない。即死しなければお金は増える。今は本業優先しろ!どぞ!」
08-25 10:38

くもも「あwwwきったwwwwwwwwwwwww」
08-25 10:43

ヤマメちゃん「急落入ったらやります。もう放置で」
08-25 10:44

くもも「放置でいいっすよ!!まじで!次のチャンスが来た時にやるっすよ!!即死したら以下略っす!!」
08-25 10:47

ヤマメちゃん「ういっすぅちょっと頭冷やしてくる」
08-25 10:48

ヤマメちゃん「昨日強制決済でクビ吊った人がかわいそうなうごき」
08-25 10:49

くもも「ご自身の経験したじゃないっすか?ww赤飯1500万円んときにwww30分で500万ぐらいのとこもどったじゃないっすかww」
08-25 10:49

ヤマメちゃん「おのまま元の水準に戻ってくれたら、うちは黒でおわるんだけどなー」
08-25 10:50

くもも「そしたら次のちゃんっすっすね!ww1ヶ月放置でいんじゃないっすか?ww2週間急落説でww」
08-25 10:51

ヤマメちゃん「チラ戻り。日経黒か!なるほどのうごき!」
08-25 11:33

くもも「放置でいいっすよ??wwまだ時間じゃないっす!ww」
08-25 11:33

ヤマメちゃん「116円で緩衝本陣に入らなければ、黒100万円だったのになぁ。。。」
08-25 11:34

くもも「金額言わないでくださいっすよ!wwまだ赤在庫200万円近いんっすからwwそのうち売ればいいときがくるっすよ!!w」
08-25 11:35

ヤマメちゃん「ふぃ。気を取り直して。どうしよっかね。先にご飯食べとこっかなー。本業の方はもう一息!」
08-25 11:36

ヤマメちゃん「よし、おなかすいてないけどご飯!昔とった杵柄!食べるときに食べる!!そうしないと食べられなくなる時がある!!(>_<)<補給!」
08-25 11:48

くもも「全ては銀行金利よりマシ!って気持ちで本業を!100万円預けても100円/年よりは大概ましっすよ!!ガンガン先陣回すっす!」
08-25 11:52

クマ先輩「ちらっと。TLみましたけど、同人界隈の同人ゴロなんて話は。。。もうアレですね。世界の通貨戦争の全通貨売りの円買いと、株の投げ売りに比べたら、かわいいですよww世界的イナゴの大群に比べたら全然で」
08-25 12:06

ひつね「クマ公こっちで話すん??どうでもいいけど、やりたいことやんだろ??そっちのほう優先しとけよ??('~')何が起こるか当然のごとくわからないんだから、生きてるうちに今の偶然に感謝してやれることやっとけよ?」
08-25 12:07

クマ先輩「りょーかいです。慌てず騒がずといいながら、くももちゃんたちはすっごい楽しく荒波やってますけど。。。こっちも宣伝担当上手くいきますよ!(>_<)」
08-25 12:08

ひつね「お前が踊ると、地震が起きるからなぁ。。。一応、気をつけとくぞ?('~')そんな予兆ある?」
08-25 12:09

クマ先輩「いや、特には。古い人達にはお目通りさせて頂きましたんで、前よりはずいぶん楽でしょう。何かあっても即死級はそうそうないです('~')<じゃ、本業戻ります!」
08-25 12:09

ひつね「りょーかい。おれっちも、こっちの担当上手くやっとく。じゃ、また後程に!」
08-25 12:10

くもも「よそ見しないで!本業を!!お金増やして楽しい人はいいっすけど!!増えてる人の見ても妬み嫉みにしかならんっすよ?ww三ちゃんみたく、嫉妬でメラメラしちゃうっすよ?wwご自身の場合はメンタル腐りそうっすけどww」
08-25 13:06

ヤマメちゃん「りょーかい。いい動きになったら動きましょ。過去ログ参照2週間1回のこの流れに乗れば、黒になるんだし!!目指せ、全手駒本陣!!」
08-25 13:07

くもも「あと2週間近くかかりそうっすけどねwwこの流れだとww」
08-25 13:07

くもも「ほらーやっぱ落ちたっすよー。足切らなくてよかった!いつもどおり!」
08-25 14:21

くもも「切るなら上っすよ!下はきっちゃダメー」
08-25 14:21

ヤマメちゃん「2ヶ月したら戻るっしょ?(適当)」
08-25 14:21

ヤマメちゃん「動きはあれっしょ?今年の1月とか2月のやつっしょ??迎撃型浮雲でいけばよし!!本業を!」
08-25 14:22

ヤマメちゃん「急落はいってるけど、どこまで耐える??」
08-25 14:38

くもも「素で受けたら113円までっすねー。追撃しなかったんで、直受けっすよ」
08-25 14:38

ヤマメちゃん「よっしゃ!第三次朝?休憩終了!続いていくヤマメちゃん「よっしゃ!第三次朝?休憩終了!続いていくぞ!!(>_<)」ぞ!!(>_<)」
08-25 15:47

くもも「FXのほうは、やっぱ放置してたらよかったっすね。赤30万円ぐらい無駄に切ってるっす!(>_<)」
08-25 15:47

ヤマメちゃん「だねー。切るなら、上を切るべきだったね。ほんと下は切るもんじゃない。追証実験乙ってことで」
08-25 15:48

くもも「うち思ったんっすけど?ご自身本当は強制決済食らうきまんまんじゃないっすか?ww本心ではww」
08-25 15:48

ヤマメちゃん「どういうこっちゃ??」
08-25 15:48

くもも「それはあれっすwwさっさと楽になりたいって意味でww自殺みたいなもんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-25 15:49

ヤマメちゃん「うーん。どうだろうね。生き延びる!といかいえんよ!ミスっても最後黒字にしとけばよい!!狼狽しちゃうけどね。なんとかします!」
08-25 15:49

くもも「速報っす。金融緩和容認発言by浜田さんっす」
08-25 16:03

ヤマメちゃん「りょーかい。反発注意。っていっても来来期っしょ??」
08-25 16:03

ヤマメちゃん「ちらっと見たら愚直にあがってんねー」
08-25 16:17

くもも「また落ちるっすよー。とりあえず、適当に参戦を!」
08-25 16:17

くもも「損切りしようとしてるー。。それなら参戦しないでー」
08-25 16:19

ヤマメちゃん「あちゃー下に突っ込んだのがいたい!」
08-25 16:27

くもも「ご自身、デイトレーダーやめるってよ!いやマジでやめて!ww」
08-25 16:27

くもも「ご自身、マジでやめて。ちょっとうちの目、見て。マジでやめて。わかったっすか?ね?」
08-25 16:31

ヤマメちゃん「すまん。マジで口調いつもと違ってビビった。。。りょーかい」
08-25 16:32

ヤマメちゃん「後の祭りだけど迎撃登山安定だなぁー。。。今度やろ」
08-25 16:49

くもも「本業!!気分転換にFXやめて!」
08-25 16:49

くもも「損切りすると、いかんっすね。欲を深く取り戻そうと動いちゃう。おかげで変な動きに鳴るっすよ!!次から気をつけて!って足きろうと早速してるwwいいすか?足切り封印した5月どうだったっすか??豆腐メンタルでいくら増えたっすか??」
08-25 16:51

ヤマメちゃん「りょーかいです。。。金額はいいません(>_<)」
08-25 16:51

くもも「有限実行よろっす!慌てず騒がなければ黒になる!!いいっすね!」
08-25 16:51

くもも「なんかあったらポンド円あるっすからね??足切っていいのは指標場だけっすよ??今指標場っすけど!」
08-25 16:53

ヤマメちゃん「けど、頭打った感じだよこれ。おわっとこ」
08-25 16:53

くもも「ご自身。いいっすか?ね?いいっすよね?ね?もうドル円やめないっすか??そのほうがたぶん速度出る。ぶっちゃげFXは例の時間ぐらいにして、ね?」
08-25 16:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-25 17:04

くもも「これ。ドル円以外。全部あげ調子っすよ」
08-25 18:52

くもも「けど、本日未達のところは手を出しちゃダメっすよ!!やるならば!」
08-25 18:53

くもも「今日の利益なくなっちゃったっすよ??ご自身??ホント狼狽しちゃダメっす!!ほっといって!ね!一応本業しながらの片手間でいいっすけど、リズム狂ってるっすよ??タイミングが裏目ってるっす!しっかりストップウォッチを!」
08-25 18:59

ヤマメちゃん「うぃ。。っすまじやばいね。。。気をつける」
08-25 19:00

ヤマメちゃん「何この暴騰」
08-25 19:19

くもも「壁厚すぎるっすよこれ」
08-25 19:21

ヤマメちゃん「あ、そうかこの動き。人民元切り下げか!ってことはまた急落怖いな!!」
08-25 19:38

くもも「もうFX禁止にするっすね!('∇')」
08-25 19:51

くもも「朝1回だけにしようっすよ?ww」
08-25 19:51

くもも「マジで例の時間だけにしてくださいっすよ??とりあえず、本業おつっす!一旦ご飯休憩はさむっすよ!!」
08-25 20:27

ヤマメちゃん「りょーかい。。。たぶん買戻ジグザグ場だと思うだけどなあ。。。中国利下げしたし、もう1円安ぐらいしそうだけど、メンタル持たぬ」
08-25 20:27

くもも「放置でいいっすよ?まじで」
08-25 20:28

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック