2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年08月28日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「あかん。完全にドル高一方場だわ。朝0時に突っ込ませた足が飲まれてる。くっそあれ仕掛け円高だったか。。。マジ困る。。。。」
08-27 06:27

くもも「放置でいいっすよ??1円上がっても10万円ぐらいの赤っすよ??総戦力的にいけば、全然余裕っす。ここで前見たく狼狽して足切るほうが危険っす。下支えでガンなぐりでいくっすよ!!あと、FXより戦陣回して!!現実世界でやるのが本来の蜘蛛型戦陣っすよ!!よろしくっす!!1」
08-27 06:28

ヤマメちゃん「殲滅速度おいついてないね!!なんとかするけど!!するよ!!うぉおおおおおおおおおおおお!!」
08-27 06:28

くもも「FXは突っ込みすぎ注意!たぶん、今日日経いいと思うっすけど!!上がったら落ちるっすからね??中国なにするかわからないんで!!射程だけマシマシで安全に!!どぞ」
08-27 06:46

ひつね「紛れ込むぞ。戦陣ええな?予定通りガンガン回せ。当然として勢いに任せて流れに任せていけよ?('~')」
08-27 12:42

くもも「了解っす。証券のほうは、微妙っすけど即死はないんで、うまくやるっすよ!こっちは問題無いっす。そっちよろしくっす!」
08-27 12:43

ひつね「おぅおぅ。期待されたくねぇけど、望まれるならそうなっちまう。その流れに乗ってやんよ!」
08-27 12:43

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版https://t.co/xlznTjpv1A※夏コミ後で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-27 12:55

【拡散希望】(耳かきボイス)うぶ可愛いオオカミのお姉さん(東方・影狼)◆体験版http://t.co/HRh1O718Xv …※残暑で、お疲れのみなさんを応援!(>_<)※元気になってもらえたら嬉しいです!※癒やされたい方、ぜひどうぞ!
08-27 12:55

ヤマメちゃん「結局、うわぶったなぁ。。作業するだけむだだわ」
08-27 16:38


くもも「下に攻めた人がしんだっすね。この動き」
08-27 16:40

ヤマメちゃん「うわぶるのはいいけどなぁ。。。下においてるのが辛いわ。。。まぁ、仕方ないけどさ??」
08-27 16:41

くもも「GDP悪かったら急落っすよ?wwおちついてww」
08-27 16:41

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけどなぁ。。。やだなあ。。。マジ日本場放置しとくべき。触るな危険」
08-27 16:42

くもも「一旦休憩でどぞ。ちょっと継戦時間長いっすよ!!本業手伝いおつかれっす!!」
08-27 16:43

ヤマメちゃん「いつものことだけど、朝一番に組んだ陣形が一番機能するなぁ。。。。もうぅ」
08-27 16:46

くもも「一旦休憩どぞ!」
08-27 16:47

くもも「もしも、どうかしたいならば。本体使ってのぶん殴りの継戦利益っすよ??でも当日未踏地帯はやめて!」
08-27 17:06

ヤマメちゃん「足がこむらがえったwwwいったいwwwwよっしゃwwwテンションあがってきたwwwうへぇwww(>_<)」
08-27 19:25

くもも「テンションおかしいwwwでwwwやるんっすか?Www本業とかクマ先輩とかの手伝いやらなくてwwwwあるんっすか?wwあと2時間っすよ?wwwふひっぃww」
08-27 19:26

ヤマメちゃん「酔ってるよ!っwすまぬwwぼちぼちやるけどね!!今日はアメリカGdp発表!どうせ悪いとは思うけど。継戦かけようと思うwww」
08-27 19:26

くもも「過去ログ参照大概ひどい結果になってるとおもうっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
08-27 19:27

ヤマメちゃん「愚直にやるよwwwへへwwじゃ、時間まで適当にやんぞ!!おむつ履いて本気出すぞ!Www」
08-27 19:27

くもも「やだwwそこまで本気wwwwww気持ちはわかるすsけどwww全盛期のご自身はしっかりトイレいってたっすよ?wwその間に赤在庫すっごいことになって泣いてたっすけどwww」
08-27 19:28

ヤマメちゃん「あれは、ほんとねwwwとりあえず、手駒本陣にして様子見ようww配置は底値で」
08-27 19:28

ヤマメちゃん「ひひゃwwwテンション上がってきたゾッw酔がまわってきたぞwww」
08-27 19:30

くもも「これww絶対約定みするっすよww起き攻めでよろっすswww」
08-27 19:30

ヤマメちゃん「okwwwしっかり準備しといたwwwあとはやるだけだwwwあははww」
08-27 19:30

三ちゃん「ひゃははははwwwはははwwwwwはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひはははwwwwwwwwwっw」
08-27 20:41

ひつね「ほら、返るぞ!テンションあげるのいいけどかえるぞ!暴れるのは別のとこにしとけよ?('A`)」
08-27 20:42

三ちゃん「どいつもこいつも美味そうにwwwくっそww草食動物どもがwwwのたうち回るwwwひやはww食い殺してぇwwwははwwwwwwwwww我がもので顔であるいてやがるwwwwひゃははwww」
08-27 20:43

ひつね「おい。やるなら黙ってやれ。できなかったらつまんねぇだろ?<オタクなDQN引用で」
08-27 20:43

くもも「開戦6分前っす!www休憩どぞWww」
08-27 21:24

ヤマメちゃん「参戦したけどいいことないwwwwwwwwwなんだこれwww鈍足すぎるwwwしかもみすったwww」
08-27 21:35

くもも「あ゛し斬らないでwwwwwwwwっw」
08-27 21:35

くもも「あーあと1分待てばくろだったのにーwww3000円ぐらいwwwもうwww豆腐とうふt!」
08-27 21:35

ヤマメちゃん「500かたすぎだろ!!」
08-27 21:37

くもも「迎撃登山で!」
08-27 21:39

ヤマメちゃん「マジ固いぞ!!バリアはってんだろこれ!!!」
08-27 21:39

くもも「登山は鈍足っすねー。次逃げたら放置でいいっすよ。利がないっす」
08-27 21:40

ヤマメちゃん「ダメだ落下始まった。重力強すぎる!」
08-27 21:40

くもも「メンタルしっかり!。たぶんダウよくなるんで!!ガンが殴って!!」
08-27 21:41

ヤマメちゃん「この前の急落より鈍足っすね。。。この場はみんなやりあいたくないっぽいかんじっすかね」
08-27 21:43

ヤマメちゃん「うちもやりたくないよ!」
08-27 21:43

くもも「23時にも指標あるっすよ??」
08-27 21:43

ヤマメちゃん「ダウ待ちっぽい動きに成ったね。16分休憩っで!」
08-27 21:44

くもも「真面目話1つ。ご自身が最初の布陣したので放置してたら黒おおかったっすよ?ww」
08-27 21:45

ヤマメちゃん「売り圧力つよいなぁ。今日日本場もユーロも株高っしょ??たしか」
08-27 21:47

くもも「たぶんそうっすね。暴騰注意っす。巻き込むっすよ?これ」
08-27 21:47

ヤマメちゃん「ですよねー。暴騰ですよねー」
08-27 21:51

くもも「つっこみすぎ!!前人未到値!!」
08-27 21:52

くもも「、みとうちなぐらないで!!!」
08-27 21:54

くもも「休憩は!!!wwwwねていいっすよ!wwwあと5分で会場!ホントはここで逃げるのに!!もうつっこみすぎwwwwwww」
08-27 21:56

くもも「やっぱり開幕落ちたっすよwwwほんとwwwご自身寝ててwwwほっといてえwwwっwもうwwww」
08-27 22:16

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック